

MINKの百面相♪







MINKお得意の首傾げ
2m3p.jpg







おっ 怪しい奴発見
D3S7C.jpg








いたずら顔  
c3r9m.jpg







怪獣顔 『 ガォーーー 
D3C2m.jpg







チョットおすまし  
1D3m2.jpg
とぉ~っても
表情豊かなMINKです









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ


Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ピンクのダウンはお揃いだよ♪





岩手の叔母から届いた
三陸の生ワカメ  
4w45k1.jpg






昨日お世話になった
お豆腐屋さんへ
届けに行ってきましたよ
a8d1b.jpg
帰りにまた
美味しいお豆腐と
美味しい油揚げと
美味しい厚揚げいただいちゃったヽ(*^^*)ノ






叔母からいただいたわかめは
酢の物に
4w46a1.jpg
柔らかくて肉厚でコリコリ
歯ごたえがあって
とっても美味しい~






この味を知ってしまうと
他のわかめは食べられません。 






そして
お豆腐屋さんからいただいた厚揚げは
教えていただいた memo  
厚揚げしょうが焼きにしていただきました
4a46g2.jpg
外はカリカリ
中はフワフワ~





こちらも
この味を知ってしまうと
他の厚揚げは食べられません。






とぉ~っても
美味しかったです(´∀`人)幸せ 






岩手の叔母と
従妹2人に 今日
こちらのダウンを送りました  
4stew.jpg
ピンクはTomoちゃんに
パープルはRyokoちゃんに
ベージュはWaka姉ちゃん(叔母)に
旦那さんにはグレーのフリースを
入れて送りました  






ピンクのダウンは
mamaとお揃いです(*^ー^)人(^ー^*)
みんな喜んでくれるといいなぁ~
4w450m.jpg
MINKも夜ご飯に
いつものご飯にプラス
お豆腐を入れてあげたら
大喜びでしたヽ(*^^*)ノ








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。王様。:・゚☆







今日も夕方
地震がありましたねぇ。





ちょうどスーパーの駐車場に車を停めて
スマホでお友達とLINEで
トークしている時に
地震がきました( ‥)





MINKとpapaは家で
お留守番だったのですが
心配してメールがきましたよ  







震度は3で
それほど揺れませんでしたが
ますます地震対策を強化しなければと
思いました。 






さて、今日お昼頃
岩手の叔母から
わかめの王様
三陸わかめが届きました
4w45k1.jpg
『お母さんと、お豆腐屋さんにも
わけて食べてね 』っと
こ~んなにいっぱいヽ(*^^*)ノ






大船渡産の最高級のわかめ






ご近所さんにも
お裾分けしたらみんな大喜び






若姉ちゃん(叔母)
どうもヾ(@^∇^@)ノありがと~











MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

!!(゚ロ゚屮)






今朝は地震で目が覚めました!!





地震後スマホの緊急地震速報が
4回くらい鳴り
その後も何度か地震が(i|!゜Д゜i|!)





震度は3でしたが
4くらいに感じました。





で、今更ながら我が家も
地震対策つっぱり棒を購入
1j20i6.jpg
今後4年以内にM7級の首都直下型地震が
70㌫の確率で起きる!との予想結果が
ニュースで放送されました。






地震対策
もう一度見直してみようと思います。







買い物した後
ホームセンターに併設された
ドッグランへ
1j20i4.jpg
たくさんのワンちゃんがきていて
MINKも大喜びでしたヾ(*~▽~)ノ






ホームセンターで
野菜用の土も購入して
1j20i0.jpg
レタスの苗も植えました。
収穫するのがとても楽しみ~(´∀`人)







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

お気に入り♪





最近お気に入りの
ハート型の花器
4m19a8.jpg







透明な花器なのですが…






お花専用の赤い液体を入れると
可愛い赤いハートの花器に変身  
4a203.jpg
右側に写っている蝶々は
アレンジメント用で
もう何年もリピートしているお気に入り  






お花は高価なお花ではなく
お庭のお花や いただきもの
MINKとお散歩で見つけた
野の花を飾ることが多いですが  
4i20m9.jpg
お花のある生活が大好き  








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

視線






お出掛けの用意をしていると
MINKはいつもソワソワ~
43p95.jpg






お留守番が苦手なMINKの
不安げな心配そうな視線。。。
4p396m.jpg
MINKのお散歩の用意なのに( *^艸^)プププ
可愛いMINKりんでした









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

今年もヽ(*^▽^*)ノ当選♪








雪はすっかり溶けてしまいました。
玄関の前に置いておいた
雪だるまちゃんもいなくなり  
ちょっと寂しい感じ。 






今日スーパーに行ったら
可愛いものを発見
4k42j4.jpg
SUNTORY
Gokuri春のピーチ  






水色とピンクの組み合わせが
とっても可愛い~







写真だとちょっと分かりませんが
全体に小さなハートが
散りばめられているんですよ  
4g43r0.jpg
蓋を開けた瞬間の桃の香りが~(´∀`人)
桃のとろっとした口当たりと
やさしい甘さでとっても美味しい~
また明日買いに行こう







今年も
お年玉年賀状の
切手シートが当たりました
4n42j3.jpg







MINKとお散歩しながら
郵便局に行ってきましたよ
4n43j5.jpg
嬉しいお年玉になりましたヽ(*^^*)ノ








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

雪だぁーーー!





昨夜から雪が降って  
今朝は少しだけ白銀の世界  
4s413m.jpg
初雪で~す  






我が家は海が近いので
あまり雪が積もりません。





2年ぶり?の雪で
嬉しくて昨日の夜
ちょこっとお外へ出てみました  
1s179m.jpg
キャンドルを灯して
幻想的な雰囲気にうっとり~(´∀‘人)





雪だるまも作って
MINKにも見せてあげましたよ
1s182m.jpg
寒いのですぐに撤収(笑)






やっぱり暖かいお部屋が一番
mamaのお気に入り
ランタン型キャンドルホルダーです 
4s412.jpg






mamaが作ってくれた
可愛い雪だるまさんと
記念撮影
y3d5s6n.jpg
もっと雪が降ったら
もっと大きな雪だるまを
MINKに作ってあげたいなぁ~ 









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

PINK&PINK。:・゚☆






今日も
お隣のジョージくんと一緒に
お散歩してきましたよ





雨上がりで
いっぱい歩いたら足も
お腹も真っ黒Σ(・ω・ノ)ノ






mamaにお風呂に入れてもらいました  
A94b80.jpg
ピンクのタブトラッグスのお風呂
泡いっぱいの泡風呂で~す  







ブラッシングして
シャンプー&リンスして
タオルドライをして
ドライヤーをして
またまた最後のブラッシング  
4p39i9.jpg






ふわさら~になりました
4p403.jpg
お風呂もブラシも
コームもソファーもベッドも
PINK  PINK  














MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ネムネム。。。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






今日も
ピンクのくまちゃんと一緒に遊んで
ネムネム。。。
43k80.jpg






ピンクのくまちゃんと一緒に
夢の中へ。。。
4n387.jpg
おやすみなさぁ~い






明日も素敵な一日に
なりますように。+゚(*´∀`*)。+゚










MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ピンクのムートンブーツとUGGちゃん♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ






昨日も今日もみぞれまじりの雨で
寒い寒い日が続いてますね(((゙◇゙)))カタカタ





そんな寒い日にピッタリの
ムートンブーツが
届きましたぁ~
4p36u2.jpg
届いてすぐ
素足で履いてみたら
と~ってもあったか~い






可愛いピンク色なので
春まで履けそう~






こちらは
去年テラスモール湘南で購入した
UGGのbailey button Boots
4g365.jpg
MINKとの冬のお散歩用






お気に入りで
毎日のように履いていますが  







お散歩から帰ってきたら
馬毛ブラシで汚れを落として
防水スプレーをして
大切に履いていますよ

 






MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKの初公開画像!!!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






ブログをはじめて5年目  






MINKのパコパコ遊び初公開
1p16a5.jpg
このピンクのスティッチ
(エンジェルちゃん)が大好きで
毎日のようにパコパコして
遊んでいます(*´艸`*)






手前にある
ピンクのくまちゃんで遊ぶ時もあります。
ピンクのくまちゃんとは
MINKがパピーの頃からずっと一緒
4b376.jpg






ピンクのくまちゃんのお鼻は
最初黒いプラスティックのお鼻が
付いていたのですが…






MINKが小さい頃
カジカジかじってとってしまったので
mamaがヒョウ柄の布を縫い付けました(σ・∀・)σYO♪
437p7.jpg
今日は雨でお散歩に行けなかったけど
エンジェルちゃんとくまちゃんに遊んでもらって
夢の中へ







みなさん
おやすみなさ~い








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ジョージくんと一緒にスーパーに行ってきたよ♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ







mamaと一緒に
お散歩に行ってきました。
やっほ~い 』 
1s14p1.jpg







お隣のヨークシャテリア
ジョージくんも一緒だよ(^^)/
p114s3.jpg






近所のスーパーに到着
1s14p6.jpg
ボク達はスーパーの中に入れないので…
mama達は交替で
お買い物していたよ
 





ジョージくんと一緒だったので
お散歩もスーパーの前で待ってる時も
楽しかったワン  







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

招き猫になりましたにゃん(=´∇`=)ご協力のお願い!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






MINKりん
招き猫に変身しました
4c349m.jpg





オテテも小判も付いていて
可愛い招き猫になった(=´∇`=)にゃん  
4c356m.jpg
招き猫ラファちゃんは こちらから




ラファちゃんのブログ から転載させていただきました







ご協力お願いします





一人でレスキューをされている亀山さんを知りました
車で迎えに行きお家でレスキューそして里親
余っているペットシーツやドッグフード
キャリーなどお願い致します 
亀山さんのブログは こちらから




少しでもご協力お願い致します








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ピンクのソファー♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 





MINK専用の
ピンクのソファーが届きました
4p33i9m.jpg





MINKはソファーが大好きで
ちょっと高さのあるソファーでも
ジャンプして乗降りするので…






MINKの足の負担にならないように
低いカウチソファーを選びました
4i342m.jpg







可愛いクッションも2つ付いていて
MINKも気に入った様子
4n343m.jpg
可愛いピンク色で
お部屋がパッと明るくなって
お気に入りのソファーになりました








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

赤いくつを履いて♪動画もあるよ(^^)/

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






mamaと
お散歩に行ってきました
1a11k9.jpg







お洋服に合わせて
赤い靴を履きましたよ  
1a12k1.jpg







ボクは
1歳の頃から 
靴を履いているので
 
靴を履いて歩くことにもすっかり慣れています 
1a12k0.jpg





靴に慣れておけば♪
夏の暑いアスファルトや寒い冬
災害時のガラスの破片や
尖った物などから
足を守ってくれるんだワン






以前ブログにアップした
お靴を履いて歩いている
MINKの動画です






クリックすると再生します







ボクのシューズコレクションピンクのパンプス パンプス
DSC_71k67m.jpg
一番のお気に入りは
ピンクのファーがついた
ピンクのスパンコールのお靴です




 




MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 


Theme:わんことの生活
Janre:ペット

スライム肉まん&ハローキティまん ブログ更新しました。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 







昨日はパパがお休みだったので
みんなでドライブ~
1d11v8.jpg







行き先はボクの大好きな
ドッグラン
可愛いワンちゃん達も遊びに来ていて
一緒にいっぱい走ったよ
1d12v0.jpg






ドッグランで遊んだ後は
ホームセンターでお買い物と
腹ごしらえ~  
1d12v1.jpg






3時のおやつは
お家で冷凍してあったスライム肉まんと  
冷凍のまま購入したハローキティまんを
蒸して食べました。 
1d12v4.jpg
見た目はスライム肉まんの方が
可愛いけど
味はハローキティまんの方が
美味しかったよ  





ボクはハローキティまんの
白い部分を食べたワン





ごちそうさまでした








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKのSweets。:・゚☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 





ボクの大好きなスイーツです  
4m32s6.jpg






2段ケーキスタンドの上段には
ワンちゃん用のミニゼリー
43w3s0.jpg






下段にはワンちゃん用マカロンと
ワンちゃん用のミニドーナツクッキーが
乗っています
43s3w2.jpg







今日も3時のおやつに
ドーナツクッキーをパクっ
4s33w3.jpg
美味しかったわ~ん








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

不思議な不思議な新スイーツ♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 





可愛いお家の形をした
箱が届きました  
4o28u5.jpg






ドアを開けたら…
d3m8k.jpg






可愛い動物がいっぱい
4s2u73.jpg






マカロンみたいに可愛くて
味は綿菓子  
口の中ですぅ~溶けてなくなりました
4k27w8.jpg






お砂糖が入っているので
MINKは食べられないけど
とても可愛いスイーツでした
4m275.jpg
MINKにはワンちゃん用の
クッキーをあげたよ






この可愛いスイーツは
こちらで購入できます こちら★








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

できたヽ(*^^*)ノ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 





MINKのお気に入りの画像を
アンドロイドアプリで
可愛く合成してみました






クリックすると大きくなります
3a80p7.jpg






クリックすると大きくなります
1p31a6.jpg






クリックすると大きくなります
1a12p2.jpg
PomeranianMinkの文字も入れられて
簡単なのに
お洒落な画像になりました(´∀`人)








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ハローキティまん≡・x・≡ブログ更新しました♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






1月10日(火)
サークルKサンクスから
「ハローキティ」をモチーフにした中華まん
“ハローキティまん(カスタード味)”が発売されました






裏のコンビニがサンクスなので
早速今日買ってきましたよ  
1k10i9.jpg






コンビニでパチリ
キティちゃんのPOPも可愛い~
1H1E11.jpg






中はりんご風味のカスタードクリームで
甘さ控えめで美味しかったです
ボクも白い部分をちょっと食べたワン
4k31t9.jpg






ピンクのリボンをつけて ハローキティちゃんに変身
HELLOMINKです
p3n5hem.jpg
サークルKサンクスで
見つけたらぜひ食べてみてポメ
by MINK








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKもmamaも大好きな♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






焼き芋を買ってきました






焼き芋はホクホク系と
ねっとり系がありますが
皆さんはどちらが好きですか





mamaは
蜜がたっぷりでねっとり
甘ぁ~いのが好きです
4i30m2.jpg






わ~い 焼き芋
4i30m4.jpg





毎年MINKと一緒に買いに行く
焼き芋屋さんの焼き芋






今年のお芋も蜜がたっぷりで
ねっとり甘くて美味しかったです  
4m3i11.jpg
一緒に食べられるおやつは
何より嬉しいね MINKりん








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ミンク玉リボン♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






今年初の
トリミングに行ってきたワン  





いつものシャンプーコース  

  


 

足裏・足まわり・肛門まわり・お腹・おヒゲカット
肛門腺絞り・耳掃除・爪きり・顔整えカット・シャンプー・リンス
おリボンを付けてもらいました。  
42t90.jpg






赤い可愛いミンク玉リボン  
430m0.jpg
ふわふわして
とても可愛いです 






トリミングのお姉さん
可愛く綺麗にしてくれて
ヾ(@^∇^@)ノありがと~








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

消防士さんになりました。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ






消防服を身にまとい
消防出初式に行ってきました。
4z22d3.jpg





いつもの公園には
市内の消防車が勢ぞろい    
4d23z1.jpg






化学消防車
ボクがどこにいるか分かりますか? 
4d22z4.jpg
水による消火が不可能・困難な
重大な危険物火災に対応するそうです。 







色々な消防車両を見ることができます。
4d236.jpg






背筋を伸ばして
消防士さんになりきっているMINK
4d237.jpg
 



子ども用の消防服を着て
記念撮影できるコーナーもありましたよ。
4d23z8.jpg
可愛い消防士さんと2ショット





お写真撮らせてくださいと
たくさんの方から声をかけていただきました。
4d24s0.jpg






ナデナデも
いっぱいしてもらったワン
4d25z1.jpg







梯子車を使用した
救助隊員による演技の様子。
4z2d61.jpg





いよいよクライマックス。
4z241.jpg






MINKもホースを持って準備完了
4d24z9.jpg





サイレンが鳴り
迫力の一斉放水です。
4r26b3.jpg
虹色の水がとっても綺麗





最後に消防士さんに
抱っこしてもらって2ショット
s24b6.jpg
MINKと一緒に
一年間の無火災
無災害を祈願しましたよ。





空気が乾燥しています。
火の元に注意しましょう。
火の用心だワン


by MINK







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

お正月のお花

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 





我が家に飾ってある
お正月のお花です  
4s214mi.jpg






赤いバラと白いカーネーションと
千両を使ってお正月用の
アレンジメントを作ってみました。
4p21k0.jpg






裏のおじいさんから
いただいた千両。
4i20m9.jpg






4p211m.jpg






カレンダーとお花は
お花屋さんからいただきました。
4k20h8.jpg





綺麗なお花 と素敵なカレンダー
4h19n7.jpg
どうもありがとうございます  









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

千両をいただきました。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ






大晦日に
裏のおじいさんから
お正月飾りに欠かせない
千両をいただきました  





縁起物としてお正月飾りに重宝される
千両(センリョウ)は
光沢のある緑色の葉に
鮮やかな赤い実が美しい植物 
1s09r1.jpg
千両の花言葉は
「富」「財産」「恵まれた才能」「富貴」など





たくさんいただいたので
玄関やお部屋に5か所に飾りました。


 


お正月のお花はもちがいいので
長い間楽しめてうれしいです。







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ポメちゃんって寒がり?

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 





MINKは
昼間は自分専用のベッドで眠るのですが…
夜はパパとママと一緒のベッドで眠っています






最近は寒いのか
ベットから中々出てきません。






いつもなら私が起きれば
すぐ起きてくるのに…
スヤスヤ
1s08g5m.jpg






「MINK  朝だよ~ 」っと言っても…
1g086m.jpg
眠たいのか 寒いのか
なかなかベッドから出てこない
寒がりMINKです( *^艸^)プププ









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

犯人逮捕!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ボクの大好きな
公園へ行ってきたワン






大好きなボール遊び~
たのしぃ~ヽ(*^^*)ノ
3b132km.jpg






そこへ怪しい人影・・・ 
3w155km.jpg






MINKが油断していた隙に
お気に入りのピンクのボールを
盗られてしまいました。
31b70km.jpg







え~ん  
3n144km.jpg






そこへ頼もしい刑事が現れた
3b177km.jpg







「MINK刑事がんばってー!」
byMINK
t31b5om.jpg





○時○分 犯人確保っ
db3ommi.jpg

 




ボールを返してもらって
ご満悦のMINK
3e142km.jpg
MINK刑事 年始から大活躍
今年も皆の街を守ってください(^^)/
by MINK








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ピンクのマント♪ふわふわお洋服&バッグ♪鏡餅♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 






エムハート さんから
お洋服が届きました






大きなピンクのリボンと
小花のレースがポイントの
ピンクのマント
4a159m.jpg
丸襟にもピンクの小花レースがついていて
とってもCute






ふわふわファーに
ブラックのリボンがポイントの
ハーネスベスト
4n176m.jpg
真っ白なレースと
ゴールドのDリングで
エレガントなハーネスベストです






ふわふわキャリーバッグ
ブラックの持ち手が長めになっているので
肩掛けもOK
4b180m.jpg
ポケットもついていてとても便利
MINKもぽかぽかあたたかそうで
お気に入りのキャリーバッグです





メルモママさんから
可愛いまねきねこチョコをいただきました
C41c74.jpg





縁起の良い招き猫ちゃん
ひとつひとつお顔が違って可愛い~
41c95.jpg
裏には千社札をかたどった
10種類の招福メッセージが
メルモママさん
ありがとうございます






先日かわいい~
鏡餅になったラファエルちゃん
ラファちゃんのブログは こちら★






MINKも鏡餅になりまちたよ(*´艸`*)






MINKの鏡餅  
4c169m.jpg
お耳が無くなって
まん丸頭で面白いです( *^艸^)プププ








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKのお正月の過ごし方♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ 







あけまして
D418m8.jpg






おめでとうございます
ぺこりん  
4n19p1.jpg
獅子舞のお洋服を着て
ごあいさつ~






我が家は大晦日から
パパがお料理を作ってくれています






パパが作ってくれた
お料理の一部を紹介します





じゃじゃ~ん   
s2c3s8.jpg
お寿司・カニ汁
チャーシュー・チャーシュー丼です




 
大晦日に
パパが作ってくれたお寿司とカニ汁を持って
mamaの実家に行ってきました。






美味しいお寿司と
美味しいカニ汁にみんな大喜びヽ(*^^*)ノ
実家のポメラニアンMARONにも会ったワン





辰年なので龍になってみました  
クリックすると大きくなります
m2m0a.jpg






元旦に初詣に行きましたよ
1n090p7.jpg






今年は歩いて行ける
近くの小さな神社に行きました。
1j10i0.jpg
小さいけど風情のある
素敵な神社でした






4p18n5.jpg
今年はカウントダウンも
初日の出も観に行かず
家族とお家でマッタリ過ごしています






mamaが作ってくれた
年越し蕎麦も
papaが作ってくれた
お寿司もお肉も食べて
幸せ~








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

