

専属モデルをさせていただいています。:・゚☆ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






お知らせ




10月23日 (日)11時~16時




エムハートさんで
秋冬新作発表とセールが行われます。





エムハートさんには
ワンちゃんネコちゃんの
可愛いお洋服&グッズがいっぱい





MINKはエムハートさんの
専属モデルをさせていただいています




エムハートさんのHPはコチラ ココをクリック★
 
3dkittym.jpg



秋冬新作発表とセールのお問い合わせは
こちら ここをクリック★





心ときめく新作
お買い得な商品
ワクワク ドキドキ キラキラ
と~っても楽しみですo(^-^o)(o^-^)o 



  


 
MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 


Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKと一緒にイルカショーも見たよ♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ






昨日のつづきです
ペンギンさんとご挨拶した後は
2e852i.jpg






アザラシくんとご挨拶~~~
28a87m.jpg






『 MINKちゃん こんばんは
2a888m.jpg






お互い興味津々で見つめ合っちゃいました
2a889m.jpg







大きなアザラシとMINKの2ショットなんて
不思議な感じです
2a890m.jpg








この日だけの特別イルカショー  
SC28i94m.jpg
イルカに芸を教える方法が紹介され
水面に上半身を立ち上げての挨拶や
イルカさんの『あっかんべー』  






大迫力のイルカのジャンプ&スピンが見れて
感動でした・:*:・・:*:・・*:(´∀‘人)
2i897m.jpg





ツイッターでお友達になったポメちゃん達にも
お会いしました
2p918m.jpg
MINK・Chloeちゃん・Cocoちゃん
Luluちゃん・チャイちゃん・エルマちゃん






こんな素敵な記念撮影コーナーもありましたよ  
2p90m7.jpg





普段はペットNGな新・江ノ島水族館 
2e83s7.jpg
「大好きなワンちゃんと”えのすい”へ行こう!」 の
イベントは 
通常営業が終わった夜
9月4日(日)18時~21時までの限定
特別イベント






普段入れない水族館にMINKと一緒に入れて
それだけでも幸せ気分なのに
ゆっくり写真が撮れてイルカのショーまで見れて
たくさんのお友達にも会えて
とにかくスペシャルな夜でした
とっても楽しかったワン  








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKと新江ノ島水族館に行ってきました♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ






昨日の夜
「大好きなワンちゃんと“えのすい”へ行こう!」のイベント
新江ノ島水族館に行ってきました
2e813m.jpg






入ってすぐ撮影ブースで記念撮影






クリックすると大きくなります
C28e18p.jpg







撮影ブースで並んでいたら
お友達が声をかけてくれました






アンジェロくんとピカソくん
6a3pb8a.jpg






ライムちゃんと  
2e82p6.jpg





ティナちゃんにも会えました
2t83m4.jpg






暗い館内に
青やピンクや黄色いろんな色が溢れてる(´∀`人)
de1zk.jpg





エイさん こんばんは~  
2e856p.jpg






2e86s6m.jpg
  





水族館って とても幻想的
s1e5x3.jpg






ペンギンに夢中のMINK  
28p7g7m.jpg







2p87g8m.jpg





じーーーっと見ていたら。。。
2p8g80m.jpg





ペンギンちゃんがMINKの所へ
挨拶に来てくれましたヾ(≧▽≦*)〃
2p8g82m.jpg






『MINKちゃん こんばんは 』 
2g883m.jpg





『ようこそ江ノ島水族館へ ♪』 っと  
2p884m.jpg
ペンギンさんに大大大歓迎されましたよ





まだまだ楽しい事は盛りだくさん
つづく。。。 







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。ポメラニアンティーパーティー。:・゚☆

10109638809.gif





ジョーカーズダイニング で行われた





ポメラニアンパーティーに参加してきました
  





可愛いポメちゃんのイラスト入り名札を付けたMINK
1p7t8p0.jpg





お店には可愛いポメちゃんがいっぱい





パーティーに参加していたお友達をご紹介
p5p2p1.jpg



そしてお店のSTAFFさんのポメちゃん





じゃがもけちゃんです

1p7t95m.jpg





ママのスイーツ盛合わせ
p17t8p7.jpg




MINKの名前入りクッキーとポメちゃんのケーキ
p18t0p7.jpg




可愛いスイーツに大喜びのMINK
p18t0p8.jpg





美味しいスイーツをいただいた後は





ビンゴゲームやじゃんけん大会など楽しく過ごせました。

1b81g6.jpg





ドッグランでMINKはポニちゃんに一目ぼれ~




デレデレ顔のMINKです

1p8t4p3.jpg



嬉しさあまってジャンプ(*´艸`*)
1p7t6p5.jpg





ママの事は忘れ…





お友達と楽しそうに遊んでいました

j195d8n.jpg
久しぶりにプリアンママさんと





菜々ママさんとゆっくりお話も出来て嬉しかったですヽ(*^^*)ノ





愛ちゃんのほふく前進 とってもプリティーでした






お友達とルンルン♪記念撮影
d1j53ig.jpg





ポメパーティーの集合写真
p18t2p5.jpg





美味しいスイーツをいっぱい食べて




ランでもいっぱい遊んで幸せ顔のMINK

p182t1m.jpg




ティーパーティーが終わった後




MINKに可愛いお洋服を作ってくださった




jn&crママさんと待ち合わせをして




記念写真を撮らせていただきました

1r8m5cj.jpg





蘭ちゃん・MINK・シェリちゃん・ジニちゃんお揃いです





ピッタリくっついて振り向きポーズばっちりのjn&crちゃん





とっても素敵・・:*:・・*:(´∀`人)

C1j85r6.jpg





ジニちゃんファミリーとボンドちゃんファミリーと





蘭ちゃんとMINKでディナーもご一緒しました






ボンドちゃんとタマちゃんのお洋服がとっても素敵だったので




どちらのお洋服かお聞きしたら

pj8e3b3m.jpg
ママさんのハンドメイド





本当にセンスが良くて愛情が感じられました





ママ達はハンドメイドの話で盛り上がり





ポメポメ達も美味しいおやつを食べて大満足





最後にディナーをご一緒したお友達と集合写真
1j8d68m.jpg
可愛いポメちゃん達に囲まれて 




とっても楽しい一日でした~~~




ご一緒してくださった皆様





楽しい時間をありがとうございました








MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

消防士さんと2ショット♪♪♪

10109638809.gif



消防出初式のつづきです。



いよいよクライマックス

1d13z8m.jpg



消防士さんが銀色の消防服を着て
1d14z4m.jpg





ホースを持って準備完了
1d13z7.jpg



迫力の一斉放水です
D11z41.jpg
虹色の水がとっても綺麗


youtubeで動画を見つけたので見てみてくださいね
 
虹色の放水に、本物の虹が出て



感動的でした
2d267zm.jpg



放水が終了した後



消防士さんと2ショット

D2z275m.jpg



消防士さん達とってもかっこよかったです  
D227z0m.jpg



        おまけ




          




          




D22z78m.jpg
消防青レンジャーさんと2ショット  



皆さんも”火の用心”を心がけましょう




MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

 

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

