

☆ランチョンマットにもなるカフェマット☆

10109638809.gif



先日マロンママさんから教えてもらった



近所のペットショップに行って来ました




ハート型防水カフェマット&バッグ



ピンクのドット柄お洋服を購入

14m34.jpg
セールだったのでお安くゲットできて大満足



バックとカフェマットはSETになっていました
14m37.jpg




MINKにピッタリサイズの




可愛いハートのカフェマット

143m8.jpg




水や汚れに強いビニール素材になっているので




ランチョンマットにもなり

14m39.jpg




カフェやお友達の家




旅行に行った時に便利

14m40.jpg



裏は普通の布地でギンガムチェックになっていて
14m42.jpg




丸めて持ち運びやすいよう



おしゃれな留め金も付いています

14m45.jpg
これで益々お出掛けが楽しくなりそうです   





MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。撮影風景と素敵なお写真。:・゚☆

10109638809.gif



Photographer mili さんによる




マリーアントワネット撮影会




MINKの撮影風景です
S06m27.jpg




撮影セットは




マリーアントワネットの世界のような




マカロンや タルト など




綺麗なスイーツがいっぱい 
 
14p12m.jpg




エムハートさんに作っていただいたドレスを着て




首傾げMINK

C064p4.jpg




ライムちゃんのドレスをお借りしてパシャ




このドレスはフェロちゃんが小さい時に着ていたドレスなんですって




刺繍やリボンやフリルがとても可愛かったです

1p416m.jpg


ピンクのハートのペンをくわえてハイポーズ
14p13m.jpg
他にもいろいろなポージングで撮って頂きました  




撮影終了後




沢山撮っていただいた写真の中から1枚選ぶと




その場で2Lサイズにプリントしてくださいます





絵本の中から飛び出てきたような




素敵なお写真で感動・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)

0n01mi.jpg



ゴージャスなゴールドの額に入れてみました
nm15nmi.jpg
絵画のような写真でお部屋に飾りたくなります




後日データがお家に届く予定なので




とっ~ても楽しみです







MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。マリーアントワネット撮影会。:・゚☆

10109638809.gif



楽しみにしていた Photographer mili さんによる



マリーアントワネット撮影会



行って来ました




撮影会場はCafeSunnyDay さん  
1ns08.jpg



お姫様カートに乗ってルンルンの



MINK

1405m.jpg



ご一緒したお友達は



ドッグショーでチャンピオンになった



ぴかそくん

13p99s.jpg



仲良くお姫様カートに乗った



アンジェロくんライムちゃん

1a40r2.jpg



可愛いカメラ目線をくれた



ルルちゃん
 
1r409.jpg



ママさん達とランチもご一緒させていただきました
su3d19.jpg



わんこメニューやグッズ売り場もありましたよ
14i26m.jpg




ドレスに着替えて撮影スタート
1d419m.jpg
つづく





MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ジーーーーーーーーーーーッ!!!

10109638809.gif



ブログを書こうとパソコンに向かっていたら



なんか後ろから視線を感じる。。。

13p35.jpg



じ~~~っと



熱い視線を感じると思ったら。。。
  
1i334.jpg



つまんない~ まだぁ~って顔したMINKが




お姫様ベッドの中から私を見てました。 

13i32.jpg
大人しく良い子に待っていてくれたので



これから一緒にお部屋で



キャッチボールして遊ぼうね







MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ワンちゃん用の入浴剤とMINKマグカップ♪

10109638809.gif



トリミングのお姉さんから



『リニューアルプレゼントのお返しに♪』って



素敵なプレゼントを頂きました

1p391.jpg



MINKマグカップは



お姉さんと一緒にお出掛けした時の



思い出の写真で嬉しい

139p2.jpg



そしてお風呂好きのMINKに



ペットエステアロマバスソルトをいただきました

139p4.jpg
ラベンダーの香り・ココナッツ&バニラの香り



ペパーミント&ローズマリーの香り



ローズの香り・ムスクマロウの香り



ラベンダーの香り。:・゚☆



MINKをお風呂に入れるのがとっても楽しみです
  



トリミングのお姉さん  ありがとうございました






MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

我が家のバスタオルの嫁ぎ先 

10109638809.gif



MINKが通っているトリミングショップのブログに

ご家庭で使用済みのハンドタオル・バスタオル
毛布・フリースなど・・・。
ワン達が犬舎の中で寝床として使用するものを
ボランティア団体にまとめて送りたいと思っています。
もし、お手元にございましたら ご協力をお願い致します。
 

と記載されていたので。



我が家もバスタオルとフリースを数枚



寄付させていただきました。

1p374m.jpg
こんな小さな事で申し訳ないけど



使っていただけたらと思います。






MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

マロンくんとヒスイちゃん♪

10109638809.gif



今日も元気に



いつもの公園でキャッチボール



(・□・)/トッテーーー  ==○   ヾ(^-^)OK!!!

13k67.jpg



MINKの横で楽しそうにボール遊びをしていた



トイプードル♂7ヶ月のマロンくん

13m68.jpg



仲良しになって一緒にお散歩しました
13m69.jpg



お散歩していたら



可愛いプードルちゃんに会いましたよ~

13m71.jpg
ヒスイちゃん



とっても素敵なカットだったので



『どちらでカットされてますか~?』と聞いて見ると 。。。



MINKと同じトリミングショップに通われている方でした




今日は可愛いお友達に会えて楽しかったワン



また会えたらいいなぁ~






MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。ドットが可愛いお洋服。:・゚☆

10109638809.gif



去年エムハートさんで



作っていただいたお洋服です




可愛いピンクレインコート
11p97m.jpg



黒とピンクの小悪魔風Tシャツ
1p269m.jpg
どちらもドットがとてもキュートで



お気に入りです
  






MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ラファエルちゃんとテント遊び♪♪♪

10109638809.gif



MINKとエムハートさんに



お邪魔させていただきました




メルモママさんに遊んでもらって



大喜びのMINK
ニコニコです
1m35m0.jpg



いつもお洒落で可愛いメルモちゃんにも会えました
1e34m4.jpg



ラファエルちゃんはお気に入りのベッドで



じ~っとしてとってもお利口さん



揃えたオテテがキュートです

1r353.jpg



メルモママさんが美味しい



マンゴースムージーを作ってくださいました
 
133m9.jpg



MINKには



メルモママさんお手製のロールキャベツ

1r336.jpg



とっても美味しそうに食べていました
13i37.jpg



メルモママさんいつも有難うございます。



ご馳走様でした




美味しいロールキャベツを頂いた後



ラファエルちゃんのプレイルームへ



お邪魔させて頂いて




ラファエルちゃんとMINKはテント遊び
1r36m0.jpg
と~っても広いお部屋で



MINKは緊張気味(?)



ボールを投げても動きませんでした



いつかラファエルちゃんと一緒に



仲良く鬼ごっこが出来たらいいなぁ~
  



メルモママさん  素敵な一日をありがとうございました




MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ピンクのお鍋使ってみました♪♪♪

10109638809.gif




先日、美容院で雑誌を見ていたら



とっても美味しそうなレシピが載っていたので



ピンクのシャスールのお鍋を使って



調理しました

13s27.jpg




じゃじゃあ~~~ん
1s323.jpg
たらこ鍋



材料

酒…………適量
昆布………20㎝位
かぶ………8個
シャケ……3~4切
たらこ……3腹
塩…………適量



(1)かぶは茎を1cm程残して4等分に切る。
   かぶの葉は食べやすい大きさに切る。

(2)鍋に水とコンブを入れ中火にかけ
   約10分かけてだしを沸騰させ
   爪がたつくらいの固さになったら昆布を取り出します。

(3) たらこは焼いて3等分くらいに切っておく。
   シャケも食べやすい大きさに切っておく。

(4)お鍋に材料を入れ
   火が通ったらクレイジーソルトで味を調えて完成。


とっても簡単ですごい美味しく出来ました




本にはポン酢やピリ辛ダレを付けて食べると
書いてありましたが…
そのままでも美味しかったよ




MINKには赤いルクルーゼで


お野菜いっぱいの煮込みご飯を作りました

13s30.jpg
美味しそうに食べてくれて嬉しい~



ご馳走様でした




MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

GONくんへ。:・゚☆

10109638809.gif



前記事の続きです・・・



年末に15歳で虹の橋を渡った



お友達のGONくんのおうちに



MINKとお線香をあげさせていただきました。
 
6g47o4.jpg



仲良し5Wan



GONくん・TINAちゃん・蘭ちゃん・MINK・コロくんだよ

6r4m7t1.jpg
オメメがクリクリで



とっても優しくて笑顔が可愛いGONくん



MINKとお友達になってくれてありがとう。

6m47g9.jpg
GONくんの可愛い笑顔



ずっとずっと忘れないよ。



GONくんほんとうにありがとう。



天国で安らかに過ごされることを祈ります。
 





MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コロちゃんとお出掛け♪♪♪

10109638809.gif



コロ姉さんとコロちゃんが迎えに来てくれました
1m31i7.jpg



ちょっと早く来てもらって



我が家でガウガウ遊びと



ティータイム

c131m6.jpg



MINKはオヤツの焼き芋に釘付け。。。
1m31c3.jpg



これからコロちゃんの車でお出かけです
c646m6.jpg



ドライブボックスに仲良く座って



二人ともとってもお利口さん

C646m7.jpg
つづく。。。





MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。ラブリーなハイヒール。:・゚☆

10109638809.gif



ダイレクトキャッチした後の



ご機嫌ショットです

m1si3p.jpg



MINKの満足気な顔も可愛いけど
p5m1ye7.jpg
黒にピンクのドット柄のハイヒールが



とってもラブリーで



お気に入りのショットです







MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。金(ゴールド)を使用したピンクのお鍋。:・゚☆

10109638809.gif



煮込み料理に使える



ちょっと大きいお鍋が欲しくて  



前からずっと気になっていた



CHASSEUR シャスールのお鍋を買いました




大好きなピンク
1m3c02.jpg
ちなみに下↓にある赤いホーロー鍋は



5年前に購入したルクルーゼのお鍋です
 



2人用で小さいお鍋なので…



肉じゃがや煮物



MINKのご飯を作る時に使用しています

1r306m.jpg




こうやって並べてみると



やっぱりピンクが可愛い~



ピンクは材料に金(ゴールド)



を使用しなければならず



鋳物ホーローでは最も難しいのだそうです
 
C130s0.jpg
フランス製のこのホーロー鍋



かわいいだけじゃなく



機能もしっかり備えた優秀なお鍋なので



お料理するのがとっても楽しみ
 



ストウブとバーミキュラのお鍋も気になっているので



いつか欲しいなぁ~






MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

可愛いシューズ。:・゚☆ 

10109638809.gif



天気が良いので



お布団を干し



こたつ布団やホットカーペットカバーを洗いました




洗濯が終わった後は



窓を全開にしてお掃除です
 



綺麗になったお部屋でMINKはオモチャ遊び
0sd45z3.jpg



噛むとピーピーと鳴る大好きな音に大興奮
0s456m.jpg
カミカミ ピーピー カミカミ ピーピー



とっても楽しそうヽ(*^^*)ノ



写真だとよく見えませんが。。。



可愛いシューズの形をしています  



天然ゴム100%で食用塗料が使用された



安全性の高いLANCO(ランコ)社製のおもちゃです




詳しくはコチラ 可愛いシューズのオモチャ





MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。一目惚れ。:・゚☆

10109638809.gif



先日MINKと雑貨屋さん巡りをして



可愛い物を見つけてきました

1p24i3m.jpg



一見アンティークの洋書にしか見えませんが。。。
1p2i54.jpg



開くと小物入れになっています
1p25i3.jpg
赤や茶色や緑の



本型収納箱はよく見かけるけど。。。



ピンクのが珍しく可愛かったので



買わずにはいられませんでした,,,笑




照明を変えるとまた雰囲気が変わって素敵・:*:・・:*:・・*:(´∀‘人)
1p22i7.jpg
とっても可愛いので



何を入れようかウキウキワクワクします






MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

不二家のドッグちゃん♪

10109638809.gif



パパがお土産を買って来てくれましたヽ(*^^*)ノ
1d17c3.jpg



このDOG CANDY



コンビニで見つけたみたいなんだけど…



不二家が販売している



ワンちゃん用のペロペロキャンディ



パッケージのワンちゃんも



ペコちゃんとポコちゃんみたいに



舌をペロっと出していて可愛い~の

D11c75.jpg
名前はドッグちゃんというそうです



MINKにあげたら大喜びヽ(*^^*)ノ
D11c79.jpg
お姫様ベッドの中で



とっても美味しそうに食べていました






MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。お着物買いました。:・゚☆

10109638809.gif



先日トリミングのショップで



可愛いピンクのお着物を見つけたので



購入しました




梅の花が描かれたピンクの着物に



オレンジゴールドの帯がキュート

1k160m.jpg



トリミングのお姉さんにつけてもらった



さくらんぼのボンボンおリボンにピッタリ
 
1k159m.jpg



どう?似合ってますか?
1k165mi.jpg
前掛けタイプなので



着せるの簡単




SALEでなんと 500円



お値段も可愛いでしょう。*ヾ(●´∀`●)ノ*。  





MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKのお年玉♪♪♪

10109638809.gif




昨日トリミングのお姉さんから




MINKにお年玉をもらいました




1d156mi.jpg
中には美味しいオヤツがいっぱい



MINK大喜びヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノ




MINK よかったね







MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ピンクのさくらんぼ。:・゚☆

10109638809.gif





今日は今年初のトリミングにいってきました



MINKはいつもシャンプーコース 

 

足裏・足まわり・肛門まわり・お腹・おヒゲカット
肛門腺絞り・耳掃除・爪きり・顔整えカット・シャンプー・リンス
おリボンを付けてもらっています
 



1p1i53m.jpg
とっても可愛いピンクの



さくらんぼリボンをつけてもらいました
 




MINKが歩くたびにゆらゆら揺れて可愛い~




お姉さん いつもありがとう  





MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

消防士さんと2ショット♪♪♪

10109638809.gif



消防出初式のつづきです。



いよいよクライマックス

1d13z8m.jpg



消防士さんが銀色の消防服を着て
1d14z4m.jpg





ホースを持って準備完了
1d13z7.jpg



迫力の一斉放水です
D11z41.jpg
虹色の水がとっても綺麗


youtubeで動画を見つけたので見てみてくださいね
 
虹色の放水に、本物の虹が出て



感動的でした
2d267zm.jpg



放水が終了した後



消防士さんと2ショット

D2z275m.jpg



消防士さん達とってもかっこよかったです  
D227z0m.jpg



        おまけ




          




          




D22z78m.jpg
消防青レンジャーさんと2ショット  



皆さんも”火の用心”を心がけましょう




MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

 

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

消防出初式

10109638809.gif



昨日のつづきです



消防車に乗って記念撮影した後



いよいよ式のはじまりです
 



消防関係者がビシッと整列した姿はカッコいい  
1z12d7m.jpg



国旗掲揚・市長の挨拶



消防団員の方々の表彰もありました。

22d1z2m.jpg



消防車両のパレード
D22z39.jpg


はしご乗りや



消防署部隊による演技など



見応えある訓練が目白押し

D113z6.jpg
まだまだ続くよ♪



つづきはまた明日。





MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

消防士さんになりましたヽ(*^^*)ノ

10109638809.gif



今年もMINKと
消防出初式に行って来ました
 



ボクが来ている消防士のお洋服は
エムハートさんのお洋服です エムハート 



エムハートさんの愛猫ちゃん
ラファエルちゃんの消防士さん姿は
コチラ
ラファエルちゃん 



消防出初式がはじまる前に



消防車の前で記念撮影

1d11z8.jpg



MINK隊員です
2z197.jpg



消防車に乗って



『各部の点検チェック異常なし!』

D2187.jpg



『出動します』
D220z0.jpg



しゅっぱ~つ! 
D22z03.jpg
つづく。。。




MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKマグカップ♪♪♪

10109638809.gif



パパがMINKマグカップで毎朝



珈琲を飲んでいるのを見て




ママもMINKマグカップが欲しくなり



MINKマグカップを作ってもらいました
1k15k0.jpg


じゃじゃ~~~ん
1k15k2.jpg
とっても可愛く作ってもらえて大感激ヽ(*^^*)ノ



ちなみにパパ用のMINKマグカップは



コチラ
ココをクリック



毎朝このマグカップでコーヒーを飲むのが



楽しみになっています






MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ピョンピョンうさぎちゃんみたい♪

10109638809.gif



今日も元気にキャッチボール



(・□・)/トッテーーー  ==○   ヾ(^-^)OK!!!

0u569m.jpg



天然ゴム100%ペットに安心のオモチャ



LANCO (ランコ)社製 ダッキーちゃんを持ってニコニコ




MINKが持っているダッキーちゃんは



コチラ
ココをクリック



ママがポ~~~ンっと投げると



一生懸命ダイレクトキャッチしようとします。

58u5mi.jpg




5u72m.jpg




ナイスキャッチ
5u75m.jpg



上手にキャッチすると



とっても嬉しそうに持ってきます

56u5m.jpg
うさぎのようにピョンピョン飛び跳ねて



元気いっぱいなMINKでした






MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ツキノワグマと2ショット???

10109638809.gif



MINKと実家に行って来ました。



実家のMARONとMINKの2ショット 

2m1a84mi.jpg
MARONは2000年12月13日生まれで



今年11歳になるポメラニアン♂です。



ちなみに体重は8キロの巨ポメだよ




ブラックで胸元に白い飾り毛があるので。。。



よくツキノワグマに間違えられるんだワン






ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

お猿さんに釘付け!!!

10109638809.gif



初詣に行った神社で



可愛いお猿さんの猿まわしの芸をやっていました

2s14r9.jpg



お猿さんが逆立ちして



階段降りを披露してくれました
 
2s15r1.jpg


凄い  お見事
2s15r2.jpg



MINKはお猿さんに興味津々



身を乗り出して見入っていました(^^)
2s14u4.jpg



帰りは小腹が減ったので



じゃがバターを食べました

2j16b3.jpg
ホクホクでと~っても美味しかったワン





ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

初詣で引いたおみくじは???

10109638809.gif



MINKと一緒に近所の神社に初詣に行ってきました
2u175m.jpg



2g178.jpg
 



お賽銭をして



みんなが平和で幸せな一年になるように



MINKとお祈りしてきました

21g39.jpg


今年はMINKもおみくじを引きました



ワンちゃん用のおみくじが無かったので。。。



こどもみくじです

2m15i3.jpg



開いてみたら・・・大吉  
2m15i9.jpg


やったーーーーーヽ(*^^*)ノ
2m16i0.jpg
今年も良い年になりそうです




ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。兎年のおせち料理。:・゚☆

10109638809.gif



MINKにおせち料理を作りました
1u10g2m.jpg



今年の干支は『卯』と言う事で…



うさぎちゃんのおせちです
 
1u09g7m.jpg



『よし!』の合図でパク
1o10g5m.jpg
お耳から美味しそうに食べてくれました




ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKの新春スペシャルダンス。:・゚☆

10109638809.gif



今年からテレビのかくし芸大会が



なくなってしまいましたが。。。



ポメラニアン☆ミンクのブログで



MINKのかくし芸???を披露したいと思います

1D0A93m.jpg



MINKが楽しいダンスを踊りますので



お楽しみ下さい




クリックすると動画が再生します   
 



MINKのダンシング~♪



いろんな顔のMINKが出てきて



おもしろいヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

D1N091m.jpg
お友達のフェロちゃんのブログで発見!



他にもヒップホップやサーフィンなどもあって



とっても楽しいので



ぜひ皆さんもお手持ちの画像で作ってみてくださいね




ゆかいなダンスムービーに仕立て上げてくれる



サイトはコチラ
ELF YOURSELF 





ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

