

リメイク~(O*p´∀`q*)゚.








COCOちゃんが家に来る前から
用意していたリメイクお洋服~
6n37k6.jpg




MINKが
小さい頃に着ていたのですが…
シンプルで寂しいデザインだったので






ピンクのリボンと
小さな薔薇をたくさんつけて
華やかな感じにしてみました  







少し大きくなった
COCOちゃんに着せてみました
c637w1.jpg






どうでしゅか~
C638m1.jpg
やっぱりまだまだぶかぶかでした…(^-^;)






でもCOCOちゃん
同系色も似合うことが判明しまちたぁ~






Chihuahua Cocoちゃんもぜひ応援ちてね  
↓ クリックちてね

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

COCOたんのおパンツ!







先週ショッピングの帰りに
ふらりとペットショップに寄ってみたら  






COCOたんにピッタリの
可愛い 可愛い  
おパンツを見つけちゃいました~






サニタリーパンツにもマナーパンツにも
使える可愛いおパンツ  
6m22c3.jpg







赤いギンガムチェックのおパンツ
6c20w8.jpg






COCOたん
おNEWのパンツのつけ心地はいかが
「フリルもついていて可愛いでしゅ~ 」 
6w20c7.jpg






ピンクに可愛いおリボンがついたおパンツ
6w21a6.jpg






「 ちょっとぶかぶかだけど
こっちも可愛いでしゅ~
6w21a9.jpg
なんと こちらのパンツ
どちらもお値段も可愛い100円でした






MINKもCOCOたんも
お家で完璧にトイレでできるので ハナマル
6p22c2.jpg
このおパンツは
お出かけや旅行
女の子の日に使う予定ですよ






COCOたん
おパンツ嫌がるかなぁ~っと
ちょっと心配でしたが
嫌がることなく履いてくれました  








Chihuahua Cocoちゃんもぜひ応援ちてね  
↓ クリックちてね

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKのクローゼット。:・゚☆






もう5年も使っている
MINKのクローゼットです
59c52m.jpg






開けるとこんな感じ…。
c59m62.jpg
お洋服は一部で
よく着るお洋服を入れていますよ







本当は人用のホワイトキャビネットなのですが
ツッパリ棒を取りつけて
MINKのクローゼットに改良しました
5m952c.jpg
妹のCOCOたんのお洋服が増えたら
上段にCOCOたん
下段にMINKりんのお洋服を入れようと
思っています






Chihuahua Cocoちゃんもぜひ応援ちてね  
↓ クリックちてね

 



いつもどうもありがとう ローズ

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ピンクのマント♪ふわふわお洋服&バッグ♪鏡餅♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






エムハート さんから
お洋服が届きました






大きなピンクのリボンと
小花のレースがポイントの
ピンクのマント
4a159m.jpg
丸襟にもピンクの小花レースがついていて
とってもCute






ふわふわファーに
ブラックのリボンがポイントの
ハーネスベスト
4n176m.jpg
真っ白なレースと
ゴールドのDリングで
エレガントなハーネスベストです






ふわふわキャリーバッグ
ブラックの持ち手が長めになっているので
肩掛けもOK
4b180m.jpg
ポケットもついていてとても便利
MINKもぽかぽかあたたかそうで
お気に入りのキャリーバッグです





メルモママさんから
可愛いまねきねこチョコをいただきました
C41c74.jpg





縁起の良い招き猫ちゃん
ひとつひとつお顔が違って可愛い~
41c95.jpg
裏には千社札をかたどった
10種類の招福メッセージが
メルモママさん
ありがとうございます






先日かわいい~
鏡餅になったラファエルちゃん
ラファちゃんのブログは こちら★






MINKも鏡餅になりまちたよ(*´艸`*)






MINKの鏡餅  
4c169m.jpg
お耳が無くなって
まん丸頭で面白いです( *^艸^)プププ








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

サンタさん試着♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 





mamaに
お洋服買ってもらいました~
3r5e74m.jpg





赤白のフード付きのサンタ服 
ラミネート素材( ビニール)で
できているので雨や雪の日でも安心
お散歩用にGETしました
3r578m.jpg
背中にはポケットまでついて  






なんと お値段210円 Σ(・ω・ノ)ノ






犬用サンタ服。
ダイソーで見つけました。  







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

