

ドッグランデビューしまちたぁ~♪動画でしゅ!



昨日の夜は台風すごかったですね  
ピューピューとすごい風の音とともに
揺れてる感じがしました





MINKりんとCOCOちゃんは
怖がることなくスヤスヤ眠ってくれました






心配していた台風も過ぎ去り
いいお天気だったので
MINKとCOCOたんを連れて
ホームセンターに行ってきました
C15m81.jpg






COCOちゃん
ホームセンターのカートに
乗るのも初めて~






ホームセンターの
ペットカートデビューでしゅよ
1m58c3.jpg






優しいMINKのお陰で
COCOちゃん楽しそうに乗っていました
1m58c6.jpg






MINKおにいたんのことが
大好きなCOCOちゃん
ずっとMINKにぴったり
くっついて乗っていましたよ( *^艸^)プププ
1c57m9.jpg





ホームセンター併設のドッグランを
のぞいてみたら  
だぁ~れもいなかったので






MINKとCOCOちゃんを遊ばせてみました






COCOちゃんドッグランデビューでしゅ

なんと COCOちゃん





お家ではMINKとボールが大好きで
走り回って遊ぶのに…





MINKにもボールにも無関心
ドッグランではママにべったり 





私の後ばかりついて
私がCOCOちゃんから離れると
一生懸命追いかけてくる姿が
とっても可愛かったです(*´艸`*)  






ドッグランに
ウッドデッキができていたので
乗せてみても…

やっぱりママの方へ





ママっ子COCOちゃん
とっても可愛いドッグランデビューでした





我が家のCOCOたん


生後2ヶ月で モデルデビュー 

生後3ヶ月で カフェデビュー

今日のドッグランデビュー






お散歩デビューする前に
いろいろデビューさせちゃったけど…
次こそお散歩デビューだね











Chihuahua Cocoちゃんもぜひ応援ちてね  
↓ クリックちてね

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ドッグランに行ってきました♪






今日はホームセンターで
お友達と待ち合わせ
54y42i.jpg







ホームセンターに併設された
ドッグランでお友達と遊びました
5r430.jpg






ノエルくんとバニラちゃん
5n43v5.jpg






マカロンちゃん
5c43m3.jpg






ママはノエルママさん&パパさんと
ぶーちゃんママさんと
楽しいお喋り~







ランで遊んだ後は
ホームセンターでショッピングしました
h2i1q.jpg







ペットコーナーのすぐ隣にある
ハワイアンコーナーでパシャ
54u42m.jpg
お友達とドッグランで遊んで
ショッピングもできて
とても楽しい時間でした







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

隣のジョージくんと♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 





先日、お隣のヨークシャテリア
ジョージくんと一緒にドッグランに行ってきましたヽ(*^^*)ノ




MINKはいっぱい走って
キャッチボールをした後なので
お疲れ気味。。。(*´艸`*)
j20m1.jpg





ドッグランで遊んだ後
ショッピング~




写真撮るの忘れちゃったみたいだけど。。。
ワンちゃんと飼い主が一緒に食べられる
おせんべいも買ってもらいました(σ・∀・)σYO♪ 
m20j3.jpg





mamaは、こちらのコーナーで
バラを一輪購入
j20m5.jpg





クリスマスの飾り付けが
とても綺麗~
2j0m4.jpg
ジョージくんと一緒に
ドッグラン&ショッピング
楽しかったワン\(*^▽^*)/







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

お友達とショッピング♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






昨日は蘭ままさんからお誘いを受けて
ホームセンターへショッピングに行ってきました





わんわん公園で待ち合わせ~
蘭ちゃんと一緒に
蘭お姉ちゃんに抱っこされて
にこにこMINK 蘭ちゃんもにこにこ~
iphone9r18m1.jpg





お外は暑いので
涼しい店内でショッピングしました
店内はハロウィングッズでいっぱい  
iphne9r1m8.jpg





お喋りしながらショッピングをして
ショッピング後お外が涼しくなってから
ドッグランでも遊び
帰りにガーデニングコーナへ行ったら
綺麗はハイビスカスが咲いていました  
iphone91ri8.jpg
ハイビスカスの花言葉は
「常に新しい美」「勇ましさ」「勇敢」「新しい恋」
「繊細な美」「上品な美しさ」「華やか」





蘭ちゃんとMINK仲良く並んで
新しい恋が始まるかしら~

 





MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

お友達と待ち合わせ♪

10109638809.gif




ホームセンターでガーデニング用の土を買った後
MINKの大好きなドッグランへ

D27i49.jpg




ニコニコMINK
2p74m4.jpg





この日のお洋服はプチリメイク服
ズボンの所に家にあったリボンとビーズをつけてみました

ビーズはビーズリード作りで余ったビーズを使用しましたよ
D2i743.jpg





マルチーズのコロくん
C27o51.jpg




コロくんのお友達のレオくんと一緒に
仲良くクンクン

C27l41.jpg




ノーリードで自由に走れる公園で
MINKは大好きなキャッチボール
(・□・)/トッテーーー  ==○   ヾ(^-^)OK!!!

27h4i6.jpg





ボールを投げるとMINKが持ってきてくれます ヾ(@^▽^@)ノ
カプッっとダイレクトキャッチ

D275m0.jpg





シロツメ草を編んで
MINKに髪飾りを作ってあげました
 
2p76i2m.jpg





黄色いお花がポイントの髪飾りをつけて  
2p76m9.jpg





ニコニコ~
C277p1.jpg
いっぱい走れてコロくん&レオ君にも会えて
とても楽しいお散歩でした







MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

