

犯人逮捕!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ボクの大好きな
公園へ行ってきたワン






大好きなボール遊び~
たのしぃ~ヽ(*^^*)ノ
3b132km.jpg






そこへ怪しい人影・・・ 
3w155km.jpg






MINKが油断していた隙に
お気に入りのピンクのボールを
盗られてしまいました。
31b70km.jpg







え~ん  
3n144km.jpg






そこへ頼もしい刑事が現れた
3b177km.jpg







「MINK刑事がんばってー!」
byMINK
t31b5om.jpg





○時○分 犯人確保っ
db3ommi.jpg

 




ボールを返してもらって
ご満悦のMINK
3e142km.jpg
MINK刑事 年始から大活躍
今年も皆の街を守ってください(^^)/
by MINK








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。花の妖精。:・゚☆

10109638809.gif



MINKとお豆腐屋さんにお礼に行った後
渋田川の芝桜を見に行きました。
MINKは蝶々のお洋服を着て振り向きポーズ
 
i2297p.jpg




ここは「かながわの花の名所百選」にも選ばれている所で
桜と芝桜のコラボがとても素敵な場所です
 
i2298p.jpg




あたり一面芝桜で春の香りいっぱい~
MINKもニコニコ笑顔です

i2284p.jpg



芝桜を見ながら歩いていると・・・
「あれ?あそこに何かいますよ!」

p2305m.jpg




ボクに気付き振り向きました。
(MINK)
「ボクはポメラニアンのMINKです!あなたはもしかしたら
前に会った森の妖精さんですか?」
 
i2306p.jpg



(妖精さん)
「わたしはここの芝桜や桜やお花を守っている妖精です。
毎年MINKちゃんがここに来てお散歩しているのを見ていました。
今年も遊びに来てくれてありがとう♪
今日はわたしを見つけてくれたお礼に
一つ願い事を叶えてあげましょう」 
 
i2309p.jpg


(MINK)
「わ~い♪じゃあ一緒にお花を見ながら
かけっこしたりして遊びたいな♪」




(妖精さん)
「願いを叶えましょう。:・゚☆」
2m274o.jpg





ボクは花の妖精ミンクリンと一緒に
お花を見たりかけっこしたりして楽しく遊びました。

2p280in.jpg



日が暮れてきて、蝶々さんや虫たちもそれぞれ帰る時間
妖精さんもお花の国へ帰る時間になってしまったようです。。。

m2311p.jpg




(妖精さん)
「わたしはいつも、
ここのお花畑でMINKちゃんを見守っているからね
ずっとずーっと、わたしの事忘れないでね」

2m293p.jpg
(MINK)
「妖精さん、また一緒に遊ぼうね! 」



MINKは2年前に森の妖精さんに出会い
その時の記事はコチラ
☆゚・:,。森の妖精。:・゚☆





今年は花の妖精さんに出会いました。
次はいつ会えるかな?
また妖精さん達に会えるといいね







MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。森の妖精。:・゚☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

今日も元気にママと森へお散歩に行きました。

しばらく森を歩いていると。。。 

DSC_6m1u62k.jpg

切り株にちょこんと座っている何かを発見
DSC_6p1m67k.jpg

ボクに気付き振り向きました。 
DSC_6u1j6i8K.jpg

(MINK)
「ボクはポメラニアンのMINKです!あなたは誰ですか?」  
DSC_6i1k71k.jpg
(妖精さん)
「わたしは、森を守っている妖精です
ここの森の事なら何でも知っています。
あなたがいつもここの森でママとキャッチボールしに来る事もね♪」
  

「今日はわたしを見つけてくれたお礼に一つ願い事を叶えてあげましょう」
DSC_6m16i6u.jpg

(MINK) 
「わ~い♪じゃあボクも森の妖精さんになってみたいな♪」
DSC_6m1r74p.jpg

ボクは妖精さんになって、森の妖精ミンクリンと一緒に踊ったり、かくれんぼしたり
キャッチボールをして楽しく遊びました

DSC_6m1i77w.jpg

日が暮れてきて、森の鳥さんや虫たちもそれぞれの巣に帰る時間
妖精さんも森の中へ帰る時間になってしまったようです。。。
 
DSC_6m1i69v.jpg


(妖精さん)
「わたしはいつも、ここの森でMINKくんを見守っているからね
ずっとずーっと、わたしの事忘れないでね」

DSC_6m1i95m.jpg
(MINK)
「妖精さん、また一緒に遊ぼうね

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

