

2009年ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪

10109638809.gif

2009年はおかげさまでMINKにとって飛躍の年になりました

楽しい思い出がいっぱいヽ(*^^*)ノ
fl3mi7nk.jpg

k3ita3o2.jpg

今年は初めてテレビの取材を受けたり

ドッグダンスを始めたり

色んな事に挑戦をして

MINKは頑張りました
 


2009年 頑張ったMINKのスライドですローズ 

 

素敵な出会い 貴重な経験 を沢山させて頂き
感謝の気持ちでいっぱいですローズ

2009年も今日で終わりですね。。。
今年もたくさんの方に来て頂き
あたたかいコメントを頂きまして
ありがとうございました オンプP2
来年もMINK共々宜しくお願い致します<(__)>

みなさまにとって素敵な年になりますように 
良いお年を~ 
 


MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  

いつもどうもありがとうヽ(*^^*)ノ     

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKの大好きなショップで楽しい時間♪

10109638809.gif

MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

昨日MINKと エムハート さんに行ってきました 音符
DSC_6m9h33.jpg


「MINKの大好きなショップで楽しい時間♪」の続きを読む

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

☆サンタさんからのプレゼント☆

10109638809.gif

MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

サンタさんからMINKの可愛ぃお洋服が届きました
DSC_6d90r7m.jpg

エムハート さんの

ピンクのクリスマスドレス
ローズ

ふわふわチュールがたまらなくロマンティックでかわいい


レースと薔薇とスワロも付いていて

まるで何処かのお城から飛び出して来たようなドレスです
ローズ
DSC_6i9k09m.jpg
ピンクなのでクリスマス以外でも活躍しそう・・*:(´∀`人) 


MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  

いつもどうもありがとうヽ(*^^*)ノ     

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

サンタさんからMINKにメッセージが届いたよ♪

10109638809.gif

MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  

サンタさんから サンタクロース 

世界でひとつのビデオメッセージが届きました
音符
DSC_6i89k7m.jpg

続きは右下の続きを読むをクリックしてね クリック 

「サンタさんからMINKにメッセージが届いたよ♪」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

江ノ島ファンタジーの花火♪

10109638809.gif

MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  

江ノ島の岩屋の洞窟をあとにして

長い階段を降りていくと…

目の前に広がったイルミネーション

DSC_6p8m71.jpg

「江ノ島ファンタジーの花火♪」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆江ノ島の洞窟もキラキラ☆

10109638809.gif

MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  

鵠沼海岸をお散歩した後

ビビちゃんとフェロちゃんとMINKは江ノ島に行きました
音符 
DSC_6f8v2m9.jpg

「☆江ノ島の洞窟もキラキラ☆」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ハングル文字でMINK♪

10109638809.gif

MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
クリスマス会の後、お友達と鵠沼海岸でお散歩しました 音符

フェロパパさんとフェロママさんが

砂にMINKの名前をハングル文字で書いてくださいました

DSC_6i8p23m.jpg

 

「ハングル文字でMINK♪」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

クリスマス会に参加してきました♪

10109638809.gif

MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

昨日はMINKとドックデプト鵠沼で行われた

『エムハート』さん&『ちかりん』さん主催の

湘南わんタ★'09に行ってきました
音符
DSC_6p7n26.jpg

「クリスマス会に参加してきました♪」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ミンクの毛皮はフォックス。:・゚☆ 

10109638809.gif

エムハートさんのピンクのフォックスの毛皮Brilliant

淡いピンクに真っ白なレースがとても上品なコート ローズ
DSC_6i7n17m.jpg


ふわふわとして、とても柔らかい肌触り・:*:・・:*:・・*:(´∀`人) 
DSC_6n7k19m.jpg

保温性にも優れていますので冬の装いにピッタリです ローズ
 

MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 


いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ママとショッピング♪

10109638809.gif

今日はママとペットフォレストでお買い物

2階のプチドッグランでキャッチボールをして

ボクの大好きな馬アキレスを買ってもらったよヽ(*^^*)ノ

DSC_6p7u16m.jpg
ニコニコ笑顔でご機嫌なMINKでした 音符


MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
 
いつもどうもありがとう ローズ

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

プリンセスカートに乗って♪

10109638809.gif

MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

昨日はFCIインターナショナルドッグショーへ行ってきました

お友達のぴかそ君がショードッグとして出場するので

MINKは
エムハート さんで作って頂いた

プリンセスカートに乗って応援です
音符
DSC_6p6m64m.jpg

 

「プリンセスカートに乗って♪」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

扇子を開く練習???

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

先週大掃除をしていた時のことです。

窓掃除をしていたら

捨てようと置いておいた扇子をMINKが見つけ

私の近くに持ってきて扇子を上手に開きはじめました
音符
DSC_4p5m41v.jpg

すごいすごい!!っと思って見ていたら。。。

カミカミ・・・
 
DSC_4p5i47m.jpg

数秒後には、バラバラに。。。
DSC_4p5t36m.jpg
扇子を開く練習かと思いきや…ただの悪戯でした(TОT)

MINKは3歳ですが、いまだに私の気を引きたくって

たまぁ~にこういった悪戯をします。

いつになったら大人になれるのかな
はてな  


MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  

いつもどうもありがとう ローズ

     

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

プレゼントのマナーポーチ&ティッシュケース

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

韓国から来るお友達のFeroちゃんに

マナーポーチとティッシュケースを作りました
ローズ
DSC_6p6f58.jpg
可愛い薔薇柄にピスネームを付けました。

喜んでくれるといいなぁ
音符  


MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

20頭身くらいのママ???

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif


お散歩中MINKと私の影が長く伸びて。

面白い写真が撮れました
音符
DSCN59u10m.jpg
「ボクとママの影の2ショットで~す」

20頭身くらいの足の長~いママです(笑) 


MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆ベジタリアンMINK☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

メルモママさんから頂いたペットベジタブルの苗 音符

種の状態で頂いて、芽が出るまでは日陰

芽が出てからは日向において水を与えていたら

グングン伸びてペットベジタブルが育ちました
牧草  
DSC_6p65r3.jpg

ママが初めて育てたペットベジタブル

MINKは食べてくれるかな


ムシャムシャとっても美味しそうに食べてくれました

メルモママさん、素敵な苗をありがとうございます ローズ


MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ピンクのあったかセーター♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

今日は寒いのでMINKにピンクのセーターを着せ

ホームセンターとわんわん公園に連れていきました
音符

DSC_6s6e3p6.jpg
寒かったけど、お友達と追いかけっこしたり

キャッチボールをしたり、とても楽しそうでしたヽ(*^^*)ノ


MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

どんなリボンかな???

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif


月に一度のトリミングに行ってきました 音符

トリミングに行くと、リボンをつけて帰ってくるので楽しみですよね。

どんなリボンがついてるのかなぁ~って

DSC_6o6x32m.jpg

今回はクリスマスのリボンでした

ゴールドの小さな鈴が付いていてとっても可愛い
 

DSC_6x6m31.jpg
トリミングのお姉さん いつもどうもありがとう

MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

TV撮影後お友達とランチ♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

韓国テレビ撮影の後
お友達とランチに行きました♪


MINK
DSC_6p5m88.jpg

「TV撮影後お友達とランチ♪」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

韓国テレビの取材を受けました!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif
 

今日は9時から12時頃まで韓国テレビの撮影でした
DSC_6p5k77m.jpg

ママは先日プチリメイクしたMINKとお揃いベロアのワンピース

MINKはエムハートさんのベルベットのワンピース

蘭ちゃんとTINAちゃんもMINKのお友達で出演
音符
DSC_6k5a72m.jpg

蘭ママさん&蘭お姉ちゃん・TINAママさんも一緒で
取材というよりほとんどおしゃべりしていた感じでした
音符
DSC_0p0m15m.jpg

嬉しい事がもう一つ
大きなパネルのFeroちゃんとFeroママさんに会えました
ローズ
韓国のお友達でとってもセレブで可愛いFero姫ちゃんに会えて
本当に嬉しかったですヽ(*^^*)ノ

DpCv65f7e5m.jpg

お散歩の撮影後は自宅での撮影
DSC_6m6f19m.jpg


 
DSC_6n6o15m.jpg

韓国バラエティー番組や司会者として活躍する芸能人
綺麗な女優さんもみえて
とても賑やかで楽しい撮影でした


とっても貴重な経験をさせていただけた事に本当に感謝しています ローズ

MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

お部屋がお花の香りでいっぱい♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif


結婚記念日とママのお誕生日に

メルモママさんからお花を贈って頂きました


とても大きくてゴージャスなお花にうっとり~
DSC_6j5v7p0m.jpg
お部屋が華やいでとっても幸せな気持ちでいっぱいです ローズ

本当に有難うございました  

MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ぬくぬく

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

今日は一日中雨で 傘 寒い一日でしたね(((゙◇゙)))カタカタ 

こんな日はあったかい部屋で 家のんびり過ごすのが一番 音符
DSC_6i5k63m.jpg
MINKも鍋型ベッドでぬくぬくして過ごしていました。

皆さんも風邪などひかないようにぬくぬくして過ごして下さいね ローズ

MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

お散歩&ショッピング

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

今日も元気にママとお散歩に行きました 音符
DSC_6p54n8.jpg

ママにボールを投げてもらって、今日もいっぱい運動しました オンプP2
DSC_6p53m9.jpg

お散歩した後はママのお付き合いでお買いものへ  
DSC_65p49m.jpg
しかしママの買い物は長い。

ボクが自分の物を買うんだったら10分とかからないのに…

あれこれ悩んでボクのお散歩時間より長いショッピングになりました。。。



MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ハートが可愛い魔法のようなベット。:・゚☆ 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif
 
MINKとトリミングのお店に遊びに行ってきました 音符
DSC_6p56i1m.jpg






トリミングのお姉さんに

今日はこんな素敵な物を見せていただきました

DSC_6f5i60m.jpg
3WAYBED
ふわふわ毛布が二枚重なったような、ぬくぬくグッズ  

マット状・寝袋型・鍋型

1枚で変幻自在 絵文字名を入力してください 3通りの使い方ができる魔法のようなベッドです
Brilliant
DSC_6i559m.jpg

お部屋で使ったり、車でのお出かけ、旅行、カートの中敷き、

鍋型のカフェマットにしたり、とても重宝しそうなベッド
ローズ
DSC_6d5i52m.jpg
購入したかったのですが…

届いたばかりで金額がはっきり分からないとの事で

MINKの分をお取り置きして頂きました
音符

トリミングのお姉さん  いつもありがとう

MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

    
  

「ハートが可愛い魔法のようなベット。:・゚☆ 」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

お手製デザートに釘付け♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

MINKと予約制の エムハート さんのショップに遊びに行ってきました  ローズ

残念ながらビビちゃんはお留守番で会えなかったけど

ビビママさんとメルモママさんと楽しい午後を

過ごさせていただきました


メルモママさんお手製のデザートに釘付けのメルモちゃんとMINK 音符
DSCN5p8r97m.jpg

「お手製デザートに釘付け♪」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

結婚記念日&ママの誕生日

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

4回目の結婚記念日&ママの誕生日に

家族でディナーに行ってきました

DSC_6p5m0i2.jpg

「結婚記念日&ママの誕生日」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆プチリメイクでお揃い☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

家にあった無地の黒ベロアワンピース 3はーと


首周りと袖とスカートの裾部分に白いレースをプラスして


MINKとお揃いのワンピースが出来ました



DSC_6p48i2m.jpg

大きなベルベットのおリボンとスワロもMINKとお揃いです  

m3iri6me8ku.jpg

レースの付け方とおリボンの付け方は


メルモママさんに教わりました
音符


リメイクって言うほどでもないけど…^^;


MINKとお揃いのお洋服が増えて嬉しいヽ(*^^*)ノ




MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

単行本の撮影に行ってきました♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif




11月末にDOG FANスタッフの方から電話をいただきました。
内容はポメラニアン単行本のモデルで
MINKに撮影協力のお話でした。





もちろんこんなチャンスはないので
「ぜひ、お願いしますっ絵文字名を入力してください」っと答えました。





「飼い主さんとお揃いショットもあるので
顔が写ってもOKな方で、知っているワンちゃん同士のほうが緊張しないので
MINKちゃんのお友達を1人声をかけてもらえたら…」と言ってくださり

さっこさんとMINKと相性の良いめーぷるくんをお誘いしました。
お話を頂いた4日後の撮影だったのですが
快く引き受けて下さって嬉しかったです (人´∀`).☆.。.:*・


 

撮影の合間にMINKとめーぷるくんの2ショット
DSCN5p8rt93np.jpg



獣医さんの衣装のスタッフの方に抱っこしてもらってパチリ
DSCN5p8m88m.jpg




おもちゃで遊んでいるショットやしつけをしているショットなど
いろいろな角度からいろいろなパターンで撮影して頂きました
音符
撮影終了後、カメラマンさんが記念撮影を撮ってくださいました かめら はる色きらり
DSCN5p8r91m.jpg
スタッフの方々やカメラマンの方にすごく親切丁寧にご指導頂き
とても楽しく撮影することが出来ました
私にとってもMINKにとっても
非常に貴重な経験でとても勉強になりました
本当にありがとうございましたm<(_ _)>m
1月18日の発売日がとても楽しみです






MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

動きのある写真撮影にトライ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

MINKの動きのある
活き活きした写真が撮りたくて
右手にボール
丸左手に一眼レフを持って カメラ
頑張ってシャッターを押してみました 音符  
DSC_62i27m.jpg

まだまだ練習がたりませんが…
DSC_62m8i3m.jpg

すごいお顔のMINKが撮れました( *^艸^)プププ  
DSC_6p282m.jpg
いつか もっと動きのある写真が撮れるようになりたいなぁ オンプP2

MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

大きなダイヤモンド!!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

今日は雨でお散歩に行けないので
家でおもちゃ遊び
音符

大きなダイヤモチーフがゴロンとついた
可愛い指輪のおもちゃでMINKと遊んでいたら。。。

指輪のおもちゃがスポッと顔にはまってしまいました!
 
DSC_6p4o7e3mi.jpg
キョトンとしたお顔が可愛いMINKでした( *^艸^)プププ  

MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

可愛いハートの湯たんぽ♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif

寒くなってきたのでMINKに湯たんぽ出しました   
DSC_6k4o66m.jpg

3年前から愛用しているピンクのハート湯たんぽで~す
DSC_3y9u5t6p.jpg

お湯の温度は38度くらいのぬるめのお湯で
DSC_6p4i67m.jpg
ぬくぬく気持ち良さそうなMINKでした

MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
 

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

