

今年もベランダ菜園♪







桜も散っていよいよ春本番
心もウキウキする季節になって
土いじりが楽しいシーズン
5b40s5.jpg






今年もベランダ菜園をはじめましたよ  






サンチュとプリーツレタス
5b40s8.jpg






サニーレタス
5s40r9.jpg






ナスタチウム
(葉っぱもお花もサラダなどにして食べられます)
54n07.jpg






チャービルとパセリ
(サラダやスープに)
5c410.jpg






ミント
(アイスクリームやミントティーに)
5i41t.jpg






もう何度も収穫していて
美味しくいただいています((美^~^味))モグモグ









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

パパがお花を植えてくれました♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






日曜日
パパがお花を植えてくれました






ボクとママが起きたら
お庭が綺麗になっていてびっくり
S362h1.jpg






これはお部屋用なので
キッチンに置いたよ
C360h8.jpg






草むしりもしてくれて
綺麗になったお庭で~す
s3t5f6lo.jpg






クンクンいい香り~
C36k20.jpg
ここに引っ越す前は
畑を借りて野菜を作っていたパパ  
『久しぶりに土いじりが出来て楽しかった~』っと
言っていました






お花いっぱいで
ボクもママもニコニコです








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

家庭菜園♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






家庭菜園で採れたみょうがです
D3i557.jpg






二ヶ月前にパパが仕事関係の方から頂いた
みょうがの苗  
m1y5g.jpg
半日陰の所に置いていたら
すくすく育ち大豊作でしたヽ(*^^*)ノ




お味噌汁に入れたり
刻んでお豆腐にのせたり
ぬか漬けにしたり
とっても美味しかったです
3m55g5.jpg
まだまだたくさん育ちそうなので
収穫が楽しみですヽ(*^^*)ノ  







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

レタスが木になっちゃいました!!(゚ロ゚屮)

10109638809.gif




我が家のレタス。。。
だんだん伸びてこんなになってしまいました…
3r08t3m.jpg
MINKより背の高いレタスの木





最初はこんなに小さくて可愛かったレタス
(5月1日撮影!)
2g404m.jpg
 





食べごろになったレタス  
(6月中旬撮影!)
b1mg.jpg
普通はこうなったら引っこ抜いて食べるのですが…
二人じゃ食べきれないので
それぞれの株から2~3枚ずつ葉をちぎって
サラダにして食べていたら。。。




 

こんなになっちゃいました(*´艸`*) プッ
3r08t0m.jpg
野菜作りの名人
岩手のおばあちゃんがコレを見たら
笑うだろうな( *^艸^)プププ





MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 






いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ベランダガーデン♪

10109638809.gif




我が家のベランダガーデンです




植えた時は、とても小さかったのに
こんなに大きく育ちました
D29f03.jpg





ちなみに植えた時の記事はコチラ ここをクリック





しそ・パセリ・バジル・サラダ菜
ネギ・サンチュ・レタスは、もう何度も収穫して
サラダにしたり生春巻きにしたりピザにしたり
色々なお料理に使っていますよ
b1mg.jpg





まだ緑ですが…
ミニトマトも順調に育っています
D29g05.jpg





トマトはMINKも食べられるので
収穫がとても楽しみですヽ(*^^*)ノ
2b90g4.jpg






MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

