

海で見せてくれた素敵な笑顔。:・゚☆

10109638809.gif

メルモちゃんファミリーとランチをした後

サザンビーチでお散歩しました


MINKの海で見せてくれるこの笑顔が大好き.
DS1u45m4.jpg

砂浜で華麗に走っているメルモちゃんと

その横でキャッチボールをしているMINK

DSC1e4i47m.jpg

パパさんに向かって走っている

メルモちゃんの笑顔がとても可愛かったです

DSC1e4r58m.jpg

ダイレクトキャッチして遊ぶMINK
sa3vi6fdi.gif
とても楽しくて

素敵な時間を

本当にありがとうございました




MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

     

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

サザンビーチカフェで幸せなひととき♪

10109638809.gif

メルモちゃんと一緒に サザンビーチカフェ でランチをしました
DSC1e4i3k5m.jpg


DSC1i4n1k0m.jpg



ca2vql3rmo.jpg


sa16k1fe7.jpg

メルモママさんが

ワンちゃん用のお野菜・スープ・おやつを作って来てくださって

MINKもキラキラを目を輝かせて食べていました
 ご馳走様でした
DSC1e3r97m.jpg

とっても可愛いカメラ目線をくれたメルモちゃん
DS1e4r1o7m.jpg


DSC1m4e2i2p.jpg
ランチを頂いた後

メルモちゃんと一緒に海でお散歩もしました


続きはまたあした。。。


MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

     

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。可愛いお洋服。:・゚☆

10109638809.gif

MINKのおNEWのお洋服です
DS85e7p9m.jpg



Pomeranian Mink ポメラニアンミンク 
DSC8k5w80m.jpg
 



DSC85w9i0m.jpg
とってもラブリーでお気に入り


MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

     

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

走っている姿はホントに軽やか♪

10109638809.gif

今日も

MINKの大好きな場所で

MINKの大好きなキャッチボールをして遊びました
 
CN6o1s54.jpg
自然の中でイキイキと走っている姿は

本当に嬉しそうですヽ(*^^*)ノ
 


MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

おからご飯を作りました♪♪♪

10109638809.gif

犬ごはんのおからレシピで検索して

MINKにおからごはんを作りました

DSC8o55k7.jpg

材料は、うの花・鶏挽肉・キャベツ・じゃがいも・トマト・ブロッコリー

ターメリック(うこん)・ドッグフード・ふりかけ

DSC8l55k6m.jpg
とっても簡単で美味しそうに出来ました

次はMINKと一緒に食べられるオヤツ

おからクッキーを作ってみようと思います




MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

     

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

おからでヘルシー栄養満点♪

10109638809.gif

スーパーでおからを購入しました
DSC8o5k53m.jpg
おからは高タンパクで低脂肪・低カロリー

その上、食物繊維など体を綺麗にする成分もたくさん含まれているので

MINKはもちろん

パパ&ママの食事にも少しづつ取り入れてみようと思います




MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

     

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ダイレクトキャッチの動画&ひえひえジェルマット!

10109638809.gif

ペットショップに併設された

ドッグランに行ってきました

DSCN6d1e31.jpg

ボクは『持って来い』も得意だけど♪

ダイレクトキャッチして遊ぶのも大好きヽ(*^^*)ノ


とっても楽しそうにキャッチしています
 


帰りにひえひえ爽快ジェルマットを購入
DSCN6e1s39m.jpg
お部屋はもちろん

暑い日のお出掛け♪

プリンセスカートや

ドライビングボックスの中に入れて

使う予定だワン


今年の夏はこのジェルマットが活躍しそうです



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

     

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

サンプルいっぱい嬉しいヽ(*^^*)ノ

10109638809.gif

今日は雨でMINKと

お部屋でゆっくり過ごしていたら…

ピンポ~ン


明治牛乳の宅配のお兄さんから

サンプルを頂きましたヽ(*^^*)ノ
 
DSC8s54a6.jpg

しっかりカルシウム&クロレラ乳酸菌&うるおいコラーゲン

グルコサミン&LG21ヨーグルト5種類の試供品頂きました
 
DSC8m5i48.jpg
中でも緑のLG21ヨーグルトは宅配専用で

コンビニなどで売られている(青ラベル)より

(緑ラベル)の方がより丹念に熟成されているそうです


値段もコンビニで購入するより

宅配の方が安いので

ちょこっとの間お願いしようかなぁ~



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

一眼レフ用パールストラップを作りました。:・゚☆

10109638809.gif

ホワイトのパールビーズを使って

ネックストラップを作りました
 

白い薔薇がアクセント  
DSp13i87m.jpg

家にあったイニシャルチャーム"M"も付けて

一眼レフカメラ用 パールストラップの完成
  
DSp1a3m85.jpg

ネックストラップなので…  デジカメや 
DS13p9m1.jpg

携帯など首からかけられるので便利です
DSC13p9i3.jpg



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

咥える芸 & 頭乗せ芸

10109638809.gif

19日にトリミングに行って来ました

可愛いピンクとイエローのおリボンを付けてもらったよ

お家に帰って ボクの大好きなオモチャ

ひよこさんと遊びました

DS8t53g6m.jpg

今日はMINKの芸を披露しま~す

MINKりんの頭乗せ芸
DS8g53i8m.jpg
ひよこさんが落ちないように

そーっとカメラ目線をします



お次は物を咥える芸
DSC85f3g3m.jpg
物を咥えたままの状態でキープ

そしてカメラ目線です


とっても上手に出来ました



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

帰りたくない病…

10109638809.gif

MINKの大好きな公園で
DSC1s36k7m.jpg

MINKの大好きなキャッチボールをして遊びました  
DSC1k3b55m.jpg

いっぱい歩いて いっぱい遊んだのに。。。

ここに来ると必ず帰りたくない病にかかります(笑)
 
DSC13a8b2m.jpg
すれ違う人に微笑まれ(笑われ?)ながら

駐車場まで抱っこして帰りました(*´艸`*)




MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

     
 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

薔薇に囲まれて優雅なお散歩♪

10109638809.gif

いつもの公園に

色とりどりの薔薇が咲き始めました。

真っ赤な薔薇に囲まれたMINK

DSC1r32s7m.jpg

優しいピンクのつる薔薇も綺麗
DSC1s3r09m.jpg


綺麗な薔薇を見ながら

優雅なお散歩ができました~

DSC1r32e2m.jpg



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKと朝市に行ってきましたヽ(*^^*)ノ

10109638809.gif

先週の日曜日

6時に起きて近所の公園で行われた

朝市に行ってきました

DSa12i59.jpg

朝市といえば新鮮なお魚やお野菜という

イメージもあるかもしれないけど

それ以外にもいろいろなお店がいっぱい

DS1i2c66.jpg

見ているだけでも楽しくなっちゃいます
a2s1a7i3chi.jpg

朝から沢山の人でにぎわっていました
DSC1a2s72.jpg

朝市でお買い物をしたら

無料 漁師なべ券をいただきましたヽ(*^^*)ノ
 
DSC1r27n5.jpg

新鮮なお魚がと新鮮なお野菜がいっぱい入った漁師なべ

とっても美味しかったです((♡^~^♡))モグモグ

DSC12n7b6.jpg

抽選会では、パパが柏餅をゲットしました
DSC1k27m8.jpg
MINKも朝市で買ったサンドイッチのパンを食べて大満足

とても楽しい朝市でした



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

病院に行ってきましたワン♪

10109638809.gif

5月12日

この日は雨でお散歩にも行けないので

MINKと病院に行ってきました。
 
DSC61f2i6.jpg

狂犬病の注射とフィラリアの検査をしたよ
DSN6f12k7.jpg

とってもイイコだったので

先生に褒めてもらえましたヽ(*^^*)ノ

DSC6f12k9.jpg
フィラリア検査も異常なし

お家に帰って

MINKとのんびり過ごした一日でした




MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

     

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

韓国から素敵なプレゼントが届きました。:・゚☆

10109638809.gif

韓国から素敵なプレゼントが届きました

ふわふわもこもこ

本物そっくりのポメラニアンバッグ

DSp8ol51k1.jpg

韓国のお友達フェロママさんが

プレゼントしてくださいました


MINKに持たせてみたら…

斜め掛けバックに
バッグの紐がピンクで可愛い~
DSn8i5m12.jpg

背中部分にはファスナーがついていて

小物が入れられるようになっていて便利

DSC8op51i6.jpg

以前頂いた

ポメラニアンのぬいぐるみとお揃いになって嬉しい

DSC85o1o3.jpg
フェロママさん  

素敵なプレゼントありがとうございます




MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

     
 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKのお土産♪

10109638809.gif

おばあちゃん家の帰りに

高速道路のSAで

パパがお土産を買ってくれましたヽ(*^^*)ノ
 
DSC8d5b05.jpg

どら弁当ポチ

国産赤鳥と野菜のスープ煮・玄米パン

ふりかけ・おやつ・スプーン

食後に口を拭くおしぼりまで入っていて

至れり尽くせり

DSC8d50b9.jpg

容器が食器になるのもとても便利~

何処でも簡単に作れるね

DSC85v2d0.jpg

お行儀よく、付いていたスプーンでいただきま~す((♡^~^♡))モグモグ 
DSC8d52b8.jpg
とっても美味しそうに

お目目キラキラさせて食べていました


MINK良かったね



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。とても綺麗なびん玉。:・゚☆ 

10109638809.gif

叔母さんから綺麗な瓶玉(船の浮き)をいただきました

本物のガラス製の浮き玉です

今実際に海で使われているのはプラスティック製の物で


なかなか手に入らない瓶玉
DSC8b5d01.jpg

お風呂に浮かべてみたら

ぷかぷかゆらゆら~

海色がとっても綺麗・:*:・・:*:・・*:(´∀‘人)

DSb85d0a2.jpg

叔母さん宅にお泊まりした時に

パパがおじさんから瓶玉を入れる

ロープの編み方(漁師の技)を教わってきました


本当は黒や茶色の地味なロープを使用しますが…

ママの大好きなピンク色のひもで作ってもらいました

DSb84i9a5.jpg

おじさんは、とっても簡単そうに編んでいたけど…

パパは半日かかって完成

DSC8b4i9d3.jpg

我が家の宝物になりました
DSC8b4i84m.jpg
この場を借りてもう一度お礼を言います。

おじさん&おばさん

どうもありがとう




MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

 



Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ラファエルちゃん♪はじめましてヽ(*^^*)ノ

10109638809.gif


メルモちゃんとクララちゃんの弟

ラファエルちゃんに会って来ました。


ラファエルちゃん  はじめまして~
DSC8a4l63m.jpg

可愛いカメラ目線をくれたラファエルちゃん

抱っこもさせて頂きました。
DC8e4f65.jpg

すっごく小さくて すっごく可愛かったです(。・・。)ポッ♪

ラファエルちゃんの特技

『くちゅくちゅパーっ!』 も見せてもらいました

DSC8f46e6m.jpg

ラファエルちゃんの

くちゅくちゅパーっ!を見せてもらった後

メルモちゃんと一緒に

有楽町にある北海道プラザの

ソフトクリームを食べに行ってきました
 
DSC8m4m71.jpg

仲良く並んでおやつ目線
DSC8e47o8m.jpg

MINKは美味しそうなおやつを目の前にして

長~い舌をペロ~ン(*´艸`*)

DSC8m4k79.jpg

北海道プラザのお店の前で沢山の人にお写真を撮って頂きました。
DS8m4i8k2.jpg
美味しいソフトクリームを目の前にして

お目目キラキラッのMINKとメルモちゃん
 

久しぶりにメルモちゃんとメルモママさんに会えて楽しかったですヽ(*^^*)ノ 


MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   
 



Theme:わんことの生活
Janre:ペット

山の幸いっぱい・:*:・・:*:(´∀`人)

10109638809.gif

おばあちゃん家の山でとれた山菜で~す
DSC8h44i5.jpg

こちらはMINKも一緒に山に登ってとってきたこごみ
DSC8k44g9.jpg

おばあちゃん家に行って大好物になったしどけ
DSC8s4k52.jpg

叔母さん宅にお泊まりしている間

みんなが採って来てくれた

タラの芽の天ぷら

DSC8t4m56.jpg

ピリっと美味しい

葉わさびの醤油漬

DSC8w44b8.jpg

おばあちゃん家に行って

沢山の山菜レシピも教えてもらいましたヽ(*^^*)ノ

美味しく出来て大満足


山菜の他にもお米やもち米など沢山お土産をいただきました
DSC8o4b42.jpg
初日にみんなで

山になめこの菌を打ち込んだ木を並べに行ったので


ナメコが生える来年の秋に

MINKと収穫しに行けたらいいなぁ~





MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

     

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

おばあちゃん家は最高ヽ(*^^*)ノ

10109638809.gif

3日目も朝から晴れ

気持ちの良い朝を迎えられました

DSC1w25n5.jpg

叔母さん宅のお庭のキウイの木

新芽がかわいい~

DSC12k5i6.jpg

足元には白いタンポポがいっぱい咲いていました  
DSC1t2p57.jpg

叔母さん宅で朝食をごちそうになった後

おばあちゃん家に戻り


みんなでお昼を頂きました。

タラの芽の天ぷらとお蕎麦とそうめん

とても美味しかったです
 
DSC8m4s4k1m.jpg
最後にMARON・MINK

けいとくん・シャムちゃん

仲良く並んで記念撮影


おばあちゃん家には

山・川・田んぼ・畑があるので新鮮な山の幸  

叔母さん宅では

新鮮な海の幸をたくさん頂き  

MINKと一緒に大自然を体一杯に感じ

楽しい思い出がいっぱい出来ました


贅沢で幸せな時間をたくさんありがとう



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。海の幸。:・゚☆

10109638809.gif

2日目は叔母さん宅にお泊まり~ 

叔母さんの旦那さんにベッタリのMINK

DSC1r24s8.jpg

夜は美味しい海の幸

(ウニ・アワビ・マグロ・メカブ・ワカメetc…)を頂きました((♡^~^♡))モグモグ
 
DSC1w2n32.jpg

夕飯を頂いた後

叔母さんからMINKに

手作りのお洋服をプレゼントしてくださいました

DSC1p2o54m.jpg

サイズもピッタリで着心地もよさそうで

MINKはすやすやオネムリン~

DSC1w2a52.jpg
いっぱい歩いて いっぱい遊んで  いっぱい食べて

おやすみなさ~い



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   
 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

野生の鹿に遭遇!!!

10109638809.gif

白糸の滝を見た後

おばあちゃん家から車で50分の所にある

叔母さんの家に行きました


叔母さんの所は漁師さんをしていて

海まで案内してくれましたヽ(*^^*)ノ
 
DSC1t22k6zm.jpg

みんなでお散歩していたら

釣り人がいて釣ったお魚を見せてくれました

DSC1s2z2w9m.jpg

MINKにお魚を見せたら怖がって近づこうとしません。。。 
DSC12z3s0m.jpg

お魚さんのお顔アップ

ちょっと怖いかもΣ(・ω・ノ)ノうひょっ 
DSC1s2z31.jpg

海でお散歩した後

叔母さんの家に戻り

お庭を見せて頂きました


MINKとお庭を見ていたら。。。

なんと!!! 野生の鹿が どこにいるか分かるかな
DSC12k3w7m.jpg

鹿のお尻の白い模様がハートマークのようで可愛い~
DSC1s2z37.jpg

近くで見たい~と、近づこうとしたら

ピョンピョン逃げていきました
 
DSC12s4z2.jpg
お庭に鹿さんが遊びに来てくれるなんて

なんとも楽しいお庭です
 

2日目は叔母さん宅にお泊まりです

つづく。。。 


MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

*白糸の滝*

10109638809.gif

清水の湧口で美味しいお水を汲んだ後

水仙畑に行って来ました

DSC1i2t08.jpg

鮮やかな黄色や白色の水仙に囲まれてMINKも嬉しそう
DSw1k21n0.jpg

水仙畑でお散歩した後

白糸の滝 を見に行きました
DS12s2t1.jpg

マイナスイオンたっぷり~

いっぱいの緑とマイナスイオンの溢れる空気の中で

心も体もリフレッシュできました

DS1s2n1t6.jpg


MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。清水の湧口。:・゚☆

10109638809.gif

叔父さんⅡと釣りを楽しんだ後 

初日のリベンジの為にもう一度 清水の湧口  
Dw1s1k96m.jpg


DSs1w16t2m.jpg

いわての名水二十選にも選ばれている清水の湧口   
DSw1k1t6u8.jpg


DSw1k1k7t2.jpg

綺麗な水のところにしか自生しないバイカモがいっぱい
梅の花に似た白い花を咲かせていました
 
DSC1w1u9t3.jpg

橋の下にはニジマスが泳いでいて

人間が近くに寄っても逃げません。

DSC1n1m7u9.jpg

MINKもじーっとニジマスを見ていました
DSC1w18k8m.jpg

「ボクが近くに寄っても逃げないよ
DSC1w18k9m.jpg

綺麗なお水を汲んだ後

パパが近くの学校の桜の写真を撮って来てくれました
 
DSC1s2k03.jpg

一緒に行った親戚達と記念撮影
DSC1s2z05m.jpg
続きはまた明日ヽ(*^^*)ノ



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   
 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

旬の山菜・:*:・・:ヽ(*^^*)ノ

10109638809.gif

初日は叔父さんⅠに案内してもらって
白糸の滝閑董院 ・ 清水の湧口 
ホロタイの郷 (炭の家・水車)に行って来ました  




その後、山菜採りにも行きましたが…
カメラを持って行くのを忘れて写真が一枚もありません。。。
でも沢山とれましたよ♪



おばあちゃん家の山にも
皆で行って 木になめこの菌を植えました。
来年になったら 沢山のなめこができるかな





夜は新鮮な山の幸を頂きました((♡^ ^♡))モグモグ




2日目の朝です
ニコニコ笑顔のMINK
DSC_8423.jpg

朝から元気いっぱいに走っていました  
i1w6a3t8e.gif

空気と水がとても綺麗なのでわさびも顔を出しています  
DSC_8i4w09.jpg

おばあちゃん家の台所から見える風景
DSC_8408.jpg

朝食に旬の山菜を頂きました。

左から、しどけ・こごみ・わらび

DSC_8s4w26.jpg

叔父さんⅠのおすすめで

しどけにしらすをのせて

味噌と醤油を混ぜてつけて食べたら美味しい~


パパとママの大好物になりましたヽ(*^^*)ノ 
DS8s4k29.jpg


朝食を頂いた後

叔父さんⅡと川で釣りして遊びました
 
DSC_8k4i3m2.jpg
とっても綺麗な川でMINKも嬉しそうでしたヽ(*^^*)ノ 

続きはまた明日。。。 



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

 




Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKとおばあちゃん家に行ってきました♪

10109638809.gif


MINKと5月2日~5日まで

岩手のおばあちゃんの家に遊びに行ってきました


約600㎞

パパの運転で10時間かけて行ってきました
 
DSC_8394m.jpg

もちろん実家のMARONも一緒で~す
DSC_8401.jpg

おばあちゃん家の猫、シャムちゃんも迎えてくれました
DSC_8399m.jpg


DSC_8398.jpg

おばあちゃんに抱っこしてもらったMINK
DSC_8407m.jpg
今回はどんな思い出が作れるかなぁ~

つづく・・・




MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

キャンピングカー???

10109638809.gif

今度はパパが車の後ろにベッドを作ってくれました
DSC_8378.jpg

ベッドの下は荷物置きになっています
DSC_8381.jpg

これなら長いドライブも楽ちん
DSC_8387.jpg

MINKも快適そうに寛いでいます
DSC_8385.jpg



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

手作りカーテン♪

10109638809.gif

パパに頼まれて車用のカーテンを作りました
DSC_8382.jpg

カーテンの前にある長~い台と

ドリングホルダーはパパの手作りです

DSC_8384.jpg
これでMINKとのお出掛けも快適になりましたヽ(*^^*)ノ
 


MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ビーズが届きました♪

10109638809.gif

注文していたビーズが届きました
DSC_8390m.jpg
ピンク・ブルー・レッド・イエロー・グリーン

パープル・オレンジ

カラフルなMINKのビーズ


とても可愛くてお気に入りです




MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

     

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

お気に入りの場所♪

10109638809.gif

MINKのお気に入りの場所

それは向こうに見える青い橋の先にあります

DSC_8351.jpg

青い橋の先にも小さな橋があるよ
DSC_8352.jpg

小さな橋を渡ってMINKのお気に入りの場所に到着
DSC_8356.jpg

つつじが綺麗に咲いていました
DSC_8357.jpg

ここは車も来なくて人も少なく緑がいっぱい

お散歩に最適な場所なので、いろんなワンちゃんがお散歩しています。
 
DSC_8367.jpg

お友達とご挨拶したり
DSC_8365.jpg

お友達と一緒に草を食べたり。。。 
DSC_8363.jpg

キャッチボールをして遊びました
DSC_8370.jpg

ボールをガブッ 
DSC_8375m.jpg

いっぱい歩いて♪いっぱい遊んで♪ 
DSC_8373.jpg
とっても嬉しそうなMINKでした



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

