

☆゚・:,。ありがとう2010年。:・゚☆

10109638809.gif




2010年も終わろうとしていますね。



皆さんはどんな1年でしたか




MINKは今年も楽しい思い出がたくさん出来ました
2m0i1n0k.jpg



今年一番の思い出は



やはりMINKが本の表紙になった事

DSC_7i44y8m.jpg


本の中にもモデルをしているMINKがいっぱい掲載されていて



ママも一緒にモデルさんをさせていただきました

mp1v3ip9.jpg



そしてもう一つは



韓国テレビの取材を受けた事です

t3d1e3m.jpg


日本の女優さん Brilliant 高木りなさんと2ショット
DSC_6m579r.jpg


韓国でとても有名な Brilliant イ・ギョンギュさんと3ショット
DSC_6a5g82m.jpg

 
韓国のテレビなので見れなかったのですが…



放送終了後にテレビ局の方が



CD-Rを送ってくださいました



2010年はMINKにとって 



とても想い出深い年になりました




これもひとえに 



いつも私達を支えてくださる皆様のお陰です



ありがとうございます
 



2011年もMINK共々どうぞよろしくお願い致します




皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい





ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ




Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。ゴージャスなお洋服。:・゚☆

10109638809.gif


エムハート さんで作っていただいた



MINKとお揃いフェイクファーの毛皮のお洋服と



レースがとっても可愛いピンクのお洋服と



キラキラゴールドのお洋服

1e08a6m.jpg
MINKのお洋服は



MINKが動きやすいように



ハーネスタイプで作ってくださいました。



お揃いでお出かけがとっても楽しみです
  




ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

お友達と電車でお出かけ♪♪♪

10109638809.gif



今日は晴れ



暖かい一日になりました。



プリンセスカートに乗って電車でお出かけしてきました



「力を合わせる」「助け合う」



「共同 作業をする」という意味がある



JRの蒲田駅東口にある「モヤイ像」の前で



MINKと蘭ちゃんの2ショット

1m0i40.jpg



MINKもママも大好きなショップ



予約制の エムハート さんに行ってきました
1p048m.jpg



MINKは



ひらひらレースとリボンの可愛い



ふかふかベッドで気持ちよさそう

1i042m.jpg



ピンクもとっても可愛い~
1i043m.jpg




とっても素敵なショップで



蘭ちゃんもMINKもニコニコ笑顔

10i54m.jpg



メルモママさんからお手製の煮りんごをいただきました。



ノンシュガーなのにとっても甘くて美味しい~



MINKと一緒に美味しくいただきました




メルモママさん ご馳走様でした
1m061.jpg



いつもエレガントでゴージャスなメルモちゃん
1073m.jpg



ラブリーなラファエルちゃんにも会えて感激



念願の2ショットを撮らせていただきました  
1r069m.jpg
ちかさん・ファルコンさん



ルマさんにもお会い出来てとても楽しい時間でした♪




ショッピングを楽しんだ後



蘭ママさんとカフェでお茶してから帰りました
  
c5f1r3m.jpg



お店からMINKと蘭ちゃんに



おやつとミルクのサービスをしてくださいました♪

c1r5mie.jpg
二人とも大喜び





ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

日本上陸!シェフたまごちゃん♪

10109638809.gif



大人気のタマゴちゃんシリーズに



シェフたまごちゃんが登場です




日本上陸  『シェフたまごちゃん』



スペインで生まれた



LANCO(ランコ社)のラテックストイ



天然ゴム100%だから安心してワンちゃんに与えられます

1t0s37m.jpg



MINKに渡してみたら。。。



大喜びヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

4t9g3mi.jpg



お部屋でも
g4t74mi.jpg



お外でも
5g5o9mi.jpg



5g5c8m.jpg



5g56mi.jpg



とっても楽しそうに遊んでいます
5g34m.jpg



コック帽がとっても可愛いたまごちゃんは
6g6c6m.jpg
こちらでご購入出来ます 『シェフたまごちゃん』



ペット良品宅配便 さんには



他にも可愛いオモチャがいっぱい 




ぜひクリックして見てくださいね  犬用おもちゃ





ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

犬用靴下でポカポカ♪

10109638809.gif



先日ペットショップで購入した



ワンちゃん用のソックスで~す

1p024m.jpg



急に寒くなってきたので


靴下をはかせてみました
 
10p33m.jpg
裏面はフローリングでも安心の


滑り止めつき




これで寒い日のお出掛けも



お部屋でもポカポカだね





ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆サンタさんからプレゼント☆

10109638809.gif



クリスマスの日



朝起きたら



枕元にサンタさんからのプレゼントが

sa1km.jpg


エムハートさんの


鮮やかなピンクのドレス



所々にパールが散りばめてあるので


光に当たるとキラキラとてもキレイ



ふんだんなレース使いがゴージャスなドレスです。
1s01am.jpg
ドレスとお揃いで


おリボンも作ってくださいました



サンタさん どうもありがとう


MINKより




ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。Merry Christmas。:・゚☆

10109638809.gif



今日はクリスマス



☆゚・:,。Merry Merry X mas。:・゚☆ 



皆様のところにサンタさん来ましたか



ウチにもMINKが寝静まった頃に来ましたよ



昨夜作った我が家のクリスマス料理  



角切りコロコロサラダ・ビーフシチュー



ローストチキン・かぼちゃのスープ



2段トレーには



サンドイッチとミニミニトーストを作りました。



ケーキはお気に入りのお店で購入

Ct6r0im.jpg



MINKにはBEEF入りご飯
B7e1fm.jpg



とっても美味しそうに食べてくれました^^  
ac7a9i.jpg
MINKから皆さんへ


☆゚・:,。Merry Christmas。:・゚☆
 




ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

サンタさんからメッセージが届きましたヽ(*^^*)ノ

10109638809.gif



今年もサンタさんから


MINKにビデオメッセージが届きました

6s4a5m.jpg


MINKの写真を見ながら
C64s41m.jpg


サンタさん達が
6i4e43m.jpg


よい子を決める会議をしているところです。
N64p47m.jpg






サンタさんからのビデオメッセージ
クリックすると動画が再生します↓








サンタさんからよい子認定証をいただきましたヽ(*^^*)ノ
mcerti7.jpg


名前入り包装紙もダウンロードできますよ
ho1so.jpg

やり方はコチラ  Message from Santa



みなさんが 



素敵なクリスマスイヴを過ごせますように


 


ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆不思議なクリスマスツリー☆

10109638809.gif



12時間で育つ



不思議なツリーをいただきました
 



Magic christmas tree
iDp5m.jpg



まず土台に立てて



枝をひとつひとつ広げます。



赤いガーランドを巻きつけ



てっぺんに星を差し込み準備完了

D3i8p7.jpg


マジッククリスマスツリーを



平らな場所に置き



トレイにマジックウォーターを注いで



しばらくすると。。。



モコモコと葉っぱが木の枝に生えてきました
 



ビックリ!!(゚ロ゚屮)スゴイ
p5m5i.jpg



数時間後には



素敵なツリーが出来上がりました

p9k5m8.jpg
サンタさんが魔法をかけてくれたみたい  



メルモママさん



夢のあるクリスマスツリーを



ありがとうございました





ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

華やかな香りのハーブティー.。.:*・゜

10109638809.gif



お友達から素敵なプレゼントをいただきました
n8m7h5.jpg



スウィートクランベリー



ローズ配合プリンセス



グランマズジンジャーのハーブティー
 
9w3n7.jpg
ふんわり甘い香りがして色も綺麗



後味もすーっとスッキリ



心もお肌もリフレッシュできました




クレドママさん ノワママさん ありがとうございました
 



ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。パパのお誕生日。:・゚☆

10109638809.gif



昨日はパパのお誕生日でした



お家でお祝いの準備
p0rbm.jpg



日頃の感謝の気持ちを込めて



お祝い料理を作りました

20m93.jpg



サーモンとクリームチーズのサラダ
2s11a1m.jpg



生カキのポン酢もみじおろし レモン添え
2k105m.jpg



クリーミーコーンスープ
2c103m.jpg



お花畑の押し寿司
サーモンで薔薇を作り 
ケーキみたいにデコレーションしました。 

2a0c9m.jpg



ガーリックソースのステーキ 粉ふき芋添え  
2s1t08m.jpg



デザートはパパが大好きなモンブランのケーキ
m1p1m.jpg



そしてMINKにもさつまいもケーキを作りました
D2i2m.jpg



モンブランのケーキ以外は手作りです
2p1a23m.jpg
パパお誕生日おめでとう。:・゚☆




ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

お友達とビーズリード作り♪

10109638809.gif



先日、クレドちゃんのお宅に



遊びに行ってきました

8mp25.jpg



大きなツリーが飾られていて



とっても素敵なお家です

c82r6.jpg



クレドママさんからスウィーツのおもてなし
c1m3i3n.jpg



クレドママさんとノワママさんと



楽しくお喋りしながら



ビーズリード作りしました




完成したビーズリードをつけたクレドちゃん  
8c3r5.jpg



クレドちゃんとノワちゃんのイメージで



黒白でデザインさせていただきました。



よ~く見ないと分かりませんが。。。



クレドちゃんが薔薇 



ノワちゃんがハート になっています
  
n84w2.jpg
とっても可愛いでしょ~



ツリーの前で記念撮影
n8c4m3.jpg



c8n51.jpg
クレドママさん ノワママさん



楽しい時間をヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ アリガト ♪






ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKがお魚を捕まえました!!(゚ロ゚屮)

10109638809.gif



MINKがお魚を咥えてきました!!(゚ロ゚屮)



お魚咥えたドラ猫~追っ~掛けて~♪



ってMINKはワンちゃんなので…



ドラ犬ですね(*´艸`*)

7s9a2mi.jpg



お魚さんが逃げないように。。。



一生懸命カミカミしてます
 
7p8i8mi.jpg



お魚さんをしっかり咥えてカメラ目線  
7s95imi.jpg



お魚さんをよ~く見てみると。。。。。
7j87mi.jpg



そうなんです



実はコレ、犬用おもちゃ
7h82mi.jpg
お魚さんもトレイも本物みたいでビックリ!!(゚ロ゚屮)



メルモママさんからいただきました



噛むとピピー鳴って



MINKのお気に入りおもちゃになりました





メルモママさん どうもありがとう  





ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

。☆.。.:*・クレオパトラ気分°☆.。..☆ 

10109638809.gif



パパからもらったバラの花びらが



ハラハラ落ちてきたので…



薔薇風呂にしたワン

7r5z9m.jpg
気分はクレオパトラ  



こうやって花を浮かべると



触れるし 目でも楽しめて 五感が刺激され



いつもとは違う幸福感




とっても優雅な気分だったわ~ん





ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

Kawaiiプログラム♪

10109638809.gif



クリスマスパーティーでいただいた



プログラムです




赤い靴下から顔の覗かせたメルモちゃんが



とっても可愛い~

m82e4.jpg



MINKがどこにいるか分かるかな
8m2i2.jpg
可愛いお友達がいっぱいで



とてもいい記念になりました






ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

BMWを運転したワン♪♪♪

10109638809.gif



メルモパパさんにお借りして 



生まれて初めてBMWを運転したワン
7i3n2m.jpg



BMWのお洋服を着て



BMWを運転するのが夢だったんだワン
b7m37m.jpg
 



憧れのBMWに乗れて感激



メルモパパさん&メルモママさんありがとうございました
7p33mi.jpg




メルモパパさん&ママさんの愛猫ちゃん



ラファエルちゃんのブログにも



載せてくださいました
  
r23mi.jpg
ラファちゃんのブログです  ラファエルちゃんのブログ




ボク車の運転をしたけど…



無免許運転じゃないですよ~

8m0p4.jpg



ちゃんと免許証を持っています
7m9p6.jpg



2008年に免許証を取得して



無事故・無違反



ゴールド免許なんだワン
 
8p12m.jpg




MINKのブログは4つのランキングに参加中しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆クリスマスプレゼント☆

10109638809.gif



先日のクリスマスパーティーで



たくさんのプレゼントをいただきました




ありがとうございます。



大切に使わせていただきます
 
D7m6p5.jpg



プレゼント交換では



こちらのプレゼントが当たりました

S7p6n7.jpg
サンタさんが可愛いボールと



X'masオーナメントオルゴール



音に合わせて人形が回って



MINKもじぃ~っと見てました
 



ありがとうございます。



大事に使わせていただきますね






そして参加者全員にエムハートさんから 



こちらの素敵なカフェマットをいただきました

C7m76.jpg
真っ白フワフワカフェマット。



肌触りもとっても良いのです




裏は優しいピンク色でとってもラブリ~
7m7p7.jpg
リバーシブルなので



お洋服や気分によって使い分けたいです。



素敵なカフェマットを作って下さり



本当にありがとうございました






ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。クリスマス会。:・゚☆

10109638809.gif





メルモちゃんにお誘いいただき
7m2r7.jpg




BARK FARM さんで行われた



クリスマスパーティーに参加して来ました




WEBマガジン『SWEETA』さんの取材もありました



SWEETAさんの記事はコチラ ここをクリック 
b3f71m.jpg



朝、蘭ママさんに起こしていただいたので



蘭ちゃんとMINKは一番乗りです

67r5m.jpg



BARK FARM さんは天然木を使用した木造建築で



ワンちゃん用のドッグラン・トイレ



プールもありました

b1f5.jpg



キッチンドッグさんも入っていて



ワンちゃん用のオヤツやケーキもあるんだワン

6m7p7.jpg



パーティには可愛くてお洒落なお友達がいっぱい


メルモちゃん・キャスパー君・びあんちゃん
アンジェロ君・ぴかそ君・ライムちゃん
チェルシーちゃん・ポッキーちゃん・ルイちゃん
エマちゃん・シンシアちゃん・タロタン
マミーちゃん・クレドちゃん・ミルクちゃん
じゅのちゃん・蘭ちゃん・MIROちゃん
リイナちゃん・MINK

c2m6ka.jpg



お料理もとても美味しかったです
b3c1ru.jpg



こちらはワンちゃん用のケーキ



MINKの名前が入っていて嬉しい~

7p2n1.jpg
 


メルモママさんからお野菜とあずき・お肉もいただいて



ご機嫌のMINK




ファルコンさんにも抱っこしてもらって



ニコニコ笑顔です

m7i09m.jpg
お食事をいただいた後は



徒競走・待てゲーム・じゃんけんゲーム



プレゼント交換をして楽しみました 



待てゲームでは



お友達の蘭ちゃんが優勝しましたヽ(*^^*)ノ凄いおめでとう




最後に集合写真
4p1i1m.jpg



帰りはクレドちゃんと蘭ちゃんとMINKで



お散歩しながら駅まで向かいました




港の見える丘公園でパシャ
7c4r2m.jpg
ご一緒してくださった皆様



素敵な時間をありがとうございました






ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

クリスマスを待つ間に。:・゚☆

10109638809.gif



パンの先生をされているムクママさんから



ママへお誕生日プレゼントをいただきました

m7i4k5.jpg



ムクママさんお手製のパン



フルーツたっぷりのシュトーレン



クリスマスを待つ間



少しずつスライスしていただきます

p7i53m.jpg



タートルネックカットソー



お袖のレースがとっても可愛い~

7n5i2m.jpg
MINKの写真も入っていて嬉しかったです。



素敵なプレゼント



ありがとうございました






ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

バラの香りに包まれて♪

10109638809.gif


結婚記念日にパパからもらった



ピンクの薔薇の花束



9日経って良い感じに満開になりました

r672m.jpg


部屋中に良い香りが広がり



MINKも幸せ気分

p6i70m.jpg
とってもいい香りだワ~ン

 



ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ヘソ天でオネンネzzz

10109638809.gif




昨日も今日も



ノーリードで遊べる公園で



ママとキャッチボールして遊んだワン




お家でもオモチャでいっぱい遊んだので



大満足

m397m.jpg
いっぱい遊んだ後は



へそ天でおねむりんです






ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

生酵素をいただきました♪

10109638809.gif



Willママさん手作りの



秋の生酵素をいただきました




酵素野菜と酵素エキスだよ
p64m30.jpg



秋の実・根の物・穀物など



30種類以上のエキスです。



種類が多いほど



酵素の働きが素晴らしいエキスが出来るそうです




酵素野菜はミキサーでペースト状にして
6k43s1.jpg
MINKのごはんのトッピングに  



秋の恵みは持続のエネルギーがあるそうなので



健康になれそうだワン






ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

お邪魔しま~す♪ 

10109638809.gif



コロちゃんのお家にお呼ばれしました



コロ姉さん・GON&TINAママさん



蘭ママさん・WILLママさんと楽しいティータイム




GON&TINAママさんお手製の



アップルパイもいただきました
 
N6421m.jpg



サックサクのパイに煮林檎がたっぷり入って



とっても美味しかったです

N64g22.jpg



コロくん
N6r415.jpg



ティナちゃん
N641t7.jpg



蘭ちゃん
6r42a0.jpg



MINKは、コロ姉さん手作りの



青汁ゼリーをいただきましたよ

6m41k6.jpg
お友達といっぱい遊んで



美味しいデザートをいただいて



とっても楽しかったワン







ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

車内ではドライブBOX♪

10109638809.gif


車でお出かけです
D64b13.jpg



車でお出かけするときは



MINKの体を安全に保つため



ハーネスかハーネスベストか



ハーネスワンピを着て



リードを付けてドライブボックスにIN

D64b14.jpg
ドライブ大好きなMINKは



車の窓から外を眺めて楽しんでいます



「助手席はボクの特等席なんだワン



by MINK





ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ほかほかグッズが大特価!!!

10109638809.gif



 セールのお知らせです


MINKがモデルをさせていただいている


耳付きすやすやラウンドベッドと


耳付きすやすやドームベッドが


大変お求め易くなりました

p1su3m.jpg
通常価格3465円が
26%OFF 特価2550円


詳しくはこちら 耳付きすやすやラウンド 




pu3bm.jpg
通常価格4410円が
26%OFF 特価3255円

詳しくはこちら 耳付きすやすやドーム 



ペット良品宅配便さんには



他にもお求め易い商品が満載



ぜひチェックしてみてくださいね
今月のセール



今日わんわん公園に行ったら
GON&TINAパパさんに会えたワン
ボクを見つけてくれて
声をかけてもらって
とっても嬉しかったワン

by MINK



ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。フランス料理でお祝い。:・゚☆

10109638809.gif



結婚記念日&ママの誕生日に



家族でディナーに行ってきました




もちろんMINKも一緒です
4m15m.jpg



maison de H×M さんのテラス席は



1席しかないので貸切で

 

ゆっくりお食事が出来て



お料理もとても美味しくお気に入りのお店です

m4i14.jpg



ワンちゃん用のメニューが無いので



MINKにはお家からササミを持って来たよ




生ビールで乾杯  
p4m20.jpg


アミューズ・グールと自家焼きパン
b42m1.jpg


ハモンセラーノと湘南野菜のサラダ仕立て
b43m2.jpg


焼いものポタージュ
4b7m.jpg


今朝市場から届いた鮮魚を使った魚料理
D43b8.jpg


牛パヴェットのポアレ そのジュのソースで
4b3m9.jpg



とっても美味しそうなフランス料理に



MINKも舌ちろりんに(*´艸`*)

4b29m.jpg



そして。。。



お店からサプライズ




コースの最後に出てくる



デザートのプレートにチョコで



MINKママお誕生日おめでとうって



フランス語で書いてくれました

4b4m6.jpg


デザートは薔薇のチーズケーキです



ピンクのバラの花びらも



ちりばめられていてステキ
 
4b4m9.jpg
完全無農薬の食べられるバラだそうです



MINKも一緒に



ゆっくりと時間をかけて


 
美味しいね~と言いながら



楽しい時間を過ごしました




ご馳走様でした

 
 


ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

結婚記念日&お誕生日

10109638809.gif



5回目の結婚記念日&ママの誕生日に



パパが薔薇の花束を買ってきてくれました

4b1p1m.jpg
大好きなピンクの薔薇の花束です



サプライズで嬉しい ありがとう



また1年



楽しく過ごせるように頑張りますっ

 





ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

記念プレゼントをいただきました♪

10109638809.gif



ボクがいつも行っている



トリミングサロンがリニューアルオープンしました



リニューアルして初のトリミング




真っ白なリボンに真っ白なボンボンのついた



可愛いおリボンを付けてもらったよ

D4p0m5.jpg



お姉さんから



リニューアル記念プレゼントをいただきました

4p0i7m.jpg
お散歩バッグに、お手入れグッズ


MINKへおやつなど




どうもありがとうございました





ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆お庭のバラ☆

10109638809.gif



お庭のバラをカットして



お部屋に飾ったワン

p3m93i.jpg
暖かいお部屋に入れると



あっという間に花が開いていきます  



ハラハラと落ちた花びらは



お風呂に入れてバラ風呂にするんだワン






ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKの新しい一発芸(動画だよ♪)

10109638809.gif



MINKと髪を結ぶゴムで遊んでいたら…



新しい技が出来るようになったので



動画を撮ってみました

po3mgm





MINKの新しい
一発芸の動画です









最初にキャッチしたゴムを咥えたまま




2つ目を上手にキャッチ
スゴイ!!!!!!!!!!!





動画は2つでしたが…



この後3つトライしてみたら





3つも出来るようになりましたヽ(*^^*)ノ

6p4i10m
新しい遊びが増えて楽しいワン



by MINK








ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

