

DOG FAN 撮影会

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

3月30日(日)
ららぽーと横浜でDOG FANの撮影会だったので
MINKと早起きして行ってきました~♪

DSCN5449.jpg


整理券配布は10時からなのに…
9時10分頃着いてすでに行列が(゚ロ゚屮)屮

DSCN5413.jpg


前に並ぶ人達に聞いてみたら
どうやらココがギリギリらしい。。。Σ(・ω・ノ)ノうひょっ

DSCN5415.jpg

プリアンママさん、まだ来てないけど…
大丈夫かな~?
MINKも心配だね~!


続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/

「DOG FAN 撮影会」の続きを読む


Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

FCIアジアインターナショナルドッグショー2008に行ってきました♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

3月29日(土)
MINKと一緒に東京ビックサイトに行ってきましたヾ(*~▽~)ノ


DSCN5399.jpg


「FCIアジアインターナショナルドッグショー2008に行ってきました♪」の続きを読む

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

入学式&卒業式

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

DOG CLUB IST 最後の撮影で~す♪

3月末でISTは閉店なので…
ホントにホントに最後の撮影です(゜-Å) ホロリ

画像 148


桜のセットで
とっても可愛い蘭ちゃん発見

DSCr-3456

蘭ちゃん綺麗に撮れてたよ~ヾ(*~▽~)ノ

看板犬のブラックポメちゃんとパチリ☆
画像 166


この日MOKOママさんから
人形焼きをいただきましたヾ(*~▽~)ノ

画像 159

食べるのに夢中になって…
撮り忘れちゃったけど(^-^;)
美味しい崎陽軒のしゅうまい弁当も買ってきて
くれました((美^~^味))モグモグ♪

MOKOママさん
ありがとうございました<(__)>


続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/

「入学式&卒業式」の続きを読む

ポメポメ探検隊♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

パイロットの次は探検隊で~す(^^)/

ハチママさんからMINKに
双眼鏡とカメラをいただきました
 
画像 152

ハチママさんありがとうございます<(__)>

早速ハチママさんからいただいた
カメラ&双眼鏡を持って
撮影で~すo(^^o)(o^^)o


左上から
ティガくん・MINK・MOKOちゃん
左下から
レオくん・ハチくん・ななちゃん・ゆうくんです  
DSC_1304.jpg


DSC_1310.jpg



MINK
DSC_1354.jpg


この後もまだまだ続くよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
可愛い探検隊に
ポチっとしてね(^^)/

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

パイロットになりましたヾ(*~▽~)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

3月27日(木)
DOG CLUB ISTで

レオ&ティガママさんとレオくん・ティガくん
MOKOママさんとMOKOちゃん
ゆーなママさんとゆうくん・ななちゃん
ハチママさんとハチくん

と撮影してきましたヾ(*~▽~)ノ

レオ&ティガママさんからMINKに
カッコイイヘルメットの被り物をいただきましたヾ(*~▽~)ノ
ありがとうございます<(__)>

早速パイロットに変身
DSrC_1288.jpg


しっかり前を見て運転おねがいね~(^^)/
DSC_1286.jpg


ゆうくんとななちゃんは
仲良く同じポーズで可愛い~

DSC_1234.jpg


MOKOちゃんは自動操縦に切り替えて
オネムかな( *^艸^)プププ

DSC_1245.jpg


ティガくん(キャプテン)は、しっかり前方確認
レオくん(副操縦士)は、サイドを確認

ベテラン操縦士みたい:*:・・*:(´∀`人)
DSC_1251.jpg


新米MINKは、キャプテンハチくんから
副操縦士として任命

DSC_1280.jpg


もう飽きたのか…
キャプテンにまかせっきりのMINK・・・(^v^;)

DSC_1275.jpg


MINKはパイロットじゃなくて
ただの乗客だね( *^艸^)プププ

yDSC_1285.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
MINKもパイロットになれますように…
ポチっとちてね(^^)/

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

ガーデンアイランド

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

3月25日(火)
MINKと
青色の車でお出かけで~す  

DSCN5152.jpg


玉川高島屋S・Cガーデンアイランドで
レオ&ティガママさんとレオくん・ティガくん
MOKOママさんとMOKOちゃん
ままりんさんとマリンちゃん
ゆーなママさんとゆうくん・ななちゃん
indyママさんとアニーちゃん

と待ち合わせ♪

BUFFET THE VILLAでランチです

DSCN5178.jpg


「ガーデンアイランド」の続きを読む

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

モデル初挑戦☆

3月24日(月)
MINKと一緒に東京の蒲田駅までやってきましたヾ(*~▽~)ノ


DSCN5141.jpg


モアイ像とパチリ☆
DSCN5145.jpg


今日はMINKの好きな(?)撮影だよ~
それもモデルとしてヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

ワンちゃんのブランド
エムハートのモデル撮影に初トライ 

エムハートのお洋服はとっても素敵で
お気に入り

ブログのプロフィールの写真も
エムハートのお洋服なんですよ
ローズ


撮影には、とっても可愛い新作のお洋服や小物が
用意されていたのですが…


ママはカメラを構えるのをスッカリ忘れ…(^-^;)
撮れたのはこの1枚(TОT)

DSCjN5146.jpg

1枚しか撮れなかったけど(゜-Å) ホロリ

カラーに大きなおリボンが付いていて
とってもお洒落で可愛いでしょ*:・・:*:・・*:(´∀`人)


素敵なお洋服を着て撮っていただいた
お写真はこちら↓


キャバリア・メルモのblog

エムハートのオーナーさんの愛犬
とっても可愛いメルモちゃんのblogです


すごい綺麗に撮っていただけて感動しました
とても素敵な経験ができました\(*^▽^*)/


他のお写真は後日送られてくるそうなので…
その時にまたアップしたいと思いま~す♪


どんな風に撮れているのかホント楽しみ~o(^^o)(o^^)o♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
頑張ったMINKにポチっとちてね(^^)/

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

プリティードレス☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

MINKの2歳のバースデープレゼントに買った
ドレスですローズ


素敵なセットで撮りたくて
DOG CLUB ISTで撮影してきました(σ・∀・)σYO♪


DS7C_0105.jpg



DSfC_0110.jpg


おウチにあったコサージュをつけて桜1
DbSC_0179.jpg


お気に入り☆
DSiC_0214.jpg


レースが見えるように後ろからパチリ☆
DgSC_0163.jpg



MINKのアップです
DSjC_0217.jpg


お気に入り☆
DoSC_0188.jpg


桜1を頭につけて
DiSC_0139.jpg

とても素敵な記念写真が撮れました♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

Merry joy ドッグランに行ってきました~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

先日メルパパさんに教えてもらった
ドッグランへMINKパパと一緒に行ってきましたヾ(*~▽~)ノ

DSCN5113.jpg


ドッグラン・ドッグカフェ・トリミング・ホテルのある
充実した施設
 
lDSC_1052.jpg


MINKも大喜び\(*^▽^*)/
DSCN5117.jpg


ランの前にランチしようねナイフ&フォーク
DSCN5115.jpg


ママもパパもドライカレーを食べたよ((美^~^味))モグモグ♪
zDSnC_1057.jpg
 
半熟卵がのっていて
とっても美味しかったよヾ(*~▽~)ノ


DyySC_1054.jpg


続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/

「Merry joy ドッグランに行ってきました~♪」の続きを読む

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

ららぽーと横浜無料撮影会☆後半

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ジョーカーズダイニングでランチをした後
皆で撮影会場へ移動♪


ららぽーと横浜店&ローヤルゼリーワン発売
1周年記念イベントで
プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらって
後日写真をいただけるんです
参加費無料なのも嬉しいね

DSCN5029.jpg


これから皆で撮影で~す
DSCN5053.jpg


続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/

「ららぽーと横浜無料撮影会☆後半」の続きを読む

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

ららぽーと横浜無料撮影会☆前半

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

3月20日(金)ららぽーと横浜JOKERの
わんショットフォトコンテストに行ってきましたヾ(*~▽~)ノ


ジョーカーズダイニングで
レオ&ティガママさんとレオくん・ティガくん
ハチママさんとハチくん
ゆーなママさんとゆうくん・ななちゃん
プリアンママさんとプリムちゃん・ブライアンくん
やむやむさんとYAM★YAMさんと
ちゃありぃくん・めーぷるくん
と待ち合わせ 

DSCN4999.jpg


続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/

「ららぽーと横浜無料撮影会☆前半」の続きを読む

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

卒業証書

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ボクの卒業証書だよ
DSCN4920.jpg


えっ?
中も見てみたい?
 
DSCN4921.jpg


じゃあ特別に  
xDSCN4922.jpg


じゃじゃあああ~ん  
卒業証書MINK


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
無事卒業できたボクに
クリックしてね(^^)/

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

湘南でお誕生日会♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

今日はMOKICHI FOODS GARDEN
3月生まれの▽・ェ・▽のお誕生日会


本日主役は  
3月24日で3歳のTINA嬢 
tina.jpg


3月14日で3歳になったWILL嬢
will.jpg


3月5日で1歳になったCECIL嬢 
CECIL2


3月7日で2歳になったMINKで~す 
DSCN4929.jpg


WILLちゃん&CECILちゃんは
「フラット2頭を一人で連れていくのは無理~」っということで
会えなかったけど…
WILL&CECILママさんにも会えてとっても楽しい1日になったよ!


3月生まれのみんな
お(*^o^*)め (*^▽^*) で (*^-^*) とぅ (*^ 0^*) /

続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/

「湘南でお誕生日会♪」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

CORAIL

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

久しぶりにコロネットくんとドッグカフェに
行ってきました\(*^▽^*)/

DSCN4896.jpg


茅ヶ崎にあるCORAIL♪
お店の詳しい情報はこちら↓

     湘南ボーイ☆♂コロ
コロネットくんのブログだよ☆
DSCN4883.jpg


店内にはオーナーさんがダイバーということもあって
GUAMやKeramaの水中写真も飾られています
イルカ
DSCN4885.jpg

オーナーさんと海の話もしたよヾ(*~▽~)ノ

店内には海水魚もいますヾ(*~▽~)ノ
DSCN4886.jpg


コロネットくん発見
DSCN4890.jpg

MINKもコロネットくんと一緒に
オーナーさんに写真を撮ってもらったので
次行くときは飾られているかな~o(^^o)(o^^)oワクワク


ママのランチだよ♪
DSCN4900.jpg


本日のランチセットは
サラダ♪

DSCN4902.jpg


スープにエスニックチャーハン♪
DSCN4910.jpg


コロネットくんも食べたいね~
DSCN4911.jpg


デザートにマンゴープリンまで付いていま~すヾ(*~▽~)ノ
は-とのトッピングが可愛い~♪

DSCN4916.jpg

とっても美味しかったよ((美^~^味))モグモグ♪

ワンちゃん用のお水も出してくれました☆
DSCN4906.jpg


オーナーさんからMINKとコロネットくんに
お野菜をいただきました\(*^▽^*)/

DSCN4915.jpg


MINK良かったね
DSCN4914.jpg


この後コロネットくんのお宅で
MINKとコロネットくんはガウガウ遊びをしたよ♪


写真がないのは…デジカメの調子が悪く
電源を入れるとレンズエラーに…

家に帰って電源を入れたら操作不能に。。。
完全に壊れてしまいました(TОT)

今日修理に出して
戻ってくるまで古いデジカメを使うことに…(;-;)
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
1日も早くデジカメが戻ってきますように
ポチっとしてね。

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

モテモテMINK(。・・。)ポッ♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

3月14日(金)ISTの撮影会
最後の撮影はレオ&ティガママさんからいただいた
タキシード姿のMINKだよ
  
 
DSCNv4582.jpg

今回MINKの花嫁さんとしてお相手してくれたのは。。。

ハチコちゃん(ハチくん) ローズ
DSzCN4818.jpg


MOKOちゃんで~すローズ
P1170587.jpg

絵文字名を入力してください MOKOママさん 

続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/

「モテモテMINK(。・・。)ポッ♪ 」の続きを読む

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

ピカピカの1年生☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

昨日の続きだよ  
 
先日トリミングのお店で素敵な物を見つけました 
DSCN4563.jpg

 
いつものペットシーツの前にある
可愛いふるーつ☆Cultivation・ランドセル赤  絵文字名を入力してくださいで~す  

お洋服は先週ベイクォーターで
ファッションショーの応援に行った時に買った
お洋服です
  
DSCN4568.jpg


お友達ポメちゃん達とはオソロじゃないけど
ISTの撮影会に持って行くことに~
   

皆オソロの可愛いコスポメ隊から♪ 

左上から
MINK・ななちゃん・ゆうくん
左下から
レオくん・ハチくん・MOKOちゃんで~す   
DcSC_0596.jpg


右上にいるのがMINK  
皆と一緒に頑張ってポーズをとってるよ(*´艸`*)

DuSC_0642.jpg

レオくん&ハチくんは余裕のポーズだよ  

この中ではMINKが一番年下なんだけど…
なんだか上級生みたいだね( *^艸^)プププ

DSdC_0638.jpg


MINKパパが撮ってくれた
MINKのアップで~す
  
DbSC_0717.jpg


帽子を被るとお顔が見えないので。。。
黄色い帽子をとってパチリ☆

DhSC_0732.jpg


DlSC_0735.jpg


この後もまだまだ続くよ~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト 

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

DOG CLUB IST 最後の撮影☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

3月14日(金)MINKと一緒に
DOG CLUB ISTに行ってきました~


ISTで
お友達と待ち合わせ♪
DSCN4861.jpg

DOG CLUB ISTは3月末で閉店してしまうので…
ISTに皆で揃って撮影会は最後かもね。。。


1頭300円でフォトステージが借りられるのは
ここだけなので…
無くなっちゃうなんて寂しいね(;-;)



ISTに着いてすぐ
なにやらママさん達は大忙し☆


何が始まるのかな~???

レオくん・プリムちゃん・ななちゃん・MINKは
ママさん達を見守っているよ~♪

DSCN4591.jpg


あっという間に素敵なセットが完成 

左上から
お内裏様のティガくん・桃の花のレオくん・お雛様のMOKOちゃん 
左下から
三人官女のななちゃん・ハチくん・ゆうくんで~す 

とっても可愛いでしょ~   
DSC_g0019.jpg


次はポメポメ大学の
卒業式で~す
  

桜のセットはISTの特設フォトステージなのですが…
衣装や小物はすべてママさん達がそれぞれ用意したものなんですよ~  

MINKとプリムちゃんは小物も衣装も無かったのですが…
お友達ママさん達から衣装や小物をお借りして
写真を撮らせていただきました\(*^▽^*)/

DSC_0249.jpg


本当に嬉しくてテンションあっぷ

夢中で撮影していたら…
後ろからママさん達の声


「MINKくんおリボン忘れてるよ~!」

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ほんとだぁ~
興奮しすぎてMINKをちゃんと見る
余裕がありませんでした( *^艸^)プププ


DSC_0248.jpg


可愛いおリボンもお借りして
ニコニコプリムちゃんとパチリ☆

DSC_0256.jpg


レオ&ティガママさんからMINKに
卒業証書をいただきましたヾ(*~▽~)ノ

DSC_0288.jpg


MINKパパが撮ってくれた
MINKのアップ写真で~す♪
 
DSC_0283.jpg


DSC_0269.jpg


ポメポメ大学卒業式の撮影が終わって
みんなで楽しいランチタイム♪


カフェは閉店なので
各自でお昼を持ち込みで~す♪


ランチを食べてみんなでおしゃべりをしていたら
レオ&ティガママさんからMINKに
とっても嬉しいサプライズ
   

ケーキやバースデーカードなどサプライズで
みんなにお祝いしていただきました
  
DSCN4663.jpg


とっても嬉しいサプライズに
ニッコニコ笑顔のMINK
  
DSCN4665.jpg


嬉しすぎてウルウルMINK 
DSCN4668.jpg


美味しそうなケーキの前で
舌チロMINK( *^艸^)プププ
 
DSCN4671.jpg


お目目をキラキラさせて
ケーキを食べるMINK
 
DSCN4672.jpg


DSCN4673.jpg


MINKも感激していたけど
パパとママも嬉しくて嬉しくて感激しました
 

1歳のお誕生日はパパとママだけだったけど
2歳のお誕生日は皆にお祝いしてもらえて
本当に感謝感激です
  

ありがとうございました<(__)><(__)><(__)><(__)><(__)> 


そしてパパとママのデザートに
MOKOママさんからシュークリーム
プリアンママさんから黒糖まんじゅうをいただきました((美^~^味))モグモグ♪

DSCN4675.jpg

とっても美味しかったですヾ(@^∇^@)ノありがと~♪ 

とっても嬉しい&楽しいランチを終えて
次はポメポメ学園の卒業式の撮影で~す
 

左上から
ゆうくん・ななちゃん
左下から
MINK・レオくん・ハチくんで~す
CSC_0508.jpg


ポメポメ学園
MINKの卒業式

DSC_0415.jpg


MINKパパが撮ってくれた
MINKのアップです
 
DSC_0433.jpg


この後もまだまだ続くよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   ↑
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト 

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

ピンクちゃん&フリルちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

今日は月に一度のトリミングの日 ローズ
DSiCN4555.jpg


お店家に着いたら
看板犬の可愛いトイプードルちゃん姉妹のお出迎え
 は-と
DSCNp4562.jpg


ピンク&フリルちゃんはDMなどで
知っていたのですが、会うのは初めて
  
DSnCN4560.jpg


とっても可愛かったよ~
MINKキレイにしてもらえて
可愛いコにも会えて良かったね 
  
DSCNb4577.jpg


そしてトリミングのお姉さんからフードのサンプルもいただきました♪
DSCoN4580.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

うめ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

MINKと公園に行きました 
 DSCN4540.jpg



DSCN4541.jpg



DSCN4546.jpg



DSCN4547.jpg



DSCN4548.jpg


えっ?もう終わり???

DSCN4549.jpg


梅の花だよ♪
見に行ってみようヾ(*~▽~)ノ
 

DSCN4543.jpg



DSCN4545.jpg


キレイな梅の花が見れてよかったね~  
梅の花が終わったら、すぐに桜ですね 桜の木桜散っちゃった 

MINKとお花見できたらいいねふるーつ☆Cultivation・さくら

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
クリックちてね▽・ェ・▽ノ ♪

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

河口湖のおみやげ♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

河口湖のJマートで素敵なものを見つけました♪

タオル掛けみたいだけど…
実はコレ、トイレットペーパーホルダーなんです☆
とってもお洒落でしょ・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)


MINKのウ○チはいつも、トイレに流しているので
トイレットペーパーがMINKのトイレの近くにあるととても便利
 

2つあるのは1階と2階用で~す  
DhSCN4526.jpg


そしてベッドカバー&クッションカバー 
MINKのお洋服を買ってきました
  
DSsCN4528.jpg


MINKパパが選んだお洋服です 
DSdCN4531.jpg


どうやらMINKにこの服を着せて
暖かくなったら富士山に登るみたいだよ。。。

DSbCN4530.jpg


ポケットがいっぱいついていていいね~  
MINKは何を持っていくのかな?
DSCpN4534.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

SPORTIFFカフェ▽・ェ・▽

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

今日はMINKと一緒にコロネットママさんに教えてもらった
SPORTIFFカフェに行ってきましたヽ(▽⌒) ♪
DSCN4524.jpg


SPORTIFFの併設カフェなので
素敵な洋服や雑貨もありました
  
DSCN4521.jpg


パティオ席がワンちゃんOKです
天井にはタープが張られ大きなストーブがあるので
あったかいです♪
 
DSCN4515.jpg


何を食べようかな~o(^^o)(o^^)o
DSCN4513.jpg


MINKはおウチで食べてきたから水だけね!
DSCN4507.jpg


MINKのお水がきたよ~  
DSCN4510.jpg


クッキーはお店からMINKへのプレゼント 
DSCN4509.jpg


MINK良かったね♪
DSCN4511.jpg


ママはアボカドサラダとタコライス
パパはバジルのパスタをいただきました☆

DSCN4518.jpg



DSCN4508.jpg


コロネットママさん   
素敵なカフェ情報ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪ 
 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

グランプリに選ばれました∩(^∇^)∩ バンザイッ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

そして嬉しい事がもう一つ♪
DoggissimoのフォトコンテストでMINKが
グランプリに選ばれましたヾ(*~▽~)ノわ~い♪


rank1.jpg


グランプリに選ばれて
本当に嬉しかったです\(*^▽^*)/


DoggissimoさんMINKに素敵なプレゼント
ありがとうございます
 

Doggissimoでは毎回いろんなテーマで
コンテストが開催されていて
今のテーマはみんなの可愛いイタズラ写真だよ♪
みんなの可愛いイタズラ写真を大募集しているよ☆
ぜひ応募してみてね!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
いつもクリックヾ(@^∇^@)ノありがと~♪  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

Happy Birthday ☆ MINK

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

3月7日 ローズ
MINKがめでたく2歳になりましたぁ~ 
おめでとぉ~う   

皆さんからのお祝いメッセージ
とっても嬉しかったです
本当にありがとうございます<(__)>

DSCN4441.jpg


MINKが我が家に来てから毎日が幸せです ローズ
言葉は話せないけど…本当にいつも笑わせてくれて♪
パパもママもとても楽しいです
  

2歳になったMINKも毎日笑ってくれたらいいな~オンプP2
 

今日はMINKの為に頑張って手作り料理を作りました は-と
ケーキ は時間がなかったので買ってきたよ 
DSCN4435.jpg





ピンクの クラウン にチェンジしてパチリ☆ 
DSCN4432.jpg


どれから食べますか~?
DSCN4437.jpg


MINKの大好きなサイコロステーキからね♪
DSCN4449.jpg


最後はバースディケーキだよ♪
DSCN4451.jpg


そしてママからMINKにプレゼント

初めてのオーダーメイドのお洋服です 

Platinum Heartさんのお洋服
↑とっても素敵なお洋服がいっぱいあります 
D5SCN3622.jpg


お友達からも
素敵な
プレゼントをたくさんいただきました ローズ


可愛いピンクのワンピをいただきました
   
DSCN4416.jpg


背中のベルトが・花になっていて
ポップでキュートなお洋服  
DSxCN4420.jpg

肩のアイコン名を入力してくださいも可愛いヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃



素敵なタキシードとピンクのドレスをいただきました
DSlCN4400.jpg


タキシードもピンクのドレスも前から欲しかったので
とっても嬉しい~
 

DSCN4393.jpg


ドレスにはベールが付いていて
スカートの部分を1段外すと
ワンピにもなるんです
 ローズ
DSjCN4396.jpg



バースディキャンドル・サッカーボール・MINKのボーロ・
パンプキンクッキーをいただきました
  
DSgCN4424.jpg




ボーロにはMINKの写真とメッセージ付き  
DzSCN4425.jpg


サッカーボールもMINKのお気に入りにヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃



MINKに嬉しいプレゼントをいただきました 
1DSCN3587.jpg


健康棒もラムジャーキーも大喜びでしたプレゼント  



チョコのお返しに
ササミ&アミノ酸~サプリトリーツ~をいただきました
 
DbSCN4412.jpg


アミノ酸で元気に健康になってくれたらいいな~♪
プレゼントありがとうございます
 




そして嬉しい事がもう一つ♪
DoggissimoのフォトコンテストでMINKが
グランプリに選ばれましたヾ(*~▽~)ノわ~い♪


rank1.jpg


素敵な賞をいただけて
本当に嬉しかったです\(*^▽^*)/


DoggissimoさんMINKに素敵なプレゼント
ありがとうございます
 






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


   うえみてっ
いつもクリックヾ(@^∇^@)ノありがと~♪ 

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

河口湖に旅行最終日♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

河口湖3日目の朝で~すヾ(*~▽~)ノ

DSC_1639.jpg


MINKパパとMINKは朝のお散歩へ♪
DSC_1641.jpg


雪に埋もれるMINK( *^艸^)プププ
DSC_1645.jpg


手足を洗って着替えて
朝食で~す♪今日はパン食なのでオレンジジュース付き☆

DSCN4294.jpg


MINKはお部屋で朝ごはんを食べたよ(^^)/
DSCN4296.jpg




美味しい朝食をいただいた後
オーナーさんが飼っている
ワンちゃんを連れてきてくれましたヾ(*~▽~)ノ

DSCN4307.jpg


チワワの金太郎くん♪
はじめまして~☆
14歳なのにとっても元気いっぱい▽・ェ・▽

DSCN4303.jpg


MINKの方が追いかけられてたよ( *^艸^)プププ
DSCN4300.jpg


金太郎君とMINKのヒソヒソ話
何を話しているのかな~???

DSCN4301.jpg


DSCN4302.jpg


この後、金太郎君と一緒に外のお散歩もしたよ♪
MINK遊んでもらってよかったねヾ(*~▽~)ノ


チェックアウトを済ませ帰りにパチリ☆
クースクースはお泊りじゃなくてもコーヒー&ハートするだけで
ドッグランが使えるそうです♪


そして15名以上でランチだと
貸しきり料金なし(ランチ代のみ)で貸切にできるそうです☆


DSCN4308.jpg


暖かくなったらまたMINKと一緒に来たいな~♪
その時はテラスでランチもいいね\(*^▽^*)/


DSCN4310.jpg


ここも河口湖に行くたびに寄りたい場所になりましたヾ(*~▽~)ノ
DSCN4311.jpg


帰りに富士山が見えたので
ちょっと降りてパチリ☆
DSCN4313.jpg


でも上の方が雲にかかって見えないね~(^-^;)
DSC_1666.jpg



富士山が見えてきたので♪
カチカチ山ロープウェイで上まで登ることに~o(^^o)(o^^)o

DSC_1672.jpg


タヌキさんとウサギさんとパチリ☆
DSCN4322.jpg


これから登りますよ~♪
ワンちゃんは抱っこでOKです(^^)

DSC_1683.jpg


ちょっと不安そうなMINK( *^艸^)プププ
DSC_1686.jpg


もうすぐ着きますよ!
DSCN4331.jpg


到着で~す♪
急な斜面でちょっと怖いね~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

DSCN4339.jpg


キレイな富士山が見えたよ~;・:\(*^▽^*)/:・;
DSCN4342.jpg


タヌキさんもお出迎え♪
DSCN4347.jpg



DSC_1727.jpg


aDSC_1739.jpg



DSCN4350.jpg


天上山は昔話の“カチカチ山”のモデルの山なんだって!
DSC_0014.jpg


最後にキレイな富士山が見れて
皆大満足ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃♪

DSC_0003.jpg


お昼はTVでもお馴染みの 「宝刀屋敷」 へ
DSCN4380.jpg


DSCN4362.jpg


松本くん&まさお君も来ていたよね!
DSCN4369.jpg


ワンちゃんはテラス席だけど
屋根もあってビニールで囲ってあるので
雨の日も寒い日も大丈夫ですヾ(*~▽~)ノ


リードをつなぐフックもあったよ!
DSCN4364.jpg


ワンちゃん用のお水もあります♪
DSCN4371.jpg


わんこケーキもあったよ♪
DSCN4359.jpg


DSCN4355.jpg


信玄カニほうとう鍋と山海ほうとう鍋をいただきました♪
寒い日はあったか鍋が嬉しいね☆

DSCN4368.jpg


外にアヒルさんがいたので
ご挨拶▽・ェ・▽ノ""わん!
DSCN4374.jpg


宝刀屋敷で有名なリムジンとオーナーさんとパチリ☆
DSC_0033.jpg


リムジンの中も見せてもらったよ:*:・・*:(´∀`人)ステキ
mDSC_0043.jpg


オーナーさんのお宝いっぱいで~す♪
DSC_0056.jpg


金運・幸運を招く魚として有名な
アロワナとパチリ☆
そのお魚さんに怯えたMINK( *^艸^)プププ

DSC_0065.jpg


河口湖とっても楽しい旅行になりましたヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

DSCN4168.jpg

ゆっくりドライブしながら帰ろうね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



   ↑
いつもクリックヾ(@^∇^@)ノありがと~♪

「河口湖に旅行最終日♪」の続きを読む

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

河口湖に旅行2日目♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

3月4日(火)の朝で~す♪
朝食の前にちょっとお散歩で~す▽・ェ・▽

DSCN4144.jpg


やっぱりショボショボお目目のMINK(^-^;)
DSCN4145.jpg


完全に目が無い状態 ( ̄  ̄*) 
DSCN4148.jpg
 

そろそろ朝食の時間です♪
DSCN4153.jpg


レストハウスの入り口で
DSCN4157.jpg




落ちついた暖かい店内でホッとするMINK
DSCN4131.jpg


暖炉の前はあたたかいね~
DSCN4132.jpg


室内ではお目目パッチリMINKだよ(♡^▽^♡) 
DSCN4129.jpg


朝食は洋風うどんとパン食が選べたので
1日目は洋風うどんにしてみましたヾ(*~▽~)ノ


野菜いっぱいでとってもヘルシー&おいしぃ~
DSCN4135.jpg


朝食後MINKと河口湖をドライブ
MINKと富士山を撮りたくて河口湖に来たんだけど…
曇っていて富士山見えないね~(TОT)

DSCN4169.jpg


でもせっかく河口湖に来たから
降りてみることに♪

DSCN4176.jpg


しばらくお散歩していたら
鳥さん(カナダ雁)が遊びに来ました~♪

CSC_1558.jpg


なんとMINKのすぐそばに~ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
DSC_1499.jpg


鳥さんを見つけたMINKは湖の中へヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
DSC_1516.jpg


せっかくお洒落して来たのに…
お洋服がビショビショだよ~(TОT)

DSC_1503.jpg





鳥さんに逃げられガッカリしたMINK( *^艸^)プププ
DSC_1507.jpg


朝プチホテルのオーナーの奥さんに教えて頂いた
Jマートに到着♪

湖でお洋服がビショビショになってしまったので…
裸んぼうのMINKです(^-^;)

DSCN4200.jpg


とっても嬉しいことに
ドッグランも駐車場も無料なんですよ♪

水飲み場もベンチもあって結構広いです☆
ウ○チを捨てるゴミ箱もあってすごく有難い~

DSCN4202.jpg


MINK良かったね♪
DSCN4204.jpg


ドッグランで遊んだ後は
楽しいお買い物~♪

DSCN4206.jpg


地元のホームセンターに比べて
お洒落な商品がいっぱいで沢山買っちゃいました♪(*^∇^*)*・'゚☆
後日アップしますね(^^)/


お買い物に夢中になって…
時計を見たらもうお昼!
Jマート内にあるドギーズカフェでランチです(*^▽^*)

DSCN4207.jpg


奥の席はワンちゃんNGだけど…
入り口付近4席はワンちゃん店内OKです

DSCN4209.jpg


ピザとパスタをいただきましたヽ(▽⌒) ♪
ピザは生地から手作りしていてホントに美味しい♪
ワンちゃん用メニューもあって
お水サービスももちろんあります!
DSCN4214.jpg

河口湖に行くたびに寄りたい場所になりましたヾ(*~▽~)ノ

午後からは観光で~す(^^)/
ワンちゃんと入れる場所をいっぱい回ったよ♪
香水の舎

DSCN4216.jpg


河口湖ハーブ館
DSCN4221.jpg


石ころ館
DSCN4225.jpg


DSCN4227.jpg


あんぱんマンとMINK
DSCN4229.jpg


MINKと一緒にいっぱい見て歩いて
いっぱい遊んで お土産を買って
そろそろホテルに戻って来ました♪
 
DSCN4232.jpg


ホテルのドッグランで
雪遊び~
音符
でも雪が固まっていて遊べないね~
DSCN4231.jpg


夕食まで時間があったので
シャワールームでシャンプーすることにしました♪
湖に入っちゃって汚れたので綺麗にします

DSCN4233.jpg


おウチにこんな素敵なトリミング室があったらいいな~♪
DSCN4234.jpg


準備してお湯を出そうとしたら…
あれれ???お湯が出ない(^-^;)
オーナーさんに見ていただいたら
凍結してお湯が出ないみたい。。。
せっかくトリミングのお姉さん気分で
トリミングできると思ったのに~
残念でしたショボ━(´・ω・`)━ン

DSC_1548.jpg


でもオーナーさんのご好意で
ブラッシングだけでもどうぞと
使わせていただきました

DSC_1549.jpg


DSC_1547.jpg


DSC_1551.jpg

トリミングのお姉さんみたいでしょ?o(^^o)(o^^)o

夕食の準備が出来たということで
レストハウスへ♪

DSCN4245.jpg



DSCN4247.jpg


今日のディナーは何かな~?
DSCN4238.jpg



DSCN4240.jpg


食べかけだけど・・・(^v^;)
メインはチキンです.
とっても美味しい~

DSCN4242.jpg


デザートも忘れずにパチリ  
DSCN4243.jpg


お部屋も素敵だけど…
レストハウスも落ち着いた雰囲気で
ランプの灯りと外の雪景色がロマンチックです

DSCN4251.jpg


MINKの頭上にある巨大リースは
なんと奥様の手作りなんですよ・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)ステキ

DSCN4258.jpg


MINKは撮影より外で遊びたいのかな?
DSCN4252.jpg


MINKと外へ出てみたよ
雪がひらひらと花びらのように舞っていて
ちょっと素敵

DSC_1590.jpg


レストハウス入り口のイルミネーションがとても幻想的です
DSCN4266.jpg


パパがMINKのために雪だるまを作ってくれることに!
MINKはパパが心配でパパ目線です(*´艸`*)

DSC_1593.jpg


パパさん何してるですか~???
DSC_1595.jpg


雪だるまが出来ました 雪だるま 
DSC_1601.jpg


ちょっとヘンテコな雪だるまだけど…
MINKと雪だるまの2ショット

DSC_1604.jpg


MINKは雪だるまを見るのも初めての経験
DSCN4276.jpg


風邪ひくといけないから…
もうお部屋に戻ろうね

DSC_1605.jpg


DSC_1614.jpg


この日も初めての経験を沢山して
MINKは夢の中へ
Brilliant
夢の中でも雪の中をピョンピョン飛び跳ねて
遊んでいるかな

DSC_1562.jpg


今日も1日楽しかったね  
おやすみなさ~い moon

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



   ↑
いつもクリックヾ(@^∇^@)ノありがと~♪

「河口湖に旅行2日目♪」の続きを読む

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

河口湖のお洒落なプチホテル☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

実は昨日のブログは携帯から…
3月3日(月)~3月5日(水)まで
MINKと2泊3日の旅行に行ってきました
  

河口湖にあるクースクース
1日3室限定のプライベート重視の
お洒落なプチホテル
  
DSCN4163.jpg


須走IC付近から雪がチラホラ
ホテルに到着したら…辺り一面雪景色
  
DSCN4160.jpg


チェックインを済ませてお部屋へ
DSCN4045.jpg


石張りのテラスが各部屋にあります 
DSCN4046.jpg


暖かくなったらテラスでBBQもいいねぇ~ヾ(*~▽~)ノ
DSCN4138.jpg


お部屋もとってもお洒落・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)
DSCN4077.jpg


※ワンちゃんはベッドNGです!
  カフェマットを敷いてオーナーさんの許可をもらって
  撮影しています♪



DSCN4293.jpg


DSCN4285.jpg


こちらは化粧室  
DSCN4062.jpg


DSCN4063.jpg


バスルームにはバブルバスもあって
優雅なバスタイムが楽しめます
  
DSCN4280.jpg


お風呂のガーデンテラス
夜になるとライトアップされます
  
DSCN4065.jpg


テーブルにはウェルカムチョコレートが
さりげなく置かれていました
 
DSCN4071.jpg


お部屋からテラスの眺めも
最高です・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)

DSC_1221.jpg


DSC_1235.jpg


DSC_1242.jpg


写真ではポーズをとっているけど…
後ろのランプを見つけた時は
MINKは怯えて…ワンワン( *^艸^)プププ

DSC_1226.jpg


そろそろディナーの時間だよ  
DSC_1275hilos.jpg

美味しそうだね~♪
でもMINKのはないよ~!

DSCN4078.jpg


レストランでは脱毛飛散防止のため
お洋服着用がマナーです♪

椅子にワンちゃんを座らせる時も
カフェマットなど敷物を敷くのがマナーだよ♪


DSCN4080.jpg


今日のメインはステーキ♪
ライスはおかわりできてお料理も見た目より量が多いので
MINKパパも大満足

DSCN4083.jpg


この後デザートと紅茶もいただきました
とっても美味しかったよ
 

DSCN4086.jpg


外のイルミネーションもキレイだね(´∀`人)
DSCN4087.jpg


お食事をいただいた後
ドッグランへヾ(*~▽~)ノ

DSCN4097.jpg


ドッグランにはセンサーライトとライトアップが設置され
24時間いつでも利用可能です♪


MINKは生まれて初めての
雪遊び\(*^▽^*)/
最初は冷たさに戸惑ってたけど…
慣れて来たら雪の上をピョンピョン飛び跳ねたり
雪をペロペロ食べてみたり…
とっても楽しそう
音符
DSCN4099.jpg

雪を食べたり(^-^;)

DSCN4121.jpg

固まったり・・・(^v^;)

DSC_1366.jpg

大好きなキャッチボールをして遊んだよ  


DSC_1377yuid.jpg


MINKよかったね 
DSC_1331.jpg


いっぱい遊んで♪
そろそろお部屋に戻ろうね~☆

DSC_1630.jpg


手足をキレイに洗って 
DSCN4279.jpg


明日もいっぱい遊ぼうね  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



   ↑
いつもクリックヾ(@^∇^@)ノありがと~♪

「河口湖のお洒落なプチホテル☆」の続きを読む

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

もうすぐ春なのに雪景色だよ♪


3月3日(月)
素敵なお店見つけたよ~♪
200803041930048



200803041930046


200803041930044


200803041930042


20080304193004


ペットパラダイスファッションショー♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

3月2日お友達がファッションショーに出場するということで
MINKと一緒に応援に行ってきました


10時半頃到着♪
まだだぁ~れもいないですね。。。

DSCN3781.jpg


続きは右下の続きを読むをクリックしてね♪

「ペットパラダイスファッションショー♪」の続きを読む

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

DOG FAN読者撮影会♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

3月1日MINKとDOG FAN読者撮影会に
行ってきましたヾ(*~▽~)ノ


DSC_0653.jpg


MINKパパと早起きして
ベイクォーターに8時30分頃到着!
「MINK着きましたよぉ~♪」


DSC_0639.jpg


続きは右下の続きを読むをクリックしてね♪

「DOG FAN読者撮影会♪」の続きを読む

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

わんわん公園に行ってきたよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

MINKとわんわん公園に行きました

DSCN3646.jpg


今日はポカポカお天気だったので
いっぱいワンちゃんが遊びに来ていたよヾ(*~▽~)ノ

DSCN3634.jpg


まずはお友達とご挨拶▽・ェ・▽ノ""わん!
DSCN3642.jpg


MINKの大好きなキャッチボールもしたですよ♪DSCN3641.jpg


DSCN3647.jpg


またまた新しいワンちゃんが遊びに来ましたよ♪DSCN3649.jpg


こ~んなに大きいワンちゃんも
ピンクのお洋服を着ていてとってもお洒落(´∀`人)

DSCN3651.jpg


ポメちゃんにも会えました(♡^▽^♡)DSCN3653.jpg


MINKと一緒に記念撮影だワン▽・ェ・▽DSCN3654.jpg


お目目がショボショボだけど・・・(^v^;)
ニコニコMINKだよ~
 
DSCN3656.jpg


MINK良かったね 
DSCN3640.jpg


また遊びに行こうね~(*^▽^*)/

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
ポチっとヾ(@^∇^@)ノありがと~♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

