

スライムがあらわれた!!!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






今日のお昼
我が家にスライムがあらわれました!
MINKもびっくり!!(゚ロ゚屮)
9s5l2.jpg





可愛いスライムが2匹
S39l89.jpg




クンクン こんにちは。
いいにおいですね~
『MINKは食べられないよ~ 』bymama
3s98l3.jpg




昨日発売されたファミリーマート
100万食限定のスライム肉まんです
S39k85m.jpg
中身は醤油やオイスターソースで味付けされていて
たけのこの食感や玉ねぎのジューシーさが楽しめる
本格的な肉まんで美味しかったです
生地の色づけには合成着色料は使用していないという。
ダメージは0でした( *^艸^)プププ





ちなみにスライスドリンクの記事は
こちら スライムドリンク






MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

サンタさんにお手紙書きました。:・゚☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






アンドロイドアプリで
画像加工遊びしてみました





アプリだと簡単に
素敵なクリスマスカードが
できちゃいます ルンルン





クリックすると大きくなります
5x2m3s.jpg





ポインセチアやモミの木
クリスマスツリーで雰囲気満載  





クリックすると大きくなります
f70x7.jpg





サンタさんの家には
ゴージャスなツリーと一緒に
MINKの画像が飾られていますよ  





クリックすると大きくなります
m91x8.jpg




 



クリックすると大きくなります
8c5h9.jpg





クリックすると大きくなります
f61x5.jpg





ボクがサンタさんに書いたお手紙  
もうサンタさんに届いたみたい




クリックすると大きくなります
3c3x2.jpg
サンタさんからのお返事
とても楽しみだワン








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

真っ赤な紅葉とMINK。:・゚☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 





パパとママと
お散歩しながら
近所の紅葉を見に行ってきましたワン




ママはお気に入りの
ピンクのNikonを持って行ったのだけど
充電切れで撮れなかったみたい。。。





今日の写真は
パパのNikon D3で撮影してもらいました
モデルはもちろんMINKちゃんです
3k019m.jpg





情緒あふれる自然の景色
30g23m.jpg





真っ赤な紅葉と黄色や緑との混ざり具合が
とても綺麗・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)
30k16m.jpg





30g20m.jpg





真っ赤なモミジの間から
『 こんにちは~
307g8m.jpg





燃えるような真っ赤な紅葉
30g69m.jpg






307g1m.jpg






木登りもして遊んだよ(^^)/
306s5m.jpg






3g066m.jpg
久しぶりにパパも一緒で
嬉しかったワンヽ(*^^*)ノ 









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

エレガントなMINKサンタさん。:・゚☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ






昨日ブログにアップした
MINKサンタさんの他にも
こ~んなシックなMINKサンタさんも作りました
1n3xm





クリスマスカードにもピッタリ
1mxm





赤い帽子を外して
ピンクの薔薇を置いて
普通のMINKバージョンも作ってみましたよ
e3le7ml.jpg
作成するのにまだ時間がかかるけど…
画像加工で遊ぶのも楽しいですね~





 
MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

サンタ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






もうすぐクリスマス~
ちょっと画像でお遊びしてみました
サンタクロース サンタ MINKですよ





羽ペンを持ってMINKと
ミンクが自分の名前を書いています   
r3p2m7.jpg





クリスマスツリーと
雪だるまさんと一緒です
赤いハートを持ったサンタMINK
s3mx13






クリスマスに欠かせないポインセチアを
たくさん並べたサンタMINK  
右手をあげていますよ
r1x39me.jpg
この画像はツイッターの
アイコンにも使用していますので
ぜひフォローしてくださいね



ツイッターアカウントは
『 @PomeranianMink 』







 




現在3218フォロー
たくさんの方にフォローしていただいて
多くの人に見てもらえて感謝の気持ちでいっぱいです。
ヾ(@^∇^@)ノありがと~  






MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ユニクロ♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 





月曜日のこと。




コロ姉さんと
ユニクロで待ち合わせをして
ショッピングを楽しみました




買い物中
MINKは家でお留守番  
コロちゃんは車でお留守番していましたよ  




ショッピング後
ケンタッキーとモスバーガーを買って
我が家でランチタイム~  




さぁ~食べようと袋を開けたところ
コロ姉さんがケンタッキーで購入したはずの
ハンバーガーとポテトが入ってなかったのでΣ(・ω・ノ)ノビックリ



コロ姉さんに
納豆マヨチーズサンドと
ハッシュポテトを作ってあげました。
C21m6.jpg


作り方
市販のイングリッシュマフィンを半分に裂いて
マヨネーズをぬり
タレを入れて混ぜた納豆と
とろけるチーズを乗せて
マヨネーズをかけて
トースターで3~4分焼いたら完成  





コロ&ミンクは
メルモママさんからいただいた
ワンちゃん用のパンを食べましたワン
C21m8.jpg
納豆サンド
コロ姉さんのお口に合うか心配でしたが
『 美味しい~♪ 』って言ってくれて
嬉しかったですヽ(*^^*)ノ




ユニクロで購入したウルトラライトダウン
ホントに薄くて軽くて暖かい 
くるくる丸めるとペットボトルくらいの
大きさになるので持ち運びにも便利です
iphone1y1.jpg
赤がpapa用で
黒がmama用でコロ姉さんとお揃いです




ユニクロ創業祭で2000円引きで
GETしましたよ  





軽くて動きやすいので
お散歩にも重宝しそうです







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 


Theme:わんことの生活
Janre:ペット

お散歩バッグの中身♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 





ボクのお散歩コースです
可愛いお花が咲いてたのでパシャ  
D23b0.jpg





ここは車もバイクも自転車も
人もほとんど通らないので
ノーリードでお散歩していますよ






MINKを探せ
SC2b28.jpg





mamaとキャッチボールして遊びました
(・□・)/トッテーーー  ==○   ヾ(^-^)OK!!!
D23b4.jpg





可愛いピンクのお花見つけたよ  
D24p3.jpg





いっぱい走って
いっぱい歩いたのでちょっと休憩。。。
S24p1.jpg





ボクのお散歩バッグの中身を紹介します  
D23b6.jpg

スマートフォン
ボール
おやつ(わんべい)
マナーポーチ(うんP袋)
(ビニール袋・ティッシュ・ウエットティッシュが入ってます)




ピンクのNikon(Nikon 1 J1)は
mamaが首にさげていますよ




長いお散歩コースの時は
これに
お水
お財布
ミニタオルがプラスされます
S23b5.jpg
雨の日以外は毎日お散歩していますよ







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ダイソンって素敵・:*:・・:*:・・*:(´∀‘人)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 





5、6年前に買った
調子の悪い紫のダイソン。。。
(コンセント部分が接触不良)




先日ピンクのダイソンを買ったので  
この紫のダイソンくんとはサヨナラ
D388y6.jpg





でもよく見ると
まだ綺麗で捨てるのはもったいない!
で、コールセンターに電話してみました  




すると迅速に対応してくださり
ささっと手配  




保証期間を過ぎてるのにもかかわらず
無償で修理してくれました
D388y5.jpg




送料ぐらいはかかると思ったのに
それもダイソンの負担。
びっくり  
ダイソン素敵すぎ・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)





我が家の掃除機は
ダイソンが2台になりました
D388y7.jpg
素晴らしい対応に素晴らしい製品
わが家はずっとダイソン一筋です







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ドーナツもピンク♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 





お隣さんから
クリスピークリームドーナツをいただきました
3k92k4.jpg





あま~くてふわふわで美味しいので
大好き・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)
見た目もカラフルで可愛いです
k392k5.jpg





ピンクのいちごミルクからいただきました  
3k92k2.jpg
ドーナツもピンクを選ぶmamaでした(*´艸`*)
ピンク大好き! PinkPink Pink  






MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

隣のジョージくんと♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 





先日、お隣のヨークシャテリア
ジョージくんと一緒にドッグランに行ってきましたヽ(*^^*)ノ




MINKはいっぱい走って
キャッチボールをした後なので
お疲れ気味。。。(*´艸`*)
j20m1.jpg





ドッグランで遊んだ後
ショッピング~




写真撮るの忘れちゃったみたいだけど。。。
ワンちゃんと飼い主が一緒に食べられる
おせんべいも買ってもらいました(σ・∀・)σYO♪ 
m20j3.jpg





mamaは、こちらのコーナーで
バラを一輪購入
j20m5.jpg





クリスマスの飾り付けが
とても綺麗~
2j0m4.jpg
ジョージくんと一緒に
ドッグラン&ショッピング
楽しかったワン\(*^▽^*)/







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

震災後初の「吉浜アワビ」漁が始まるヽ(*^^*)ノ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 





昨日、岩手県大船渡市にいる叔母さんから
あわび と 昆布 が届きました  
3a939.jpg





東日本大震災以降初めてとなる
アワビ漁でとれた鮑ですヽ(*^^*)ノ 
ニュースはコチラ 読売新聞ニュース
3937a.jpg





今日アワビのステーキ
肝バターのソースで
いただきました  
39a38.jpg
やわらかくて
味わいが深く
肝も食べやすくて絶品でしたヽ(*^^*)ノ





若ねえちゃん(叔母さん) りゅうへいさん
有難うございます
 





MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

COCOまみぃ~さん♪ありがとう♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 





COCOまみぃ~さんから
お土産をいただきました
39c40.jpg
COCOちゃんのブログは こちら★ 





ピーナッツの形をしたぴーなっつ最中
ピンクの可愛いゴム手袋
たくさんのワンちゃんがプリントされたハンドタオル
ぬか漬け用のぬか
c1m5c.jpg






そしてこちらは、シカゴのお土産です
c2k5g.jpg
GODIVAのチョコレート
ロクシタンのハンドクリーム(ローズ)
ランコムのマスカラ
ポメラニアンのマグネット




COCOまみぃ~さん
C39m43.jpg
素敵なお土産をたくさん
有難うございました





エムハートさんでの楽しい時間
メルモちゃんのブログにも
メルモちゃんのブログは こちらです★ 






MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

エムハートさんに行ってきました♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 




昨日はmamaと電車に乗って
エムハート さんに行ってきました
D13p3.jpg






看板猫ちゃんの
ラファエルちゃんがお出迎えしてくれましたワン
S01r45.jpg
ラファエルちゃんのブログにも
MINKが載っていますヽ(*^^*)ノ嬉しい~





ラファエルちゃんのブログは こちら★




ラファエルちゃんとMINKの2ショット
S14p7.jpg






チワワのCOCOちゃん
はじめまして~
とても小さくて可愛い・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)
1c7c1.jpg
COCOちゃんのブログは こちら★ 




メルモママさんがパンを焼いてくださり
ランチをご馳走してくださいました





メルモママさんとCOCOまみぃ~さんと一緒に 
美味しいランチをいただきながら
ガールズトーク
C16p8.jpg
レーズンシナモンロールパン
(フルーツ生クリーム添え)
バナナジュース・コーンスープ
フルーツ・チョコレート
食後の珈琲も美味しかったです




ご馳走様でした




MINKにも
ワンちゃん用のパンを焼いて
お持ち帰り用に包んでくれました
(塩もお砂糖も使っていないパン)
S015p7.jpg
メルモママさん ありがとうございます






看板犬のメルモちゃんにも会えました
いつもエレガントで美しい・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)
S16p3.jpg





看板猫ちゃんの
クララちゃんにも会えて感激
ブルーの瞳にサラサラ毛並みで綺麗~  
D1r9c9.jpg






お姫様ベッドで寛ぐラファちゃんと
MINKの2ショット
S19r0.jpg





お姫様バッグの中に
ちょこんとお座りしているCOCOちゃん 
C17c5.jpg





メルモパパさんにも会えて
ニコニコMINK
1p6m7.jpg
オモチャでも遊んで
おやつもたくさんいただいて
大はしゃぎしていました




素敵な時間をありがとうございました





MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ラ・フランスパイ~♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 





先日、母が持ってきてくれた
ラ・フランスで
3s8s92.jpg





ラ・フランスパイ を焼きました
r01f26.jpg
冷凍パイシートを使って
簡単 ラ・フランスパイ~




作り方は こちら★





簡単なのに美味しくできたので
ご近所さんにもお裾分けしました





中は熱々トロトロ
外はサクっと焼きたてラ・フランスパイ
美味しくておすすめですヽ(*^^*)ノ








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ピンクのNikonを持ってお散歩♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 





今日も元気に
mamaとお散歩に行ってきました
j0102.jpg





ボクのお散歩コースです
j0106.jpg





とってもいい香りの香水を見つけたので
お洋服にすりすり~~~
j0107.jpg
後ろでmamaが
『きゃーーー!やめてー!』って言いながら
お写真撮っていましたよ(*´艸`*)





赤い実、みぃーつけた
j0124.jpg





公園で 『待て!』 『来い!』 したり
キャッチボールして遊んだよ
j109.jpg





お散歩大好きヽ(*^^*)ノ
j112.jpg
いっぱい歩いて いっぱい走って
楽しかったワン






MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKのまつ毛♪なう!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 





ご飯を食べて
まったりしているMINKをパチリ
3m897m.jpg





MINKのまつ毛長~い
38m97i.jpg





マツエクしてないのに
フサフサのボリュームでぱっちりアイで
羨ましい・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)
s389m8.jpg
MINKのまつ毛をジィ~っと見てたら
眠っちゃいました(*´艸`*) カワイイ~







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

Nikon 1 J1 ピンクスペシャルキット

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 




昨日パパが
Nikon 1 J1 ピンクスペシャルキットを
買ってくれました
n3s91k3m.jpg






数量限定のカラー「ピンク」の一眼レフです
[キット内容]
●Nikon 1 J1
●1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6
●1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6
●ハンドストラップ(ピンク)
●ラッピングクロス(ピンク)
●バヨネットフード HB-N101(ピンク)
3n9s0p1.jpg






本体・レンズ・レンズのふた
ストラップぜ~んぶピンクで可愛い~(´∀`人)
なんと 箱の裏までピンクのドット柄なんですよ~  
n1j1p.jpg





『mama!これでいっぱいお写真撮ってくださいね
小さくて軽いのでボクでも使えそう~
3p91s7m.jpg





『ボクがシャッター押しましょうか
3p91s8.jpg
本当に可愛いピンクで
ママもMINKもお気に入りのカメラになりましたヽ(*^^*)ノ





パパヾ(@^∇^@)ノありがと~






MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MARONとMINKのカフェマット♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 





MARONとMINKのカフェマット作りました
左がMARON用で右のピンクがMINK用
こちらもリボンがポイントです  
3m88i9.jpg





くるくる丸めてリボンで留められるようにして
持ち運びやすく作りました
38c9m0.jpg
半分に折るとMINKサイズ(3キロ)
広げるとMARONサイズ(8キロ)になりますよ





昨日母が来た時にプレゼントしたら
喜んでくれましたヽ(*^^*)ノ







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

遊びに来たよヽ(*^^*)ノ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 





今日、母がフルーツを持って
遊びにきてくれましたヽ(*^^*)ノ
3s8s92.jpg





お昼はハムエッグマフィンと
アスパラ・ホウレン草・椎茸のチーズ蒸しを作って
一緒に食べたよ





漬物好きの母に
自家製のぬか漬けも出してあげたら
『美味しい~』って大喜びしてくれました






お昼を食べた後
母とショッピング~






母は毛布とこたつ掛け布団カバー
私はこちらのクッションカバーを買いました
3d89y1.jpg
ピンクに白いドット柄とレースが可愛い~
ふかふかあったか素材なので
MINKもお気に入りで~す






MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ピンクのダイソン♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 





5~6年前に購入したダイソンが
調子が悪くなったので
先月 パパの仕事関係の展示会で
新しいダイソンを購入しました

その時の記事は こちら★




展示会には ピンクの在庫が無かったので
1ヶ月ちょっと掛かってようやく到着





カーボンファイバー DC26 モーターヘッド コンプリート  
3d8p82.jpg





2代目ダイソンは
鮮やかな ピンクのダイソンです
D388s1.jpg





やっぱり
ピンク可愛い・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)
D388s3.jpg
1代目の 紫のダイソン より
音も大きさも小さくなって
使いやすくなりましたヽ(*^^*)ノ








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

リボン好き!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 





それは
お姫様ベッドに合わせて作った
キャンディー枕の両端についている
リボンを外して。。。
(MINKの足の下にリボンがあります)
3o86b5.jpg






私の所へ持ってきて
引っ張りっこするのが大好き
3r86b7.jpg





結んでも 結んでも
上手に口でリボンを解き
3o8b72.jpg
持ってきますよ





小さい頃から
私の服やポーチのリボンを引っ張っるのが
大好きなMINKです(*´艸`*)










MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

クリスマスリースを作ったよヽ(*^^*)ノ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 





もうすぐクリスマス
先週の事ですが。。。
今年もリースを作りました




簡単 リースの作り方





材料
リース台 1つ
造花のポインセチア6本
グルーガン





作り方
造花のポインセチアの花と葉っぱを外し
リース台にバランスよく
グルーガンでつけるだけ。




所要時間は約10分
とっても簡単です
3c85h4.jpg





ちなみに材料費は
グルーガンは家にあったので0円
造花とリース台は百円ショップで購入したので
700円です  





完成したリースは
ダイニングに飾りました
C38i55m.jpg




ラメがついているポインセチアなので
写真だと分かりませんが…
キラキラ綺麗・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)





ピンクとホワイトのリースなので
クリスマスが終わっても飾っておけます 
3c85r2.jpg





今日MINKはマロンくんとお散歩しました
9r1i4m.jpg
MINKとマロンくんは
芝生でボール遊び
(・□・)/トッテーーー  ==○   ヾ(^-^)OK!!!





ママ達はお喋りに花を咲かせていましたよ









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

まつ毛エクステ♪ジェルネイル♪ペプシピンク♪焼き鳥♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






今日MINKとスーパーに行ったら
(買い物中は車の中でお留守番)
可愛いピンクのペプシを見つけました
i385e1.jpg
ペプシコーラの期間限定フレーバー
ストロベリーミルクの味の
pepsipink(ペプシピンク)は
11月8日 本日発売日です





ほんのりストロベリーミルク味で
美味しかったよ





スーパーで買い物した後
スーパーの横にある焼き鳥屋さんで
MINKと焼き鳥を食べました
y090t4.jpg
ママはかしらの塩
MINKは味付けなしで
焼いてもらった わかどり




と~っても美味しかったワン
by MINK






そして先週の金曜日のことですが…
近所にビューティーサロンができて





マツエクが両目で20本
1050円~と
びっくりするくらいリーズナブルだったので
つけてもらいました





両目で100本つけたのですが
キレイな個室で
カウンセリングが丁寧で
安心して施術してもらえましたよ
(特別にドリンクもつけてくださいました)





すっぴんで、眉毛だけ描いただけの画像
m3r5k.jpg
自然な感じで
マスカラもビューラーもいらないので
お化粧がとっても楽ちんになりましたヽ(*^^*)ノ





日曜日のランチ会の時にも
友達4人に見せたのですが
『えーっ!言わなきゃ全然気付かないよ 』って
安いだけじゃなく技術も高いため
みんなに誉められまくりましたヽ(*^^*)ノ





ちなみにMINKパパにも
見せたのですが…
普段から私のまつ毛なんて見てないから
長くなったって言われても
分からないよ。。。だって(^-^;)





ビューティーサロンには
マツエクだけじゃなく
ヘア・メイク・ネイルサロンもあって
ジェルネイルもリーズナブルだったので
施術してもらいました
3j845m.jpg
キラキラピンクのグラデーションラメに
スワロを12粒つけてもらいました
(2粒はサービス)





新しくできた ご近所サロン
サロンで働くスタッフさんみんなお洒落で綺麗で
お話もとっても楽しいので
お気に入りのサロンになりましたヽ(*^^*)ノ








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

わいわい♪ランチ会

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 





昨日は
高校時代の友人達と
ランチ会&ティーパーティーしました





友人達が我が家に来るのは5年ぶり
今回も幹事をさせていただきました
3h8c3s8.jpg





ランチはお気に入りのカフェでいただきました
お喋りに夢中になっていたので
写真はこちらしかありません・・・
f09l0c.jpg
カフェでランチをいただいた後
我が家でお茶会しました 






お豆腐ケーキをオーブンで焼いて
生クリームで可愛くデコしたスイーツを作りました
3c8m39.jpg
2段ケーキプレートの
上段にはピンクのハートチョコを乗せた
お豆腐ケーキ






下段はピンクのチョコペンで
Haruka・Chie・Toyomi・Sayakaの
頭文字を書いてみました
C38a41.jpg







パンプキンパイも焼きました~  
3as83i6.jpg





お気に入りの食器に乗せて
おもてなしスイーツの完成ヽ(*^^*)ノ
3p84i2.jpg






MINKにはスイートパンプキンと
鶏肉のオーブン焼きを作って
一緒にお茶会に参加しました(σ・∀・)σYO♪
3p8i43.jpg
友人達もお菓子やハーブティーを持ってきてくれて





パイ生地もサクサクに焼きあがって
お友達も美味しいって喜んでくれました。
やっぱり楽しいおしゃべりに
美味しいデザートがあると幸せな気分になれますね








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

叶姉妹みたいなお洋服・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






トリミングショップでみつけた
ファーケープ&ファーレッグウォーマー
3p82i3.jpg






ハッキリ綺麗なピンクに
ゴージャスな羽毛でセレブみたい~
3i820m.jpg




バックスタイルもおしゃれ・:*:・・:*:・・*:(´∀‘人)
3p822m.jpg
寒がりMINKにピッタリの
ファーケープ&ファーレッグウォーマー です







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

母から♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 





先日MINKと実家に行った時に
母からプレゼントをもらいました
3p82d5.jpg





母の手編みのポンチョとストールです
3s82h4.jpg
私の大好きなピンクで作ってくれました





母手作りのネギ味噌も嬉しい~
3s82h6.jpg
明日は
高校時代の友人5人とランチ会なので
母の手編みポンチョを着てお出掛けしようかな







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

完成ヽ(*^^*)ノ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 







実家のポメラニアン
MARON用のカフェマットできました





8キロ ポメちゃんなので
大きめに作りましたよ
ピンクのリボンがポイント  
c37a98.jpg
キルト芯が家になかったので
使っていないバスタオルと
フリースを入れて縫いました






半分に折りたたむと
MINKサイズになります
a38c01.jpg





MARONとMINKお揃いです
3m80c0.jpg
MARON 気に入ってくれるといいな







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ブラック×レッドのお洒落なリボン♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 





トリミングにいってきました
MINKはいつもシャンプーコースで   


 

足裏・足まわり・肛門まわり・お腹・おヒゲカット
肛門腺絞り・耳掃除・爪きり・顔整えカット・シャンプー・リンス
おリボンを付けてもらっています  
3r817m.jpg






今回もふわふわ~さらっさらになって帰って来ました
トリミングに行くたびに
どんなリボンを付けてもらってくるかも楽しみの1つ
3b81r3.jpg





今月は赤のドットと黒の
お洒落なおリボンでした  
3b81r6.jpg
いつも可愛く綺麗にしてくれて
ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪






MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

買っちゃった゚(O*p´∀`q*)゚

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 





昨日スーパーに行ったら
布屋さんがきていて 





可愛くて安い生地が売っていたので
GETしました
D38g08.jpg






ドット柄2種類と
ピンクの生地を選びました
380d9.jpg






これで実家のポメラニアン
MARON用のカフェマットを作ろうと思います
D380g4.jpg
『ボクのも作ってね 』 by MINK







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

可愛いプレゼント♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 





クレドママさんから
ピンクのかぼちゃの
ランタンをいただきました





かぼちゃのランタンをくわえて
ポージング
合成じゃなく本当にくわえていますよ  
3p70a1m.jpg





スイッチをONにすると
中の電球が点灯します
暗い所で使うと雰囲気もグッと出て可愛い~
a369p5.jpg





蘭ままさんから
ピンクの羊ちゃんの
オモチャをいただきました  





もふもふピーピー大好きなので
MINK大喜びで遊んでいました





ピンクで可愛い羊ちゃんです  
p369h3.jpg





タロタンままさんから
タロタンのシールをいただきました  





3種類のタロタンが
とっても可愛いマグネットです
3t71a2.jpg
MINKに可愛い





ありがとうございました







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

