

☆とっても綺麗な夜景☆

10109638809.gif

美味しいしらす丼を頂いた後

優香ママさんと優香ちゃんと一緒に江ノ島展望台にも上りました 
 
DSC_8e0n6s8.jpg

江の島には何度も訪れているけどMINKと展望台に上るのは初めて
DSC_8e0n6s4.jpg

とっても綺麗な夜景が広がっていました・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)
DSC_8e0n6s6.jpg

優香ちゃんとMINK 仲良く並んで記念撮影
DSC_8e0s6m5.jpg
この後、優香ママさんとお茶をしに行きました

つづく。。。



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

 
 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ロケ地にもなった場所です♪

10109638809.gif


ドッグランで遊んだ後

ドライブしながら江の島へ移動して

神社でおまいりしました  

ちゃんと輪っかを3回くぐって願いをかけました  

MINKと優香ちゃん仲良く並んで

銭洗い池でお金も洗ったよ
 
DSC_8e0n4s2m.jpg

お参りした後

優香ママさんと江の島亭で少し早い夕食をとりました。
 
DSC_80e5s9.jpg
こちらのお店は映画「男はつらいよ」や

深田恭子ちゃんが主演したドラマのロケなどでも使われていて

テレビのグルメ番組でもたびたび取り上げられる人気店です


MINKとここに来るのは2度目だね。
DSC_8i0k45m.jpg

可愛いカメラ目線をくれた優香ちゃん
DSC_8y0u46m.jpg

この日はあいにく生しらすの入荷が無かったので

釜揚げしらす丼を頂きました。

DSC_8i0m5n0.jpg

優香ママさんが頼んだ『江の島ビール』

ブルーのボトルが可愛かったので写してみました

DSC_8p04mi8m.jpg

嬉しそうな笑顔でママさんの方を見ている優香ちゃん
DSC_8y0u44m.jpg

食事を終えて

優香ちゃんとMINK仲良く並んで記念撮影

DSC_8m0y51m.jpg
続きはまた明日。。。


MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

名古屋からお友達が遊びに来てくれました♪

10109638809.gif

27(土)

お友達が新幹線に乗って遊びに来てくれました
 

遊びに来てくれたのは

いつもお洒落で可愛い優香ちゃんと優香ママさん


MINKと優香ちゃんの2ショット
DSC_8m0y3u4.jpg

まずはドッグランへご案内

ポメちゃんとかけっこするMINK
DSC_8u02m5y7.jpg

優香ちゃんはパピヨンちゃんとご挨拶
DSC_8y0u3k0.jpg

ホームセンターのガーデニングコーナーで

仲良くカートに乗って記念撮影

DSC_8m0y3k5.jpg
この後ドライブしながら次の目的地へ移動しました



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

偶然(*^ー^)人(^ー^*)

10109638809.gif

先日MINKとわんわん公園で遊んでいたら。。。

後ろの方から『MINKく~ん』っと呼ぶ声


パッと振り向くと

お友達の蘭ちゃんと蘭ママさんが(*^ー^)人(^ー^*)

嬉しくてMINKもママも大興奮ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

でもこの日はカメラを持っていなかったので

携帯でパシャリ

5w2a5r7an1.jpg


2ra1wa7n3w2.jpg
蘭ちゃんとわんわん公園で遊んだ後は

蘭ママさんと一緒におしゃべりしながら

ホームセンターでショッピング


蘭ママさんからMINKにわんちゃん用のたい焼きを頂きました
DSC_8t09y2.jpg
蘭ママさん どうもありがとう

またMINKと遊んでくださいね(*^ー^)人(^ー^*)



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。ブラックリボンのビーズリード。:・゚☆ 

10109638809.gif

可愛いリボンモチーフのビーズを使った

ビーズリードが完成しました
 
DSC_8b0l25m.jpg


DSC_8b0l04m.jpg


DSC_8l0b09m.jpg

持ち手部分にMINKのネームも入れて
DSC_8b0l1r3m.jpg
世界に一つだけのビーズリードです


MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   
 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

美味しいナン!!!

10109638809.gif

  
MINKとイチゴ狩りを楽しんだ後

茅ヶ崎まで移動してカレーを食べに行って来ました
 
DSC_0g7a8r3.jpg 

訪れたのは GARA中海岸 さん
DSC_0g7a78r.jpg

閑静な住宅街にあって

ゆっくりと流れる時間の中で

本格的なカレーを味わえるお店です

DSC_0k7z8g8.jpg

カレーもナンもタンドリーチキンもデザートも美味しい~ぃ
g1r3a3m7po3.jpg

MINKにもちょこっとプレーンのナンをあげたら

舌チロりんになっていました

DSC_0g7a9r7.jpg


MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

     
 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKと一緒にいちご狩り♪

10109638809.gif

日曜日にMINKと苺狩りに行ってきました  

MINKは2度目のイチゴ狩り  
DSC_0o7y56m.jpg

今回お世話になったのはすぎやまいちご園さん  
DSC_0s7n36.jpg

ワンちゃんはバックかカートでOKです

MINKはいちごが大好きなので、とっても嬉しそう
DSC_0s7w5b3m.jpg

園内は30分食べ放題で練乳おかわりは自由です
DSC_0b7s5q9.jpg

美味しそうなイチゴに釘付けのMINK
DSC_0s7b45m.jpg

MINKにも小さくちぎってパクッ
DSC_0w74m6.jpg


美味しそうな紅ほっぺがたくさんぶら下がっていました
DSC_0b7s4w3.jpg

大好物のイチゴに囲まれて 本当に嬉しそうなMINKでした
DSC_0s7w6b9.jpg
 
MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

     
 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

赤いビーズリードを作りました♪

10109638809.gif

赤と白とシルバーのビーズを使ったビーズリード完成
p3m150mi.jpg

持ち手部分にはシルバーのMINKのネーム入り 
p3r15d4m.jpg

赤×白のお洋服に合わせてデザイン
o8m15d5m.jpg
赤×白のお洋服は他にも何着かあるので

合わせやすいようにシンプルに仕上げました





MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

 


 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ワンちゃん用の可愛いマカロン♪

10109638809.gif
 
レイママさんからネックレスの他にも

MINKにステキなプレゼントを頂きました


ハート型の可愛いバースデーカードに
r14a5ym.jpg

ローズのバスグッズ
r1a14ym.jpg

歯型のピーピーおもちゃと
画像 1r1a3m

クッキーと可愛いマカロンのおやつ
画像 1r2a3m
レイくん ママさん パパさん

素敵なプレゼント&かわいいバースデーカード

どうもありがとうございました




MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

 


 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆素敵なカメリアのネックレス☆

10109638809.gif

先日レイくんファミリーとお会いした時に

素敵なプレゼントを頂きました

lm 1a1y1m

実はレイママさんとMINKは同じ誕生日で

お互いの誕生日を祝いあうラブラブデートでした

プレゼントして頂いたネックレスは

お洒落なレイくんが店長をされている

ストリート系ドッグアクセサリーショップ
クロムレイズ さんの商品で

カメリアモチーフが上品でエレガント

c1a4r3mi.jpg

カジュアルな服装 ドレッシーなスタイルにもピッタリで

お洒落度アップして可愛いーーーっっ

jy 1a2l6mi


r13a3myi.jpg


MINKが歩くたびにゆらゆらと揺れて存在感もアップ 
y1a39mri.jpg
事前に希望等を細かく聞いて下さり

MINKにピッタリのサイズに作って下さいました
 

とっても素敵なプレゼントを本当に有難うございました

大切に大切に使わせて頂きます



MINKが頂いたカメリアネックレス以外にも

素敵な商品が満載


ストリート系ドッグアクセサリーショップは

こちらでご購入出来ます クロムレイズ 


MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

 


Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ふわさらになって首かしげ♪

10109638809.gif

月に一度のトリミングに行って来ました

ブルーのハートに矢がささっているおリボンで

とってもキュート
 
DrSC_7t97m1.jpg
首をかしげてカメラ目線のMINKです

トリミングのお姉さん  いつも可愛く綺麗にしてくれて

どうもありがとう




MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ティーセットに釘付け♪人´∀`)

10109638809.gif

昨日の続きです

わんわん公園で遊んだ後レイくんファミリーと

Luna Cafe さんで午後のティータイム
DSC_7r91a4m.jpg

輸入雑貨屋さんの中にあるカフェで

ワンちゃんは2Fのテラス席がOKです

DSC_1m7i9k9.jpg

ママはホットティーと
DSC_7l90c6.jpg

キッシュを頂きました((♡^~^♡))モグモグ
DSC_7k90s7.jpg

美味しそうなティーセットに釘付けの2wan
DSC_7m9c09.jpg


DSC_7m90r8.jpg
レイくんファミリーと

こうやってゆっくりお会いするのは初めてでしたが

とても楽しく時間が経つのがあっと言う間でした。

DSC_7r914i.jpg
レイくんママさんパパさん

とっても楽しい時間を有難う御座いました


またMINKと遊んで頂けたら嬉しいですヽ(*^^*)ノ


MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ターン♪スピン♪持って来い♪

10109638809.gif

昨日の続きです

雑貨屋さんめぐりをした後

レイくんと一緒にホームセンターへ移動して

ソフトクリームを食べました


MINKも一緒にペロ~ン  
DSC_7s88k0.jpg

可愛いカメラ目線をくれたレイくん
DSC_7r87y5m.jpg

ソフトクリームを食べた後

レイくんと一緒にわんわん公園で遊びました


レイくんと一緒で嬉しそうなMINK
rm3ai2ha.gif

仲良く臭いチェック
DSC_79r0m4.jpg

ターン とスピン を披露してくれたレイくん

MINKと違って立ったままターンとスピンが出来てスゴーイ

r1s3a9y.gif

とってもフレンドリーなレイくん

はじめましてのワンちゃんともすぐに仲良しになっていました

DSC_7r894m.jpg

MINKは持って来いをして遊んだよ
b3ma7s.gif
わんわん公園で遊んだ後は

お茶をしに行きました

つづきはまた明日




MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   
 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆有名ブログのお友達☆ 

10109638809.gif

昨日はAmebaいちおし有名ブログにも選ばれている

『モヒカン レイくんのお散歩日記』 のレイくんファミリーと  

SPORTIFFCAFE でランチしてきました

レイくんに会えて  とっても嬉しそうなMINK
DSC_7p8m61.jpg

トイプードルのレイくんとは

ブログを始めた頃から仲良くさせて頂いていて

レイくんとMINKも仲良しです

DSC_78p64m.jpg

いつもとってもお洒落で可愛いレイくんと、おしゃべり(?)に夢中なMINK
l17es3pt5f.jpg

ママさんとパパさんもと~っても素敵な方で

楽しくおしゃべりをしながらランチを頂きました

sp2ti5kc1f.jpg

お店からレイくんとMINKにクッキーのプレゼントもあり  
5sp8ti3ff.jpg

レイくんとMINKもニコニコ
DSC_7r8m67.jpg
ランチ後はお散歩しながら雑貨屋さんめぐり

おしゃべりとショッピングに夢中になって

雑貨屋さんの写真はありませんが。。。
 

MASAYO HENDERSON NEWYORKさんと 

GARDEN LEAF&THE SHELLY さんに行きました

この後はMINKの大好きな場所へ移動

つづきはまた明日



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

     
 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ブラックベースのビーズリード完成。:・゚☆

10109638809.gif

お洋服に合わせてビーズリードを作りました
DSC_7v91r8.jpg

黒をベースにピンクのビーズと薔薇のビーズを散りばめて

持ち手部分はMINKのネームも入れて作りました
DSC_7b921m.jpg

ブラック×ピンクの組み合わせが、とっても可愛いヽ(*^^*)ノ
DSC_7p92b0.jpg
去年エムハートさんで作って頂いた 小悪魔風ハーネスベスト にも

ピッタリなので、お散歩がとても楽しみです



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

おNEWのビーズリードをつけてお出掛け♪

10109638809.gif

新作のビーズリードを付けて

MINKとお出掛けして来ました

DSCN6m0p77.jpg

行き先はMINKの大好きなわんわん公園

今日もたくさんのワンちゃん達が遊びに来ていました♪

みんなとはじめましてのご挨拶
DSCN60p8m1.jpg

追いかけっこをしたり  
DSCN6w08k2.jpg

MINKの大好きなキャッチボールをしたりして

(・□・)/トッテーーー  ==○   ヾ(^-^)OK!!!

DSCN6p0m83.jpg

とっても嬉しそうな笑顔のMINKでした
DSCN60p8m4.jpg


MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   
 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ストレッチ教室♪

10109638809.gif


今日は普段使っていない筋肉を伸ばしに

ストレッチ教室に参加してきました


先生は社交ダンスの教師もされている

メルモママさん

DSCN6p072m.jpg
約2時間

普段あまり使っていない所の筋肉はプルプル

関節はバキバキと鳴っていましたが

久しぶりに身体を動かし

気分爽快とても良い汗はかきましたヽ(*^^*)ノ



ダンスフロアはワンちゃんNGなので

ママが身体を動かしている間

ちかさんがMINKを見ていてくださいました

DSCN60p75m.jpg
「ママさん達とても楽しそうだったよ


今日習った事を毎日続けて

身体を引き締めで柔軟性のある

しなやかな筋肉を作りたいです




MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

     

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ピンク×ブラックのビーズリード完成ヽ(*^^*)ノ

10109638809.gif

ピンク×ブラックのビーズリードを作りました
DSC_7p84m7.jpg

大好きなピンクの薔薇にゴールドの飾りビーズを散りばめて

持ち手部分にはMINKのネームも入れて

エレガントなビーズリードに仕上がりました
DSC_7p843m.jpg

エムハートさんで作って頂いた

ピンク×ブラックのお洋服を見ながらデザインを考えました

DSC_78h45m.jpg
ビーズを通している時も楽しいけど

デザインを考えている時もとても楽しいです


次はブラックベースにピンクのビーズリードを作ろうと思っているので

また出来たらアップしますね



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

     
 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

つばさパパさんありがとうヽ(*^^*)ノ

10109638809.gif

MINKのお誕生日に、いつも仲良くして頂いている

つはさパパさんから

素敵なカードと素敵な歌のプレゼントを頂きました

 
その時の記事がコチラ プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記
 
DSc_61m6p1_20100313184528.jpg
大好きなピンクの薔薇に笑顔のMINKがとっても嬉しそう

つばさくんからの歌のプレゼント

MINKも嬉しそうに聞いていました

DSC_7m60k9.jpg

いつもつばさちゃん達の可愛いおしゃべりとお写真で楽しませてくれる

つばさパパさんのブログはコチラです
プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記

つばさパパさん 素敵なバースデープレゼントありがとうございました



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

     

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKのマグカップ♪

10109638809.gif

バレンタイン撮影会の時に注文していたマグカップが届きました

その時の記事はコチラ  撮影の様子
DSC_78p3w5.jpg

表も裏もMINKの画像でネームも入れて頂きました
DSC_7p8w38.jpg

とっても素敵な仕上がりで大満足  
DSC_7o83p9.jpg

ここでMINKの一発芸を披露

「チュッ」っと言うと物にチュウ
をしま~す
DSC_7p83w7.jpg
ちなみに「パンチ」と言うとパンチもしま~す

明日の朝 このマグカップで

珈琲を飲むのがとても楽しみです




MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

わんわん公園で声を掛けてくださいましたヽ(*^^*)ノ

10109638809.gif

昨日はお買い物をかねて、ホームセンターに併設された

わんわん公園に行って来ました


雨上がりでしたがたくさんのワンちゃんが遊びに来ていました
DSC_78w06m.jpg

パグのふぅちゃんと仲良く遊ぶMINK
DSC_7p8m14.jpg

ランでMINKと遊んでいたら

ポメラニアンの飼い主さんに

「もしかして?MINKくんですか?」と声を掛けてくださいました


MINKとみーちゃんの2ショット
DSC_7w81l9.jpg

MINKはレオくんともご挨拶
DSC_78w2k1.jpg

ママもみーレオママさんと楽しくおしゃべりさせていただきましたヽ(*^^*)ノ 

みーちゃんもレオくんもとても可愛くてフレンドリーで

MINKも嬉しそうでした

DSC_7p80m9.jpg
みーレオママさん 声を掛けてくださってありがとう

またぜひMINKと遊んでくださいね(*^ー^)人(^ー^*)  


MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

     
 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

*ピンクで統一*

10109638809.gif

MINKのお洋服もピンクが多いけど

キッチン用品もピンクがいっぱい  ピンクのキッチン用品 

お気に入りのカラーがピンクなので

タワシもPinkにしています
 
DSC_7w833m.jpg

MINKもこのピンクのタワシがお気に入りで

買って来たばかりのタワシはMINKのオモチャになっています

DSC_7w83m0.jpg
このタワシ、ワンちゃん用のオモチャじゃないけど…

歯磨き効果があっていいかも



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKの大好きなお店でディナー♪

10109638809.gif

昨日の続きです

室内ドッグランで遊んだ後

夜は仕事を終えたパパと一緒に釜くらさんに行きました

DSC_07k24m.jpg

テラス席がワンちゃんOK

雨が降っていたけど屋根も壁もあって思っていた程寒くなかったです
DSC_0k70m7.jpg

パパ&ママのディナー
k3ma7jy1me.jpg

MINKはここのお店が大好きで

着いた時からワクワクソワソワウキウキします

DSC_0k72m7.jpg

なぜなら、ワンちゃん用の焼き鳥のサービスがあるからで~す
DSC_07k0m8.jpg

とっても美味しそうにパクッ
DSC_0k711m.jpg
この日は特別にもう一本ワンちゃん用の焼き鳥をオーダーして

MINKはご機嫌でした



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

お誕生日に偶然♪

10109638809.gif


MINKのお誕生日に 沢山のお祝メッセージを頂いて
とても嬉しかったです 皆さまぁ本当にありがとうございました


昨日は生憎の雨でしたが…

MINKを思い切り遊ばせてあげたくて

室内ドッグラン
Punahele
DSC_7o78i0m.jpg

MINKの大好きなコロくんと一緒に遊びました
DSC_77c90m.jpg

ドッグランで偶然

MINKパパがお仕事で15年以上もお世話になっている

大先輩にお会いしました


1度ディナーをご一緒させて頂き

2年ぶりの再会でパパさんとママさんと楽しくおしゃべりさせて頂きました


はじめましてのノンちゃん
DSC_7n784m.jpg

はじめましてのリコちゃん
DSC_77r86m.jpg

MINKもリコちゃんとご挨拶
DSC_7r787m.jpg
お声を掛けて頂いてとても嬉しかったです。

ありがとうございました


また今度ゆっくりお会い出来たら嬉しいです


MINKとキャッチボールをして遊んでいたら。。。 
DSC_7a789m.jpg

またまた偶然  

いつもの公園でお友達になったアレックスくんにも会えました

アレックスくんとじゃれて遊ぶMINK
DSC_7a7m70.jpg

お友達と遊んだ後MINKの大好きなトンネル潜りや
DSC_7r7t81.jpg

ハードル飛びもして
p3u2n1he.gif

嬉しそうな笑顔を見せてくれましたヽ(*^^*)ノ
DSC_7p776m.jpg

コロ姉さんからMINKにプレゼントも頂きました。

生でも食べられる国産馬肉の

DSC_7c79n9m.jpg
MINKのお誕生日に遊んでくれた

コロくん・ノンちゃん・リコちゃん・アレックスくん

本当にありがとう


そして夜はパパと一緒にディナーを食べに行きました


つづく。。。



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。MINK誕生日。:・゚☆

10109638809.gif

MINK4才になりました  
DSC_7k723m.jpg


DSC_7m72i1.jpg


DSC_7p7m31.jpg


MINKの大好きな苺がいっぱいのケーキに

キャンドル4本です
 
DSC_7i73k7.jpg

お洋服はエムハートさんで作っていただいた

ピンクのドレス

DSC_7i745m.jpg
大好きで愛しくて大切なMINKのお誕生日は

MINKの大好きな事をして一日中遊ぶ予定です


これからも元気に楽しくいっぱい思い出作ろうね  

MINK 4才のお誕生日おめでとう   


MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

     
 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。アンティーク風ビーズリード完成。:・゚☆

10109638809.gif

エムハート さんで作っていただいた

茶色い毛皮 に合わせてビーズリードを作りました
DSC_7p76m2.jpg

アンティーク風ビーズで大人チックなビーズリードになりました  
DSC_7a75g9.jpg

Pome  Mink の白いピスネームも入れて
DSC_77p6r1.jpg
オンリーワンのビーズリードです



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

     
   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

毛並みに沿ってブラッシング♪

10109638809.gif

今日は2週間に一度のお風呂の日

お風呂に入る前にブラッシングを念入りにして(30分くらい)

シャワーで汚れを落とし、その後泡風呂であたたまり

シャンプーは2回、リンスをして

最後にまた湯船であたたまってバスタイムは終了


お風呂上がりのMINKです
DSC_7g71h0.jpg

タオルドライをした後ドライヤー
DSC_7r7g11.jpg

濡れていると細いけど…

乾かした後はふわふわに
 
DSC_7g71h2.jpg
最後に毛並みに沿ってブラッシングをして完了です

シーツやベッドカバー等も洗濯して

MINKもお部屋も綺麗になりましたヽ(*^^*)ノ




MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

     
 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKの黒×白のビーズリード完成ヽ(*^^*)ノ

10109638809.gif

MINKのブラック×ホワイトのビーズリードを作りました
DSC_7p70m3.jpg

ブラックのビーズにホワイトローズを散りばめ

持ち手の部分にMINKのビーズも使って

世界に一つのビーズリードです
 
DSC_7b70h4.jpg

ブラック×ホワイトはお洋服に合わせやすいので

大活躍しそう

DSC_77p0b5.jpg
手作りビーズリードは

お洋服に合わせてデザイン出来るので

作っていてとても楽しいです



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

     
 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。素敵なプレゼント。:・゚☆

10109638809.gif

お誕生日会で皆様からMINKに
沢山のプレゼントをいただきました 


ファルコンさんからポメラニアングッズとおやつ
ケーキのオモチャをいただきました

DSC_7f6k62.jpg

ぼたんママさんからボールのオモチャ
おやつをいただきました

DSC_76b6m1.jpg

ちかさんからキラキラヘアピンとぬいぐるみ
おやつをいただきました

DSC_7c66k4.jpg

雪緒さんから手作りのMINKのネーム入りキーホルダー
苺の被り物をいただきました

DSC_7p667m.jpg

ビビママさんからバースデーキャンドル
チョコレートをいただきました

DSC_7p66v9m.jpg

フェロママさんからキラキラチャーム
ポメラニアングッズ・韓国のりをいただきました

DSC_76f80m.jpg

タロタンママさんから
ティンカーベルのお洋服をいただきました

DSC_7p678m.jpg

ルルママさんから紅茶
バースデークッキーをいただきました

DSC_7r682m.jpg

カレンさんからハートの
ケーキをいただきました

DSC_76y88m.jpg

メルモママさんからプリンセスカート用マット
バースデークッキー・キャバちゃんのカードをいただきました

DSC_76m92m.jpg

皆様からのプレゼント
MINKの宝物として大切に使わせていただきます。
本当に有難うございました



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

     
 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆お誕生日会に行ってきました☆

10109638809.gif

昨日は、MINKと合同お誕生日パーティーに行ってきました

場所は代官山にあるお洒落なフレンチレストラン

RABELAIS(ラブレー)さん
DSC_7595.jpg

MINKとメルモちゃん  
DSC_7598.jpg


DSC_7640.jpg

ピンクを基調とした店内でコース料理をいただきました
3r2a9f346.jpg

MINK  
DSC_7637.jpg

ビビちゃん
DSC_7624.jpg

ルルちゃん
DSC_7629.jpg

結ちゃん・MINK・アンジェロちゃん

ルルちゃん・フェロちゃんお誕生日おめでとう

DSC_7615.jpg

とても素敵なケーキにMINKもおめめをキラキラさせていました
DSC_7609.jpg


DSC_7617.jpg


DSC_7635.jpg


DSC_7636.jpg

綺麗な姿勢のフェロちゃんと、ケーキに釘付けのMINK( *^艸^)プププ
DSC_7641.jpg

最後に皆で記念撮影
DSC_7655.jpg
沢山の方からプレゼントもいただきました。

主催してくださったちかさん

そして一緒にお祝いをしてくださったみなさま

本当に有難うございました



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

     


  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

