

☆゚・:,。ハロウィンコスチューム。:・゚☆ 

10109638809.gif




☆゚・:,。Happy Halloween。:・゚☆



MINKのハロウィン衣装です



大きなピンクのキャンディーと一緒に  
9h9w3e0.jpg



お気に入りのピンクの魔女さん  
9h9w3e5.jpg



振り向きポーズで  帽子はママの手作りです
9h9e38m.jpg



ココから下は1才の時のMINKだワン



ドラキュラMINK ばっとまん 
DSC_3d1r9c1.jpg



帽子を被って 帽子 
DSC_3d1c7r1.jpg



角を付けて 角 
DSC_3d1c9la8.jpg



バンパイアMINK Jack-O’-Lantern††RectFace-ur(背景付き) 
DSC_3v1a5m0.jpg



コウモリの襟を立てて コウモリ 
DSC_3v1a6p2.jpg



パンプキンMINK jack-o-lantern 
DSC_3p1u9m9.jpg



パンプキンのおリボンを付けて カボチャ 
DSC_3p2u1k6.jpg



お菓子をくれないといたづらしちゃうゾ~ ばっとまん 
By MINK 





MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ハロウィンパーティーに行って来ました♪♪♪

10109638809.gif



エムハート・わんチャンネルTV主催の



ハロウィンパーティーに参加して来ました




台風が心配でしたが…



無事にDOGDEPT鵠沼店に到着

6i2s62m.jpg



ドレスコードは、人も愛犬もハロウィンということで



ボクとママは去年同様ピンクの魔女に変身した




天使のカートもハロウィン仕様です  
6s26y4m.jpg




ブラック×ピンクでトータルコーディネート



ピンクの魔女MINKだよ

6s26y8m.jpg



仲良くカートに入ってご機嫌MINKとコロくん
6c2r70m.jpg



ぴかそくん・アンジェロくん・MINKは色違いのお揃いドレスだよ
6a2p71m.jpg



韓国から日本語を学びに来ている



フェロママさんとフェロちゃんにも会えました




7~8ケ月ぶりの再会です(*^ー^)人(^ー^*)  
6f2e76.jpg


せりーなちゃんとロコちゃんもお揃いのハロウィン衣装で素敵  
6l2k7o8.jpg



ティナちゃんとコロくん



写真には写っていないけど…



ティナちゃんはママさんお手製のハロウィンコスチュームで



とっても素敵でしたよ~
 
6t28c3.jpg



ママさんに抱っこの蘭ちゃん
6r2a8n6.jpg



みんなでおしゃべりしながらの楽しいランチタイム
6k27j4.jpg



ランチ後、小雨だったのでドッグランで少し遊びました



ロコちゃん・せりーなちゃん・コロちゃん



MINKで仲良く追いかけっこ~

d31l83i.jpg



MINK・蘭ちゃん・コロくんの3ショット
6mr29c4.jpg



ママと蘭ママさんはブラック×ピンクの帽子でお揃い
6r29m6.jpg



フェロちゃんとMINKの2ショット
63f0e9.jpg



最後は皆で集合写真
6r3m0c4.jpg




雨だったけど…



たくさんの可愛いお友達に会えて楽しかったワン

6m2p87.jpg
楽しい一日をご一緒してくださった皆様



ありがとうございました





MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

初めてのジェルネイル。:・゚☆

10109638809.gif




今日はクレドママさんと一緒に



ノワママさん宅にお邪魔させて頂きました



モデルルームの様な素敵なお宅です

9m9i82.jpg



ノワママさんのBabyちゃん



ななみちゃんと一緒にお写真撮らせて頂きました



可愛くておとなしくて天使のよう  
9n9m7c6.jpg



ななみちゃん・MINK・ノワちゃん・クレドちゃん
9n9m7n9c.jpg



ネイルスクールに通っているノワママさんに



ジェルネイルをしていただきました




希望の色とイメージを伝えて完成  
p1d5tg.jpg



ブラックにピンクの細やかなラメで



ラインを引いていただき逆フレンチネイル~~~



薬指だけピンクのドットで



MINKのバッグとお揃いです

9p7i70m.jpg
とっても可愛くて



すごくキレイな仕上がりに感動しました




ノワママさん クレドママさん



素敵な時間をありがとうございました





MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ビーズリードのデザイン♪

10109638809.gif




昨日、コロ姉さんから



『 ビーズリードのデザインをしてほしい 』と頼まれ



MINKと一緒に



コロちゃん家に行ってきました
 



ママ達がビーズリード作りしている間



MINKとコロちゃんは追いかけっこしてました

5b2e4r2.jpg



Taveruna tartarugaでランチもしたよ
5r24c9.jpg



バックの中が大好きなコロくん  
5c24r8.jpg




コロちゃんとコロ姉さんのイメージでデザインをした



ビーズリードが完成

5b2r50m.jpg
大人っぽいブラウンのミンク玉がポイントだワン


by MINK
 




MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。新米。:・゚☆

10109638809.gif




おばあちゃん家の田んぼで獲れた



新米が届きましたヽ(*^^*)ノ

9s9i51.jpg



岩手の昆布と  
9k96b4.jpg



天然子持ち鮎もたくさん
9k94a8.jpg



子持ち鮎の塩焼き
9s9m49.jpg
すっごく美味しくて絶品でした 



ご馳走様でした






MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ハロウィンリボンをつけてもらったよ♪

10109638809.gif



トリミングに行って来ました
9n9v21.jpg



とってもサラサラ 



とってもフワフワになったワン

9n91v7.jpg


今月はスカルのハロウィンリボンでした  
9n92v3.jpg
可愛い~



MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ハロウィン多肉ちゃん♪

10109638809.gif




ご近所の方に作ったお菓子をおすそわけしたら



こんなに可愛いハロウィンの多肉植物をいただきました

9h83w1.jpg



お隣さんからはパウンドケーキ
9h8w27.jpg



すぐ斜め前のお宅から「漬けたから」と



漬物をいただきました

9h8w32.jpg
嬉しいご近所付き合いです




MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ふわふわミンク玉のビーズリード♪

10109638809.gif




ふわふわ真ん丸のミンク玉を使った



ビーズリードが完成しました




持ち手部分には同系色のピンクリボンもプラス  
9m8i83m.jpg



ピンクのふわふわミンクボールが



暖か雰囲気で秋冬にぴったりなビーズリードです




MINKのネーム入り
9m8i91m.jpg



ブラックのビーズに



はっきりとしたピンクのミンク玉がアクセント




くるくる巻いてネックレスにしても可愛い~
9i895m.jpg




去年エムハートさんで作っていただいた



ピンクのハロウィンドレスにもピッタリ

9h889m.jpg



先日作っていただいたバックにも
9i892m.jpg



去年作っていただいた



小悪魔風ハーネスワンピにもピッタリなので



大活躍しそうですヽ(*^^*)ノ

99i03m.jpg
ハンドメイドはお洋服や小物に合わせて作れるので



作るのがとても楽しいです





MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

お友達と江ノ島へ♪

10109638809.gif



お友達と江ノ島で待ち合わせだワン
9e84s0.jpg



ちょっと早く着いたのでママと岩場までお散歩しました



マルチーズちゃんが釣りに来ていたよ
9e83s7.jpg



釣れたお魚を見せてもらいました  



可愛いフグ と小さいタコ さんが泳いでいました。
9e83s9.jpg



お散歩していたらお友達が来たよ



はじめましてのノワちゃんとクレドちゃんとMINK
9e84s8.jpg


テレビや雑誌でお馴染みの丸焼きたこせんべい  



週末は行列でなかなか買えないけど…



ほとんど並ばずに買えてラッキーでした

9e85s0.jpg
焼きたてホカホカ!



焼きダコのいい香りにクレドちゃんもクンクン




1e7s09i.jpg



お昼は江ノ島亭でしらす丼を頂きました((^ ^))モグモグ
3e5n1m2c.jpg



美味しいしらす丼を食べた後



江ノ島の岩屋洞窟を探検したワン




ワンちゃんは抱っこでOKです。
98d5k6.jpg



奥の方は真っ暗なので・・・
9e3s8ad.jpg


ロウソクを持って歩きます
9i85y9.jpg



第2岩屋には



竜神伝説にちなんで設置された



竜がいるよ
 
98r6y3.jpg



洞窟探検をした後



お散歩しながら長い階段を登って休憩タイム

9c86h6.jpg



クレドママさんがチョコレートパフェをご馳走してくれました  



MINKも大喜び ご馳走様でした
9p86f7.jpg



暗くなる前に



ノワちゃん・クレドちゃん・MINK



仲良く並んでパシャリ

9e86s9m.jpg
帰りも楽しいおしゃべりをしながら



お散歩&お土産屋さんを見たりして



とても楽しい一日でした




ノワママさん・クレドママさん



楽しい時間をありがとう





MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。ハートとローズのビーズリード。:・゚☆

10109638809.gif



キャンディーのようなハート型ビーズを使った



ビーズリードが完成しました
9r80h8.jpg



ぷっくり可愛いハートビーズの間に



メッシュビーズとローズをちりばめて上品な仕上がりに

9r82h4.jpg



3種類並べてみました
9h8r34.jpg
ハートがぷくぷくしてて



どのお色も可愛いです






MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

真っ赤なハートの大人可愛いビーズリード・:*

10109638809.gif



ぷっくり真っ赤なハート型ビーズを使った



ビーズリードが完成しました

9d815m.jpg



所々にゴールドのメッシュビーズをちりばめて



黒×赤で大人っぽい感じに仕上がりました
9d821m.jpg
MINKは可愛いビーズリードが多いので



たまには大人っぽいデザインもいいですね
 





MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ベッドのモデルに。:・゚☆

10109638809.gif




淡いピンクとふんわり優しいホワイトが可愛い



ふわふわラウンドベッド

9i742m.jpg



先日 『 ペット良品宅配便 』の方からお話をいただき



ベッドのモデルをさせていただきました
9k7i04m.jpg


MINKがモデルさんをしているページは



コチラ 耳付きすやすやラウンド 



こちらはドームタイプのベッドです
9k730m.jpg



ラウンドタイプ・ドームタイプ



どちらも肌触りの良いふわふわ生地であったか~い

9k701m.jpg
ベッドの底面にはコードを通せる穴が付いているので



ヒーターなどを中に敷いて使用することも可能だワン




可愛いひつじさんが幸せな眠りを誘ってくれます  



ひよこちゃん いちごちゃん もあるよ



詳しくはコチラ 耳付きすやすやドーム 



『 ペット良品宅配便 』 さんから



いぬのサプリとピンクのたまごちゃんもいただきましたヽ(*^^*)ノ
 
9p761m.jpg
貴重な経験をさせていただき有難うございました  



ベッド以外にも素敵な商品が満載



ぜひクリックして見てくださいね







MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。ハート&ニットのビーズリード。:・゚☆ 

10109638809.gif




先日見つけたハートビーズを使った



ビーズリードが完成しました

9m8k12.jpg



ぷっくりCuteなハートとニットビーズが



暖か雰囲気で秋冬にぴったり




淡いピンクでふんわり優しい感じに仕上がりました
9m81k8.jpg



持ち手部分はMINKのネーム入り
9m81p9.jpg
世界に一つだけのビーズリードです




MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

サザンビーチでお散歩&ランチ♪

10109638809.gif



サザンビーチでお友達とお散歩しました



海をバックに  



ラファエルちゃん・メルモちゃん・MINKの3ショット

op784m.jpg



砂浜のお散歩を楽しんだ後



サザンビーチカフェでランチしました




ラファエルちゃんは初めての海
9m79i7.jpg



カフェでラファエルちゃんとMINKの2ショット
9m800m.jpg



ポニーテールがとってもお似合いのメルモちゃん  
9m79p8.jpg



ニコニコ笑顔のメルモちゃんとMINK
0m19p5.jpg



ママはパスタ(惣菜のビュッフェ・ドリンク付)をいただきました
9m79p4.jpg



メルモママさんがMINKに



お野菜とスープとフルーツを作ってきてくださいました

9m79p6.jpg



とっても美味しかったワン ご馳走様でした
9m80i4.jpg
美味しいパンのお土産も有難うございました。



パパも大喜びでした





MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

新鮮な証拠♪

10109638809.gif




昨日パパがお魚を釣ってきてくれました



メジナ・カツオ・サバ



新鮮なのでオメメがキラキラしています
9m7i7s8.jpg




パパがお魚をサバいて



お刺身としめサバとカツオのユッケを作ってくれました

9i7m80.jpg
とっても美味しかったです((^~^))美味



ご馳走様でした






MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ピンクのドットが可愛い4WAYバッグ

10109638809.gif



エムハートさんで作っていただいた



ペット用キャリーバッグが届きました



ブラックにピンクのドットとピンクのフリル



大きめリボンがとっても可愛い~バッグです
 
9p7i70m.jpg



飛び出し防止ネットも淡いピンクでキュート
9m7p76.jpg



肩掛け・斜め掛け・リュック



そのまま置けばベッドにもなっちゃう4WAYバッグ

9m7p72.jpg
柔らかい生地で出来ているので



かなり寝心地が良さそうで



この後MINKはスヤスヤ眠っていました




とても可愛いバッグを作っていただき有難うございます





MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。可愛いハート型ビーズ。:・゚☆

10109638809.gif



とっても可愛いハート型のビーズを見つけました
9h76b6.jpg



赤いハートと ピンクのハートと 淡いピンクのハート型ビーズ
9h76b8.jpg
このハート型ビーズを使って



可愛いビーズリードを作ろうと思います




どんなビーズリードを作ろうかな






MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

1等が当たりました☆

10109638809.gif




お店からスクラッチカードをいただき



コインで削ったら…
  
9h746w.jpg



1等が当たりましたヽ(*^^*)ノ
9h74w9.jpg



後日MINKとお散歩がてら お店に行ってきました
9m75u5.jpg




可愛らしいハロウィンのお菓子をもらったワン  
9h75w9.jpg
美味しいお菓子どうもありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

 


MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コロくん家でビーズリード♪

10109638809.gif



土曜日にお友達の家へ遊びに行ってきました
6m2c50.jpg



雨でお散歩に行けなかったけど



コロくんのお家でお相撲ごっこして遊んだよ

6m2c53.jpg



キッチンを覗き込むMINKとコロくん
c31ifu7i.gif


コロ姉さんがゼリーを作ってくれました  
N6c25m5.jpg



MINKとコロくんが遊んでいる間



ママ達はビーズリード作り

6m2c58.jpg



途中、足りないパーツを買いに行ったり



ランチを食べに行ったりしましたが

6m25c6.jpg
MINKとコロくんはイイコにお留守番していてくれました



『 一人でお留守番は苦手だけど…



コロくんと一緒のお留守番は楽しかったワン



by MINK




MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

クッキー買ってもらったよ♪

10109638809.gif



犬のごはん屋さん kuma kitchen



おやつを買ってもらったワン
 
9k68u6.jpg
クマッキーかぼちゃ・クマッキー黒ゴマ・クマッキーむらさきいも



りんご&はちみつのマフィンです


 

とっても美味しいので



食べ過ぎて太らないように少しずつ食べるワン






MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

駒沢でお夕食((^~^))モグモグ♪

10109638809.gif




お仕事を終えたパパと合流して



わんちゃんOKの和食屋さん 『 庵和昇 』



お夕食を食べに行きました

9p67m4.jpg



パパも一緒で嬉しそうなMINK
9p67m5.jpg



生牡蠣
96p7m9.jpg



クリームチーズと松茸 シーザーサラダ
9s68d0.jpg



豪快 海鮮丼  
9p6m82.jpg



かにイクラ丼   
9p68m3.jpg
写真を撮るのを忘れてしまいましたが。。。



デザートもいただきました
 



どれも新鮮で美味しかったです。




パパのお陰で駒沢満喫dayになりましたヽ(*^^*)ノ






MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKと駒沢ショップ巡り♪

10109638809.gif



昨日の続きです



ランチをいただいた後はMINKとショップ巡り



駒沢はドッグカフェもいっぱいだけど



ショップもいっぱいあります
 



『 Atelier des F.R.L 』
9k67z1.jpg



お洒落なお洋服とグッズがいっぱい
9k6z55.jpg



鏡に映った自分の姿に見惚れるMINK
D96z52.jpg


 「とってもゴージャスな鏡です
9k65z4.jpg



『 お花屋さん 』 
9k66z3.jpg



お友達のキャバリアのルルちゃんにバッタリお会いしました  



お声を掛けていただいてとても嬉しかったです



MINKとルルちゃんの2ショット
9k65z8.jpg



『 INS Dog 』 
9k66k4.jpg


『 kuma kitchen 』 
96k66m.jpg



レストランで使用している食材と同じものを使って



コックさんが手作りした犬のごはんや犬のおやつがあります

9k66i9.jpg



人間も一緒に食べられるおやつなので



MINKと一緒にママも試食させていただきましたヽ(*^^*)ノ
 
9k6u67.jpg
とても優しいお味で美味しかったです♪



そろそろパパのお仕事が終わる時間。。。



つづく





MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ランプベルジェがあるドッグカフェ♪ 

10109638809.gif




駒沢公園周辺はいっぱいワンちゃんOKの



レストラン・カフェがありますが
駒沢公園周辺ドッグカフェ



今回は前から気になっていた rice cafe でランチをしました
9r64b1.jpg



テラス席も店内もワンちゃんOK
9r64c4.jpg



9r63b7.jpg



9r639m.jpg



日替わり定食
(とろ~りチーズのメンチカツ定食)をいただきました




サラダ・スープ・コーヒー又はティー付で¥850 
9r64b7.jpg



ランチデザートも¥300とリーズナブル  
9r64b8.jpg



MINKにはドッグメニューのキャベツ・鶏肉・お豆腐の中から
9r64b3.jpg


鶏肉をオーダーしました  
9r64b2.jpg
MINK大喜びヽ(*^^*)ノ 



そして、ricecafeを選んだ理由は
9r64c9.jpg
こちらのお店ではランプベルジェも扱っていて



実際にランプもオイルも手に取って見る事が出来ます
 



ランプベルジェのページ rice cafe  



美味しいお料理とアロマランプを楽しんだ後は



またまた駒沢ショップ巡り



つづく。。。
 




MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

駒沢公園でお散歩♪

10109638809.gif




昨日の続きです



カフェでモーニング後



駒沢公園でゆっくりお散歩しました

9k6k33m.jpg



可愛いチワワちゃんを見つけてニコニコMINK
96k3o4.jpg



MINKと同い年4歳のチワワのヘンボくんと一緒に遊びました
9o63k5.jpg



駒沢公園でお散歩した後は



ペットのshopや雑貨屋さん巡り

9g65r9.jpg



GEORGEで乗り心地よさそうなカートを発見  



エアーバギーフォードッグ ドームS 



早速!試乗させていただきました
9g63o6.jpg
赤ちゃんバギーAirBuggyと



同じクオリティーを継承する犬用カートで



とっても乗り心地が良さそうでした




でもMINKはマザーカートと天使のカート



2台の愛車があるので購入はしませんでしたが   



ワングッズの他にも人間用の雑貨などもあって楽しめました





ランチ編へつづく。。。 





MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

パパのお仕事で駒沢へ♪

10109638809.gif




昨日パパのお仕事が



お犬様天国の駒沢だったので



MINKと一緒に連れて行ってもらいました



パパがお仕事している間MINKと駒沢巡り

9s62g7.jpg



朝8時から開いている



駒沢公園前の
フレッシュネスバーガー でモーニング    
9s6g29.jpg



後ろの席に可愛いワンちゃんが来ました
9s63g1.jpg
メロンちゃんとMINKの2ショット




駒沢公園周辺ドッグカフェ



つづく。。。  


 

MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ハーネスベストがお洒落度アップ。:・゚☆

10109638809.gif



メルモママさんがMINKに



可愛いスカートを作ってくださいました

9m61h2.jpg



メルモママさんにプチリメイク方法を教えていただき



以前エムハートさんで作っていただいたハーネスベストと
  
m961h4.jpg



レースたっぷりブラックスカートに



スナップボタンを付ければ。。。

9m62h2.jpg
簡単に取り外しできるスカートの完成



ハーネスベストだけでもキュートでしたが



スカートをプラスしたら更に可愛さアップしました






MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

展示会のお土産♪

10109638809.gif



展示会で素敵なお土産をいただきました



スヌーピーのソープセット
(スヌーピーソープ・ピロソープ・オレンジソープ・入浴料)
  
9d60k9.jpg



パンの缶詰
(ブルーベリー味・チョコ味・ミルク味)
 
9d61k0.jpg
ソープはとっても良い香りで



パンの缶詰は缶詰とは思えない美味しさでしたヽ(*^^*)ノ
 





MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ピンクのぴちょんくん号♪

10109638809.gif



昨日はパパのお仕事関係の展示会に行ってきました
95d9k5.jpg



パパがお買い物している間



MINKとママは外のヨーヨー釣りや



スーパーボールすくいをして遊びました

9k59d7.jpg



雲のような大きい綿菓子をもらってニコニコMINK 
D960k0.jpg



バルーンアートのお兄さんがMINKにお花を作ってくれました
D96k03m.jpg



可愛いピンクの ぴちょんくん号と一緒にパシャリ 
D96k04m.jpg
パパとママと一緒にお出掛け出来て楽しかったワン




MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

愛犬と一緒に飲めるスープ♪

10109638809.gif



昨日コロ姉さんから



素敵な野菜スープを頂きました

9m5c9n2.jpg



MINKと一緒に飲める野菜スープです  
9m5c9n3.jpg
MINKにはそのまま野菜スープを温めて



パパとママは野菜やお肉をプラスして



いただこうとおもいます




コロ姉さん&コロちゃん ご馳走様でした




MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

大好きな馬アキレスを買いに♪

10109638809.gif



今日お友達のコロちゃんと



ペットショップに行って来ました




ペットショップに併設されたドッグランでMINKとコロちゃん
9m58c8.jpg
二人が楽しそうに走っている写真は



コロちゃんのブログで見てね
湘南ボーイ☆コロ 



久しぶりにコロちゃんと遊べて



MINKもとても嬉しそうでしたヽ(*^^*)ノ



コロ姉さん&コロちゃん



楽しい時間をありがとう






MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

