

シャンパンの風船を使って特技を披露!動画だよ♪






先日オープンしたパン屋さんから
お洒落な お洒落な
シャンパンの風船をいただきました  
s3p7a2n.jpg







MINKの3倍くらいある風船






この大きな風船を使って
MINKの特技を披露します
(↓の動画の再生ボタンをクリックして映像をご覧ください )  






ボクシングの練習を
しているみたいでしょ( *^艸^)プププ








動画を見ると分かると思いますが
ちゃんと指示に従って パンチを
しているんですよ   






s3i7p1n.jpg
シャンパンボトルバルーン
MINKのお気に入りおもちゃになりましたヽ(*^^*)ノ







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

クリスマスダンス☆動画だよ(^^)v

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






今日はクリスマスイヴ
MINKのクリスマスダンスを披露します
p1mj6.jpg






動画1 クリックすると動画が再生します







からくり時計から飛び出すMINK
3xj5.jpg






笑顔のMINKがいっぱい
7xj7.jpg






動画2
クリックすると動画が再生します







雪の中でもダンシング~♪
chj2.jpg






jc3r.jpg
世界中の人々が暖かな部屋で
素敵なクリスマスをお祝いできますように







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKのスイミング動画だよ(*^^*) 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





ピンクのライフジャケットを着ましたよ
DSC3p32n4.jpg





暑くてお散歩に行けないので
お風呂でスイミング~  
iphone08p16.jpg





くるっとターンだって出来ちゃうよ(^^)v
iphone08lp16.jpg





プールで足腰鍛えま~す
動画だよ  
 






いっぱい泳いだ後はシャンプーもしてスッキリ
S3p323.jpg
とっても気持ち良かったワン









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKの新春スペシャルダンス。:・゚☆

10109638809.gif



今年からテレビのかくし芸大会が



なくなってしまいましたが。。。



ポメラニアン☆ミンクのブログで



MINKのかくし芸???を披露したいと思います

1D0A93m.jpg



MINKが楽しいダンスを踊りますので



お楽しみ下さい




クリックすると動画が再生します   
 



MINKのダンシング~♪



いろんな顔のMINKが出てきて



おもしろいヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

D1N091m.jpg
お友達のフェロちゃんのブログで発見!



他にもヒップホップやサーフィンなどもあって



とっても楽しいので



ぜひ皆さんもお手持ちの画像で作ってみてくださいね




ゆかいなダンスムービーに仕立て上げてくれる



サイトはコチラ
ELF YOURSELF 





ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKの新しい一発芸(動画だよ♪)

10109638809.gif



MINKと髪を結ぶゴムで遊んでいたら…



新しい技が出来るようになったので



動画を撮ってみました

po3mgm





MINKの新しい
一発芸の動画です









最初にキャッチしたゴムを咥えたまま




2つ目を上手にキャッチ
スゴイ!!!!!!!!!!!





動画は2つでしたが…



この後3つトライしてみたら





3つも出来るようになりましたヽ(*^^*)ノ

6p4i10m
新しい遊びが増えて楽しいワン



by MINK








ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

