

☆゚・:,。お雛様&お花見撮影会。:・゚☆

10109638809.gif





昨日2月27日(日)





MINKパパの運転で幕張メッセ国際展示場に





行って来ました






パパの会社関係の展示会♪





招待された人だけが入れるイベントで





ワンちゃんも同伴出来るので





毎年楽しみにしている展示会です
 






ワンちゃん撮影コーナーで




プロのカメラマンさんにお写真撮っていただきました
 
1n9e29m.jpg





まずは お雛様のセット





MINKの撮影風景です

5t1dn8ki.jpg





お座りしてパシャ
t18d76m.jpg





桃の花を咥えてポージング
D18t81i.jpg




次は お花見のセット  





MINKの撮影風景です
d1n6t3i.jpg





ピンクのお洋服に着替えてパシャ
C19t10i.jpg




桜の枝を咥えてのポージングもバッチリ
1d9t07i.jpg





撮影料無料+プリント1枚付きの




PaciaWan さんのブース





別料金でデーターや





マグカップやクッションなど





オリジナルグッズを注文する事も出来ます

1w9d3i3.jpg
プロのカメラマンさんに綺麗に撮っていただき





MINK ポージングもばっちり決めてくれたので





データーをお願いしました







後日データーとプレゼントキャンペーンの





MINKタンブラーがお家に届く予定なので





とっ~ても楽しみです






撮影会に参加していた可愛いワンちゃん達
6t1d9ki.jpg




と~っても小さいキャバリアのパピーちゃんと2ショット
1k9a21m.jpg





可愛いポメちゃんと2ショット
1p9p26m.jpg
MINKはカメラそっちのけで





オヤツに釘付けになっていますヾ(´▽`*;)ゝ"






北海道物産展のブースで面白いラーメン発見
p193m5.jpg





白クマ塩ラーメン
1p93k4.jpg
歌手の中島美嘉さんが絶賛しているという事で





白クマ塩ラーメンと熊出没注意ラーメンの





醤油味と味噌味を購入しましたよ






MINKはとうもろこしの試食をいただいてご機嫌
1s93k6.jpg
パパもママもMINKも楽しめるイベントで





とっても楽しかったです








MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。ポメラニアンティーパーティー。:・゚☆

10109638809.gif





ジョーカーズダイニング で行われた





ポメラニアンパーティーに参加してきました
  





可愛いポメちゃんのイラスト入り名札を付けたMINK
1p7t8p0.jpg





お店には可愛いポメちゃんがいっぱい





パーティーに参加していたお友達をご紹介
p5p2p1.jpg



そしてお店のSTAFFさんのポメちゃん





じゃがもけちゃんです

1p7t95m.jpg





ママのスイーツ盛合わせ
p17t8p7.jpg




MINKの名前入りクッキーとポメちゃんのケーキ
p18t0p7.jpg




可愛いスイーツに大喜びのMINK
p18t0p8.jpg





美味しいスイーツをいただいた後は





ビンゴゲームやじゃんけん大会など楽しく過ごせました。

1b81g6.jpg





ドッグランでMINKはポニちゃんに一目ぼれ~




デレデレ顔のMINKです

1p8t4p3.jpg



嬉しさあまってジャンプ(*´艸`*)
1p7t6p5.jpg





ママの事は忘れ…





お友達と楽しそうに遊んでいました

j195d8n.jpg
久しぶりにプリアンママさんと





菜々ママさんとゆっくりお話も出来て嬉しかったですヽ(*^^*)ノ





愛ちゃんのほふく前進 とってもプリティーでした






お友達とルンルン♪記念撮影
d1j53ig.jpg





ポメパーティーの集合写真
p18t2p5.jpg





美味しいスイーツをいっぱい食べて




ランでもいっぱい遊んで幸せ顔のMINK

p182t1m.jpg




ティーパーティーが終わった後




MINKに可愛いお洋服を作ってくださった




jn&crママさんと待ち合わせをして




記念写真を撮らせていただきました

1r8m5cj.jpg





蘭ちゃん・MINK・シェリちゃん・ジニちゃんお揃いです





ピッタリくっついて振り向きポーズばっちりのjn&crちゃん





とっても素敵・・:*:・・*:(´∀`人)

C1j85r6.jpg





ジニちゃんファミリーとボンドちゃんファミリーと





蘭ちゃんとMINKでディナーもご一緒しました






ボンドちゃんとタマちゃんのお洋服がとっても素敵だったので




どちらのお洋服かお聞きしたら

pj8e3b3m.jpg
ママさんのハンドメイド





本当にセンスが良くて愛情が感じられました





ママ達はハンドメイドの話で盛り上がり





ポメポメ達も美味しいおやつを食べて大満足





最後にディナーをご一緒したお友達と集合写真
1j8d68m.jpg
可愛いポメちゃん達に囲まれて 




とっても楽しい一日でした~~~




ご一緒してくださった皆様





楽しい時間をありがとうございました








MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。ゴールドのフォトフレーム。:・゚☆

10109638809.gif






輸入雑貨屋さんで





お洒落な雑貨を見つけてきました






ゴージャスなフォトフレームと





お洒落な空き瓶です

1g757m.jpg





フォトフレームは2Lサイズ用なので





この間のマリーアントワネット撮影会でいただいた





写真にピッタリサイズだったので





中に入れてみました

1g759m.jpg





絵本から飛び出したような





油絵のような写真なので





重厚感のあるフォトフレームにぴったり

1g762m.jpg
飾るだけでお部屋が




とってもお洒落になりました










MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。写真でお遊び。:・゚☆

10109638809.gif






プロのカメラマンさんに





写真をたくさん撮っていただいたので





久しぶりにphotofuniaで遊んでみました







画像をクリックすると大きくなります。





MINKが本の挿絵になったり
PhF2c69b4.jpg



美術館に展示されたり
PF370966.jpg





雑誌の表紙になったり
z36eabc.jpg





街中のお洒落な広告になったり
Pto2c8497.jpg





マグカップに印刷しちゃったり
PFn2c99a8.jpg




巨大ポスターになったり
Pf2cf585.jpg





ネオン街にもMINKが・:*:・・:*:・・*:(´∀‘人)
toF374a0a.jpg



あっちにも  こっちにも





至る所にMINKがいっぱい

Ph2cde61.jpg
いろんな合成写真が出来て





とっても楽しい~です






無料で画像加工が楽しめる便利なサイトは





コチラ
 PhotoFunia





英語のサイトなので、やり方が分からない場合は





『photofunia やり方』で検索すると色々出てくるので





ぜひ皆さんもお気に入りの画像で遊んでみてくださいね









MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

かまって光線発射!!!

10109638809.gif





確定申告のため





パソコンで打ち込み作業をしていたら。。。





MINKが邪魔しに来ました

1s1a14.jpg





『ママ~お仕事やめて、ボクと遊ぼうよ♪』
1a10i9.jpg




『ねぇ!ねぇ~!お散歩に行こうよ♪』っと
1a11s2.jpg
かまって光線を出してきました




可愛いからお仕事はもちろん放棄。。。。。





こんな上目つかってきたらメロメロ






この後MINKとお散歩に







MINKのかまって光線にやられたママでしたー(*´Д`)=з







MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。ハートがいっぱい可愛いつなぎワンピ。:・゚☆

10109638809.gif





所沢でお友達の蘭ちゃんと一緒に





jn&crママさんにオーダーしていた





お洋服が届きました

1j73c8m.jpg




ピンクのハートがいっぱいの





とってもラブリーな、つなぎワンピース

1j74c8m.jpg





足部分には可愛いサクランボ付き  
1j74c2m.jpg





リボンとレースがたくさんあしらわれていて





超sweet

1j74c7m.jpg





ジニちゃんとシェリちゃんと





蘭ちゃんとお揃いなのもとっても嬉しいです

1j74c1m.jpg
jn&crママさん





とっても可愛く作ってくださり





ありがとうございます








MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

お姫様ベッドの中へ。。。

10109638809.gif





BlueCandyのおもちゃで一人遊びしていたMINK





おもちゃを取ろうとしたら。。。





咥えてお姫様ベッドの中に隠れちゃいました。

c153a2m.jpg
お姫様ベッドの中は




MINKの安全地帯で





何かあるとすぐこの中に駆け込みます(*´艸`*)







MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。DEC撮影会に行って来ました。:・゚☆

10109638809.gif





DEC (ドッグイベントクラブ)の





KIDAカメラマンさんに撮影していただきました 
 





MINKとKIDAさんの2ショット
17k37m.jpg
KIDAさんにはP&Gの時に





ピッチ&ゴー(DOGSPORTS)の写真を何度か





撮っていただいた事があるのですが





愛犬撮影会(DOGPHOTO)の撮影は今回初めて






来月3月はMINKのバースデーがあるので





思い出に撮っていただきました






撮影場所はMINKが通っているトリミングショップ




いつも行ってる場所なので





リラックスして写真を撮っていただけました






バレンタインセット





チョコレートケーキに前足を乗せてポーズ
5k85i8m.jpg








k58i54m.jpg





IM58i44m.jpg





ハートのペンを咥えて
G5a852m.jpg





IG5d841m.jpg





ウルウル涙目のMINK  
5i86k7m.jpg





無地背景 





5k87i0n.jpg





薔薇を咥えて王子様ポーズ
5d88i0m.jpg





今回一番撮るのが難しかった薔薇を落とす瞬間も
可愛く撮ってくださいました♪
 
5k8i81m.jpg





ちょうだい!ちょうだいポーズ
5k88i8m.jpg





58k8i9m.jpg





バイバイポーズ  
5i89k4m.jpg





 お誕生日セット





I59d04m.jpg





薔薇を咥えてプリマバレリーナ
5k911m.jpg





I5k901m.jpg





5k90d7m.jpg
素敵で可愛いお写真を沢山撮ってくださいました





KIDAさん  ありがとうございます。





お誕生日特典割引が適応され





データー&アルバムセットが特別価格でした






アルバムが届くのもとっても楽しみです







MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ホット!ホットケーキ!ミルクセーキ

10109638809.gif




お散歩帰りの自動販売機で




目に飛び込んできた




ホットケーキ味ミルクセーキ!!
 
1a7k23m.jpg
ホットケーキ味




写真はイメージです。と書いてある




とっても怪しい飲み物。。。




パッケージに惹かれて




ボタンを押しちゃいました゚(*´∀`*)。+
 
1a726m.jpg




メープルシロップの香りで




キャラメルのような味

17c28m.jpg
甘くて美味しい~




パケ買いでしたが大成功でしたヽ(*^^*)ノ






MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ハンバーガー食べちゃったΣ(・ω・ノ)ノ

10109638809.gif





朝マックの





『マックグリドルベーコン&エッグ・チーズ』





テーブルの上に置いておいたら。。。





MINKがパクッと食べちゃった!!(゚ロ゚屮)

1a577m.jpg




あらまぁ!




こ~んなに大きなお口あけて!!




すごいお顔だね( *^艸^)プププ

1a574m.jpg




実はコレ




マクドナルドのフードストラップ

15m7d6.jpg
朝マックを買った時にオマケでもらったんだけど




凄くリアルにできていて可愛いので




MINKのオモチャになりました








MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。着せ替えリボン。:・゚☆ 

10109638809.gif




今日は月に一度のトリミングの日




お姉さんに




青いうさぎちゃんのリボンを付けてもらったよ

1r718m.jpg




お店に




と~っても可愛いおリボンが売っていたので




購入しました





ピンクのタータンチェックのおリボンです
17r19m.jpg
大きめなので存在感バッチリ





裏にパッチンをつけて




お出掛け用にしようと思います








MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。さくらんぼのお洋服。:・゚☆

10109638809.gif




エムハート さんから




可愛いさくらんぼのお洋服が届きました
 




生地から選んで作っていただいた




ハーネスワンピです

1s620m.jpg




スカートが取外し可能なので




スカートを外せば




ハーネスベスト

16s21m.jpg





スカートを付ければハーネスワンピになります  
16s22m.jpg
 




可愛くて着せやすく




MINKも動きやすいのでお気に入りです

16s23m.jpg
メルモママさん




素敵なお洋服ありがとうございます







MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。薔薇のおもちゃ&クラウンキラキラバッグハンガー。:・゚☆

10109638809.gif




CafeSunnyDay さんで




可愛い小物を見つけました。





ハート型バッグハンガー
1b708m.jpg




持ち運びに便利なフック付きで




クラウンモチーフとキラキラがとっても可愛いの

1b710m.jpg




もう一つは、犬用 薔薇のおもちゃ  
1b704m.jpg




噛むとピーピー音が鳴るオモチャで




MINKのお気に入りになりました

1c7b17m.jpg
早速バラを咥えてハイポーズ







MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。ランチデート。:・゚☆

10109638809.gif





MINKと 薔薇のケーキ を取りに行った時に




ランチデートもしてきましたよん
1d65c5.jpg





ママは春季限定




菜の花と桜えびのクリームパスタセット
 
c1s5d8.jpg



MINKは
1c658m.jpg


馬肉プレートをオーダーしました
DS1662m.jpg
CafeSunnyDay さんは




人のご飯はもちろん




ケーキ・ドリンク




わんこのご飯も丁寧に





1つ1つ手をかけて作られているだけあって





とっても美味しかったです





MINKとママのお気に入りカフェになりました





今度はパパも連れて来てあげたいなぁ~








MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。薔薇のケーキでHappy valentine。:・゚☆

10109638809.gif




今日はバレンタイン




大好きなMINKに




薔薇のケーキをプレゼント   
1r680mi.jpg
CafeSunnyDay さんでオーダーしましたぁ




薔薇がいっぱいで





エレガント&ラブリーなケーキに





ハートとMINKの名前入り
1r674mi.jpg




ピンクの薔薇はお芋と紅米麹で出来ていて




中は鶏肉おから・かぼちゃになっています

17r02mi.jpg
100%天然素材で安心




味はないけど、人間も食べられる犬用ケーキです





カットして冷凍保存も可能



 
とっても可愛いケーキに大興奮のMINKでした




そしてMINKパパにはコチラ
1v603mi.jpg
不二家のハートチョコ



「ゴディバのチョコ1個より



不二家のハートチョコいっぱいがいい!」と




言っていたので




MINKパパの希望通り




不二家のハートチョコ大人買いしました(笑)






MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

余ったゆで汁で韓国風温麺。:・゚☆

10109638809.gif




豚肉のポッサムを作った後に



余ったゆで汁で



チャンチグッス(韓国風温麺)を作りました

1p65s0.jpg


材料

ポッサムのゆで汁
(ゆで豚を作った時のゆで汁でもOK)

稲庭うどん     2束
(普通のうどんでも!そうめんでもOK)

長ネギのみじん切り 大さじ1
(玉ねぎでもOK)

白ごま        大さじ1

刻み海苔      適量

糸切り唐辛子    適量
(輪切り唐辛子でも!無くてもOK)

塩・コショウ    少々

ごま油       少々

酢         お好みで♪





作り方 

稲庭うどんを茹でて湯切りしておきます。

ポッサムのゆで汁に入っていた野菜を取り出し
余分な油を取り火にかけます。
塩・コショウで味をととのえてごま油をたらす。
器に稲庭うどん入れ
ゆで汁をかけます。

長ネギ・糸切り唐辛子・白ごま
刻み海苔をトッピングして出来上がり


お好みで酢を入れてもサッパリして美味しいです。

1p64s2.jpg



お肉のいい香りがしてMINKも舌ちろりんに。。。
1p65s3.jpg
MINKにはササミのボイルをあげたよ



とっても簡単で美味しい温かメニューでした




MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。お家で美味しい韓国料理。:・゚☆

10109638809.gif




赤いル・クルーゼと



ピンクのシャスール鍋を使って



韓国料理を作りました
 
1p629m.jpg


ピンクのシャスールのお鍋はクッパ
1k61p8.jpg
クッパの材料



冷ごはん    2~3人分
豚挽肉       300~500g
キャベツ      1/4カット
人参       1/2本
大根     人参と同量位
ニラ      1束
卵         2個
鶏がらスープの素  大さじ1
味覇(ウェイパァー)適量
お酒        大さじ3
醤油        少々
ニンニクすりおろし 少々
生姜すりおろし   少々
塩コショウ     少々
ごま油       少々
(冷蔵庫に残っているお野菜何でも入れてOK)







作り方


野菜は食べやすいよう細かく刻む
鍋にお酒・ウエイパー・鶏がらスープの素・
刻んだ根菜類・水をひたひたに入れ火にかける
沸騰したら挽肉・葉野菜を入れて
アクが出たら取ります。
醤油・ニンニク・生姜のすりおろしを入れ
蓋をしてやわらかくなるまでコトコト煮込みましょう。
柔らかくなったらご飯を投入
塩こしょうで調味し
とき卵を回しいれ仕上げにごま油を入れたら完成


1k63p5.jpg



赤いル・クルーゼのお鍋はポッサム
1p61s2.jpg
ポッサム材料

豚バラブロック肉   500~600g
味噌      大さじ 1
お酒      大さじ 3
塩       小さじ 1
長ネギ青い部分 10cm
玉ねぎ     1/2個
生姜      1片
ニンニク    2片
(サンチュorレタス・キムチ・サムジャン)






作り方


お鍋に()以外のすべての材料を入れ
ひたひたになる位に水を注ぎ強火にかけます。
沸騰したらアクを取り蓋をして
弱火で40~50分茹でます。
ゆで上がったら火を止めて
室温で冷まし
冷めたらスライスして完成

1k62r7m.jpg

サムジャンの材料


味噌        大さじ 3
コチュジャン    大さじ 3
お酢        小さじ 1
砂糖        小さじ 2
ごま油       小さじ 1
長ねぎのみじん切り 大さじ 2
おろしニンニク   1片
ごま        小さじ 1

すべての材料を入れて混ぜたら出来上がり

1p63s3.jpg
レタスにお肉とキムチと



サムジャンを包んでいただきま~す





ポッサムのゆで汁を使って韓国風温麺も作れますよ♪




作り方はコチラ  ココをクリック





MINKにもお野菜たっぷりご飯を作ったよ
1i630m.jpg



お肉と一緒にじゃが芋・大根・カボチャなど



根菜類をた~くさん入れました

1g632.jpg






ドリンクは




近所の韓国料理を食べに行った時に買った




眞露ゴールド・とうもろこしヒゲ茶です

1k63r6.jpg
とうもろこしのヒゲ茶は



ポップコーンの香りがしてお気に入り






自分でいうのもなんですが





かなり美味しく出来て大満足





ご馳走様でした







MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。ピンクの名刺とピンクのドッグタグ。:・゚☆

10109638809.gif






WILLママにMINKの名刺を作ってもらいました
1m60s4.jpg






写真だとよく分からないけど…





角度によってキラキラ光る名刺で





すごくお気に入り

S160m7.jpg





そして、と~っても素敵なピンクのドッグタグを





プレゼントしてくれました

D160t8.jpg
裏には名字とママの携帯番号が刻印されています





WILLママ とっても素敵なプレゼント





どうもありがとう








MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKと一緒に蒸し野菜をいただきました♪♪♪

10109638809.gif




昨日MINKと一緒にコロくんちに行って来ました
6k4m81.jpg





コロ姉さんが蒸し野菜を作ってくれて




MINKと一緒にいただきました((美^~^味))モグモグ♪




MINKはブロッコリーとパプリカを食べたよ。
  
6m48i2.jpg




蒸し野菜にするといっぱいお野菜が食べれてオイシイヘルシー
6m48k3.jpg




食べるラー油も一緒に作ったよん
6m48k4.jpg
ティータイムの時間に






WILLママ&蘭ママ&GON&TINAママが





美味しいケーキを買って来てくれて





ガールズトークで楽しい時間を過ごしました 




WILLママが Talking Tom cat(おしゃべり猫のトム) という




アプリを教えてくれて




久しぶりに笑い泣きしちゃったヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃





話かけると可愛い声でオウム返ししてくれるんだけど…




猫ちゃんの表情や動きも可愛くて




皆の笑い声とかもオウム返ししてくれるから





つられて大爆笑ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃






コロ&ミンクもいっぱい遊んで





仲良くお昼寝タイム~

64m88.jpg
とっても楽しい一日でしたヽ(*^^*)ノ 







MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

こんな面白いショットまで撮れちゃったヽ(*^^*)ノ

10109638809.gif





マリーアントワネット撮影会で





Photographer mili さんに





撮っていただいたお写真の中に






面白いショットがあったのでご紹介
pl45m.jpg





舌ちろりんのMINK  
pl18m.jpg






美味しそうなタルトを見つめるMINK 
p9i8m.jpg






あっかんべーのMINK 
pl43m.jpg







びっくり顔のMINK 
pl17mi.jpg 
素敵なお写真の中に






自分ではなかなか撮れないショットも撮っていてくれて





とても楽しい思い出になりました






MINKパパは最後のびっくり顔のMINKがお気に入り(笑)  







MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

マリーアントワネット撮影会のデーターが届きました♪

10109638809.gif




先日参加した




マリーアントワネット撮影会




撮影の様子はコチラ
ココをクリック 




Photographer mili さんに撮っていただいた




データーが届きました

15i9m7.jpg





じゃあ~~~ん   
1m59i8.jpg
中には綺麗な写真が沢山ッッ




100カット以上ある写真の中から





一部をご紹介~

il5lm.jpg







ll022m.jpg








ll34m.jpg







ll40m.jpg








ll48m.jpg







ll52m.jpg








ll64m.jpg







ll55m.jpg







ll88m.jpg







ll77m.jpg







ll103m.jpg







i155m.jpg







1i48m.jpg







1i5l6m.jpg
どのショットも





ポストカードのような写真でうっとり・・*:(´∀`人)







またまた我が家に家宝が増えました








MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。薔薇のバスソルト。:・゚☆

10109638809.gif




愛するペットを天然の香りと
日本の温泉の成分や死海の塩で入浴させる事で
アロマセラピー効果で安らぎや元気を与え
同時に地肌を引きしめ
地肌を生き生きとさせてくれる
ペットエステアロマバスソルトを使ってみました

1r590m.jpg


配合成分は
ノバラエキス・死海の塩・ユーカリオイル
ヒノキチオール(害虫付着防止)
 




天然植物成分の香りで



お湯の色は



写真だと分からないけど…



ミルキーピンクだょ
 
1r593m.jpg



ふんわり薔薇の香りが広がって優雅な気分~
1r592m.jpg
ドライヤー後も



ほのかに薔薇の香りがして



とっても癒される・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)





MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。またまたお花の太巻き。:・゚☆

10109638809.gif




昨日MINKとコロくん家に遊びに行ってきました




コロくんのおNEWの天使のカートも見せてもらったよ




仲良く二人乗り
1m5c83.jpg




ちょうどお昼頃だったので




コロ姉さんと一緒に




お花の太巻きも作りました

1m58c4.jpg




じゃ~~~ん、完成
1m58c5.jpg



とっても可愛いお花の海苔巻きでしょ




あまった酢飯でいろいろ具材の太巻きも作ったよ  
15m88m.jpg




太巻きって結構簡単に




冷蔵庫にあるもので出来ちゃいます。

1m58i7.jpg
この後コロくんとお散歩もして



楽しい午後のひとときでした






MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。MINKにお洋服作りました。:・゚☆

10109638809.gif




MINKにお洋服を作りたくて




生地屋さんに行ってきました





見てるとあれもこれも欲しくなりましたが。。。




こちらの生地・リボン・バイアステープ・金具を購入

14f47.jpg




ミシンを出しカタカタ。。。




裁縫箱を出しチクチク。。。。。





完成ヽ(*^^*)ノ 
1k45f8.jpg




ハーネスタイプのお洋服を作りました
14f59.jpg




お散歩・カート・車でのお出掛け用に作ってみたのですが





思ったより可愛く出来て大満足

14f62.jpg




また頑張って作りたいです
14f66.jpg






MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。あたり。:・゚☆

10109638809.gif




今日はポカポカ陽気の1日



ダウン着て出かけたら暑いくらい



もう寒さはひと段落したのでしょうか



春が待ち遠しいですね~




先日MINKとお散歩しながら



郵便局に行ってきました
 
15a63.jpg




お年玉付年賀ハガキ



4等の切手シート当たりましたヽ(*^^*)ノ

15a69.jpg
可愛らしいうさぎのイラストで嬉しさ2倍



ちょっと時期外れですが




嬉しいお年玉になりました








MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

節分の日は可愛いお花の太巻き。:・゚☆ 

10109638809.gif



今日は楽しい節分




MINKと一緒に




「鬼はそとーー 福はうちーー」と豆まきしました
 
14s88m.jpg



毎年作るピンクのお花の太巻き
1s486i.jpg




今年は多めに作って




ご近所さんにおすそわけしたら





手作りの白菜のお漬物をいただきました(美^~^味)ウレシイ   
1s482i.jpg
お花の太巻きの他には




恵方巻き
(マグロのたたき・しそ・千切りごま沢庵・ほうれん草)



普通の太巻き
(干しいたけ・きゅうり・かんぴょう・でんぶ・厚焼き卵)




煮物・お吸い物を作ったよ





残ったら明日のパパのお弁当~(笑) 




MINKにはお野菜いっぱいの恵方巻き
DSC_4e9h8ou7ma.jpg

 

南南東を向いてパクリ
1p49s7m.jpg




とっても美味しそうに食べてくれましたヽ(*^^*)ノ
149s1m.jpg
お花の太巻きのレシピはコチラ ☆レシピ☆ 



本来は卵焼きや桜でんぶ・かんぴょうを使いますが。。。



私は簡単にアレンジして作っています(*´艸`*)



他にも可愛い太巻きレシピがいっぱい




華やかな太巻きレシピ



おひな祭りの日・お花見・おもてなしにもピッタリ



ぜひ皆さんも作ってみてくださいね(^^)/







MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

キャバリアとポメラニアンのミックス犬とトイプードル♪

10109638809.gif




いつもの公園にお散歩に行きました
1m467.jpg




先日仲良しなった




トイプードルのマロンくんにも会えたよ

1m473.jpg




キャバリアとポメラニアンのミックス犬のコタロウくん
1m471.jpg




トイプードルの




フェンディちゃんとティアラちゃんにも会えました





仲良くご挨拶~
1i478.jpg




二人ともトリミングの帰り道でふわっふわで綺麗でした
14m80.jpg




ボール遊びが大好きなMINKとマロンくん
147b6.jpg




一緒にキャッチボールして遊びました
147b0.jpg
可愛いお友達に会えて




とっても楽しかったワン







MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKといちご狩りに行ってきました♪♪♪

10109638809.gif




日曜日にMINKと苺狩りに行ってきました  


 

MINKは3度目のイチゴ狩り

23i00.jpg



今年も真っ赤な紅ほっぺがいっぱい
229s7.jpg



園内は30分食べ放題で練乳おかわりは自由です
DSC_0b7s5q9.jpg



MINKに美味しそうな苺を摘んであげました
23i06m.jpg




とっても美味しそうにぺろ~ん
22s88.jpg



23s03m.jpg



こんな大きな苺発見
2s291.jpg




通常のイチゴと比べてみると




その大きさは歴然

22s93.jpg


今年の苺は去年より大粒で甘かったです
2s310m.jpg
美味しい苺でMINKは舌ちろりん




帰りにこちらのいちご飴を買って帰りました
232m7.jpg
ワンちゃんは小型犬(又はバックに入れるワンコ)で




キャリーバックやカート等に入っての入園となります。





詳しくはコチラ  すぎやまいちご園 さん


  



MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

