

2011年 『絆』

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






2011年も終わろうとしています。
皆さんはどんな一年だったでしょうか?





2011年は東日本大震災という
未曾有の災害に見舞われました。






テレビの映像を見て
何もできない自分に
罪悪感や無力感を感じていました。





そんな時に岩手の叔母から
一本の電話がかかってきて…
微力ながらMINKと一緒に
復興のお手伝いをさせていただきました。

その時の記事は
コチラ 復興のお手伝い
2p2i32m.jpg
家族や友人との「絆」
助け合う人同士の「絆」
まさに今年の漢字「絆」を実感した一年でした。 






そして【犬屋】 さんの
チャリティー・ドッグウェアの
モデルもさせていただきました。
その時の記事 MINKがモデルに★
2i2n31m.jpg
文字の意味は「HOPE(希望)」
「PRAY FOR JAPAN(日本のために祈る)」
売上の一部(30%)は
日本赤十字社を通じ災害地へ寄付されました。






今、ワンちゃんとできること。では
両手をぴったり合わせて
祈っているMINKの写真に
被災地の方へメッセージを書いた画像が
優秀50作品に選ばれポスターになり
被災地へ送られました。
その時の記事 今、ワンちゃんとできること
dp1e8ct.jpg
MINKと一緒に
ほんの僅かでも
復興のお手伝いができたことを
誇りに思うと同時に感謝しています。






5c889pm.jpg 
2011年は
日本の力強さと辛抱強さ
そして他者に対する思いやりの心を改めて再認識させられ
また色々な人に助けられ『絆』を感じた1年でした。






これからも
MINKと一緒にできることを
続けていきたいと思っています。






今年1年MINKを応援してくださり
本当にありがとうございました。
来年もMINK共々どうぞよろしくお願い致します。






皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKと一緒に大掃除♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ






MINKと一緒に大掃除しました






『 mama~ボクもお手伝いしますよ
4s15j6.jpg
 





『 どこをフキフキしますか
415s0m






『。。。。。』
4s15j1.jpg
MINKのお陰で
お部屋がピカピカになりましたヽ(*^^*)ノ








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

美味しい干し柿と美味しいお豆腐♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






昨日、
MARONと一緒に
母が遊びに来てくれました
1m07m4.jpg






MARONは、
母手編みのピンクのセーターを着ています
10m73.jpg






大船渡と叔母が送ってくれた
干し柿をいただきました。
10i76.jpg
お世話になったお豆腐屋さんと
我が家の分まで~





お豆腐屋さんに
干し柿とアップルパイを焼いて
持って行ったら
とても喜んでくれましたヽ(*^^*)ノ





帰りに沢山のお豆腐をいただいたので
今日大船渡の叔母の所へ
送りました  







美味しい干し柿と美味しいお豆腐
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

燃える♪ドラゴン!干支コスプレ!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 





2012年 辰年 干支コスプレ~





燃える MINKドラゴンです   
4e14t2m.jpg






キラキラの角とりりしいおひげが可愛い
ドラゴン帽子と





キラキラおリボンとヒラヒラウロコが
ポイントのチョーカーをつけて





可愛いドラゴンになりましたヽ(*^^*)ノ






ピンク MINKドラゴン もカワイイ
4e14t6m.jpg
この可愛い~ドラゴンは
ペット良品宅配便さんでご購入できますよ
ホームページは コチラから★






ラファエルちゃんが
モデルさんをしています
c3a2p.jpg






ペット良品宅配便さんの
エムハートさんのベッドや首輪
お洋服のページには
MINKとラファちゃんとメルモちゃんも
モデルさんをしていますよ
bed601.jpg
ぜひ見てみてくださいです
MINKより(^^)/







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

プレゼント。:・゚☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






Xmasの日  
MINKのところにもサンタさんが来たよ  






可愛いキティちゃんの巾着
中にはボクの大好きな
お肉とおやつがいっぱい入ってましたぁ~
うわ~い 嬉しい~~~ヽ(*^^*)ノ
D412p0.jpg






メルモちゃんから
素敵なカードと
可愛いタオルの をいただきました






ラファちゃん・メルモちゃん
クララちゃん・マイちゃんのイラストが
とっても可愛い~ 
41e2r3.jpg
サンタさん メルモママさん
どうもありがとう








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ワンコと一緒に食べれるクリスマスケーキ手作りしました♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






今年のクリスマスは
MINKと一緒に食べられる
クリスマスケーキを作りました
4m11i1.jpg






メルモママさんに教えていただいた
パンプキンケーキに
苺とボーロで飾り付けした  
4c09a9.jpg
飼い主さんと一緒に食べられる犬用ケーキ





カボチャとハチミツと
牛乳ちょっとで作ったパンプキンケーキ
MINKと一緒に食べてみたら
と~っても美味しい・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)






目が飛び出そうなほど
美味しそうに食べるMINK
4a11c7.jpg






とっても美味しかったワン
4c11k8.jpg
メルモママさん
美味しいレシピをありがとうございます  









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKパパ手作り☆クリスマス料理

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






Happy Merry Christmas






今日はクリスマス  
みなさんのお家にはサンタさんきましたか







昨日は家族でクリスマスパーティーをしましたよ  
40h9m6.jpg






なんと
今年はMINKパパがお料理を作ってくれましたヽ(*^^*)ノ







じゃじゃ~~~ん
4m08x5.jpg







美味しそうでしょ
4m08c6.jpg






パパが作ってくれたお料理を紹介します







握り寿司
酢飯(シャリ)も
酢と塩と砂糖で手作りなんですよ
40s9i1.jpg







生牡蠣
ポン酢+千切りきゅうり+もみじおろし
4k09a0.jpg







アボカドとサーモンの巻き寿司
イクラはママが乗せました(^^)v
4a09b7.jpg






ケーキは予約して購入した
可愛いスノーマンのクリスマスケーキ  
4s09m4.jpg







MINK用のお寿司 
サーモンとまぐろのお寿司
これもパパが握ってくれたんだワン
4m08s9.jpg






一口でパクッ
4p09m8.jpg







パパの愛情たっぷりで
と~っても美味しかったワ~ン
4m0p88.jpg
パパどうもありがとう





皆様
素敵なクリスマスをお過ごしください 






MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

クリスマスダンス☆動画だよ(^^)v

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






今日はクリスマスイヴ
MINKのクリスマスダンスを披露します
p1mj6.jpg






動画1 クリックすると動画が再生します







からくり時計から飛び出すMINK
3xj5.jpg






笑顔のMINKがいっぱい
7xj7.jpg






動画2
クリックすると動画が再生します







雪の中でもダンシング~♪
chj2.jpg






jc3r.jpg
世界中の人々が暖かな部屋で
素敵なクリスマスをお祝いできますように







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKのクリスマス靴下♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 







クリスマスまであと2日  
mamaがボクの
クリスマスソックスを用意してくれました  
4x8s1.jpg





クリスマスまで待てないワン…
むにゃむにゃ。。。Zzz
S4x76.jpg
クリスマスソックスをかぶって
眠ってしまったMINKでした  
サンタさんみたい( *^艸^)プププ








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

小さくて可愛いりんごちゃん♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






MINKと実家に行ってきました  
MARONに赤いサンタさんのお洋服を
プレゼントしました  






MARONとMINKの2ショット
r37i4.jpg






母から岩手の叔父さんから届いた
林檎をいただきましたよ  
こ~んなにいっぱい
4a05p7.jpg






MARONとMINK用に(?)
と~っても小さくて可愛い
林檎ちゃんも2つ入っていました   
4p6a7.jpg







MARONとMINKにおやつまで
4ap65.jpg







くぅ兄ちゃん(叔父さん)
ひろこ姉ちゃんありがとうございます
1m5r8mi3.jpg
クリックすると大きくなります








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

夏に注文してたものが届いたヽ(*^^*)ノ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ






欠品中だった
ピンクのピンブラシが届きました  






早速パパに
ブラッシングしてもらったワン
4b0p53.jpg





ピンブラシもコームも
ピンク  ピンク~  
コームはMINKのネーム入りです
4p051b.jpg






ピンブラシでブラッシングしてもらった後
コームでブラッシング~  
4b054.jpg
サラサラになりました
可愛いブラシなのでお手入れも楽しい~
 






MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

今年もやっぱりピンクサンタさ~ん♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






MINKはハロウィンもピンクでしたが
クリスマスもピンクです  




昨日からツイッターの
アイコンにしていますよ






クリックすると大きくなります
p3x1m.jpg






ピンクのツリーにピンクのMINKサンタさん
やっぱりピンク可愛い・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)
p5x2m.jpg







MINKが着ている
ピンクのクリスマスマントは
3年前にエムハートさんで
作っていただいたものです
DSC_4m0pi11k.jpg






その時の記事は こちら★
DSC_40p1i4km.jpg
ピンク×ホワイトが
と~~~っても可愛くて
今でもお気に入りのお洋服です








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

BINGO!!!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 







昨日の
メルモちゃんお誕生日パーティーで
ビンゴゲームしましたよ  





『リーチ』
1r02t3.jpg




『 Bingo!』
1r0t24.jpg






ビンゴゲームで
赤いハートのキラキラ
小物入れをいただきました  
40j46.jpg






ムックちゃんから
可愛い名刺とママさん手作りの
クリスマスクッキーをいただきました  
食べるのがもったいないくらい可愛いクッキー!
4c050.jpg






キャスパーちゃん&アリスちゃんから
お洒落なクリスマスカードをいただきました  
モデルはキャスパーちゃん&アリスちゃん カワイイ~
4c04a1.jpg






アンぴかちゃんから
アンジェロくん&ぴかそくんのイラストが入った
メモ帳をいただきました  カワイイ~
40a4p3.jpg
素敵な ありがとうございました








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

お誕生日会にお招きいただきました。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






今日はお友達のお誕生日会に
お招きいただきました






本物のもみの木のツリーの前でパシャ
ピンクのオーナメントに
ピンクのライトで可愛い・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)
S28i8m.jpg







主役のメルモちゃん
ピンクのドレスを着てとってもエレガント 
メルモちゃんのブログは こちら★
m30r8.jpg






メルモちゃんの弟
猫ちゃんのラファちゃんもドレスで素敵~
ラファエルちゃんのブログは こちら★
r31m7.jpg






お洒落なお料理の数々
m1r3b.jpg






こちらはワンちゃん用のお食事とフルーツ
メルモママさんお手製です
S3p18.jpg






もみの木はメルモちゃんの
お誕生日花だそうです
メルモちゃんのピンクのツリーに合わせて
MINKはピンクのサンタマントを着ましたよ
頭の上のポンポンがポイントです   
S309m.jpg







メルモちゃんのお弁当 可愛い~
S31m9.jpg






辻口シェフで有名な
モンサンクレールのケーキ
34m7.jpg







ワンちゃん用にはパンプキンケーキ
こちらもメルモママさんお手製で
愛情もたっぷり~
r3m48.jpg







素敵なお料理の数々に
MINKもとっても嬉しそう~
ニコニコ笑顔です
DS34k9.jpg






ビンゴ大会で盛り上がり
皆でメルモちゃんに
ハッピーバースデーのお歌のプレゼント
メルモちゃん可愛い笑顔を見せてくれました
S351m.jpg







メルモちゃん
13歳のお誕生日おめでとうございます!
mh1b3r.jpg






今日は皆様と一緒にお祝い出来た事が
本当に嬉しかったです
D3c60.jpg
心を込めて
メルモちゃんおめでとう







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

そこはママの場所なんだけどなぁ~?

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 





ちょっと席を離れた隙に
私が座っていたところに
座り込むMINK。。。
39s7w1.jpg






自分のベッドがあるのに
なんでだろう???
3w97e0.jpg






ウトウト。。。
3w96s8.jpg
いつもそうなんだけど
私の座っていたところに
座るのが好きなMINKです(*´艸`*) カワイイ









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKパパにべったり

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






パパが帰って来ると
パパのお膝の上に乗り
キーボードにあごを乗せてまったり~
7p03a5.jpg






ウトウト。。。
7p03a6.jpg
MINKパパにべったりのMINKです(*´艸`*)








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

まるで赤ワインみたい~♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






コロ姉さんから
酵素をいただきました~






酵素液はmama用で
フードプロセッサで
細かくしてくれた具はMINK用です。
(ほんの少しフードに混ぜて与えます)






活きた酵母が宿る手作り酵素を摂取することで
消化や新陳代謝
免疫力や自然治癒力を高める
手助けをしてくれるそうです。






ワイングラスに入れてみたら
まるで赤ワインみたい~
D40k39.jpg
MINKも酵素大好きなので
舌ちろりんになっています( *^艸^)プププ






TINAmamaから
ピンクの薔薇とレースがたくさんついた
可愛い綿棒入れをいただきました
D403b6.jpg
中にはピンクの可愛い綿棒が入っていて
ピンクのタッセルがゆらゆらお洒落  







WILLmamaから
MINKに美味しいクッキーをいただきました
40k3i4.jpg
お花の形をしたクッキー
MINKはクッキーを見ると食べたくなっちゃうので
一生懸命見ないようにカメラ目線していますよ(*´艸`*)







素敵な ありがとうございます








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

お友達とランチ&サンタ画像♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






今日はコロ姉さん家で
蘭mama・WILLmama・TINAmamaと一緒に
ランチしました





MINKはコロちゃんとルンルン遊び~
c26m5.jpg






お水を飲んでペロリン
2p80m.jpg





耳毛がゴージャスなTINAちゃん
D279t.jpg





可愛いメイド服を着た
蘭ちゃんとMINKの2ショット
2r8n6.jpg





美味しいパンに
美味しいサイドディッシュに
ガールズトークに花が咲き
とても楽しい時間でした






お喋りに夢中になってお写真が少なかったので
今日一緒に遊んだワンちゃんのサンタ画像を作ってみました 






7cm3r1.jpg
左から
TINAちゃん・コロちゃん・MINK・蘭ちゃんです






コロ姉さん・WILLmama
TINAmama・蘭mama
ご馳走様でした~ 楽しかった








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKパパがよく買ってきてくれるお土産♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 





コンビニ(セブンイレブン)で
買って来てくれる。
Market O REAL BROWNIE
マーケットオー リアルブラウニー
3b964.jpg






パッケージもピンクとブラウンで可愛い~
39b67.jpg





MINKはチョコなので食べれないけど。。。
しっとり濃厚なチョコで美味しいです
3b965.jpg
我が家ではフルーツと一緒にいただいたり
アイスクリームを添えていただいたりしていますよ





アッフォガートにしても美味しそう~
リアルブラウニーに
ひと手間加えるだけの簡単レシピは
こちら オリジナルレシピ


 





MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

いつも一緒♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






今日はmamaの用事で
一緒に銀行に行ってきたワン
銀行までドライブ~
1010.jpg







いつもmamaが利用している駐車場の
クリスマスツリーの前でパチリ  
1m011.jpg






用事を済ませた後は
ボクの大好きな公園へ





MINKを探せ
1p015.jpg





ここだよ~
イチョウの絨毯が
綺麗なお散歩コースです  
1k020.jpg






いっぱい歩いて キャッチボールした後
木登りもしたよ  
1n021.jpg






石渡りも上手にできましたヽ(*^^*)ノ
10w23.jpg
一日中mamaと一緒で
楽しかったワン







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

スノーマンがあらわれた!!!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 





我が家に
スノーマンがあらわれました  
S402n3.jpg





ミスタードーナッツのスノーマン
1m0d06.jpg






こちらはクリスピークリームドーナッツの
minis boxと 
k2c85y.jpg





スノーマンです
s32b6i.jpg
ドーナツ屋さんも
クリスマスカラーで可愛いですね  










おまけ


































MINK スノーマンも作ってみました
s3n1m1.jpg
頭でっかちぃ~で可愛い(*´艸`*)








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

今年最後の・・・

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






トリミングに行って来ました





MINKはいつもシャンプーコースで   


 

足裏・足まわり・肛門まわり・お腹・おヒゲカット
肛門腺絞り・耳掃除・爪きり・顔整えカット・シャンプー・リンス
おリボンを付けてもらっています  
40f2m0.jpg





今回もふわふわ~さらっさらになって帰って来ました
トリミングに行くたびに
どんなリボンを付けてもらってくるかも楽しみの1つ  
4f02m5.jpg
12月7日
今年最後のトリミングでは
可愛いクリスマスのおリボンをつけてもらいましたヽ(*^^*)ノ
可愛い・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

お豆腐屋さん開店ヽ(*^^*)ノ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






2011年3月11日
東日本大震災の津波によって
店舗が全壊してしまったお豆腐屋さん   





MINKと復興のお手伝いを
させていただいたのですが
その時の記事は こちら★






2011年11月11日に
開店されました
おめでとうございま~~~すヽ(*^^*)ノ





開店祝いに
MINKの名前も入れて
お花を贈らせていただきました  





ずっと心配していたので
本当に本当に嬉しかったです





そして昨日お豆腐屋さんから
たくさんのお豆腐をいただきました
4p01m8.jpg
かまどで炊かれたお豆腐





薪をくべて湯になるまで一時間。
呉(豆を擂り潰したもの)を加えて煮ること40分。
焦げ付かないように
ず~っとかき混ぜ続け全工程4時間。
週一回36丁のとても貴重なお豆腐です





昨日は
辛くない白スンドゥブ
4s02d7.jpg






そして今日は冷や奴
4y02k8.jpg





お豆腐屋さんおすすめの
湯豆腐にしていただきました((^~^))モグモグ
4y03d0.jpg





調理していても崩れないので
お箸で持っても崩れません
40p3i1.jpg





大豆の味がしっかりしていて
とっても美味しかったですヽ(*^^*)ノ
本当に有難うございました
40m3s3.jpg
MINKと一緒に
復興のお手伝いが出来たこと
誇りに感じています





これからもMINKと一緒に
応援していきたいと思います





お豆腐屋さんのブログは
こちら  おもて日記





美味しいお豆腐を
本当に有難うございました。
MINKパパも大喜び
ご馳走様でした







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

宝物が増えました(´∀`人)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






メルモママさんからmamaに
素敵なプレゼントが届きました





shi-rop さんの
ふぁ~MINKちゃん (ふぁ~ぐるみ)
40a0i5m.jpg






ブログトップ画像と同じ






ピンクのリボンをつけて  
ピンクのハートを持った
MINKちゃんが とっても可愛~い
4a010m.jpg






MINKの毛が中に入っていて
世界に一つのお人形です
i4015m.jpg






ハートにはMINKのMに
キラキラスワロまでついています
4o0i08.jpg






MINKと、ふぁ~MINKちゃんの2ショット
4p016m.jpg
お部屋に飾って  
とても幸せな気持ちになれます(´∀`人)





メルモママさん
素敵なプレゼントありがとうございました







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

サンタさん試着♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 





mamaに
お洋服買ってもらいました~
3r5e74m.jpg





赤白のフード付きのサンタ服 
ラミネート素材( ビニール)で
できているので雨や雪の日でも安心
お散歩用にGETしました
3r578m.jpg
背中にはポケットまでついて  






なんと お値段210円 Σ(・ω・ノ)ノ






犬用サンタ服。
ダイソーで見つけました。  







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

サンタさんからMINKにメッセージが届きました(´∀`人)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





先日サンタさんにお手紙を書いたのですが…
その時の記事は こちら★  





なんと
今年もサンタさんから
MINKにビデオメッセージが届きました  
x3sn.jpg





MINKの写真を見ながら
サンタさん達が
よい子を決める会議をしているところです
t3si.jpg




みんくの名前入り
Tシャツを着ているサンタさん  
3mxk.jpg





サンタさんからのビデオメッセージ
クリックすると動画が再生します。






サンタさんから
よい子認定証をいただきました。感.゚(O*p´∀`q*)゚.:激。゚
cerm37.jpg





名前入り包装紙もダウンロードできますよ
ho1so.jpg






やり方はコチラ  Message from Santa




クリスマスまであと18日
素敵なクリスマスになりそうですヽ(*^^*)ノ
 





MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆Photos Ginkgo trees in Japan☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 





(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v
今日も寒いね(((゙◇゙)))カタカタ





街にはクリスマスのディスプレイや
イルミネーションが飾られ
何となくWAKUWAKUした気分になります



3s0g0m.jpg





MINKのお散歩コースのイチョウも
綺麗に黄色く色づいてたからワクワクルンルン
お散歩してきました  
 




ここは毎年MINKと一緒に
銀杏拾いをする場所です  
3s08g0.jpg





公園を一周して
イチョウをバックに「MINKちゃん、はいチーズ
パシャ  
30s40i.jpg
何気ない風景を見て
ホッとする今日この頃です







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

かっこよくワンコ連れでお食事しちゃおう!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 





以前から気になっていたお店に行ってきました。
神奈川県座間市にあるレストラン
La Ricetta (ラ・リチェッタ) さん





ドッグカフェではないので
しつけのできているワンちゃんのみ利用可
そして犬連れの方は予約が必要です





※マナーについては こちらのページ 
  ご確認ください。

0l99r6.jpg





テラス席も
クリスマスの飾りつけが綺麗にされていましたよ  
10r09.jpg





レストランの入り口でパシャリ
l9r92.jpg





真っ赤なリースがゴージャス  
10l08.jpg





店内にも
大きなクリスマスツリーが飾られ
素敵なお店です
1000.jpg






本日おすすめのお料理をいただきました
カメラを忘れて…スマホで撮ったので
美味しそうに見えなくてごめんなさい~  
r32r8z.jpg
ホウレン草サラダもステーキも
カレーもキャラメルジェラートも
画像には写っていませんが
ホットミルクティーも  





どれもとっても美味しかったです





MINKもず~っとお利口さんでいましたよ はなまる
10i05.jpg
ご褒美にトリーツをあげたら
舌ちろりんになっていました( *^艸^)プププ





スタッフの方もとても親切で
MINKもママもパパも
お気に入りのお店になりましたヽ(*^^*)ノ





また行こうね






MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

今日はママの誕生日。:・゚☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





今日12月3日は
結婚記念日&mamaのお誕生日です
123で覚えやすいでしょ(笑)
3r998m.jpg





ボクとpapaから
mamaへのプレゼント~
3r99s5.jpg





ピンクのドライヤーと
ピンクのヘッドスパ





ドライヤーもヘッドスパも
ワンちゃんにも使えるそうなので
ボクも使ってみるのが楽しみ~
40r0s1.jpg
 




ボクからは
mamaの大好きな薔薇を
プレゼントしました
3p998i.jpg
合成じゃなく
ちゃんと薔薇をくわえているですよ
本物のトゲの無いピンクの薔薇です




昨夜から今朝にかけて
おめでとうメールをたくさん頂きました





本当にありがとうございます





一足お先にツイッターにも
ツイしたら沢山のお祝いメッセージをいただきました





いくつになってもお誕生日っていいなぁ~と
心から実感しているところです
私はホントに幸せです(感涙)





☆゚・:,。ありがとう。:・゚☆






MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKと一緒にアップルパイ作り~♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 





先日、
沢山のアワビと
沢山の昆布を送ってくれた叔母に
アップルパイを作りましたヽ(*^^*)ノ





その時の記事は こちら★





MINKも一緒にお手伝いしてくれています
(見ているだけですが。。。)
3m97a5.jpg





焼き色もいい感じに完成ヽ(*^^*)ノ
オーブンから
シナモンとりんごの香りが
部屋中に広がっていいかおり~  
3s97p7.jpg






アップルパイの作り方は
コチラ★






ラッピングをして
他の荷物と一緒に送ったのですが
『美味しい~♪』ってとても喜んでくれました
3p97a9.jpg
岩手は寒いと思うので
風邪引かないように気をつけてくださいね
パパがお休みとれたら
また皆に会いに行きたいと思っています








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

