

イイコにお留守番した後は♪











MINKとCOCOたん
今日も9:00~17:00まで
お留守番でした 






パパとママは午前中打ち合わせ
午後はIKEAに行ってきました






軽く見て回っただけなのに
あっという間に2時間くらいかかってしまい
急いで帰宅  








夕飯を作る時間がない~って事で
MINKとCOCOたんを連れて外食へ







パパの運転でMINKは助手席
1m639.jpg






COCOたんはママと一緒に後部座席でしゅ~
1c640.jpg





MINK&COCOたんが大好きな
ステーキ&イタリアンのお店に到着
1m64c2.jpg






パスタとピザとアフォガードをいただきましたよ
1i645.jpg






MINKりん&COCOたんには
ワンコメニューからポークをチョイスしました
16i46.jpg
今日は長~いお留守番だったけど…
お散歩もできて
ポークも食べれて美味しかったワン









Chihuahua Cocoちゃんもぜひ応援ちてね  
↓ クリックちてね

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

COCOたんのパパママお姉ちゃんと。:・゚☆





マカロンちゃん・ノエルくん・バニラちゃんと
待ち合わせをして
Kitchen 伊志川 さんで
ランチしてきました
1w6c14.jpg
COCOたんとMINK
仲良くピンクのカートに乗って
ニコニコ~






左から
ノエルくん・バニラちゃん・マカロンちゃん
1v6n24.jpg







3種類の週替わりランチセットを
オーダー
16k26.jpg
パスタ・スープ・プチパン
デザート・コーヒーのセットです






ワンちゃん用メニューで
MINKとCOCOちゃんには
牛肉をオーダーしたワン  
1g617.jpg





椅子の下でお利口さんに
寛いでいるマカロンちゃんを
パシャリ
1a61c2.jpg






MINKとCOCOちゃん
お肉を食べる時も
仲良くカートに乗っていました(σ・∀・)σYO
1i61k0.jpg






ランチした後は
我が家でビーズリード作りもしました
お喋りに夢中になっていたので
写真はありましぇん…(^-^;)






COCOちゃんの兄弟の事や
COCOちゃんのパパママの事など
いろんなお話が聞けて嬉しかったです





COCOちゃんは
お顔はママ似で
性格はパパ似のようです(*´艸`*)
6m40w8.jpg
パパさん&ママさん
今日は素敵な時間をありがとうございました





美味しいゼリーも
ご馳走様でした







Chihuahua Cocoちゃんもぜひ応援ちてね  
↓ クリックちてね

 



いつもどうもありがとう ローズ

     

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

カフェデビューしまちた♪






昨日は我が家から車で15分ほどのところにある
La Pattola(ラ・パットーラ) さんで
父の日ディナーしました
1m546c.jpg







こちらのテラス席がワンちゃんOK








COCOちゃん生まれて初めてのカフェ
カフェデビューでしゅ~
15w3p5c.jpg






駐車場からお店までの数メートル
COCOちゃんお散歩の練習もしてみました
1w55a7.jpg







お部屋でお散歩の練習をしてたので
20~30歩くらいですが
上手に歩いてまちたよ~
1w560cp.jpg






車輪は外しましたが…
仲良くカートに乗ってとてもお利口さんでした
1w547c.jpg






パスタ&ピザの専門店で
味もお店の雰囲気もよくって
お気に入りのお店です
l1t2a.jpg







席に着くと
ワンちゃん用のお水も出してくれますよ~






ここに来ると必ず注文する
MINKの大好きな
焼き立てワンちゃん用のパンです
DSC_1563.jpg






初めてのカフェ
MINKおにいたんと一緒で楽しかったでしゅ~
by COCOたん
1m542c.jpg
COCOちゃん初めてのカフェで
パパとママは少しドキドキでしたが
ふたりともとてもお利口さんでした ハナマル

 







Chihuahua Cocoちゃんもぜひ応援ちてね  
↓ クリックちてね

 



いつもどうもありがとう ローズ

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

パパとドライブ♪






昨日はパパがドライブに
連れていってくれました






足柄SAに到着
3a224.jpg






ドッグランででたっぷり遊んじゃいました
3p21b4.jpg





黒ポメちゃんと追いかけっこ
3b211.jpg






黒パグちゃんとご挨拶
3p21e3.jpg






ランで遊んだ後
目の前にあった
カレー屋さんでランチしましたよ  
3a217.jpg






パパは足柄牛100%のステーキ丼
足利カレー食べ放題付き
32s2e3.jpg







ママは足利牛100%
特製煮込みハンバーグ
足柄カレー食べ放題付き
3p22e2.jpg






テラス席も店内もワンちゃんOKで
ワンちゃん用のお水
カフェマットまで用意されていて
素敵なカレー屋さんでした
3p21e9.jpg
MINKもニコニコ







可愛いくまさんのカステラを見つけたので
買ってみたら…
店員のお兄さんが
くまさんカステラを3個も試食で
プレゼントしてくれました  
3e227.jpg
MINKは
長~い舌をペロンと出しています(*´艸`*)






大きなくまちゃんのぬいぐるみと2ショット
3t230.jpg







天気が良かったので
富士山がくっきりと姿を現していました  
3f23i2.jpg
富士山をバックにニコニコMINK






くまさんカステラの他に
足柄SA限定のパン金太くんと
マネケンのワッフルを購入しました
a5i1g8.jpg
久しぶりにパパとドライブできて
とっても楽しかったワン








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

かっこよくワンコ連れでお食事しちゃおう!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 





以前から気になっていたお店に行ってきました。
神奈川県座間市にあるレストラン
La Ricetta (ラ・リチェッタ) さん





ドッグカフェではないので
しつけのできているワンちゃんのみ利用可
そして犬連れの方は予約が必要です





※マナーについては こちらのページ 
  ご確認ください。

0l99r6.jpg





テラス席も
クリスマスの飾りつけが綺麗にされていましたよ  
10r09.jpg





レストランの入り口でパシャリ
l9r92.jpg





真っ赤なリースがゴージャス  
10l08.jpg





店内にも
大きなクリスマスツリーが飾られ
素敵なお店です
1000.jpg






本日おすすめのお料理をいただきました
カメラを忘れて…スマホで撮ったので
美味しそうに見えなくてごめんなさい~  
r32r8z.jpg
ホウレン草サラダもステーキも
カレーもキャラメルジェラートも
画像には写っていませんが
ホットミルクティーも  





どれもとっても美味しかったです





MINKもず~っとお利口さんでいましたよ はなまる
10i05.jpg
ご褒美にトリーツをあげたら
舌ちろりんになっていました( *^艸^)プププ





スタッフの方もとても親切で
MINKもママもパパも
お気に入りのお店になりましたヽ(*^^*)ノ





また行こうね






MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

