

MINKのご飯は生酵素入り♪






キッチンでMINKのご飯を作っていたら
MINKが覗きにきました(*´艸`*)
5g217.jpg








お魚とお肉の2種類のご飯を作りましたよ  







1~2週間分作って冷凍保存しています   
51g47.jpg
お魚のご飯
(まぐろ・キャベツ・トマト・豆腐
じゃがいもをぐつぐつ煮込んだご飯)







お肉のご飯
(ムネ挽肉・砂肝・ブロッコリー・カボチャ
人参フレークをぐつぐつ煮込んだご飯)







MINKは
朝晩一日2回の食事です   







食べる前に解凍したご飯に
フードをプラスして
栄養を追加するために
生酵素ふりかけをかけてあげます。
D40k39.jpg
ワイングラスに入っているのが生酵素で
右のガラスに入っているのが
MINKにあげている生酵素ふりかけです







手作りにして2年半くらいですが
とっても嬉しそうに食べてくれます











MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKにフルコースディナーを作りました。:・゚☆



昨日はボクの誕生日
mamaがフルコースディナーを
作ってくれましたよ
4m887m.jpg







papaとmamaは
よくフルコースディナーを食べているけど
ボクは生まれて初めて
4b8h83i.jpg







バースデーケーキは  
もう何度も食べたことがあるからって
ボクの好きな食材を使って
バースデーディナーを作ってくれたワン
4b87d8m.jpg







Birthday Dinner Menu







前菜2種
(鳥胸肉とキュウリとブロッコリーサラダと
安納芋のキャロット煮
ブロッコリースプラフトを添えて)
4b87d3.jpg








スープ
パセリを散らしたコーンスープ
4c87b4.jpg








メイン
牛ロース肉のブロッコリー和え
(黄身ソース付き)と 
まぐろ炙り焼きブロッコリースプラウト和えと
ポテトサラダ
4m87d5.jpg







デザート
水切りヨーグルトのイチゴソースがけ  
4y87s6.jpg






食後のお飲物
ミネラルウォーター  
4w877m.jpg






papaとmamaはパスタで
ボクだけ豪華フルコーーース
4d901m.jpg






papaとmamaに
MINKの好きなように食べていいよ って
言われたワン
4d903m.jpg







お肉・お魚・前菜2種・スープ
黄身ソース・ポテトサラダ
デザートの順で食べました  
4p896m.jpg
とぉ~っても美味しかったワン







ご馳走様でした







皆さんボクに
たくさんのお祝コメントやメッセージ
ありがとうございます







mamaが一つ一つ読んでくれました
本当に感謝の気持ちでいっぱいだワン









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

またまたワンちゃん用クッキー焼きました♪





今日はmamaとお散歩しながら
銀行へ行ってきました
1y35k5.jpg






いっぱいお散歩した後
mamaがクッキー焼いてくれたよ
4c77k3.jpg






うさぎちゃん くまちゃん  お花
花びらみたいなミニミニクッキー  
4k77c2.jpg






材料は
薄力粉・きなこ・白ゴマ
水・オリーブオイル・はちみつ
4k77c5.jpg






手の平サイズの
ウサギちゃんクッキー
4c77k9.jpg






うわ~ いい香り~
早く食べたいクンクン
4c77k6.jpg
手作りクッキー
とっても美味しかったワン









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ワンちゃん用クッキー作りました♪





アイシングクッキー教室に行ってから
お菓子作りにすっかりハマって
MINKにもクッキーを作っちゃいました  
4c115m.jpg








じゃじゃあ~ん
4p70c2.jpg







薄力粉・きな粉・白ゴマ・水・
オリーブオイル・ハチミツだけの
犬用クッキーです
味が薄いだけなので
もちろん人が食べてもOK   







オーブンで焼いたものがコチラ
焼き加減もバッチリ  
C470m3.jpg







ティアラ型  
ぷっくりハート型
あげやすいミニミニクッキー  
3種類です
C470m6.jpg







お隣のヨークシャテリア
ジョージくんにも作って しました
C47j07.jpg







MINKも美味しかったみたいで
お目目キラキラ~
4c116m.jpg
思ったより簡単だったので
これからは
オヤツも手作りしようと思います








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 


Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKパパの料理♪






一昨日
papaがお魚を釣ってきてくれました  
4s64n2.jpg







こ~んなにいっぱい
s464n6.jpg






papaが
お料理もしてくれましたよ  
4s70n1.jpg





mamaはご飯を炊いただけ(*´艸`*)
盛り付けもpapaです






黒鯛(チヌ)のお刺身
メバルのお刺身
4s69n3.jpg







黒鯛(チヌ)のしゃぶしゃぶ
4s69b4.jpg







メバルとカサゴのからあげ
あんかけがけ
4s69k5.jpg






アイナメの煮つけ
4s69n6.jpg







黒鯛(チヌ)のあら汁
4s70n0.jpg





洗い物もpapaがしてくれました(σ・∀・)σYO♪
4s69n7.jpg
ボクも
黒鯛のしゃぶしゃぶを一緒に食べました((美^~^味))






とっても美味しくて
お魚さんとpapaに感謝です






ありがとう








ご馳走様でした








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

