

☆゚・:,。高級な海藻。:・゚☆

昨日、岩手県大船渡市の叔母から
とりたての
松藻(まつも) と 布海苔(ふのり) が
届きました
5f163.jpg
お母さんと
お世話になったお豆腐屋さんにも分けてね~って
こ~んなにいっぱい




三陸産まつも とは



高級な食材で
ほとんど地元で消費されるか
高級割烹や高級料亭直行で
市場には出回らないそうです


カロテンが海苔の10倍以上もあるそうです



※保存方法
酢をかけて混ぜて
(そのままの状態でもOK)
小分けにして
ジップロックなどに入れて冷凍する。
 



三陸産ふのり
限られた地域で少量しかとれない高級で
こちらも貴重な海藻です。
食物繊維フノランが豊富に含まれていて
コレステロールや中性脂肪を減らしたり
腸内環境を整え便秘を防いだり
体にもとてもいいそうです。





乾燥したものは
よく出まわるそうですが
生状態のものは本当に貴重だと思います。





※保存方法
水で洗ってから
ざるに入れて太陽にあてて
乾燥させ小分けにして
ジップロックなどに入れ常温保存。








若姉ちゃん(叔母さん)
とても貴重な海藻を
本当にヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
お料理したらまたアップしますね









お豆腐屋さんにもクッキーを焼いて
5f166.jpg






昨日届けてきました
51f78.jpg
マツモとフノリとクッキーを届けに行ったのに
また逆にお豆腐やお菓子など
いただいてしまいました。
恐縮です。
いつもお気遣いありがとうございます









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

スライムクッキー作りましたヽ(*^^*)ノ












我が家にまたまた
スライムがあらわれた  
5s18c4.jpg







スライムのこうげき
MINKは ひらりと 身をかわした
5s19c6.jpg
なぁ~んて( *^艸^)プププ
男の子用に
スライムクッキーを作ってみましたよ







オレンジのスライムベスもいますよ   







ラッピングされたスライムとスライムベス
5s20c2.jpg
今日、岩手のおばあちゃん家と
岩手の叔父さんの家へ
旅立っていきました






突然スライムがあらわれて
びっくり するといけないので…
5s20c3.jpg
可愛いハートのアイシングクッキーと
コストコの美味しい食品を一緒に入れて
送りました







みんな喜んでくれるといいなぁヽ(*^^*)ノ









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

お姫様ベッドは2つありますよ♪







ボクの天蓋付きのお姫様ベッドで~す
大きいのと小さいのと2つありますよ  
5p13b4.jpg
どちらもお気に入り~







最初に作ってくれた小さいプリンセスベッドは
骨組み以外すべてママの手作りなんだワン






作ってくれた時の記事はこちら
 お姫様ベッド
5p13b3.jpg







大きいサイズのプリンセスベッドは
海外の物で
天蓋のカバーやキャンディー型の枕は
サテン生地にレースやリボンを付けて
作ってくれました
5p13b6.jpg
今日はポカポカお天気で
干してくれたので
ふかふかで気持ちいいですヽ(*^^*)ノ









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ピンクのステップ階段が届きましたヽ(*^^*)ノ






MINKの足の事を考えて
ドッグステップ(ワンちゃん用の階段)を
購入しました
5d12s6.jpg






今までは小さな(子供用)ソファーを
階段代わりに使っていたのですが…







ベッドに登る時はソファーを使うのですが
降りる時はそのままジャンプしていたので
ケガ防止のため購入しました
5d12s9.jpg







裏には滑り止めがついていて
上のステップの部分は折り返して使用します。
伸ばすと普通にベッドにもなりますよ
5d13s1.jpg
MINKのは こちら★ のMサイズ
SサイズやLサイズもありましたよ







使ってくれるか心配だったけど
気に入って使ってくれています
もっと早く買ってあげればよかったですヾ(´▽`*;)ゝ"


 









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

梅と河津桜と玉縄桜が一緒に見れちゃいましたヽ(*^^*)ノ








mamaと一緒に
いつもの公園にお散歩に行ってきました
ボール遊びをしてニコニコ
50s90.jpg







ここは梅の花のお散歩コース  
50s94.jpg







梅の花もそろそろ終盤ですが
白・ピンク・赤の綺麗な
お花が咲いていました  
u3h5n7.jpg







枝垂れ梅をバックにパシャ
5u097.jpg






少し歩くと2本だけ満開の桜の木が  
5t125.jpg






玉縄桜という
ソメイヨシノがベースとなっている桜です  
5t104.jpg







Wikipedia『ウィキペディア』で調べたら
ソメイヨシノより早咲きで
2月中旬~咲き始め3月上旬が見頃なんですって…
今年は色々な植物の開花が遅れ気味ですね  
5n101.jpg






そしてまたちょっと歩くと
綺麗な河津桜が咲いていました  
5k11z6.jpg






ソメイヨシノより濃いピンクで
綺麗・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)  
5k117.jpg






梅と河津桜と玉縄桜が一緒に見れるなんて
嬉しい~ルンルン
5s113.jpg






公園を一周した後
またボール遊びをしてニコニコ
50n89.jpg
風もなくてポカポカ陽気で
と~ってもお花見日和でしたヽ(*^^*)ノ






MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ハートのアイシングクッキー作りましたヽ(*^^*)ノ







ハートのペンを咥えてハイポーズ
MINKの得意技 物を咥えてカメラ目線です  
4h685m.jpg








昨日クッキーを焼いて
今日アイシングした
ハートのアイシングクッキー
5h07i8.jpg
先日めかぶを送ってくれた
岩手の叔母へ
お礼のアイシングクッキーです







そしてこちらは先月練習に作った
ハートのアイシングクッキー
4p78i0.jpg
もうパパとママの胃袋の中で
ありましぇん ( *^艸^)プププ








THANK YOUの文字をスタンプして
感謝の気持ちをクッキーにのせた
アイシングクッキーも作りました
t508k2.jpg







ひとつひとつラッピングもして
5r08p6.jpg
先日コストコで購入した
美味しい食品なども入れて
今日クロネコヤマトで送りました   







みんな喜んでくれるといいなぁ~ 
5h08i1.jpg
岩手のお婆ちゃん家と
岩手の叔父さん家にも
送ろうと思っているので
次はどんなアイシングクッキーを作ろうかしら  








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ






Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKpapaがお土産を買ってきてくれましたヽ(*^^*)ノ







今日papaはパシフィコ横浜の
釣りのイベントにお出掛け







mamaとMINKは
お家でのんびりしていましたよ






papaが帰りに電気屋さんにも寄ったみたいで…
お土産を買ってきてくれました






ピンクで可愛いスマホ充電器  
50p83.jpg
我が家には充電器が1つしかなくて
いつもpapaと取り合いだったので
嬉しいヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃







そしてこちらは去年パパが電気屋さんに行って
買ってきてくれたお土産です
3p856.jpg
シリコンスチームケースと
アイロン
どちらも可愛いピンクでお気に入りです






ピンクのシリコンスチームケースで
ボクのおやつやご飯も作ってもらっていますよ
5p084.jpg
油を使わずにヘルシーなお料理が出来るので
おすすめですよ(^^)/








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コストコで購入したもの♪








昨日は幼なじみのさっちゃんと
コストコに行ってきました






コストコはアメリカ生まれの会員制の大型倉庫店で
私が初めて会員になったのは6~7年前






去年コストコ座間倉庫店ができてから
近くにできた分 行く回数が増えましたヽ(*^^*)ノ 
c505t2.jpg
では購入したものをざっとご紹介~








SlicedPeaches
黄桃シロップ漬け  
5c05s7.jpg






何度リピしたか覚えていないくらい買っている
ルビーレッドグレープフルーツジュース  
5c05t8.jpg







SPAM
5c05s9.jpg






ハーシーズのミニチュアチョコレート  
C50s60.jpg








Chicken Breast
チキンブレスト  
5c06s3.jpg







BUMBLE BEE
ツナフレーク  
5t06c8.jpg







こちらも何度もリピしている
キャンベル クラムチャウダー  
5c06s4.jpg







こちらもリピしている
バンホーテン ココア
パッケージも可愛いし 
無糖なのでお菓子作りにも使えますよ  
5c06a9.jpg







ハウスホールドワイプス
クリーナーシート3P
香り付きで床や壁などどこでも拭けて
いい香りがします  
5c06t6.jpg







友達とオソロで購入したレジャーシート
ピンク×ゼブラ柄で
厚みがあって使いやすそう~  
5c07t2.jpg







ちなみに
先々週は母と一緒にコストコに行きましたよ  
その時に購入したものはコレ
c3s1m8r.jpg
私から実家のポメラニアンMARONに
ベッドをプレゼントしました
MARONにぴったりサイズで
気に入って使ってくれています











MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

防災ヘルメットもピンク。:・゚☆







可愛いピンクのヘルメットが届きました
5p03e9.jpg







ゴーグル付き
災害防災用ピンクのヘルメット
5p04k4.jpg





震災後papaにヘルメットを
買っておいた方がいいと
言われていて…







先日MINKとホームセンターで
ヘルメットを見たら3980円  






工事用?作業用?ヘルメットでも
1980円 ...
そして重いしかっこ悪い







でネットで見つけたのが
こちらの可愛い~ヘルメット
お値段も可愛い可愛い980円でしたよ  
50k41.jpg
MINKが被ると可愛さUP







ピンク×ブラックなので
以前購入したハンターレインブーツと
お揃いになりました
5k05i0.jpg
防災グッズを使わないほうが良いけど  
備えあれば憂いなし  
お部屋に置いておいても可愛いです







papaに見せたら
色違いのブラックが欲しいと言っていたのですが
ブラックは売り切れでした  残念 







ピンクは残り34個
気になった方は
こちらで購入できますよ こちら★









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ワンちゃん用おからクッキー♪






薄力粉・水・オリーブオイル
おから・きな粉・ハチミツで
ワンちゃん用
(味がほとんどないけど人も食べられます)
おからクッキーを作りました
50c29.jpg







クッキースタンプで
MINKとLOVEの文字をスタンプした
ハート型のクッキー
502c7.jpg







ちぎって少しずつあげられるように
薄~いクッキーにしました
503c1.jpg







舌ちろりんMINKをパチリ
503c3.jpg
とっても美味しそうに食べてくれましたヽ(*^^*)ノ









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKオリジナルグッズが届きましたヽ(*^^*)ノ







今日はポカポカいいお天気で
朝から洗濯機を2回まわして
お洗濯日和  





日中はファンヒーターも
ホットカーペットもいらないくらい
このままあったかくなるといいなぁ~






さて先月幕張メッセで
プロのカメラマンさんに撮っていただいた
写真とオリジナルグッズ届きました  
5sE1h9.jpg
その時の記事は こちら★







世界に一つのMINKマウスパット
5Us2i2.jpg






世界に一つのMINKポーチ
5s0F2t3.jpg






そして
A4サイズのプリント(額付き)は
プレゼントでいただきました
5s0M2i5.jpg
セットも素敵だけど
とても綺麗に撮っていただいて感激
また宝物が増えました










MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コスメもピンク。:・゚☆







今日お散歩してから
シャンプーしてもらったので
ふわふわさらさらになりました  






そしてmamaは歯医者さんへ行き
帰りに可愛いコスメを見つけてきました
とっても乙女チックなんだよ  







3つとも
バラエティショップのBAさん
おすすめの商品です  
50r0s8.jpg







明色スキンコンディショナー
オーガニックローズ水
2本目をリピート購入 
5a01i3.jpg







orp TOKYO Deep Cleansing Gel
ディープクレンジングジェル  
5c01l8.jpg







ジュエルジュエラ
ヘアー&ヘッドスパウォーター  
5h01s4.jpg
どれもピンクで可愛い~
そしてプチプラなのに
アットコスメのランキングでも
常に上位にいる実力派達です







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ポメラニアンの悩みずばり解決!







今日ホームセンターに行ったら
ペットコーナーで
MINKが表紙 をさせていただいた 








ポメラニアンの悩みずばり解決!の 
本を見つけました  
1n29z9.jpg
中にもMINKがたくさん掲載されていますよ







ポメラニアンの悩みずばり解決
見つけましたら
ぜひぜひ見てみてくださいね(^^)/







現在も発売中
Amazonでも
ご購入いただけます ポメラニアンの悩みずばり解決! 








ポメラニアン☆ミンクのブログは
3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

飲み会に行ってきたワン♪







昨日は
パパの飲み会に参加してきましたヽ(*^^*)ノ
1k35z5.jpg
小型犬で大人しいワンちゃんならOK







パパのお仕事関係の飲み会なので
お世話になっている方達に
ママがアイシングクッキーを焼いて
持っていきましたよ
4r9m9k7.jpg








美味しそうなお料理がいっぱい
k3z6y1.jpg
ボクはキュウリと
ワンちゃん用クッキーをおつまみに
ミネラルウォーターを飲みました  






Oさんからグアムのお土産をいただきました  
5g0u6.jpg
みんなでワイワイ
夜のお散歩もして
大人になった気分で
楽しかったワン








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ピンクのクッキー焼きました♪








ピンクのクッキーに
Pomeranian Minkの文字をスタンプして
アイシングをし
リボンを付けたクッキーを作りました
4p98i7m.jpg
MINKのじゃないよ~(*´艸`*)







焼く前のピンクのクッキー
1p34c6.jpg







綺麗に焼けました
1i34c7.jpg







ちょこっとだけアイシングをして
リボンをつけたら
アイシングクッキーの完成ヽ(*^^*)ノ 
4p98k6.jpg






MINKにはmamaが焼いた
ワンちゃん用クッキー
4w99c5.jpg
パクパクとっても美味しそうに
食べてくれました






アイシングクッキーは
すごーく奥の深い世界です









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

この季節だけ♪








岩手県大船渡市の叔母から
つみたての三陸産
生めかぶが届きました
4s96w4m.jpg






旬は春(3月~4月)
この季節だけの生めかぶ  
熱湯をくぐらせると鮮やかな緑色になります  
4m98b1.jpg
めかぶ・納豆・なめたけ
黄身と一緒にいただきました((美^~^味))








明日は今しか味わえない
「三陸めかぶ丼」にしていただこうと思います
 4w964f.jpg
美味しいめかぶを沢山
本当にヾ(@^∇^@)ノありがと~









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

キンカンと♪お友達が遊びに来てくれました♪




裏のおじいさんから
キンカンをいただきましたヽ(*^^*)ノ
4k948m.jpg






くんくんいい香り~ 
4c94r9.jpg
あれ
MINKがマルチーズになっちゃった Σ(・ω・ノ)ノ






なぁ~んて(*´艸`*)






実は昨日お友達のコロくんが
名古屋の帰りにお土産を持って
遊びに来てくれたのです  







グラフミューラー(GRAF MULLER)の
バームクーヘン
名古屋のみたらし団子  
4b95m4.jpg
バームクーヘンはふわふわ~
みたらし団子は醤油味が濃くて
どちらもとっても美味しかったです((美^~^味))







MINKとコロくんの2ショット
思いがけない訪問にMINKは大喜び
コロくんと仲良くお相撲さん遊びをしていました(*´艸`*)
4c953m.jpg







mamaもコロ姉さんも
お昼を食べていなかったので
家にあるもので簡単ランチを作り  
4l94c4.jpg
楽しくお喋りしながら
一緒に食べましたよ






デザートは
mama手作りのアイシングクッキー
4a94c5.jpg







久しぶりにコロくんと遊べて
コロ姉さんともお喋りできて
とても楽しい時間でした
4c948i.jpg
美味しいお土産も
どうもありがとう
papaも美味しい~って大喜びでしたヽ(*^^*)ノ







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

素敵なプレゼントが届きました♪





ブログ&ツイッターで
仲良くさせていただいている






チワワの あい らぶ みっきィ~☆彡ちゃん の  
COCOまみぃ~さんから
MINKに素敵な
お誕生日プレゼントをいただきました
4i95n7.jpg







世界に一つのMINKのマグカップ
4n95b9.jpg







裏にはHappyBirthdayの文字と
素敵なメッセージが
4b96d0.jpg






可愛いキティちゃんの
お洗濯ネット  
4p9b63.jpg





揚げてない
低カロリーの焼かりんとう  
4d96b1.jpg







愛犬ちゃん達のお写真入りの
素敵なバースデーカード
4b96p2.jpg






ハートがキラキラ素敵なガーランド
4b95i8.jpg
COCOまみぃ~さん
素敵なプレゼントありがとうございました






大切に使わせていただきます







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

バースデーケーキのアイシングクッキー♪




mamaが
バースデーケーキの  
アイシングクッキーを作りました  
49i35m.jpg







今日はお友達のラファエルちゃん
2歳のお誕生日です  
4r942m.jpg






ラファちゃんの好きなキティちゃんと
バースデーケーキと  
みんなが幸せになるようにハート
3種類のアイシングクッキーをプレゼントしました  





r7k4m0.jpg
MINKが初めて
ラファちゃんに会った時の写真です  





 
4r938m.jpg
ラファエルちゃん
お誕生日おめでとうヽ(*^^*)ノ






今日はパパが釣ってきたお魚を料理してくれました
もう食べちゃったので画像はないけど…
ボクも黒鯛のしゃぶしゃぶをちょっと
食べたワン  美味しかった~((美^~^味))モグモグ









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

キティちゃんのアイシングクッキー作りました♪







キティちゃんの  
アイシングクッキーを
作りました
4k92i8m.jpg







ピンク ブルー パープル
お花をつけた
キティちゃんアイシングクッキーです  
4k92t5m.jpg
キティちゃんって
簡単そう~っと
思っていたのですが…






目や鼻やヒゲのバランス
お顔を描くのが難しいんです(^^;)






たくさんアイシングして
ブログにアップしている画像は
綺麗に描けたキティちゃん達なのです プププ 






MINKとキティちゃんの2ショット
4k92t9m.jpg
MINKは食べられないので
MINKにはmamaが焼いた
ワンちゃん用のクッキーをあげましたよ









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

東日本大震災から1年






東日本大震災から一年が経ちました。







14時46分
黙祷






人間だけではなく
たくさんの動物も被災しました。





h11s5i.jpg






今もまだつらい生活を強いられている方々
そしてすべての動物達にも
一日も早く
心穏やかに過ごせる日が来ることを祈るばかり。。。






毎日を当たり前のように過ごせる事は
実は当たり前じゃないと実感した日
毎日心の中で感謝の言葉を
ひそかに思うことが習慣になりました。






犠牲になられた方々
多くの尊い命のご冥福を心からお祈りいたします。






 



Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ハート型のパールが付いたおリボン♪







昨日は
トリミングに行ってきたワン  





いつものシャンプーコース    

  


 

足裏・足まわり・肛門まわり・お腹・おヒゲカット
肛門腺絞り・耳掃除・爪きり・顔整えカット・シャンプー・リンス
おリボンを付けてもらいました。  
4n921m.jpg






ピンクにレース
ハート型のパールが付いた
可愛いおリボン  
4n911m.jpg







ふわふわさらさらになりましたヽ(*^^*)ノ
4n91b4.jpg
トリミングのお姉さん
いつも可愛くしてくれて
ヾ(@^∇^@)ノありがと~ 








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

大好きなキャッチボールもしたよ♪





お誕生日にボクの大好きな
公園にも連れて行ってもらいましたよ
1s33g9.jpg







mamaと一緒にキャッチボール
(・□・)/トッテーーー  ==○   ヾ(^-^)OK!!!
6s3k3en.jpg





ボールで遊んだ後
お散歩もしました






まだ満開ではないけど
綺麗な梅が咲いていました  
1u34m2.jpg







梅の木の下で休憩  
1g34u6.jpg
春が近づいてきて
お散歩がとっても気持ちよかったワン








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKにフルコースディナーを作りました。:・゚☆



昨日はボクの誕生日
mamaがフルコースディナーを
作ってくれましたよ
4m887m.jpg







papaとmamaは
よくフルコースディナーを食べているけど
ボクは生まれて初めて
4b8h83i.jpg







バースデーケーキは  
もう何度も食べたことがあるからって
ボクの好きな食材を使って
バースデーディナーを作ってくれたワン
4b87d8m.jpg







Birthday Dinner Menu







前菜2種
(鳥胸肉とキュウリとブロッコリーサラダと
安納芋のキャロット煮
ブロッコリースプラフトを添えて)
4b87d3.jpg








スープ
パセリを散らしたコーンスープ
4c87b4.jpg








メイン
牛ロース肉のブロッコリー和え
(黄身ソース付き)と 
まぐろ炙り焼きブロッコリースプラウト和えと
ポテトサラダ
4m87d5.jpg







デザート
水切りヨーグルトのイチゴソースがけ  
4y87s6.jpg






食後のお飲物
ミネラルウォーター  
4w877m.jpg






papaとmamaはパスタで
ボクだけ豪華フルコーーース
4d901m.jpg






papaとmamaに
MINKの好きなように食べていいよ って
言われたワン
4d903m.jpg







お肉・お魚・前菜2種・スープ
黄身ソース・ポテトサラダ
デザートの順で食べました  
4p896m.jpg
とぉ~っても美味しかったワン







ご馳走様でした







皆さんボクに
たくさんのお祝コメントやメッセージ
ありがとうございます







mamaが一つ一つ読んでくれました
本当に感謝の気持ちでいっぱいだワン









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。Happy Birthday to MINK。:・゚☆ 






HAPPY BIRTHDAY MINK







今日で 6歳 になりました
大きな病気や怪我をすることもなく過ごせたことに感謝です





クリックすると大きくなります
6h3b3m3l.jpg
MINK  
たくさんの成長を見せてくれて
たくさんの笑顔を見せてくれて
そしてたくさんの幸せを運んできてくれて
本当にありがとう







6歳もHappyな1年になりますように







そしてMINKに
沢山のメッセージ有難うございます







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

1日早いバースデープレゼントを頂きました☆



明日6歳になるMINKに
素敵なプレゼントを頂きました
4b857m.jpg





ピンクの可愛いドット柄に
可愛いおリボンと  
フリルのついたお帽子  
4b861m.jpg







薔薇を咥えたMINKとネームが彫刻された
世界に一つの食器  
4b86d3.jpg







MINKのMのクッキーカッター  
4b86d2.jpg







そしてこちらも世界に一つの
MINKポーチ
4b858m.jpg






そっくりで可愛い~
4b857mi.jpg
メルモママさん
素敵なプレゼントありがとうございました







明日はMINKの好きなことをして
一日過ごそうと思っています








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKのエプロンとMAMAのエプロン♪








アイロンがけしていたら
MINKが邪魔しにきました(*´艸`*)
4j84s7m.jpg






どちらも
Jessie Steele(ジェシースティール)のエプロンです
j53p7n.jpg







ボクもエプロンを持っていますよ






苺柄のエプロンと  
4e85p2m.jpg







ピンクにリボン柄の
カメリアエプロンです  
4j84e8m.jpg
mamaはお料理をする時に
エプロンを使っていますが  






ボクはご飯を食べる時に
エプロンを使います









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 



Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コストコ♪



今日は高校時代の友人4人と
コストコ 座間倉庫店に行ってきました
1c33t4.jpg






午後からパパがお休みだったので
MINKはパパとお留守番
4c84o4.jpg






お喋りと試食に夢中になっていて
コストコでの写真は1枚だけヾ(´▽`*;)ゝ"






コストコで
ほうれん草&フェタチーズサラダ
丸ごとチキン
巨大シーフードピザを購入して
友人宅でワイワイランチしましたヽ(*^^*)ノ






ハーシーズのミニチュアチョコレート
大容量なので5人でシェアしても
こんなにいっぱいヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃 
4c84c0.jpg






赤たまねぎ
4t84n1.jpg






シュリンプカクテル
4s83y4.jpg







トイレットペーパーを購入しました  
4c83k7.jpg
写真を撮っていたら
またまたボクも撮って~っと
MINKが来たので一緒にパシャ






先日作ったアイシングクッキー
みんなにプレゼントしたら
可愛い&美味しい~っと
とても喜んでもらえましたヽ(*^^*)ノ







久しぶりに友人達と5人で昼食会をして
メチャクチャ盛り上がりました
笑いすぎて~喋りすぎて~
食べ過ぎて~(爆)







とても楽しい時間をヾ(@^∇^@)ノありがと~♪







パパとMINKもお留守番
ヾ(@^∇^@)ノありがとね








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 


Theme:わんことの生活
Janre:ペット

世界に一つのMINKの花器♪






ご近所さんからお花をいただきました  
48k3f0.jpg






世界に一つの
Pomeranian Minkの花器
4f82e8.jpg
3年前にMINKと一緒に作った花器です





らくやきした時の記事は こちら★







花器の裏はリボンになっています
こちら★






クンクンいい香りですね~
4f82w9.jpg
玄関に飾りましたよ 
花があるだけで
雰囲気が明るくなりますね







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

アイシングクッキーラッピングしました。:・゚☆






今日 
アイシングで友達の名前を入れて
乾かしてから
ラッピングしました
4i815m.jpg






コンセプトは
Katy Perry(ケイティ・ペリー) の
California Gurls(カリフォルニアガールズ)

お菓子の国に迷い込んだ
カルフォルニアガール可愛い~






カラフルでポップで
セクシーな感じにしましたよ
4i820m.jpg







みんなが幸せになるように
ハートが4つ
四葉のクローバー  
4c821m.jpg






パパ用に
MINKの名前を入れたのも作りました  
4i823m.jpg






写真を撮っていたら
またMINKが来たので
一緒にパシャ
4c827m.jpg
みんな喜んでくれるといいなぁ~






MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

