

大好きなチョコ♪

10109638809.gif



デパートで大好きなチョコレートを発見したので



大人買いで1ダース購入しました





日本語表記のパッケージも入っていたワン  
9c57h6m.jpg



映画『 チャーリーとチョコレート工場 』に出てくる



ウォンカチョコレート
 
1c7ho2c.jpg
Mrウォンカの帽子の形をしていて



中にはキャラメルとライスクリスプが入っていて



甘くて美味しい~



ゴールデンチケットが入っていたらいいなぁ







MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

病院大好き♪

10109638809.gif



フィラリアのお薬をいただきに病院へ行ってきました  



待合室でパシャリ
N6I2M46.jpg
病院大好きなMINKはルンルン顔でした





MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

秋冬用に衣替え♪

10109638809.gif




涼しくなってきたので



MINKのクローゼット内の衣替えをしました

9m26i0.jpg
ベルベットのお洋服を着てニコニコ笑顔のMINK



クローゼットの中が綺麗になってスッキリしました






MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

美味しいもの♪

10109638809.gif



金沢のお土産を頂きました



不室屋の(ふやき御汁:宝の麩)

9f55s6.jpg
お湯を注ぐだけで彩り豊かなお吸いものが出来ます



美味しいお土産どうも有難うございました




MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

楽しみなリボン♪

10109638809.gif



月に一度のトリミングに行って来ました



自分の美容院は後回しにしちゃうけど…



MINKは毎月きっちり連れて行っています

9r5i71.jpg
今回もふわふわ~



さらっさらになって帰って来ました 



トリミングに行くたびに



どんなリボンを付けてもらってくるかも楽しみの1つ



今月は赤いリボンに可愛いハートが付いたおリボンでした




いつも可愛く綺麗にしてくれてありがとう





MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

なが~い!ワンコパン♪

10109638809.gif



パパとママと夜ごはんを食べに行きました
p6m2i1a.jpg


二人共カメラを忘れたので。。。
7q3p1a.jpg



携帯でパシャリ
w1m5p3.jpg



ボクは、この長~~~い!パンを食べたワン
vm2e0v1.jpg
ごちそうさまでした





MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

可愛くて便利なタオル♪

10109638809.gif



ご近所の方から「MINKちゃんの足拭きタオルにっ 」と



ピンクの可愛いタオルを頂きました

9m50k5.jpg
紐が付いているので



引っ掛けることができてとっても便利




有難うございました




MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。素敵なお家。:・゚☆

10109638809.gif



MINKと一緒に近くのモデルハウスを見学してきました



チラッと見るつもりが。。。



スタッフの方が、いろいろ案内してくれました

9M54D3.jpg


9M54D7.jpg



9M54D8.jpg
素敵なお家は見ているだけでワクワクします



案内の方も犬を飼っているとのことで



人にもペットにも優しい家づくりをいろいろ教えて頂きました(*^^*)



楽しかったワン






MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

お土産とプレゼント♪

10109638809.gif



ちかさんから沖縄のお土産を頂きました



パパの大好きなコンビーフハッシュと



低カロリーでヘルシーな麩くらむ

9O55K1.jpg



メルモママさんからラファエルちゃんの



可愛いタオルを頂きました
 
R956F1.jpg
ちかさん&メルモママさん


どうもありがとうございます




MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

猫ちゃん達と一緒にランチ♪

10109638809.gif



日曜日に二子玉川高島屋ガーデンアイランドに行って来ました  
2p0m10.jpg



お友達とジョーカーさんで待ち合わせ



お月見の雰囲気たっぷりの



特設ステージがあったので写真撮影しました

p2g1wjk.jpg



メルモちゃんとラファちゃんはフォトコンテストの撮影


お揃いの衣装でとっても可愛くポージングしていました
9m1r8.jpg



お昼は店内ワンちゃんOKの



ドッグデプトさんでランチ




メルモママさんがMINKに



スープ・梨・お野菜を作ってきてくださいました

2m03i9.jpg



はじめましてのBiBiちゃんとライムちゃん


アンぴかくんも一緒に楽しくおしゃべりしながらのランチタイム

abm7p4r.jpg



MINKとラファちゃんの2ショット
m20r47.jpg



メルモちゃんのヘッドドレスをお借りしてMINKもラブリーに
2M0i58.jpg
メルモママさん&メルモパパさん



ファルコンさん・ちかさん・BiBiママさん



楽しい時間をどうもありがとうございました





MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

秋祭りだワン♪

10109638809.gif



一昨日の土曜日



太鼓の音に誘われて地元のお祭りに行ってきました




MINKも法被を着てお祭り気分
9h5a3p1.jpg



この秋祭りは豊作祈願するお祭りで



お神輿の上には稲が飾ってあるんだワン

9m5p2i8.jpg



MINKと歩いていたら



屋台のお兄さんが「おひとつどうぞ」ってベビーカステラをくれました




大喜びのMINK
9i5m3p8.jpg



他にも、お面・金魚すくい・チョコバナナなど



屋台が賑やかに並んでいました
 
o1m5sw.jpg
帰りにパパのお土産にたこ焼きも買ったワン  



たくさんの方から 『可愛い~』と声をかけて頂き



MINKもとっても嬉しそうでした






MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

泡♪泡♪泡♪

10109638809.gif



やっと涼しくなってきて



夜のお散歩から明るい夕方のお散歩になりました




1時間たっぷりお散歩した後はお風呂へ直行



この夏は暑くてお風呂好きのMINKもシャワーですませることが多かったのだけど



久しぶりに泡風呂に入ってリラックスタイム
  
A94b80.jpg
ぷくぷく泡風呂でリフレッシュできたワン




MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。お姫様ベッドにリボン。:・゚☆

10109638809.gif



先日作った天蓋付きお姫様ベッドにリボンをプラスしました
R9r9B7.jpg



お姫様ベッドカバーと同じ布地を使い



真ん中にオーガンジーの巻き薔薇をあしらいました

R1iBo1.jpg



ベッドは毎日使う物なので



居心地の良さと可愛さ



そして取り外し洗濯可能にしたり



色々と試行錯誤して作りました

7iVk2m.jpg
今度は冬用のお姫様ベッドカバーを作ろうかな



お裁縫のいいところは



少しづつ自分のペースで出来る事




まだ眠っている生地や未完成の物もありますが。。。



ゆっくりハンドメイドを楽しみたいと思います






MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

母と一緒にお散歩♪♪♪

10109638809.gif



母と一緒にお昼を食べた後



お散歩に行きました

9s4y6k2.jpg



MINKは大好きなキャッチボール



(・□・)/トッテーーー  ==○   ヾ(^-^)OK!!! 
9s4y6k9.jpg



石渡りもして遊んだよ
s3h1as2.gif
『来い!』の合図で上手に石を渡って来ます  



母に美味しいソフトクリームを食べてもらいたくて



SILSMARIAさんにも行きました
 
9s4y7k5.jpg
いっぱい歩いた後のソフトクリームはとても美味しかったです


MINKもオヤツを食べてご機嫌でした
9s4y6k8.jpg
久しぶりに母とゆっくり過ごせて嬉しかったですヽ(*^^*)ノ




MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

親子水入らず♪

10109638809.gif



昨日、母が遊びに来てくれました



ちょうどお昼だったので



サンドイッチを作って一緒に食べました
 



MINKはおやつをもらって大喜び  
94m7k7.jpg



母がケーキを買ってきてくれました
9s47y8.jpg
パパの大好きなモンブランと



ママの大好きなチョコレートケーキ




ごちそうさまでした





MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ビーフ大好きヽ(*^^*)ノ

10109638809.gif



MINKはチョコソフトクリームが食べられなかったので。。。



ランチはワンちゃん用メニューのある伊志川さんで頂きました
 
1i9s61.jpg



大好物を前にして大喜びのMINK
1i9s5k4.jpg



パクパク美味しいワン
1s95i7.jpg
美味しい物を食べて幸せいっぱいのMINKでした(*^-^*) 




MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

:*:・SILSMARIA・:*:

10109638809.gif



SILSMARIA(シルスマリア) に行って来ました
19s4l6.jpg



生チョコ発祥のお店です  
1s94l2.jpg



お目当ては



蒼い海BLOG で紹介されていた


ホワイトチョコレートのソフトクリーム
 
1s93l9.jpg
チョコなのでMINKは食べられないけど…



今まで食べたソフトクリームの中で一番



本当に至福の一品でした((♡^~^♡))モグモグ






MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

天蓋付きお姫様ベッドを作りました。:・゚☆

10109638809.gif



MINKに



天蓋付きのお姫様ベッドを手作りしました




犬用お姫様ベッドだワン
PB5E5m.jpg



骨組みは子供用のオモチャ(お人形用のベッド)を使用
E5Pg3T.jpg



骨組み以外は、すべて手作りです



取り外して洗濯も可能



キャンディー型のあご乗せ枕も作りました

B3P7R.jpg




BEi5PR.jpg



ワンちゃんは広過ぎない穴倉のような場所が落ち着くそうなので



カーテンを閉めてみました

nS5P1R.jpg



しばらくしてから



そーっとカーテンを開けてみたら。。。

DkN8BE.jpg
スヤスヤ気持ちよさそうに眠っていました



布・レース・キルト芯・リボン・綿などを使って



ミシンでジグザグ縫いをしたり。。。



大変だったけどMINKが気に入ってくれたので



作った甲斐がありました





ポメラニアン ミンクのブログは
4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ノーリードでのびのび♪

10109638809.gif



お買い物した後



ペットショップに併設されたドッグランで遊んだワン♪



チワワちゃんとポメちゃんのMIX



しょうたくんとお友達になりました
    
6m23p9.jpg



ランで遊んだ後



TULLY'S COFFEEでアイスラッシュをいただきました

6m24p4.jpg
久しぶりにノーリードでボール遊び出来て楽しかったワン





MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ピンクの靴を履いてお出掛け(動画日記)

10109638809.gif



MINKと一緒に Dynacity に行って来ました



地面が熱かったので駐車場からペットショップまで



ピンクのお靴を履いてお散歩です

6M23I8.jpg


犬用のお靴を履いて楽しそうに歩いているMINKの動画です

MINKは1歳の頃から靴を履いているので



靴を履いて歩くことにもすっかり慣れています




靴に慣れておけば♪



夏の暑いアスファルトや寒い冬



災害時のガラスの破片や尖った物などから足を守ってくれます








MINKが履いているお靴は



オーダーメイドのお靴  犬のワルツ さんのお靴です  





MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

スライムがあらわれた!!!

10109638809.gif



パパがドラゴンクエストとろとろスライムを買って来てくれました r4s3i5.jpg
赤いスライムベスは『メラトロピカル味』



青いスライムは『ホイミサイダー味』



飲んだら本当にとろとろスライム味(?)で



HPが30回復しました(笑)






MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

窓越しのお友達♪

10109638809.gif



久しぶりにお友達が我が家へ遊びに来てくれました
9i43k2m.jpg



窓越しから撮った写真  
9k4u30m



裏のおじいさんが飼っているクロちゃん
9k42m9.jpg
この日もお互い威嚇することもなく



怖がるわけでもなく



ジッと見つめ合ってお話しているみたいでした




『目と目でお話しているんだワン♪』



by MINK
 






MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

:*:・グリーンもス・テ・キ ・:*:

10109638809.gif



森の中に差し込む木漏れ日を思わせる爽やかなグリーン
G9R1Em.jpg




G1R8E.jpg





G1E2m.jpg
ピンクも可愛かったけど




秋色のスカーフも大人な感じでステキ









MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

スカーフで熱中症対策♪

10109638809.gif



夏バテ対策にクールスカーフはいかがですか
9s4i08.jpg



作り方は簡単 



夏用シースルースカーフを

9s42u3.jpg



三角になるように半分に折り 
9s42k4.jpg



保冷剤を乗せて
9s40u1.jpg



くるくる巻き 
9s40u2.jpg



保冷剤を首の後ろにあてて 
9m40k7.jpg



リボン結びをすれば



お洒落で可愛い



ひえひえクールスカーフの完成
 
9m4i28.jpg
針も糸もミシンもいりません!!!



スカーフが無い場合は夏用の大きめのハンカチでもOK
   



ちなみにスカーフは



2年前にパパがベトナムのお土産で買って来てくれた物




シルクなので軽くてサラッとしてソフトな着け心地だワン



お家にある物で出来るのでみなさんもぜひお試し下さい♪




MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ストレッチ&楽しいステップ♪

10109638809.gif



社交ダンスの教師もされている



メルモママさんにステップ&ストレッチを教えて頂きました

6s21d6.jpg
音楽に合わせて楽しいステップとストレッチで



普段使っていない筋肉を伸ばし



リフレッシュ&スッキリしましたヽ(*^^*)ノ



ストレッチを教えて頂いた後



エムハートさんでお洋服も見せて頂きました




振り向きカメラ目線をくれた可愛いメルモちゃん
6e2u0m.jpg



お洋服と帽子を被ってポージングしてくれた可愛いラファエルちゃん
6r2u2f2.jpg

ご一緒してくださった皆様



楽しいひと時をありがとうございました




お家に帰ってからMINKと一緒にお散歩しました
6m2i30.jpg



ボクもお散歩でリフレッシュした▽・ェ・▽ノ""ワン♪
62mk27.jpg






MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

手作りパン♪

10109638809.gif



初めてパンを焼いてみました
p0A0N.jpg



ソーセージ入りとチーズ入りのパンです
3P7M.jpg
形がいびつですが。。。



ポンデケージョのようなチーズ味で



食感はもちもち



焼き立てはやっぱり美味しい~((♡^~^♡))モグモグ



パパも喜んで食べてくれましたヽ(*^^*)ノ



ご馳走様でした






MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

DOGセミナーのお知らせ!

10109638809.gif



セミナーの内容です。 一般の方も 大歓迎です。
               


• 獣医師による犬の食事と健康(座学)
「サイエンスダイエット」シリーズでおなじみの日本ヒルズ・コルゲート様の専属獣医師を講師にお迎えし、犬の食事と健康についてのお話をうかがいます。


• ショーグルーミング&ハンドリング
JKCプロフェッショナルハンドラーでハンドラー教士でもある黒木厚好氏、同インターナショナルジャッジの森喜夫氏、プロハンドラー伊藤孝次氏を講師にお迎えし、皆様の愛犬をモデルとして実践的なセミナーを行ないます。


• ドッグトレーニング
中口ドッグスクール所属トレーナーでJKC訓練範士の中口美由紀氏、そして訓練競技会で活躍中の訓練士三好陽子氏を講師にお迎えし「ほめて伸ばす」を基本にしたトレーニングを行ないます。


• アジリティー
ヨコスカマリンブルーアジリティークラブ代表をつとめ、国際アジリティー審査員でもある進藤誠氏を講師にお迎えし、アジリティーの基礎から学べる内容のセミナーとなっています。


• ディスクドッグ(フリスビー) ※16日のみ
2007年A.W.I.JAPAN日本チャンピオンHiro氏によるディスクドッグのデモンストレーションおよびセミナーです。基本からレクチャーしますので、愛犬とディスクをやってみたいと少しでも思ったことがあるならぜひ一度参加してみてください。


• 懇親会 ※宿泊者対象
夕食後にささやかですが、講師の先生方を交えた懇親会があります。実技講習とはまたちがった雰囲気の中、参加者の皆さんと犬談義に花を咲かせてみませんか。


参加方法
• 日程
2010年10月16日(土)・17日(日)
• 場所
人材開発センター 富士Calm
山梨県富士吉田市新屋1400 
• 費用1名20,000円(1泊4食セミナー受講料込)
 1日のみの受講も1万円にて受け付けます(昼食付)
 小学生以下のお子様の参加についてはお問い合わせください。
• 申込方法
現金書留にて申込用紙と参加費用を下記事務局宛に郵送ください。
• 申込締切
9月15日(水)消印有効です。
     http://sheltieclub.net/  左記 アドレスをご覧下さい






MINKは今日もお部屋で



エンジェルちゃんとクマちゃんと遊んで


夜にお散歩に行って元気いっぱいです

E3J9K1.jpg



9月に入ったのにまだまだ暑さは続きそう…



涼しい秋が待ち遠しいワン▽・ェ・▽ノ♪







MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

 
 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

*ぬいぐるみもピンク*

10109638809.gif



MINKのお気に入り




エンジェルちゃんとクマちゃんです

P9a3K0.jpg
エンジェルちゃんはMINKより一回り大きい子で



クマちゃんはMINKより一回り小さい子




乗っかったり…



ぶるんぶるん振り回したりして遊びます(*^ー^)人(´∀`*)ノ





ぬいぐるみもピンクだらけのわが家です(*´∀`*)  





MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKの一人遊び♪(動画日記)

10109638809.gif



MINKに使っていないシュシュをプレゼントしました



一緒にダイレクトキャッチして遊んだり。。。 
9m37p9.jpg



引っ張りっこして遊びました
9m3i81.jpg



そして最後はMINKの一人遊び



シュシュをカミカミしたり引っ張ったりして遊んでいました (^^)



ふにょふにょして伸び縮みするから面白いのかな



このシュシュをギュっと掴んだオテテが
9m38i5.jpg
なんとも言えず可愛い~です



9e38g3.jpg
今日もいっぱい遊んで楽しかったね




MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。ハートリボン。:・゚☆

10109638809.gif



ボクが愛用しているフードボウルです



ママが4年前に初めてネットで購入した物で



ピンク・ハート・ドット柄・リボンが



とっても可愛い組み合わせでお気に入り

9m3i76.jpg




フードボウルの下に薔薇のレースを敷いて使っています
9r37m5.jpg



MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

