

ふわっふわ♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif
 
昨日はMINKお留守番で 家

お友達と雑貨屋さん巡りに行ってきました
音符

MINK 良い子にお留守番してたのでお土産だよ
DSC_45i0k5m.jpg

 

「ふわっふわ♪」の続きを読む


Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKのネーム入り巾着袋。:・゚☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

トコさんからレイのお返しに 素敵な巾着袋とおやつを頂きましたヽ(*^^*)ノ
DSC_4p4i9k7m.jpg

 

「MINKのネーム入り巾着袋。:・゚☆」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

うま♪うま♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638792.gif

お友達とエムハートさんでショッピングを楽しんだ後 音符

ここからは別行動でトコさんと さっこさんと ママ達はランチへ。。。

エムハートさんのすぐ近くにある

ホームセンター最上階のレストランへ向かったのですが

この日はお料理教室の為 使用不可
↓ 残念 涙 

仕方なく反対の駅にあるワンちゃんOKのカフェを目指して歩いていたら みずたまこ

ビラを配っているインド人からインド料理店のチラシを渡されました  書類 

ダメ元でワンちゃんOKか聞いてみたら

「どうぞ!どうぞ!」とお店まで案内して下さいましたヽ(*^^*)ノわ~い


SCN5p6j45i.jpg

「うま♪うま♪」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

新作発表&セールに行って来ました。:・゚☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

お友達と エムハート さんの新作発表&セールに行ってきました  音符
d5m3r9mp9bc.jpg

店内はピンクの絨毯に Brilliant 優美でゴージャスなインテリア Brilliant
DSCN5p6m0i5.jpg

ピンク・フリル・リボンモチーフの可愛いグッズがいっぱいで

みんなニコニコお姫様気分になれちゃう素敵なショップです

p8me6ne3.jpg

こちらは新作のバレリーナドレス ふわふわ純白のチュチュがとっても綺麗
DSCN5p6m1i1.jpg

バレリーナドレスのオーダー表に

マイちゃんとメルモちゃんと一緒にMINKもモデルをしていま~す

DSCN5o6d3h7m.jpg

お洋服をいろいろセレクト中のみんなをパチリ ドレス Brilliant
DSCN5m6h0t8.jpg

MINKは秋冬新作のドレスを着させて頂きました

シックな黒に優しいオレンジ色のファーと

チュチュのようなふわふわスカートが素敵
 

p3m2rka1ma7ta.jpg
絵文字名を入力してくださいハチままさん 


この他にも素敵な新作お洋服が勢ぞろい Brilliant

エムハートさんの素敵なお洋服はコチラ クリック エムハート 



皆でショッピングを楽しんだ後

さっこさんとトコさんとランチに行きました
食事  

続きはまた明日。。。 



 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリックどうもありがとうヽ(*^^*)ノ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ドライヤー好き???

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

9月24日(木)

MINKをお風呂に入れました
風呂 
DSC_4i4p1k3.jpg

「ドライヤー好き???」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

いい香り・:*:・・*:(´∀`人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638792.gif

今日はMINKと近くのコスモス畑に行って来ました 音符
DSC_4i4p3r8k.jpg

駐車場で、とっても可愛いミニチュアダックスちゃんに会ったよ 肉球 

ママさんも とても感じの好い人で、楽しくおしゃべりさせて頂きました
・花

MINKとそらくんとレオくんの3ショット
DSC_4t4i2p9m.jpg

ピンクのコスモスはまだところどころしか咲いていませんでしたが… cosmos 

キバナコスモスはちょうどよい見頃でした 色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs† 色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs† 色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs† 
m3ba2nfu5ko.jpg

クンクン いい香り~ 色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs† 色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs† 色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†    
DSC_4k4b6o6k.jpg

キバナコスモスさんが そよ風に吹かれて いい香りが漂っているみたい 音符 
DSC_4i47mp2k.jpg
綺麗なキバナコスモスを見ながらMINKと歩いたり 散歩

キャッチボールをしたり とっても楽しいお散歩でしたヽ(*^^*)ノ


 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

おりゃぁ!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

今日もMINKと、わんわん公園に行ってきました 音符

赤いたまごちゃんに合わせて  たまごちゃんピンク♪stereo 赤いお洋服を着て遊びに行ったよ
DSC_4i39n91m.jpg
 
続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/

「おりゃぁ!」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ハロウィン♪ハロウィン♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638792.gif

今日はママと近所のホームセンターに行ってきました 音符

店内はハロウィン一色 ハロウィン 大きなかぼちゃさんと2ショット jack-o-lantern
DSC_4p4i0k5.jpg

続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/ 

「ハロウィン♪ハロウィン♪」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

かわいいペットモデル館

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

先日 エコリリース さんのペットモデルに応募して作って頂いた画像 ローズ
!mcid_C49F6B29-66CD-443B-B88A-2EB6A26E281D.jpg

この画像が エコリリースさんHPの

かわいいペットモデル館 に掲載されましたヽ(*^^*)ノ
  

かわいいペットモデル館はコチラ クリック ココをクリック

こちらがプレゼントで頂いたMINKの写真入りエコリリース・パウダー 3はーと
DSC_3p4k3m4.jpg
天然成分100%・無添加・無香料

地球にもワンちゃんにもネコちゃんにも優しい粉石鹸です


エコリリースさんには、ペット用シャンプーの商品もあり

現在モニターを募集されています。

詳しくはコチラ 
ココをクリック 

可愛いワンちゃんやネコちゃんのモデルさん達と一緒に

MINKも掲載されていて とっても素敵な記念になりましたヽ(*^^*)ノ
  
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリックどうもありがとう

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ストレッチレースのお洋服でお揃い。:・゚☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

9月20日(日)

MINK メルモちゃん ビビちゃん ローラちゃん達と

マンダリンホテル横浜 でランチしてきました 音符
p7m3raeni8a3.jpg

マンダリンホテルに着いてすぐにメルモちゃんも到着 絵文字名を入力してください

ドッグランでMINKとメルモちゃんの2ショット

DSC_4m3e50i.jpg

ビビちゃんと、はじめましての妹のローラちゃんも到着
DSC_4v3t61m.jpg

ママはタンシチューと栗のババロアを頂きました((♡^~^♡))モグモグ 
m1an5dei2ho.jpg

エムハートさんのお洋服 Brilliant

レースがエレガントなストレッチ レースOPで

皆でお揃いで~す
うふ カワイイ
DSC_4i3,8k5m

ランで仲良く遊んだ後、皆で記念撮影
DSC_4m3i6c8.jpg

メルモママさんとビビママさんから

美味しいおやつとお土産も頂いて とっても楽しい一日でしたヽ(*^^*)ノ

DSC_4t3a3j3.jpg

皆が着ているストレッチ レースOPのお洋服は

とってもお買い得 になっている(σ・∀・)σYO♪
 

商品はコチラ クリック ココをクリック

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

わっしょいわっしょい!!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

MINKといつもの公園でお散歩した後

地元のお祭りに行ってきました
音符
DSCN5m5i8k9.jpg

 

「わっしょいわっしょい!!!」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

銀賞を頂きましたヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

先日 二子玉川JOKERで撮って頂いた

「ローヤルゼリーワン」の撮影会に併催されていたフォトコンテストで

MINKが入賞しているとメルモママさんから連絡を頂きました


エントリーした写真は エムハート さんのバレリーナ衣装とヘッドドレスを付けて

ハートのボールペンを咥えたMINK


ちなみにこちらの写真はMINKパパが撮った写真
DSC_3m9u7p0m.jpg

エントリーはプロのカメラマンさんが撮ってくれた写真です 矢印 下

MINKが頂いたのは 「銀賞」でした o(*^▽^*)o 嬉しい~
 Brilliant 
jo3k4e53ct.jpg

写真を撮って送って下さった メルモママさん

本当に有難うございました

5mi4jo1ke.jpg

このローヤルゼリーワン第3回ベストフォトコンテストは

まだ開催されています 詳しくはコチラ
クリック ココをクリック

後日ミニフォトアルバムと画像データも頂けるので

そちらもとっても楽しみですヽ(*^^*)ノ


 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

スポーツの秋♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

ママと公園に行ってきました 音符
DSC_4i3n1k5m.jpg

今日はボクの大好きなキャッチボールをして遊んだよ
(・□・)/トッテーーー  ==○   ヾ(^-^)OK!!!
mi3so8en.gif

スポーツの秋を満喫した一日でした 音符
s8o3ko1mi3np7.jpg

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 


Theme:わんことの生活
Janre:ペット

可愛いハーネスをつけてお散歩♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638792.gif

エムハート さんの新作
黒地にピンクのフリルがポイントのお洒落なハーネスをつけて
 
お散歩に行ってきました 散歩
ni3ks7og1.jpg

MINKのお散歩コースです 音符
DSC_4p3e2m4.jpg

背中部分がマジックテープで留めるだけで着せやすく
このハーネスはベストみたいな感じなので
MINKもとっても動きやすそう~

DSC_4k0p3i23m.jpg

お散歩途中 小さい秋を見つけました
緑のどんぐりで~す
絵文字名を入力してください 
DSC_4g3m22d.jpg
今日も楽しいお散歩でした オンプP2

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

猫ちゃんみたいなMINK( *^艸^)プププ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

MINKの最近お気に入りのおもちゃで~す
DSC_4m3i0i0.jpg

ママと毎日こんな風にして遊んでいるよ 絵文字名を入力してください
 

本当は猫ちゃんのおもちゃなんだけど…
とっても楽しそうに遊んでいるMINKです
音符 
DSC_4i2n9k7m.jpg

淡いピンクで可愛いマラボーのおもちゃ 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
ちょこんと壁に立てかけて置いてもかわいくてママもお気に入りです
DSC_4p3m0e5.jpg

商品はコチラ クリック ココをクリック 

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

とっても楽しそうなMINK♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638792.gif

お散歩するには いい季節になりましたね~

毎日お散歩しているMINKだけど…

たまにはドッグランでのびのびと遊ばせてあげたくて

MINKとわんわん公園に行ってきました
散歩

ランにつくなりキャバリアちゃんとチワワちゃんと意気投合

みんなフレンドリーでとっても楽しそうに走りまわっていました
  
DSC_4p2e9r3.jpg

「とっても楽しそうなMINK♪」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

大作完成ヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

途中まで作りかけていて 何年も放置していたクロスステッチ。。。
p7m1r5n3k.jpg

ステッチ仲間のさっこさんから
『私も頑張るから一緒にがんばろ~!』って励まされ
やっと完成しましたヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
 
c1ro5sth.jpg
図案集の指定色は青でしたが…
大好きなピンクに変えて
模様と数字の組み合わせも変えてオンリーワンの作品
Brilliant

左の数字03月07日はMINKの誕生日
右の数字がパパのBDで真ん中のMはMINKのM
私の本名のイニシャルもMなので
音符

世界でたった一つの
家族の意味が込められたクロスステッチに仕上げました
Brilliant  
c5r8st1ch.jpg

そしてこちらはさっこさんの作品です Brilliant.
IMG_7009m.jpg
真ん中のSはさっこさんのS
数字はCharlieくん &YAMYAMさん(さっこさんの旦那様)と
Mapleくんの誕生日でオンリーワン
 
上品なブルーの刺繍糸と
ブルーのフレームが爽やかで綺麗です。ステキ・*:(*´∀`*人)♪


コチラでもっと詳しく見てね! みぎ  charlie&maple


完成記念にMINKと2ショット Brilliant
mc5s2tc8i.jpg
クロスステッチって細かい作業で時間もかかるけど…
やっぱり大作を完成した時の満足度が違います
Brilliant

他にも刺したい図案がいっぱいあるので 音符  
時間がかかっても 途中とまってしまう事があっても。。。
細かいクロスステッチが少しずつ形になっていくのはとても楽しいですから
これからも少しずつ作品を増やしていけたらいいなって思ってます


頑張ったママにクリックしてね 絵文字名を入力してください
       矢印 下
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   
いつもクリックどうもありがとうヽ(*^^*)ノ

 


 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。スチール撮影。:・゚☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

エムハート さんで行われたスチール撮影の様子です Brilliant  
DSC_4p1e9r1mi.jpg


続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/ 

「☆゚・:,。スチール撮影。:・゚☆」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

撮影の前にシャンプー

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638792.gif

昨日はお家でシャンプーしました シャボン玉
DSC_4s1y1p2.jpg

 

「撮影の前にシャンプー」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ストラップとリードでお揃い(^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

お気に入りの エムハート さんのパールリード e001
mh1a3r0m.jpg

MINKとお揃いでママもパールのデジカメストラップを購入
真っ白なパールで首にかけても手にかけても
お洒落&エレガントなストラップです
e001
4p0m66m.jpg

ゴールドチェーンでとってもゴージャスな
リードと一眼レフストラップも購入
金
c4a1n2p5m.jpg

ピンクもオーダー中なので 届くのがとっても楽しみです 音符
m5a5t81m.jpg
お洒落なストラップとリードでお出かけがとっても楽しみ~ 
リードとストラップでお揃いになるのも嬉しい素敵なストラップです
音符

商品はコチラ クリック ココをクリック

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

BAY QUARTERへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638792.gif

9月8日(火)
MINKと
横浜ベイクォーター内の
evoldog Cafe & B.B.Q に行ってきました
DSC_4p0i9n7m.jpg

「BAY QUARTERへ♪」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ぷにゅぷにゅ~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638792.gif

先週トリミングに行った時に
とっても良いものを見つけて来ました
オンプP2
人とわんこ兼用のハンドクリームです
DSCNh5d5c83.jpg
マカダミアオイル・カモミールローマン・ラベンダー
未精製蜜蝋が入った100%naturalハンドクリームで
ラベンダーが入っているので とっても良い香り~


秋から冬の時期は手がガサガサ…
ハンドクリームが手放せない季節なんだって。。。

ボクは洗い物をしないので季節は関係ないけど…
気が向いた時にハンドクリームをつけてもらってるよ

DSC_3m7p0i7.jpg

続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/ 

「ぷにゅぷにゅ~」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

『デリシャス!』

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638792.gif

昨日の続きで~す。
撮影後、メルモちゃんとビビちゃんとランチタイム
3はーと

初めての 用賀倶楽部 オンプP2  
モノトーンを基調とした落ち着いた店内は大人の隠れ家的カフェ&ダイニング Brilliant
店内ワンちゃんOKでMINKも嬉しそう

DSC_4m0i2k0.jpg

 

「『デリシャス!』」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

撮影に行って来ました。:・゚☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

9月6日(日)
メルモちゃんとビビちゃんと
『ローヤルゼリーワン』の撮影で二子玉川JOKERに行ってきました


MINKの撮影風景です Brilliant

エムハート さんのバレリーナ衣装を着て 薔薇を咥えて首傾げ ドレス
DSC_3p9k8m8m.jpg

ティアラを付けておすまし クラウン 
DSC_3m9i8p0m.jpg

ヘッドドレスを付けて
ハートのボールペンを咥えて立ちポーズ
きらきらはーと
DSC_3m9u7p0m.jpg

お洋服を変えて お座りしてスマイル ふんわり
DSC_4p0m0k9m.jpg

赤い薔薇を咥えてカルメン風 バラ01 
DSC_3i9n9k6m.jpg

カメラマンさんのリクエストに答えて
フセのポーズなど…

DSC_4m0i0k0m.jpg
いろいろなショットを撮って頂きました

お上品でお姫様みたいに素敵なメルモちゃんBrilliant 
c1me83mo.jpg

真っ白なバレリーナ衣装で可憐なビビちゃん Brilliant
v3i6am3r.jpg

ここ二子玉川JOKERは
2年前に初めてメルモママさんとビビママさんに
お会いした場所
Brilliant

そんな思い出深い場所で
メルモちゃんとビビちゃんと一緒に参加出来て
とっても楽しかったです


撮影して頂いた後は
みんなでランチへ
明日へつづく。。。


 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKとドライブ♪

10109638809.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

9月4日(金)

MINKと車でお出かけで~す
逆煙青色の車

ドライブが大好きなMINKは

飛び出し防止ベルトをつけて

ドライブボックスに手をかけ箱乗り状態のMINK
音符 
DSC_3y8a8t7.jpg

続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/ 

「MINKとドライブ♪」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKがたらこ唇に!!(゚ロ゚屮)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif
 
MINKのお口が大きくなりました。。。。。

っというか。。。

たらこ唇になってしまいました~!!(゚ロ゚屮)ぉぉおおお!!


えっ?ボクたらこ唇ぅ!?
m1ta3ra9ko.jpg

肉厚の真っ赤な唇と歯をむき出しにして

変なお顔のMINK((((゜д゜;))))
さとと-汗 

なぁ~んて 犬用おもちゃでMINKと遊んでみました( *^艸^)プププ

これはMINKが1歳くらいの時に覚えたトリック(芸)で

おもちゃを咥えさせてマテ!!をしている写真です
オンプP2 
7m12i03ta.jpg

当時は1~3秒くらいしか出来なかったのだけど。。。

2年ぶり位に物を咥えるトリックを練習しました


お座りしてハートのボールペンを咥えるMINK
DSC_3p8o75m.jpg

立ったままバッグの形をしたメモ帳を咥えるMINK バッグ 
DSC_3k8p84m.jpg

最後は薔薇を咥えたMINKで~す バラ01   
DSC_3p8m8i2.jpg
まだ表情が固いけど…
練習の甲斐あってとっても上手になりました
オンプP2

頑張ったMINKにクリックしてね 3はーと
       下矢印クリック
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
 
いつもクリックヽ(*^^*)ノどうもありがとう

 


 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

お誕生日会に行ってきましたヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638792.gif

8月30日(日)
MINKとららぽーと横浜ジョーカーズダイニングへ
お誕生日会に行ってきました
オンプP2
DSC_3p7m9i6.jpg


「お誕生日会に行ってきましたヽ(*^^*)ノ」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。セレブリティーブランドショップ。:・゚☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

優香ママさんと南青山を後にして向かったのは
セレブリティーブランドショップ
エムハート さん

韓国からメルモちゃんのお友達の
フェロママさんとフェロパパさんにもお会い出来ましたヽ(*^^*)ノ


MINKはイタズラするといけないので…
ハウスでフセ&マテをしています(*´艸`*)

DSC_3m7i7k2.jpg

スヌードをフィッティング中の優香ちゃん
DSC_3y7u7k4.jpg

MINKは新作のお洋服をフィッティング
DSC_3i7n7k3m.jpg

エムハートさんの看板犬 Brilliant
キャバリア・インターナショナル・ビューティー・チャンピオン&モデル犬の
メルモちゃんにも会えました

DSC_3m7e8r8m.jpg

メルモちゃん・優香ちゃん・MINKの3ショット
DSC_3m7y87m.jpg
お話も凄く楽しくって
随分長居をしてしまいました。

メルモママさん&メルモちゃん
いつも有難うございます

優香ママさん&優香ちゃん
とっても楽しい1日と素敵なプレゼントを有難うございました


フェロママさんからも素敵なプレゼントを頂きました
DSC_3i8n6k6m.jpg

MINKのネーム入りで、とっても嬉しかったです
DSC_3k8i6p9m.jpg
フェロママさん&フェロパパさん
有難うございました


 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

海外のペットグッズブランド

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638792.gif

BVLGARI Cafeでランチを頂いた後
南青山 Dog Lavers さんに行ってきました
DSC_3o7d4f7.jpg

2009年6月にOPENされた南青山ドッグラバーズ さんは
Fifi & Romeo LAの正規取扱店であり
世界中からセレクトされた輝かしく
可愛らしいペットグッズブランドの商品を扱っているセレクトショップです
Brilliant
fi5fi6ro8m3e.jpg


DSC_3d7g5r9.jpg

ママが商品を見ている間
MINKは試着台でイイ子にしていました

DSC_3m7i6k3m.jpg
 
見ているだけで目がキラキラしちゃいます Brilliant
DSC_3d7g6l0.jpg

オーナーさんが 『こちらへどうぞ~!!』 と
素敵なソファーに座らせて頂きました


ニコニコ笑顔の優香ちゃんと緊張気味(?)のMINKです(*´艸`*)  
DSC_3d7g5l1m.jpg


DSC_3m7i5k7m.jpg
輝かしい商品に囲まれて
オーナーさん&スタッフさんも親切で
とっても素敵なショップでした
3はーと  

この後
日本のペットグッズブランド店へ
つづく。。。


 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。BVLGARI。:・゚☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

8月29日(土)
優香ママさんの案内でBVLGARIさんに行ってきました


ブルガリショップをバックに
ニコニコ笑顔の優香ちゃんとMINKの2ショット
 
DSC_3i7n1k6m.jpg

ママ達が写真を撮っていたら…
ギャラリーが沢山集まってきました
Brilliant
DSC_3n7g24k.jpg

みんなに「可愛い~」って言ってもらえて
とても嬉しそうな優香ちゃんとMINK
Brilliant
DSC_3b7l2g1m.jpg

優香ママさんがとっても素敵な場所に連れて行って下さいました
この長~い階段が入口です
なんだかドキドキしてしまいます

DSC_3p7m2i6.jpg

階段を上がると とても静かで落ち着いた空間が広がっていますローズ
DSC_3i7m2l9m.jpg

ブルガリカフェはセレブな雰囲気でゆっくりお話が出来るからと
優香ママさんが予約してくれていたのです
3はーと
優香ママさんヽ(*^^*)ノありがとう  ローズ
DSC_3b7f2h8m.jpg

ちょっと背筋が伸びちゃうような ノーブルなカフェでランチタイム 食事
DSC_3b7l4g1.jpg

Lunchパン  
DSC_3b7g4t2.jpg

フレッシュトマトとオレンジソースのパスタ
DSC_3b7l4g3.jpg

カプチ~ノには。。。
可愛いワンちゃんが
オンプP2 きゃ~o(≧∇≦o)可愛い~3はーと 
DSC_3b7g3r5.jpg

ママ達のお食事中もおしゃべり中も
とっても大人しい優香ちゃん

DSC_3t7b4g0m.jpg

MINKもカフェマットの上でイイ子に待っていました
DSC_3b7l3g7m.jpg
美味しい食事に楽しいおしゃべり~
日常からはなれた世界にふれられて
とっても♪とっても♪楽しい時間でした
ローズ

BVLGARIさんでの写真撮影は
すべて許可を得て撮らせて戴きました
ブログ掲載の了解も得ています。


この後も優香ママさんに
とってもセレブなショップに案内して頂きました ローズ
つづく。。。


 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノどうもありがとう

 


 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

