

らくやきしたよヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

10109638792.gif

軽井沢の街を散策した後
ホテルの方に教えて頂いた
ワンちゃん店内OKの
キッツビュール さんでランチを頂きました 食事
DSC_2k2i4b7.jpg

キッツビュールさんはドイツ料理のお店です どいつ 
DSC_2k2i4b0.jpg

店内OKなので雨が降っても安心♪安心♪
DSC_2k2z4b1.jpg

ドイツのビールとおすすめハンバーグ
本日のパスタを頂きました((美^~^味))モグモグ♪ 
 
ka7r3iz8a7wa.jpg

とってもイイコにお座りして待っていたMINKにもご褒美
お家から持ってきたおやつをパクッ

DSC_2k2z6b6.jpg

美味しかったみたいで舌ちろになってたよ
DSC_2i2n6k8m.jpg

ランチ後
軽井沢銀座でみつけた『らくやき』屋さん 
キラキラ
DSC_2r2k7y8.jpg

らくやき屋さんでらくやき体験してきました 音符

お皿・人形・飛行機・車など色々な素焼きの中から好きなものを選んで
絵付け・色付けして楽しい時間~
音符

DSC_2m2i7k5.jpg
15分から20分できれいに焼き上がり
そのまま持ち帰る事が出来るのも嬉しい 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
MINKとの楽しい思い出の品がまた一つ増えました


しょこたんや愛川欽也さんなど…
色々な芸能人のサイン皿も飾られていましたよ

3sw9n37hmiz.jpg

らくやき体験した後は
ホテルに戻ってお部屋でひと休み~


パパは半露天風展望バスルームで寛ぎ
MINKとママはお部屋でのんびりして過ごしました
音符
DSC_2m0i4p2.jpg

お待ちかねのディナー オンプP2
DSC_2m2i9k7.jpg

2日目のディナーは、たっぷりサラダ・焼き立てパン
キャロットスープ・お魚料理・お肉料理・デザート(珈琲or紅茶付き)

s5y8k2zie3.jpg

そして2日目もMINKに
ササミパルメザンをオーダーしたよ
音符
DSC_2m3s0z1.jpg
他にもいろいろ種類があって
ワンコメニューが充実していました  
(人間が食べてもOK)


MINKもとっても美味しそうにパクッ
DSC_2m3i0k4.jpg

この日は一日中雨だったけど…
明日は晴れるといいね
太陽
DSC_2i3n1k0m.jpg

ちなみに
パパとママの部屋着は
MINK Tシャツ で~す
DSC_2s2y9k5.jpg
MINK Tシャツを着て
おやすみなさ~い
moon

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

パパとママとMINKとお揃いのお洋服ヽ(*^^*)ノ 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638792.gif

MINKと軽井沢旅行
2日目の朝で~す

DSC_2s1y8k6.jpg

朝食はお部屋ではなく
ラウンジのテラス席で食べることにしました~
目玉焼き(ブロッコリー&ウインナー) 
DSC_2s1y8k3.jpg

MINKはおうちから持ってきたワンちゃん用のパンをパクッペコちゃん 
DSC_2s1y9k0.jpg

朝食をいただいた後
ホテルのラウンジで家族写真を撮ってもらいました

この日は エムハート さんで作って頂いた
ママとパパとMINKとお揃いのお洋服です

DSC_2s1y9k2m.jpg

前々日の予約だった為
ほとんど何も調べず行ったので
ホテルの方にワンちゃんOKの飲食店や移動方法など
色々教えて頂きました
さとと-ピンクハート

この日は一日雨模様 さとと-ピンクの傘 
気温も23度までしか上がらず少し肌寒い感じです。
(MINKにはちょうどいい気温かなオンプP2


まずは、ホテルの方に教えて頂いた
Three Dog Bakery & D*Cafe 軽井沢 さんへ
DSC_2s1y9k6.jpg

ここは雨でも楽しめま~す♪ 
DSC_2v2b0k0.jpg

MINKをスリングに入れて店内を見てまわっていたら
以前ブラポメさんに教えて頂いたマザーカートを発見

気分転換に乗せてみました オンプP2 
DSC_2m2i0k5.jpg
写真だと分かりずらいけど…
淡いピンク生地に全体にキラキラのラメが散りばめられていて
とっても綺麗で可愛い色です
はる色きらり

店員さんの愛犬レンくんとMINKの2ショット  
DSC_2m2i1k0.jpg

こちらも店員さんの愛犬えーすくんとMINKの2ショット
DSC_2m2i1k9.jpg
パパが「せっかくの旅行でずっとスリングは可哀想と…」
お買い上げしちゃいました
絵文字名を入力してください 

レンくんも、えーすくんもとっても可愛くて 
店員さんもとても親切で楽しいショッピングになりました


Three Dog Bakery & D*Cafe 軽井沢さんには
雨でも大丈夫なお洒落なカフェもありましたよ
cup 
DSC_2m2t0d1.jpg

この後ホームセンターへ行って防水スプレーを購入し
マザーカートに防水スプレーをして乾かしている間

軽井沢の街を散策 みずたまこ

軽井沢トリックアート美術館の前でパチリ
DSC_2m2i2k8_20090730020832.jpg


こちらもワンちゃんと一緒に入ることが出来ますが…
今回は入口だけ…モナリザで撮影させて頂きました
  
m5im1ik5.jpg 
ちなみに那須にもワンちゃんと入れるトリックアートがあって
MINKと那須のトリックアートに行った時の記事は
こちら ココをクリック
 

ホテルの方に教えて頂いたモカソフトクリームで有名な
ミカドコーヒーさんにも寄りました
コーヒー&ハート 
DSC_2m2i2k9.jpg

モカソフトなので…MINKは食べられないけど。。。
珈琲の深いコクと香りがしっかりついた大人の味で
とっても美味しかったですヽ(*^^*)ノ

DSC_2m2k3d4.jpg

他にも試食が出来るはちみつ屋さんとか…
DSC_2m2i3k5.jpg

おせんべい屋さんとか。。。
軽井沢には素敵なお店がいっぱいヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
 
DSC_2m2i3k9.jpg

ステキな革屋さんも発見しました
DSC_2m2i3k6.jpg

記念に、こちらの革工房さんで
ブレスレットを買いました

DSC_2m2i3k8.jpg
無料で名前を入れてくれましたよ さとと-ピンクハート

そろそろお昼の時間
この後MINKとランチへGO
つづく。。。


 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 


Theme:わんことの生活
Janre:ペット

南仏プロヴァンス料理♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

10109638809.gif

チェックイン後
お部屋で少し休んでから
おまちかねのディナータイム
 食事
DSC_2m1i3k8.jpg

南国ムード漂うラウンジのテラスで
軽井沢の「そよかぜ」に抱かれながら
お食事で~す
  
DSC_2m13ik4.jpg


南仏プロヴァンス料理のコースを頂きました((美^ ^味))モグモグ♪ 
so8yo5ka1ze.jpg

MINKには、ササミパルメザンをオーダーしたよ 肉球ワン
DSC_2m1i4k4.jpg

MINKのマイスプーンでいただきま~す((美^~^味))モグモグ♪
DSC_2m1i4k9.jpg

食事後はこの日一緒のワンちゃんとご挨拶 ▽・ェ・▽ワン
DSC_2s1e7n0.jpg

イタリアン・グレーハウンドのセナちゃんが
可愛いカメラ目線をくれました
 
DSC_2s1e6n9.jpg

とても楽しく美味しいディナータイムでした
DSC_2m1i2k0.jpg

お部屋に戻って
少しMINKと遊んでから…

DSC_2i1n3k1m.jpg

MINKは、マイベッドでぐっすり~ z… 
DSC_2s1e7n9.jpg
おやすみなさ~い moon

2日目へつづく。。。 

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト
 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

Soyokaze♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

7月26日(日)~7月28(火)まで
MINKと2泊3日
避暑地軽井沢旅行に行ってきました


ハルニレテラスさんでランチした後 HOTEL Soyokaze さんへ  
画像 0s74ze

ホテルそよかぜさんの扉を開けると
そこはまるでリゾート
 アップロードファイル 
画像 0k8za3

南国ムード漂うラウンジです
画像 0k6so8

南国の花々にオウムの絵画がとても素敵~ 
色使いが鮮やかでとっても綺麗です
画像 0k8wa4


画像 0za9wa0


昔MINKパパと行ったインドネシアのバリ島を思い出しました
画像 0ze8yo8

フロントでチェックインを済ませて 鍵 
画像 1m0za0i

2階のお部屋へ。。。
o7he7y.jpg

今回もパパのお仕事の関係で予約したのが前々日でしたが…
こちらのホテルは部屋数が多く
予約が取りやすかったですヽ(*^^*)ノ

so05y9k.jpg

お部屋は、こちらの21号室  
アネックスルーム
30㎡+テラスと半露天風展望バスルームがついたお部屋です
 Brilliant 
DSC_2l1z21.jpg


開放的な窓と落ち着きのある広い室内にはダブルベッドルーム  
画像 0z4ka5

ゆとりのテラスでは高原の風と鳥のさえずりを聞きながら…
ka0y5ze2.jpg

朝食をこちらのテラスで頂く事もできます 目玉焼き(ブロッコリー&ウインナー) 
ka05z6e.jpg

広々とした窓に囲まれた展望を楽しめる専用バスルームでは
満天の星や緑を眺めながら優雅なバスタイム~

so04k6ze.jpg

専用バスルームからの景色で~す 雑草 
ze0z5k8.jpg

専用バスルーム以外にも
1Fに緑に囲まれた展望風呂もあるとお聞きしたので
MINKと行ってみました
 オンプP2
so08ka1.jpg

お風呂の中はワンちゃんNGなので
パパとお外で待っていてもらってパチリ
こちらは貸切はできないけど…
24時間入浴OK
※外来入浴も可能で外来の場合は料金:500円で入れるそうです
  
so1b0y2k.jpg

外にはドッグランもあって、
犬用のアメニティーグッツもあって
  
DSC_2d3g2l7.jpg

ワンちゃんに優しいホテルです(^^)/
h09te7s.jpg
そろそろディナーの時間 Brilliant

続きはまた明日。。。

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 


Theme:わんことの生活
Janre:ペット

軽井沢で美味しいランチ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

10109638809.gif

7月26日(日)~7月28(火)まで
MINKと2泊3日 オンプP2
避暑地軽井沢旅行に来ていま~す
は-と  
k2riz3aw1m0k7.jpg

今年7月11日にオープンした
ハルニレテラス さんの中にある
k3ar 0z2w3m


こちらでランチを頂きました 食事
ak7r5iz2a8w 0m1n3k

ニコニコ笑顔のMINK 
z0n1i7mka.jpg

店員さん、おすすめのランチセットを頂きました くり抜きハート1
p0a1s5akz.jpg

ハンバーガーも
h00bw8gka.jpg

パスタもとっても美味しかったです  
k0a1ti9wpa.jpg

MINKもおうちから持ってきたおやつを食べて
とっても嬉しそう
 は-と
wa0k2r1i.jpg

ランチを頂いた後、
MINKとお散歩しようと思っていたら
ものすごい夕立が!!!

za0i3w3a.jpg

ハルニレの木とウッドテラスで囲まれた
ハルニレテラスさんの中には、カフェやレストランだけじゃなく
雑貨やさんもありました
 

MINKとお洒落な雑貨やさん
Seringaさんで雨宿り~

kw0r2i8z.jpg

とてもステキなクロスステッチの商品を見つけました   
k1av7rwa026.jpg


ka0i2z7wa.jpg


k0r3za0wa.jpg


kt0za3w1.jpg
フランスのデザインファブリックとバスグッズも豊富でしたよ 3はーと  

外へ出たら雨が上がっていたので
MINKとお散歩♪お散歩~♪
 
k0a3i9wa.jpg
そろそろチェックインの時間なので
ホテルへ。。。


続きはまた明日(^^)/

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

可愛いお洋服とスクラップブッキング☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

エムハート さんのスイーツフリル Tシャツ   
DSC_1w4t5b1m.jpg

赤に白のドット柄に、
真っ白なハートのフリルと真ん中のおリボンが
ホイップクリームのようで
シュークリーム 
DSC_1e45t7jb.jpg

お菓子のように可愛くてお気に入り  
DSC_1m4y6f0.jpg
エムハートさんのショップには
他にも可愛いお洋服やグッズがいっぱい

大好きなショップです クリック エムハート

そしてこちらの画像を使って
大分前に
ももすけくん に教えてもらった 
scrapblog で、MINKのネット版
スクラップブッキングも作ってみました


クリックすると大きくなるよ クリック
dscm3in6kk1.jpg
サイトは英語なので…
翻訳しながら作りました
 オンプP2 
サイト内には有料の素材やテンプレートがあるので
気をつけてね
  

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ひまわりMINKヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

10109638792.gif

7月23日(木)
月に一度のトリミングに行ってきました

DSCN5m5i6p4.jpg

トリミング中のMINKをパチリ
DSCN5m5i6k6.jpg

トリミングのお姉さんが
ひまわりのおリボンをダブルで付けてくださいましたヽ(*^^*)ノカワイイ
 
DSCN5m5i6k8.jpg
 
この日は、雨だったけど…
可愛いひまわりリボンを付けてもらって
とても幸せな気分になりました
ひまわり 
DSCN5i5n7k0m.jpg
お姉さん  いつも(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

                おまけ 


                       矢印 下



                       矢印 下



                       矢印 下




DSC_0h4m7i1mink.jpg


 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ドッグダンスの練習(バックで足の間をくぐるよ♪)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


10109638809.gif


DSC_1m8i5k7.jpg


DSC_1m8i5k8.jpg


DSC_1m8i5k2m.jpg

バックで足の間をくぐりま~す  


Pomeranian Mink ☆ Dog dance training

ママの足が開きすぎなんだけど。。。
上手に出来てたでしょ
 

新しいトリックは、覚えるの大変だけど…
出来るようになると
とっても楽しいで~すヽ(*^^*)ノ
頑張っているボクとママにクリックしてね


        クリック

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 


Theme:わんことの生活
Janre:ペット

病院で舌ちろっ…

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

10109638792.gif

7月17日(金)
病院に行ってきました☆

DSCN1b7y9i0.jpg

「病院で舌ちろっ…」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

クロスステッチ交換会ヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

さっこさんから
とっても可愛いピンクのカメさんの
クロスステッチ作品を頂きました

DSC_1m8i1k9.jpg

真っ白なフレームに貝殻も付けてくれて
もう感激ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
これはハワイでは守り神とされているウミガメ、「ホヌ」と呼ぶんだそうです

我が家の守り神になってくれることでしょう
さっこさん  ヽ(*^^*)ノありがと~
DSC_1s8a1k8.jpg

そして私からさっこさんに
ちゃありぃくんのCと、めーぷるくんのMの
2つのイニシャルが重なったダブルイニシャルの
クロスステッチをプレゼント

DSC_1c8m2a4.jpg

さっこさんと楽しい
クロスステッチ交換会になりましたヽ(*^^*)ノ

DSC_1i8m2k4.jpg

さっこさんの素晴らしいクロスステッチ作品も
見せていただきました

ブルーの刺繍糸で丁寧に刺してあって
とっても綺麗・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)

DSC_1s8a0k9.jpg

フレームの色も刺繍糸に合わせて
塗料で青色に塗り替えたそうです(*^^*)ステキ

DSC_1m8i1k8a.jpg
さっこさんのお陰で
クロスステッチの趣味が復活し
長いこと放置していたクロスステッチ作品を
今がんばって刺していま~す(*´艸`*)


完成したらまたお披露目しますね(^^)/  

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 


Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ぺろりんちょ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

10109638792.gif

めーぷるくんとおうちで遊んだ後
車に乗ってディナーを食べに行きました
青色の車

助手席でめーぷるくんとMINKの2ショット
DSC_1i8s2k8.jpg

伊志川 さんで、ニコニコめーぷるくん  
DSC_1m8a3p2.jpg

MINKもとっても嬉しそうなお顔です
DSC_1m8i3k5.jpg

パパも到着して、みんなで乾杯しました カンパイ 
DSC_1b8e4t3.jpg

ママは、お野菜たっぷりグラタン((美^~^味))モグモグ♪  
DSC_1g8r4t8.jpg

MINKには、大好きなササミを注文したよ オンプP2
DSC_1s8a4m4.jpg

美味しそうなササミを前に
ぺろりんちょ顔のMINK( *^艸^)キャワイイ
  
DSC_1i8n4k5m.jpg


DSC_1p8a4k6.jpg

帰りにMINKとめーぷるくんの2ショット
DSC_1m8i5k1.jpg
さっこさんと  めーぷるくんと
とっても楽しい一日を過ごしましたヽ(*^^*)ノ
 

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

可愛いエンジェルに♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

10109638809.gif

さっこさんとランチした後は
SEA MOON さんでショッピング オンプP2 ショッピング~ オンプP2

外の真白な天使の羽のベンチに
めーぷるくんとMINK♪仲良く並んでパチリ

DSC_1s8e0m2.jpg

「可愛いエンジェルに♪」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

Mapleくんと雑貨屋さんのカフェ♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


10109638809.gif

16日の木曜日にMapleくんと Luna Cafe に行ってきました
DSC_1m8i0a1.jpg

「Mapleくんと雑貨屋さんのカフェ♪」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

LA PATTOLA♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

10109638809.gif

水曜日に
LA PATTOLA さんに行ってきましたヽ(*^^*)ノ
パパも一緒で嬉しそうなMINK
 
DSC_1m7i6k6.jpg

「LA PATTOLA♪」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ドッグダンス(ジャンプの練習したよ♪)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638792.gif

ママとダンスの練習をしました▽・ェ・▽ワン
DSC_1m8d5s9.jpg

毎日少しづつ練習をして
新しいトリックも少しづつだけど覚えているよ


足の間をジャンプするトリックで~す オンプP2


ちょっとママの足がガニ股でカッコ悪いけど。。。
上手にジャンプ出来ているでしょ オンプP2
DSC_1d8a6s3.jpg
ボクはバッチリだったけど…
問題はママさんねぇ。。。


はい、申し訳ございません・・・
ママも練習頑張りまぁ~す(^-^;)


 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

(。・・。)ホッ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 

10109638809.gif

車を車検に出した後
MINKと
『cafe KO-BA』 さんでランチしました

こちらのカフェはMINKが小さい頃、何度か訪れていて
英国風の建物と緑がいっぱいで空気もよく
お気に入りの場所です

DSC_1m7i1k6.jpg

「(。・・。)ホッ♪ 」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

チョロQに乗って♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638792.gif

昨日はMINKと
車を車検に出しに行ってきました
オンプP2  
DSC_1m7i0k3.jpg
 
車検のついでに色々整備もお願いしました▽・ェ・▽ノ""ワン♪ 
DSC_1k7n0i2mi.jpg

ディーラーさんには可愛い車がいっぱい 車
l3j2ku1ma7sy3k.jpg

MINKは一人用のとっても可愛い
赤い車(チョロQ Qi キューノ)に乗ってニコニコ

DSC_1m7i0k8.jpg

この後、用意してくれていた代車(新車のワゴンR)に乗って
MINKとランチしに行ったよヽ(*^^*)ノ


つづく。。。 

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 


 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

やっとカメラ目線

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

10109638792.gif


MINKと夕方ドッグランに行ってきました オンプP2
ランにつくなりトイプーちゃんとチワワちゃん達と意気投合
かけっこしたり 

DSC_1p6m7l3.jpg

「やっとカメラ目線」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

2位入賞賞品が届きましたヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

ピッチ&ゴーで2位に入賞した賞品が届きました~~~
とっても嬉しいです オンプP2 ルンオンプP2 ルンオンプP2
DSC_1m6k8i6m.jpg

ドッグフォトグラファーさんが撮影してくださった
MINKのベストショット

DSC_1m7i0k1.jpg

こちらは今までピッチ&ゴーに参加して
頂いた賞品です

DSC_1i6k9p1m.jpg

MINKが一生懸命ボールを咥えて
戻ってくる姿は何度見ても感動的

DSC_1i6k9p5m.jpg

とっても素敵な記念になりました
DSC_1i6p9r0m.jpg
なかなかパネルGETまで届かないけど…
次回も大きなパネルGET目指して頑張りま~すo(*^▽^*)o
 

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

さくらんぼ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

10109638809.gif

さくらんぼのお洋服を着てお散歩に行ってきたよ
DSC_1p6m4i7.jpg

いつものお散歩コースで オンプP2
いつものキャッチボール 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
(・□・)/トッテーーー  ==○   ヾ(^-^)OK
m1npo1wan.gif

「さくらんぼ♪」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

プレゼント有難うございました♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

10109638809.gif

優香ママさんからピンクの可愛い
トリーツポーチ(おやつ入れ)を頂きました

DSC_1m4i6l5.jpg

「プレゼント有難うございました♪」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆ピンクのバレリーナ☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

10109638809.gif

エムハート さんのピンクのバレリーナ衣装
DSC_1m5i1k7m.jpg

ふわふわのロマンティックなチュチュスカートに
髪飾りも可愛い~

DSC_1m5i1k0.jpg

気分はプリンセスバレリーナBrilliant
DSC_1i5n1k3m.jpg

 
DSC_1p5e3i5m.jpg

ティアラを冠ってプリマ‐バレリーナ Brilliant 
DSC_1k5n2i1m.jpg

DSC_1i5n3k1m.jpg
バレリーナを夢見るMINKでした

エムハートさんのショップには
他にも素敵なお洋服やグッズがいっぱい
 
エムハートさんのショップはコチラ  クリック エムハート  

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 


 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

広告の撮影☆

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ

10109638809.gif

7月8日(水)
『ポメラニアン・ファン』に掲載される
エムハート さんの撮影に行ってきました

お洒落なショップ 素敵なインテリア 可愛いお洋服に囲まれて
ほんとに雑誌の世界

カメラマンさんや編集部の方とも色々お話出来て
とてもHAPPYな撮影でしたヽ(*^^*)ノ 
 

優香ちゃん・メルモちゃん・MINKの3ショット
DSCN1y7m3m9.jpg

撮影後
MINKは大好きなエムハートさんのショップで
ボール遊びをしてご機嫌
オンプP2
DSCN1m7i4k5.jpg

エムハートさんの新作お洋服
名前入りクールダウンシャツを着てパチリ

タオル地で出来ていて
水に濡らして(軽く絞って)から着せてあげると
暑さ対策にもなる優れもの

DSCN1m7i4k7.jpg

メルモママさん手作りのとっても美味しいおはぎを頂きながら
可愛いお洋服やグッズを見せて頂いたり
身体に良い食べ物を教えて頂いたりと
とても楽しく♪とても勉強になりましたヽ(*^^*)ノ


MINKもワンちゃん用おはぎを頂いて
いっぱい遊んだ後は
涼しいショップでお昼寝タイム
ねこ 
DSCN1m7i5k2.jpg

優香ちゃんも、まだ遊びたいけど…
オネムかな
 z… 
DSCN1m7i5k0.jpg

エムハートさんで撮影して頂いた後は
優香ママさんと
電車 で移動して
ベイクォーター内の 
ask a giraffeで遅めのランチを頂きました ごはん
sd8k3ji2qalf8.jpg

涼しい店内で笑顔が可愛い優香ちゃん
DSCN1y7u6k2.jpg

MINKはママのパスタを食べたくて
じっーーーと見ていたよ(*´艸`*)
MINKは家から持ってきたササミを食べました((美^~^味))モグモグ♪ 

DSCN1m7i6k6.jpg

ママさんとお揃いのお洋服を見せてくれた優香ちゃん
DSCN1y7u6k3.jpg

ランチを頂いた後 crocs さんに寄ってから帰りました オンプP2
こちらはワンちゃん抱っこで一緒にお買い物が出来ます  
店員さんに許可を頂いて大きなcrocsと記念撮影させて頂きました

大きなcrocsと優香ちゃん
DSCN1y7u6k9.jpg

大きなcrocsとMINK
DSCN1m7i7k0.jpg

最後に優香ちゃんとMINKの2ショット
DSCN1my7k72.jpg
大好きなエムハートさんのモデルをさせて頂き
貴重な経験をさせて頂いた事に心から感謝しています
本当にありがとうございましたm<(_ _)>m
      

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ひゃっほ~い♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

10109638792.gif

MINKと車で近くの公園に行ってきました オンプP2
DSCN1m7i1k2.jpg

涼しい木陰の散歩道をお散歩したよ 散歩
DSCN1m7i3k2.jpg

お散歩した後は広場でキャッチボール
(・□・)/トッテーーー  ==○   ヾ(^-^)OK!!!
 
mi7so6gko2e3.gif

写真は無いけど…
ダンスの練習もしました
みずたまこ
MINKとダンスの練習をしていたら
お久しぶりのモモちゃんに会えたよヽ(*^^*)ノ

DSCN1m7i24.jpg

ニコニコ笑顔のモモちゃんとMINK
DSCN1m7o2i6.jpg

モモちゃんが可愛いカメラ目線をしてくれました(。・・。)ポッ♪ 
DSCN1m7o2c9.jpg

モモちゃんと一緒に遊んだ後
MINKは水分補給だ▽・ェ・▽ノ""ワン♪

DSCN1o7m2z0.jpg

いっぱいお水を飲んでMINKもカメラ目線
DSCN1o7m2z1.jpg

MINKと木陰で休んでいたら
可愛いポメちゃんのママさんが声をかけてくれたよ♪
ビビちゃん♪はじめまして~

DSCN1b7i3b3.jpg

MINKとお散歩・キャッチボール・ダンスの練習
可愛いお友達にも会えて
とっても楽しいお散歩でしたヽ(*^^*)ノ

DSCN1m7i2k2.jpg
またモモちゃんとビビちゃんに会えたらいいね♪

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

Aloha Table

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

優香ママさんとおしゃべりが弾んで
せっかくなので場所を移動しお隣の
ALOHA TABLE オンプP2
DSCN1a7l0h3.jpg

 

「Aloha Table」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

シャンハイリュバン

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638792.gif

優香ちゃんとウインドウショッピングを楽しんだ後
シャンハイリュバン さんでティータイム オンプP2
アジアンフレンチ料理が楽しめるお店です
 は-と

c7hemi3qc1.jpg

 

「シャンハイリュバン」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

イベントのお知らせ♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ

10109638809.gif

ローズ2   今日はイベントのお知らせです  ローズ
DSC_1i4n4k9m.jpg

小型犬の人気お洋服やグッズが集結!
ためになるセミナーも楽しめる☆


「第2回おしゃれドッグ」が開催されます

アップロードファイル 【開催日】7月10日(金)・11日(土)

アップロードファイル 【開催時間】11時~16時

アップロードファイル 【開催場所】 アンディカフェ2階ドッグランスペース(東京都世田谷区) 

アップロードファイル 【参加費】:¥500/お1人様 (お子様は無料です。)

アップロードファイル 【参加予約】:予約は必要ありません。直接会場の方へ♪
※一部、予約が必要なイベントもございますので
  詳しくは下記の詳細ページでご確認ください♪
 

詳しい内容はコチラ クリック おしゃれドッグ 

出展ブランド紹介ページには
エムハートさんのお洋服を着たMINKも載っていて
ビックリ~&嬉しい~♪

PImCT02i0k6bm.jpg

ドッグスポーツK9・ドッグYOGA・しつけ相談や
プロカメラマンによる撮影会・わんチャンネルTV出演など
愛犬も飼い主さんも楽しめるイベントが盛りだくさん!
ぜひ参加してみてくださいね


MINKが着ている可愛いお洋服は 
エムハートさんの4段キャミソール♪
背中部分のフリルの中はメッシュ素材なので
軽くて動きやすく涼しそうでお気に入りです。
他にも可愛いお洋服がいっぱい
  

ぜひクリックしてみてね クリック エムハート


 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

BAY QUARTERへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638792.gif

ポメラニアンファン撮影後
電車 でベイクォーターへ移動 オンプP2
DSCN1m7y0k9y.jpg

「BAY QUARTERへ」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

撮影に行ってきました♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

7月2日(木)
優香ちゃんとポメラニアンファンの撮影に行ってきました


可愛いお洋服を沢山着させて頂き
関係者の皆様のお陰で
とっても楽しい一日でした♪

私にとってもMINKにとっても
非常に貴重な経験でとても勉強になりました
本当にありがとうございましたm<(_ _)>m


撮影の合間に撮った写真です♪
MINKと優香ちゃんの2ショット

DSCN1m6i4k2y.jpg
発売が楽しみです!

DOG FANさんからのお知らせです

アップロードファイル 「ポメラニアンにくびったけ!!」アンケート&投稿写真大募集!
このたび、DOG FAN編集部では、ポメラニアンだけを取り上げる
『ポメラニアン・ファン』(誠文堂新光社刊行・8月5日発売)の
VOL.2を発刊することになりました。
そこで、アンケートと、一緒に掲載する投稿写真を募集中です。
ファンシャーの皆さん、どうぞふるってご応募ください! ご協力お願いいたします!
2009年7月5日(日)〆切 くわしくは
クリック こちら! 


アップロードファイル 「ポメ川柳」&愛犬の写真大募集!
『ポメラニアン・ファン』VOL.2(誠文堂新光社刊行・8月5日発売)に掲載する
「ポメ川柳」と愛犬の写真を募集中です。
ポメの魅力をギュッとコンパクトに詰め込んだ五・七・五をお送りください。
愛犬にまつわることでも、ポメ全体の特徴をとらえたものでも、テーマは自由です。
何句でも結構ですので、ぜひご応募ください!
優秀作品には『ポメラニアン・ファン』オリジナルステッカーをプレゼント!!
2009年7月5日(日)〆切 くわしくは
クリック こちら! 


MINKもアンケートと川柳を応募してみたので
こちらの掲載も楽しみです♪
みんなもぜひ応募してみてくださいね
オンプP2

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

お姫様風ハーネスワンピ♪

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ

10109638809.gif
 
エムハート さんのお姫様風ハーネスワンピ
DSC_14i2k9m.jpg

背中のマジックテープで開閉するタイプで着脱簡単 オンプP2  
背中部分にフックも付いています

DSC_1j4o29nk.jpg

背中のフックにリードを付ければ
ハーネスにもなってとっても便利~オンプP2 
華やかな花柄でお出かけも楽しくなりそう
ローズ
DSC_1i4j4f3m.jpg

 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

