

☆゚・:,。クルージングパーティー。:・゚☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif
 
昨日は、太郎くんのバースデーパーティーに参加させて頂きました
DSC_6r4c46.jpg

「☆゚・:,。クルージングパーティー。:・゚☆」の続きを読む


Theme:わんことの生活
Janre:ペット

お風呂好きになる方法♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

シャンプーの苦手なワンちゃんが多いですが…
MINKはお風呂が大好き

トリミングのお姉さんやお友達からいろいろお聞きして
MINKに合った方法を紹介いたします
音符

あひるのおもちゃ 泡風呂でシャンプー

MINKはお顔に直接シャワーをかけられるのが苦手なので
出来るだけシャワーを使わないで洗う泡風呂にしています。

泡風呂の作り方はとっても簡単 オンプP2

①ブラッシングとシャワーである程度汚れを落とす。
  (顔はお湯をふくませたスポンジで!)
②バスタブにシャンプーをティースプーン1杯~2杯くらい入れる。
③38度くらいのシャワー使って泡風呂を作る。
④MINKを泡風呂に入れて全身をマッサージするように優しく洗う。
  (顔は泡立てた泡を使って目に入らないようにして洗い
              お湯をふくませたスポンジで泡を落とす。)
⑤泡風呂から出して、シャワーで洗い流す。
 
シャンプーによって泡の量が少なかったり多かったりするかもしれませんが
興味がある方は試してみてね 
音符  

アワアワお風呂でゆっくりリラックスだ▽・ェ・▽ワン 泡 泡 泡
DSC_63i66m.jpg
2週間ぶりのお風呂タイムでした 泡 泡 泡

MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

*PINK & BLACK*おNewのカート♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

今日MINKのおNewのカートが届きました

お友達から教えて頂いて 音符 見た瞬間 「可愛い~!!」

デザインも気にいってポチッとしました
は-と
DSC_6m3k69i.jpg

バックをカートから取り外しも簡単で

肩がけ用&手持ち用のベルト2タイプあり

キャリーバックとして使用も可能
音符

カートのフレームも簡単に折りたため

収納や持ち運びにとっても便利なカートです

DSC_6m3t7k4.jpg

ドーム型ネットがチャック式で
「前方のみ」「後方のみ」と自由に開閉できる所もお気に入り

DSC_6u3m78m.jpg
可愛いピンク×ブラックのカートで
ますますお出かけが楽しくなりそうです
ローズ


こちらのお洒落なカートは
コチラでご購入出来ます
 天使のカート




MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

二足立ち!!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

いつもの公園で久しぶりに、のぶながくんに会いました♪
久しぶりの再会でMINKはとっても嬉しそうヾ(*~▽~)ノ
 
DSC_6b231n.jpg

 

「二足立ち!!!」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ぴょんぴょん♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638792.gif

今日選んだお散歩コースは
ちょこっと銀杏並木があるコース
音符
黄色の絨毯がとっても綺麗
DSC_6i2c6n3m.jpg

 

「ぴょんぴょん♪」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

薔薇とレースのトリーツポーチを作りました♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

余った布で手作り ♪ Part3
ミニトリーツポーチ(おやつ入れ)を作りました

DSC_6h3a49m.jpg

大好きな薔薇とレースとキラキラボタンと
モチーフレース(イニシャルのMを使用)と
ピスネームを縫い付けました
ローズ
DSC_6m3h61.jpg

バネ口なので、片手でパカッと開けられて自動で閉じるので
タイミングを逃すことなくオヤツをあげられます
 
DSC_6h3m65.jpg

持ち手の部分は片側外せるようにしたので 音符
DSC_6h36a2.jpg

バッグやベルトなど色々な所に付けられて
両手が自由になって便利なおやつ入れです
3はーと
DSC_6h3m57m.jpg

これでMINKがカメラ目線をしてくれた瞬間に
おやつをあげられるね(^_-)-☆
MINKはおやつをもらって舌ちろに…( *^艸^)プププ
 
DSC_6p3i54m.jpg

MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

*高貴な女優風スタイル*

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif
 
エムハート さんのベルベットハーネスワンピースとベルベットリード
DSC_6v2b18m.jpg

背中のマジックテープで開閉するタイプで着脱簡単 オンプP2  
背中部分にフックが付いているお洒落なハーネスワンピース
DSC_5n97i5.jpg

お揃いのベルベットリードにはおリボンがついていて
大粒スワロが大きな存在感をアピール

DSC_6m2p09.jpg

ベルベット+レース+スワロ+リボンで
大人エレガントなワンピース&リードです
ローズ

背中のフックにリードを付ければ
ハーネスにもなってとっても便利
音符
DSC_6k2p17m.jpg

上品で高級感のあるベルベットが清楚で
MINKも 高貴な女優風スタイルに変身
ローズ
DSC_5k9p94.jpg

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

憧れのいとうまい子さんと2ショット。:・゚☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

昨日MINKとららぽーと横浜で行われた
第3回グランプリ授賞式&抽選会に行ってきました
音符

ゲストプレゼンターには、女優のいとうまい子さん
DSCN5m8a4v1p.jpg

「憧れのいとうまい子さんと2ショット。:・゚☆」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

セクシィー(。・・。)ポッ♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638792.gif
 
近所のスーパーでセクシーなキティちゃんを見つけたので
MINKのお土産に買ってきました

DSC_6m2k0i7.jpg

ボトルがとってもキュート
ナイスバディなキティちゃんのミネラルウォーターです

DSC_6k2i0t5.jpg

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

一日看板犬♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif
 
今日は エムハート さんのお手伝いに
二子玉川のジョーカーさんに行ってきました
音符

MINKはバレリーナのドレスを着て一日看板犬です
DSC_6p3m36m.jpg

「一日看板犬♪」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。森の妖精。:・゚☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

今日も元気にママと森へお散歩に行きました。

しばらく森を歩いていると。。。 

DSC_6m1u62k.jpg

切り株にちょこんと座っている何かを発見
DSC_6p1m67k.jpg

ボクに気付き振り向きました。 
DSC_6u1j6i8K.jpg

(MINK)
「ボクはポメラニアンのMINKです!あなたは誰ですか?」  
DSC_6i1k71k.jpg
(妖精さん)
「わたしは、森を守っている妖精です
ここの森の事なら何でも知っています。
あなたがいつもここの森でママとキャッチボールしに来る事もね♪」
  

「今日はわたしを見つけてくれたお礼に一つ願い事を叶えてあげましょう」
DSC_6m16i6u.jpg

(MINK) 
「わ~い♪じゃあボクも森の妖精さんになってみたいな♪」
DSC_6m1r74p.jpg

ボクは妖精さんになって、森の妖精ミンクリンと一緒に踊ったり、かくれんぼしたり
キャッチボールをして楽しく遊びました

DSC_6m1i77w.jpg

日が暮れてきて、森の鳥さんや虫たちもそれぞれの巣に帰る時間
妖精さんも森の中へ帰る時間になってしまったようです。。。
 
DSC_6m1i69v.jpg


(妖精さん)
「わたしはいつも、ここの森でMINKくんを見守っているからね
ずっとずーっと、わたしの事忘れないでね」

DSC_6m1i95m.jpg
(MINK)
「妖精さん、また一緒に遊ぼうね

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆小悪魔風MINK☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

エムハート さんの小悪魔風カラー&リード

大きめリボンがポイントになっていて
お洋服を着なくても存在感抜群のカラーとリードです

DSC_6m2l11.jpg

お揃いの小悪魔風ハーネスベストを着れば
お洒落度もグ~ンとアップ
アップ 後姿も素敵になります Brilliant
DSC_6k2a14.jpg 

セクシーな黒とキュートなショッキングピンクで
MINKも小悪魔風になりました

DSC_6m2k15.jpg
お散歩の時はハーネスベスト
お出掛けの時はカラー&リードをプラスして
デイリー使いからお出掛けまで幅広く活躍しそう
音符

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKが飛んだ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

今日も元気にママとキャッチボールだワン 音符

キャッチボールをしている時のボクは真剣です 絵文字名を入力してください
DSC_6i1n44m.jpg


7m5at8.jpg


ボールに向かって急カーブだって出来ちゃうよ ぴーす 
i6y8ho3.jpg


6m581i.jpg


今度は空中キャッチだワン 音符
m63in.jpg


m3i6j5.jpg


ボクはスーパーマンみたいに空だって飛んじゃうんだよ スーパーマン 
DSC_6s1p46m.jpg


DSC_61m6p1.jpg


どう はてな かっこいいでしょ 絵文字名を入力してください

頑張ってスーパーマンになったボクにクリックしてね オンプP2

    矢印 下

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
 


 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

雨だからお出かけ♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

今日は朝から雨 傘

気温も上がらないので寒い(((゙◇゙)))カタカタ


MINKもお散歩に行けずつまらなさそう しゅん

本当はお留守番の予定だったけど…MINKも連れて行く事に 音符

お歳暮を買いに百貨店に行ってきましたワン 肉球ワン

一緒にお出かけでとっても嬉しそうなMINK  
DSC_6p1e29m.jpg

「雨だからお出かけ♪♪♪」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

リゾート感いっぱいのマリーナ。:・゚☆ 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

日曜日にお友達と逗子マリーナ内にある
『 LA BETTOLA 』の落合務シェフ監修のレストラン

GRAND BLUE OCHIAI (グランブルーオチアイ) さんで待ち合わせ
DSC_6m0i94.jpg

 

「リゾート感いっぱいのマリーナ。:・゚☆ 」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

秋の香り???

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638792.gif

11月も中旬に入り風の冷たさを感じるようになってきました

MINKのお散歩も暖かい時間帯に変更
太陽2

キャッチボールするのにベストな季節です 音符
DSC_6p0i09m.jpg

「秋の香り???」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

エプロン型マナーベルト☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

エムハート  さんのエプロン型マナーベルト

黒に白のドットが可愛らしくお尻部分にレースも付いていて
チラッと見えてもお洒落なマナーベルト
Brilliant
DSC_5p9m8i1.jpg

エプロンタイプになっているので
大きめのナプキンを縦にも横にも使えて
安心のしっかり仕様になっています
音符
DSC_5m9i76.jpg

お出掛けの時に一枚持っていると安心
とってもお洒落なマナーベルトだ▽・ェ・▽ノ""ワン♪

DSC_5m98i5.jpg


 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 
 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

可愛いウサギちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

今日は月に一度のトリミングの日
預ける時MINKは「行かないで~!」って泣いていました 絵文字名を入力してください
DSC_60p63mi.jpg


 

「可愛いウサギちゃん♪」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆Philippine Mango☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

フィリピンに旅行に行っていた 飛行機 義父から
お土産が届きました
 
DSC_6p0i59m.jpg
大好きなチョコレート アップロードファイルと大好きなマンゴーがいっぱい ふるーつ☆Cultivation・マンゴー

フィリピン産のカラバオ種のマンゴーで
現在フィリピンから日本に輸入できる唯一の品種
果皮は黄色、果肉は黄色で口当たりはなめらか
優美な芳香があり世界に数あるマンゴーのなかでも
トップレベルに位置するマンゴーです


お父さん いつもありがとう

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 


Theme:わんことの生活
Janre:ペット

*おしゃれの秋*

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638792.gif

おしゃれ心が動き出す秋 黄葉したイチョウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
MINKは秋らしいカラーのお洋服を着てお散歩です

DSC_6i02n7m.jpg

いつも行く公園もすっかり秋の様子
落ち葉を踏みながら楽しいお散歩 ♪ お散歩
♪
DSC_6p02m4.jpg

イチョウの木をバックにパチリ
DSC_6i0p35m.jpg

まだ緑の部分が多いけど…
一部で黄色くなる準備をしてます
黄葉したイチョウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
DSC_6p042m.jpg

イチョウの葉を頭に乗せて嬉しそうなMINK 黄葉したイチョウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†
DSC_6k052m.jpg
秋の風を感じながら
MINKと楽しいお散歩でした
黄葉したイチョウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†


 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆MINKの毛皮☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

エムハート さんの
ピンクの毛皮ハーネス&ピンクの毛皮マフラー
Brilliant
DSC_5i9p61i.jpg

淡いピンクが可愛いハーネスとマフラーで
ピンクの皮のリボンがポイントになっていてとってもお洒落
ローズ
DSC_5p972i.jpg

背中のマジックテープで開閉するタイプで着脱簡単 オンプP2  
背中部分にフックも付いています
絵文字名を入力してください
DSC_5p9k62i.jpg

背中のフックにリードを付ければ
ハーネスにもなってとっても便利~
オンプP2
DSC_59p68m.jpg

あったかファーリードとあったか毛皮ハーネスで
お出掛けが楽しくなりそうです
ローズ
DSC_5p9i64i.jpg


 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 
 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。カタログモデル。:・゚☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

エムハートさんから
秋冬コレクションのカタログを頂きました
Brilliant

撮影の様子は クリック ココをクリック
DSC_5i9p50m.jpg


開くとラブリーなお洋服が満載 ローズ
DSC_5i9p56m.jpg


可愛いお友達と一緒にMINKがモデルをしています
DSC_5k9m53m.jpg


最後のページにはMINKと一緒に、パパとママのカメラもモデルをしています(^^)v
DSC_5i9o58m.jpg


他にも可愛いお洋服やグッズがいっぱい

右のバナーをクリックしてみてね
→ エムハート 

DSC_5m9n48m.jpg
大好きなブランド ローズ
エムハートさんでモデルをさせていただいて
本当に嬉しく 貴重な経験をさせていただきました
このカタログも我が家の宝物です
Brilliant

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

抱きつき&ペロペロ攻撃☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

お友達とランチを頂いた後
COROくんのお家でガウガウ遊びをしたよ
音符
DSC_5m9i1k2.jpg

「抱きつき&ペロペロ攻撃☆」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

タベルナ タルタルーガ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

水曜日にお友達と
Taveruna tartaruga(タベルナ タルタルーガ)さんでランチしました

10月にオープンしたばかりのお店で
テラス席がワンちゃんOKです
絵文字名を入力してください
DSC_5p8m9i6.jpg

 

「タベルナ タルタルーガ」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKもママも大好きなショップ。:・゚☆ 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

火曜日にMINKと予約制の エムハート さんのショップに遊びに行ってきました   
店内はピンク・フリル・リボンモチーフの可愛いグッズがいっぱい ローズ
ピンクの絨毯もとっても素敵でMINKが汚したら大変なので
マナーベルトを着用しています
絵文字名を入力してください

MINKはエムハートさんのショップが大好きで
この日もメルモママさんに沢山遊んで頂きました
音符
DSCN5n8j28.jpg

エムハートさんの看板犬 Brilliant
とっても可愛いメルモちゃんも連れてきてくださいましたヽ(*^^*)ノ
MINKとメルモちゃんの2ショット

DSCN5m8e3c1.jpg

MINKはメルモママさん手作りのおやつを頂いてご機嫌 音符
とっても美味しそうに食べていました((♡^~^♡))モグモグ


エムハートさんの看板猫ちゃん Brilliant
マイちゃんにも会えましたヽ(*^^*)ノ

DSCN5m8i3c8.jpg

マイちゃんがビックリするといけないので
MINKはキャリーバックの中からご挨拶▽・ェ・▽ノワン♪
とっても不思議そうなお顔でMINKの事を見ているマイちゃん
 
DSCN5m8i3c7.jpg
MINKは猫ちゃん大好きなので大喜びヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
マイちゃんがいなくなった後もキョロキョロ探していました( *^艸^)


MINKもママも大好きなショップで楽しい時間を過ごしました

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

寒い日は鍋が一番♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

今日は寒いのでパパとママはタンタン鍋
MINKにもお野菜たっぷり鍋を作りました
料理 
DSC_5m9u3k5.jpg

 

「寒い日は鍋が一番♪」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

Dogissimo賞を頂きましたヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

ワンちゃんフォトコンテストの

テーマ『夏の思い出』で

Dogissimo賞 を頂きましたぁ
  
r6a1n7k3.jpg
ひまわり畑で、とっても嬉しそうなMINK

楽しい夏の思い出になりました


こちらのフォトコンテストは毎月開催されていて
今月のテーマは『紅葉のお散歩♪』です。
ぜひ皆さんも応募してみてね
クリック 応募はココをクリック

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ファイヤーマンに変身。:・゚☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

エムハートさんのファイヤーマン・コート Brilliant

シルバーにピンクがとっても可愛い~正義のファイヤーマンに変身です 絵文字名を入力してください
DSC_0m4o6i1m.jpg

ちょっと頼りない感じの消防士さんだけど。。。
小さい炎ならボクのちっこで消しちゃいます( *^艸^)プププ
 
DSC_0f4i5p4m.jpg


こちらの可愛いファイヤーマン・コートは
エムハートさんの商品です
クリック エムハート 


寒くなって空気が乾燥し、暖をとる為に火を使う機会が多くなってきます
皆様くれぐれも火の用心を心がけて下さいね
炎


 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆レインボーアフロヘアー☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

昨日の続きで~す!

雪緒さんにレインボーアフロヘアーをお借りして
お友達と集合場所まで大行進
音符
DSC_5p8m6i3.jpg


「☆レインボーアフロヘアー☆」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ハロウィン★イベントに行ってきました♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
10109638809.gif

土曜日にお友達とカフェで待ち合わせをして
横浜ハロウィンイベントに行ってきました


MINKはピンクの魔女に仮装して準備OK 魔女っ子 
DSC_5i8n4k7m.jpg


お友達とランチを頂いた後、MINK号に乗って出発で~す
DSC_5p8m31m.jpg
 

ご一緒したお友達と山下公園で集合写真をパチリ Brilliant
左から
 
ハートビビママさん&ビビアンちゃん
ハートメルモママさん&メルモちゃん
ハートMINKママ&MINK
ハートちかさん&アンジェロくん&ぴかそくん
ハートリッティーさん&トッティーくん
ハート雪緒さん&ノエルくん
ハートファルコンさん&ライムちゃん 

ママさん達もワンちゃんと一緒に仮装  
みんな すご~い
!!
DSC_5m8i5f6.jpg
ママもMINKと一緒にピンクの魔女に変身しました(σ・∀・)σYO♪  

ブラック・ピンク・オレンジ・パープル・レインボーの
ハロウィンカラーで目立っていました
魔女っ子 ジャック・O・ランタン Jack-O’-Lantern*RectFace-F †SbWebs†
DSC_5m8i5k9.jpg

続きはまた明日(^^)/ 

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

