

☆゚・:,。HappyHalloween。:・゚☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 





今日はハロウィン





今年もMINKは
ピンクの魔女になりました





ただ仮装するだけじゃなく
ホウキに乗って
お空を飛び回っていますよ  




クリックすると大きくなります
halloween8.jpg







空飛ぶ ピンクの魔女MINK

ugo1.gif






ピンクのカボチャさんと  クリックすると大きくなります
39pinha3spoom.jpg



バンパイアMINK Jack-O’-Lantern††RectFace-ur(背景付き) 
h2all3m.jpg





パンプキンMINK jack-o-lantern 
w7een2m.jpg





ドラキュラMINK ばっとまん 
Ball3m.jpg





お菓子をくれないといたづらしちゃうゾ~ ばっとまん 
By MINK





みなさん楽しいハロウィンをお過ごしくださいね  









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

   





Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ドライブBOX用クッション&枕♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 





あまっていた布で
ドライブBOX用
クッション&枕を作りました
d379b5.jpg






ふかふかで~す
D379b7.jpg






ドライブボックスに
ぴったりサイズで作りました
1d130b.jpg
これで
立ち上がって周りの景色を楽しんだり
寝そべって寛いだり
快適にドライブできるね







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ワンちゃん用のお豆腐です!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





10月中旬頃から
月曜日になると
ぱ~~ぷ~~~
ラッパを吹いてきてくれるリヤカー引き売りの
築地野口屋のお豆腐屋さんです  
3T67F3.jpg






ラッパの音で  
お隣のヨークシャテリアのジョージくんも
出てきた(σ・∀・)σYO♪
3F67T1.jpg

 



おいしいワン!と
ざる豆腐を購入しました
3T73F0.jpg





『おいしいワン!!』は
日本初!豆腐屋が作るペットフードで
人でも食べられるワンちゃん用の豆腐なんですよ。
お豆腐とおから・にんじん・ささみからできている
ヘルシーワンフード  
3Y72F7.jpg
最近のMINKのお気に入りで
とても美味しそうに食べています








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MARONも犬のお巡りさん♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 







おばあちゃんと叔父さんから頂いた
お米とさつま芋となめこを
実家の母に渡しに行ってきました





実家のポメラニアン♂ 10歳のMARON
犬のお巡りさんに変身
3P7R57m.jpg






お巡りさんの制服が似合ってて
かっこいい・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)
37R71m.jpg


 



MINKも犬のおまわりさんになって行きましたよ
パトカーもあるよ
3K764m.jpg






制服に着替えて パトロールに出動
3R76I5m.jpg





近所のパトロールに颯爽と出動したMARON
M37R91.jpg






通り過ぎる人みんなに『可愛い~ 』と言っていただき
MINKもMARONも嬉しそうにルンルン歩いていましたよ(*´艸`*)






たくさん歩いて
仲良く2ショット
3M78I8m.jpg
昨日おばあちゃん達に作ったスイートポテト
無事に届いてみんなに喜んでもらえましたヽ(*^^*)ノ














MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

岩手の叔父さんから♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 





今日岩手の叔父さんから
なめこ と 鱒の卵(ますのたまご) が届きましたヽ(*^^*)ノ
3m7q3i6.jpg






きぃ兄ちゃん(叔父さん)が味付けしてくれたマスの卵
S37a3y3.jpg





おばあちゃん家の山で採れたなめこで~す  
去年おばあちゃん家に行った時に
皆で山に行って なめこの菌を木に植えてできた なめこ
その時の記事は こちら★




大きな『なめこ』にパパもびっくりしていました  
3n73y4.jpg






今日の夜ご飯
3a75t3.jpg








おばあちゃんが送ってくれた新米に
叔父さんが作ってくれたマスの卵をたっぷりかけて
3y75t6.jpg
味付けがちょうどよく
プチプチしてとっても美味しい~





なめこは、
なめこの豆腐あんかけにしていただきました
3n75k0.jpg
作り方は こちら★
なめこを味わいたかったので
お豆腐となめこのみで作りました(σ・∀・)σYO♪





ツルツルしてて肉厚で
とっても美味しかった  
きぃ兄ちゃん どうもありがとう ヾ(@^∇^@)ノ





今夜のメニュー 



チキンのネギたれ乗せ
昨日作ったトン汁
自家製ぬか漬け
なめこの豆腐あんかけ
マスの卵
a3y1u.jpg
2品増えて豪華な晩ご飯になりました







今日の午後
おばあちゃんが送ってくれた
さつま芋を使って 
またまたスイートポテトを作りました  
3s74p0.jpg





 材料



さつまいも 400g~430g位(大1本)
バター 30g
グラニュー糖 60g
牛乳 大さじ4
卵黄&水(つや出し用)




 作り方 




①さつまいもの皮をむき
1.5cmの厚さの輪切りにしてしばらく水にさらします。




②鍋にさつまいもを入れ
竹串をさしてスッと通るまでゆでる。



③湯をきり
さつまいもが熱いうちに細かくつぶします。



④バターをいれよく練り
さらに牛乳・グラニュ−糖を加え弱火にかけます。



⑤水分が蒸発し
さつま芋がもったりするまでよく練り火を止めます。
(ここで水分をよくとばすと成形が楽になります)




⑥あら熱をとり
形をととのえ天板にならべます。
表面につや出しの卵黄+水をハケでぬります。




⑦180度にあたためておいたオーブンにいれ
20分焼きます。
表面が乾いたら取り出し
もう一度つや出しの卵黄+水をぬって
表面に焼き色がつくまで5分再度オーブンで焼いたら
完成ヽ(*^^*)ノ 






画像付きの作り方は こちら★
を参考にして作りました。






おばあちゃん家は8人家族なので
たくさん作ったよ
s1w7p3t.jpg






焼き色もいい感じに完成  
3s74p5.jpg





ラッピングして
他の荷物と一緒に
今日の夕方、おばあちゃん家に送りました  
3s74p8.jpg





クロネコヤマトさんに確認したら
明日届くそうです
3p73t7.jpg
おばあちゃんと叔父さん達
喜んでくれるといいな









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

キラキラ☆ゴールドのベッド

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






エムハート さんでmamaに買ってもらった 
お洋服とベッドとリボンです
m37h05.jpg





このリボンはマジックテープになっているので
取り付け簡単 とても便利なお洒落アイテム
3e70t7.jpg






そしてキラキラ
ゴールドの王子様ベッド
これはボクがmamaにおねだりして買ってもらいました
3e708.jpg
お気に入りのベッドで~す








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

岩手のおばあちゃんから♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 







昨日たくさんのお米と たくさんのさつま芋と
おばあちゃん手作りの一味唐辛子が届きました
r15e8t.jpg







おばあちゃん家の畑でとれた
さつま芋で 
スイートポテト作り~ ルンルン
s3w77p.jpg
作り方は こちら★






さつま芋の味を生かしたかったので
砂糖もバターも少なめにして作ったよ






美味しくできたので
ご近所さんにもお裾分けしたら
とても喜んでもらえましたヾ(@^∇^@)ノ






そしてMINKにも
p37t23.jpg
MINK用は砂糖もバターも無し
素材のおいもの味
そのままで作ったのですが
大喜びでした\(*^▽^*)/







おばあちゃん
ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪

 






MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

エムハートさんに行ってきました♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






昨日は エムハート さんの
秋冬コレクション&セールに行ってきましたヽ(*^^*)ノ
p93m4.jpg





心配してた雨も降らず
天使のカートに乗って
お友達の蘭ちゃんとTINAちゃんと
電車で行ってきましたよ
1b8r3t7.jpg






キリアちゃんとクレドちゃんにも会えました
クレドちゃんは妹ができて
優しいお姉さんになっていました
DSC_0922.jpg




エムハート さんの
看板犬メルモちゃんと 看板猫ラファエルちゃん  
m1r6rf.jpg
二人ともテレビにも出演されている
モデル犬とモデル猫ちゃんで
とても可愛くてエレガント~







MINKはアリスのお洋服と
ピンクうさぎちゃんを試着しました
r2m6dis.jpg
MINKはぴかそくんと2ショット
蘭ちゃんはシンシアちゃんと2ショット





可愛いキャバリアのお友達にも
たくさん会えましたヽ(*^^*)ノ
m5k9b.jpg






ワンちゃんだけじゃなく
ネコちゃんにも会いましたワン  
s38n5.jpg
フロントラインのCMに出てる
モデル猫ちゃんのアンちゃんにも会えましたよ  






可愛いお友達に会えて
メルモママさんから美味しいフルーツを頂いて
ニコニコご機嫌MINKでした
p89i2.jpg
お会いした皆様
とても楽しい時間を有難うございました









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

もうクリスマス???

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






昨日は雨でお散歩に行けなかったので
ママとショッピングに行ってきました
y8d80h.jpg





ハロウィンも終わってないのに
もうクリスマスグッズが並んでいました
h1y5d.jpg






早いですね~
8y79h.jpg
お買い物を終えて
外へ出たら雨がやんでいたので
併設されているドッグランで遊んでから
帰りました






お買い物もできて
ランでも遊べて楽しかったワンヽ(*^^*)ノ








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

千鳥柄のハーネスワンピ♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






エムハート さんの
ハーネスワンピース
C3680hm.jpg





千鳥柄でとってもお洒落
首元の真っ白なフリルと
おリボンにはエムハートさんのMが付いていて
(MINKもM)
大人可愛いデザインになっています
C3685m.jpg






ハーネスワンピースなので
背中のフックにリードをつけるだけで
お出掛けできちゃいます
C36d88.jpg
ハーネスタイプのお洋服は
ワンちゃんに負担がかからないので
MINKも喜んで着ていますよ





エムハートさんのHPは
こちら エムハート





明日はエムハートさんで
秋冬コレクション&セールがあります 
場所はエムハート 11時~16時
お買い得商品もたくさんあります 





お車で来られる場合
駐車場はございませんので
近くのコインパーキングに
お願い致します。
マナーベルト
マナーパンツの使用をお願い致します








ボクも明日ママと一緒に
エムハートに行ってきま~す







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

水色セーラー オールインワン♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






エムハート さんの
セーラー オールインワン(つなぎ)
36b65h.jpg






白と水色で清楚&爽やかな印象
首元とセーラー襟片側に
リボンがついていて可愛い~
3b667h.jpg





胸元のリボンを取り外し
ピンを付ければ
取り外し可能なリボンになります






お尻の所に を付けても可愛いです(´∀‘人)
エムハートさん 
素敵なお洋服を有難うございます
366b0h.jpg
お洒落の秋  ファッションの秋  
わんちゃんも
秋のオシャレを楽しみましょう







エムハートさんのHPは
こちら エムハート









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

パンダ犬♪MINK!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






MINKがパンダになりました
3p6a4d2m.jpg
モコモコ可愛い・・・*:(´∀‘人)
このかっこでMINKが歩くと。。。





パンダのぬいぐるみが歩いているみたいで  
めちゃくちゃ可愛くて  





MINKパパは大笑いしていましたo(>▽< o)(o >▽<)o





エムハート さんで
作っていただきました
 




エムハートさんの愛猫ちゃん
可愛い~パンダラファちゃんはこちら★






可愛いだけじゃなく あったかいっ
防寒対策も出来ちゃうパンダのお洋服です
3p64d1m.jpg
寒い日はパンダ犬になって  
お散歩しようねヽ(*^^*)ノ






エムハートさんのHPは
こちら エムハート

 



とっても可愛いパンダちゃんお洋服を作ってくださり
有難うございました  







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ピンクのセーラー服

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






エムハート さんの
とってもラブリーな
ピンクのセーラー服
3p649m.jpg






エムハート さんの
看板猫ちゃん 
ピンクのセーラー服を着た
ラファちゃんは こちら★







胸元とスカート部分の大きなおリボンがポイント  
36p5s1.jpg






鮮やかなピンクが綺麗・:*:・・:*:・・*:(´∀‘人)
ぱっと目を引きますね  
3p65s5m.jpg
エムハートさんのHPは
こちら エムハート





とっても可愛くてお気に入りです
ありがとうございます








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

王子様になりました。:・゚☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





エムハート さんに
お願いしていた王子様マントが届きました
3j63s8m.jpg



エムハート さんの
看板猫ちゃん 
王子様ラファちゃんは こちら★






王子様マントに身を包み
MINKも王子様に・・・*:(´∀`人)
3j6i39m.jpg
ブラックにゴールドがゴージャス~  
大きなスワロフスキーがついていて
上品に洗練されたデザインになっています 





コーディネートも選ばず大活躍しそう (´∀‘人)





エムハートさんのHPは
こちら エムハート


 

今回もMINKのサイズピッタリに作ってくださり
本当に有難うございました  






MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

銀行♪ショッピング♪お散歩♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






みなさん こんばんワン
涼しくなってきたので
今日はmamaと一日中一緒に過ごしたワン





車に乗って駅までドライブ
S08z61.jpg





銀行の用事を済ませて
駅まで歩いていたら
雑誌の編集部の人に声を掛けられました。






最後にお写真を撮らせてくださいと言われたので
OKしたワン
もしかしたら雑誌に載るかも
0z86n5.jpg






写真を撮っていただいた後
ワンちゃんOKの(食品売り場はNGです)
のデパートでショッピング






カラフルなキッチン用品が勢揃い
S08p68.jpg






mamaはピンクの鍋敷き・ピンクの袋止め
ピンクのおたまを買っていましたよ
D086t9.jpg





mamaがショッピングで楽しんだ後
ボクも公園でお散歩&キャッチボールして
楽しみましたヽ(*^^*)ノ
0s870.jpg





いっぱい歩いて
いっぱい走ったので
ちょっとクールダウン 気持ちい~い
D088s0.jpg





夏は
『暑いから!』ってお留守番ばかりだったけど…
S08s76.jpg
今日はずっとmamaと一緒で
嬉しかったワンヽ(*^^*)ノ








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

なう(*^^*)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




MINKと小田原にある
わんこ♪そば Rotta にきてる!
なう(*^^*)

MINK嬉しそう☆




スマホからの投稿





MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

MINK♪オリジナルマグカップ完成ヽ(*^^*)ノ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 





先日スマホのアプリで作った
合成写真のMINKマグカップ   
その時の記事は こちら★






パパがその画像を見て
合成写真じゃなく 
本物が欲しいというので





 
本当に作っちゃいました
3p6c2m8.jpg






せっかくなのでパパとママ用
2種類作りました
3c6p29.jpg






カメラのキタムラ さんで
作っていただいたのですが
綺麗な仕上がりに大満足






バンザイしている
ピンクのカボチャMINK
w56df72m.jpg


 


ピンクのカボチャを3つにして
手をかけているMINK
66c074d.jpg
どちらもMINKのネーム入り






このカップで
大好きな紅茶を入れて飲むのが楽しみです  









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

金のポーチ。:・゚☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 




仲良くさせていただいている
毎日こつこつhimekoの日記★ さんのブログで知った
金のリフトサンプルセットが届きました
g362r4.jpg





ドクターシーラボさんのサンプルセット
先着5000名様までですが
まだ間に合うかも 金のリフトセット 






アクアコラーゲンゲル 
 エンリッチリフトEX
BBパーフェクトクリーム エンリッチリフト
 金のポーチ の3点セットです
g36k25.jpg
キラキラゴールドがゴージャス
金のポーチは
MINKの小物入れにしようと思いますヽ(*^^*)ノ






MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ピンクのハロウィンマント。:・゚☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






パパが
お土産を買ってきてくれましたヽ(*^^*)ノ
m3p580.jpg
可愛いピンクのハロウィンマントで~す
頭のピンクのカボチャさんは
ボタンがついていて
ONにすると光るんだワン






パパヾ(@^∇^@)ノありがと~






MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

楽しい~♪お出掛け♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






朝晩涼しくなってきて
お散歩&お出掛け日和になりましたね♪
夏は夕方でもアスファルトが熱いせいか?
お散歩に行ってもすぐに抱っこをせがんでいたMINKも
今はスタスタ気持ちよさそうに歩いています






お出掛け日和の日曜日
MINKの大好きな所に行ってきました
お姫様カートに乗って
ルンルン気分のMINK
D298M6.jpg






小田原の釜くらさんでディナーしてきました





MINKはサービスで頂ける
ワンコ用の焼き鳥を覚えていて





自分の焼き鳥がくるまで
じーっとお料理が運ばれてくるドアを
見ているんですよ 
2k97i9.jpg





カニいくら釜めし
穴子三色釜めし
大好きなホウレン草の茶わん蒸し
16k3au.jpg





焼き鳥おまかせ10本 
k3m1ku5.jpg





そしてMINKが楽しみにしていた
ワンちゃん用の焼き鳥
DSC_2994.jpg






美味しいねぇ~MINK  
3p0k02.jpg





涼しいテラスで美味しい焼き鳥を食べて
ニコニコ満足顔のMINK
C29n85.jpg
釜くらさんには何度も行っているけど
スタッフの方の感じもよく
お料理も美味しくて景色もいいので
お気に入りのお店です









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

パパがお花を植えてくれました♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






日曜日
パパがお花を植えてくれました






ボクとママが起きたら
お庭が綺麗になっていてびっくり
S362h1.jpg






これはお部屋用なので
キッチンに置いたよ
C360h8.jpg






草むしりもしてくれて
綺麗になったお庭で~す
s3t5f6lo.jpg






クンクンいい香り~
C36k20.jpg
ここに引っ越す前は
畑を借りて野菜を作っていたパパ  
『久しぶりに土いじりが出来て楽しかった~』っと
言っていました






お花いっぱいで
ボクもママもニコニコです








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

新しい冷蔵庫が届きましたヽ(*^^*)ノ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






10年近く使っていた
冷蔵庫の容量が足りなくなってきたので
先日新しい冷蔵庫を購入しました






今日電気屋さんがきてくれて
設置していってくださいました
35p9m5.jpg
庫内にプラズマクラスターイオンを放出し
浮遊カビ菌や付着菌を除菌してくれて






人工知能で冷蔵庫自身が賢く節電する
「プラズマクラスター冷蔵庫」です





ボタンがいっぱいついているけど
まだ使い方が分かりません。。。
3r59z8.jpg
業界初
家庭でロックアイス調の氷を自動で作れる
「おうちでロック製氷」搭載。
ボタン操作で簡単に氷の大きさ・透明度が選べ
用途に合わせて4種類の氷を作ることができるそうです





LEDライトなので
とっても明るい~
3z60s4.jpg






冷凍室も大きくなったので
これからMINKのご飯も
いろいろ作り置きができるね
35s94.jpg
新しい冷蔵庫が届いて
益々お料理作りが楽しくなりそうです








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

冷た~いクリームパン(´∀`人)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 





メルモママさんから
美味しいお届け物を頂きました
3k58p9.jpg






冷やして食べるクリームパンで有名な
八天堂さんのクリームパン  
3k58p8.jpg





し~っとり口溶けの良いパンに
とろ~りクリームがいっぱいで絶品のクリームパン
3k58p7.jpg
パンというよりスイーツです
クリーム・小倉・抹茶
どれもふわっふわでとっても美味しかったです





MINKにも少しパンの所をあげたら
舌ちろりんになってました(*^^*)
パパも大喜び






メルモママさん
美味しいスイーツをありがとうございました








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

アザラシに変身しました♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






MINK アザラシに変身しました
アザラシ ミンクm
あざらしの赤ちゃんみたいで
可愛い・:*:・・:*:・・*:(´∀‘人)





あざらしMINKは
メルモパパさんが作ってくださいました
本物のアザラシみたいで
すご~いお気に入りです






ラファちゃんは
可愛いパンダちゃんやカルガモちゃんにも
変身していますよ






あざらしラファちゃんは
コチラ ラファちゃんのブログ





メルモパパさん
可愛いあざらしMINK ありがとうございました








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

我が家のマフィンレシピ♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






mamaは朝マックの
ソーセージエッグマフィンが大好き(´∀`人)





でも朝マックは10時まで






お昼にソーセージエッグマフィンが食べた~いって
思った時はお家で作っています
iphone10a0c.jpg
MINK イイコにお座りしています(*´艸`*)
この後、ご褒美にブロッコリーをあげましたよ  






マフィンの作り方はとっても簡単
マグカップに生卵を入れて塩コショウし
レンジで30~90秒チン
半熟が好きなのでレンジの中を覗きながら
時間は調節しています  
iphone10c07u.jpg





そうすると
まぁ~るい綺麗な目玉焼きができます  
iphone10p0i7.jpg
マフィンはバターを塗り
オーブンで少し焼いてから
ハムととろけるチーズを乗せて
また少し焼いて卵と
マヨネーズを塗ってマフィンを重ねたら完成





ハムが無い時はベーコンや
スパムやハンバーグでもOK





MINKパパも大好きな
我が家のマフィンレシピでした(^^)v







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ダイソンの掃除機!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






寒くなってきたので
冬用ラグマットに変えました






優しいピンクのラグマットで~す
ついでにお掃除もして
お部屋が綺麗になりました
3j571m.jpg





我が家の掃除機は5~6年前に購入した
『吸引力の変わらないただ一つの掃除機』
紫のダイソンです  
3p57j2.jpg






お部屋が綺麗になると気持ちもすっきりしますね  
3i5m71.jpg
MINKも嬉しそう~ ルンルン 







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

専属モデルをさせていただいています。:・゚☆ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






お知らせ




10月23日 (日)11時~16時




エムハートさんで
秋冬新作発表とセールが行われます。





エムハートさんには
ワンちゃんネコちゃんの
可愛いお洋服&グッズがいっぱい





MINKはエムハートさんの
専属モデルをさせていただいています




エムハートさんのHPはコチラ ココをクリック★
 
3dkittym.jpg



秋冬新作発表とセールのお問い合わせは
こちら ここをクリック★





心ときめく新作
お買い得な商品
ワクワク ドキドキ キラキラ
と~っても楽しみですo(^-^o)(o^-^)o 



  


 
MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

お姫様ベッドも冬仕様♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 





涼しくなってきたので
お姫様ベッドを冬仕様にしました  
iphone1d0b04.jpg





薔薇のフリースカバーにして
ふかふかほかほか~
iphone1m004.jpg
キャンディーの枕をして
気持ちよさそうにしているMINK





Good night
Sweet dreams. Love Mink xoxo  








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKのハロウィンオリジナルマグカップ!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






先日作ったピンクハロウィン画像
ピンクかぼちゃMINKで
可愛いオリジナルマグカップを作っちゃいましたヽ(*^^*)ノ
w56df72m.jpg






秋の夜長に
こ~んな可愛いカップで  
あったか~い紅茶を飲みながら読書なんて
素敵ですよね
5h6df72b.jpg
実はコレ
スマホのアプリで作った画像なのです





とっても可愛くできたので
スマホの壁紙に していま~す (^^)v








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

展示会に行ってきたワン♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






今日は横浜まで
パパの仕事関係の展示会に行ってきました。






ママは家電を見ていましたよ
iphone10d0s2.jpg





この展示会は招待された人だけが入れる展示会で
ワンちゃんもOKなので
毎年MINKと一緒に行っています
m1f5sb.jpg





ヨーヨーすくいやスーパーボールすくいもあり
無料でできるんですよ  






ボクはバルーンアートのお兄さんに
ピンクのお花を作ってもらいました  
o1h5n8b.jpg






展示会に行った後
ペットショップにも行ったよ
iphone0p0y2.jpg






MINKは小犬より…
ウサギちゃんと
フェレットに夢中でした(*´艸`*)
1p3e6f.jpg






お魚さんも見るの好きですよ
iphone10f0s2.jpg






いっぱい遊んで帰りは
ドライブボックスでスヤスヤ
iphone1d00b2.jpg






展示会でいただいたお土産です  
D35t69.jpg
久しぶりにパパとお出掛けできて
楽しかったワン







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

