

食べられるお花・:*:・(´∀`人)

10109638809.gif

お庭に咲いたお花を摘んで

サラダを作りました

C8h3f4h0m.jpg

我が家のお庭も春満開に~
nC8h3g38.jpg

このサラダに散らせてある花は

ナスタチュームと言って

葉や花はビタミンCが豊富で

サラダにして食べられるお花です

g8m34g7m.jpg
サラダに入れると見た目も鮮やかになり

ピリッと味のアクセントにもなって

我が家ではとても重宝しています




MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   
 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。ピンクにパールのビーズリード。:・゚☆

10109638809.gif

ピンクのビーズに

大きめパールのビーズを入れたリードを作りました

DSC_8337m.jpg

ピンク×ホワイトは清楚なイメージで

大好きな組み合わせ

DSC_8332m.jpg

MINKのネームも入れて可愛いビーズリードになりました
DSC_8333m.jpg



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

 

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

江ノ島で見つけたミンクストラップ♪

10109638809.gif

江ノ島のお土産屋さんで見つけた

ふわふわふかふかミンクのわんちゃんストラップ

DSC_8324.jpg


DSC_1122m.jpg

このピンクのミンクストラップがMINKにそっくりだったので  
DSC_8316m.jpg

パパがMINKにプレゼントしてくれました
DSC_8328.jpg
MINKも気に入ったみたいで

仲良くお昼寝タイム




MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

 
 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

お友達とホームセンターでショッピング♪

10109638809.gif

今日お友達から

『ホームセンターにビーズリードの材料を買いに行くので

良かったらご一緒しませんか?』とお誘いを受け

MINKと一緒にホームセンターに行って来ました

DSCN6118.jpg

一緒にショッピングしたお友達は

ライムちゃん・ノエルちゃん・MINK・アンぴかちゃん

DSCN6121.jpg

こちらは天然石のコーナー  
DSCN6125_20100427220812.jpg

ピンク系・オレンジ系
DSCN6123_20100427220813.jpg

ブルー系と様々な色や形の人気の天然石が陳列されています
DSCN6124_20100427220813.jpg

お友達とショッピングした後は

ホームセンター内にあるフードコートでティータイム

DSCN6120_20100427221047.jpg
久しぶりに

ちかさん・雪緒さん・ファルコンさんと

お話も出来て楽しかったです




MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

     

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

天然石のリード&ネックレス

10109638809.gif

オニキスとアメジストの天然石を入れた

ネックレスとビーズリードを作りました
 

ネックレスはママのだけど…

MINKにモデルさんになってもらってパシャリ

DSC_8314m.jpg

こちらはママのネックレス
DSC_8309m.jpg

そしてこちらはMINKの天然石ビーズリードで 

ネックレスとお揃いで作りました

DSC_8311m.jpg
アメジストは愛の石
隠れた美しさや魅力・才能を引き出す石
血液を浄化して解毒作用を高め
皮膚病や不眠症の治療にも用いられたそうです。
 

オニキスは魔よけの石
潜在能力を開花させるパワーを秘めていると伝えられていて
判断力や直観力などが冴え渡る事でも有名。
心を安定させる効果もあるそうです。
 

長い長い年月をかけて結晶した天然石は

たくさんの種類があり

それぞれに固有のパワーがあると言われています。

天然石に秘められたパワーでMINKを守ってくれるといいな



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   
 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

茅ヶ崎アロハマーケットへ♪

10109638809.gif

MINKと湘南祭

アロハマーケットへ行って来ました

DSC_1142.jpg

HAWAIIAN雑貨店や

ハワイアンテイストの屋台がたくさん出展されていて

売っているもの全てがハワイアン

DSC_1147.jpg

いろいろな料理をいただきました((♡^~^♡))モグモグ
DSC_1148.jpg

こちらはボリューム満点

佐世保バーガー
 
DSC_1154m.jpg

MINKにもパンの部分をちょこっとあげたら大喜び 
DSC_1158.jpg

海でお散歩も出来てMINKも嬉しそうでした
DSC_1160m.jpg


MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

 



Theme:わんことの生活
Janre:ペット

新婚さん・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)

10109638809.gif

昨日MINKと一緒に

小学校からの幼なじみの新婚新居に

お邪魔してきました

DSC_8292.jpg

とってもお洒落で綺麗なお部屋で

楽しくおしゃべり・:*:・・:*

DSC_8290.jpg

足付きのコーヒーカップも可愛い~
DSC_8297.jpg

美味しそうなおもてなしに

MINKも舌ちろりんに(*´艸`*)

DSC_8298.jpg

MINKもお友達からボーロちゃんを頂きました
DSC_8299.jpg

結婚指輪・結婚式のDVDも見せてもらいました
DSC_8302.jpg

ドレス姿がとっても綺麗で感動的で思わず涙が。。。 
DSC_8294.jpg
そして彼女は6月に出産予定の妊婦さん

MINKと一緒にお腹も触らせてもらったら

ちょっと動いてくれて感動的でした


久しぶりに会えてゆっくり話ができて楽しいひとときでした



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

 
 


Theme:わんことの生活
Janre:ペット

島の茶屋あぶらやさん♪

10109638809.gif

江ノ島で美味しいしらす丼を頂いた後

ずっと気になっていた

島の茶屋あぶらやさんにも行ってみました

DSC_1099m.jpg

こちらのお店は明治時代創業の歴史あるお店で

お庭がとっても素敵なのです・:*:・・:

DSC_1106m.jpg

ママは抹茶とわらび餅のセット 
DSC_1108m.jpg

パパは、ところてんをいただきました。
DSC_1109.jpg

どちらも上品なお味で美味しかったです 
DSC_1112m.jpg

MINKと一緒に
DSC_1114m.jpg

素敵なお庭を眺めながら

静かにゆっくり甘味をいただいて 

DSC_1118m.jpg
とっても素敵な時間でした


MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

 
 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

新鮮な生しらすに舌鼓((♡^~^♡))モグモグ

10109638809.gif

ランチはこちらの冨士見亭さんで頂きました 
DSC_1079.jpg

パパは生ビールと
DSC_1082.jpg

生しらす丼((♡^~^♡))モグモグ
DSC_1092.jpg

ママは釜揚げと生のハーフ&ハーフ((♡^~^♡))モグモグ 
DSC_1094.jpg

3月中旬に解禁になった生しらす

今年は天候不順で解禁後もあまり獲れなかったそうですが…

この日は新鮮な生しらすを食べられて大満足でした

DSC_1087.jpg
MINKには、イイコにしてたご褒美にクッキーをあげたよ((♡^~^♡))モグモグ



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

早起きのご褒美♪♪♪

10109638809.gif

七里ヶ浜の海で遊んだ後

MINKと江ノ島へ行きました。

家族で来るのは久しぶりです
 
DSC_1041m.jpg

早起きのご褒美

江ノ島名物 丸焼きたこせんべいも

並ばずに買えました

DSC_1049m.jpg

MINKと一緒に江ノ島神社で銭洗い~
DSC_1060m.jpg

長い階段をのぼり…

さらに進むと綺麗に整備された花壇が

DSC_1068m.jpg

綺麗なお花に囲まれて嬉しそうなMINK
DSC_1069m.jpg

MINKと一緒に恋人の鐘もならしました
DSC_1070m.jpg

またまた早起きのご褒美

可愛いリスさんにも会えました(*^ー^)人(^ー^*)

どこにいるか分かるかな

DSC_1074i.jpg

近くまでリスさんが降りてきて

MINKは興味深く見ていました

DSC_1075m.jpg
つづく。。。 



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

貸切状態の海を楽しみましたヽ(*^^*)ノ

10109638809.gif

MINKと一緒に

世界一美味しい朝食をいただいた後

七里ヶ浜の海で遊びました

DS0s9h74m.jpg

朝早く家を出たので

七里ヶ浜の海も貸し切り状態

お天気にもめぐまれ 気持ちいい~

江ノ島も見えていますよ
 
DS09g6m4.jpg

MINKは海が大好きなので

とっても嬉しそう

DsS09r7g2m.jpg

砂浜でキャッチボールをしたり

(・□・)/トッテーーー  ==○   ヾ(^-^)OK!!!

かけっこしたりして遊びました

si2ri1ga.gif

走っている時のMINKのお顔アップ
DS1g0h32.jpg

早起きしたので時間はたっぷり~ 
DC09g8h2m.jpg
さて、次はどこへ行こうかな

つづく。。。



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。世界一美味しい朝食。:・゚☆

10109638809.gif

日曜日に早起きして  

MINKと世界一美味しい朝食がいただける


『bills ビルズ』 さんに行ってきました

・ペット は
テラスのみOK 一組様1匹まで 


こちらのお店もMINKと行ってみたかったお店の一つです
DC0i9m5n2.jpg

七里ガ浜の目の前で

最高なロケーション

着いてすぐ海を見ながら

美味しいカプチーノとエスプレッソを頂きました

DSC0e94m2.jpg

パパはオーガニックスクランブルエッグ w/ トースト
トッピングに熟成チェダーチーズ をチョイス

DSC0m94s5.jpg

ママもオーガニックスクランブルエッグ w/ トースト
トッピングは店員さんオススメの自家製グラブラックスサーモンをチョイスしました

DSC0m9p4i6.jpg

そしてデザートに
リコッタパンケーキ w/ フレッシュバナナ、ハニーコームバターをオーダー

DC09i4p8.jpg
パンケーキも美味しかったけど

スクランブルエッグが本当にふわふわしてて

パンにバターを塗りその上に

スクランブルエッグ・自家製サーモン

チェダーチーズをのせて頂いたのですが

絶品で忘れられない味でした
シアワセ 
DSC0e9p40m.jpg
MINKはお家から持ってきた

『コックさんがワンちゃんのために焼いた

コックパン』を食べてご機嫌


潮風も心地よく

お気に入りのCAFEがまた一つ増えました
 


朝食作りの天才 ビル・グレンジャーの

日本1号店 bills 七里ヶ浜 

日本2号店 bills 赤レンガ 



 MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

宮古島の美味しいもの((♡^~^♡))

10109638809.gif


宮古島にトライアスロンに行っている義父から  

特産品がたぁくさん届きました

DS1M8j2i88.jpg
海ぶどう・岩海苔・もずく・島らっきょう
パパイヤ・ゴーヤetc…
宮古島の美味しいものがいっぱいヽ(*^^*)ノ

お父さんいつもどうもありがとう




MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

*キュートなペットシーツ*

10109638809.gif

ママはペットシーツにこだわっていて

ほとんどがブルーやホワイトが多いけど…

3年前くらいにピンクのペットシーツを見つけてから

ずっとピンクのペットシーツを使っています

DSC8p27k9.jpg

キティちゃんやイチゴ柄などいろいろ出ているけど

最近は近所のホームセンターで売っている

キュートペットシーツを買っています

DSm82p8k0m.jpg
柄も可愛くてお気に入りです



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

 
 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ピンクのクマちゃん♪

10109638809.gif

月に一度のトリミングに行ってきました

MINKはシャンプーコースで

足裏・足まわり・肛門まわり・お腹・おヒゲをカッしてもらい

肛門腺絞り・耳掃除・爪きり・顔整えカット

シャンプー・リンス・リボンをつけて頂いています

DS8p2u76.jpg

今回のおリボンは可愛いピンクのくまさんでした  
DSCd8p277.jpg
トリミングのお姉さん

いつも可愛くしてくださって

どうもありがとう




MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

大漁ヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノ

10109638809.gif

昨日パパが船釣りに行って  

お魚を釣って来てくれました  
 

MINKとママはお留守番

大きい真鯛を釣ったので

漁船のHPにパパの写真がアップされていました
 
D3Mt1pa.jpg

釣って来てくれたお魚は

真鯛(1キロ)あじ(40センチ)4尾 です

DSC8f27t0.jpg

MINKも大きな鯛に興味津々 
DS82t7f2.jpg


DSC8f26t9m.jpg
ママはお魚をさばけないので…

パパがお魚をさばいて

鯛飯・鯛のあら汁・鯛のお刺身を作ってくれました


鯛づくしでとっても美味しかったです((♡^~^♡))モグモグ

ご馳走様でした




MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   
 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

うさぎちゃん♪

10109638809.gif

いつもの公園にお散歩に行ってきました

MINKの大好きなキャッチボールと石渡りをして遊んだよ
DSC8d26g5.jpg

駐車場に向かう途中可愛いうさぎちゃんを発見  
DS8d2j68.jpg

2羽のうさぎが仲良くハーネスをつけてお散歩していました
DSC8f26j6.jpg
MINKはうさぎちゃんに興味津々

大興奮していましたヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ミンクのビーズリードをつけてお散歩♪

10109638809.gif

真っ白なパール&ミンクのリードを付けて

お散歩に行ってきましたワン


桜の花びらが春風に乗って綺麗に舞っていました
DSa8k2r52m.jpg


公園内がピンクの絨毯をひいたかのようになっていてMINKも嬉しそう
DSs8r2k56m.jpg
 

可愛いお友達にも会えて

楽しそうに走り回っていました
DSs82k60m.jpg 
暖かで穏やかな日差しの中で

MINKとのんびりお散歩出来て気持ちよかったです



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう


Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ビクトリアンローズの香り。:・゚☆

10109638809.gif

クレドちゃんファミリーから

素敵なプレゼントを頂きました
 
DSr8v2r38.jpg
大好きなピンクの薔薇の

フレグランスローズ


お部屋いっぱいに

ビクトリアンローズの香りが広がって

とても幸せ・:*:・・:*:・☆

素敵なプレゼントどうもありがとうございました




MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

 
 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

河畔の芝桜へ♪♪♪

10109638809.gif

昨日のつづきです

釜蔵一さんで美味しい釜飯を頂いた後

クレドちゃんファミリーと芝桜を見に行ってきました

DkC81u7d6m.jpg

とっても綺麗な芝桜に釘付けのクレドちゃんとMINK  
SC8r16f4m.jpg

夕方頃到着したので

渋田川の河畔は貸し切り状態


クレドちゃんとMINKは

『待て!』 『来い!』 をして遊びましたヽ(*^^*)ノ


MINK  
DC8r16f0m.jpg

クレドちゃん  
DSm81p6r2m.jpg

近接農家の庭先で植木や草花も販売されていたので

お花を買って帰りました

DoC81y43.jpg

クレドちゃん&MINK  
DSC8m150.jpg
クレドちゃん&ママさん&パパさん

素敵な時間を有難うございました



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

     



Theme:わんことの生活
Janre:ペット

かまくらわん♪

10109638809.gif

こちらのお店でお友達と待ち合わせ 

こちらのお店は、釜くらさんの姉妹店で

テラス席ワンちゃんOK
そしてドッグランもあると聞いていて

MINKと行ってみたかったお店の一つです

wSk8a11m8.jpg
釜蔵一(かまくらワン)さんで 

待ち合わせをしていたのは

お友達のポメラニアンのクレドちゃん

DCl8r1d30c.jpg

久しぶりにクレドちゃんに会えて

MINKも嬉しそうヽ(*^^*)ノ
 
DSk8k12a3.jpg

ランチコースを頂きました。

どれも美味しくてボリューム満点です((♡^~^♡))モグモグ

k3m6k1r78ewa.jpg

こちらのお店も釜くらさん同様

ワンちゃんに焼き鳥のサービスがあり

MINKも嬉しそうに食べていました((♡^~^♡))モグモグ

DSp81k24.jpg

テラス席自体がミニドッグランのようになっていて

気兼ねなくゆっくりお食事が頂けます

DSw812k9c.jpg

仲良くクレドちゃんとMINKの2ショット
DS8c13m4c.jpg
お店の方々とも話が弾み

クレドちゃんとMINKはシェフから

ワンちゃん用のモツァレラチーズ

ママ達はオーナーさんからコーヒーをご馳走になり。

とても嬉しいランチタイムになりました


つづく。。。 


MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

     

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

* Rape blossoms*

10109638809.gif

先日馬入橋を通ったらお花畑が黄色に染まっていたので

MINKを連れて行ってみました

河川敷に菜の花が一面に咲いていてとても綺麗

DSr8b1s05m.jpg

菜の花をバックにパシャリ
DSb81s0a9m.jpg


DSR8b10s6m.jpg

綺麗な菜の花を見てピョンピョン

うさぎさんのように飛び跳ねるMINK

DrC8b11s1m.jpg

ピョンピョン飛び跳ねた後
DSB81rb12m.jpg
ニッコリ笑顔を見せてくれました



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

 
 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

花よりオヤジ???

10109638809.gif

MINKとお散歩しながらパトロールした後

パパの会社関係のお花見に行って来ました

SCh09c03m.jpg


DSb09c04m.jpg

美味しそうなお弁当やおつまみがいっぱいなので

MINKも舌チロに( *^艸^)プププ
 
DS0b89c8.jpg


家から持って来たおやつを食べた後

お着替えをして

MINKもオヤジの仲間入り

DCm0b92s1.jpg

ビールの空き缶を持って 
DS0c9b1s8.jpg

酔っ払いの演技を披露しました
SC0c9h1b6.jpg
素敵な時間と美味しいお弁当を

ご馳走さまでした




MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

犬のおまわりさんに任命されました!!!

10109638809.gif

MINKが地元地区の犬のおまわりさんに任命されました
DS0i8s9n2m.jpg

新人巡査のMINKです
DSC_0i8o8s5m.jpg

青いバンダナをつけて 
DC0i8s8s6m.jpg
MINKとお散歩しながら

地域防犯のためにパトロールします



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう


Theme:わんことの生活
Janre:ペット

両脇に満開の桜

10109638809.gif

MINKと桜を見ながらお散歩してきました
DSC_0s8b72m.jpg

この橋から観ると両脇に満開の桜が
びっしりと咲き誇っていてとても綺麗

DSC_0s8t9b3.jpg

ここの桜は夜になるとライトアップされ幻想的な空間が広がります
とても綺麗なライトアップの様子は
コチラのブログで見てね
蒼い海BLOG 
DSC_0s8v8g2m.jpg


DSCN9c6h5e5.jpg

 
DSC_0o8c7b6m.jpg
桜を見ながらお散歩をする人
お花見をする人が沢山いました
MINKと一緒に桜を見ながら心も温かくなりました



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

 
 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。芝桜と桜の競演。:・゚☆

10109638809.gif

MINKと渋田川の芝桜と桜を見ながらお散歩してきました。 
DSC_0s8z1k1i.jpg


DSCN9c4h9b4m.jpg

可愛いチューリップとMINKの2ショット  
DSC_0z8s1b4.jpg


DSCN9s5u0b3.jpg 

芝桜と一緒に綺麗な水仙も咲いていました  
DSC_0s8b17z.jpg

ここは「かながわの花の名所百選」にも選ばれている場所で 
DSC_9c3e2r7m.jpg
鮮やかな色の競演に桜吹雪が舞って
とても綺麗でした。
 


MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   
 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

菜の花畑

10109638809.gif

いつものお散歩コースに

綺麗な菜の花が咲いていました

DSCN60p9m9.jpg

菜の花の香りに誘われて

MINKもクンクン

DSCN6p0i98.jpg
とっても良い香りでした▽・ェ・▽ノ""ワン♪


MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKの動画がお手本になりました。

10109638809.gif

先日「わん!LOVE」プロジェクトさんからお話を頂き

MINKの動画がお手本動画として紹介されました。


紹介されたお手本動画はコチラ  MINKのお手本動画

動画タイトルは キュートさUP!
何か回ってる?見つめる目が超キュート!

ママがMINKに話しかけ

MINKが首を傾げている動画です。

DSC_2e7p4r7mi.jpg
 
お手本動画には音楽がはいっていませんが…

音楽付きはコチラ


 
紹介された動画はコンテストにもエントリーされていて

上位に入賞すると賞金がもらえるそうです。


 わん!LOVE賞 賞金3万円
 つー!LOVE賞 賞金2万円
すりー!LOVE賞 賞金1万円
    特別賞 賞品
 

募集期間:2010年3月20日(土)~5月24日(月) 

ぜひ皆さんも可愛いペットの動画が撮れましたら

参加してみてくださいね。



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

     

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ドラゴンフルーツ

10109638809.gif

サイパンに旅行に行っていた 義父から

お土産が届きました。


ママの大好きなマンゴーとドラゴンフルーツです。
DSC_8m0p96.jpg

ドラゴンフルーツはサボテンの種類の果実で

外は鮮やかなピンク色だけど…

半分に切ると白い実に黒ごまのようなツブツブがあります。

DSC_8d0r9f9.jpg

サッパリとした味わいなのでハチミツをかけて食べるのもGOOD
DSC_8d09g7f.jpg
お父さん 美味しいフルーツをありがとうございました。
 


MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

海が見える絶景カフェ

10109638809.gif

展望台に上った後向かった先は

江ノ島の頂上サムエル・コッキング苑内にある

日本唯一のフレンチトースト専門店


LONCAFE さん
DSC_8l0c6f7.jpg

店内もお洒落ですが。。。
DSC_8l0c6f9.jpg

テラス席からは海も見えて

夜景もとっても綺麗でした・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)


ちなみにランチタイムはこんな感じです  ランチタイムのLONCAFE

優香ちゃんとMINKは仲良く並んで

振り向きポーズ

DSC_8l0c7f5.jpg

ロイヤルミルクティーと
DSC_8f0c8l5.jpg

フレンチトーストを頂きました
DSC_8f0l8c9.jpg
しらす丼を食べたばかりだったので

優香ママさんと仲良く半分コにして頂きました

外はサクッ 中はトロ~リと本当に美味しいです ((♡^~^♡))モグモグ

DSC_8c0l8f7.jpg


DSC_8y0u8k8.jpg
優香ちゃん&優香ママさん

とっても素敵で楽しい時間を本当に有難うございました


また会える日をMINKと楽しみにしています


MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

