

桐の箱に入った高級品

10109638809.gif



秋田名産


七代佐藤養助稲庭うどん
 
0i38m9.jpg



桐の箱に入った高級品をいただきました
0i38m8.jpg
ツルツル喉越しが良くて



とっても美味しくいただきました。




『 ボクも1本もらったワン



by MINK
 



有難う御座いました





ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。お姫様ベッドも冬仕様。:・゚☆

10109638809.gif



天蓋付きお姫様ベッドにぴったりな



あったか冬用生地を買って来ました

0p387m.jpg
可愛いバラ柄フリースで



大きめクッションを作成



カーテンは毛が付きにくく洗ってもシワになりにくい



サテン生地で作りました




クッションまわりとキャンディー枕も



バラ柄のフリース生地で作ってみようか検討中ですが



これで少しは、あったかくなったかな
  






ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆ブラックとホワイトのビーズリード☆

10109638809.gif



ぷっくりハート ビーズを使って



ホワイトとブラックのビーズリードを



作りました

3h79m.jpg



ビーズリードを作っている間



MINKは後ろのソファーで



スヤスヤおねむりんです

n382m.jpg
どんな夢を見ているのかな  




ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKと銀杏拾いしました♪

10109638809.gif



MINKと銀杏拾いに行ってきました
g37n0m.jpg



こんなにいっぱい
g3i71m.jpg


ちなみに銀杏の栄養は。。。


タンパク質・脂質・糖質が主成分。
カロチン・ビタミンB1・C・カルシウム・カリウムも含む。

銀杏のアルカロイドという成分には
『滋養強壮』の効果があるそうです。
他にも膀胱や肺をあたためる働き
頻尿や夜尿症の改善
ぜんそくの治療・せき止め・たん切りなどに効果があるそうです。

またビタミンCが多く肌に潤いをあたえ
肌荒れ予防にもなるそうです。
乾燥する今の時期にとてもありがたい効果です



拾った銀杏は果肉をとり
綺麗に洗ったあと
2~3日天日干ししま~す

g37n4m.jpg
食べるのが楽しみ


でも一度にたくさん食べると
消化不良を起こしたりするそうなので
食べすぎには注意ですね








ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

黄金色に染まったイチョウの葉

10109638809.gif


いつもの公園のイチョウ並木をぶらりお散歩
i341m.jpg


森の中も散策です。
i343m.jpg


可愛いお友達とご挨拶だワン
k33i8.jpg


イチョウの木も黄色く色づいてます
i34m2.jpg



今がまさに見ごろ
3i50m.jpg
黄金色でとっても綺麗だったワン



 
ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。MINKと真っ赤な紅葉。:・゚☆

10109638809.gif



MINKとお散歩しながら



近所の紅葉を見に行って来ました
 
03p28m.jpg



情緒あふれる自然の景色
j329m.jpg




0i324m.jpg



真っ赤な紅葉と黄色や緑との混ざり具合が



とても綺麗

0j323m.jpg



j333m.jpg



i330m.jpg



i336m.jpg


燃えるような真っ赤な紅葉  
m331m.jpg



j334m.jpg
色鮮やかな紅葉がとっても綺麗だったワン
 




ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

岩登り♪

10109638809.gif



いつもの公園で岩登りして遊んだよ
i4n7mp.jpg



夏は子供でいっぱいだけど…



今日は貸切でした

k 1p4n8m



岩登りを楽しんだ後



広場へ行ってみたら



久しぶりにヨーキーの



ももちゃんに会えました

m1o4c9m.jpg
小さい頃よく遊んでいたので



ボクのこと覚えていてくれて




嬉しかったワン
  




ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ごくらく♪ごくらく♪

10109638809.gif



寒いので



TUBTRUGS(タブトラッグス) の



お風呂に入ったワン

p04m2.jpg
身体の芯からポカポカ~



あったまったワン







ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。赤い宝石。:・゚☆

10109638809.gif


ご近所さんから南国フルーツ



水晶文旦とザクロをいただきました
 
0m2p98.jpg



ザクロは半分に割って
0z30r1.jpg



水を張ったボールの中に入れ



水の中で実を手でポロポロと剥がしていきます

0z30r5.jpg



こうするとザクロの汁が周りに飛び散ることもなく



綺麗に粒々だけが取り除けるんですよ

0z30r7.jpg



赤い宝石 



真紅のルビーのようなザクロの実
 
0z30r8.jpg
残り半分はザクロジュースにしていただきました  



どの粒も甘くて美味しかったです。



ご馳走様でした    

 




ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。大好きアワビ。:・゚☆

10109638809.gif



岩手の叔母さまから昆布と
0m2p7.jpg


アワビをいただきました
0p29m3.jpg
昆布はた~くさんいただいたので



ご近所さんへおすそわけしました




鮑はバターで焼いて



鮑ステーキにしていただきましたよ  



とても柔らかくて美味しかったです
 



叔母さま&おじさま



ご馳走様でした






ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。MINKのマグネット。:・゚☆

10109638809.gif


スーパードッグカーニバルで



招待券をくださった
【犬屋】 さんに



MINKとお礼を言いに行ったら 




2年前に商品化された  MINKマグネットがありました  
02m4a6.jpg


うれしぃ~~~
0i245m.jpg



最後の1個を購入しようとしたら。。。



なんと
【犬屋】 さんが してくださいました 感激
0m2i44.jpg
本当にありがとうございました



【犬屋】さんには



犬を愛するオーナー向けグッズやペット用品が満載



是非クリックして見てくださいね
【犬屋】







ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

スーパードッグカーニバル2010

10109638809.gif



【犬屋】 さんから招待券を頂いて
0s2k77.jpg



13日(土)お友達の蘭ちゃんと



スーパードッグカーニバルに行って来ました

0m2r23.jpg



着いてすぐ、ちゃありぃ&めーぷるくんと合流
02c2m9.jpg


ジニちゃんとシェリちゃんにも会えました



シェリちゃんとははじめましてです
0j22s8.jpg


ニコニコ蘭ちゃん
0r23c0.jpg


MINKはオヤツをパクッ
0m23p1.jpg


みんなでわんわんガーデンでお喋りしていたら



『MINKちゃんですか?』と



あーちゃんさんにお声をかけて頂きました




ブログを始めた頃から仲良くさせて頂いていて



実際に会うのは初めて




ピピちゃん・アピちゃん・ロピちゃん・ルピちゃん に会えて



とっても嬉しかったです
 
0p22i6.jpg



楽しくお喋りした後はショッピングに~



ショッピングをしていたらポメポメルイたんにも会えました



仲良くお姫様カートに乗って2ショット
0r23m7.jpg



イベントなどで、いつもすれ違いだった



かずぴさん・
こむぎちゃん・ゆずちゃん・ももちゃん にも



初めてお会いする事が出来ました
感激
0m2m40.jpg



ゆーななちゃん・89くん・レオティガくんにも会えたので集合写真
0p2i43.jpg



迷彩柄のお洋服をお洒落に着こなしていた、ごえもんくん
0g24m9.jpg



愛されチワワのルルドちゃん



ママさん達もとってもお洒落で素敵で



お話出来て本当に嬉しかったです

0r2u50.jpg


久しぶりにトレジャンクンにも会えました カートに乗って2ショット
0m26t0.jpg


テンくんにも会えたので一緒にお写真撮らせて頂きました
0t26e3.jpg



可愛いキティちゃんのメロンパン発見
0k26t6.jpg



メープルのいい香りにMINKもペロ~ン  
0p26m7.jpg


ランチャン・MINK・チャアリィ&メープルクン・ルイタン・シェリ&ジニチャン
0r2m5c9.jpg



ジニちゃんとシェリちゃん



まだパピーちゃんなのにしっかりカメラ目線すご~い
0j27s0.jpg



MINKは振り向きポーズで
0m2i72.jpg



カメラ目線バッチリ蘭ちゃん
0r274.jpg



スーパードッグカーニバル2010



たくさんの方からお声を掛けていただき



可愛いお友達に会えてとっても楽しかったです

0p26m8.jpg








ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKが載ってました♪♪♪

10109638809.gif



ドッグアパレル情報誌・CUUN(フリーペーパー)



MINKが出てました うれしい~



毎月10日発行のCUUN(クーン) 



11月10日号は天使のカート特集

0c28u2m.jpg


MINKのカートは Premiam S



エムハート さんで作っていただいたお姫様カバーで



プリンセスカートです
02c84m.jpg
他にも可愛いお洋服や



アクセサリー・グッズも載っていますよ
 



ラグジュアリードッグアパレル専門誌『Cuun』



全国の設置店はこちら
設置場所検索






ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

:*:・東海3県のお土産・:*:

10109638809.gif


優香ママさんから名古屋のお土産を頂きました
0m19i0.jpg


東海地区限定の戦国合戦ペロティ
グリコのチョコのお菓子。
0m19p3.jpg


玉井屋本舗の登り鮎 (岐阜県)
カステラ生地で求肥を包んであり鮎の姿をしてます。  
0m20p2.jpg


伊勢名物 赤福 (三重県)
お餅の上にこし餡をのせた餅菓子。
0p2m05.jpg


ういろう(愛知県)
米粉と砂糖を練った和菓子。 
0m19k9.jpg
東海3県(愛知・岐阜・三重)のお土産で~す



甘党のMINKパパも大喜びo(^-^o)(o^-^)o



紅茶と一緒に美味しくいただきました
 
0m20p7.jpg


どれもとっても美味しかったです
0p21m4.jpg
ご馳走様でした





ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

楽しい時間はあっという間

10109638809.gif


優香ちゃんと名古屋でデート
0y17m2.jpg



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい…
0l17b5.jpg


そろそろ帰る時間デス  
0i18p8.jpg


最後に素敵なcafeに連れて行っていただきました   
0p18m4.jpg


優香ちゃんとMINKの2ショット
0l17b8.jpg



新幹線の時間まで優香ママさんと タイム   
0m18y2.jpg


MINKもママも初めての名古屋  
0y18m0.jpg
優香ママさんと優香ちゃんのお陰で



とっても素敵な思い出が作れました




帰りの新幹線は一番後ろの指定席をとり



MINKは、ずっと静かにイイコにしてました




今度はパパも一緒に行けたらいいな



優香ちゃん&優香ママさん



大変お世話になりまして有り難う御座いました






MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。名古屋の素敵なショップ。:・゚☆

10109638809.gif



優香ママさんに



名古屋の素敵なショップを教えていただきました




1件目のショップは chicchi Higashisakura さん



ふわふわのフィッティング台で



撮らせていただきました。  
6w39s6.jpg


店内には可愛いワンちゃんのお洋服や


ワンちゃんグッズがいっぱい
 
6w39s7.jpg


2件目は Fa*Fa nagoya さん  



黒と赤を基調としたクールゴージャスな店内 
0h16a4m.jpg



ブラックアイアンベッドもお洒落です。
0k16f1.jpg




と~っても可愛い看板犬がいて



一緒にお写真撮らせていただきました

0s16o7.jpg
優香ちゃん・MINK・ふじちゃん・フェアリーちゃん



名古屋の思い出に



優香ちゃんとお揃いのお洋服が欲しかったのですが



気に入ったものは完売でした
 



優香ママさんと



楽しいウィンドウショッピングをした後はカフェへ



続きはまた明日。。。


 





ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 




いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

PETRAさん♪

10109638809.gif



名古屋プチ旅行 昨日の続きです



ショップ巡りの前に、まずは腹ごしらえ



名古屋で有名なセレブ犬御用達のドッグカフェ



PET COMMUNICATION PETRA さんに



連れて行ってもらいました




ステイマットでMINKと優香ちゃん仲良くお座り  
0p16t0.jpg



ミルク入れがモウモウさんの入れ物で可愛い~
0p14t8.jpg



店内も素敵でお料理もとても美味しかったです
0p14y6.jpg



優香ママさんとお喋りに夢中になり



写真を撮り忘れてしまいましたが…



サロンとワンちゃんのお洋服やグッズもあり



とっても素敵なカフェでした

0p14y9.jpg
ショップ編へつづく。。。 




MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ノリタケの森・名古屋城・テレビ塔めぐり♪♪♪

10109638809.gif



優雅なモーニングをいただいた後



優香ママさんと優香ちゃんに



名古屋の観光スポットを案内していただきました




まずは ノリタケの森  
N6m37y1.jpg



N6m367.jpg
 



緑に囲まれた広い敷地に赤レンガの建物



今回はノリタケ製品をゆっくり手に取って見る事が出来ませんでしたが…



また訪れたい素敵なところでした

N637m2.jpg


時間がないので中には入りませんでしたが…



名古屋城の入口で記念撮影

N63j74.jpg



MINKと優香ちゃんの2ショット
N63j79.jpg



名古屋テレビ塔をバックに記念撮影
N63t9m0.jpg



N6y39m2.jpg
 
ここは優香ちゃんのお散歩コースだね



優香ママさんと楽しくお喋りしながら



観光スポットを案内していただいた後は



素敵なショップにも連れて行っていただきました




続きはまた明日(^^)/




MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。素敵なお店でモーニング。:・゚☆

10109638809.gif



優香ママさんの案内で



まず訪れたのは Garden Cafe 和さび さん
0w14b3.jpg



アジアンテイストの籐家具でとっても開放的
0y13m4.jpg



ドッグランの横には滝が流れていて



まるでリゾートホテルにきたよう:・・*:(´∀`人)

0y121m.jpg



着いてすぐ優香ちゃんとMINKは



ランでキャッチボールしたりして遊びました

0y12m2.jpg



MINKもニコニコ顔 



7ヶ月ぶりに優香ママさんと優香チャンに会えて嬉しいねぇ

0y12m4.jpg



優香ちゃんも可愛い笑顔を見せてくれました
0y12m5.jpg



ランで遊んだ後



名古屋名物のモーニングをいただきました
 



ドリンク料金だけで  
0y1m27.jpg



サラダ・パーカーサンド・ゆで卵がついてきました
0y12m6.jpg



そしてMINKと優香ちゃんにはボーロのプレゼントまで
0y12m3.jpg


名古屋のモーニングサービスって本当に凄い
0y13m8.jpg
近かったら毎日通いたいとっても素敵なお店でした



つづく。。。




MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

初めて新幹線に乗ったワン♪

10109638809.gif



昨日ボクは生まれて初めて



新幹線に
乗りました



早起きして 朝ごはんを食べて



お散歩に行ってから



朝一番のバスに乗って  お出かけです  
6k3i42.jpg



乗ったのは8:09発



新幹線ひかり503号

6m34p5.jpg



新大阪行きです
63m4i7.jpg



車両の一番前の指定席をとりました。



ボクの切符で~す
 
N6p36m3.jpg



席に着く前に、前の車両をパチリ
N6s35m2.jpg



ワンちゃんはキャリーバックでOKだワン
N63m57.jpg



そ~っと中をのぞいてみたら



MINKは気持ちよさそうに眠っています

N63m60.jpg



熟睡してたのにカメラの音で起きちゃった  
N6p359.jpg



車内の様子です



通路とトイレ
N63p53.jpg




洗面台
6m3s51.jpg



自動販売機
N6i3j56.jpg
 



車内に設置されている公衆電話
N63d55.jpg
 



新幹線に乗って1時間12分



あっと言う間に名古屋に到着です

N63g64.jpg




MINKはずっとイイコに



とっても気持ちよさそうに眠っていました




改札口で



優香ママさんと優香ちゃんが待っていてくれました

N63p65.jpg
会いたかったよ~



つづく。。。




MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ハートの可愛いホカロン入れ。:・゚☆

10109638809.gif



可愛いピンクの薔薇の生地でできた



ハートのホカロン入れを見つけたので購入

0k1m18.jpg
これで寒い日のお出掛けもポカポカだね



MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

姫系ミンクボンボンビーズリード。:・゚☆

10109638809.gif



可愛いピンクのミンク玉を使った



ビーズリードを作りました

p009i6.jpg



ピンクにゴールド



パール・キラキラビーズを使って



姫系ビーズリードです

0m0p64.jpg



持ち手部分にはバラの綺麗なとんぼ玉  
0m06p7.jpg



MINKのビーズリードはすべて



持ち手部分が外れて



椅子などに繋げるようになっています




可愛いお花の形の金具を使用  
0m06p6.jpg



大きなリボンも付けてみました
0m1p11.jpg



リボンとミンクボンボンがポイントになって



遠くから見ても可愛いビーズリードになりました
 
0p11m5.jpg
お出掛けがとっても楽しみです




MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

高級魚♪

10109638809.gif




昨日パパがお魚を釣ってきてくれました
p0m46.jpg



カワハギ(肝合え)・イシダイ・ソウダ  
0s0j47.jpg



パパがマイ包丁でお刺身を作ってくれましたヽ(*^^*)ノ
o04m9p.jpg
どれも新鮮で美味しい~



特にカワハギの肝合えは絶品でした((^~^))モグモグ



ご馳走様でした


 




MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

お姫様ベッドでうたた寝。:・゚☆ 

10109638809.gif



お顔にシャワーがかかるのは



ちょっと嫌がりますが…



お湯に浸かるのが大好きなMINK




一週間ぶりに、ひよこちゃんとお風呂に入ったよ  
0m0i4p3.jpg



入浴後  



お気に入りの天蓋付きお姫様ベッドで寛ぐMINK

0b0m54.jpg



ブラッシング・シャンプー・リンス・ドライヤー



約2時間のバスタイムでお疲れかな

0m0i5p5.jpg



ウトウト眠っているところを撮りたかったのですが。。。
0m0i5k8.jpg
カメラに気づいてカメラ目線



MINKは、ちょっとした音で目を覚ますから



寝ている写真を撮るのはなかなか難しいワン





MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

木登りしたよ♪

10109638809.gif



MINKの大好きな公園に行って来ました。



ここは木が多く日陰もたくさんありお散歩に最適

6p3i3m5.jpg



自然がいっぱいの広場でキャッチボール



(・□・)/トッテーーー  ==○   ヾ(^-^)OK!!!

6k3i3p6.jpg



キャッチボールをした後は



毎回同じコースを約1時間かけて歩くのですが…



今日は探検したい気分 




細い道をテクテク歩いていると…
6i3o3k2.jpg



木々に囲まれ気持ちのいいお散歩コース発見



落ち葉がたくさん落ちていて秋を感じさせてくれました  
6i3m3k3.jpg



もみじが色づき始めています  
N6i33m4.jpg



たくさん歩いた後、木登りして休憩
6m32i4.jpg



秋の風が気持ちよかったワン
N6i32p6.jpg






MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

クリスマスムード♪

10109638809.gif



ハロウィンが終わり


もう街はクリスマス一色ですよね~
 



MINKとよく行くホームセンターも



ハロウィン商品から



クリスマス商品に変わっていました
 
6m3s1a2.jpg
そろそろ我が家もツリーも出して



クリスマス気分を



楽しみたいなぁ~と思います






MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

わんマテチャレンジ!合格しましたヽ(*^^*)ノ

10109638809.gif



先日、エムハート・わんチャンネルTV主催の



ハロウィンパーティーに参加し



わんマテチャレンジに挑戦して




MINK  見事合格しました∩(^∇^)∩ バンザイッ


わんマテチャレンジ!1分間チャレンジ合格



わんマテチャレンジのルール
①飼い主さんはイスに座ります。
②その足元に愛犬を「オスワリ」または「フセ」させます。
  1分間そのままじっとしてね。
③終了の合図が聞こえたらお疲れ様。立ってもいいよ!



こちらはチャレンジ挑戦中のMINKの写真  
6w28m9.jpg
アイコンタクトもバッチリのMINKでした オリコウ 



合格したワンちゃんは写真とお名前が掲載されます



MINKもお写真撮っていただきました

6w29m2.jpg
そして、合格わんちゃんご紹介コーナーに


MINKの写真と名前が掲載されました




よかったら覗いてみてくださいね(^^)/



クリック 合格わんちゃんご紹介







MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

王冠たまごちゃん~ヽ(*^^*)ノ

10109638809.gif



MINKの新しいオモチャ



ゴールドの王冠をかぶった  たまご王子です

9o9c71.jpg
まつ毛まで金色でとっても可愛いブラックたまごちゃん  



MINKは新しいオモチャに大興奮



たまご王子にいっぱい遊んでもらった後は夢の中
 
9c97a5.jpg
たまごちゃんと一緒に仲良く眠っていました  




MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

昆布と柚子♪

10109638809.gif



岩手の叔母さまから



昆布と柚子をたくさん頂いたので



昆布と豚肉と大根の煮物を作りました

0d0k3b2n.jpg
昆布のだしが大根にたっぷり染み込んで本当に美味しい




柚子は塩サバにかけていただきました
0s0i37.jpg
ホワ~っと柚子の香りなんとも言えません



今夜のメニューは



昆布と豚肉と大根の煮物、塩サバ



おばあちゃん家の新米ご飯と



とん汁・京菜の漬物でした 

0s04b0m.jpg
とっても美味しかったです



ご馳走さまでした





MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ハロウィンプレゼントと可愛いイラスト♪

10109638809.gif



一昨日のハロウィンパーティーで



たくさんのプレゼントを頂きました




そして、じゃんけん大会で見事勝ち残り



エムハートさんの可愛いシュシュを頂きました




本来は髪を結ぶものですが。。。



MINKにはスヌードにもなったので



首に巻いてお写真撮ってみました

0h0w1i5.jpg



頂いたプログラムには、可愛いお友達がいっぱい



素敵なイラストにも感動



画像をクリックすると大きくなります。
0s02n8mi.jpg



MINKもこんなに可愛く描いてくださいました カワイイ
0k02n4m.jpg
素敵なプレゼントありがとうございました




MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

