

MINKの送迎係り

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

8月27日(木)
MINK  月に一度のトリミングの日
オンプP2
ママはMINKの送迎係りです^^
DSC_3m6i7k6.jpg

MINKをトリミングのお姉さんに預け
ママは夕飯のお買い物へ
jumee☆GroceryShopping1p
DSC_3m6j7i8.jpg

買い物を終えMINKのお迎えに 逆煙 青色の車
とってもフワサラになって、可愛いおリボンが付いていました リボン黒 
DSC_3p6m8i7.jpg

トリミングショップには ショップ
犬グッズやウェア・オモチャ・おやつなども販売されていて
 
エムハートさんの可愛いカラーとリードも並んでいました
DSC_3m6j8r6.jpg

MINKは綺麗にしてもらって
ママはトリミングのお姉さんとおしゃべりをして
とっても楽しいMINKの送迎でした
 
DSC_3o6m8k9.jpg
トリミングのお姉さん
いつもMINKを綺麗にしてくれてヾ(@^∇^@)ノどうもありがとう
 

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 


Theme:わんことの生活
Janre:ペット

match point

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

10109638792.gif

8月26日(水)
とっても久しぶりにコロくんのお家に遊びに行って来ました
オンプP2  

ニコニコ笑顔のコロくん&MINK
DSC_3g6a4g2.jpg

ママが凝っているハイビスカスティー ハイビ
コロ姉さんが凝っている野菜スティック サラダ
バーニャカウダ 鍋 でTEA TIME
オンプP2
野菜スティックとバーニャカウダの写真は
食べるのに夢中になって写真がありません…(^-^;)
 
DSC_3g6a3g7.jpg

涼しいお部屋で
ママ達がおしゃべりしている間
コロくんとMINKはガウガウ遊び~
オンプP2
DSC_3g6g4a3.jpg

超ハイテンションでお部屋の中を休むことなく
楽しそうに 走り回っていました
オンプP2
DSC_3g6a46g.jpg

お昼はコロくんの案内でmatch point ナイフ&フォーク
テラス席ならワンちゃんOKです 肉球ワン
DSC_3g6a5g9.jpg

日陰なのに…なぜかまぶしそうなお顔のMINK 
DSC_3g6a6g0.jpg

お気に入りのカバンからお顔を出したコロくん 
DSC_3g6a6g2.jpg

ママは茄子と挽肉のカレー
コロ姉さんは1日5食限定のランチをチョイス
お口直しのパイナップルも((美^~^味))でした
オンプP2
m8chi356t2.jpg

帰りにコロ姉さんが焼いてくれた自家製パンを頂きました 3はーと
DSC_3g6a6g8.jpg
焼き立てを早く食べたくて食べたくて…
急いで写真を撮りました
カメラ
写真がぶれているのは気のせいです(笑)

ではでは、肝心のお味は
しっとりふんわり もっちりあったか~
噛めば噛むほど味があってとっても美味しかったです


MINKはコロくんに沢山遊んでもらって
ママは楽しいおしゃべりと
美味しいバーニャカウダと焼き立てパンを頂いて
とっても♪とっても♪楽しい1日でしたヽ(*^^*)ノ

コロ姉さんヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ アリガト
 

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

いただきマスッ!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

10109638792.gif

先週パパが会社のバーベキューに参加して
子供たちがマスのつかみ取りでゲットした
新鮮なマスをいただいてきました
 
DSC_3m3a65s.jpg

魚の匂いにつられてMINKがやってきた 絵文字名を入力してください
まだ生なので食べられないよ~
DSC_3p3o6i6.jpg

新鮮なお魚はさっと塩をふって
塩焼きで食べるのが一番 
Brilliant
DSC_3p3i6k8.jpg
身が多くフワフワですごーく美味しい((♡^~^♡))モグモグ
MINKにもチョビットあげて
とっても美味しくいただきました


ご馳走さまでした 

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

嬉しい~~~ヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

先日お友達の つばさパパさんのブログ を見ていたら

MINKが載っていましたヽ(*^^*)ノウレシィ  3はーと

つばさパパさんにおねだりしてお写真を頂いちゃいました
DSCF3p5a3p0a1.jpg
「ポメラニアンファンvol.2」をニコニコしながら眺めている つばさちゃんのお写真と

MINKのブログも紹介してくださっていて感激 Brilliant  

記事はコチラ クリック ここをクリック

いつもつばさちゃん達の可愛いおしゃべりとお写真で楽しませてくれる

ブログ プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記 は 

つばさパパさんと87歳のなかちゃんがおしゃべりをしながら遊んでいる

プリモプエルとの楽しい日記でほんわかムードにさせてくれます


いつも仲良くして頂いている感謝の気持ちを込めて

MINKとつばさちゃん達のスクラップブッキングを作ってみました
オンプP2  

画像をクリックすると大きくなります クリック
thubasa_Pmiagenk.jpg

つばさパパさん  いつも楽しいブログをヾ(@^∇^@)ノありがとう

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
いつもクリックヽ(*^^*)ノどうもありがとう

 


 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ラブリーで機能性にも優れたマナーベルト!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

MINKのお気に入り
エムハート さんのマナーベルト ローズ

は-と マナーベルトチュールレース付き
フリフリレースがロマンティック
特別な日にピッタリな見えても可愛いマナーベルト
 
DSC_3p3i9n1.jpg

は-と 防水生地のマナーベルト 
防水の生地で出来ていて外は撥水
内は吸収素材で出来ているマナーベルト
  
DSC_3l3m9i6m.jpg

は-と 防水生地フリル付きマナーベルト
使い心地ばっちり!!防水生地なので安心
可愛くて機能性のあるマナーベルト

DSC_3i3k8l7m.jpg

お洒落をした時はレースのマナーベルト
お泊りに行く時は防水生地のマナーベルト
プチお洒落をした時は防水フリル…っと
MINKはTPOに応じてマナーベルトも使い分けています


商品はコチラ クリック ここをクリック
我が家のMINKがモデルをしています Brilliant   

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

にぱっ!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif
 
お友達と釜くらでランチした後
Charlie & Maple一家とMINK一家は
茅ヶ崎へ移動して雑貨屋さん巡りをして

MINKのうちで遊びました オンプP2

エッ写真  
カメラ持って行ったのに見るのに夢中
おしゃべりに夢中で
写真を撮るのを忘れてしまいました。。。


楽しい時間はあっと言う間
話に夢中になっていたらもう19時近く…
Charlie & Maple一家と伊志川さんでディナーすることに
オンプP2

今度はパパがカメラを家に置きっぱなしにしてしまったので
YAM・YAMさんに綺麗な写真を頂きました…(^-^;)

IMG_6i5s2wa1.jpg


IMG_6i5s4kq4.jpg


IMG_6i5s46wa.jpg

ひまわり畑の綺麗なひまわり ひまわり 
IMG_6i3s2hi6m.jpg

ひまわり畑でニコニコ笑顔のMINKの写真も頂きました
IMG_6p3r7d9.jpg

この日遊んでくれた
Charlie & Maple一家
Meru&Daiku&Ram一家
GON&TINAママ
とっても楽しい時間をどうもありがとう


                おまけ 


                       矢印 下



                       矢印 下



                       矢印 下



IMG_m6i3s2hi6m.jpg


 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

GON&TINA地区へ。:・゚☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

10109638809.gif

ひまわり畑で撮影した後 ひまわり

途中GON&TINAママさんもお誘いして  

釜くらでランチする事に~
オンプP2
DSC_3p5i6k3m.jpg

Charlie・Maple・Meru・Daiku・Ram・MINK  

仲良く並んでパチリ
DSC_3i5p7i0m.jpg
 
TINAちゃんも到着

ママさんとお揃いPolo Ralph Lauren(ポロ・ラルフ・ローレン) で

とってもお洒落なTINA嬢
 
DSC_3t5i8n5.jpg

MINKは釜くらさんが大好きでニコニコ笑顔
DSC_3i5n9k5m.jpg

ワンちゃん連れにはワンちゃん用の焼き鳥を

一本サービスしてくれます
オンプP2
DSC_3y5k7t7.jpg

MINKは、待ってましたとばかりにパクッ

すごいお顔で焼き鳥を食べていました( *^艸^)プププ  
DSC_3p5m8i9.jpg
 

パパ&ママ達のランチ ごはん♪

釜くらコースはリーズナブルなお値段で

サラダ・釜めし・お味噌汁・焼き鳥・茶碗蒸し・デザートがいただけます。

ドリンク付きでお味もボリュームも大満足のセット

p8me3ra1ni1.jpg

最後にみんなで記念撮影
DSC_3p6o3pa4m.jpg

美味しいお料理に  楽しいおしゃべり~ オンプP2

とっても楽しいランチになりました



急なお誘いにも関わらずお付き合いくださった

GON&TINAママさんヽ(*^^*)ノ ありがとう


 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
いつもクリックヽ(*^^*)ノア☆.リ。ガ.:ト

 


 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。Sunflower。:・゚☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

10109638792.gif
 
昨日お友達と馬入ふれあい公園のひまわり畑に行ってきました ひまわり

ひまわり畑でニコニコ笑顔のMINK
DSC_3p5e1i0m.jpg

去年は咲いていなかったのだけど…
今年は綺麗に咲いていました

DSC_3w4s6f6.jpg

可愛いひまわりが 畑の一面を埋めています ひまわり ひまわり ひまわり
背の低いひまわりなので  写真も撮りやす~い ♪

ニコニコスマイルのMINK
DSC_3i49n4m.jpg


ニコニコスマイルのメルちゃん・ダイクくん・ラムくん  
DSC_3p4m8i4m.jpg

ニコニコスマイルのちゃありぃくん・めーぷるくん  
DSC_3p4i9e0m.jpg

最後にお揃いの帽子とレイを付けて記念撮影
DSC_3p5m1n9m.jpg

                おまけ 


                       矢印 下



                       矢印 下



                       矢印 下




またまた、ひまわりMINKを作ってみたよ オンプP2
DSC_3m4i6p9mi.jpg
立秋とは言え まだまだ暑い日が続いています 太陽
くれぐれもお身体を大切に ご自愛ください


MINKから皆様に残暑見舞いです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 
 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

涼しげな水玉模様(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

手芸屋さんでとっても涼しげな水玉模様の生地を見付けてきました
綺麗な水色にグレーの水玉がとっても可愛い~ ♪
DSC_3m3i5k2.jpg

余っていたレースを付けて
またまたドライブボックス用のマットを作成
3はーと  
DSC_3m3i5k9.jpg

裏も車に合わせてブルーのキルティング生地を使用しました 薔薇(蒼) 
DSC_3p3m6i0.jpg

ドライブボックスにピッタリサイズ 8分音符-x2Beamed*CandyBlue(白い背景用) †SbWebs†
DSC_3p3m6i4.jpg

カフェマットを忘れた時には、カフェマットにもなるよ(^^)v 
DSC_3p3i6m1.jpg
新しいドライブボックス用マットで、お出かけがとっても楽しみです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 


 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。SALE。:・゚☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638792.gif

ポメラニアン・ファンでモデルをさせて頂いた時
3着目に着たお洋服が可愛かったので
 
DOG DEPT鵠沼店でお買い上げ~ 音符
SALEでとってもお買い得でした  

試着台でMINKをパチリ
DSC_3p3m7i3.jpg

ショップのお姉さん達と楽しくおしゃべりしながらショッピング~ オンプP2

店員さんが「可愛いから、写真を撮らせてくださ~い」って
たくさん写真を撮って頂きました
撮って頂いた写真は店内に貼ってくれるそうですヽ(*^^*)ノワーイ

DSC_3p3k7i7m.jpg

帰りに、お隣のショップで
南国シェルネックレスをGET

DSC_3p3i6k9m.jpg
MINKと楽しいショッピングでしたヽ(*^^*)ノ 

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

商品のモデルちゃん。:・゚☆

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ

10109638809.gif

今日MINKの写真が入った石鹸が送られてきました
DSC_3p4m3i8.jpg

エコリリース
天然成分100%・無添加・無香料
地球にもワンちゃんにも優しい粉石鹸です
3はーと
DSC_3p4k3m4.jpg

ペットモデルに応募して作って頂いた画像です ローズ
!mcid_C49F6B29-66CD-443B-B88A-2EB6A26E281D.jpg
とっても可愛く作って頂いて どうも有難うございました

まだ募集しているので見てみてねビックリマーク 
犬・猫・鳥・猿・は虫類など種類は問わないそうです クリック  

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
いつもクリックどうもありがとう(*^▽^*)

 


Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ハートでラブリ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

昨日お気に入りの雑貨屋さんで
とっても可愛いまち針を見つけてきました

DSC_3p4m2i8.jpg

ハートのまち針です
DSC_3p4m2i2.jpg

ちなみに、まち針が刺さっている八角形のピンクッションと
王冠モチーフのピンクッションは
王冠 ハンドメイド  音符

3年くらい前にチクチククロスステッチをして作ったもので
今でもお気に入り
 
DSC_3p4i2m3.jpg
裁縫道具が可愛いとうれしくなっちゃいます(*´∇`*)  

いつも遊びにいらしてくださって
ありがとうございます
 
今日もほんわかしていただけたらいいなぁ

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*´∇`*) どうもありがとう

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

パクパクッ!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638792.gif

メルモママさんに教えて頂いた 3はーと ワンコご飯をMINKに作りました 音符 
DSC_3m3i4k5.jpg

[数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs† ポテトとブロッコリーを湯でて 料理 
DSC_3m3i4k1.jpg

[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs† オリーブオイルで挽肉と木綿豆腐を炒め
ターメリックをふりかけます
レードル 
DSC_3p3m4i2.jpg

[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs† 火が通ったら [数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs† [数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs† を混ぜて出来上がり オンプP2
DSC_3p3m4k4.jpg
なかなか美味しそうでしょ 音符

MINKはとっても美味しそうにパクッ
あっという間に完食でしたぁ
!

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

余った布で手作り♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

先日作ったマザーカート用マットの布が余ったのでHandmade ローズ
DSC_3p3m5k4.jpg

とっても可愛いマナーポーチ(うんち袋)が出来ました 3はーと
DSC_3p3m5i6.jpg

中にも防臭の袋を縫い付けてあるので、防臭効果抜群のはず 音符
DSC_3p3m5i7.jpg

普通のビニールだけでバッグの中に入れてあると。。。
移動中の電車や車やカフェで臭いが気になることがあるけど…
これなら可愛くて臭いもシャットアウト出来ます
ローズ
DSC_3p3m5i8.jpg
マナーポーチはいくつか持っているけど
いくつあってもうれしい実用アイテムです
ローズ

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 


Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。みんなでお揃い。:・゚☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

10109638809.gif

昨日メルモちゃんファミリーに
『シェ松尾』というレストランに連れて行って頂きました
ローズ
DSC_3c2n6o2.jpg

暑い日は店内OKが有難いです
落ち着いた店内で涼しくMINKもニコニコ笑顔 音符
DSC_3m2i8k7.jpg

ポニーテールのメルモちゃん
お目目キラキラで可愛い~

DSC_3e3r2o4m.jpg

パパ&ママ達のランチです
食べるのに夢中になって撮り忘れちゃったのもあるけど…
どれも見た目が美しくて とても美味しい~
Brilliant
ch5m2t81oi.jpg

メルモママさんがMINKにもワンちゃん用のお弁当を作ってきて下さいました ローズ
お野菜のお弁当と お豆腐と挽肉とスプラウトを炒めたお弁当です
DSC_3m2r9a8.jpg

お野菜スープを凍らせたものまで用意して頂いて
MINKはとっても美味しそうに食べていました
ふんわり
DSC_3m2i9k3.jpg

プリンセスカートからカメラ目線をくれたメルモちゃん ローズ
DSC_3e2l68m.jpg

美味しいお弁当を頂いて
カフェマットの上で寛ぐMINK
ローズ
DSC_3m2i7k9.jpg

めがねをかけて、めがね美人のメルモちゃん ローズ
DSC_3e2l77om.jpg

みんなお揃いのお洋服で
素敵なお店で夢のようなひととき
Brilliant
1250475129.jpg

メルモママさんと一緒に隣のパン屋さんでパンを買って メロンパン 
帰りに エムハート さんにも寄らせて頂いて
MINKとパパのお揃いのお洋服をオーダーしてきました
出来上がるのがとっても楽しみ~
音符

エムハート さんでMINKはマイケルくんとご対面
MINKの事を不思議そうに見ているマイケルくんをパチリ
DSC_3m3i3c9m.jpg
MINKもマイケルくんに興味津々で
マイケルくんがいなくなってもマイケルくんと遊びたくて
ずっと探していました( *^艸^)プププ


メルモちゃんファミリーと一緒に
とっても楽しい一日でした
ローズ

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

完成ヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

マザーカート用マットが完成しました ローズ

裏の写真を撮るの忘れちゃったけど…
裏にはピンクに白のドット柄のキルティング生地を使ったマットです
3はーと
DSC_3i2p2m5.jpg

2段式のカートなので
上の段用と下の段用と2枚作ったよ


一つはカートにピッタリサイズにして
もう一つはカフェマットとしても使えるように大きめに作りました
音符
DSC_3i2n2k6m.jpg

下の段には大きめサイズのマットを2つ折りにしてピッタリ Brilliant 
DSC_3m23ik3.jpg

上の段にはそのままポンと敷くだけでOK Brilliant
DSC_3m2i3k4.jpg

MINKを上の段に乗せてパチリ Brilliant  
DSC_3i2m3k6.jpg

MINKを下の段に乗せてパチリっと思ったら。。。
DSC_3m2i3k1m.jpg
気に入ってくれたみたいで 気持ち良さそうに寝てました おやすみ…
この日は何処にもお出かけしなかったのだけれど。。。
お出かけしている夢でも見ているのかな
はてな

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。レース編み。:・゚☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

昨日実家に行った時に、母から
母手作りのレース編みをもらいました
ローズ

ピンクのレース編みと
DSC_3p2m3i7.jpg

真っ白なレース編み
DSC_3p2m3i8.jpg

これは去年母がMINKに作ってくれた
レース編みのお洋服
 
ピンクのビーズも付いていてお気に入り 3はーと
DSC_3p2m3i9.jpg

MINKにモデルさんになってもらってパチリ
DSC_32i4n0p.jpg

ピンク×白もステキだけど
ピンク×ピンクも可愛いね

DSC_3m2i4k6p.jpg

私はレース編みをやった事がないのだけど…
母の作ってくれたレース編みは
結構丈夫で長持ちするし古くなってもアンティークぽくなって大好きです
ローズ
お母さん ありがとう  

私の母は裁縫が得意で、小さい頃から洋服や小物を作ってくれました。
母と違って私は裁縫が苦手なのですが…
3年前の母の日に初めてハンドメイドをプレゼントしたのがコレ
絵文字名を入力してください
DSC_3i2n0k0m.jpg

お裁縫が好きな母にピッタリな図案のクロスステッチです ボタン 
DSC_3m2a0m0p.jpg
手作りの楽しさを教えてくれた母に
感謝の気持ちを込めて作った作品です


私は、まだまだ母のように上手に作ることできませんが
いつか必ず母に追いつきたいな
音符

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

 
 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

里帰り♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638792.gif

今日はMINKと自分の実家へ里帰り 家
といっても車で30分くらいのところ 音符

MINKはパパの膝の上でニコニコ
DSC_3m1i9k7m.jpg

「里帰り♪」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

お手製ランチをご馳走になりました♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

10109638809.gif

昨日MINKと エムハート さんに行ってきました ローズ
DSC_3p1m5i0.jpg

笑顔がCUTEなメルモちゃんと Brilliant
DSC_3e1r7o2m.jpg

笑顔がPRITYなビビちゃんと一緒に Brilliant
DSC_3v1i3v7m.jpg

メルモママさんお手製ランチをご馳走になりました
5品目のサラダとキャベツのパスタ 食事  
とっても美味しい~ 音符  
DSC_3p1v4i2.jpg

可愛いマイちゃんのランチョンマットで頂きました jumee☆cat1b 
DSC_3v1i4v7.jpg

メルモママさんのお手製ランチを私だけではなく
なんと!MINKの分まで作ってくださいました
Brilliant
お野菜たっぷりスープパスタとデザートにはスイカまで 音符
DSC_3m13he9.jpg

ビビちゃん・メルモちゃん・MINK
仲良く並んで頂きま~す((美^~^味))モグモグ♪ 
 
DSC_3v1m4m4.jpg

ランチを頂いた後
メルモママさんとビビママさんに沢山遊んでもらって
MINKは超ご機嫌でピョンピョン飛び跳ねて遊んでいました


お洋服とお揃いの生地で出来た
可愛いお帽子やおリボン・スヌードも見せてもらったよ

m3he5r0tno1.jpg

MINKとビビちゃんの2ショット
DSC_3i1n7e0m.jpg

メルモちゃんとMINKの2ショット
DSC_3m1e7m1.jpg

そしてティータイムには、ビビママさんから
ルタオのドゥーブルフロマージュ
チーズケーキ
DSC_3v1i8v7m.jpg

メルモママさんから
花畑牧場のアイスクリーム(キャラメルソース付)を頂きました
アイス
DSC_3m1e8m9.jpg

最後にビビちゃん・メルモちゃん・MINKの3ショット 3はーと
DSC_3v1m8i4m.jpg

ビビちゃんとメルモちゃんと
とても幸せな時間を過ごしました 音符

メルモママさん ビビママさん ご馳走様でした
ローズ

 



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

濡らして着れるキャミ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638792.gif

エムハートさんの
濡らして着れるキャミを着て夕方お散歩に行ってきました
音符
(MINKの名前入り
DSC_3m1i2k6.jpg
水に濡らして(軽く絞って)から着せてあげると
暑さ対策にもなる優れもの  
10分くらい冷凍庫に入れてから使用しても良いそうです
 音符 

お散歩の途中
MINKの大好きな「持って来い」
(・□・)/トッテーーー  ==○   ヾ(^-^)OK!!!


MINKはママが投げたボールをちゃんと咥えて持ってきます
k1p3go2mi.gif
MINKがボール咥えて走ってくる姿が大好きな私σ(^0^*)
一生懸命 咥えて戻ってくる姿って なんとも けなげで可愛い~
 

散歩道で可愛いお花を見つけたので
MINKの頭に乗せてパチリ
スカシユリ(´ε`)ノ(暗い背景用) †SbWebs† 
DSC_3p1m1i9.jpg

MINKのお散歩コースにある無人の野菜売り場で
お野菜ミックス(トマト・きゅうり・なすのセット)100円を買って帰りました
音符  
DSC_3p13mi0.jpg
MINKとキャッチボールをしたり
可愛いお花を見つけたり
新鮮なお野菜をかったり楽しいお散歩でしたヽ(*^^*)ノ


 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 


 

マザーカート用マット。:・゚☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

手芸屋さんで可愛い物を見つけてきました ローズ
DSC_3p0m9i8.jpg

薔薇柄の生地と白いレースと
MINKのMのお洒落なアイロンプリントです
ローズ
DSC_3m0i9p6.jpg

先日購入したピンクのマザーカート用に
マットを作る予定で~す
音符
DSC_3m1i0p2.jpg
可愛く作れるといいなぁ ローズ

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。プリマバレリーナ。:・゚☆

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ

10109638809.gif

エムハート さんの広告の撮影の時に撮って頂いた写真です Brilliant
MINK・メルモちゃん・優香ちゃんの3ショット ローズ
DSC_0m0m5y6m.jpg

クリックすると大きくなります クリック
bm2in1po.jpg
  
MINKは濃いピンク ローズ メルモちゃんは淡いピンク ローズ 
優香ちゃんは真っ白なバレリーナ衣装を着ています ローズ 
DSC_0m0m5y4m.jpg

クリックすると大きくなります クリック
1mv3ink.jpg

とっても可愛くてお気に入りの写真です ローズ

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKの涙(゜-Å) ポロリ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

10109638809.gif

MINKとKitchen 伊志川 さんに行ってきました 食事
テラス席ならMINKもOKです 音符
DSC_3n0u5l6.jpg

MINKには、大好きなササミをオーダー
DSC_2m9n7k3.jpg

とっても美味しそうにパクッ
DSC_2m9o8f9.jpg

パパとママはローストビーフディナーコースをオーダーしました
DSC_3i0s0l3.jpg

ローストビーフを注文すると
シェフが自らローストビーフの塊を切り分けてサーブして下さいます

とてもやわらかくジューシーなローストビーフです((美^~^味))モグモグ♪  
DSC_3u0u2l0.jpg

MINKは興味津津で見てました(*´艸`*)  
DSC_3m0i3k4.jpg

嬉しそうな笑顔のMINK
DSC_3m0i3k0.jpg


DSC_3i0s0k9.jpg


DSC_3i0s3k6.jpg
 
MINKにも特別に パクッ  
DSC_3p0a5k0.jpg

フィンガーボールも用意してくれて
氷入りで冷たくて気持ちいい~
キラキラ・青 
DSC_2f9f6b9.jpg  

ディナーコースのお料理 食事
e5s8yb3f1.jpg

とっても美味しいお料理に感動して
MINKの目に涙が。。。
涙 
DSC_3m0u5d8m.jpg

綺麗な瞳に今にも落ちそうな涙です 涙 
DSC_3m0z5d8i.jpg

嬉し涙を流した後はこの笑顔 にっこり 
DSC_3o0n6d1m.jpg

とっても美味しいお料理と
MINKの笑顔が見れて幸せ~
ご馳走さまでした


 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 


 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

またまた雑誌に掲載されましたヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

10109638809.gif

先月RETRIEVER編集部さんからお話を頂きまして 音符

8月6日に発売された 
「犬を飼う“人間”が、いかに犬との生活を楽しむか」 をテーマにした
新しいタイプのライフスタイルマガジン

RETRIEVER別冊 『犬と笑う生活』 にMINKが掲載されましたヽ(*^^*)ノ
DSC_2m9i1k3.jpg

MINKが掲載されたのは、5カット

P40にMINKとお出かけした先での笑える失敗談 
その時の記事は → ここをクリック 
DSC_2m9s4d2.jpg


P73に雪遊びをしているMINK
DSC_2m9i0w3.jpg

その時の記事は → ここをクリック
DSC_1k5w9s3m.jpg
 

P85に、お花見をしているMINK
DSC_2m9p04im.jpg

その時の記事は → ここをクリック 
DSC_2m9ws04p.jpg
 
P121に、オススメグッズを紹介しているMINK
DSC_2p9w05m

こちらは、まだブログでは紹介していなかったのですが…
MINKと軽井沢旅行の時にも持って行った
わんニャンシート

DSC_1p9m2i2m.jpg

片面が防水素材になっていて
トイレシーツやトレーの下・シャンプー後のお手入れ
雨の日に濡れた時・車でお出かけ時のシートカバー
キャリーバッグの中敷き…など色々使えて
ハサミで簡単にカット出来て
お洗濯して何度も使えて経済的でとっても便利なシートです
音符
商品はこちら → ここをクリック
DSC_1p9m28i.jpg
 
飼い主だから撮れた笑う一瞬のページにもMINKが
DSC_2w9r3s3m.jpg

パパに撮ってもらったお気に入りのショットです  
DSC_2p9m0i7.jpg
MINKとの楽しい思い出写真が掲載されて
とっても嬉しかったです

これからもMINKと楽しく
笑顔のある生活を送っていけたらと思います 


RETRIEVER編集部さん
とても素敵に載せてくださって
本当に有難うございましたm<(_ _)>m
  

『犬と笑う生活』は、
全ての犬種の飼い主に向けた雑誌で
犬と楽しむコツやアウトドアグッズなど
色々な情報が満載の雑誌です
クリック 『犬と笑う生活』  

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

首傾げすぎ???

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

ポメラニアン・ファンVol.2にも書いた
MINKのチャームポイント 『首傾げ』
DSC_2e7p4r7mi.jpg

今日は、その 『MINKの首傾げ』
動画でアップしたので見てね
音符

このMINKの首傾げが見たくて 
ママはよくMINKに話しかけています( *^艸^)プププ
 

それではボールとおやつを持って
MINKとお散歩に行ってきま~すヾ(*~▽~)ノ

DSC_2i7k23m.jpg


 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

雑誌モデルをさせて頂きました♪(ポメラニアンファン)

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ

10109638809.gif

8月5日に発売された ポメラニアン・ファン
こちらの雑誌に、MINKがモデル犬として参加させて頂きました
雑誌モデルは、ずっと憧れだったので
とっても嬉しい~

DSC_2m8i8k7.jpg


ページを1枚めくると 音符
エムハート さんの広告ページに
バレリーナのドレスを着たMINKが登場
Brilliant

ストーリー性のあるデザインになっていて
MINKもうっとりしていました

DSC_2n8k8p5mi.jpg

優香ちゃん・メルモちゃん・MINKが掲載されています
DSC_2pm8i6k6.jpg

目次の所に、MINKと優香ちゃんの2ショット
DSC_2p8e6m8m.jpg

P29のカラー&リードの所には
『くださいポーズ』のMINK

DSC_2p8f7m2.jpg

ファッションのトップページには 
DOG DEPT さんのお洒落なお洋服を着た
MINKと優香ちゃんの2ショット

DSC_2p8m7f4.jpg

モデルとして、名前も掲載されていました
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃うれしぃ~~~ 音符
DSC_2w8m9c4m.jpg

P31にもMINKと優香ちゃんが沢山載っていま~す オンプP2
どれがMINKか分かるかな はてな
DSC_2p8f7n5.jpg

P34とP35は、エムハート さん
ピンクのバレリーナ衣装を着て『立ちポーズ』のMINKと
真っ白なバレリーナ衣装を着て『横たわりポーズ』の優香ちゃん
Brilliant
DSC_2m8e7f7.jpg

お揃いのお洋服や色違いのお洋服を着てポージング
MINKと優香ちゃんの息もピッタリです
Brilliant
DSC_2p8m7f9.jpg

P44は、JOKERららぽーと横浜店で行われた
『ポメラニアン・ファンvol.2』の写真も掲載されていま~す
オンプP2
DSC_2p8f8z6m.jpg

P51には、ピンクのフリルスリングから
お顔をちょこんと出したMINK

DSC_2z8p9f1.jpg

後ろのページには
プリンセスカートに乗ったMINKと優香ちゃんに
おでかけカートHGに乗ったMINKと優香ちゃん
音符
DSC_2f8p9f3.jpg

P77のアンケートの所には
パパに撮ってもらったMINKのショット

DSC_2,8p9r5

P124に、『遠くを見つめる』MINK
DSC_2m8i9k6mj.jpg

マッサージのページでは、『フセ&だら~んのポーズ』と
DSC_2i8n9k7m.jpg

マッサージをしている所が掲載
DSC_2n8p9k8mi.jpg

DSC_2m8n9k8mk.jpg

ホメオパシー&フラワーレメディーのページには
ママとMINKが見つめ合って
首を傾げているMINK

DSC_28p9m9kl.jpg

ポメラニアンで気をつけたい病気の所には
本当に『具合の悪そうなMINK』… バイ菌
でもこれはママの指示でポーズをとっているよ
音符
DSC_2k9m0i0.jpg

そして一番後ろのページにも 音符
MINKは全部で30カットのモデルをさせて頂きました

DSC_2m9i0k1.jpg
貴重な経験をさせて頂き 感謝の気持ちでいっぱいです

ポメちゃんに嬉しい情報もいっぱいで
お友達も沢山掲載されていて
ぜひ皆さんに見て頂きたい雑誌です
クリック ポメラニアン・ファン

とても素敵に載せてくださった編集部の皆様
お声を掛けてくださったメルモママさん
一緒に撮影してくださったメルモちゃん・優香ちゃん
本当に有難うございましたm<(_ _)>m


ポチっと応援してくれると嬉しいです 音符
         矢印 下
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
  minkpome.gif

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

鶏ガラMINK???

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

10109638809.gif

2週間に一度のお風呂の日 温泉
DSC_2m8i4k4m.jpg

「鶏ガラMINK???」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKのらくやき (*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638792.gif

軽井沢でMINKとらくやき体験をして
完成した、『らくやき』で~す
    
DSC_2i7n1k4m.jpg


真っ白なハート型の花器に

ピンクで絵付け・色づけしました


表には、Pomeranian Mink
DSC_2r7k0y5m.jpg

裏にはPINK RIBBONを描いて焼いていただきました  
DSC_2r7k0y7.jpg

花器だけだと ちょっと寂しいので…

庭に咲いていた薔薇を入れてみたよ
薔薇(橙) 
DSC_2i7m16M.jpg


小さい花器だけど

お庭に咲いているお花を飾ったり バラ

MINKとお散歩して見つけた

季節の花や緑を飾ったりして さとと-たんぽぽ 

幸せな気持ちにひたれそうです
 

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

捕ったどーーー!!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638792.gif

昨日はパパが船釣りに行って 船
こ~~~んなにいっぱい
さとと-さかな を釣ってきてくれましたヽ(*^^*)ノ
DSC_2i6m9a4m.jpg

MINKにも見せてみたよ オンプP2
DSC_2i7n0k0m.jpg

サバ・ワカシ・メバル・イサキ・アジが釣れました オンプP2
DSC_2m6i9k6mi.jpg

お魚さん さとと-さかな のお顔をパチリ
DSC_2i6m9k5m.jpg


DSC_2i6n9k6am.jpg

ママはお魚をさばけないので…
パパが料理してくれましたヽ(*^^*)ノ

しめさば
ワカシ・アジ・メバルのお刺身
サバの塩焼き
ワカシのあら汁です

DSC_2i7k0p2m.jpg

盛り付けもパパだよ(^^)v
DSC_2i7k03n.jpg
とっても美味しく頂きました
ご馳走様でした


 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 


Theme:わんことの生活
Janre:ペット

修行僧になりましたヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

愛犬がモデルデビューのチャンス!あなたと愛犬の夏の想い出ワンシーン大募集☆ ←参加中
 
千ヶ滝でお散歩した後
修行僧のお洋服に着替え
音符
DSC_2i6n3k5m.jpg

今度は白糸の滝目指して歩きます 散歩
DSC_2s5i6t8.jpg

ここは駐車場から徒歩5分なので 音符 
DSC_2s5i6t7.jpg

あっと言う間に到着
幻想的な滝が目の前にあらわれました キラキラ 青 
DSC_2s5i9t3.jpg

マイナスイオンたっぷりのキレイな滝に
MINKもウットリ・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)
キラキラ 
DSC_2p5i99m

高さ3m、幅70mの白糸を無数に垂らしたような滝と新緑が素晴らしい
川の水が流れ落ちている滝とは違い
地下水が岩肌から湧き出して白糸のように落ちています
雫 
DSC_2s5i9t3.jpg

白糸の滝をバックに記念撮影
DSC_2s6i2t2.jpg

千ヶ滝・白糸の滝と2つの滝を堪能した後
マザーカートに乗って旧軽井沢銀座通りへ

DSC_2m6k7p5i.jpg

こちらの川上庵さんでランチで~す 音符
DSC_2k6a4k2.jpg

テラス席ならMINKもOK
屋根もあって風も通って涼しい~
MINKもこの笑顔です

DSC_2m6y4k9.jpg

パパとママは天せいろを頂きました((美^~^味))モグモグ♪
お蕎麦は冷たくしっかりコシがあって
天ぷらはカラッと揚がってて とっても美味しい~ 
音符  
DSC_2m65ik3.jpg

MINKも美味しいお蕎麦を1本食べて
DSC_2o6s6b6mi.jpg

満足顔でしたo(^▽^o) 音符
DSC_2m6i4k4.jpg

美味しいお蕎麦を頂いた後は
カートに乗ってお店を見ながら駐車場に戻りました
オンプP2
DSC_2m6i7k3.jpg

MINKと軽井沢は初めてだったけど
とっても楽しい2泊3日の旅でした

DSC_2i6n7k9m.jpg
また行けたらいいね~ 音符

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

