

MINKと電気屋さんへ♪

10109638809.gif




MINKと一緒に電気屋さんに行って来ました
C8k81t9.jpg
家電コーナーでパパに


フードプロセッサを買ってもらいましたヽ(*^^*)ノ


これで千切り・みじん切り・おろしも数秒でOK




ホイップ機能もあるフードプロセッサなので



生クリームやお菓子生地も簡単に出来ちゃうので



お料理が楽しくなりそうですヽ(*^^*)ノ





MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKと一緒にもんじゃ焼♪

10109638809.gif



デパートでお中元を買った後


もんじゃ焼を食べに行きました

SC8M81J7.jpg


こちらはドッグカフェではないのですが


特別にワンちゃんOKにして下さいました

DS88y1a6.jpg


パパはしらす



ママはベビースターとチーズを



トッピングして頂きました((♡^~^♡))モグモグ

DS8J8Y18.jpg



MINKはササミを食べてご機嫌
DS88j15.jpg
とっても美味しい、もんじゃ焼でした。


ご馳走様でした






MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

     

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

雨の日はデパート♪

10109638809.gif



昨日MINKも一緒にデパートへ


お中元の品を選びに行って来ました

DC8H81K1.jpg
ポツポツ雨が降っていてお散歩は出来なかったけど…


一緒にお買い物が出来て嬉しそうでした




MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

     
 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

思いがけないディナータイム♪

10109638809.gif



昨日の続きです。



サザンビーチでお散歩した後




メゾン・ド・アッシュ×エム さんでディナーを頂く事に。  
DS8m7a86.jpg



MINK・めーぷるくん・ちゃありぃくん
DS8B78H9.jpg



仕事を終えたパパも合流し、嬉しそうなMINK
DSC8P79P0.jpg


ニコニコ笑顔が可愛い、めーぷるくん&ちゃありぃくん
DS8H79B6.jpg


ディナーコースを頂きました
b35a2e7mu.jpg



ワンちゃん同伴はテラス席のみですが…


テラス席は1席しかないので貸切状態。


美味しいお料理に  楽しいお喋り

DSC16C0M8.jpg
思いがけず素敵なディナータイムになりました



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

     
 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

思いがけないお出掛け♪

10109638809.gif




昨日の夕方の事



夕飯のお買い物をしていたら



突然さっこさんから今サザンビーチカフェに居るよ~



っとお誘いの電話を頂いたので



MINKとサザンビーチに行って来ました




茅ヶ崎迎賓館の前でパシャリ
DS8b77c9.jpg



突然のお出掛けで嬉しそうなMINK
DC8m7s7b4.jpg



久しぶりに会うちゃありぃくん・めーぷるくん



サザンビーチモニュメント 茅ヶ崎サザンCで記念撮影

DSC8b7c71.jpg


左から、めーぷるくん・ちゃありぃくん・MINK
D8m7a7c0.jpg



ニコニコ笑顔のMINK
DS8p7m73.jpg



可愛いハートのサングランスをかけた、ちゃありぃくん&めーぷるくん ,
S8m7c76.jpg
楽しくお喋りしながらサザンビーチでお散歩した後



場所を移動



つづきはまた明日







MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

マイ箸・マイフォーク・マイスプーン

10109638809.gif



ピンクで可愛いマイ箸セットを買いました
DS8h80s1.jpg


お箸とフォークとスプーンが


セットになっていてとても便利

m3i2a8h.jpg
お箸はママがσ(^0^*)



スプーンとフォークは



MINKが大好きなソフトクリームやケーキ



フルーツを食べる時に使う予定です






MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

     

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

うたた寝


10109638809.gif


トリミングに行って来ました


可愛いブルーのリボンに


苺が付いたおリボンを付けてもらいました

DCp87m56.jpg
トリミング後は疲れるみたいで


ソファーでうたたねMINKです




MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

可愛いストロベリーのお洋服。:・゚☆

10109638809.gif



苺柄が可愛いお洋服


DSP87M6I6.jpg


こちらのお洋服に


DSR8I75K3.jpg


メルモママさんから教わった


リボン付けをしてみました
 


リボンと一緒にレースもプラス  


DCR87K5m.jpg


大きなリボンがポイントになって


とってもCUTEになりました

SCR8K761.jpg


頭にも苺のリボンを付けて


苺のマットの上で


ストロベリー1色のMINKです

D87M6I5.jpg



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

はじめましてだワン♪

10109638809.gif


昨日MINKとラファエルちゃんに会いに行ってきました
DSC8k7i30.jpg



キャットタワーで寛ぐラファエルちゃん
DSC8r73f4.jpg


キャットタワーをハウスにしてご機嫌のMINK
DSC8t7k33.jpg


 

MINKはラファエルちゃんとは初対面


「遊ぼ♪遊ぼ♪」っとMINKの方が積極的でした(*´艸`*)  
DSC87k4m0.jpg



ラファエルちゃん・MINK・メルモちゃんの3ショット
DSC8m74m3.jpg



ブルーの瞳が美しいクララちゃんにも会えました
DSC8l75a0.jpg


MINKもメルモママさんのお手製ランチを頂き

とても楽しく素敵な一日でした



本当に素敵な時間を有難うございました



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

     

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

あれれ?

10109638809.gif

最近のMINKのお気に入りのオモチャです


このピンクの浮き輪のオモチャを投げて


キャッチするのが大好き



上手にキャッチして得意げにカメラ目線
DSC8m72p5.jpg



でもキャッチを失敗すると。。。 
DS8m7e21m.jpg
ちょっとマヌケなMINKでした( *^艸^)プププ

 


MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。緑いっぱいのコース。:・゚☆

10109638809.gif

緑の中で森林浴しながらお散歩しました
DS8k69e0.jpg

緑の芝生の上でキャッチボール

(・□・)/トッテーーー  ==○   ヾ(^-^)OK!!!

DSC8i69p3.jpg

気持ちいい太陽の光と

澄んだ風と

緑いっぱい浴びて嬉しそうなMINKでした

DC8p7m06.jpg




MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

     

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

夏でも涼しい木陰の散歩道♪

10109638809.gif

MINKの夏のお散歩コース

ここは桜やケヤキの並木が続いていて

吹き抜ける風が心地よいコースです

DS8O6G98.jpg

いっぱい歩いて汗をかいたら

公園の池に足をつけて涼みます
 
SC87G0K8.jpg

木陰の散歩道や

池のマイナスイオンが

夏の暑さをどこかに運んでいってくれて

お気に入りの散歩道です
 
DSG8K71E2.jpg


MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

*梅雨の楽しみ*

10109638809.gif

玄関横の紫陽花を

ちょっとカットしてお部屋に飾ってみました
 

紫陽花は一輪でもボリュームがあるので豪華に見えます  
DSC86h8e9.jpg

じめじめした季節だけど

お部屋の中がパッと明るくなりました


MINKの笑顔も
DSC8h6r80.jpg

我が家の額紫陽花
DSC8h6r77.jpg
紫陽花は太陽よりもやっぱり雨が似合いますね~



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

パパがお土産を買って来てくれました^^♪

10109638809.gif

パパがMINKとママに焼き鳥を買ってきてくれました\(*^▽^*)/

ママの焼き鳥は味付けがしてあるけど

MINK用の焼き鳥は味付けなしで焼いてくれましたよ
 

大好きな焼き鳥を前に、この笑顔  
DSC8Y6K65.jpg

「よし!」の合図と共にカプッと美味しそうに食べていました
DSC8Y6K6T6.jpg
ご馳走さまでしたワン


MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

とびだす おやつ♪

10109638809.gif

パパがコンビニで

面白い物を買って来てくれましたヽ(*^^*)ノ

DSC8t6d6o8.jpg

レバーを押すと

おやつがとびだすオモチャ(DogPets)です

DSC8o6y72.jpg

ワンちゃんと一緒に遊びながら

「待て」や「キャッチ」を教える事も出来ます
 
DSo8y67a6.jpg
最初少しレバーを押す練習が必要だけど…

MINKは上手にキャッチ出来て

お気に入りのオモチャになりましたヽ(*^^*)ノ




MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

母とランチ♪

10109638809.gif

今日は母が遊びに来て

一緒に釜くらさんでランチしました


とっても嬉しそうなMINK
DSC8k6r55.jpg

ランチコースを頂きました((♡^~^♡))モグモグ 
k31m5e7shi.jpg

MINKはワンちゃん用の焼き鳥を頂いてご機嫌です
DSC8m6i5p7.jpg
オーナーさんも一緒にお喋りしながら

とても楽しいランチタイムでした





MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

はじめまちて~♪

10109638809.gif

6月9日に出産した親友のお見舞いに行ってきました
帰りにお友達からロクシタンのローズ石鹸を頂きました
DSC8b6y45.jpg

生まれたての赤ちゃんって
ほわほわしててと~っても可愛い
ホント天使みたい

DSC8b6a3b9.jpg
新生児室のガラス越しだったけど
何度も何度も見ました
可愛かったなぁ~


頂いた石鹸は
しばらくお部屋に飾っておきます

DSC8L64C7.jpg
ローズの香りが
すばらしく良い香り~
やっぱりおフランス製品は違います


幸ちゃんどうもありがとう



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

パパの料理♪♪♪

10109638809.gif

パパが今朝釣ってきてくれたお魚です  
DSM8I62K4.jpg

キスいっぱいと、ゴマサバです
DSC8I62P3.jpg

ちなみにお魚さんが乗っているまな板は

岩手で大工さんをしている叔父さんの手作り

DSC8M6K26.jpg

夕飯はパパが作ってくれました
DSC8S63B2.jpg
新鮮なお魚はとっても美味しい((♡^~^♡))モグモグ

ご馳走様でした




MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

お留守番のご褒美

10109638809.gif

ちかさんからMINKにお土産をいただきました
DSC8y6a1t9.jpg

イイコでお留守番していてくれたので

ご褒美に、ちかさんからいただいたおやつをあげたら

大喜びヽ(*^^*)ノ

DSY8a6t20.jpg
オメメまん丸くして食べていました。

ちかさん、どうもありがとうございます




MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

     

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

イイコでお留守番♪

10109638809.gif

昨日は

メルモママさん ちかさん ファルコンさんと

HOTEL PACIFIC でランチバイキングを楽しんで来ました
 

素敵なホテルで美味しいお料理に舌鼓

とても優雅な時間を過ごすことが出来ました。

ご馳走様でした
 

MINKは良い子でお留守番していました
DS8o61r6m.jpg

キョトンとした顔でお出迎え  
DMC8o6k09m.jpg
ずっと寝てたみたいです(*´艸`*)kawaii  



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

     

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

初物~♪

10109638809.gif

今年初のスイカをいただきましたヽ(*^^*)ノ

MINKのお顔より大きな大きなスイカです
DSC8p6i17m.jpg
立派なスイカをありがとうございました。

冷蔵庫で冷やしてMINKと一緒にいただきます



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

     

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

濡れたままは嫌!

10109638809.gif

いつもよりぬるめのお湯で 

バスタイム~
 

ワンちゃん用シャンプーをキャップ1杯入れて

あわあわ
 
DSCN1a6w8a1.jpg

MINKはお風呂もドライヤーも大好きですが

濡れたままは苦手。。。
 
DSC8s60o7.jpg

「写真ばかり撮っていないで早く乾かしてください」っと

目でうったえていました(*´艸`*)

ドライヤー後は、さらさら ふわふわです




MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

     

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ワンちゃんと一緒に食べられるおせんべい♪

10109638809.gif

ホームセンターで素敵なおやつを見つけました

五穀わんべい
DSC8m6i0p2.jpg

飼い主と愛犬が一緒に食べられる

自然栄養せんべいです

DSC8p6e0r3.jpg

個包装になっているので 
DSC8p6m0i5.jpg
お散歩や、お出掛けにも便利

MINKも、とっても美味しそうに食べていました。

最近のお気入りのおやつです




MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

     

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKのお願いポーズ♪

10109638809.gif

MINKと、あやめまつりを楽しんだ後

キッチン伊志川さんでランチしました
 
DSC15i6w8.jpg


a3ki1my2ari.jpg

MINKには

ワンちゃん用メニューの中からビーフを注文♪

DSC1i5p75m.jpg

人間も食べられるので

パパもお塩を振って食べてました(*´艸`*)

MINKは「もっとちょうだい」とお願いポーズ

DSC1t5y83m.jpg

オテテがなんとも言えず可愛い~です (。・・。)ポッ♪  
DSC1o5z83i.jpg
どれもとても美味しかったです((♡^~^♡))モグモグ

ご馳走様でした




MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

     

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

あやめ祭り。:・゚☆

10109638809.gif

あやめまつりに行ってきました

約200種2万株の花菖蒲が植えられていて

満開ではありませんでしたが

とても綺麗でしたヽ(*^^*)ノ 

DSa1Y55A6m.jpg


DSC1A55E3m.jpg
 


DS1A5U59.jpg


DSC1M5A50m.jpg


DSY1A56R4.jpg
綺麗なあやめをみながら

ゆったりとお散歩が出来て

とても気持ち良かったです




MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

     

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

いつものお散歩コースの紫陽花

10109638809.gif

今日は午前中、美容院に行ってきました

MINKは毎月美容院に行っているけど…

ママは3ヶ月ぶり(*´艸`*)

午後からMINKのお散歩に行きました

DSC8i5a97.jpg
いつものお散歩コースの紫陽花も

蕾がふっくらしてきました♪


何色の紫陽花が咲くのか今から楽しみです  


MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

     

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

あじさいの季節:・・*:(´∀`人)

10109638809.gif

お散歩した後

MINKも一緒にガーデニングをしました

DS8f5g9m2.jpg

めだかさんの鉢もお掃除して

お庭に咲いていた薔薇を浮かべてみました(´∀`人)キレイ

DSC_0k6f6l5.jpg

我が家のアジサイも咲き始め  
DSC8a5j95.jpg
楽しみです(*^-^*)  


MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ウィンドウショッピング♪

10109638809.gif

MINKとお散歩した後

ウインドウショッピングをしました

DSCw6w16p1.jpg
真っ白なマキシワンピを購入

ママがショッピング中も

とっても良いコなMINKでした





MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

     

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

いっぱいお散歩した後はマイベッドで。:・゚☆ 

10109638809.gif

今日はパパが早く帰ってきたので

皆でお散歩に行きました


キャッチボールをした後

ママと一緒にソフトクリームも食べたよ
 

いっぱいお散歩した後は

マイベッドでまったり~

pC4i9n4k5m.jpg
久しぶりにパパとキャッチボール出来て

嬉しかったワン



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

     

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

50万本のポピーに囲まれて♪

10109638809.gif

MINKとポピーの摘み取りイベントに行ってきました
DSC1p5o3y4m.jpg

辺り一面ポピーの絨毯を敷き詰めたよう・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)
DSC1p48y7m.jpg

クンクンとても良い香り~
DSC1p48y3m.jpg

赤・ピンク・黄色・白のポピーの他にも

ヤグルマギクも咲いています

DSC1p4y74m.jpg

綺麗なポピーに囲まれてウットリ(´∀`人)
DSC1p5y01m.jpg

とっても可愛いヨーキーちゃんもお花を摘みに来ていました
DSC1p5p4y2m.jpg

あっと言う間に手に持ちきれなくなり。。。

持ちきれなくなったお花は持参した花かごへ

DSC1p5o2p4m.jpg


DSC1p5y20m.jpg


DSC1p5p2y7m.jpg


DSp15p4y0m.jpg
綺麗なポピーを見ながらお散歩も出来て

とても楽しいポピー摘み取りイベントでした




MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

