

久しぶりにビーズリード作り。:・゚☆







先週の事ですが…
久しぶりにビーズリードを作りました  
v46n0.jpg






チワワちゃん用に
小さいビーズを使って軽く作りましたよ
n545v6.jpg
イエロー・ピンク・グリーンの
ビーズリード。:・゚






ビーズリードに
おリボンをつけて  
5v46m2.jpg
COCOちゃんを育ててくれた
マカロンママ
ノエルパパ
バニラお姉ちゃん にプレゼント しました







とても喜んでもらえて嬉しかったです







 MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆ブラックとホワイトのビーズリード☆

10109638809.gif



ぷっくりハート ビーズを使って



ホワイトとブラックのビーズリードを



作りました

3h79m.jpg



ビーズリードを作っている間



MINKは後ろのソファーで



スヤスヤおねむりんです

n382m.jpg
どんな夢を見ているのかな  




ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

姫系ミンクボンボンビーズリード。:・゚☆

10109638809.gif



可愛いピンクのミンク玉を使った



ビーズリードを作りました

p009i6.jpg



ピンクにゴールド



パール・キラキラビーズを使って



姫系ビーズリードです

0m0p64.jpg



持ち手部分にはバラの綺麗なとんぼ玉  
0m06p7.jpg



MINKのビーズリードはすべて



持ち手部分が外れて



椅子などに繋げるようになっています




可愛いお花の形の金具を使用  
0m06p6.jpg



大きなリボンも付けてみました
0m1p11.jpg



リボンとミンクボンボンがポイントになって



遠くから見ても可愛いビーズリードになりました
 
0p11m5.jpg
お出掛けがとっても楽しみです




MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ふわふわミンク玉のビーズリード♪

10109638809.gif




ふわふわ真ん丸のミンク玉を使った



ビーズリードが完成しました




持ち手部分には同系色のピンクリボンもプラス  
9m8i83m.jpg



ピンクのふわふわミンクボールが



暖か雰囲気で秋冬にぴったりなビーズリードです




MINKのネーム入り
9m8i91m.jpg



ブラックのビーズに



はっきりとしたピンクのミンク玉がアクセント




くるくる巻いてネックレスにしても可愛い~
9i895m.jpg




去年エムハートさんで作っていただいた



ピンクのハロウィンドレスにもピッタリ

9h889m.jpg



先日作っていただいたバックにも
9i892m.jpg



去年作っていただいた



小悪魔風ハーネスワンピにもピッタリなので



大活躍しそうですヽ(*^^*)ノ

99i03m.jpg
ハンドメイドはお洋服や小物に合わせて作れるので



作るのがとても楽しいです





MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。ハートとローズのビーズリード。:・゚☆

10109638809.gif



キャンディーのようなハート型ビーズを使った



ビーズリードが完成しました
9r80h8.jpg



ぷっくり可愛いハートビーズの間に



メッシュビーズとローズをちりばめて上品な仕上がりに

9r82h4.jpg



3種類並べてみました
9h8r34.jpg
ハートがぷくぷくしてて



どのお色も可愛いです






MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

