

MINK&CORONET

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

10109638809.gif

いつもの公園に綺麗な桜が咲いてたので
桜をバックにMINKをパチリ
桜の木 桜散っちゃった
DSCN8m4i1k5m.jpg

続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/

「MINK&CORONET」の続きを読む


Theme:わんことの生活
Janre:ペット

いないいないばあっ!

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ

10109638809.gif

お友達からMINKに可愛いお洋服とおやつ
ママにさくらもちのチョコをいただきました

DSCN8l4e5t9.jpg




ピンクに白のドット柄でフードにボンボンも付いていて可愛い~
サイズもピッタリ オンプP2

DSCN8m4i6k1.jpg

フードを被っていないいないばぁ~も出来たよ(*´艸`*)
マウスのカーソルを画像の上に置いてみてね  

 
お友達からママにとっても可愛い
キティーちゃんのお雛様をいただきました

DSCN8m4i3k7.jpg

中は美味しいミニゴーフルが入っています オンプP2
DSCN8m44go3.jpg

美味しいプレゼントヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ アリガト ♪
DSCNa84g46i.jpg

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

2009年MINKカレンダー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

10109638809.gif

コンテスト終了後お友達とevoldog Cafe & B.B.Qでティータイム コーヒー&ハート

MINKのお誕生日はまだ先なんだけど
ハチママさんからMINKへお誕生日プレゼントをいただきました


プレゼントは2009年MINKカレンダー
 
2009年の1月~12月までの各ページには
ハチママさんが加工してくれたMINKのステキな画像がいっぱい
カレンダーなので1日でも早く使えるように
早めにプレゼントしてくださいましたヽ(*^^*)ノ
 
DSC_6p8z5r3m.jpg
とっても素敵なカレンダーに感謝感激ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
ハチママさん本当に有難うございました
 

続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/

「2009年MINKカレンダー」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ガーンΣ(|||▽||| ) 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

10109638809.gif

パパのお仕事関係の展示会へ行った後
横浜ベイクォーターマスコット犬コンテストに
レオ&ティガくんが出場するので
MINKと応援に行って来ました オンプP2
お友達に駐車場を教えてもらって
迷子になりながらなんとか会場へ着いたのですが…


お友達の出番が終わっててショック~Σ(|||▽||| )ガーン
DSC_6g8a1n4m.jpg

続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/

「ガーンΣ(|||▽||| ) 」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

パパとお出掛け

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ

10109638792.gif

2月22日(日)
幕張メッセにパパのお仕事関係の展示会に行ってきたよ

DSCN8j3y8b1m.jpg

続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/ 

「パパとお出掛け」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

★金太郎★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

10109638792.gif
 
ま~さか~りか~ついで♪ き~んたろう~♪
く~まにま~たがり♪ おうまのけいこ~

金太郎MINK参上で~す

DSC_6t2i5k6.jpg



振り向きポーズのMINK金太郎をパチリ  
DSC_6k2i6to5m.jpg

ちょっと弱そうな金太郎だけど…
なかなか似合ってるでしょ( *^艸^)プププ
 
DSC_6k2ta5r2.jpg

 


 
   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

出動!ミニスカポリス!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
 
10109638809.gif

今日はちょっぴりセクシーに(/▽\*)キャッ
ミニスカポリスにへーんしーん

DSC_6p2l2s6m.jpg

えっ! 全然セクシーじゃない
まぁまぁそう言わずに最後まで見てね
DSC_6p2o3i0m.jpg

見てくれないと逮捕しちゃうぞ (*´艸`*) プ プ  
DSC_6p2r4s0m.jpg


 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

♪ミンク・ピンク・フリル♪

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ

10109638809.gif

MINKと公園でお散歩した後
トリミングのお店に遊びに行ってきました
オンプP2
DSCN8b2i1p0f.jpg

続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/ 

「♪ミンク・ピンク・フリル♪」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ピンクのリボンで首傾げ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

10109638809.gif

とっても素敵なイラストを描いている
イラスト【BURUNOKO部屋】さんに
MINKの写真をお洒落に加工していただきました
 
DSC6o2a9n5mink.jpg
 

真っ赤なバラも大人の雰囲気でとっても素敵
DSC62n6o9as5mink.jpg
 

ピンクのリボンが目立つようにバックを水色にしてみたのですが…
プリントしてお部屋に飾れるようにBURUNOKOさんに加工していただきました
とっても素敵に加工してくださって大感激ヽ(*^^*)ノ
BURUNOKOさん本当に有難うございました

DSC_6p2e9r5mink.jpg

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 
 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

バレンタインプレゼントいただきました♪

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ

10109638809.gif
 
ななちゃんからハートのフォークといちご飴とおやつをいただきました
DSCN8y3u4m2.jpg

 

「バレンタインプレゼントいただきました♪」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

DOG FAN 撮影風景

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ

10109638809.gif

DOG FAN 撮影会
MINKはエムハートさんの

ニット風コート と  ウサギのヘッド で撮影してもらったよ
DSC_6m6k3i3.jpg

続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/

「DOG FAN 撮影風景」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

横浜ベイクォーターで撮影会

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ

10109638809.gif

2月15日(日)
MINKとDOG FAN撮影会に行ってきたよ

DSC_6m4i2k8.jpg

続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/ 

「横浜ベイクォーターで撮影会」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

動きのある写真♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

10109638809.gif

MINKと近くの公園へ梅を見に散歩してきたよ♪
ピンクの梅 桜の花( ゚3゚)ノ写真-02 が綺麗に咲いていたのでパチリ

DSCN8u1m7e8.jpg



濃いピンクが鮮やか~
DSCN8u1m7e7.jpg

白い梅も綺麗に咲いてたよ
DSCN8u1m7e6.jpg

白い花も青空に映えていてとっても綺麗です 梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)
DSCN8u1m8e3.jpg

広場まで歩いて…ニコニコ笑顔のMINKをパチリ
DSCN8n1m9i4k.jpg

MINKとキャッチボールして遊んだよ♪
(・□・)/トッテーーー  ==○   ヾ(^-^)OK!!!
 
DSCN8b1o9r8.jpg

この日はママのコンパクトカメラだったけど…
頑張ってMINKの目線で撮ってみたよ

DSCN8b1o9r7.jpg

なんとかちょこっとだけ飛んでいる
ちょこっとだけ動きのある写真が撮れましたヽ(*^^*)ノ
 
DSCN8b2o0a1.jpg

いっぱいお散歩した後お風呂に入ったよ 風呂
DSCN8o1f6r2.jpg

いつものようにシャンプー&リンスした後は
湯船で温まります
風呂
DSCN8o1f6r5.jpg

いっぱい遊んで綺麗になって
気持ち良さそうなMINKでした

DSCN8m1f6y6.jpg

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 
 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

嬉し泣き(゜-Å) ホロリ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

10109638809.gif

2月14日
バレンタインデー
 

メルモちゃんからMINKとMINKパパにプレゼントをいただきました 
DSC_6p3v8me2.jpg



とっても大きいウサギちゃんのチョコと ウサギ
とっても可愛いパンダちゃんのおもちゃです ぱんだ 
DSC_6m3e8r6o.jpg

ぱんだ ちゃんのおもちゃはスリッパみたいになっていて
スリッパ好きのMINKは大興奮ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
とっても楽しそうに遊んでいました
  
SmC_p6e3m7r6.jpg

こちらはメルモちゃんからMINKパパへのプレゼントなのだけど…
可愛い
ウサギ ちゃんを見て
MINKもとっても嬉しそうにしていました

DSC_6ni3k7o2.jpg

そしてハチママからMINKに
MINKの形のチョコカードをいただきました

DSC_t6l3v2a5mi.jpg

可愛い赤い箱にMINKの形のチョコと
ハートに可愛い肉球のチョコも入っていて
美味しそう

v-m2.jpg


とっても素敵なプレゼント有難うございました ローズ
DSC_6v4m0i1.jpg

思いがけないプレゼントに プレゼント
ボク嬉し泣きしちゃったよ(゜-Å) ホロリ  
DSC_6n4mi0d3m.jpg

 


   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKと一緒に餃子屋さん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

10109638809.gif

2月7日(土)
MINKと伊豆旅行


昨日の記事はこちら

最初の記事はこちら 

 
3日目の朝で~す太陽 

この日も朝から優雅に総ひのき風呂に入って
MINKはパパとドッグランへ
眠そうなお顔のMINKをパチリ

DSC_5u9d0g9m.jpg




パパとキャッチボールして遊んだよ
(・□・)/トッテーーー  ==○   ヾ(^-^)OK!!!

u3j3ud04g2r1.jpg

ドッグランでいっぱい走った後は
美味しい朝食で~す((美^~^味))モグモグ♪ 
 
DSC_5a8s2g2m.jpg

こちらが天然酵母を使っていてとっても美味しい
自家製パンです
 
DSC_5p8a2n5.jpg

ヨーグルトもすごい美味し~
DSC_5y8o2g4.jpg

目玉焼き(ブロッコリー&ウインナー)ベーコンエッグ・ポテト・サラダも美味しくて
ペロッと完食しちゃいました

DSC_5g8o1h4.jpg
フルーツジュース・ミルク・珈琲も自由に選べるスタイルで
エスプレッソマシーンのエスプレッソがとっても美味しいヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
家にも同じエスプレッソマシーンを買いたくなっちゃいました
コーヒー&ハート

朝食後お部屋に戻って荷物の整理をしてチェックアウトかぎ 
帰りもオーナーさんがMINKと行ける観光地などを丁寧に教えてくださって
3日間本当にお世話になりましたm(__)m
とっても素敵なペンションでお料理も美味しく
お気に入りのペンションになったよ
 
     クリック 
 

ペンションを後にして向かったのは城ケ崎海岸
DSC_5j9g6k4.jpg

吊り橋を渡る前に記念撮影
DSC_5p9j5g5k.jpg

城ヶ崎海岸の絶景 波 
DSC_5j9g6k1.jpg

ママは高所恐怖症ですごい怖かったけど。。。(i|!゜Д゜i|!)ヒィィィ
MINKと頑張って渡ったよ!

DSC_5j9g5k8.jpg

高さ23m断崖絶壁の吊り橋を頑張って渡った記念にパチリ  
DSC_5j9k6g6.jpg 

MINKと吊り橋を渡った後
潮の香りと波の音を聞きながら。。。

DSC_5m9j7g0.jpg

楽しいお散歩で~す
j3om6g7s9a32ki.jpg

写真には撮れなかったけど…
野生のリスにも出会ったよ
栗鼠
自然いっぱいのお散歩コースでニコニコMINK
DSC_6z0u0ga3.jpg

沢山歩いた後は腹ごしらえ~
ワンちゃんも一緒に入れる 餃子屋さん
 
餃子こうげん倶楽部 さんでランチしたよ((美^~^味))モグモグ♪  
DSC_6mk04ge0.jpg

MINKも一緒に店内に入れるので
とっても嬉しそう

DSC_6c0l4b9.jpg

サンマーメンと
DSC_6k0u5ge5.jpg

餃子とライスをいただきました((美^~^味))モグモグ♪ 
DSC_6k0u5g7.jpg

とっても可愛いトイプードルちゃんも来ていたよ 犬(チョコ) 
DSC_6d0pu5k1.jpg

仲良くご挨拶(*^ー^)人(^ー^*)
DSC_6k0g5c2.jpg

サンマーメンも餃子もとっても美味しくて
こちらもまた行きたい場所になりました


帰りにお店の方から餃子の皮で作ったかりんとうをお土産にいただきました
これが すっごくおいしい~
美味しいお土産を有難うございました

そしてママはうっかり…
店内にMINKのカフェマットを置き忘れて帰ってきてしまったのですが
お店の方がすぐ連絡をくれて家に送ってくださいました。
本当に有難うございましたm(__)m
 
DSCN8k1a4r6.jpg

そしてこちらはペンション
アンジュールハウスマムさんにお泊りするといただける
お泊り免許証です

DSC_6u3j2h5m.jpg

本物の免許証みたいでしょ(^^)v 
DSC_6u3j3a8h.jpg

裏はポイントカードになっていて
今回MINKは2泊したので2ポイントいただきましたヽ(*^^*)ノ
 
DSC_6hu3j4h3.jpg

MINKと2泊3日の伊豆旅行 
沢山の方と出会うことができ、 とっても楽しい旅行になりました
またMINKと行けたらいいなぁ
 
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

「MINKと一緒に餃子屋さん♪」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

メキシカンテイスト溢れるお部屋

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

10109638792.gif

MINKと絶景富士山&輸入家具 を見た後

さんに戻ってディナーだよ 食事
DSC_5k7n8i1mi.jpg



この日もママはクランベリージュースで
パパは伊豆の地ビールと日本酒です
日本酒 
u7j2o4h01m2am.jpg

舟盛り
DSC_5u7j7h4.jpg

前菜
DSC_5z7e7s9.jpg

クラムチャウダー
DSC_5s7o9p6.jpg

お魚料理
DSC_5h7a9u7.jpg

ビーフシチュー(ライス付き)
DSC_5b8e0f0.jpg

デザート
DSC_5f8r1t1.jpg

チョコレートフォンデュにしていただきま~す
DSC_5c8h0r7m.jpg

MINKもカフェマットを敷いてイイコにお座り~
DSC_5m1i6k9.jpg

MINKにもちょびっとだけフルーツをあげたよ((美^~^味))モグモグ♪ 
DSC_5m7a8g8.jpg

この日もオーナーさんが
看板犬のヒナちゃんとチズちゃんを
連れてきてくださいましたヽ(*^^*)ノ


ポメラニアンのヒナちゃん
DSC_5h2i3n4.jpg

マルチーズのチズちゃんで~す
DSC_5c2h4z4.jpg


なんとこの日はラッキーな事に貸切
オーナーさんと奥様とお子様も連れてきてくださって
美味しいお料理を食べながら色々な話に花が咲きました
ローズ

オーナーさんご夫婦と楽しい時間を過ごした後
お部屋へ。。。
前日の予約で同じお部屋が取れなかったので
2日目は1Fのツインルーム
メキシカンテイスト溢れるお部屋です

DSC_5u7h6a7.jpg

こちらは落ち着いた大人の雰囲気のお部屋で
パパのお気に入りに

DSC_5u7h6a6.jpg

ゆっくりと椅子に腰掛け読書なんてのもいいかも 本 
DSC_5ui7h7a0.jpg

メキシカンリゾートを思わせる化粧室
DSC_5u7h7a1.jpg

化粧室の隣はこちらも総ひのき風呂で
身体や心の疲れが飛んでいくようなホッとするお風呂です
風呂
DSC_5u1h1m7.jpg

さんのお部屋は全部で5部屋

それぞれ異なるタイプになっているので
何度来ても楽しめそう
 

MINKといっぱい歩いて みずたまこ いっぱい食べて 食事 いっぱい遊んで jumee☆faceA3
おやすみなさぁ~い
moon
DSC_5g2o9n0.jpg

つづきはココをクリック

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 



「メキシカンテイスト溢れるお部屋」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆絶景富士山ビュー☆

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ

10109638809.gif

MINKといちご狩り した後  
かつらぎ山パノラマパークに行きました
頂上から見える富士山と駿河湾と淡島が絶景だったよ 富士山 
DSC_5pa6ra1n5m.jpg



ロープウェイで一気に山頂まで行きま~す
DSC_5r5o4p5.jpg

ゴンドラ内でニコニコMINK
DSC_5m5i5n9k.jpg

登っていく途中も絶景で~す
DSC_5t5a9ka6.jpg

ワンちゃんは抱っこでOKだったよ♪
MINKをスリングの上に乗せて記念撮影

DSC_5k5nm8i1.jpg

約7分で山頂に到着 富士山 
DSC_5f7u3j9.jpg

富士山と駿河湾と淡島が見えて
まさに絶景富士山ビューでした(*^^)v

DSC_5f6u0j2.jpg

山頂から南に向かって下りると木のトンネルがあったよ
MINKと鳥のさえずりを聞きながらお散歩することに
オンプP2
DSC_5n6k6i4m.jpg

だぁ~れもいない静かな場所で
森林浴しながらお散歩です
木 
DSC_56rap9i0m.jpg

ぽかぽか陽気に心地よい風が気持ち良く
MINKもとっても嬉しそう
オンプP2
pa6nio3ra9mah1.jpg

大自然の中で岩登りもしたよ!
DSC_5i7w2no9.jpg


DSC_5i7w3ri5.jpg

  
たくさん歩いたら小腹が空いたので…
天城名物の猪まんを買ってみたよ
肉まん 
DSC_5i6no2s5.jpg

肉まんとあまり変わらない味だったけど
美味しい~((美^~^味))モグモグ♪ 

DSC_5i6sh2i6no.jpg

MINKにも皮の部分をちょっとあげました((♡^~^♡))モグモグ 
DSC_5p6m4i0k.jpg

帰りもロープウェイでMINKと景色を見ながら下りました 山と空 
DSC_5u7su4g9.jpg


ペンションに戻る前に
目の前にあるヨーロッパ輸入家具

IBERIA さんにも寄ったよ 
建物が2つあってこちらはイベリアインテリアギャラリーの方です  
DSC_57i5be2.jpg

こちらでも撮影許可をいただきましたヽ(*^^*)ノ
DSC_5i7b5r7m.jpg

扉を開けると煌めく大きなクリスタルシャンデリアが迎えてくれます
DSCN8101m.jpg

写真を撮っていたら…
お店の方が灯りをつけてくださいました
はる色きらり 
DSC_5io7b5r8m.jpg

こちらもゴージャスなインテリアデザインでとっても素敵
DSCN8i1b0r4m.jpg

とってもエレガントで
デザインの美しさにうっとり・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)
 
DSC_5i7b6r0m.jpg

こんな素敵な家具や調度品に囲まれて暮らしてみたいヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
っと憧れてしまいました
ローズ
DSC_5i7b6r1.jpg

MINKもお店の方にいっぱいナデナデしてもらって
ご機嫌でした

DSC_5i7b5ri3.jpg

さて、そろそろペンションに戻ろうね~

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

  



Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKと苺狩り((美^~^味))モグモグ♪ 

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ

10109638809.gif

河津桜を見て、わさびソフトを食べた後 
MINKといちご狩りしたよ MA苺檎☆シンボル  

通常は一人2,100円なんだけど…
さんの

2月限定わんちゃんと一緒にいちご狩りプランで
申し込んでいたので
いちご狩りのチケット付  
無料で入園できましたヽ(*^^*)ノ 

甘~い苺の香りに誘われてMINKも思わずクンクン
いい香り~
ストロベリィ
DSC_5st4ra6wb5.jpg



MINKとイチゴ狩りした場所はコチラ クリック 大富農園さん
DSC_5i4c5no3.jpg

練乳も付いてま~す ミルク
とっても甘い苺なので、そのままでも美味しいけど…
ママは練乳を多めに入れてもらいました。
チョコレートシロップもあって
こちらは100円で~す
jumee☆line18R 
DSC_5i4c6hg6o.jpg

とっても広くて綺麗な農園で真っ赤で大粒な苺がいっぱい MA苺檎☆シンボル
DSC_5b4e9r0e.jpg

ここの農園はペンションのオーナーさんもおすすめで
アキヒメ・ベニホッペ・トチオトメの3種類の
イチゴ
食べ放題なのですヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

DSC_5st4ra84be.jpg

キャリーバッグの中のMINKをパチリ   
DSC_5i4ch94go.jpg

大粒で真っ赤で摘みたては
艶々して綺麗

練乳をたっぷりつけて記念にパチリ
DSC_5i4ch8go1.jpg

MINKとイチゴ狩りは初めてで
嬉しくて写真ばかり撮っていたら。。。
農園の方がご親切に3種類の苺を沢山摘んできてくださいました

DSC_5i47chgo8.jpg

イチゴ トチオトメ  女峰より大きく日持ちもよく高糖度で濃厚な味  
イチゴアキヒメ    やや縦に長く酸味が少なく糖度が高くてジューシーな味 
イチゴベニホッペ  鮮やかな紅色で果肉も赤い酸味と甘みが調和した味  

写真を撮った後は
『こっちが美味しいよ~! 』 『こっちの方が赤くて甘いよ~!』などと言いながら
二人と一匹は食べるのに夢中Ψ(^Q^)Ψ


MINKは大粒苺をチビっとずつ1粒
ママは1パック以上
パパは3パック以上食べたと思われます


甘~い苺でお腹がいっぱい
大満足なランチになりましたヽ(*^^*)ノ


この後
温室に咲いていた洋ランも見に行ったよ
ぴんくのはな 
DSC_5o5r1ch5d.jpg

色々な種類の洋らんがあり
華やかです

o35r8ci3dpo.jpg

綺麗な洋らんをバックにMINKをパチリ
DSC_5o5rch1i6d.jpg

農園の方がマンゴーの試食も持ってきてくださいました
DSC_5m5a1n9g.jpg

とても綺麗な農園で農園の方もすごく親切
伊豆へ行ったらまた立ち寄りたい場所になりましたヽ(*^^*)ノ
いちご狩りの他にもブルーベリー狩りもあるよ!
詳しくはコチラ
クリック 大富農園さん

この後かつらぎ山パノラマパークに行ったよ!

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

   

「MINKと苺狩り((美^~^味))モグモグ♪ 」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

わさびソフト食べちゃったΣ(・ω・ノ)ノうひょっ

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ


10109638809.gif

MINKと伊豆旅行 

2月6日(金)


2日目の朝で~す 太陽

パパは朝から優雅に総ひのき風呂に入って 風呂
ママとMINKはお部屋で遊んで
着替えたら朝食です ナイフ&フォーク
DSC_5u3n3jo7.jpg


ふわふわオムレツで朝食も美味しい((美^~^味))モグモグ♪ 
飲み物は珈琲マシーン・フルーツジュース・ミルクが置いてあって
自由に好きなだけ飲めるよ
牛乳

自家製パンは奥様の手作りで天然酵母を使っていて
今まで食べたパンの中で一番美味しいヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
美味しくて4つもいただいちゃいました

DSC_5m3a35m.jpg

ペンションの予約も前日で何も調べてなかったけど…
オーナーさんにおすすめスポットを沢山教えていただきました

2月7日(土)~河津桜まつりが開催されるという事で
開催前日だったけど行ってみることに
 オンプP2 青色の車

詳しくはコチラ → 河津桜まつりF☆Cultivation・さくら

こちらが物語にもなっている河津桜の原木で~す 桜の木 桜散っちゃった
DSC_5c34h1e.jpg
物語はコチラ → 河津桜原木物語 

深いピンク色でとってもキレイ・:*:・・ 桜1
ほぼ満開でした 桜1  
DSC_5h3c5r7.jpg

MINKもキレイな桜に思わずクンクン
いい香り~
桜散っちゃった
DSC_5c3h5er0.jpg

河津桜の特徴は
蕾の時は濃紅色で満開時は淡紅色になるんだよ
桜1  
DSC_5c3h6er1.jpg

河津桜原木の下でMINKをパチリ
DSC_5h3c6r7.jpg

こちらは数百メートルにわたって
桜並木
桜の木 と菜の花 菜の花があるところです
こっちの桜はまだ2分咲き?だったので…
菜の花を見て楽しんだよ 菜の花 
DSC_5r4a1p2.jpg

河津桜 桜の木 と菜の花 菜の花をバックにMINKをパチリ
DSC_5r4a0p4.jpg

可愛いミツバチもいたよ 蜂
DSC_5e4b1e0.jpg
この後「道の駅・天城越え」へオンプP2 青色の車

河津七滝ループ橋をぐるぐる回り~~ ぐるぐる 
DSCN8b1r2i3l.jpg

「道の駅・天城越え」に到着
DSC_5a4m3g1.jpg

ここのわさびソフトがとっても美味しいんだよ ソフトクリーム ((美^~^味))モグモグ♪   
DSC_5w4a3s9.jpg

伊豆はわさびの名産地で
わさびソフトが各所にあるけど…
ほとんどが粉わさびを練り合わせたタイプ。。。
でもここのわさびソフトは注文を受けてから
本生わさびをすり下ろしてくれて
ソフトクリームにトッピングしてくれます

DSC_5w4a4sa2.jpg

パパとママは何度か訪れているけど…
MINKと来るのは初めて~
本生わさびソフトと記念にパチリっと思ったら…
MINKは待ちきれず食べちゃったΣ(・ω・ノ)ノうひょっ

DSC_5m4i4p6.jpg
でもわさびが付いてないところだったからいいよね(^_-)-☆

MINKは
わさびソフトくんとバニラソフトちゃんになってパチリ

DSC_5da4mi3k7.jpg

この後 MINKといちご狩り したよ イチゴ 

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

  


「わさびソフト食べちゃったΣ(・ω・ノ)ノうひょっ」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

美味しい料理にMINKも舌チロに(*´艸`*)

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ

10109638792.gif

ヨーロッパ輸入家具 を見た後

  に戻って くり抜きハート1
 
お待ちかねの夕食で~す!ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ  
DSC_5y1u7s3.jpg



こちらのダイニングルームでいただきます
DSC_5d7i7n3.jpg

椅子にカフェマットを敷いてMINKも一緒だよ
DSC_5f14u6m.jpg

豪華な舟盛り
DSC_5u1f5m0.jpg

前菜
DSC_5z1e5sa8.jpg

ミネストローネ
DSC_5s1u6p5.jpg

お魚料理
DSC_5o1sa8k1.jpg

お肉料理
DSC_5o2ni0k7.jpg

デザート  
DSC_5de2z2t7.jpg

珈琲
DSC_5s2u2p9.jpg

伊豆地ビール
DSC_5b1e6e2.jpg
 

日本酒とクランベリージュース 
DSC_5ku1l5b6.jpg

とっても美味しそうなお料理にMINKも釘付けです^^  
DSC_5o2i1si2_20090209031328.jpg

舌チロりんになっちゃいました( *^艸^)プププ
DSC_5s2ta2i2.jpg

わんちゃんメニューも豊富でワンちゃん用のコース料理もあったよ
DSC_5w1a7c9.jpg

奥様の愛情と腕をかけた洋食ディナー
彩りも美しい手の込んだお料理の数々
感激して舌鼓を打ちました
 

夕食の後、オーナーさんが
お宿の看板犬チズちゃんを連れてきてくださいました

DSC_5t2i4zu6.jpg

とっても小さくて可愛いマルチーズの
チズちゃんとMINKの2ショット

DSC_5c2h4mi8.jpg

看板犬のヒナちゃんも連れて来てくれたよ
DSC_5h2i3n8.jpg

とっても可愛いポメラニアンのヒナちゃんで~す
DSC_5h2i7n8.jpg

パパとママはオーナーさんと奥様と楽しいおしゃべりタイム
素敵なマントルピースの前でMINKをパチリ
DSC_5m26ato0.jpg

MINKはチズちゃんとヒナちゃんに遊んでもらって
美味しく楽しい時間を 過ごしました( ^^)Y☆Y(^^ )
 
DSC_5m2i7n0k.jpg

アンジュールハウスマムさんには
カントリーテイストの雑貨ショップも併設されていて
宿泊すると夜でも見られる(σ・∀・)σYO

MINKは雑貨屋さんのアルバイト(?)もしたよ オンプP2 

レジに立って。。。
DSC_5z2a8k1m.jpg

『いらっしゃいませ~    
DSC_5naza28k2.jpg

 『何かお探しですか?』 
DSC_5z2a8k3.jpg
かわいい雑貨がたくさん並んでいて
雑貨好きの私にはたまらなくワクワクの空間でした
Brilliant

雑貨屋さんでアルバイトした後
夜のドッグランで遊びました
 オンプP2 
DSC_5d3sg0l8.jpg

目が赤く光ってスーパーMINKになってたよ( *^艸^)プププ
DSC_5me2g9hi7.jpg

ドッグランへ通じるスロープにはブルーで彩られた
「 光のアーチ 」が設置され幻想的で綺麗
キラキラ  
DSC_5m3a2jm6.jpg

寒くなってきたからお部屋に戻ろうね~
DSC_5m3a05m.jpg

玄関前のガーデニングも可愛い~ jumee☆mark6g 
DSC_5o3h2n7.jpg

玄関に入ってすぐ横にあるトリミングルームで
手足を綺麗に洗おうね

DSC_5m3i2k8.jpg

とっても広くて綺麗なトリミングルームです~ シャンプー
DSC_5m3i2k9.jpg

ワンちゃん用のタオルやブラッシング台も設置されていて
とっても有難いね

DSC_5a3m3tr0.jpg

MINKの手足を綺麗にした後お部屋に戻って
おやすみなさぁ~い
moon
DSC_5o2ya8s8.jpg

2日目へつづく。。。 

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

   


「美味しい料理にMINKも舌チロに(*´艸`*) 」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKと2泊3日伊豆に行って来たよ♪

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ

10109638792.gif

2月5日(木)~2月7日(土)まで
MINKと2泊3日の旅行に行ってきました

今回お世話になったペンションは
伊豆高原にあるお洒落なペンション


 クリック アンジュールハウスMamさん くり抜きハート1 
DSC_5ma0m9p2.jpg

パパのお仕事の関係で予約したのが
なんと!前日Σ(・ω・ノ)ノ
当日の午前中もパパはお仕事だったけど…
なんとかチェックインに間に合いましたヽ(*^^*)ノ
 

プロヴァンススタイルのお洒落なペンションです
DSC_5m0a8m4.jpg



ウッドチップのドッグランもあります jumee☆faceA3  
DSC_5d0o8g0.jpg

MINKもドッグランで遊んだよ♪ 
DSCN8d0g7r1.jpg

ペンション内には手作りの小物やお洋服
アメリカ直輸入の雑貨などを取り揃えたショップもあるよ
Brilliant 
DSC_5z0a7k8.jpg

ドッグランで遊んだ後、ペンションへ
DSC_5g0e8n7.jpg
 

フロントにはマナーベルトやパンツも置いてあって
レンタルもしてくれます

館内ではマナーベルトを着用するのがマナーだよ

MINKもお家からマナーベルトを持ってきたよ(^^)/
DSCN8m1n2b0.jpg

玄関横にある足洗い場で
アンヨを綺麗にしてからお邪魔しま~す♪

DSCn_5m0a9m9.jpg

初日は2F 洋室ダブルのお部屋です
DSCN8m0a5m3.jpg

ダブルベッドの横には
とっても可愛いワンちゃん用のベッドも置いてありましたヽ(*^^*)ノ
 
DSCN8d0a5b7.jpg

ベッドで寛ぐMINKをパチリ 
DSC_5d0b5e4.jpg

綺麗で 広々とした室内で清潔感のある明るいお部屋です  
DSCN8h0e6y8.jpg

ワンちゃん用アメニティはもちろんペット臭もなく快適
DSCNa80m5n8.jpg

お部屋でお写真を撮っていたら
オーナーさんがウェルカムドリンクと
お菓子を持ってきてくださいました
ローズ
DSCN8w0e5c5.jpg

こちらは化粧室
DSCN8t0o5i9.jpg


DSCN8t0o6i6.jpg

化粧室の横には檜風呂 風呂
DSCN8b0a6t5.jpg

檜のいい香りに包まれて幸せ~
DSC_5h1i15n.jpg

アメニティ類も充実しています。
DSCN8a0m67ni.jpg

夕食まで時間があるので
運転で疲れたパパは早速檜風呂へ…


ママとMINKはパパがお風呂に入っている間
ペンションの目の前にあるヨーロッパ輸入家具のお店
IBERIA
DSCN8i0b7e5.jpg

優雅なデザインのヨーロッパ輸入家具がいっぱい ローズ
ミラー・額絵・ランプ・時計などの装飾雑貨もステキで
見ているだけで貴族気分

店員さんもとっても親切で写真撮影の許可もいただきました♪DSCN8i0b7r9.jpg


DSCN8k09ag0.jpg


DSCN8i0b9r3.jpg


DSCN8y0k9g1.jpg

ゴージャスなシャンデリアもいっぱい
DSCN8s0y7d8.jpg

窓からは
お泊りするアンジュールハウスMamが見えます
 
DSCN8m08am6.jpg

お写真を撮っていたら
店員さんが窓を開けてくれてテラスにも出てみたよ♪
テラスから店内をパチリ

DSCN8i0b8r5.jpg

MINKとテラスで写真を撮っていたら…
遠くからMINKを呼ぶ声が。。。


道路の向こう側のペンションの窓から
パパが呼んでるよ( *^艸^)プププ

DSCN8p0a8p7.jpg

そろそろ夕食の時間…
MINKとペンションに戻って来たよ!

DSC_5m0a8m2.jpg

つづく。。。 

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

  


Theme:わんことの生活
Janre:ペット

待て待て待て~!

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ

10109638809.gif

頭にフードを乗せて待ての練習で~す
DSC_5m0a4t2m.jpg

「待て待て待て~!」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ハイ!チーズ!カシャ♪

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ

10109638809.gif

パパにカメラマンになってもらって
お家で写真撮影しました


たまにはカメラ目線じゃないMINKもいいでしょ~
DSC_4po8me8mi5m.jpg

「ハイ!チーズ!カシャ♪」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

°・:*:・。strawberry。・:*:・°

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ

10109638809.gif

苺の季節です MA苺檎☆シンボル
パパが苺を買って来てくれました
DSCN7s9t1r2b.jpg

「°・:*:・。strawberry。・:*:・°」の続きを読む

*お花の太巻き&さくらんぼの太巻き*

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ

10109638809.gif

昨日は節分
ボクも豆まき 鬼 &恵方巻きを食べたよ 恵方巻き
DSC_5p0o0mi9nm.jpg




去年はあげ羽蝶とお花の太巻きを作って失敗したけど…
去年の記事はコチラ  右 去年の恵方巻き

今年はとっても上手に出来ました∩(^∇^)∩ バンザイッ
DSC_4f9l8ch8rem.jpg

ピンクのお花の太巻きと jumee☆mark6g
DSC_4f9l8w9m.jpg

さくらんぼの太巻きです さくらんぼ
DSC_4e9c9h0m.jpg

これはパパとママの太巻きなんだけど。。。
美味しそうな太巻きにボクも舌チロになっちゃいました(/▽\*) 
 
DSC_5s0i1ta1c.jpg

去年も手抜きアレンジしていたけど。。。
今年もママは手抜きアレンジしていたよ( *^艸^)プププ
 
本当の作り方はこちら 右 華やかな太巻き 

これはボクの太巻きで~す▽・ェ・▽ノ""ワン♪
ほうれん草・キャベツ・人参・ゴボウ・スプラウト・豚肉を
ボイルして細かくカットしたものを入れています

こちらもメルモママさんに教えていただいた
毎日のお野菜の作り方 のアレンジレシピだよ(^^)/
DSC_4e9h8ou7ma.jpg

パパに鬼になってもらってボーロで豆まきしたよ
ボクはおかめのお面を付けて福の役です! 
豆まきは2歳だからボーロを2粒もらったよ♪
 
DSC_5f0u2k0.jpg

豆まきした後
恵方巻きを食べました((美^~^味))モグモグ♪ 
2009年は東北東を向いて食べるですね(^^)/

DSC_5pa0k2eh5.jpg

福を切らない縁を切らないため…
恵方巻きを切らずに無言で食べるんだって~

DSC_5m0i3eh0ma.jpg

最後までしゃべらず切らず上手に食べれたよ(^^)v
DSC_5e0h3ok4i.jpg
福を呼ぶ恵方巻き 恵方巻き
とっても美味しかったよ((美^ ^味))モグモグ♪  

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト




Re:Cafe

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ

10109638792.gif

マンダリンホテルでランチした後
トコさんに素敵なカフェ
Re:Cafe に連れて行ってもらいましたヽ(*^^*)ノ
DSCN7r99e8ca.jpg

続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/ 

「Re:Cafe」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

10ポメ集合☆ガウガウ遊び

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ

10109638809.gif

1月31日(土)
マンダリンホテルに10ポメ集合したよ

駅からレオ&ティガママさんの車に乗せていただいて
予約してくれたマンダリホテルに到着
オンプP2
DSCN7ma9n9da6m.jpg 

続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/ 

「10ポメ集合☆ガウガウ遊び」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

手作りチーズ

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ

10109638809.gif

メルモママさんに
ワンちゃんと一緒に食べられる簡単チーズの
作り方を教えていただいて
MINKにも早速作ってみました
 
モッツァレラチーズみたいヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
DSCN7c9h1e6e.jpg

続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/ 

「手作りチーズ」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

