

雪の日はピンクのハンターレインブーツ♪





昨日の天気予報どうり
今日は雪になりました






以前papaに買ってもらった
ピンクが可愛い~
ハンターレインブーツを出しました  
4h78p6.jpg






ハンター専用の
フリースソックスはブラックをチョイス
4h78i5.jpg






セットするとこんな感じ
4i78h7.jpg






午前中、雪の中歩いてみました ルンルン
(MINKはpapaとお留守番) 
4i79h5.jpg






暖かくて歩きやすい
そして可愛いピンクなので雪道も
楽しく歩くことができました
1h32p7.jpg






車のフロントガラスに積もった雪  
4h79r0.jpg
午後には雨になり
雪はすっかり消えてしまいましたが…






美容室にも行けたし
クッキー作りもしたし
夕食はpapaがお魚のしゃぶしゃぶを作ってくれて
とても充実した一日になりましたヽ(*^^*)ノ






MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 
 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

布団から出られない!!!







ある日のMINK
1d276.jpg






ダブルベッドでスヤスヤ
127d5.jpg







あっ 起きちゃった
1d272.jpg







と思ったらまた寝ちゃいました
127d7.jpg
明日は雪が降るみたいです  
ますますお布団から出られないかも~  






MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

またまたワンちゃん用クッキー焼きました♪





今日はmamaとお散歩しながら
銀行へ行ってきました
1y35k5.jpg






いっぱいお散歩した後
mamaがクッキー焼いてくれたよ
4c77k3.jpg






うさぎちゃん くまちゃん  お花
花びらみたいなミニミニクッキー  
4k77c2.jpg






材料は
薄力粉・きなこ・白ゴマ
水・オリーブオイル・はちみつ
4k77c5.jpg






手の平サイズの
ウサギちゃんクッキー
4c77k9.jpg






うわ~ いい香り~
早く食べたいクンクン
4c77k6.jpg
手作りクッキー
とっても美味しかったワン









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

モップ犬Σ(・ω・ノ)ノ






一昨日mamaに
シャンプーしてもらいました  
4m76s7.jpg







お風呂大好き~
4s76p4.jpg







湯船につかっていたら
mamaに 『 モップ犬みたい~ 』 って
笑われちゃった。
4p76s2.jpg






シャンプーリンスして
すっきり
4s76p5.jpg





ピンクのドライヤーで
乾かしてもらって
ブラッシングをしてもらって
ふわさらになりました
4s76p6.jpg
とぉ~っても気持ちよかったワン






MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

蝶々のアイシングクッキー♪






もうすぐ春なので
MINKはピンクの蝶々と記念撮影
4b67f2.jpg







mamaは蝶々のアイシングクッキー作り  
4b66f9.jpg
ピンク・ホワイト・ブルーの蝶々
   






小さな蝶々です
4b67f0.jpg
まだ他にも
作ったものが沢山あるので
少しずつアップしようと思います








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

僕がネコに嫌われる理由






先日発売された
僕がネコに嫌われる理由DVD
表紙がラファエルちゃんで~す
4n77k0m.jpg
裏表紙もDVDも
シールにも可愛いラファエルちゃんが
いっぱい出演されています






凄い






ラファちゃん
おめでとうございます
47n71.jpg
かわいい!かわいい!
ブログやメディアなどで話題のネコちゃんが
大集合されているDVDは
こちらでご購入できます ココをクリック★






このDVD発売を記念して
2月27日(月)BS日テレ
23:30~24:00から放送される反省会に
ラファエルちゃんが出演されるそうです
ぜひ見てくださいね。






ラファエルちゃんの
blogは こちら★






MINKは猫ちゃんも大好きなので
ネコちゃんの鳴き声が聞こえると
キョロキョロしていました( *^艸^)プププ







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ポメラニアンのアイシングクッキーできたヽ(*^^*)ノ







またまたアイシングクッキー作り  
猫ちゃんの型をつかって  






MINK(ポメちゃん)の
アイシングクッキーを作ってみました
4p75i8.jpg







世界に一つのMINKの
アイシングクッキーです
4a752m.jpg






お隣のヨークシャテリア
ジョージくんのアイシングクッキー
4g75e4.jpg






いつも色々お世話になっている
ご近所さんの猫ちゃん
トラちゃんのアイシングクッキーも
作ってみました
C47i55.jpg





ラッピングをして  
4i76c1.jpg






今日MINKと一緒に
4i76c0.jpg
ご近所さんにお裾分けしてきました






まだまだ納得のいく物には
ほど遠い出来栄えですが…






みんな 『 可愛い~ 』って
喜んでくれたので
とても嬉しかったですヽ(*^^*)ノ







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ワンちゃん用クッキー作りました♪





アイシングクッキー教室に行ってから
お菓子作りにすっかりハマって
MINKにもクッキーを作っちゃいました  
4c115m.jpg








じゃじゃあ~ん
4p70c2.jpg







薄力粉・きな粉・白ゴマ・水・
オリーブオイル・ハチミツだけの
犬用クッキーです
味が薄いだけなので
もちろん人が食べてもOK   







オーブンで焼いたものがコチラ
焼き加減もバッチリ  
C470m3.jpg







ティアラ型  
ぷっくりハート型
あげやすいミニミニクッキー  
3種類です
C470m6.jpg







お隣のヨークシャテリア
ジョージくんにも作って しました
C47j07.jpg







MINKも美味しかったみたいで
お目目キラキラ~
4c116m.jpg
思ったより簡単だったので
これからは
オヤツも手作りしようと思います








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 


Theme:わんことの生活
Janre:ペット

プロのカメラマンさんに撮っていただきました。:・゚☆






昨日の続き撮影編です






パパの仕事関係の展示会には
ワンちゃん用撮影ブースもあり







プロのカメラマンさんに
写真を撮ってもらえるんですよ







撮影料無料+プリント1枚付き  
(別料金でデーター
マグカップ・クッションなど
オリジナルグッズを注文する事も可能 ) 







エッフェル塔の素敵なセットで   
4p72t5m.jpg
ハートのペンを咥えてポージング  






4p73v1m.jpg
振り向きポーズ






4v736m.jpg
普通にお座り







4v733m.jpg
本に手を乗せてフセポーズ






47v25mi.jpg
カメラマンさんが撮りやすいように
mamaはカメラの後ろにまわり
MINKに待ての合図を送ります







チューリップのセット   
4v711m.jpg
普通にお座りポーズ







v4713m.jpg
黄色いバラを持ってフセポーズ







たくさん撮っていただいた写真の中から
お気に入りを選びます
1c31p8.jpg








こちらはお子様用の撮影ブースなのですが
カメラマンさんが
MINKの撮影風景を見ていてくださっていて
『ぜひこちらのセットでもどうぞ』っと
写真を撮らせてくださいましたヽ(*^^*)ノ
v4746m.jpg







ミッキーとミニーちゃんが
可愛いですね  
4v743m.jpg







モンスターズ・インクの
セットもありましたよ
4v7i48m.jpg






ディズニーランドのアトラクションみたい(*´艸`*)
4v749m.jpg







MINKが楽しく撮影できるように
いつもオヤツやオモチャを持参して  







オヤツをあげながらの撮影なので
家で撮影する時と同じ感じで
MINKも緊張することなく
この日も楽しく撮影していただきましたヽ(*^^*)ノ 






後日お写真が届くので
とても楽しみです








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKと幕張に行ってきました♪






昨日はパパとママと
幕張メッセに行ってきました






パパの仕事関係の展示会で
招待状がないと入れない催し





ワンちゃんもOKなので
毎年連れて行ってもらってますよ
4t741m.jpg






野菜詰め放題のチケット(無料)を
頂いたので挑戦してみたのですが
ママはちょっとしか詰められないので
パパとチェンジ  






こ~んなにいっぱい詰められました  
パパ凄い
4t70d8.jpg








ワンちゃん用 
カラー(首輪)・リード・チョーカーのブースで
可愛いパーツをGET
1t31d9.jpg






こちらは
北海道物産展のブース  
4d751m.jpg







離乳食にも使える無添加の
安心安全お野菜フレークなので
『 ワンちゃんにもどうぞ 』って
試食をいただいたワン  
1t32d8.jpg






カボチャ・じゃがいも・人参
コーンの4種類10袋購入したら
3袋おまけでいただいちゃいましたヽ(*^^*)ノ 
1t33d0.jpg






フードコートもあって
なんとすべてフリー(無料)なんです
1t320m.jpg
この他にも
焼きそば・天ぷらそば
アイスクリームなどもありましたよ  






フードコートも
もちろんワンちゃんOKで
後ろの席には可愛いチワワちゃんと
マルチーズちゃん
d132m3.jpg
MINKはマルチーズちゃんと
ご挨拶







いっぱい歩いて
美味しい試食も頂いて大満足
帰りはドライブボックスでスヤスヤ
1t33r1.jpg






ワンちゃん用
撮影セットもあり撮影もして頂きました  
写真がいっぱいなので…
撮影編は明日アップしますね







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆ティアラのアイシングクッキー☆







MINKのお気に入りティアラ
に合わせて  
46t74m.jpg






MINKのネーム入り
ティアラの
アイシングクッキーを作りました
4t675m.jpg
清楚なホワイトバージョン
可愛いピンクバージョン
爽やかなブルーバージョンです






アイシングクッキー作りも楽しいけど
可愛いクッキーカッター(クッキー型)
探しも楽しいです 








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKパパの料理♪






一昨日
papaがお魚を釣ってきてくれました  
4s64n2.jpg







こ~んなにいっぱい
s464n6.jpg






papaが
お料理もしてくれましたよ  
4s70n1.jpg





mamaはご飯を炊いただけ(*´艸`*)
盛り付けもpapaです






黒鯛(チヌ)のお刺身
メバルのお刺身
4s69n3.jpg







黒鯛(チヌ)のしゃぶしゃぶ
4s69b4.jpg







メバルとカサゴのからあげ
あんかけがけ
4s69k5.jpg






アイナメの煮つけ
4s69n6.jpg







黒鯛(チヌ)のあら汁
4s70n0.jpg





洗い物もpapaがしてくれました(σ・∀・)σYO♪
4s69n7.jpg
ボクも
黒鯛のしゃぶしゃぶを一緒に食べました((美^~^味))






とっても美味しくて
お魚さんとpapaに感謝です






ありがとう








ご馳走様でした








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKと一緒にアイシングクッキー作り。:・゚☆





先日、初めて一人で
クッキーを焼きました
4a656m.jpg






道具や材料を用意して
バターを常温に戻し
薄力粉をふるいにかけて…






ボウルに入れて
よ~~~く混ぜて  







薄力粉を入れて
今度はさっくり混ぜて~  
4a636m.jpg
ラップに包んで
冷蔵庫に2時間以上ねかせます







生地を寝かせている間は
MINKとお散歩に







めん棒で生地を
4mmくらいの厚さに伸ばして
型で抜いた生地を18~20分焼いて







クッキーの完成ヽ(*^^*)ノ
4c639m.jpg






ケーキクーラーにのせて
しっかり冷ました後






楽しい 楽しい アイシング~






くまちゃんのアイシングクッキー  
4b659m.jpg







MINKにはワンちゃん用の
クッキーをあげたけど…
4b662m.jpg







香りだけクンクン







4p68z6.jpg







プレゼント箱
羽付きハート  
 





4p6m61.jpg
今度は何にしようかな~♪って
考える時間も楽しいです






MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 







Theme:わんことの生活
Janre:ペット

北海道のお土産♪






今日は寒いですね(((゙◇゙)))カタカタ
日中ちょっとだけですが
雪がちらちら降っていました  





MINKも寒いと思って  






フリースのつなぎワンピと
ピンクのレインコートに
ファーリードをして  







完全防備でお散歩に行って来ました  
1p288m.jpg






お隣のヨークシャテリア
ジョージくんと一緒にお散歩
j3m4p3.jpg






ジョージくんのmamaさんから
北海道のお土産をいただきましたヽ(*^^*)ノ
4h53d3.jpg
mamaもpapaも大好きな物
いっぱい~






有難うございました







皆さん寒いので
体調管理には気をつけてくださいね  








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。バレンタインday。:・゚☆ 





MINKのバレンタインデー  
4v617m.jpg







mamaが愛情を込めてアイシングをした
アイシングクッキーを飾り






ワンちゃん用の
イチゴムースケーキ しました
4v613m.jpg 







夕食はMINKpapaのリクエストで
タコス
4v627m.jpg





そして
MINKpapaへのバレンタインは
チョコレートファウンテン
462v6m.jpg






チョコレート大好きなので   
これなら一緒に食べられるでしょ   
4v619m.jpg






バナナ キウイ ポテチ いちご
シュークリーム







後ろに見える黒いのは…
パティガーデンの限定
チョコフィナンシェ  
4v618m.jpg






ハートのマシュマロ  
4v610m.jpg






トッピングもしたりして
こんな感じでいただきました゚・*:.。. .。. 
4v634m.jpg








美味しかった~







MINKも
イチゴムースケーキをパクッ
4v63d2.jpg







お目目キラキラさせて
食べてくれました~ヽ(*^^*)ノ









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKと一緒にアイシングの練習♪




アイシングクッキーお教室で
余ったアイシングをいただいたので







自宅にあったチョコクッキーを使って  
MINKと一緒に
アイシングの練習をしました
4a59g8m.jpg
MINKにワンちゃん用のクッキーをあげながら
応援しててもらいましたよ(*´艸`*) プ






あっという間に
アイシングクッキーの完成
4g591m.jpg
Minkのネームを入れたクッキー





お教室で作った
アイシングクッキーと一緒に
並べてみました  
460g0m.jpg






カラフルで可愛い・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)
4g601m.jpg






今日はバレンタインデー  






こちらのクッキーと
お教室で作ったアイシングクッキーを使って
MINKとMINKpapaに  
mamaの愛情たっぷりの
スイーツを作りました(σ・∀・)σYO
4a593m.jpg
と言ってもとっても簡単なものですが…
明日アップしますね(*´艸`*)






皆さんどうぞ
素敵なバレンタインデーの夜を
お過ごしください xoxo



 




MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

アイシングクッキー教室に行ってきました♪



昨日は
以前からず~っとやりたかった
アイシングクッキーを作ってきました
4a579m.jpg






講師は
カラフルで楽しい焼き菓子を作っている
DIXONHOLIC(ディクソンホリック)
Tomoko Ogawaさん







ワークショップ(体験教室)が
あることを知ったのは3日前。。。






申し込みの締め切りが過ぎていたのですが
急な参加を承諾して下さいました








Serendipity Cafeさんで開催された
アイシングクッキーレッスン  
と~っても楽しく
あっという間の2時間でした






初めて作ったアイシングクッキーです   
4g571m.jpg






アイシングの作り方
色付け  
レースの描き方などなど…






親切丁寧で分かりやすく教えてくださいました
4g58t6.jpg







MINKに
MINKmamaアイシングクッキーを
見せてみたよ( *^艸^)プププ
4g585m.jpg

Tomoko Ogawa先生のアイシングクッキーは
可愛いだけじゃなく
とっても美味しいの~ 







今日は道具や材料を探しに行ってきました
アイシングクッキーって
材料選びも楽しすぎるヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

お気に入りエプロン♪







今日はお菓子教室に行ってきました







持物は
エプロンと布巾と言うことで…






昨日
お気に入りのエプロンを
アイロンがけしました
4e55p6.jpg







海外人気ドラマ
「デスパレートな妻たち」で
使用されてから大注目のLAブランド
Jessie Steele(ジェシースティール)のエプロンです
j26e8r.jpg








MINKpapaに選んでもらって
左のブラウンにピンクドットの
エプロンを持っていきました
チョコレート色でお菓子作りにピッタリかも
4p55e9.jpg
MINKとMINKpapaは
お家でお留守番
お散歩もしてくれていましたよ  







お菓子教室の記事は
まだ写真の整理ができていないので
後日アップします









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

カラフル可愛いクッキー(´∀`人)



先日雑貨屋さんで購入した
MINKのおやつ入れ  
4c55k0m.jpg







骨型の
ワンちゃん用クッキーを入れました
45c5k3m.jpg
プレーン&キャロブクッキー
ペットショップで購入しました






そしてmamaは
アイシングクッキーを
紅茶のお供にくつろぎました
4c55i4m.jpg






シュールな感じがとっても可愛い
こちらのクッキーも思わず購入  
4c55k5m.jpg







てんとう虫のバターケーキ
4t54m1m.jpg
中はチョコケーキで
イチゴチョコチップが入っていて
とっても美味しいの







一つ一つが個性的で
手に入れるたびにワクワクする
バターケーキとアイシングクッキー作家の
Tomoko Ogawaさんの作品です  
4k54f6m.jpg
DIXONHOLIC(ディクソンホリック)さんの焼き菓子は
可愛くて
すーーーっごくキレイで
インテリアとして飾っておきたいくらい
この子達食べるのがもったいない…









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

バス用品もピンク♪







確定申告も終わって






ゆっくりバスタイムを楽しもうとおもい  
ドラッグストアと雑貨屋さんで
バス用品を購入してきました  
4g52f7.jpg






ファスィドール
ピンクグレープフルーツ
シアバター配合のノンシリコン
シャンプー&トリートメント







プレミアムフルーツソルベ
ボディマッサージソルト
フルーツ酸・死海の塩配合 
ラズベリー  








パフュームガーデン
バブルバス&ボディウォッシュ
香水みたいなビンが特徴の
クラシカルなバブルバス桜  
4p53g2.jpg








どれも可愛いピンクで
このまま置いておくだけでも可愛いです
4p5g29.jpg
お風呂に一歩入っただけで
幸せ気分になれそう・・・*:(´∀`人)









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ダブルのMINK♪







お散歩してから
月に一度の
トリミングに行ってきました








いつものシャンプーコース   

  


 

足裏・足まわり・肛門まわり・お腹・おヒゲカット
肛門腺絞り・耳掃除・爪きり・顔整えカット
シャンプー・リンス






今日は紫のお花のリボンを
付けてもらいました 









ふわさらになって
気持ちよさそうに寝ているMINKを
パシャ  
6f88v2.jpg







スマホのアプリで
ダブルMINK
6c73f2.jpg











8f22x2.jpg








ピンクのMINK
2f68m8.jpg
お天気が良かったので
布団&枕を干して
枕カバーやシーツも洗い
掃除機もかけて
お部屋もスッキリ







MINKはシャンプーの香り
お布団は太陽の香りがして
気持ちよく眠れそうです







おやすみなさい

 







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

確定申告終了で楽しいショッピング♪





今日MINKは、
お家で一人でお留守番で
mamaは青色申告会へ行き
確定申告終わらせました~~~
4r40b7.jpg
一人でお留守番と言っても
MINKpapaが3時頃帰ってきたので
3時間だけ一人でお留守番でしたよ






青色申告会の予約は3時だったのですが
少し早めに行って
テラスモール湘南で楽しいショッピング~  






まずは
クリスピークリームドーナツを購入した後
並ばないと買えない大好物の
パティガーデンのフィナンシェをGET
1f25n3.jpg
ベンチに座って焼き立てをパクっ
やっぱり美味しい~~~ 幸せ  







HUNTERのレインブーツ  
1h25r4.jpg
まだブログにはアップしていませんが…





先日MINKpapaに
ピンクのハンターレインブーツと  
ハンターインナーソックス黒を  
買ってもらったのですが…







ピンクのソックスも欲しくなり
見に行ってみたのですが
ピンクのレインブーツも
専用のソックスも扱っていませんでした  






去年から気になっている
UGGスパンコールブーツ
1s25c6.jpg
キラキラ可愛い~






キラキラと言えば
Swarovski Crystal
1k25w8.jpg
久しぶりに覗いてみたら…
スワロフスキーと
キティちゃんコラボが
Hello Kitty×SWAROVSKI
キラキラで可愛い世界にうっとり~  






イタリアの高級
チョコレートウエハースショップ
BABBI
1b25a7.jpg







大好きなル・クルーゼにも行きました
1r25c5.jpg
店員さんに
ル・クルーゼお鍋を使った
ご飯の炊き方を教えて頂いたので
今度ルクでご飯を炊いてみよ







イイコにお留守番していた
MINKにお土産はコレ
4m5i26.jpg






とってもお洒落なキャニスター  
4c52s5.jpg
MINKのおやつ入れにしよ






確定申告も無事に終わったし
楽しいショッピングもできて
とても充実した一日でしたヽ(*^^*)ノ









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。ピンクのキッチン用品。:・゚☆







今日は
キッチンのお掃除をしたので
我が家のキッチン用品を
ちょこっとご紹介します
4p51i5.jpg






キッチン用品の一部ですが…





お鍋  フライパン  
おたま・菜箸・フライ返し
トングetc…
全部ピンクよ~
4p51i1.jpg




キッチン用品のブランドは


ル・クルーゼ(LE CREUSET)

シャスール(CHASSEUR)

エミールアンリ(Emile Henry)

マストラッド(mastrad) 

シェフィン(chef'n)


が好き

 

4p51i6.jpg






MINKのご飯も
ピンクのキッチン用品を使って
お料理しています(σ・∀・)σYO
4p52i3.jpg
ヤカンは コプコ(copco)
ハートケトル(やかん)と
リンゴのケトル(やかん)  







キッチン用品が可愛いと
お料理が楽しくなります







まだまだ欲しい物がたくさんあるので
少しずつ揃えようと思います



  




MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

世界に一つのバスタオル♪






今日は雨でお散歩に行けなかったけど
お部屋でボール遊びをして
おやつを食べて
お気に入りのピンクのソファーで
ウトウト…
4s50h9.jpg







バスタオルは
MINKの3歳のお誕生日に
メルモママさんから頂いた
世界で一つの
MINKのバスタオルです  
4s51p0.jpg







ブログのトップ画像にもしていた
画像でBURUKOUさんに描いて頂いた
お気に入りの画像なのですが






こ~んなに長いの
DSC_7m9b6p4.jpg
Pomeranian Minkの文字も入っていて
赤いバラがいっぱいで 
MINKの首傾げも可愛くて
お気に入りのバスタオルです









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ピンクの洗剤♪見つけた!







スーパーで可愛い
洗濯用洗剤を見つけました
4s50p5.jpg







ピンクのパッケージで可愛い~






ふんわりニュービーズ
数量限定
スパークリングベリーの香り  
4s50b7.jpg
『これは食べ物ではありません』って
過去に食べた人でもいるのかしら 






MINKのお洋服を洗ってみたら
とってもいい香り~  







洗剤って毎日使うものだから
汚れが落ちることはもちろんですが
私は「香り」「パッケージ」重視です








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。お花の巻き寿司。:・゚☆







昨日は節分






我が家の恵方巻きは
毎年恒例になっている
お花の太巻きを作りました
D4f479.jpg






普通の酢飯とピンクの酢飯
そしてチーズを使って
お花の巻き寿司の完成
4f49w4.jpg






普通の恵方巻きも
毎年手作りしています(σ・∀・)σYO♪
4a48t8.jpg
サーモン・アボカド・チーズ
キュウリ・マグロ・卵を入れて
巻きました   





自分で言うのもなんですが
絶品でした   






そしてこちらは
MINKpapaが買ってきてくれた
恵方ロールケーキ  
4r50e2.jpg
色んなフルーツが入っていて
こちらも絶品でしたヽ(*^^*)ノ






MINKには
卵の黄身と水だけで作った
薄焼き卵で中にはさつま芋
鶏肉、ご飯の入った恵方巻きを作りました 
4g485.jpg






豆まきは、
パパが鬼で
MINKは福です
4f48w9.jpg
とっても美味しそうに食べてくれて
嬉しい~






ボクは
豆まきの豆は食べられないので
ボーロを5粒食べたワン






ご馳走様でした








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

(・□・)/トッテーー==○ ヾ(^-^)OK!!!





今日mamaと
ペットショップに行ってきましたよ
1d24f6.jpg







お買い物した後
ペットショップに併設された
ミニドッグランでキャッチボール
(・□・)/トッテーーー  ==○   ヾ(^-^)OK
1d239.jpg








貸し切りで
ノーリードでいっぱい走って
おやつも食べて大満足
p2t6f8.jpg
とっても楽しかったワン






そして帰ってから
mamaに恵方巻き作ってもらったよ
お写真は明日アップするワン








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

すっぽり♪







すっぽりぬくぬくの
MINKりんをパシャリ
4w47a7.jpg







冬になると大活躍の
3WayBed
DSC_6f5i60m.jpg
ふわふわ毛布が二枚
重なったようになっていて 






マット状・寝袋型・鍋型
1枚で変幻自在
3通りの使い方ができる
魔法のようなベッドで
MINKのお気に入りです









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

レオパード柄の着こなし♪







久しぶりに
大人っぽい印象の
レオパード柄(ヒョウ柄)お洋服を着ました  
r47p1.jpg






フードにはお耳がついていて
あったかいんだワン  
4r47m3.jpg






風が強く
飛ばされそうになりましたが
今日も元気にキャッチボールしてきましたよ
1h237.jpg
いっぱい歩いて
オヤツも食べて
ニコニコMINKりんでした









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

