

ポメラニアンデー♪

今日はDOG CLUB ISTポメラニアンデー
お友達ポメちゃん達と一緒に行ってきたよヾ(*~▽~)ノ

ビナウォーク
お友達と待ち合わせ♪

全部で8ポメ 6ママさんです

DSCN2714.jpg


MOKOちゃんMINKプリムちゃんゆうくんななちゃんハチくんレオくんティガくんです

DSCN2717.jpg


お店をちょっと見てから、まずは腹ごしらえ~

続きを読むをクリックして見てね(^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



「ポメラニアンデー♪」の続きを読む


Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

お馬さんごっこ♪

おもちゃ箱から犬のぬいぐるみを出してみました♪
DSCN2592.jpg



DSCN2603.jpg



DSCN2598.jpg



DSCN2594.jpg



DSCN2607.jpg



DSCN2606.jpg



DSCN2605.jpg



DSCN2611.jpg



DSCN2608.jpg



DSCN2609.jpg


怒ったMINKは 絵文字名を入力してください



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




   上
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

プライベートビーチ


DOG GARDEN RESORTでランチした後、お散歩したよ♪
DSCN2623.jpg


サーフボードとパチリ jumee☆surfer1
DSCN2625.jpg


サーフショップでパチリ サーフィン
DSCN2626.jpg


鵠沼の海でパチリ 砂浜
DSCN2688.jpg
 

貸切だねヾ(*~▽~)ノ
DSCN2689.jpg


だったらいいね・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)

DSCN2690.jpg


DSCN2697.jpg


DSCN2696.jpg


DSCN2694.jpg


何かが気になる?




海の中に入るかな~?




もうちょっと暖かくなったら桜散っちゃった
また行こうねヾ(*~▽~)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




   上
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

DOG GARDEN RESORT

今日はMINKパパがお休みだったので、ちょっとドライブ 赤色の車
DOG GARDEN RESORTランチしたよオンプP2
DSCN2627.jpg


WELCOMEボードとパチリ☆
DSCN2683.jpg



お外では、とっても小さいお目目だったのに中に入るとパッチリに顔
違う犬みたいだね~( *^艸^)プププ
DSCN2636.jpg


とっても素敵なシャンデリアだね・・:*:・・*:(´∀`人)
GON&TINAママさんのお宅ピッタリ~♪っと思ったのでパチリ☆
DSCN2637.jpg


平日だったので、空いていました
DSCN2639.jpg


こちらはワンちゃん用のお水 汗

DSCN2640.jpg


トイレ(?)もあります♪
DSCN2642.jpg


チキンのロコモコで~す にわとり
MINKはミートローフだよ!
チキンで出来ているので、とってもヘルシー♪
DSCN2643.jpg


DSCN2645.jpg


DSCN2648.jpg



ランチをするとドッグランで遊べるよ~♪
またまた、お目目がちっちゃくなっちゃいました・・・(^v^;)
DSCN2667.jpg


でも、とっても楽しそうヾ(*~▽~)ノ
DSCN2658.jpg


DSCN2672.jpg


とっても素敵なポーズのダックスちゃんがいたので
一緒に写真を撮らせてもらったよ(^^)/
DSCN2677.jpg


お洒落なワンちゃんとご挨拶▽・ェ・▽ノ""わん!
DSCN2680.jpg


ドッグランで遊んだ後、お買い物もしたよ♪
DSCN2684.jpg



DSCN2687.jpg


とっても楽しい休日になりました・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.

また来ようね(^^)/


おまけ



DSCN2666.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




   上
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

1750mスタート地点!

MINKの大好きな公園ですオンプP2
ジョギングコースもあるんだよ 

DSCN2568.jpg


MINKは走れないけど…いっぱい歩こうねjumee☆faceA3

DSCN2554.jpg


汽車を発見したのでパチリ☆

DSCN2560.jpg



DSCN2561.jpg


面白い水飲み場もあるんだよ汗

DSCN2559.jpg


200メートル地点でパチリ☆

DSCN2569.jpg


池の前でパチリ☆

DSCN2557.jpg


ペロリ~ン

DSCN2555.jpg


お友達とも遊んで♪ キャッチボールもしたよヾ(*~▽~)ノ
イメージ2


CORONETくんとも偶然会えて♪ 
ガウガウ遊びも出来て良かったね

DSCN2578.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




   上
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

ピアノのレッスン♪

今日ボクピアノの練習をしました 

DSCN2579.jpg




DSCN2580.jpg




DSCN2581.jpg




DSCN2582.jpg




DSCN2583.jpg


MINKベートーベン『運命』でした( *^艸^)プププ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




   上
頑張ったボクに
クリックちてね♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

ピカピカ光るバッチ☆

夕方のお散歩に行きました肉球
ピカピカ光るバッチをつけて行ったよヾ(*~▽~)ノ

DSCN2357.jpg


DSCN2355.jpg


真っ暗で見えないので…(TОT)
おウチで撮影です(^^)/

DSCN2526.jpg


smileマークの光るバッチキラ~ン

DSCN2527.jpg


スーパーマンもつけてみたよ

DSCN2529.jpg


裏がマグネットになっていて好きな所につけられて
とっても便利

DSCN2530.jpg


真ん中の赤いハートは、首輪につけるタイプなんだけど…
MINKは毛がフサフサで隠れてしまうので。。。
使っていません(^-^;)


DSCN2531.jpg


ちなみにGジャンは、ママの刺繍入り(^^)

DSCN2532.jpg


ママの大好きな ローズ なんだよ オンプP2

DSCN2533.jpg
 

昨日嬉しいプレゼントをもらったよ
Willママさんからボクの大好きなチーズ アップロードファイル

DSCN2520.jpg


GON&TINAママさんからは、ボクの大好きなササミ にわとり

DSCN2522.jpg


蘭ママさんからは、ボクの大好きな
クッキーやチーズのオヤツセット 
ビスケット

DSCN2525.jpg


蘭ママさんからママへとっても可愛いケーキ ショートケーキの入れ物
中身はとっても美味しいクッキーが入っていたよ

DSCN2524.jpg


WILLママさん
GON&TINAママさん
蘭ママさん

あ(*^O^*)り (*^-^*) が (*^o^*) とぅ (*^ 0^*) / 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




   上
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

新年会&お誕生日会

今日はGONくん&TINAちゃんのお宅で
新年会&CORONETくんの誕生日会をしてきたよ絵文字名を入力してください

TINAちゃん&GONくんのお宅へ行くのは初めてだったので…
ドキドキワクワク 

WILLちゃん&CECILちゃんはお留守番で会えなかったけど(;-;)
Willママさんも来てくれました 

DSCN2495.jpg


白を基調としたモダンで爽やかな作り
細かい所までインテリアが統一されていて


生き生きとした観葉植物もたくさん
とにかく、ものすごく、ものすごく、ステキなお宅でしたヾ(*~▽~)ノ


今日お邪魔したワンちゃん▽・ェ・▽
蘭ちゃんCORONETくんMINKだよ
全員で5WANです

DSCN2499.jpg


本日主役CORONETくんのアップ
1月22日で2才に
お(*^o^*)め (*^▽^*) で (*^-^*) とぅ (*^ 0^*) /

DSCN2508.jpg


お気に入りのベッド寛ぐTINA嬢

DSCN2518.jpg


オメメがクリクリとっても優しいGONくん

DSCN2485.jpg


もうすぐ9ヶ月ニコニコ蘭ちゃん

DSCN2502.jpg


食いしん坊のMINKです・・・(^v^;)

DSCN2510.jpg


みんなでオヤツのオネダリしたり
ガウガウ遊びをしたり
ワンワン遊びをしたり
ドッグランみたいなステキなお庭で駆けっこしたり
とっても楽しかったよ\(*^▽^*)/


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




    上
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ごくらく♪ごくらく♪

今日はMINKのお風呂の日 jumee☆faceA1

軽くシャワーで流してから汗湯船で温まろうね絵文字名を入力してください

DSCN2461.jpg


温まったら次はシャンプーだよピンクのきらきら

DSCN2463.jpg



DSCN2464.jpg



DSCN2465.jpg



DSCN2471.jpg



DSCN2468.jpg


リンスをして、よ~くすすいで
タオルでよ~く拭いたら
次はドライヤーですよ 音符

DSCN2474.jpg



DSCN2478.jpg



DSCN2482.jpg


シャンプー前のブラッシング~ドライヤーまで
約2時間のお風呂になりました!
MINKキレイになってよかったね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




     上
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

ほっといて!!!

MINKと遊びたかったのに。。。
機嫌が悪いのか?眠いのか?分からないけど。。。

「ほっといてくれ!」って感じの態度を
とられちゃいましたショボ━(´・ω・`)━ン




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





     上
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

ISTマルチーズデーに行ってきたよ♪

CORONETくんと一緒にDOG CLUB ISTの
マルチーズデーに行ってきたよヾ(*~▽~)ノ

マルチーズちゃんにはとっても嬉しいイベントです♪
会員制なんだけど…


¥800で 
  ①ドッグランのフリータイム
  ②写真撮影
    無料で記念写真が1枚もらえるよ
  ③おしるこサービス
  ④粗品のプレゼント

            の特典があります♪

夕方から行ったのでイルミネーションが点いて綺麗だったよ 

DSCN2425.jpg


DSCN2421.jpg


CORONETくんMINK2ショット☆

DSCN2423.jpg


マルチーズデーなのに誰もいないですね~

DSCN2422.jpg


CORONETくんから撮影してもらったよ
バレンタインのセットカメラ目線可愛いね~
DSCN2428.jpg


CORONETくん得意のモデル立ちポーズです
DSCN2430.jpg


マルチーズじゃないけど…
MINKも撮ってもらったよ

DSCN2437.jpg


帽子を被ってエリマキ婦人に( *^艸^)プププ

DSCN2433.jpg


DSCN2435.jpg


CORONETくんMINKの2ショット

DSCN2441.jpg



DSCN2444.jpg


帰りに看板犬ポメちゃんにご挨拶ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

DSCN2448.jpg


とっても楽しかったよ

DSCN2455.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




     上
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

フリフリお洋服

お洋服買ってもらったよ♪
赤×白のチェックのワンピースだよ

DSCN2382.jpg


お揃いの帽子も買ってもらったよ

DSCN2380.jpg


こちらはピンクのフリフリワンピース
ワンピースは家にあったものなんだけど
お揃いの帽子が売っていたので買ってもらっちゃった~

DSCN2383.jpg


エリマキトカゲみたいだね・・・(^v^;)

DSCN2385.jpg


これは夏のお祭り用に買ってもらったの

DSCN2386.jpg


黒い帯ハチマキ付き

DSCN2388.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




    上
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

待て&追いで~!

MINKとお散歩に行きましたヾ(*~▽~)ノ

DSCN2400.jpg


DSCN2407.jpg


DSCN2406.jpg


キャッチボールもしたよ

イメージ1


待て&追いでの練習もしようね▽・ェ・▽ノワン!




まだオヤツがないと出来ないけど・・・(^v^;)
上手に出来ました 

DSCN2413.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




     上
オヤツが無くても出来るようになりますように!
   ポチっと応援ちてね♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

天使の羽

近所の雑貨屋さんおもしろい物を発見
KiTTY ちゃん みたいな ribon を見つけたよ

DSCN2395.jpg


DSCN2397.jpg


2つ付けてみたけど…やっぱり1つの方が可愛いね(^-^;)

DSCN2398.jpg


こんなものも見つけたよ絵文字名を入力してください

DSCN2391.jpg


ピンクのふわふわな羽 KIRA KIRA

DSCN2393.jpg


天使みたいで可愛いね・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)

DSCN2392.jpg


MINKにピッタリサイズのアップロードファイルの羽も見つけたよアップロードファイル

DSCN2389.jpg


お洋服は家にあったものなのでアップロードファイルと合ってないけど。。。
大きさがピッタリ


DSCN2390.jpg


すべて人間の子供用だけど。。。
とっても楽しい買い物デーになりました\(*^▽^*)/




     上
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

恐竜発見!

MINKと公園に行きましたclover

DSCN2363.jpg


CORONETくんガウガウ遊びヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

DSCN2364.jpg


お久しぶりのMARONくん来ていたよヾ(*~▽~)ノ

DSCN2368.jpg


3WANガウガウ遊び♪

DSCN2367.jpg


公園でおもしろいものを発見オンプP2

どんぐりの滑り台だよ絵文字名を入力してください
DSCN2370.jpg


2階建ての絵文字名を入力してくださいも見つけたよbikkuri01
DSCN2371.jpg


DSCN2372.jpg


2階のお部屋には、テーブルと椅子もあって本当のお部屋みたい

DSCN2373.jpg


恐竜の化石(?)も発見絵文字名を入力してください
DSCN2377.jpg


DSCN2375.jpg


DSCN2374.jpg


DSCN2376.jpg


DSCN2366.jpg


今日もいっぱい遊べて良かったね 




    上
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

MINKの小さい頃

おウチに来てすぐの頃

画像 063


おサル顔MINK
外にカマキリがいたので、捕まえてMINKに見せたら
ビビッて固まってました( *^艸^)プププ

画像 133


MINKデヘヘ顔
画像 128


おサル顔でブサイクだったので(゜-Å) ホロリ
お洋服だけでも可愛くね(^_-)-☆

画像 145



小さい頃のムービーは無いので…絵文字名を入力してください
写真を使って作ってみたよ  








上
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

お洋服買ってもらったよ♪

ニューイヤードッグパーティーで 
お洋服買ってもらったよヾ(*~▽~)ノ

DSCN2341.jpg


DSCN2342.jpg


Aのボールを引いて撮ってもらった写真だよ

DSCN2344.jpg


DSCN2347.jpg


DSCN2346.jpg


DSCN2345.jpg


カッコイイ柔道着も買ってもらったんだぁ~!

DSCN2350.jpg




DSCN2349.jpg


闘魂の刺繍入りでカッコイイ


DSCN2351.jpg


プリアンママさんから
ミニーちゃんの芳香剤とミルキーをいただきました

DSCN2352.jpg


あれ?ミルキーが写ってないね…
電車の中ペロっと全部食べてしまいました・・・(^v^;)
とっても美味しかったですヾ(@^∇^@)ノありがと~♪





   上
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

ニューイヤードッグパーティー2

昨日の続きだよ♪

左からプリムちゃん・レオくん・MINK・MOKOちゃん

DSCN2339.jpg


「ニューイヤードッグパーティー2」の続きを読む

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

ニューイヤードッグパーティーに行ってきたよ♪

1月12日(土)MINKと、東京ビッグサイトで開催された
ニューイヤードッグパーティーに行って来たよ 

DSCN2335.jpg


着いてすぐ、みんなでFotonoma愛犬無料撮影コーナーへ

MINKから、撮ってもらったよ絵文字名を入力してください

DSCN2234.jpg


この日はじめましての菜々ちゃん
3ポメ一緒にも撮ってもらえたよ
左からMINK菜々ちゃんMOKOちゃん

DSCN2243.jpg



この日はじめましてのアニーちゃん

DSCN2261.jpg


この日はじめましての小春ちゃん・りゅうくん

DSCN2264.jpg


可愛いポメちゃんを見つけたので思わずパチリ☆

DSCN2222.jpg





こちらは、スワロフスキーを使った、とっても素敵な
ワンちゃんのお洋服キラキラ

swarovski.jpg


アイケントモデル犬登録の撮影会が、あったので
MINKも撮ってもらったよ

DSCN2278.jpg


つづく




   上
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

MINK

DSC_4030MINK.jpg


MINK0564.jpg

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ミンクのダイレクトキャッチ動画だよ!

ピンクの布製平たいボール(?)ダイレクトキャッチ

このボールだとダイレクトキャッチができるんだぁ~jumee☆faceA3 







    上
頑張ったボクに
クリックちてね♪
ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

可愛いお友達♪

MINKと一緒に公園に行きましたヾ(*~▽~)ノ

DSCN2206.jpg


とってもお洒落なワンちゃんがいっぱいいたよ

DSCN2187.jpg


一緒に遊んでくれたワンちゃん達

DSCN2188.jpg


DSCN2191.jpg


DSCN2192.jpg



お友達と、いっぱい遊んだ後キャッチボールもしたよ♪

DSCN2201.jpg


DSCN2204.jpg


MINKの持って来い動画だよ 下




DSCN2207.jpg





     上
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ボクの苦手なもの

今日は、お天気が良かったので 太陽 お布団を干しましたにっこり
布団たたきで、布団を叩いていたら
MINK がワンワンうるさいので。。。
ちょっとからかってみたよ( *^艸^)プププ







   上
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

ボクの家族を紹介♪

DSCN2167.jpg


papamamabokuだよ 絵文字名を入力してください

DSCN2163.jpg




DSCN2165.jpg




DSCN2166.jpg




DSCN2169.jpg






   上
似てると思った方
クリックちてね♥
ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪♪♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

ミンクの手ざわり

今日は月に1度トリミングの日 ローズ2

とってもキレイ になって帰ってきたよ 

DSCN2170.jpg


紫のボンボンりぼん 可愛いね 

DSCN2171.jpg


サラふわで、いい香り:・・*:(´∀`人)

DSCN2173.jpg
 

何が入っているのかな~ 

DSCN2177.jpg


ラム肉の半生ドッグフード
            ハート形のクッキー だぁヾ(*~▽~)ノ

DSCN2178.jpg


MINKよかったねオンプP2


そしてトリミングのお姉さんと、楽しいおしゃべりをしてLOVE
買ってきた物が 絵文字名を入力してください ミンクの手ざわりです

DSCN2180.jpg


ブラッシング前にスプレーすると、
もつれ毛や毛玉が取れてサラふわ

お洋服を着る前にスプレーすると、
静電気をおさえ、ホコリや汚れをつきにくくしてくれるそうです 

DSCN2181.jpg


MINK本当にミンクの手ざわりになったらいいね~

DSCN2172.jpg





   上
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♥クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

Old Friends

八景島シーパラダイス内ドッグカフェ☆
大晦日から元旦まで24時間営業していましたヾ(*~▽~)ノ

DSCN1962.jpg


DSCN1963.jpg


入り口でパチリ☆

DSCN1993.jpg


「Old Friends」の続きを読む

Theme:■□■ドッグカフェ■□■
Janre:ペット

蝶々の羽を付けて☆

八景島シーパラダイスで買ってきたおみやげですピンクのきらきら

DSCN2161.jpg


「蝶々の羽を付けて☆」の続きを読む

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

ミンクの、おせち料理

MINKに、おせち料理を作りました  

DSCN2143.jpg


DSCN2149.jpg



「ミンクの、おせち料理」の続きを読む

Theme:手作りおやつ&ご飯&品物
Janre:ペット

初詣でお猿さんに会ったよ♪

近所の神社MINKと参拝してきました。

DSCN2099.jpg


MINK手水舎手を洗おうね♪

DSCN2101.jpg


DSCN2123.jpg


DSCN2124.jpg


お守りも買わなきゃね!

DSCN2125.jpg


「初詣でお猿さんに会ったよ♪」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

イルカとお友達になったよ♪

八景島シーパラダイスのカウントダウン花火  を見た後

初日の出を待つことに…。

MINKブラブラしていたら 可愛いフラミンゴを発見  

DSCN1997.jpg



DSCN2005.jpg


近くに来てくれたのでそ~っと触ってみたよ 

DSCN1998.jpg


冷たかったな~

DSCN2000.jpg


ピンクの羽がとてもキレイだったよ 

「イルカとお友達になったよ♪」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

