

Babyたんへのプレゼント♪

10109638809.gif




親友の出産祝いにポーチと




ポケットティッシュが3つ入るティッシュケースを作りました





ハンドメイドの物を贈るのっていろんな意味で勇気がいります。





今は買った方が安くてデザインが素敵な物が溢れているし。。。 




だから する時はハンドメイドな物に抵抗が無い人





その人の好みが分かっている人に限りプレゼントしてます




そして作る時はその人のための




オンリーワンをって思いながら心を込めて作ります




今回はBabyちゃんの





お名前とお誕生日をクロスステッチしました
 


9b0a47.jpg




オムツを入れたり着替えを入れたりして




長く使ってもらえたらいいな
 
  



9b049y.jpg




そしてお友達にも




Babyちゃんと色違いでお揃いのティッシュケースと




カメラのストラップを作りました

b90s50.jpg




昨日渡して来たのですが。




心がこもってる素敵なプレゼント で嬉しい~っと




とっても喜んでくれたので




作ってよかったぁ~と嬉しくなってしまいました

9s05k3.jpg
誰かの事を想ってハンドメイドするのって



楽しいな~って心から思ったママでした







MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

*ひまわりの様な笑顔*

10109638809.gif




28日トリミングに行って来ました
h9i04w1.jpg




可愛いひまわりのおリボンを付けてもらって




ひまわりの様な笑顔のMINKで~す







MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ピンクの生地にクロスステッチ。:・゚☆

10109638809.gif




またまたチクチク×××




クロスステッチ





今回はピンクのクロスステッチ布に




濃いピンクの刺繍糸を使いました

M9i01p9.jpg




ステッチしている間




MINKは大人しく自分のベッドでウトウト

9c02s3.jpg




図案は




大好きなフランスのクロスステッチ雑誌




【DE FIL EN AIGUILLE】より

9p04i3.jpg




本にはふわふわのタオルに




ブルーが刺繍されています





クロスステッチは同じ図案でも




布や刺繍糸を変えると雰囲気がかわるので




色選びも楽しいです






MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

可愛いラファエルちゃん♪♪♪

10109638809.gif
 


MINKのお友達のラファエルちゃんが




極楽ねこカレンダーフォトコンテストの




子猫部門に応募されています
 




写真は初めてラファエルちゃんと遊んだ時のものです
DSC8r73f4.jpg
ぜひ可愛いラファエルちゃんの応援をお願いします。



クリック 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
 

DSC8t7k33.jpg

ボクも毎日応援しています by MINK




MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKと焼き鳥屋さん♪

10109638809.gif



日曜日に家族で





焼き鳥屋さんに行ってきました

T9A0K6m.jpg





パパはビール





ママはウーロン茶





MINKは家から持って来たお水





乾杯(*・_・)/▼☆▼\(・_・*)♪





焼き鳥屋さんの焼き鳥は最高





3t6o1ra.jpg





どれも美味しくて沢山いただいてお腹いっぱいになりました





MINKはお店の方に可愛がってもらって





とても嬉しそう

T9e01k8.jpg





お気に入りの焼き鳥屋さんになりましたヽ(*^^*)ノ





また行こうね








MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

甘えん坊のMINK♪

10109638809.gif



シャワーを浴びていたら




MINKが私の服の上に乗って



出るのをずっと待っていました

8k9i94m.jpg
普段は自分のベッドで待っているのに。。。




寂しかったのかな





そんな甘えん坊のMINKがとっても可愛いです 





MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

リードとお揃いのハーネスベスト。:・゚☆

10109638809.gif



メルモママさんに作っていただいた



リードとお揃いのハーネスベストです

8B99L9.jpg



綺麗な水色にホワイトの水玉が可愛い~



とても涼しげがハーネスベストです
8B99L6.jpg
去年作った 水玉のカフェマット にもピッタリなので



お出掛けが楽しみです



素敵に作ってくださり有難うございます





MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

絶品デザート石焼ピザ((^~^))モグモグ

10109638809.gif




ドッグランで遊んだ後




メルパパさんオススメの





山中湖 Booz Cafe(ブーズカフェ) でティータイムしました
1b92c0.jpg



ママはアイスダージリンティー




パパは生ビールをオーダー

1b92c1.jpg




デザートはさっこさんオススメの




ブルーベリークリームチーズ石焼ピザをオーダー 
 
1b92c4.jpg
このデザートピザが絶品で




ピザ生地はふわふわもちもち~





ブルーベリーとチーズが絶妙なバランスで




物凄く美味しくて忘れられない味になりました





最後に皆で並んで記念撮影
1b93c3.jpg
メルファミリー&YAM★YAMファミリー




とても素敵な時間を  




本当に有難うございました







MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

山中湖フォレストコテージのドッグラン♪

10109638809.gif


昨日の続きです



ちゃありぃくん・めーぷるくん・ラムくん



メルちゃん・MINK・ダイクくん



皆で 山中湖フォレストコテージ のドッグランで遊びました
y19n12m.jpg




MINKはアジリティーに挑戦




まずはドッグウォーク
1a83j6.jpg



嬉しそうにニコニコ笑顔です
1m84a8.jpg



次はAフレーム
1a869j.jpg



お次はハードルです メルちゃんが横で応援してくれてるよ
D1e871.jpg



一段目はリード無しで難なくクリア
1m87p9.jpg




2段目は高さがあるので…




ダイクくんにリードを借りて挑戦




MINKには高すぎてひょえ~顔になっていました( *^艸^)プププ
y2m1ko5d2r.gif



MINKを見かねてダイクくんがお手本を見せてくれました
1d86i1.jpg
高さがあるのに余裕のジャンプです



ダイクくんはポメ界のスーパーマンだね



Aフレームも余裕でクリア



トコさんに抱っこのラムくんも嬉しそう(*´艸`*)
D1i854.jpg



マイペースでお散歩しているめーぷるくん
1m889e.jpg



皆でかけっこもしました



MINKは、またまたかけっこに参加しないで



後ろで皆を応援しています( *^艸^)プププ
 
1m9k02.jpg



ランで遊んだ後メルパパさんからオヤツをもらいました
1m8e9p7.jpg
皆とっても嬉しそう



オメメがキラキラしていました



ドッグランで遊んだ後はお片づけをして



場所を移動




つづきはまた明日。。。 




MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

お友達とバーベキュー♪♪♪

10109638809.gif




メルファミリーとYAM★YAMファミリーと




山中湖フォレストコテージ へ行って来ました




小田急フォレストコテージは




山中湖畔の森にありマイナスイオンいっぱい




濃い緑の木々の間を涼しい風が抜けてゆきます

n17y31.jpg



MINKはメルパパさん手作りの




ミニミニランに入れてもらってご機嫌

y17n1k1.jpg



バーベキューのお料理は



YAM★YAMシェフが作ってくださいました

2y1nb7q.jpg
焼きトウモロコシ・イカ・サーモンのちゃんちゃん焼き




焼きそば・ジューシーお肉




どれも美味しくてついつい食べ過ぎちゃいました(*´艸`*)




MINKも焼きトウモロコシをパクッ

c17n00.jpg



めーぷるくんとちゃありぃくんは仲良くカートの中
1c72m7.jpg




パパさん手作りのミニミニランでニコニコ




ダイクくん・ラムくん・メルちゃん

1d7m07.jpg




今回は日帰りだけど




今度は愛犬と宿泊できるわんわんキャビンに泊まってみたいワン

1c7m3m6.jpg




BBQでお腹がいっぱいになった後




MINKとパパは男同士でお散歩へ

1s74b0.jpg




パパと一緒に滑り台やシーソーして遊んだワン
1s74i9.jpg




MINKとダイクくん 一緒にかけっこしました



位置についてよーいドン  
mko7LiM.jpg
ダイクくん速~い



MINKは後ろでニコニコ




ダイクくんを応援しているようでした(*´艸`*)





この後みんなでドッグランへ




つづく。。。







MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

可愛い姫系のバスグッズ。:・゚☆

10109638809.gif




叔父さんの奥さんから




素敵なプレゼントが届きました

8h9i86m.jpg




可愛い紙袋の中には




ピンクやローズの




キュートな姫系Bath Goodsがいっぱいです

8b9g1m.jpg




携帯用の可愛い紙石けんとハンドタオルは




ポケットやポーチに入れて持ち歩けるので




MINKとお出掛けの時に使わせて頂きます

8r9c8im.jpg




Hirokoさん




素敵なプレゼント本当にありがとうございましたぁ
 






MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ラブリーゴージャスなマットとハーネスベスト。:・゚☆

10109638809.gif



メルモママさんが




可愛いドット柄(ピンク×ブラック)の生地で




カフェマットとハーネスベストを作ってくださいました

8p98i1.jpg




カフェマットとハーネスベストがお揃いになっていて




とってもラブリー





p89i84.jpg




シルク製の生地なので




とても軽く肌触りも最高です

p898k3.jpg
MINKにピッタリサイズなのも嬉しい~~~




メルモママさん




本当にどうも有難うございました







MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

またまた保冷剤ポーチを作りました♪

10109638809.gif



MINKが保冷剤ポーチを気に入って使ってくれているので
8h944m.jpg



またまた保冷剤入れを手作りしました
h3qn3d.jpg



前回はクロスステッチでしたが…



今回はモチーフレースを使用して作りました

j2h1mw5d.jpg



保冷剤以外にも。。。
3p1me6c.jpg
デジカメ・ビーズリード・カフェマット




小物など入れて持ち歩けるので




いくつあっても使えそうです





MINKは保冷剤を枕にして
8Y945m.jpg
夢の中へ





MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

素敵な十字架のペンダントトップ。:・゚☆

10109638809.gif




従妹のKANAちゃんから



素敵なプレゼントが届きました




十字架クロス手作りペンダントトップ  
8961m.jpg



淡い色合いが優しい感じで



ビーズがとても綺麗に並んでいて感動しました
C8972m.jpg
MINKのじゃないけど…



MINKにモデルさんになってもらいました




素敵なプレゼントどうもありがとう





MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ピンクのたまごちゃん♪

10109638809.gif


わんわん公園に行って来ましたヽ(*^^*)ノ
G8918.jpg





最近のお気に入りはピンクのたまごちゃん 
W8916.jpg
キャッチボールしたり



かけっこしたり



いっぱい遊んでご機嫌なMINKでした♪







MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

     

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

薔薇とレースのクールピローを作りました。:・゚☆

10109638809.gif



久しぶりにチクチク×××



クロスステッチ




MINKの名前とお花の模様と



MINKの誕生日(2006/03/07)を入れて

8C92R5.jpg




ミシンで縫って仕立て 完成
8C9i31m.jpg




クロスステッチに




レースと薔薇をプラスして




とってもラブリーな感じに仕上がりました

P893O3m.jpg



裏にはハートのモチーフレース



サイドにはPomeMinkのピスネーム



内側には小さな薔薇の布を使用し



開閉はマジックテープにしました

R3C1pi6.jpg



このポーチに保冷剤を入れれば…
C8939m.jpg



簡単ひんやり枕の出来上がり
R89I48m.jpg
今まで保冷剤をタオルで巻いて使っていたけど…



この姫系クールピロー(氷枕)で



暑い日のお出掛けも快適&楽しくなりそうです。:・゚☆





MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

美味しいメロンパン

10109638809.gif


MINKとホームセンターへ行ったら



富良野パンが来ていました

M8E908.jpg




ママは何度か買った事があるけど




MINKは、はじめて

M891P0.jpg



メロンのいい香りに誘われてクンクン
M89R12.jpg



外はカリカリ中はフワッフワ
P891A5.jpg
とっても美味しかったワン





MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKと手芸やさん♪

10109638809.gif



手芸やさんに行って来ました




このお店はMINKとよく行く手芸やさんで




店員さんがMINKの事を可愛がってくれるので




お気に入りの手芸やさんです

S890G3.jpg



色々なパーツも売っていて見ているだけで楽しくなります
S890G6.jpg
MINKもカートの中でニコニコ




とても楽しいショッピングでしたヽ(*^^*)ノ






MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

優雅に泡風呂。:・゚☆

10109638809.gif



今日ボクは泡風呂入れてもらいました  
D88W99.jpg




念入りにブラッシングしてもらったり  




アロマでマッサージしてもらったり

A890B1.jpg
優雅なバスタイムでした




やっぱりこう言う時間も大切だワン






MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

     

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ピンクの薔薇のストラップ♪

10109638809.gif




メルモママさんから頂いたビーズを使って




ネックストラップを作りました





ピンクの薔薇がポイントです
M1690R.jpg



ビーズがちょうど2本分ありましたので




メルモママさんとお揃いで作りました

M16E96.jpg
気に入ってもらえたら嬉しいなぁ~




MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ちら見しながら走るMINK♪

10109638809.gif




ボールをもって



周りをちら見しながら走るMINK

s82u1ko.gif



お散歩していたお姉さん達に



『ボール拾いが上手だね 』 っと褒められて



とっても嬉しそうなMINKでした

E888G7.jpg





MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKと水遊び♪♪♪

10109638809.gif




今日は暑かったので




夕方MINKと水遊びしに行ってきました
 
M88I9A8.jpg



MINKは水遊びが大好きで




自ら水の中へ入っていきます

M88A9B7.jpg




MINKと池の中を歩いていたら




可愛い女の子と可愛いワンちゃんに会いました

M889B4.jpg
他にも泳いでいるワンちゃんや



ボール遊びをしているワンちゃん達もいて




みんな気持ちよさそうでした







MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆可愛いクールピロー☆

10109638809.gif



雑貨屋さんで見つけた




可愛いピンクとバラ柄のペットボトル入れ

D88A83.jpg




保冷機能つきなので



ペットボトルに水を入れて凍らせ入れておくと



冷たさが長時間持続するので




ドライブボックスやペットキャリーの中に入れて



MINKのクールピロー(氷枕)として使っています

SC8K885.jpg
見た目も可愛くて保冷機能もバッチリなので




お気に入りです





MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト♪

10109638809.gif



MINKのお友達のラファエルちゃんが




極楽ねこカレンダーフォトコンテストの




子猫部門に応募されてます
 




左がラファエルちゃんで右がMINK
DSC87k4m0.jpg


ぜひ可愛いラファエルちゃんの応援をお願いします。




クリック 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
P1040604.jpg



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKの肖像画がポストカードに!!!

10109638809.gif



昨日の続きです




平塚七夕祭りで




MINKの肖像画を描いていただきました
 
K16P73.jpg




素敵な動物の肖像画がたくさん
P16K71.jpg




P167K2.jpg



ジェントルマンな感じでお願いしま~す  』
P167K8.jpg




MINKは絵描きさんに描いてもらっている間



ずっと絵描きさんの方を見て



大人しくお利口さんにしていました





英国紳士な感じでステキ
P168K2.jpg
素敵な仕上がりに大満足して帰ろうとしたら…



絵描きさんが




『ぜひポストカードにして販売したい』っとお話をいただきました




もちろんこんな光栄な事はないので




「ぜひ、お願いしますっ」っと答えました





MINKの肖像画がポストカードになるなんて




本当に感激な出来事でした






MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

七夕祭りの屋台♪♪♪

10109638809.gif




平塚の七夕祭りは



綺麗な飾り付けと同時に屋台の数も非常に多く



歩いているだけで楽しめます





ピンクの大きなリボンをつけて



嬉しそうなMINK

D16B41.jpg




ピンク・青・赤・緑・黄色があって



ピカピカ光るカチューシャになっています

D16N70.jpg 




千円のリボンが…



最終日だったので500円で買えましたヽ(*^^*)ノ

R165B3.jpg



MINK と屋台を見ながら歩いていたら  



可愛いアンパンマンの形をしたカステラを発見   
R165B7.jpg



ミルク・ハチミツ・たまごがたっぷり入った生地で



とても素朴なお菓子で



MINKも美味しそうに食べていました
 
D16R68.jpg
つづく・・・





MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

*平塚七夕祭り*

10109638809.gif


昨日『平塚七夕祭り』に行って来ました




最終日&日曜日で、とても賑わっていました
H16T2M7.jpg



日本3大七夕祭りといわれている『平塚七夕祭り』



町中が黄色やピンクなど色鮮やかな七夕飾りで



すごく綺麗でした

S162I4.jpg



浴衣を着た綺麗なお姉さんと2ショット
D16M22.jpg




MINKもピンクの浴衣を着ています
D161ZP9.jpg




いつも読んでいる



碧い海BLOG さんが製作に参加したという


湘南平塚青森県人会のねぶたも綺麗でした
D16M40.jpg



つづく。。。





MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

おばあちゃんの畑で育った野菜♪

10109638809.gif



おばあちゃんから、もち米が送られて来ました



もち米と一緒に



おばあちゃんの畑で育った野菜達も
   
D8J87G6.jpg
明日はおばあちゃんが育てた



ジャガイモと玉ねぎとニンニクを使って



カレーを作ろうと思います。



おばあちゃん  どうもありがとう
 




MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

幻想的なブラックライトアート

10109638809.gif



とても幻想的なイラストを描いている



世界のKITADAさんとご縁があり



素敵なイラストをいただきました

S8A8R74.jpg



ブラックライトで照らすと



蛍光色のイラストになって浮かび上がります

D8A87T1.jpg



KITADAさんの作品はポストカードにもなっていて



石垣島で販売されているそうです

DC8A86T8.jpg
タヒチのビッグウェーブを額に入れて飾りました



ちなみにイラストの横にあるガラスに入った砂は



MINKパパと行ったバリ島の砂と貝殻です




他にも素敵な作品がブログ記事に掲載されているので



ぜひぜひのぞいてみてください
世界のKITADA



素敵なイラストを本当に有難うございました




MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

     

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。夢のような時間。:・゚☆ 

10109638809.gif



クレドちゃんのお宅に招待されて



素敵なティータイムを過ごさせていただきました

DC8r82m9.jpg



ニコニコ笑顔のMINKとクレドちゃん
C8r8i25.jpg



一緒にオヤツを食べたり



オモチャで遊んだりとても嬉しそう

SC8k83c7.jpg



C8r8m3i8.jpg



中庭も素敵で 夢のお城のようでした  
SC8i846m.jpg




バイオリニストのクレドパパさんと



ピアニストのクレドママさんが



生演奏もしてくださって感動




MINKはタキシードを着てピアニスト気分
C88i47n.jpg



ドレスがとてもお似合いのクレドちゃん
DC8r8d52.jpg


MINKとクレドちゃんの2ショット
D88c56m.jpg
とても素敵で夢のような時間でした。:・゚☆




MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

