

わんわんクルーズ♪

10109638809.gif

マンダリンホテルでランチした後
優香ママさんが予約してくださった

わんわんクルーズ に行って来ました♪
DSCN1e5w6c9.jpg

お船に乗る前に優香ちゃんと並んでパチリ
DSCN1w5c7m1.jpg

ロイヤルウィングでティークルーズです
DSCN15r7e3.jpg

船内に入ると、ピアノとバイオリンの演奏が迎えてくれます♪
リードとお洋服着用ということで 
MINKはタキシードでバッチリ決めてみました

DSCN1m5i7k5.jpg

優香ちゃんはお洒落なドレス姿です
DSCN1y5t8k7.jpg

優香ちゃんのドレスに合わせて
MINKはピンクのコサージュをプラスしてみました
バラ 
DSCN1i5m7k6.jpg

優香ちゃんとMINKの2ショット
DSCN1m5u8y4.jpg

ラブラブカップルみたい~
DSCN1m5u8y5.jpg

ティークルーズの
点心セットにデザートのマンゴープリン
とっても美味しかったですヾ(*~▽~)ノ

ro3u71fu3ji.jpg

わんちゃん用のおやつも用意されていて
なんと!食べ放題!!!
MINKもササミジャーキーを頂きました((美^~^味))モグモグ♪ 
 
r6o2y3ya6wi3ng.jpg
 
この日はあいにくの雨だったけど。。。
ニットワンピースに着替えて
Dog 専用に設けられたデッキに出てパチリ
 
DSCN1m6i0k5.jpg

MINKと海を眺めながら優雅なセレブ気分
DSCN1m6y0k7.jpg

客室に戻ったら
ちょうど生演奏が行われるところでした
 オンプP2 
DSCN1m6u0k0.jpg
 
演奏を聴いている優香ちゃんとMINKだよ クリック


とっても素敵な音色にMINKも優香ちゃんもうっとりしていました  
DSCN1m6i1k4.jpg

生演奏の他にもバルーンアートや写真撮影があったりと
とっても楽しい1時間半のクルージングヽ(*^^*)ノ

DSCN1b6d1h5.jpg

お船を降りて記念撮影だ▽・ェ・▽ノ""ワン  
DSCN1m6i2k2.jpg

MINKは可愛い優香ちゃんとデート気分で
ママは優香ママさんと楽しいお話が出来て
とても楽しいクルージングでした
優香ちゃん♪優香ママさん♪
素敵な時間を有難うございましたm<(_ _)>m
 

この後ベイクォーターへ移動して
優香ちゃんと食事したよ♪

明日へつづく。。。 




犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 


 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

仲良くカートに♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

6月28日(日) 
優香ちゃんとマンダリンホテルでランチしました 食事
DSCN1m5d3h6.jpg

「仲良くカートに♪」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

冷え冷えバッグ♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

MINKに新しいリュックを購入しました
DSC_1m3i3k7.jpg

Le Chien et SAYOさんの丸型ジーンズバッグだよ
一見ショルダータイプのバッグですが。。。
リュックにもなるのでとても便利!

DSC_1m3i4k6.jpg

上面と。。。
DSC_1m3i4k5.jpg

側面にメッシュが使用されていて通気性も抜群です オンプP2
DSC_1m3i4k1.jpg

Mマークのレースやスワロフスキーを付けたり
コサージュやスカーフをプラスしてみたり
フックを付けて何かをぶら下げたり…
色々アレンジしてみました
Brilliant
e8l1m3a7mi1n.jpg

このバックに合わせて
手作りの中敷きも作ったよ
オンプP2
DSC_1c3f5m3.jpg

保冷剤を入れてもMINKが濡れないように…
(冷えすぎないように…)
裏は防水生地を使用しました
  
DSC_1b3o5s2.jpg

サイドにも小さなポケットがいっぱいあるので
ポケットにも小さな保冷剤を入れて
冷え冷え夏用バックの完成ヽ(*^^*)ノ

hi2eco3oli.jpg

中敷きと一緒にまたまたカフェマットも作っちゃいました(*´艸`*)  
DSC_1m3i55k.jpg

こちらは中敷き 
DSC_1m3i6k9.jpg

カフェマットも裏は防水生地を使用したよ(^^)v 
DSC_1m3i6k6.jpg

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 


 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆バレリーナMINK☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

10109638809.gif

エムハート さんのバレリーナのお洋服

MINK  憧れのバレリーナに変身です  
DSC_1n4k2m6a.jpg


DSC_14mk28a.jpg


DSC_1m4i1k4a.jpg


DSC_1k4i1m7a.jpg


DSC_1m4i0k6a.jpg

真っ白なバレエ衣装に真っ白な頭の白い羽飾りが
とっても綺麗・:*:・・:*:・・*:(´∀‘人) 
 
メルモママさん  
とっても素敵なバレエ衣装をありがとうございました


b53hap7mink.gif

エムハートさんのショップには
他にも可愛いお洋服やグッズがいっぱい
 
エムハートさんの可愛いお洋服はコチラ  クリック エムハート  

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ドライブボックス用マット

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

10109638809.gif

MINKにブルーのカフェマットを作りました ♪
mp7ca5fm31o.jpg

「ドライブボックス用マット」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

トリミングDay☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

6月24日(水)
月に一度のトリミングの日
はさみキラ~ン

青色の車 に乗って オンプP2 いってきまあ~~~~す
DSCN1k5u2o3.jpg

「トリミングDay☆」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

プレゼント♪有難うございました♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

優香ママさんから
お土産とピンクのフードボウルと
ハートのフックを頂きました

DSCN1y4u5k2.jpg
味噌煮込みうどんも梅昆布うどんもとっても美味しかったです

 

「プレゼント♪有難うございました♪」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

おいしいササミ((美^~^味))モグモグ♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

10109638792.gif

お友達と紫陽花を見に行った後
Kitchen伊志川 食事したよ((美^ ^味))モグモグ♪ 

こちらのテラス席がワンちゃんOKです♪ 
DSCN1k5i2c1.jpg


「おいしいササミ((美^~^味))モグモグ♪ 」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

牛さんもビックリΣ(・ω・ノ)ノうひょっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 
 

ch-w02.gif ch-e02.gif ch-l02.gif ch-c02.gif ch-o02.gif ch-m02.gif ch-e02.gif 
    

お友達とあやめまつりを楽しんだ後
近くの 柏木牧場 散歩
37LibZeDr47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg 

「牛さんもビックリΣ(・ω・ノ)ノうひょっ」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

あやめと紫陽花に囲まれてヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

6月19日(金) btfly-blue.gif
お友達と 伊勢原あやめの里 に行ってきました オンプP2

公園で待ち合わせをした 青色の車 肉球ワン
ティガ君・レオ君・MINK・ハチ君・きゅうちゃん 
DSCN1m4i6k3.jpg

「あやめと紫陽花に囲まれてヽ(*^^*)ノ」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

モニターのお話を頂きました♪

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ

10109638792.gif

先日 健康と安全を考えるペット屋さん から
モニターのお話を頂きまして

Wenaewe【ウェナー】ドッグフードを頂きました プレゼント
(↑ リンクはってありますので興味のある方はどうぞ)
DSC_1m3o1n6.jpg

こちらのドッグフードは“オーガニックドッグフード”で
大自然に囲まれた南米ウルグアイで作られていて
オーガニック認定機関の管理プログラムを基づいて栽培・育成された
原料を98%以上使用した
スーパープレミアムフードだそうです

DSC_1m3o1n2.jpg

ボクたちワンちゃんの健康を第一に考えて作られたフードで
とっても嬉しい▽・ェ・▽ノ""ワン♪
 
DSC_1m3o1n9.jpg

粒も小粒で食べやすそう~ オンプP2
DSC_1m3o2n0.jpg

クン♪クン♪美味しそうな香りですね~ 
DSC_1u3m1u8.jpg

「待て!」の時も
珍しく舌がペローンと出ていました( *^艸^)プププ
 
DSC_1m3o3n1.jpg

「良し!」の合図でパクパク秒速で完食~
美味しかったみたいで
完食後もしばらくフードボウルをペロペロしてました(*´艸`*)
 
DSC_1o3n3i4m.jpg

おいしかったわん♪
DSC_1i3n3k6m.jpg

健康と安全を考えるペット屋さん 

ご馳走様でございました▽・ェ・▽ノ""ワン♪
 

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 


 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

「犬図鑑」デビュー

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ

10109638792.gif

先日ペット情報検索サイトいぬいっと96さんからお話を頂き
MINKも「犬図鑑」デビューしちゃいましたヽ(*^^*)ノ

お洋服を着ていない写真で
ポメちゃんの特徴が出るよう立姿でということだったので
パパの一眼レフカメラを借りて撮った写真を何枚か送らせていただきました
オンプP2
DSC_1u2m9k8.jpg


DSC_1m2u8k7.jpg


DSC_1m2i7k3.jpg


そして犬図鑑に掲載された
MINKの写真がコチラ 
クリック

 

MINKが犬図鑑に掲載されるなんて思ってもいなかったので
とっても嬉しいですヽ(*^^*)ノ
ペット情報検索サイトいぬいっと96さん

光栄なお話を頂き本当に有難うございました  

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

  


Theme:わんことの生活
Janre:ペット

海をイメージしたイルミネーションの前で♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

昨日の続きで~す♪

優香ちゃんと優香ママさんと品川に移動して
品川駅前のウイング高輪ウェストの一角にあるレストラン

VENTO(ヴェント) さんで食事 しました((美^~^味))モグモグ♪ 
DSCN1v4e2t7.jpg

MINKはバックの中でまったり~
DSCN1m4i2k6.jpg

優香ちゃんもバックの中でまったり~ 
DSCN1y4u2k5.jpg

こちらはテラス席がワンちゃんOKで
雨が降っていて心配だったけど…
屋根があるので濡れずに食事をすることが出来ましたヽ(*^^*)ノ

DSCN1v4e3n1.jpg


DSCN1v4e3t0.jpg

ママ達はナスとモッツァレラチーズのトマトソースパスタと
DSCN1v4e2t8.jpg

チョコレートケーキのバニラアイス添えを
頂きました((美^~^味))モグモグ♪ 
 
DSCN1v4e2t9.jpg

食事が終わって外へ出てみたら
イルミネーションがとっても綺麗・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)
雨も止んでいたのでMINKと優香ちゃん仲良く並んで2ショット 
 
DSCN1v4e3t7.jpg

しながわ水族館(エプソン品川アクアスタジアム)のイルミネーションも
すごい綺麗だね・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)
 
DSCN1v4e3t4.jpg

ライトが地面に映し出されて動いているので…
MINKも優香ちゃんも不思議そうに見ていたよ( *^艸^)プププ
 
DSCN1v4e3t6.jpg

優香ちゃんとイルカさんの2ショット
DSCN1v4e4t1.jpg

海をイメージしたイルミネーションの前で
MINKと優香ちゃんの2ショット
 
DSCN1v4e4t5.jpg

DSCN1v4e4t6.jpg
思いがけずイルミネーションも楽しめて
素敵な時間でした
オンプP2

優香ちゃん♪優香ママさん♪
とっても楽しい時間を(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪
 

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 


 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

クマちゃん・パンダちゃん・ウサギちゃんに変身♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

昨日の続きで~す♪
「ポメラニアン・ファン vol.2」の撮影会の後
 

エムハート  さんで可愛いお洋服を沢山フィッティングさせてもらったよ 

色違いのスイーツフリル Tシャツを着て
優香ちゃんとMINKの2ショット

DSCN1m3i8y9.jpg

メルモママさんにおもちゃで遊んで頂いて
ご機嫌なMINK
オンプP2
DSCN1m3i7k8.jpg

MINKは優香ちゃんにおもちゃを取られないように
チラッと横目で優香ちゃんを見ながら遊んでいました(笑)
 
DSCN1mi3k84.jpg

綺麗なグリーンのお帽子も被らせて頂きました
今までグリーンのお洋服は着たことがなかったので
とっても新鮮です

DSCN1m3h7e9.jpg

黒地に白いフリルがいっぱいの
フリフリワンピースもステキ

DSCN1m3h8e3.jpg

お姫様風 ワンピースもフィッティングさせて頂きました
DSCN1m3i9k4.jpg

ピンクに真っ白なレースがいっぱいのワンピースも
エレガントです

DSCN1m3i9k5.jpg

淡いピンクの 
チュールレースラブリー ワンピースを着た
ラブリーなMINK

素敵なお洋服がいっぱいで優香ちゃんも迷っちゃうね~
DSCN1m3i9y3.jpg

プリティーレースキャミソールを
フィッティング中の優香ちゃんをパチリ

DSCN1y3u9k2.jpg
お洋服をフィッティングさせて頂いた後
可愛いスヌードも見せて頂きましたヽ(*^^*)ノ


クマちゃんスヌードをつけたMINK オンプP2
DSCN1m3i9k8.jpg

パンダちゃんスヌードをつけたMINKオンプP2
DSCN1m3i9k6.jpg

クマちゃんになったMINKと
パンダちゃんになった優香ちゃんで~す

DSCN1m4i0y2.jpg

メルモママさんに甘えているMINKと
可愛いウサギちゃんになった優香ちゃん 

DSCN1i4n0k6m.jpg

MINKもウサギちゃんに変身です オンプP2
DSCN1m4i0k7.jpg
クマちゃん・パンダちゃん・ウサギちゃんのスヌードは
サテンの生地で出来てて被るととってもラブリーでした


可愛い商品を沢山見せて頂いた後
メルモちゃんも連れて来てくださいましたヽ(*^^*)ノ

DSCN1m4e0r9.jpg

MINKと違って。。。
少しずつお上品におやつを食べるメルモちゃん

DSCN1me41m1.jpg

メルモママさん手作りの凍ったお野菜のスープを
皆に持って来てくださいました
オンプP2
DSCN1m4i0m8.jpg
皆に持って来てくださったのに…
この後MINKは独り占めして全部食べてしまいました(TОT)
優香ちゃん・メルモちゃん
ごめんなさいねm<(_ _)>m
 

この日念願のマイちゃん&クララちゃんにも
会う事が出来ましたヽ(*^^*)ノ 

 
マイケルちゃん  はじめまして~ オンプP2
DSCN1m4y2c0.jpg


DSCN1m4y1c6.jpg

クララちゃん  はじめまして~ オンプP2
DSCN1m4y1c9.jpg


DSCN1m4y1c8.jpg
マイちゃんもクララちゃんもとっても綺麗で大人しくて
ぬいぐるみみたい~ 
抱っこもさせて頂いてもう感激でしたヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
 

メルモちゃん・マイちゃん・クララちゃん・メルモママさん
とっても楽しかったです。
本当に有難うございました
 

この後
優香ママさんと品川へ移動して
一緒に
食事 しました♪
明日へつづく・・・


 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ポメラニアン撮影会vol.2

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638792.gif

昨日の続きで~す オンプP2

『ポメラニアン・ファン vol.2』の撮影をして頂いた後も
可愛いお友達に沢山会えましたヽ(*^^*)ノ


撮影風景は ココをクリック
MINKと蘭ちゃんの2ショット
DSCN1m3i1k6.jpg

続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/

「ポメラニアン撮影会vol.2」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ポメラニアンファン撮影会

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

6月14日(日)
優香ちゃんと駅で待ち合わせをして
ポメラニアンファンの撮影会に行ってきました


MINKと優香ちゃんの2ショット
DSCN1m2i7y1.jpg

続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/

「ポメラニアンファン撮影会」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ドッグダンス(バックの練習したよ♪)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

MINKとお散歩に行った後
お家でダンスの練習をしました
オンプP2
DSCN1o1s9p4.jpg

お散歩はいつものお散歩コースだよ(^^)/
MINKは洗車しているおじさんが気になる様子。。。
  
DSCN1m2h0v4.jpg

この後おじさんにナデナデしてもらって
ご機嫌なMINKでした

DSCN1n2d0c6.jpg

お散歩した後
手足を洗ってドッグダンスの練習もしたよ
オンプP2
バックの練習風景です アップロードファイル

まだ距離が短いし
すぐお座りしちゃうけど…
毎日練習していたら出来るようになってきましたヽ(*^^*)ノ
 

頑張っているMINKとママに
  クリックしてね
クリック
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 


 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ちびMINK▽・ェ・▽♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638792.gif

今日は2週間に一度のお風呂の日 風呂
DSCN1o2f4r6.jpg

「ちびMINK▽・ェ・▽♪」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ドッグダンスの練習(右回り、左回り)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

今日はMINKとドッグダンスの練習をしました ダンスマン逆
ダンスの前に笑顔の練習もしようね~
DSC_1m3i0k5.jpg

黒をバックにパチリ
DSC_1m2i7k3.jpg

大好きな淡いピンクをバックにパチリ
DSC_1u2m9k8.jpg

笑顔の練習をした後
ダンスの練習で~す
オンプP2
右回り、左回りが上手に出来るようになりましたヽ(*^^*)ノ 


頑張っているMINKとママに
  クリックしてね
クリック 

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 


Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ワンバウンドキャッチ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

10109638792.gif

今日はパパの一眼レフカメラを持って
MINKとお散歩に行ってきました
オンプP2
DSC_1m2u8k7.jpg


公園のベンチでパチリ
DSC_1m2i9k5.jpg

芝生でもパチリ
ポメちゃんの特徴が出るように写真を撮るのは
難しい▽・ェ・▽ノ""ワン♪

DSC_1m2i8k3.jpg

カメラの練習をした後
MINKとキャッチボールもしました
オンプP2
今日は普通の持って来いでもダイレクトキャッチでもなく
ワンバウンドキャッチして遊んだよヽ(*^^*)ノ
 


 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKのお散歩コース

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638792.gif
 
MINKのお散歩コースだよ オンプP2
DSCN1m2u18p.jpg

 

「MINKのお散歩コース」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ロマンティックなムードいっぱいのワンピース

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ

10109638809.gif

エムハートさんの新作ワンピース  

レースがふんだんに使用されていてとてもゴージャス
歩くたびにひらひらと揺れるレースがとっても綺麗
Brilliant
DSC_1n1k3i8.jpg

前にもおリボンが付いていて
とってもCUTEなワンピースです
ローズ
DSC_1m1i4k2.jpg

そしてこちらは
スワロフスキーが散りばめられた
とってもエレガントなニットワンピース

DSC_1m1i4k3.jpg

背中のベルベットのおリボンにもスワロフスキーが付いていて
キラキラ綺麗・:*:・・:*:・・*:(´∀‘人)

DSC_1m1i4k8.jpg

前には可愛いお花のモチーフも付いていて
上品なピンクと白でMINKも優しい雰囲気になりました
ローズ
DSC_1m1n4k5.jpg
どちらもお気に入りで
おでかけも楽しくなるねヽ(*^^*)ノ
  

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

カフェマットを作ったよヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

またまたMINKにカフェマットを作りました   
DSC_1m2i5k0.jpg

「カフェマットを作ったよヽ(*^^*)ノ」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

あやめまつりに行ってきたよ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

10109638792.gif

MINKと 伊勢原あやめまつり に行ってきました hana
DSC_1i1m7k9m.jpg

約200種2万株の花菖蒲が植えられています。
DSC_1m2i1k6.jpg

お天気も良くお散歩日和 おひさま 
DSC_1m1i6k1.jpg

色とりどりの花菖蒲が咲いてたよ
DSC_1i1y6d0.jpg


DSC_1m1i7k4.jpg


DSC_1ii1e6t6.jpg

クンクンいい香りだね~  
DSC_1i1g6k8.jpg

キレイな花菖蒲に囲まれてニコニコ笑顔のMINK オンプP2
DSC_1m1i6k9m.jpg


DSC_1k2m0u0.jpg

紫陽花も咲いてたよ flower2
MINKを探せ
DSC_1i18n6m.jpg


DSC_1h1y8d8.jpg

ここにいま~す♪ 
DSC_1m1i86o.jpg


DSC_1h1y9d5.jpg

綺麗な花菖蒲と紫陽花を見た後は
腹ごしらえ~
 
y8k5t6ra3y.jpg

パパとママはたこ焼き((美^~^味))モグモグ♪ 
MINKには味付け無しのやきとりを買ったよ
♪ 
DSC_1m2i2k6.jpg

地元農産物直売・模擬店なども出店されていて
お土産にわさびしいたけ茶を買いました
オンプP2
DSC_1e2w4s6.jpg

あやめまつりで楽しんだ後は 柏木牧場 散歩
とっても大きな牛さんがいたよ 牛 
DSC_1m2i2k7.jpg

MINKは大きな牛さんにビビってました(*´艸`*)  
DSC_1m2k3i2.jpg

日曜日なので人がいっぱい
DSC_1m2i3k3.jpg

MINKと一緒に美味しい アップロードファイル を食べました((美^~^味))モグモグ♪  
DSC_1m2i3k8.jpg

いっぱい歩いていっぱい食べて
とっても楽しい一日でしたヽ(*^^*)ノ

DSC_1t1n9y9.jpg

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ラブリーなお洋服とオソロのリード

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ

10109638809.gif

エムハート さんのとってもラブリーなワンピース

DSC_1i1n5k1m.jpg

優しいピンク地に
襟・袖・スカート部分がドット柄になっていて
背中の大きなおリボンもとっても可愛いワンピース
  

以前ママとペアルックで着た 黒地に白のドット柄ワンピースの色違いです オンプP2
色合いが変わるだけでとっても印象が変わります
DSC_1i15n2km.jpg

そしてこちらは
ワンピースとオソロのカラーとリードです

DSC_1i1n3k0m.jpg
カラーとリードの持ち手に大きなおリボンが付いていて
とってもCUTE

お洋服を着なくても
カラーとリードを付けるだけでとっても華やか~
ローズ
夏のお散歩はこれで決まり!!!
どちらも可愛くてお気に入りです オンプP2

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 


 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

おじぎの練習した▽・ェ・▽ノ""ワン♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

10109638809.gif

今日は雨なので…
お家でママとおじぎの練習をしたよ(^^)/

DSC_1m1i1k2.jpg

まだ一瞬しか出来ないけど。。。
このポーズ可愛い~

DSC_1m1i2k1.jpg

おやつがあれば…
DSC_1m0i6k6.jpg

あごをつけて
おじぎのポーズも出来るよ(^^)v

DSC_1i0m6p2mi.jpg

このポーズ
とっても簡単そうに見えるけど…
覚えるのとっても大変だったのだぁ~


ママの教え方がいまいちなんだよね~
ちゃんと先生に習ってから教えて欲しい▽・ェ・▽ノ""ワン♪
   

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

「おじぎの練習した▽・ェ・▽ノ""ワン♪」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ドッグダンスの練習したよヾ(*~▽~)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

MINKと公園にお散歩しに行ってきました 散歩 
シロツメクサが一面に咲いていて綺麗だったよ
DSC_1m0i4k8.jpg

いっぱい歩いて
キャッチボールやドッグダンスの練習もしました
オンプP2
DSC_1m0i5k1.jpg

MINKとの練習風景は
ママも一緒に動き回っていて動画が撮れなかったので
お家でパパに撮ってもらったよ
オンプP2

MINKの8の字くぐりだよ  クリック
 
どう!上手に出来てたでしょヽ(*^^*)ノ


 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

「ドッグダンスの練習したよヾ(*~▽~)ノ」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ルナカフェで((美^~^味))モグモグ♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

MINKとポピーの摘み取りをした後
Luna cafe 食事 したよ
DSC_1l0n25cm.jpg

「ルナカフェで((美^~^味))モグモグ♪ 」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKとポピー摘み取り♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

10109638792.gif

5月31日(日)
午前中でパパのお仕事が終わったので
MINKと
『馬入・光と風の花づつみ』
ポピー摘み取りイベントに行ってきました お花
DSC_0j9m9j1.jpg

摘み取り時間は午前10時~午後3時まで
着いたのは午後2時頃だったけど…
たくさんの人が摘み取りに来ていたよ
オンプP2
DSC_0i9h8j2m.jpg

赤いポピーに囲まれてニコニコ笑顔のMINK
DSC_10m0i0.jpg

ママが摘んだお花をクンクンするMINK
DSC_0m9u9k9.jpg

あっと言う間に手に持ちきれなくなり。。。
持ちきれなくなったお花は持参した花かごへ
オンプP2 
DSC_1p0p0y2.jpg

かごいっぱいに花を収穫したよ さとと-鉢植えピンク 
「キレイだね。MINK。」
DSC_1m0i1k6.jpg

赤・ピンク・黄色・白のポピーと
ヤグルマギクもいっぱいヽ(*^^*)ノ

DSC_1m0i2k3.jpg


DSC_1p0y2p4.jpg

パパはカメラ jumee☆camera1b 
ママはポピーの摘み取り さとと-鉢植えピンク
MINKはお散歩出来て 散歩 
楽しいポピー摘み取りイベントでしたヽ(*^^*)ノ

DSC_1m0i2k0.jpg


DSC_1p0p1y5.jpg


 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 


Theme:わんことの生活
Janre:ペット

教会のローズガーデン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

10109638809.gif

MINKとポピーを見た後
隣にある結婚式場の教会の薔薇を見に行きました
ローズ
DSC_0m9i6k5m.jpg

「教会のローズガーデン」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

