

ドット柄セーラー♪

10109638809.gif




昨日のピンクのセーラーの色違い




ドット柄セーラーです

2m7e3h1do.jpg




同じセーラーでも柄が違うだけでかなり雰囲気が変わります
9D36G1m.jpg

ブラック×ホワイトのドット柄と




ピンクのリボンが可愛いすぎっ





お出掛けが楽しみになっちゃうCUTEなセーラーです





MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ピンクのセーラーお洋服♪

10109638809.gif




胸元の大きなおリボンと  




ピンクのセーラー襟がとってもラブリーなお洋服

93s7r2m.jpg




淡いピンクのストライプとブルーのリボンの組み合わせが爽やか
9s36r6m.jpg

セーラーカラーにも小さなおリボンがついていて



とっても可愛い





お洋服はエムハートさんで作って頂きました。




いつも素敵なお洋服をありがとうございます





MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。リボン。:・゚☆

10109638809.gif



MINKまだ今日も良い香りがしています(´∀`人) 



手触りもまだ柔らかくてふわっふわ~



MINKが歩くたびにふわっと良い香りが漂って幸せ




トリミングでつけてもらったリボンは



2.3日しかつけないけど大事にとってあります

9r3b4o8.jpg



季節の物や可愛いりぼんなど種類もいっぱい
R9i3b53.jpg



昨日付けてもらったリボンで



ちょうど50個になりましたヽ(*^^*)ノ

9R3B52.jpg
リボンを大事にとってはいるけど



自分では上手につけられないので



練習してみようと思います






MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

オゾン水シャワー トリミング。:・゚☆

10109638809.gif



今日は月に一度のトリミングの日でした



オゾン水シャワー無料体験キャンペーン中だったので



ボクもオゾン水シャワーで洗ってもらったワン




ピンクの可愛いおリボンを付けてもらって



ニコニコMINK

m3p4z6.jpg
オゾン水には殺菌・除菌・消臭効果があり



皮膚を活性化させ抵抗力を高めてくれるそうです




毛艶が良くなり仕上がりがいつも以上に



フワフワのサラサラになりましたヽ(*^^*)ノ
 




MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆お散歩スマイル☆

10109638809.gif



夏は夕方から夜にかけてお散歩しています
9h33k9.jpg



アスファルトではなく



足に優しい土の道のお散歩コースです

93o4p0.jpg



赤い綺麗なお花の前で
9m3k41.jpg



近所のおじさんにピンクのお花を付けてもらってパシャリ
9m34k2.jpg
今日もニコニコ笑顔のMINKでした




MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKにピッタリの歯ブラシ♪

10109638809.gif



去年歯医者さんで



MINKにピッタリな歯ブラシを見つけてからは



これを愛用しています

9h3b32.jpg



ヘッドが小さくて毛が柔らかな歯ブラシなので



とても磨きやすくてお気に入り

93b3h6.jpg



今MINKが使っている歯磨きセットです
93h3b5.jpg





MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ラファちゃんからプレゼントを頂きました♪

10109638809.gif



ラファエルちゃんから



可愛いピンクの襟とネクタイの付いた首輪と

93r2m0.jpg



ひまわり柄のエプロンを頂きました
9r3i2m7.jpg
 



そしてメルモママさんから酸性水を頂きました
9m3r30.jpg



ネクタイは夏のお散歩&お出掛けに



エプロンはお食事&お散歩時の汚れ防止に



酸性水はトイレ後のおしり拭きに使わせて頂きます
 



素敵なプレゼントありがとうございました






MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ダイエット&ストレッチング教室

10109638809.gif



今日は普段使っていない筋肉を伸ばしに



ストレッチ教室に参加してきました



先生は社交ダンスの教師もされている



メルモママさん




今回はストレッチだけではなく



社交ダンス(マンボ)の前後・左右のステップ



半回転・一回転も教えていただき



音楽に合わせてステップの練習もしました




レッスン中は、ついていくのにやっとで



写真が撮れなかったので



休憩中にパシャリ

6s19k6.jpg



ダンスフロアでラファちゃんとかくれんぼして遊びました
6d19k5.jpg



ストレッチを教えて頂いた後



エムハートさんでお洋服&小物も見せて頂きました




ボーダーのお洋服とお揃いのお帽子を被ったメルモちゃん
62m0b3.jpg
久しぶりに、ちかさん・ファルコンさん・ライムお姉さん



タロタンママさん・ムクママさんにもお会い出来て



とても楽しい一日でした




ありがとうございました


6m2i13.jpg


MINKは涼しいお部屋でイイコにお留守番してましたよ




MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKと焼き肉屋さんへ♪♪♪

10109638809.gif



今年はパパの仕事の都合で



夏休みがありませんでした。。。



でも昨日パパが早く帰って来たので



晩ごはんを食べに焼肉屋さんに連れていってもらったよ

9m2k93.jpg



ここの焼き肉屋さんは



ボクのお散歩コースにあって



本来はワンちゃん×ですが。。。



特別にOKにしてもらっている焼き肉屋さんです




まずは緑茶と生ビールで乾杯  
9m2y96.jpg



ボクはママと一緒にメニューを選びます
9m30p4.jpg



チャンジャ 
9c30j2.jpg



ボクも食べられるパリパリキャベツ
9p30k0.jpg



お野菜たっぷりチョリゲサラダ
9c29g8.jpg



美味しいお料理いっぱいだワン
9o29s9.jpg
 


レバ刺し
9r30s1.jpg



キムチ 
k93c13.jpg



シロコロ
9s30k9.jpg



カルビ 
9k31b2.jpg



クッパ 
9k31p4.jpg



厚焼き玉子
9a3t15.jpg



写真撮るの忘れてたけど…


パパとママはしっかりライスも食べていました((♡^~^♡))モグモグ

9t29o5.jpg
涼しい店内で



備長炭を使い七輪で焼くお肉は



と~っても美味しかったです





ご馳走様でした






MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆お家で撮影☆

10109638809.gif



お家で撮影してみました
9m26d4v.jpg




m92d70v.jpg




m9d276v.jpg




9m28d8v.jpg




m92d79v.jpg




9m2d80v.jpg
どのお洋服も可愛くてお気に入りです





MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。純金。:・゚☆

10109638809.gif




純金入り梅抹茶をいただきました
g92j53.jpg
お湯を注ぐとほのかな梅の香りが良い香り~



ほどよい酸味がサッパリして



美味しかったです



アイスやお茶漬けやおにぎりにも



使える品で塩分+クエン酸で夏バテ防止にも効果大



ほっこり和むお茶をありがとうございました






MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ボーダーでお揃い♪

10109638809.gif




メルモママさんに作って頂いた




ボーダーハーネスワンピース
 
92m4b5.jpg




先日お買い物へ出かけ




MINKと同じボーダー柄のマキシワンピースを見つけました

9b24d8.jpg
お揃いのお洋服が増えてとても嬉しいです




メルモママさん  ありがとうございました





MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKはホワイトとブラックのネイル?

10109638809.gif



久しぶりにネイルしました




ピンクのマニキュアに




薬指だけ  




ブラックのDiorカナージュ柄と




シルバーのDiorロゴを入れました

9n2e3i3.jpg



だいぶ前に買った




Dior限定のネイルアートセットを使いました

9D2i3or.jpg




ママがネイルしている間




MINKは、じぃ~っと見ています
 
9N23l9.jpg




MINKは生まれた時から面白い爪をしています




右手は全部真っ白な爪で
9N23l8.jpg




左手は全部真っ黒な爪 
9B23k7.jpg
ホワイトとブラックのネイルをしているみたいで



可愛い爪です(*´艸`*)
 






MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKパパの手料理(*^^*) 

10109638809.gif




パパが釣って来たお魚で




夕食を作ってくれました
 
92i2n2.jpg




今回釣って来たお魚は。。。




さばいちゃったけど…ソウダガツオ2匹





イナダ1匹
 




合計3匹です

9k2i23.jpg




作ってくれたお料理は




ソウダガツオの唐揚げ

9k22i5.jpg



イナダのお刺身  
9i23k0.jpg





やっぱり新鮮なお魚は美味しいです



ご馳走様でした







MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ドッグフード リコールのお知らせ!

10109638809.gif




本日のMINKの朝ごはんです
9t21f8.jpg




ポテトサラダ
(鶏肉を茹でた茹で汁で作りました)

ウコン入りで茹でてつぶしたもの





お野菜
(小松菜・ブロッコリー・ポテト・トマト・キャベツ・おから
ブロッコリースプラウト・鶏挽肉を煮込みました)





ふりかけ(すりごま) 
d92f11.jpg
お野菜はフードプロセッサを使ってみじん切り




そしていつも多めに作って冷凍保存しています。




今日もとっても美味しそうに食べてくれました
 






ペットフードリコールのお知らせです!




ペットフード自主回収
輸入P&G、アイムス・ユーカヌバ等、ペットフードの自主回収がありました。
お家のフードのご確認をお願いします。



リコールフード P&G
対象商品
IVF皮膚アシストFP(犬用) IVFパピープラス(子犬用)
IVF腸管アシスト(犬用) IVF減量アシスト(犬用)
IVF血糖アシスト(犬用) IVFヘルシーエイジング・プラス(犬用)
IVF腎臓アシスト(犬用)

IVF尿アシスト低pH(猫用) IVF尿アシスト中pH(猫用)
IVF腸管アシスト(猫用)  IVF減量アシスト(猫用)IVF血糖アシスト(猫用)
IVF腎臓アシスト(猫用)

※上記製品のうち、パッケージ記載の賞味期限が2010/07/01~2011/12/01までの製品
、及びその小袋サンプルが対象
※賞味期限表示位置:プラスチックパッケージは裏面下部、紙製パッケージは表面上部もしくは底部
※上記以外のIVF製品(缶製品)、及びアイムス、ユーカヌバ製品(カスタム含む)は対象外

【賞味期限の見方】
例)
190511
00194174D6 S1113
※上段の6桁の数字が賞味期限で、日、月、年の順で記載。上記例の場合は、2011/05/19

★サルモネラで汚染された可能性がありますので
発熱、腹痛、食欲を減少している場合があります。
下痢、発熱や嘔吐などの症状が現れましたら
病院へ連れていってあげてくださいね。

猫のサルモネラ中毒の兆候は発熱、腹痛、食欲減退です。

食べ物ですので緊急を要しますので
転載やお知り合いに伝えるなどリコール製品を食べていなか
ご協力をお願いいたします。m(__)m
 



メルモママさんから教えて頂きました。


 


MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

暑い日の過ごし方♪

10109638809.gif





猛暑というより酷暑の毎日




エアコンが地球温暖化の原因の一つだと言われていますが




エアコン無しでは熱中症になってしまいます。。。





高めの設定温度にしてスイッチオン  





MINKは先日ママが作った氷枕を愛用してくれています





氷枕(クールピロー)の記事はコチラ  MINKのネーム入り氷枕 





                      手作り氷枕  
9m2i0p4.jpg
暑い日は涼しいお部屋でスヤスヤ




お昼寝が一番ですね
 







MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。ローズのクロスステッチフリーチャート。:・゚☆ 

10109638809.gif



ELLENさん の2008年ローズサンプラーを刺し始めました
9M1I9r9.jpg




フランスのクロスステッチ本を購入して




刺す事が多いですが  




海外のフリーチャート(無料クロスステッチ図案)を探し




素敵な図案を見つけるとDLして刺す事もあります





このローズサンプラーは




ステッチ仲間のさっこさんに教えて頂きました。




とっても素敵な図案にうっとり・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)




大きな図案なので完成まで時間がかかりそうですが。。。




頑張って完成させたいと思います
 




素敵なローズのフリーチャートはコチラ

    
           


       ローズサンプラー





他にも素敵なフリーチャートがいっぱい




『passione ricamo』   『Le blog de Liselotte 』

『The Craft Creations Ltd Magazine』 




サイト内には有料の図案もあるので





気をつけてDLしてくださいね









MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKのネーム入りお散歩バッグ♪

10109638809.gif




先月からチクチク続けてたクロスステッチ×××
9c02s3.jpg




今回メルモママさんとコラボさせていただき




メルモママさんが可愛いお散歩バックに仕上げてくださいました

D9m19i0.jpg




大好きなピンクに薔薇とレースがいっぱい  




ポケットもたくさんついていて機能性抜群




携帯用ポケットもあり感激

9c1p92.jpg




MINKのネーム入りで世界に一つのPrincesバッグです
9c17s9.jpg




メルモママさん




とっても素敵に仕上げてくださり




本当にありがとうございました






MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ



Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。トータルコーディネート。:・゚☆

10109638809.gif

 


メルモママさんが




お散歩バッグとリードを作ってくださいました

9d1i7k3.jpg





以前作っていただいたカフェマットと




ハーネスベストとお揃いになって嬉しい~





トータルコーディネートゎこんな感じ  
p9i1n77.jpg





いつもお洒落で可愛い 





メルモちゃんとお揃いです
メルモちゃんのブログ 





サラサラして軽い生地なので




暑ぃ夏にぴったり~






とても素敵に作ってくださり有難うございました







MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

お薬大好きになりましたヽ(*^^*)ノ

10109638809.gif




5月~12月頃まで




毎月飲ませなければいけないフィラリアのお薬





去年まで錠剤のお薬をもらっていたのですが。。。




今年からキューブ状のお肉のようなお薬にしました





(チュアブルタイプのお薬) 
9f16r8.jpg




錠剤の時はササミやチーズに包んであげていたのですが




MINKは口の中でチーズだけはがして食べて




お薬だけペッと出していて飲ませるのに一苦労でした
 




でもこのお肉タイプにしてからは




MINKのオメメがキラキラ

9f17r1.jpg



おやつだと思って喜んで食べてくれます   
9f17r2.jpg
MINKは毎月フィラリアのお薬を





とっても楽しみにしてくれるように




なりました∩(^∇^)∩ バンザイッ
 





MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

膝蓋骨脱臼(パテラ)

10109638809.gif




MINKは生まれつき後ろ脚の関節が外れやすく




普段から体重管理・マッサージ・ストレッチをしてきました。





獣医さんから『グレードⅠ~Ⅱ』と言われていたのですが




大人になるにつれて




筋肉が付いて外れにくくなるケースもあると言われ




筋肉が付くように毎日30分~1時間位お散歩もしていました。




そのお陰(?)で外れにくくなってきているのですが




これから先が心配なので今年から知人に紹介してもらった




専門の獣医さんがいる動物病院で診てもらっています
 




心配していた膝蓋骨脱臼(パテラ)は、




グレードⅡ 
(膝を曲げるか手で押すと膝蓋骨は脱臼するが
膝を伸ばすか手で押せば整復する)で




手術は必要ないということでした





そして今月はワクチン接種の月  




今年でMINKも4歳




人間の年齢にすると30代。。。




獣医さんに相談してペットドッグもしてもらいました
(人間ドッグの犬版)
  
9d16d7.jpg




レントゲン・血液・検便・等々検査をしていただきました。
9d16d5a.jpg




肝臓の機能の指標となる




ALTの数値が少し高めですが正常値との事で




その他の数値もすべて正常値でしたヽ(*^^*)ノ

9d165db.jpg




帰りにフィラリアのお薬とフロントラインももらったワン
9d1d64.jpg
今回、心臓の検査エコーをしてもらうのを忘れてしまったので



次回はエコー検査もしてもらおうと思います。
 





これからもMINKの健康管理に気を付けて





いつまでも元気でいて欲しいと思うママでした







MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKとお洒落な居酒屋へ♪♪♪

10109638809.gif




日曜日にMINKを連れて外食へ。




最初に向かったのは




先日行ってお気に入りになった焼き鳥屋さん




しかし。。。人気のお店で行列が





仕方なく別のお店に行こうと駐車場に向かって歩いたら





よく路上で配っている居酒屋のビラを




お兄さんからいただきました。





腹ペコだったママはダメ元で




「ワンちゃんと一緒に入れますか?」っと聞いてみました。




するとお兄さんが店内へ案内してくれて




店長さんに交渉してくださいました





「カートに入っていて




吠えない・大人しいという事で




特別にOKにしてもらったよ 」 byMINK

N6i17k7.jpg




案内していただいたのはお洒落な個室




思いがけずお洒落な居酒屋さんに入れて嬉しそうなMINK

6y1u8r9.jpg



お食事中もずっとイイコでした  
i1z8k5yu.jpg




ゆったりとした個室で美味しいお料理に舌鼓を打ち





お腹いっぱいになって幸せなディナータイムになりました 

N61m9i0.jpg
ご馳走様でした







MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

マイボートで釣って来たお魚♪

10109638809.gif



パパがマイボートで釣って来たお魚で~す
9m1h6i2.jpg




左からヒラメ・メジナ・イワシ
h91i5m7.jpg
いっぱい釣って来てくれましたヽ(*^^*)ノ




パパが平目のお刺身・平目のムニエル




メジナの塩焼き・イワシのお刺身を作ってくれて




美味しくいただきました((♡^~^♡))モグモグ




ご馳走様でした









MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  
 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

*:;;;:* Sunflower*:;;;:*

10109638809.gif




昨日の続きです




パパとマイボートで少し遊んだ後




ママとひまわり畑に行って来ました
 
9h14i0.jpg




今年も背が低くて可愛いヒマワリが




元気な花を咲かせていました

9h1w35.jpg



ひまわり畑に着いたのは朝の5時半




誰もいないかと思っていたら




可愛いトイプードルくんもお散歩していました

9n13h7.jpg




赤いお洋服にゴールドのネックレスがキラキラ




可愛いカメラ目線をくれたトイプードルくん

9h13i8.jpg




可愛いひまわりを見ながら




の~~んびり1時間位お散歩しました





いっぱい歩いた後は水分補給をして




保冷剤入りのカートに入って記念撮影

9h15i3.jpg






           おまけ 





               





               





               
 



今年もひまわりMINKを作ってみました
D91H36m.jpg
暑い日が続いています。




くれぐれもお身体を大切にご自愛ください




MINKから皆様に残暑見舞いです







MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKのボートヽ(*^^*)ノ

10109638809.gif



パパが知り合いからボートをもらってきました 




MINK「ボクのマイボートだよ
b912t3.jpg




朝3時に起きて一緒にボートをもらったOさん達と




初ボート釣りへ





MINKもライフジャケットを着て準備完了  
9m12b0.jpg




さあ、いよいよ出発と思ったところでハプニング  




Oさん達のボートに大きな波が来て大量浸水
m91t22.jpg




初めてのボート釣りで



ボートを出すのも ボートに乗り込むのも一苦労





慣れないボートで転覆したら危険なので




MINKとママは見送ることにしました。

9m12b7.jpg



MINK
「いってらっしゃ~い♪いっぱいお魚釣って来てね

9b12t8.jpg



パパを見送った後
9m13b1.jpg
MINKと砂浜でお散歩して場所を移動



つづく。。。







MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

塩ウニ♪♪♪

10109638809.gif




叔母さんから手作り梅ジュース



わかめ・塩ウニが届きましたヽ(*^^*)ノ

9w10k0.jpg




わかめはキュウリ・トマト・ササミ・みょうがのみじん切り




レタスと一緒に梅ドレッシングで




サッパリサラダにしました。

9k11w1.jpg



おじさんが味付けしてくれたウニも




叔母さんの手作り梅ジュースも




とっても美味しかったです((♡^~^♡))モグモグ

9m11w3.jpg
ご馳走様でした




MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

インドのプレゼント♪

10109638809.gif





インド料理店の方からプレゼントを頂きました




ビンディー(既婚女性が額の真ん中に貼るシール)と
 
9i10m4.jpg




インドのブレスレット
9i10d5.jpg




ビンディーは店内でいただいたのですが




ブレスレットはオーナーさん(?)が




駐車場まで走ってきてくれてプレゼントしてくださいました

9i10d3.jpg
思いがけないプレゼントにビックリ感激でした




素敵なプレゼントをどうもありがとう




धन्यवाद ।









MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

まるでインド旅行。:・゚☆

10109638809.gif




MINKとインド料理を食べに行って来ました




本来はワンちゃんOKのお店ではないのですが…




MINKはカートに入っていて




とても大人しいということで特別にOKにして下さいました。
 
9i07d6.jpg




店員全員インド人で素敵なBARもあります
9b07r7.jpg




インドでモデルをしていたという




とてもハンサムな店員さんとMINK

9m07d4.jpg




インド人のオーナーさん(?)が




MINKパパにターバンを貸してくださいました





王様用のターバンでパパはマハラジャ気分  
m908p1.jpg




店員さん達がとても親切で




楽しく写真を撮っていたら




ママにもインド衣装を貸してくださいました





ランガドレス(インドの人がパーティーで着るドレス)と




ビンディー(既婚女性が額の真ん中に貼るシール)を付けて
 
9i08d3.jpg




楽しいおしゃべりと美味しいお料理の数々  
i3d1r35r.jpg




美味しそうなお料理に思わず身を乗り出すMINK
9m09k1.jpg




特別にプレーンのナンをひとくちパクッ
9n09a3.jpg
MINKと一緒に




まるでインド旅行に行った気分で




本格インド料理を楽しめました





ご馳走様でした





MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

*薔薇いっぱいのパールリード*

10109638809.gif




メルモママさんに送っていただいた




可愛い薔薇とパールでリードを作りました




お姫様ビーズリード  
m9i10k7.jpg




ベビーピンクの薔薇と




ピンクのパールがとても綺麗なので




素敵に仕上がりましたぁ

m9i10k9.jpg
お出掛けがとっても楽しみです





MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ノーリードでルンルン♪

10109638809.gif




いつものお散歩コースでなく




わんわん公園に行って来ました

w8k921.jpg




キャッチボールしたり




お友達と遊んだり

8w9k22.jpg
ノーリードで自由に思い切り走り回れて



嬉しそうなMINKでしたヽ(*^^*)ノ
 






MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

