

3WAYペットキャリー♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



ピンポ~ン♪
お届けもので~す♪

わ~いヾ(*~▽~)ノ キャリーが届きました 
DSCN3627.jpg




リュックにもベッドにもなって
ドライブボックスとしても使えるキャリーです

DSCN3628.jpg




早速MINKを中に入れてみました♪
DSCN3629.jpg




嫌がるかな~?っと思っていたけど…
気に入ってくれたみたいですヾ(*~▽~)ノ

DSCN3631.jpg




ファスナーを開いて呼んでみても
出てきません( *^艸^)プププ

DSCN3633.jpg




荷物入れとしても使えるので
長距離のお出掛けも快適になりそうです
 





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
ポチッとクリックいつも
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

素敵なバラの名刺いれ*:(´∀`人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

日曜日にベイクォーターで買ってもらった
お洋服とマナーベルトです\(*^▽^*)/

DSCN3601.jpg


ドクロのキラキラがお気に入りです♪
DSCN3602.jpg


そしてお店から嬉しいプレゼントをいただきましたヾ(*~▽~)ノ
DSCN3604.jpg


淡いピンクのバラが可愛い・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)
DSCN3606.jpg


開くと名刺入れになっています
DSCN3605.jpg


中に入っているのはMINKの名刺だけど。。。(^-^;)
DSCN3607.jpg


そうだねぇ~♪MINKのお友達いっぱいできるといいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
お友達がいっぱいできますように
ポチっとお願いします♪
ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

いつもと違うお風呂の入り方▽・ェ・▽

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

今日はMINKのお風呂の日風呂
トリミングのお姉さんに
「シャンプーする前に湯船に入れて汚れを
落としてからシャンプーした方が泡立ちもいいよ♪」
っと
教えていただいたので今日はそのやり方で♪

DSCN3564.jpg


シャワーで汚れを落としますよ~♪
DSCN3566.jpg


お風呂の前はブラッシングをいつもより
念入りにしていま~す♪
これもお姉さんに教えていただきました!

DSCN3567.jpg

お湯がたまったら
湯船の中で両手で軽くマッサージをする感じで
汚れを落とします♪


DSCN3568.jpg



DSCN3569.jpg


MINKのシャンプー姿撮るの忘れちゃったけど(^-^;)
ホント泡立ちがよくてキレイになりましたヾ(*~▽~)ノ


リンスをして流したら
やっぱりちょっと温まろうねぇ~

DSCN3570.jpg


湯船でまた少しマッサージをしたよ♪
DSCN3571.jpg


お風呂から出す前に
ブルブルを10回くらいさせて
タオルドライした後ドライヤーで~す
風
DSCN3576.jpg


お風呂前にいっぱいお散歩したので
疲れちゃったかな???


DSCN3575.jpg


はいはい(^-^;)
ちゃんと乾かしますよ…
MINKのお世話係りはちょっと大変です=( ̄。 ̄;A フゥ…


DSCN3577.jpg


あれれ。。。寝ちゃったよ~( *^艸^)プププ

DSCN3578.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
頑張ったお世話係りにポチっとしてね♪

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ベイクォーターマスコット犬コンテスト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

MINKパパの用事が思ったより早く終わったので
ベイクォーターマスコット犬コンテストに
お友達が出場しているので応援に行くことに~♪


1000頭以上の応募の中から
選ばれて出場するワンちゃんは60頭


一次審査に見事通過したお友達ワンちゃんは
ロビンくん・ラムくん・ティガくん
 

着いたらもう始まっていて…
お友達がいな~い(TОT)

DSCN3542.jpg

みんな何処へ行ったんだろう???

続きは右下の続きを読むをクリックしてね♪

「ベイクォーターマスコット犬コンテスト」の続きを読む

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

幕張メッセに行ってきたよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

MINKパパの用事で一緒にお出かけで~す♪
DSCN3482.jpg



DSCN3485.jpg


MINKレインボーブリッジが見えてきたよ~♪
DSCN3491.jpg



DSCN3492.jpg


幕張メッセに到着!
DSCN3502.jpg


会場は、こんな感じ
ワンちゃんのイベントじゃないけどね…
DSCN3504.jpg


ふじいあきらさんの
マジック&トークショーもやってたよ♪

DSCN3499.jpg


ブランド王ロイヤルさんの
オークションもやってました。
巨大リーゼントで有名だよね(*´艸`*)

DSCN3515.jpg


MINKと一緒にブラブラしていたら
可愛いワンちゃん発見!
こんにちは~♪

DSCN3511.jpg


いちごちゃんです
お洋服も苺でとっても可愛かったよ♪
DSCN3512.jpg


お昼を食べて
MINKパパを待っているんだけど…
遅いですね~。

DSCN3500.jpg


帰りにゴリラさんが居たので
抱っこしてもらったよ~ヾ(*~▽~)ノ

DSCN3505.jpg


ゴリラさんヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
DSCN3506.jpg


MINKパパの用事が早く終わったので♪
この後、ベイクォーターマスコット犬コンテストに
お友達が出場しているので応援に行くことに~♪
皆に会えるといいねヾ(*~▽~)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

☆ Pacific Deli ☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

MINKパパが早く帰ってきてくれたので♪
久しぶりにPacific Deliに行きました 青色の車
DSCN1792.jpg

テラス席のみがワンコOKなのですが
屋根もあるしビニールで囲ってあって
ストーブとひざ掛けが置いてあるのであったかいです(。・・。)


今日はMINKのパンが1番に来たよ~♪
100円の犬用パンSサイズです
フランスパン
DSCN3465.jpg


MINKパパはアボカドとチキンのロコモコ大盛り!
なんとライス・麺類は大盛り無料なんです
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃嬉しい♪

DSCN3477.jpg


テックスメックスサラダも頼んでみたよ~
トルティーヤで巻いていただきま~す((美^~^味))モグモグ♪

DSCN3475.jpg


ママはスペシャルタコライス♪DSCN3479.jpg


皆揃って「いただきま~す♪」
DSCN3473.jpg


MINKのパンは、半分食べて
あとはテイクアウトだね
紙袋
DSCN3463.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

ママのおっちょこちょい!!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

MINKとお散歩に行きましたヾ(*~▽~)ノDSCN3436.jpg


DSCN3438.jpg

春一番かなぁ~?

可愛いお友達とご挨拶▽・ェ・▽わん♪
DSCN3441.jpg


今日はいつもより
長いお散歩コースだよ♪
DSCN3443.jpg


公園に着いたら男の子とお父さんが
キャッチボールをしていたよ♪
(・□・)/トッテーーー  ==○ ヾ(^-^)OK!!!

DSCN3457.jpg



DSCN3446.jpg


ゴメンMINK…
ボール忘れちゃったぁ(;-;)

DSCN3452.jpg



DSCN3447.jpg

えぇぇ、そんなぁぁぁ!

っと思っていたら…
ボールが転がってきたよ!

DSCN3449.jpg


とっても優しい男の子が
ボールを貸してくれました

DSCN3450.jpg

この後MINKとキャッチボールして
遊んだよ~♪


(・□・)/トッテーーー ==○ ヾ(^-^)OK!!!

MINK良かったね
DSCN3451.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   上(やじるし)
クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ハーネスとショーリード☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おNEWのハーネス&リードでお散歩で~す♪

DSCN3425.jpg


千鳥柄がとってもステキ☆
DSCN3427.jpg


MINKはバスや電車でお出かけの時は首輪!
お散歩の時はハーネス!
っと使い分けています♪

DSCN3429.jpg


そしてこちらはレオ&ティガママさんに教えてもらった♪
ショーリードです!
キラキララインストーンがステキ~☆

DSCN3430.jpg


首輪とひもが一体に!
DSCN3432.jpg


首にひっかけて、きゅーっと締めるだけなので
とっても使いやすいのです♪

DSCN3433.jpg


お散歩には不向きだけど
車でドッグカフェに行ったり♪
車でドッグランへ行ったり♪

DSCN3435.jpg

ちょっとしたお出かけの時に♪
さっと外せるのでとっても便利ですヾ(*~▽~)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

お洋服買ってもらったよヽ(*^ ^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

日曜日に行ったFCIインターナショナルドッグショーで
ピンバッジをもらいました♪

DSCN3423.jpg


ドッグフードのサンプルももらったよ♪
DSCN3404.jpg


そしてショッピングの戦利品は 絵文字名を入力してください
DSCN3407.jpg

可愛いお洋服いっぱい☆
写っていないけど…素敵なリードも買ってもらったよヾ(*~▽~)ノ


MINKパパに頼まれていた
男服もちゃんと買ってきました~(^^)/


男MINKのお披露目しちゃいま~す
まずはお座りから!
DSCN3411.jpg


振り向きポーズだよ…DSCN3412.jpg


ちょっと猫背ですね。。。
DSCN3415.jpg


サングラス(ゴーグル)をかけて
DSCN3416.jpg


サングラスをかけると垂れ目が隠れて
いいかも~( *^艸^)プププ
DSCN3417.jpg


サングラスを頭にかけてカッコよく (?)DSCN3420.jpg

ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃男服もいいかも~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

  うえみてっ
クリックちてね♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

ask a giraffeでランチ☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

早食いコンテストで楽しんだ後は 
ask a giraffeで遅~い夕方のランチです~ヾ(*~▽~)ノ

店内もワンちゃんOKでお料理も美味しいです

DSCN3379.jpg


MINKも食べたいね~
DSCN3378.jpg

でも玉ねぎが入っているから食べられないよ~

レオくんの後ろでMINKはオヤスミタイム~
DSCN3383.jpg


ドッグショーでショピングして♪
ベイクォーターで早食いコンテストに参加して♪
美味しいランチも食べて♪
1日とっても楽しかったね\(*^▽^*)/


今日の早食いコンテストの参加賞は
お花・花形のクッキーだったよ
MINKよかったね

DSCN3392.jpg


そして早食いコンテスト決勝で3位だった
美楽ちゃんのママさんから
愛犬家のための癒しの香りスプレーを
いただきました♪

DSCN3397.jpg

とってもいい香り~(´∀`人)
美楽ママさんありがとうございます<(__)>


YAM★YAMさんから
北海道のお土産♪六花亭のホワイトチョコレートを
いただきました

DSCN3399.jpg

とっても美味しかったです
YAM★YAMさんヾ(@^∇^@)ノありがと~♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

またまた早食いコンテストに参加してきたよヾ(*~▽~)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

パシフィコ横浜からメルパパさんのくるま
ベイクォーターへ移動
昨日に続いてまたまた早食いコンテストに参加してきたよ~♪


医者の嫁で犬の母小恋ちゃんと桃恋ちゃんに初めて
会えましたヾ(*~▽~)ノ

はじめまして~♪
MINKと一緒に記念撮影で~す♪
DSCN3363.jpg


続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/

「またまた早食いコンテストに参加してきたよヾ(*~▽~)ノ」の続きを読む

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

FCIドッグショーでお買い物☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2月17日(日)パシフィコ横浜で開催された
FCIインターナショナルドッグショーに
MINKと電車で行ってきましたヾ(*~▽~)ノ

20080218194750.jpg

上の写真はpomeらにあんメルパパさんにいただいたお写真です
とってもステキでしょヾ(*~▽~)ノ


12時にパシフィコ横浜に到着
DSCN3329.jpg


お友達はもう来てるかな~ 

続きは右下の続きを読むをクリックして見てね(^^)/

「FCIドッグショーでお買い物☆」の続きを読む

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

早食いコンテスト♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

関内でお食事した後
電車で横浜に移動♪
ベイクォーターで開催されていた
早食いコンテストに参加してきたよ~♪


コンテストが始まる前にステージで記念撮影☆
左から ゆう君ななちゃんMOKOちゃんMINKです 
DSCN3304.jpg


ニューイヤードッグパティーでご一緒させていただいた
ロビン君にも会えたよ~♪

左からめーぷる君ちゃありぃ君ロビン君レオ君です  
DSCN3306.jpg


続きは右下の続きを読むをクリックして見てね(^^)/

「早食いコンテスト♪」の続きを読む

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

お食事会ヾ(*~▽~)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2月16日(土)MINKと一緒に関内の
お食事オフ会に行ってきました


9人ママさんと11ポメちゃん+1パピちゃんです♪

MINKはお洋服とリードの色を合わせて
お洒落しました。:・゚☆

DSCN3217.jpg


続きは右下の続きを読むをクリックして見てね(^^)/

「お食事会ヾ(*~▽~)ノ」の続きを読む

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

キスマーク♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ママから大好きなMINKへバレンタインプレゼント 
DSCN3186.jpg


クッキーはハート形だよ  
DSCN3188.jpg



DSCN3189.jpg


DSCN3187.jpg


ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃本当にそう言ってくれたらいいな~♪

でも話せなくても一緒にいてくれるだけで
ママは幸せです
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

ピンクのハートネックレス♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

MINKのオモチャを整理していたら…
買って使っていないものを発見
 

DSCN3195.jpg


コレコレ!
ハートのネックレス


DSCN3198.jpg


去年、中華街で見つけて♪
買ったままオモチャ箱へ…(^-^;)


しまったままはもったいないので
付けてみたよヾ(*~▽~)ノ

DSCN3208.jpg


DSCN3213.jpg



DSCN3214.jpg



DSCN3215.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

バレンタインチョコもらったよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

今日はお天気が良かったので太陽
富士山の見えるお散歩コースに行きました
肉球
DSCN3166.jpg


ちょっと雲がかかって見えにくいけど…
雪で真っ白になった富士山が見えたよヾ(*~▽~)ノ
DSCN3167.jpg


お散歩した後
MINKとお買い物に行きました
青色の車

夕方お買い物から帰ってきたら
玄関に嬉しいプレゼントが置いてあったよ
 
DSCN3174.jpg


MINKのお友達
小学3年生のめぐちゃんからのプレゼント

DSCN3176.jpg


とっても嬉しかったですヾ(@^∇^@)ノありがと~
DSCN3175.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

ローズ&バイオレットの香り☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

MINKと車でお出かけですヾ(*~▽~)ノ
DSCN3144.jpg



DSCN3146.jpg


ホームセンター内にあるドッグランで遊んだよ♪
DSCN3147.jpg



DSCN3151.jpg


ランで遊んだ後はお買い物で~す 

DSCN3154.jpg



DSCN3156.jpg



DSCN3157.jpg


店内はペットカートに乗せてお買い物♪
DSCN3160.jpg



DSCN3161.jpg

MINKは何個もらえるかな?楽しみだね~ 

いっぱい見て歩いてオンプP2

買ってきた物は絵文字名を入力してください
DSCN3162.jpg



DSCN3163.jpg

食べ物じゃないよ~!!!

エッセンシャルオイル配合の柔軟剤とイチゴの香りのハンドソープ
MINKのお洋服はこのDownyで洗っています
ローズ&バイオレットの香り・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)いい香り

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

☆DOG TAG☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ボクの DOG TAG (迷子札)です♪ 
外出する時は災害やもしもの為にDOG TAGをつけています☆
DSCN3124.jpg


裏には飼い主名と連絡先が入っています♪
DSCN3125.jpg


これはボクの写真入り 
DSCN3128.jpg


ポメラニアンの刻印入り 
DSCN3129.jpg


一番のお気に入りハートのラインストーン入り 
DSCN3135.jpg


デザインも素敵だけど大きさもMINKにピッタリです
DSCN3126.jpg


犬用の鑑札は小型犬には大きすぎて重そうだし…
小型犬サイズがあったらいいのになぁ~オンプP2
DSCN3143.jpg


マイクロチップも考えてはいるけど…
でも一番いいのは、災害やもしもが起きないことですね(^^)/


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

イベントの写真☆ピンクのモヒカンだよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

1月12日に参加した ニューイヤードッグパーティーでの写真が
FotonomaのHPにUPされたという事でDL しました

無料で撮影していただいて 無料でダウンロードできるなんて
嬉しいねヾ(*~▽~)ノ
  

12日 Eスタジオ で撮っていただいた写真 ローズ
RFNDRjAwMzdfNH8W.jpg



イメージ5


MINK・菜々ちゃん・MOKOちゃん ローズ
イメージ11


12日 Aスタジオ で撮っていただいた写真 ローズ
イメージ7


MINK・MOKOちゃん・レオくん・プリムちゃん
イメージ8


とっても素敵な記念になりました
Fotonoma☆さんに感謝  感謝です

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

動くボールで遊ぶMINK♪動画

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

久しぶりに動くボールを出してみましたヾ(*~▽~)ノ

一人で遊んでくれるかな?( *^艸^)プププ




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

☆お花の形のドッグフード☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

今日はMINKのトリミングの日☆
とってもキレイになって帰ってきたよ\(*^▽^*)/


DSCN3116.jpg


黒に白の水玉で
緑のバラがついたおリボンをつけてもらったよ
 
DSCN3114.jpg


いつもお散歩で着ている
黒いダウンコートにピッタリだね
 
DSCN3115.jpg


そしてお姉さんと楽しいおしゃべりをして
買って来たものが
 絵文字名を入力してください 大好きな馬アキレス
DSCN3112.jpg


そして歯磨き効果もある
トリミングのお姉さんのおすすめ
 
仔牛の骨を買ってみたよ  オンプP2
DSCN3113.jpg


早速MINKに1本あげてみました▽・ェ・▽ノ
DSCN3092.jpg


とっても美味しそう((美^~^味))モグモグ♪
DSCN3094.jpg


そしてトリミングのお姉さんが
こっそり袋にプレゼントを入れてくれていました
 

お花形のドッグフードです 
DSCN3120.jpg


お姉さん とっても嬉しかったですヾ(*~▽~)ノ
ありがとうございます(´∀`人)
DSCN3111.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

花をバックにてんとう虫になってみました(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2月7日(木)DOG CLUB ISTで
またまたポメデーと言う事で
MINKと一緒に行ってきましたヾ(*~▽~)ノ


¥800で 
  ①ドッグランのフリータイム
  ②写真撮影
    無料で記念写真が1枚もらえるよ
  ③ホットチョコドリンクサービス
  ④粗品のプレゼント
            の特典があります♪


でもとっても残念なことに…
3月31日で閉店してしまうそうです 
涙

ドッグランで遊ぶ前に…まずは撮影で~す 絵文字名を入力してください 

ちょうちょになってみたよ Butterfly21
DSCN2970.jpg



DSCN2974.jpg


次はミツバチに ハチ
DSCN3028.jpg



DSCN3022.jpg


今度は濃いピンクのちょうちょで Butterfly21
DSCN2983.jpg


DSCN2988.jpg


てんとう虫にもなってみたよ 絵文字名を入力してください
DSCN3008.jpg



DSCN3003.jpg


ピンクの天使の羽でニコニコMINK 
DSCN2991.jpg


mink2.jpg


DSCN2999.jpg


撮影した後MINKの大好きなドッグランへ♪
ポメラニアンデーなのに…誰もいなくて貸切
可愛いポメちゃんに会えるの楽しみにしていたのに。。。残念

DSCN3051.jpg


誰もいないので。。。
MINKとキャッチボールして遊ぼうと思ったんだけど…
 バスケボール
DSCN3048.jpg

外のドッグランは前日の雨でびしょびしょだったので 汗
屋上ドッグランへ移動▽・ェ・▽ノワン

屋上へ行ったら、ピッチ&ゴーのお友達が遊びに来ていたので♪
一緒に遊んでもらったよ\(*^▽^*)/


DSCN3053.jpg


ここなら汚れないでいいね(^^)
DSCN3055.jpg


トイプードルのラブちゃんとMINK
ラブちゃんはピッチ&ゴーでエリートクラスなんだよ(^^)v

DSCN3056.jpg


ドッグランでいっぱい遊んだ後は休憩で~すオンプP2
ママはホットチョコドリンクコーヒー
MINKはチキンのフードをいただきました にわとり
DSCN3064.jpg


帰りに可愛いラブちゃんをパチリ☆
DSCN3061.jpg


MINKとラブちゃんの2ショット 
DSCN3063.jpg


MINKいっぱい遊べて良かったね 
DSCN3011.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

可愛いお洋服の悩み(;-;)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ボクは♂なのに…よく女の子のお洋服を着せられます。。。
DSCN2960.jpg


DSCN2956.jpg


DSCN2955.jpg


DSCN2953.jpg


とっても可愛いお洋服達なんだけど…
ママには悩みがあるそうです。。。


それはボクが♂なので、おしっこをすると
お洋服におしっこがついてしまう事(TОT)


お洗濯すればいいのかもしれないけど…
染みになるのが嫌なので
ママは買ったお洋服を直しています
涙

DSCN2961.jpg


小さいお洋服なので手縫いで。。。
DSCN2962.jpg


直してない服 絵文字名を入力してください
DSCN2963.jpg


直さないと…お腹がびしょびしょに。。。

直した服 絵文字名を入力してください
DSCN2966.jpg


やっぱりオーダーメイドがいいのかな~はてな
みんなはどうしているんだろう。。。
それともボクのおしっこの仕方がヘタなだけはてな

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

猫ちゃんとご挨拶▽・ェ・▽ノわん!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

MINKとお散歩に行きました 
DSCN2907.jpg


夕方のお散歩はワンちゃんがいっぱい▽・ェ・▽ 
DSCN2906.jpg


DSCN2905.jpg


DSCN2903.jpg


DSCN2923.jpg


猫ちゃんにも会ったよ 
DSCN2899.jpg


お顔はちょっと怖いけど…とっても人懐っこい猫ちゃん クロネコ
DSCN2897.jpg


ワンちゃんも大好きだけど
ネコちゃんも大好きなMINK
ご挨拶だ▽・ェ・▽ノワン

DSCN2900.jpg


今日もいっぱい走ったり…  
DSCN2910.jpg


黄昏てみたり。。。 
DSCN2915.jpg


DSCN2911.jpg


DSCN2912.jpg


ボールを忘れたので(^-^;)
小枝拾い(?)をしたり…





いっぱい遊んだよ 
DSCN2916.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

自分がワンちゃんだったら一番して欲しい事は何ですか?

Meru ☆ MyFamilyのメルママさんから
バトンが回ってきました。


①犬を飼うようになったきっかけは?
 小学1年生の時に友達のワンちゃんが赤ちゃんを産んで
 その子犬を譲ってもらってから。

 
②うちのワンコのへんな癖は?
 自分のウ○チが嫌いで…おしりにウ○チがちょっとでも
 ついていると逃げ回る。


③名前の由来は?
 ミンクの毛皮のような毛並みになって欲しくて
 MINKに
 
DSCN2567.jpg


④次に渡す人へのあなたからの質問は?
 自分がワンちゃんだったら、一番して欲しいことは何ですか?

⑤ルイママさんからの質問 
 ワンコを飼っていて幸せだなぁと感じるのはどんなときですか??
 いっぱいあるけど… 
 お買い物から帰ってきて「おかえり~待ってたよ~♪」って
 飛びついてきてくれるところ。

イメージ3


⑥バトンをくれた人にあなたからのメッセージは
 初めてのバトンでドキドキでしたあせ

⑦そして次にバトンを回す3人は
 みんなにやって欲しいけど…
 バトンって嫌がる人もいるみたいだからなぁ~
 やってみてもいいよって言う人はやってみてね(^^)/

 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

あげ羽蝶の太巻きヽ(▽⌒) ☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

昨日は節分
MINKもおかめのお面を付けて
おウチで節分したよヾ(*~▽~)ノ


DSCN2940.jpg


豆まきは1歳だから1粒だけ…ボーロを1粒もらったよ♪
ボク用の恵方巻きも作ってくれました☆
DSCN2939.jpg


今年は南南東を向いて食べるですね(^^)/
DSCN2942.jpg


パパとママもボクと同じサイズの恵方巻きを食べた後
あげ羽蝶&お花の太巻きも食べてたよ((美^~^味))モグモグ♪


お花は上手(?)に出来てるけど…
あげ羽蝶はあげ羽蝶に見えないですね。。。


DSCN2943.jpg


去年もあげ羽蝶に挑戦して失敗(TОT)
レシピがちゃんとあるのに。。。
卵焼きをのりに…
かんぴょうをホウレン草に…
手抜きにアレンジして作っているからなんじゃない???


DSCN2946.jpg


手抜きアレンジはいけませんね・・・(^v^;)

作り方はこちら 右 太巻き あげ羽蝶

みんなもひな祭りやお祝いに
太巻きあげ羽蝶にチャレンジしてみてね(^^)/



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   上
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

Theme:手作りおやつ&ご飯&品物
Janre:ペット

ミンクのチョコが出来ました\(*^▽^*)/

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

朝起きて外を見たら…雪 jumee☆snowman2R
あまつぶちゃんが降ってきたけど。。。
傘を持って外で写真撮影だよ  

MINKは生まれて初めて見る雪 jumee☆snowman2L
DSCN2925.jpg



DSCN2927.jpg



DSCN2926.jpg


でもせっかくだから頑張って歩いてみようね~ニクキュウ
DSCN2929.jpg


寒がりなMINK(((゙◇゙)))カタカタ
この後雪の上で固まってしまったので。。。抱っこしてお散歩に
もう雪がとけてきてますねショボ━(´・ω・`)━ン
DSCN2930.jpg


道路もびしょびしょに(TОT)
DSCN2931.jpg


MINKと一緒に雪遊びしたかったのに…残念(゜-Å) ホロリ
お家に帰って温まろうね♪


お家に帰ってMINKの手足を洗っていたら…
「ピンポ~ン!」

DSCN2932.jpg


わぁ~~い♪MINKのチョコだぁ;・:\(*^▽^*)/.*:

去年ちょぱくんのブログで紹介されていて♪
バレンタインデーにいいなぁ~っと思っていたので
MINKも注文してみたよ(^^)/

DSCN2933.jpg


3種類15個ずつで45個入りですヾ(*~▽~)ノ

DSCN2934.jpg



DSCN2935.jpg


MILK味だよ牛乳

DSCN2936.jpg


世界に一つのチョコレートだね

DSCN2937.jpg


ママからMINKへプレゼントだよ

DSCN2938.jpg


でもMINKは食べれないから見るだけね( *^艸^)プププ

作り方はコチラ右 DECOチョコ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


  上
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♥
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

パジャマでお散歩(*´艸`*)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

MINKとパジャマのままで
朝のお散歩に行きましたヾ(*~▽~)ノ
DSCN2698.jpg


続きは右下の続きを読むをクリックして見てね(^^)/

「パジャマでお散歩(*´艸`*) 」の続きを読む

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

ポメラニアンデーの撮影風景だよ☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ドッグランで遊んだ後、バレンタインセットで
撮影会しました



MINKは赤チェックのワンピとオソロの帽子で 
可愛くね( *^艸^)
DSCN2794.jpg



DSCN2795.jpg


続きを読むをクリックしてみてね(^^)/

「ポメラニアンデーの撮影風景だよ☆」の続きを読む

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

