

何色のリボンかな?

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 







昨日は月に一度のトリミングの日でした
お姉さんに綺麗にしてもらったよ  
3n56b7.jpg






今回もふわふわ~ さらっさらになって帰って来ました
トリミングに行くたびに
どんなリボンを付けてもらってくるかも楽しみの1つ
今月は可愛い三つ葉のおリボンでした  
n356b6.jpg






いつも可愛く綺麗にしてくれて
ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪  
3b56n8.jpg








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コスモス。:・゚☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






ひゃっほ~~~い
ハーネスベストを着て
ロングリードでのびのびお散歩~
iphone20s31p5.jpg





涼しくなってお散歩日和だワン
iphone29k292.jpg






ボクのお散歩コースに
綺麗なコスモスが咲いてました  
iphone92c9m2.jpg
ピンクと白のコスモス
とっても綺麗だったワン・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)





明日はどこのお散歩コースに行こうかな  







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

肉球♪テディベアちゃん(*^^*)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






ワンちゃんやネコちゃんの肉球って
ぷにゅぷにゅしてて可愛いですよね






肉球を逆さに見ると
クマちゃんの形をしています






以前もMINKの肉球
テディベアちゃんを作りましたが その時の記事






またまたMINKの
肉球テディベアちゃんを作ってみました
mbiear3.jpg






『 このクマちゃんはボクの右手で~す
3t49b2i.jpg







足の裏にこんなに可愛いクマちゃんを
4匹飼っていますよ(*´艸`*)
mbiear3.jpg
ちなみにMINKは4匹とも黒です






肉球だけでも可愛いけど
目や鼻を書くと可愛さアップします(*´艸`*)  








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

みぃ~つけた(*^^*)♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






可愛い~~~  
ピンクのかぼちゃ ちゃん
p35h6w4.jpg






3種類GETしました
3p5h6w5.jpg
我が家はお部屋もピンクが多いので
ハロウィンのかぼちゃもPINK





どこに飾ろうかな  








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

小さい秋み~~~つけた!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






すっかり涼しくなってきましたね。




 
昨日お散歩に行ったら
小さい秋見つけたワン
iphone09k2r6.jpg
緑の栗が落ちてたよ!
すっかり秋の気配です 







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ピンクハロウィン。:・゚☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






MINKのハロウィンは
大好きピンクPINK






ブログカラーピンクに合わせて
MINKもかぼちゃもピンク&ピンク
blo3p1.jpg
おリボンをつけて
ラブリーに仮装しましたよ  
やっぱりピンク可愛い・:*:・・*:(´∀‘人)








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ハロウィン先取り♪動く画像も作ったよ♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






デパートや雑貨屋さんでは
もうハロウィングッズでいっぱいですね  





ハロウィン先取りで
MINKのハロウィン画像を作りました  
b7usi1b1.jpg






大きなカボチャの後ろに隠れて
いないいないばぁ~
している画像です    
 

 



星空をバックにしたHalloween MINK  
k3bm1.jpg






こっちは、ひょっこりお顔を出す感じです♪
小さくして
右のプラグインには
動く画像も置いてみました







ちょっと早いけど
お部屋もハロウィン飾り付けしちゃおうかな








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

家庭菜園♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






家庭菜園で採れたみょうがです
D3i557.jpg






二ヶ月前にパパが仕事関係の方から頂いた
みょうがの苗  
m1y5g.jpg
半日陰の所に置いていたら
すくすく育ち大豊作でしたヽ(*^^*)ノ




お味噌汁に入れたり
刻んでお豆腐にのせたり
ぬか漬けにしたり
とっても美味しかったです
3m55g5.jpg
まだまだたくさん育ちそうなので
収穫が楽しみですヽ(*^^*)ノ  







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

お姫様の部屋

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






歩芽ちゃんのmamaさんが
素敵な画像を作ってくれました





ゴージャスなシャンデリアのある
お姫様の部屋にいるMINK  
pr3s7.jpg






マカロンなワッフルなど
可愛い~スイーツがいっぱいの中にいるMINK  
sw1ee2.jpg
どちらもCuteで私好み・:*:・・:*:・・*:(´∀‘人)






とても可愛く作ってくれて
どうも(*^∇^)ノありがとう








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

台風!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ






 
台風で雨と風が強いですけど
みなさん大丈夫ですか





我が家は停電もなく大丈夫でしたが…
裏のお爺さんの家の庭にあった
ガラスの水槽が落ちて
スゴイ音で割れていました(i|!゜Д゜i|!)
幸いけが人がなくてよかったですが
みなさん気をつけてくださいね。






台風で停電したら困ると思い
今日は夕方4時頃早めにご飯を炊いて食べ
早めにお風呂に入りました。
1hi3yo.jpg
MINKは一昨日お風呂に入りましたよ。






今回の台風15号は
日本列島をまっすぐ北上しているので
岩手にいるお婆ちゃん達がとても心配です。
被害が大きくならないことを祈ります。 








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

キティちゃんになりましたヽ(*^^*)ノ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 





Good morning everyone
おはようございます 今日は涼しく過ごしやすいですね






Twitterでフォローしてくださっている皆様と
ブログ村ランキングのアイコンを見てくれた方は
ご存知だと思いますが






MINKがサンリオのキャラクター
キティちゃんに変身しました  
hellomink3.jpg






MINKのお耳についている赤いリボンは
mamaの手書なんですよ~






本当はキティちゃん  から
赤いリボンをお借りしたかったのですが…
無断で画像や写真を使用したり
配布することは著作権の問題で違法になりますからね~  
mamaちょっと頑張って描いてみましたよ
画像持ち出しは止めてね     






ハローキティならぬハローミンクです  
自分でいうのもなんですが
キティちゃんそっくりにできました  
HELLO KITTY
hellomink3p.jpg
みなさん HELLO MINK をどうぞヨロシク
Have a beautiful day! Love Mink xoxo








ランキングバナーもハローミンクに
↓ クリックしてね
 
 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

お祭りに行ってきたワン♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 





昨日の続きです





蘭ちゃんとバイバイした後
お家に帰ったら
太鼓の楽しい音が聞こえてきたので
mamaとお祭りに行ってきたワン





久しぶりにマザーカートに乗って
ルンルンのMINK
iphone2m.jpg






いろんなお店がいっぱい
maty1.jpg






可愛い金魚が楽しそうに泳いでましたよ
iphone5k6.jpg





mamaがお煎餅にボクの名前を書いてくれました
iphone9m1p6.jpg
何もついてないとこをちょっともらって
食べました
みんなにナデナデしてもらって
お煎餅も食べれて楽しかったワン






この秋祭りは豊作祈願するお祭りなんですよ♪
去年は法被を着て行きました。 
その時の記事はこちら ココをクリック★ 









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

TOP画像変えました♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ







昨日は動くMINKの画像を作りましたが
今度はTOP画像も変えてみましたよ
ハートがいっぱいでダブルMINKにしてみました 






ニコニコMINKとぷっくりハートで
お気に入りの画像です
3bpmin.jpg






MINKのブログは3つのランキングに参加しています。 
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  




Theme:わんことの生活
Janre:ペット

お友達とショッピング♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






昨日は蘭ままさんからお誘いを受けて
ホームセンターへショッピングに行ってきました





わんわん公園で待ち合わせ~
蘭ちゃんと一緒に
蘭お姉ちゃんに抱っこされて
にこにこMINK 蘭ちゃんもにこにこ~
iphone9r18m1.jpg





お外は暑いので
涼しい店内でショッピングしました
店内はハロウィングッズでいっぱい  
iphne9r1m8.jpg





お喋りしながらショッピングをして
ショッピング後お外が涼しくなってから
ドッグランでも遊び
帰りにガーデニングコーナへ行ったら
綺麗はハイビスカスが咲いていました  
iphone91ri8.jpg
ハイビスカスの花言葉は
「常に新しい美」「勇ましさ」「勇敢」「新しい恋」
「繊細な美」「上品な美しさ」「華やか」





蘭ちゃんとMINK仲良く並んで
新しい恋が始まるかしら~

 





MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

動くMINKの画像作りましたヽ(*^^*)ノ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Twitter フォローしてね






また新しい画像を作ってみました
大好きなピンク×ブラックで
3pmi1.jpg






MINKのチャームポイントでもある
首傾げです
3pmi2.jpg






首フリフリ可愛いでしょ(^^)v
3pinmin.gif






ちなみに
生のMINKの首傾げはコチラ

このMINKの首傾げが見たくて 
ママはよくMINKに話しかけています  










MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

わんこ♪そば食べに行ってきましたヽ(*^^*)ノ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





昨日MINKと
お蕎麦を食べに小田原まで行ってきました
1p5min3.jpg





papaがネットで探してくれた
そば家 早雲はなれ
わんこ  そば ROTTA さん
r3o5ta.jpg






お客様からの要望で
お店の隣にワンちゃん専用の席を3席作ったそうです
r62tta.jpg






papaはビールで乾杯
1a6s3hi.jpg





上天そばをオーダーしました
w2so5b.jpg






天ぷらがサクサクとっても美味しい~
3p62ie5.jpg






お店のサービスで
わんこ用におそばを出してくださいます
9r16t.jpg






MINK大喜びヽ(*^^*)ノ
お目目がキラキラです
ro82t1a.jpg





オーナーさんはトイプードルちゃんと
コーギーちゃんを飼われているそうで
お話もはずみとても素敵な時間






こんな素敵なサービスまで
これ手作りの楊枝入れで
中に一つずつ楊枝が入っているんですよ
お土産にひとついただきました  
tyo3j.jpg







とても美味しく素敵なお店で
また行きたいお店になりましたヽ(*^^*)ノ
s3ob2aw.jpg
MINKも一緒にお蕎麦を食べて大満足顔でした







また一緒に行こうね










MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINK王子とTINA嬢のコラボ♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ






TINAmamaが素敵な画像を作ってくれました
MINK王子とTINA嬢のコラボ
とっても可愛くてお気に入りです






クリックすると大きくなります
x28349de7.jpg
TINAmama
素敵な画像ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪






これはmamaが作りました
f1w3mim.jpg







☆゚・:,。 MINKGIRL 。:・゚☆
1m5pgim.jpg







ラズベリーMINK  
Rasp1mink.jpg
頭でっかちーで可愛いですね( *^艸^)プププ











MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。素敵な画像。:・゚☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





ツイッターでお友達になった
おっさん&Layraさんが素敵な画像を作ってくれましたヽ(*^^*)ノ
海賊MINKだよ  
kcmftjm.jpg






ジャック スパロウかっこ良過ぎる~
海賊になってドキドキワクワク気分です
2wogn7qm.jpg






そしてこちらは、
歩芽ちゃんのママさんが作ってくれました
AYu2X.jpeg






ピンクと薔薇と香水
とってもラブリーな画像で乙女気分  
QAAhccO.jpeg
おっさん Layraさん 歩芽ちゃんmamaさん
素敵な画像ヾ(@^∇^@)ノありがと~ 












MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

サンデーディナー☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ






日曜日に
MINKとディナーしに行ってきました
iphone9i1w3.jpg





メニューには載っていない
ニョッキ ゴルゴンゾーラソースを
作っていただきました
iphone9p1z3.jpg





ボンゴレビアンコ
iphone9b13.jpg





ズワイガニとアスパラガスのピッツァ
iphonez91n3.jpg






アイスクリームにエスプレッソをかけていただく
アフォガード  
iphone9h13g.jpg






伊志川さんにワンちゃんメニューもあるので
MINKにはビーフをオーダーしました。






お料理が運ばれてくるのをじーっと
待っているMINK
iphone9m1i3.jpg






MINKの大好きなビーフが来たよヽ(*^^*)ノ
iphone9g1y3.jpg





パクパク とっても美味しそうに食べてました
iphone9p1u3.jpg
伊志川さんのお料理は
どれもとても美味しく大満足






ご馳走様でした









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKとお月見。:・゚☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ






スーパーで月見だんごを買ってきて
iphonem110j91.jpg






iphone9j12.jpg






MINKと一緒にお月見  なう(*^ー^*)
iphone91t2i.jpg





満月と遊んでみました
iphone9k1d2.jpg
MINKと月光浴
お月さまの満月パワーをいっぱい頂きましたよ 






お月見といえばうさぎちゃん
MINKにうさぎちゃんになってもらいました~
iphone9r1b2.jpg
ニコニコMINKうさぎ
可愛いです(。・・。)ポッ








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

今日の朝ごはんは。。。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ






今日は
アメリカ同時多発テロ事件から10年となる日
東日本大震災から半年を迎えた11日
人々の心の傷はすぐに癒えるものではないと思うけど
少しでも平穏な気持ちがもどってきますように。
人々の心の平穏と平和を心から祈ってやみません。。。






今朝は久しぶりに朝マックを食べました  
iphone9i11.jpg





冷蔵庫にあったキウイを添えて  
iphone91a1.jpg





ソーセージエッグマフィン大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
iphone9i1k1.jpg
MINKもパンをちょっとと
キウイちょっととドッグフードを食べましたYO♪





久々の朝マック  美味しかった~
ご馳走様でした








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

シャンプーのやり方を紹介します♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ






今日はMINKのシャンプーのやり方を
紹介します






まずお風呂に入る前に
念入りにブラッシング
3m53i6.jpg






シャワーで身体全体の汚れをとってから
泡風呂に入りま~す  
夏のお湯の温度は30℃くらいのぬるま湯です  
D35a37.jpg






シャンプーします
お顔はミニタオルにお湯をふくませて拭く感じで
やさ~しく洗います  
3p54m2.jpg
汚れがひどい時は2度洗いをして
よくすすいでからリンスしていますよ  

 




すすいだらぶるぶるさせて
(MINKは『ぶるぶるだよ』って言うと
身体をぶるぶるさせて水をきります)
しっかりタオルドライします
3m54p5.jpg





タオルドライしたら
ドライヤーをします  
3p54i6.jpg
中の毛から乾かして
最後は冷風をしてドライヤーは完了  






乾いたらブラッシングをして終了です
3p55i0.jpg
ふわふわさらさら
とっても綺麗になりました  






所要時間は1.5~2時間
MINK お疲れ様でした
愛犬の友でワンチャンの写真の応募をしています
詳しい事はメルモちゃんのブログを見て下さいここから★
最後まで読んで頂いてありがとでちゅ








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ステゴサウルスになっちゃったー!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ






ツイッターでお友達になった チェルナちゃん
可愛いサウルスになっていたので  






MINKもサウルスになってみました(*´艸`*)
3s53u9.jpg





『ガォー MINKサウルスだじょー
3p54m2.jpg






『ステゴサウルスになりきってみたけど
ちょっと恥ずかしいです。。。』
s353p8.jpg
ちょっと頭でっかちなステゴサウルスですね( *^艸^)プププ






ちなみに本物の
ステゴサウルスはこんな感じです
s3gsitm.jpg
MINKの楽しいお風呂タイムでした








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

お姫様ベッドでにっこり☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ






お姫様ベッドでにっこり
iphone8i2p4.jpg






枕を持って
iphone9p08.jpg






寝る準備完了
iphone9m0k8.jpg






みなさん
おやすみなさい。:・゚☆ 
D5D3i22.jpg
Good night
Sweet dreams. Love Mink xoxo







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ピンク・緑・赤・青いビール♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ






お友達の
チワワの あい らぶ みっきィ~☆彡 ちゃんに
教えてもらったビールが届きましたヽ(*^^*)ノ
3b30e5.jpg






4種類買ってみました
33r0b8.jpg





青・赤・ピンク・緑
とっても綺麗な色のビールです
a17b3e.jpg






赤いボトルには赤いビール
ピンクはピンク グリーンはグリーン
青いボトルには青いビール
3b32r8.jpg
とっても綺麗なビールでした・・:*:・・*:(´∀`人)









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKと一緒にイルカショーも見たよ♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ






昨日のつづきです
ペンギンさんとご挨拶した後は
2e852i.jpg






アザラシくんとご挨拶~~~
28a87m.jpg






『 MINKちゃん こんばんは
2a888m.jpg






お互い興味津々で見つめ合っちゃいました
2a889m.jpg







大きなアザラシとMINKの2ショットなんて
不思議な感じです
2a890m.jpg








この日だけの特別イルカショー  
SC28i94m.jpg
イルカに芸を教える方法が紹介され
水面に上半身を立ち上げての挨拶や
イルカさんの『あっかんべー』  






大迫力のイルカのジャンプ&スピンが見れて
感動でした・:*:・・:*:・・*:(´∀‘人)
2i897m.jpg





ツイッターでお友達になったポメちゃん達にも
お会いしました
2p918m.jpg
MINK・Chloeちゃん・Cocoちゃん
Luluちゃん・チャイちゃん・エルマちゃん






こんな素敵な記念撮影コーナーもありましたよ  
2p90m7.jpg





普段はペットNGな新・江ノ島水族館 
2e83s7.jpg
「大好きなワンちゃんと”えのすい”へ行こう!」 の
イベントは 
通常営業が終わった夜
9月4日(日)18時~21時までの限定
特別イベント






普段入れない水族館にMINKと一緒に入れて
それだけでも幸せ気分なのに
ゆっくり写真が撮れてイルカのショーまで見れて
たくさんのお友達にも会えて
とにかくスペシャルな夜でした
とっても楽しかったワン  








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKと新江ノ島水族館に行ってきました♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ






昨日の夜
「大好きなワンちゃんと“えのすい”へ行こう!」のイベント
新江ノ島水族館に行ってきました
2e813m.jpg






入ってすぐ撮影ブースで記念撮影






クリックすると大きくなります
C28e18p.jpg







撮影ブースで並んでいたら
お友達が声をかけてくれました






アンジェロくんとピカソくん
6a3pb8a.jpg






ライムちゃんと  
2e82p6.jpg





ティナちゃんにも会えました
2t83m4.jpg






暗い館内に
青やピンクや黄色いろんな色が溢れてる(´∀`人)
de1zk.jpg





エイさん こんばんは~  
2e856p.jpg






2e86s6m.jpg
  





水族館って とても幻想的
s1e5x3.jpg






ペンギンに夢中のMINK  
28p7g7m.jpg







2p87g8m.jpg





じーーーっと見ていたら。。。
2p8g80m.jpg





ペンギンちゃんがMINKの所へ
挨拶に来てくれましたヾ(≧▽≦*)〃
2p8g82m.jpg






『MINKちゃん こんばんは 』 
2g883m.jpg





『ようこそ江ノ島水族館へ ♪』 っと  
2p884m.jpg
ペンギンさんに大大大歓迎されましたよ





まだまだ楽しい事は盛りだくさん
つづく。。。 







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

お姫様キャリーバッグと可愛いハーネスベスト。:・゚☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ






エムハートさんで作っていただいた
ペット用お姫様キャリーバッグと
可愛いハーネスベストが届きました  
3p1i9m.jpg





優しいピンクにふりふりレースたっぷり
大きなおリボンがポイントの
お姫様キャリーバッグ  
3e521m.jpg
飛び出し防止ネットもレースでとてもCUTE






そのまま置けばベッドにもなっちゃう 
かわいくて機能的なキャリーバッグ
この後MINKはスヤスヤ眠っていました  







ハーネスベストも
ピンク×ホワイトで甘~い感じ
D35m27.jpg





写真だと分かりずらいですが…
ドット柄になっていますよ  
C35i30m.jpg
とっても素敵に作ってくださり
本当にありがとうございました 









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

お隣のジョージくん♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ






昨日の夕方
お友達が我が家に遊びに来てくれました






MINKは嬉しくてニコニコ
p34m92i.jpg





お隣のヨークシャテリア
ジョージくん
ポリスのお洋服を着て遊びに来てくれました
3j507m.jpg





犬のおまわりさん
3jokk.jpg
とても似合っていて
かっこよかったワン▽・ェ・▽








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

POLICEらにあん♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ







またまたアプリでお遊び~






POLICE MINK
p39D80m.jpg






ミニスカポリス MINK
B3b7p.jpg
クリックすると大きくなります!






MINKお巡りさんいっぱいヾ(≧▽≦*)〃
DF8F9EB.jpg
クリックすると大きくなります!






犬のおまわりさん
E0E8A9.jpg
クリックすると大きくなります!







51B9B.jpg
クリックすると大きくなります!
 



 


Bpoxl02m.jpg
アプリに夢中
MINKままでした(*´艸`*)  






アプリでお遊び~
海賊版はコチラ ココをクリック☆ 









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

