

露天風呂でご機嫌♪♪♪

10109638809.gif


MINKはお部屋でリラックス  

パパは露天風呂に入ってご機嫌で~す


DSC_7p35p9m.jpg


MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ビーズリードレッスンに行ってきました♪

10109638809.gif

さっこさんと

ビーズリード教室に参加してきました


完成したビーズリードをつけて

MINKとめーぷるくんの2ショット

DSCN59m7m9.jpg

偶然ルイちゃんとルイママさんにお会いする事が出来ました
DSCN5r9i59.jpg

ルイちゃんのお友達のヨーキーちゃん
DSCN5y97k4.jpg

とても親切な先生で楽しくビーズリードを作る事が出来ました

一番奥の

持ち手もパールになっている

ピンクシルバーのリードがママの作ったビーズリードです

DSCN5p9m72.jpg

レッスンが終わってから

ルイちゃん・めーぷるくん・MINKは仲良くカートに乗って

お店の方にお写真を撮って頂きました

DSCN5i970m.jpg
とても楽しいレッスンで

このままの勢いでずっと作っていたいって思うほどでした


さっこさん、お誘い頂きありがとう

こちらの Cafe TROIS CHIENS さんで

ビーズリードの作り方を教えてくださいます


材料費込み1ドリンク付きで
講習料 ¥3500

とても楽しいレッスンでおすすめですよ
 


MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

天使のカート用マット完成ヽ(*^^*)ノ

10109638809.gif

カート用マットが完成しました

今回は二つに折りたたんで

クッション変わりになるように

大きめに作りました

DSC_73i44m.jpg
MINKも気に入ってくれた様子

こちらの大きめモチーフレース(イニシャルM)を使用しました
DSC_7m34k6.jpg
MINKはカートの中でよく眠るので

少しでも寛げる場所になったらいいな



MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

    

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

可愛いMがいっぱいヽ(*^^*)ノ

10109638809.gif

注文していたモチーフレースが届きました
DSC_7k3i4p9m.jpg

近所の手芸やさんで取り寄せたモチーフレースもありますが。。。

可愛いM(MINKのM)がいっぱいで嬉しい~

DSC_7p3m4i7.jpg
一番のお気に入りは真ん中にある

ピンクの刺繍糸で作って頂いたモチーフレース
 

形も可愛いですが、刺繍糸の色も選べてお気に入り

こちらの yuki-made&... ハンドメイド副資材*手芸材料のお店 で作って頂きました

このモチーフレースと先日ブログにアップした

買ってそのまま放置されていた布を使って

カフェマットを作りました


カフェマットは明日アップする予定です  



MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

    

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

太陽を浴びながらティータイム♪♪♪

10109638809.gif


午後からマルチーズのコロちゃんと公園に行ってきました 音符
DSC_7p3m35.jpg

「太陽を浴びながらティータイム♪♪♪」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

おばちゃんになったMINK???

10109638809.gif

今日はMINKとお手伝いをしに

エムハートさんに行ってきました
音符
DSCN59n44m.jpg

MINKとメルモちゃんは仲良く おやつタイム 音符
DSCN5p949m.jpg

お店のお片付けをしていたら

メルモママさんが面白い物を見つけてきてくれました
オンプP2

メルモちゃんのカツラで~す 絵文字名を入力してください
DSCN59p54.jpg
マイちゃんのおもちゃで遊んでいたMINKに被せてみました。

カツラが似合い過ぎておばちゃんみたいで大笑いヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃


エムハートさんの愛猫ちゃん

マイちゃんとクララちゃんにも会えて
オンプP2
DSCN59c55m.jpg
とても楽しい一日でしたヽ(*^^*)ノ



MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

    

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。キラキラネックストラップ。:・゚☆

10109638809.gif


とっても便利で可愛い キラキラネックストラップ

ママのストラップなんだけど・・・

MINKにモデルさんになってもらいました

DSC_7i309m.jpg

普通のストラップの紐と

リール式(メジャーの様になっています)リボンが付いていて

ボタン1つでリールを収納
オンプP2 
DSC_7o315m.jpg

リボン部分を伸ばすと

MINKがしているように

首からぶら下げられるようになっています

ママは普段、携帯ストラップとして使用
音符
DSC_7317m.jpg

MINKに携帯はちょっと重たそうなので。。。

家 家の鍵を 鍵 つけて 首にぶら下げてみました Brilliant
DSC_73p11m.jpg
無くしやすい鍵や携帯をつけて首に掛けておくと

紛失防止にもなって

とても便利でお洒落~なストラップです


こちらのストラップはエムハートさんでご購入できます クリック ★☆★ 


MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

    

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

*:MINKとお揃いの毛皮・:*

10109638809.gif

エムハート さんで作って頂いた

フェイクファーの毛皮のお洋服
Brilliant
DSC_7i304m.jpg

MINKのは大きめリボンとスワロがポイントになっていて

ママのはシンプルに大人エレガントな仕上がりに
Brilliant
DSC_7i301m.jpg
MINKが動きやすいようにハーネスタイプで作って頂きました ローズ

お揃いでお出かけがとっても楽しみです 散歩


MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKが本の表紙になりましたヽ(*^^*)ノ

10109638809.gif

先日撮影して頂いたポメラニアンの単行本

ポメラニアンの悩みずばり解決 絵文字名を入力してください が発売されました
Brilliant

撮影の様子はコチラ クリック ココをクリック

とっても嬉しい事に、今回MINKが表紙になりました 音符


発売日に本屋さんに行ってみたのですが…置いてなく

取り寄せをお願いしたところ一週間かかりますと言われガッカリしていたら…

メルモママさんのルートで本日5冊送ってくださいました


MINKが表紙を飾るなんて Brilliant Brilliant Brilliant  
DSC_7o28i6m.jpg

送られてきた本を手にとった瞬間 Brilliant 嬉しくて泣いちゃいました 涙 
mp1v3ip9.jpg
本の内容は

しつけ・生活と暮らし・美容とお手入れ・食事 。。。

DSC_7p298m.jpg


病気と健康・妊娠と出産・エイジングの悩みがずばり解決される一冊になっていて 
DSC_7p2i93m.jpg

トリック(芸)の教え方なども掲載されています オンプP2
DSC_7o294m.jpg
他にもMINKやお友達がたくさん載っていますので、見て頂けると嬉しいです

ご購入はコチラ クリック ココをクリック

MINKがモデルをさせて頂いている
エムハートさんでもご購入出来ます
クリック エムハート 


お世話になったDOG FANスタッフの皆さん
お祝いメールを下さったお友達の皆さん
本を送って下さったメルモママさん
本当に有難うございました
Brilliant



MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKの方が強い???

10109638809.gif

今日はコロネットくんと一緒にお散歩に行ってきました 音符

コロちゃんとMINKは同じ年で大きさも同じ位で

小さい頃から一緒に遊んでいるので ひよこ

本当の兄弟のようにじゃれ合いながら遊びます
オンプP2
DSC_72i38m.jpg

コロくんの方が2ヶ月お兄さんだけど…

MINKの方が強い
はてな
DSC_72c39m.jpg

コロくんを倒して嬉しそうなMINK オンプP2
DSC_7c255m.jpg

今日のお気に入りの一枚
DSC_7c260m.jpg
デヘヘ顔のMINKとニコニコ顔のコロネットくんです


MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

布とレース♪

10109638809.gif

手芸屋さんで買ったまま放置していた布とレース達。。。。。
DSC_72i2o9m.jpg
この布とレースで オンプP2

天使のカート用の

可愛いカフェマットを作ろうと思ってます


出来上がったらUPしますね 絵文字名を入力してください


MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

*お気に入りのお花屋さん*

10109638809.gif

今日はMINKと

お友達へのプレゼント プレゼント をお願いしに

いきつけのお花屋さんに行ってきました
ミニバラ*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†
DSC_72p23m.jpg
切り花・鉢植え・輸入グッズも豊富で

お花はもちろん、色合い・花器・リボンや小物も選ばせてもらえます
ローズ

彼女の好きなピンクを基調にした

アレンジメントをお願いしてきましたよ~
喜んでくれるといいな オンプP2


そしてお気に入りの理由のもう一つは 

お店の方がいつもお花を一輪プレゼントしてくださいます
ミニバラ*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†
DSC_72p24m.jpg

プレゼントしてプレゼントを頂けるなんて幸せ~
DSC_p7m227.jpg
綺麗なピンクのバラと可愛いかすみ草で

ほんわかした気持ちになりました


MINKもとっても嬉しそう~ 音符

可愛いお花をいつもどうもありがとう ふんわり


MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

パパ手作りのマフラー♪

10109638809.gif

今日お部屋の掃除をしていたら

とっても懐かしい物が出てきました
音符

じゃじゃあ~~~ん
DSC_7i21k7m.jpg
7,8年前にパパがママに作ってくれた

とっても長~~~い手編みのマフラー
 

MINKにクルクル巻いてみました オンプP1
DSC_7m219m.jpg
マフラーというよりお洋服みたいだね( *^艸^)プププ

パパの愛情たっぷりのマフラーでポカポカMINKでした



MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

犬の挨拶(^^)/

10109638809.gif

MINKの大好きなワンワン公園に行ってきました 音符
DSC_7p1m95.jpg

まずはキャッチボール(持って来い!)

(・□・)/トッテーーー  ==○   ヾ(^-^)OK!!!

DSC_7m2g00.jpg

MINKと遊んでいたら可愛いワンちゃんが遊びに来ました

チワワ♂5ヶ月のココナッツちゃんとご挨拶 jumee☆faceA5
DSC_72u1n2.jpg

とても可愛くててフレンドリーなチワワちゃんで

まだ5ヶ月なのに犬の挨拶が

とても上手なココナッツちゃん
 

初対面なのにMINKと意気投合して一緒にかけっこしたりして遊びました 音符
DSC_7q21r4.jpg
先日ドッグトレーナーさんとお話する機会があったのですが。。。

最近、幼い時から親元から離され

ペットショップで売られている犬が多く

犬同士の挨拶を知らないワンちゃんが増えているそうです。

NG いきなり吠えたり NG いきなり飛びかかったり…


挨拶を知らないとトラブルを起こす事があるそうなので

犬同士の挨拶(オシリのにおいを嗅ぐ、オシリのにおいを嗅がせる)を

出来るようにしておくと良いそうです


だからと言って無理やり犬同士を挨拶させることは NG 

簡単そうで難しいですね。 


MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

お魚屋さん♪

10109638809.gif
 
昨日MINKとお出かけした先はお魚屋さんでした さかな
DSCN59o3p7.jpg

 

「お魚屋さん♪」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

*今日のмпкの私服*

10109638809.gif
 
ブラック×ピンクで小悪魔風コーディネート

カラーとリードについている大きなリボンがポイントです
DSC_7p191m.jpg
これからママとちょこっとお買い物に行って来ま~す


MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。ローズのリボン。:・゚☆

10109638809.gif

ママとトリミングショップに行って来たよん

今日はしっかりシャンプーしてもらって

フワサラ&良い香り・:*:・・:
 
DSC_7i18k6m.jpg
お姉さんに可愛いローズのリボンも付けてもらって

可愛くなりました
ローズ

トリミングのお姉さん いつもありがとう


MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

間違えた∑(|||▽|||):

10109638809.gif

MINKとルンルン気分でトリミングに行ってきました 音符

今日はカメラを持って行かなかったので携帯の画像です。
3m6t8n5v3c.jpg
トリミングのお姉さんにMINKを預けようとしたら。。。

お姉さん 『MINKちゃん何しに来たの?』

ママ 『。。。。。』

日付を1日間違えた∑(|||▽|||):

明日がMINKのトリミングデーでした。

ほんとにドジなママです・・・(^-^;)

DSC_7m178m.jpg
お姉さんから計量カップを頂きました

どうもありがとう  

明日もMINKとトリミングショップに行ってきます(^^)/


MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

    

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKとママが韓国TVデビューしました☆

10109638809.gif
 
先日受けたテレビ取材 jumee☆movie1b クリック 撮影の様子

1月5日に韓国でオンエアーされました テレビ  

韓国のテレビ番組なので私はまだ見ていないのですが…

番組のスタッフさんとお友達のフェロママさんに

放送された事を教えて頂きました
音符
t3d1e3m.jpg
韓国の「火星人ウィルス」という

バラエティー番組でMINKと一緒にママも出演。


韓国でとても有名な Brilliant イ・ギョンギュさんと3ショット
DSC_6a5g82m.jpg

日本の女優さん Brilliant 高木りなさんと2ショット
DSC_6m579r.jpg

番組の内容は…

ペットに愛情を注ぐ!!

まるで自分の子供のように「衣・食・住」に特別にこだわる

ミンクママの日常を密着し普段ペットをどのようにしているかというものでした。

日本では普通のことかもしれませんが。。。

韓国では犬をペットとして飼う習慣がまだ少なく

独特な人(火星人)として

ママが表彰されました
音符  

こちらが頂いた火星人証書で~すBrilliant
DSC_7i174m.jpg
日本にはペットに愛情を注ぐ火星人が他にもたくさんいるけど。。。

韓国にもペットに愛情を注ぐ火星人が増えたらいいな
音符


MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKのシューズコレクション♪

10109638809.gif

年末の大掃除の時に模様替えをしました

以前は箱の中にしまってあった靴でしたが。。。

MINKのクローゼットの上に並べました
ピンクのパンプス パンプス
DSC_71k67m.jpg
ワンちゃんの靴って4つで1組だから可愛い 

寒い日は靴下も履いていま~す 音符

レースが付いていて可愛いでしょ
DSC_7k168.jpg


お靴を履いてお散歩しているMINKです ローズ



 

MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

    

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ママ手作りのキラキラフック♪

10109638809.gif

去年のクリスマス頃の話ですが…

キラキラフックを手作りしました
Brilliant
DSC_7p151m.jpg

ピンクの天使のカート  

エムハートさんで作って頂いた

プリンセスカートカバー
に合わせて

お姫様のイメージで作りました

DSC_7p157m.jpg
プリンセスカバーは取り外してお洗濯出来るので衛生的

お気に入りの理由の一つです
ローズ

カバーをめくると。。。

ここにもキラキラトリーツケース
Brilliant
DSC_7p16m0.jpg

お友達から頂いた物で

MINKとお出かけの時はササミやナルトのおやつを入れて

持ち歩いています

DSC_7p16m2.jpg
MINKのデコカートのご紹介でした~ ローズ


MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

    

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。キラキラおやつケース。:・゚☆

10109638809.gif

今日はボクがお家で使っているおやつケースを紹介します
DSC_7n14h2m.jpg

薔薇とパールとスワロがキラキラしているおやつ入れで

お部屋に置いてあっても可愛いのでママもお気に入りです
ローズ  
DSC_7m1h46m.jpg
このキラキラおやつケースは

エムハートさんの商品です
クリック


MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

消防出初式に行ってきました♪

10109638809.gif

MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  

MINKと『平塚市消防出初式』に初めて行ってきました 音符 

エムハートさんのファイヤーマンのお洋服を着て

MINKは消防士気分
DSC_7p039m.jpg

 

「消防出初式に行ってきました♪」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

メルモちゃんと一緒にスープ&マイちゃんと一緒にお散歩♪

10109638809.gif

今日はMINKの大好きなショップ

エムハートさんに行って

MINKとママとお揃いのフェイクファーの毛皮をオーダーしに行って来ました 音符
DSCN5m9p25.jpg

メルモママさんにボールで遊んで頂いてMINKはとっても楽しそう

メルモちゃんと一緒にメルモママさんお手製のスープをご馳走になりました
 
DSCN5m9p28.jpg

帰りにマイちゃんと一緒にお豆腐屋さんに行って

パパのお土産に美味しいお豆腐とお刺身ゆばを買って帰りました
音符
DSCN5m93m5p.jpg
二人ともカートに入っているけど…

マイちゃんとMINKの初めての2ショットが撮れましたヽ(*^^*)ノ

MINKとお揃いの毛皮の仕上がりがとっても楽しみです



MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆美味しいブラジル料理☆ 

10109638809.gif

MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

MINKとブラジル料理のお店に行ってきました オンプP2  
DSC_02i3k2m.jpg

続きは右下の続きを読むをクリックしてね→  

「☆美味しいブラジル料理☆ 」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKとペットショップ巡り♪

10109638809.gif

MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

MINKのペットシートを買いにペットフォレストへ 音符
DSC_7i026m.jpg

続きは右下の続きを読むをクリックしてね クリック

「MINKとペットショップ巡り♪」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKとMARONにお年玉♪

10109638809.gif

MINKと実家へ行ってきました 音符  
DSC_7u0a1r2.jpg

「MINKとMARONにお年玉♪」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINK&パパ&ママの似顔絵♪

10109638809.gif

八景島シーパラダイスで描いてもらった

似顔絵で~す
  
DSC_7r0m17m.jpg

とっても可愛く描いてくださって感激 Brilliant
DSC_7a0k19m.jpg
大切な思い出がまたひとつ増えました 3はーと

似顔絵って絵描きさんによって全然違う仕上がりになるので

絵描きさん選びも楽しいし 音符 出来上がりを見せられる瞬間もワクワクするので 音符

似顔絵描いてもらったことのない方は

ぜひ一度思い出に描いてもらってはいかがでしょうか

いい思い出になって楽しめますよヽ(*^^*)ノ
 


MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

初詣でダブルラッキーヽ(*^^*)ノ

10109638809.gif
 

元日に初詣に行ってきました Brilliant
DSC_0j21o0.jpg


「初詣でダブルラッキーヽ(*^^*)ノ」の続きを読む

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。COUNT DOWN 2010 動画。:・゚☆

10109638809.gif

12月31日 我が家では年末恒例の

八景島シーパラダイス カウントダウンに行って来ました
音符
DSC_0h0s20.jpg

まずは…年越しそば 絵文字名を入力してください これを食べないと1年を終われません(笑)
DSC_0s0b40.jpg

細く長く楽しく暮らせるようにMINKにも 3はーと
DSC_0b0p48.jpg

2009年最後の記念撮影はイルカさんと イルカ
DSC_0i0r6k5.jpg

横浜・八景島シーパラダイス ハッピーアイランドカウントダウン’10

COUNT DOWN 15秒前…  
DSC_0j1g15.jpg

カウントダウン&ニューイヤー花火シンフォニアの動画です Brilliant


MINK あけまして

お(*^o^*)め (*^▽^*) で (*^-^*) とぅ (*^ 0^*) /


今年も一緒に楽しく過ごそうね

ニューイヤー花火を見た後は

こちらも毎年恒例。。。似顔絵を描いてもらいに行きました
音符
DSC_0n0g74.jpg

まずMINKから 絵の具パレット 
DSC_0p0k81m.jpg

いい子にお姉さんの方をじ~っと見ていました。
DSC_0m0k84.jpg

パパとママが描いてもらっている間もずっと大人しくいい子でした
DSC_0i0p86m.jpg
描いて頂いた似顔絵は後日UPします(^^)/


MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  


Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

