

MINKりん&COCOちゃん





COCOちゃん
もうすっかり我が家に慣れましたぁ~






5m60c2.jpg






そしてCOCOちゃんはMINKおにいたんが大好き
MINKの後ろをピョコピョコついて回ります  
5c59m8.jpg
 






最初は少しCOCOちゃんの事を
怖がっていたMINKですが…
5c58m8.jpg






MINKは人にも犬にもフレンドリーなので
COCOちゃんとすぐに仲良しになりました
5c59m0.jpg






COCOちゃんが来てから
MINKと遊ぶ時間を増やし
MINKとお散歩の時間も増やしたので
C55m96.jpg
MINKも嬉しそうです









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

COCOちゃん初めての予防接種とCOCOちゃんのお部屋♪





4月22日(日)
COCOちゃん 初めての予防接種しました。
1c480.jpg
おちりにチクっと しましたよ。


 




初めての注射で緊張して
足の裏に汗いっぱいかいちゃったけど…
少しも鳴きませんでした
1c477.jpg
あぁ、よかった
一瞬で終わったね
いい子ちゃんでした はなまる 







COCOちゃんのお部屋(ゲージ)です  
147c2.jpg
ゲージもベッドもオモチャも
ぜ~んぶMINKのおさがり






COCOちゃんが急に家に来て
MINKがびっくりするといけないので
このゲージはCOCOちゃんが来る
1ヶ月前から用意していました





このお部屋
COCOちゃん 気に入ってくれて
トイレのトレーニングしていないのに
寝る時は自分からお姫様ベッドに行き





おトイレする時は降りて
ピンクのおしっこシートでするんですよ





とってもお利口さんなCOCOたんです






MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

久しぶりにビーズリード作り。:・゚☆







先週の事ですが…
久しぶりにビーズリードを作りました  
v46n0.jpg






チワワちゃん用に
小さいビーズを使って軽く作りましたよ
n545v6.jpg
イエロー・ピンク・グリーンの
ビーズリード。:・゚






ビーズリードに
おリボンをつけて  
5v46m2.jpg
COCOちゃんを育ててくれた
マカロンママ
ノエルパパ
バニラお姉ちゃん にプレゼント しました







とても喜んでもらえて嬉しかったです







 MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

家から車で5分の所から来たCOCOちゃん♪




こんばんわん COCOちゃんでちゅ
DSC_5472i.jpg
あたちはMINKおにいたんの家から
車で5分の所からきまちた
偶然が重なって運命を感じていると
パパもママも言っていまちゅよ







あたちを産んでくれたママの
マカロンちゃん
49s3lkzuty.jpg





パパのノエルくん
nc75c






1歳年上のバニラお姉ちゃん
8CA3865C-0FA5-48A2-A3AA-D5F29E54122F.jpg






そしてあたちは6チワ兄弟の
末っ子で産まれまちた
c5w1c.jpg
お姉ちゃんが4チワワ
お兄ちゃんが1チワワ
右下があたちでちゅよ






写真は初めてママと会った時
50c01m.jpg
この時はオメメが開いてなかったので
パパとママのお顔は分からなかったけど
今はもうおぼえまちたよ






MINKおにいたんとも
もう仲良しになりました







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

モデルのMINKりん。:・゚☆





先日、大磯市(おおいそいち) で購入した
犬服屋Awandy (あわんでぃ) さんの
可愛いスカートが届きました








サイズ展開はS M Lなのですが
MINKにピッタリサイズで作ってくださいました
5a422i.jpg





伸縮性優れるジャージ素材で
発色の良いピンクカラーで可愛い~






このスカートは
男の子にはマナーバンド
女の子にはスカートとして利用できるんですよ






MINKは男の子なので
マナーベルトとして購入しました
スカートをはいているみたいで
とっても可愛いですよね







そしてなんと
犬服屋Awandy (あわんでぃ) さんから
MINKにモデルのお話をいただきましたぁ
a2w1n.jpg






MINKの画像が
HPのマナーバンドorスカートのページにて
モデルさんとして登場しています






ぜひ見てみてくださいね モデルのMINKりん♪ 





5a423m.jpg






スカートがよく見えるように
お尻をあげてポージング






MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

COCOちゃん♪生まれて初めてのプレゼントをいただきまちた♪




こんにちわん
COCOちゃんでちゅ






昨日の夜は
初めて一人でオネンネしたけど
泣かなかったので
mamaに褒められまちた






でも朝はお腹が空いて
「キュイ~ン キュイ~ン 」って
少し泣いちゃいまちた  






ご飯を食べた後は
mamaにいっぱい遊んでもらって
オネンネ
お昼ご飯を食べた後






生まれて初めての
プレゼントをいただきまちた





5c478m.jpg






メルモママさんから
エムハート さんの
可愛いお洋服と素敵なカラー(首輪)と
美味しそうなおむすびのオモチャ






おむすびのオモチャは
メルモママさんの愛猫ちゃん
ラファちゃんとお揃いでちゅ







可愛いラファちゃんのブログは こちら★
54c83.jpg







そしてお洋服とカラーは
MINKおにいたんとお揃いで感激~
5c485.jpg





電車に乗れるようになったら
この可愛いお洋服とお洒落なカラーをつけて
憧れのエムハートさんでショッピングするのが
あたちの今の夢でちゅ
5c484m.jpg
メルモママさん
素敵なプレゼント
どうもありがとうでちゅ






エムハートさんのHPでは
MINKおにいたんがモデルさんをしていまちゅよ
ぜひ見てみてくだちゃい エムハート







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKに妹ができました。:・゚☆




今日 ボクに妹ができました
5c473m.jpg







3月3日生まれの
ロングコートチワワの女の子
毛色はイザベラタン&ホワイト
5c472m.jpg
名前は COCO ( ここ ) ちゃんです







「キュイ~ン 」って甘えん坊の声が
とっても可愛い妹です
5i4c74m.jpg
どうぞよろしくお願いします










MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

今年もベランダ菜園♪







桜も散っていよいよ春本番
心もウキウキする季節になって
土いじりが楽しいシーズン
5b40s5.jpg






今年もベランダ菜園をはじめましたよ  






サンチュとプリーツレタス
5b40s8.jpg






サニーレタス
5s40r9.jpg






ナスタチウム
(葉っぱもお花もサラダなどにして食べられます)
54n07.jpg






チャービルとパセリ
(サラダやスープに)
5c410.jpg






ミント
(アイスクリームやミントティーに)
5i41t.jpg






もう何度も収穫していて
美味しくいただいています((美^~^味))モグモグ









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ピンクのおしっこシート♪







mamaはペットシーツにこだわってます
吸収率とか消臭とかも大事だけど
一番重要なのはピンク な事  
5p41d2.jpg







ほとんどがブルーやホワイトが多いけど
5年前くらいにピンクを見つけてからは
ずっとピンクのペットシーツを使っています






5p41c8.jpg






今使っているピンクのおしっこシートは
桜の香り付き






54p1s5.jpg






パッケージも中身も可愛いピンクで
お気に入りです







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ドッグランに行ってきました♪






今日はホームセンターで
お友達と待ち合わせ
54y42i.jpg







ホームセンターに併設された
ドッグランでお友達と遊びました
5r430.jpg






ノエルくんとバニラちゃん
5n43v5.jpg






マカロンちゃん
5c43m3.jpg






ママはノエルママさん&パパさんと
ぶーちゃんママさんと
楽しいお喋り~







ランで遊んだ後は
ホームセンターでショッピングしました
h2i1q.jpg







ペットコーナーのすぐ隣にある
ハワイアンコーナーでパシャ
54u42m.jpg
お友達とドッグランで遊んで
ショッピングもできて
とても楽しい時間でした







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

お花のアイシングクッキー♪







先日アイシングクッキーを作りました
春を感じる お花のアイシングクッキー  
5i34c3.jpg








口金を使って
お花の絞り方も練習しました  
5i33c8.jpg







アイシングクッキーって
カラフルだし可愛くて
作っていて本当に楽しいです
5i34c4.jpg
MINKにはワンちゃん用のクッキーを焼いて
あげていますよ









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

世界に2台だけ!!!




先々週の事ですが…
MINKとお散歩していたら
スーパーの前にこんなものを発見しました
53c31m.jpg





チキンラーメン号
とても可愛い車だったので
『 お写真撮らせてください 』って言ったら
『 ぜひ食べていってください 』って







チキンラーメンの試食と
チキンラーメンのミニタオルをいただきました
5c32r5.jpg







MINKはチキンラーメン号の
お兄さんに抱っこしてもらって
ご機嫌
5c3r33.jpg
このチキンラーメン号は
東日本と西日本で1台ずつ
日本に2台しかないそうです






っということは世界に2台だけの
チキンラーメン号ってことですね







ある意味貴重な体験でございました
熱々のチキンラーメン
美味しかったです








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

シャンパンの風船を使って特技を披露!動画だよ♪






先日オープンしたパン屋さんから
お洒落な お洒落な
シャンパンの風船をいただきました  
s3p7a2n.jpg







MINKの3倍くらいある風船






この大きな風船を使って
MINKの特技を披露します
(↓の動画の再生ボタンをクリックして映像をご覧ください )  






ボクシングの練習を
しているみたいでしょ( *^艸^)プププ








動画を見ると分かると思いますが
ちゃんと指示に従って パンチを
しているんですよ   






s3i7p1n.jpg
シャンパンボトルバルーン
MINKのお気に入りおもちゃになりましたヽ(*^^*)ノ







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。ピンクの世界。:・゚☆







桜はほとんど散ってしまいましたが…





先週パパとママと
枝垂れ桜を見ながらお散歩しましたよ
5s307m.jpg






紅八重枝垂桜
s5305.jpg






枝垂れ桜の前でニコニコMINK
531s5.jpg







風情のある枝垂れ桜も咲いていました  
5s312m.jpg






53s09m.jpg






5s318.jpg







いつもの公園の桜(ソメイヨシノ)
5s320.jpg






お気に入りの桜のトンネル
532s2.jpg
ピンクの絨毯になっていて
とても綺麗でしたよ






ピンクの世界を
満喫できたお散歩でした






MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

昨日の大磯市 (おおいそいち) ♪ #oisoichi




毎月第3日曜日に
大磯港で開催されている大磯市(おおいそいち)
昨日はパパとママと自転車で行ってきましたよ  
5i39s7.jpg







目的は
アイシングクッキー作りを教えてくれた
Tomoko先生のお店
DIXONHOLIC(ディクソンホリック)
s38i7.jpg







DIXONHOLIC(ディクソンホリック)さんの
焼き菓子はカラフルで楽しくて
とっても美味しいんです






てんとう虫や蝶々のバターケーキや
大磯妻のアイシングクッキーなどなど
可愛くて楽しい焼き菓子が並んでいました
d1xih.jpg
HPには男の子が喜びそうな
恐竜のバターケーキなどもありますよ
恐竜時代は こちら★






バターケーキは
チョコチップ味やオレンジピール味など
昆虫によって味が違うんですよ
バターケーキの詳細は こちら★







DIXONHOLICさんの他にも
ワンちゃんの洋服や雑貨
野菜や海鮮ものなどいろいろありました
p9g1as.jpg





MINKには
可愛い帽子と可愛いスカートをオーダーしたので
家に届くのがとても楽しみ~






パパとママは
DIXONHOLICさんの焼き菓子
5i39s5.jpg







てんとう虫と蝶々のバターケーキと
ラーメン・鯉のぼり・ゾウさんの
アイシングクッキー達
5i39s6.jpg
賞味期限は5月10日なので
しばらくお部屋に飾っておこう~






MINKと初めての大磯市
3a86ci.jpg
昨日のブログにも書きましたが
東ちづるさん・ウドちゃんにも会えて
三瓶ちゃんに抱っこもしてもらえて
本当にとっても楽しかったですヽ(*^^*)ノ








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

女優さんと♪お笑い芸人さんと写真撮影!





今日MINKと大磯市に行ったら
もしもツアーズの撮影に遭遇





カメラが回っていない時に
写真撮影のお願いをしてみたら
快く承諾してくださいました






女優の 東ちづるさん
キャイーンの ウド鈴木さん三瓶さんMINK
3a86ci.jpg






放送日を聞くのを忘れてしまいましたが…
もしかしたらTVにMINKがチラッと映るかも
3c8z6m.jpg
宝物のショットになりました









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

お友達と♪







今日は生憎の雨でしたが
お友達とホームセンターで待ち合わせ~
5y379m.jpg







いろいろお喋りしながら
お買い物しましたよ
5y369m.jpg






チワワのノエルくん  
5n376m.jpg
Chihuahua Noel






チワワのマカロンちゃん
5m372m.jpg
Chihuahua Macaron






ノエルくんとマカロンちゃんの子
チワワのバニラちゃん 
5v377m.jpg
Chihuahua Vanilla






ブログに登場するのは初めてですが…
去年知り合って
もう何度もお会いしています







ホームセンターのお花のコーナーには
もう紫陽花が並んでいましたよ  
5p38i1.jpg







いろとりどりの紫陽花の花 
とても綺麗でした
a2s6j.jpg






ノエルくん・マカロンちゃん・バニラちゃん
今日はどうもありがとう
5i3n80.jpg
とっても楽しかったワン






MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

素敵なお花屋さん見つけちゃった。:・゚☆






先日とても素敵な
お花屋さんを見つけました
ビニールハウスのお花屋さん
5f263m.jpg






ちょうど社長さんがいて
いろいろお話を聞いてみたら
卸しを専門とするお花屋さんで
個人でも購入可能とのこと   






p1t2a.jpg







綺麗なペチニュアがいっぱい  






5c27f2.jpg







クンクンいい香り~







p8c3i1a.jpg






どれでも1株¥100
安くて種類も豊富





5f27r0.jpg





ピンクのペチニュアを5株購入したら
社長さんが
『よかったらこれもどうぞ!』と
ビオラを2株  
プレゼントしてくださいました






5v28r2.jpg






まだ市場に出回っていない新種のビオラで
今年の秋から発売されるそうです







ひとつぶの涙
52f89m.jpg






天使の誘惑
52f90m.jpg
思いがけないプレゼントに感激ヽ(*^^*)ノ






MINKと一緒にゆっくりお花選びができるので
お気に入りの花屋さんになりました










MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

おにぎりパクっ!Σ(・ω・ノ)ノ







メルモママさんが
おむすびを 作って
送ってくれましたヽ(*^^*)ノ
5n298m.jpg






大きな梅干し入りのおにぎりです  
53g00m.jpg







これはボクのおむすび
mamaにはあげないワン
5g293m.jpg






お座りして
おにぎりをくわえてハイポーズ
5g304m.jpg






真ん中を押すとピーピー音が出て
お気に入りのおもちゃです
5g301m.jpg
ラファちゃんとお揃いでとても嬉しいです
ラファエルちゃんのブログは こちらから★







メルモママさん
とても可愛いおむすびのオモチャ
ありがとうございます







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 


Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。Cherry blossoms。:・゚☆









桜が満開ですね 
みなさんお花見しましたか
私は近所にたくさん桜が咲いているので
通る度に眺めていますよ  







昨日もMINKと近所の桜を見ながら
お散歩しました
5b25c9.jpg






低くて登りやすい桜があったので
木登りしてみたワン







5b249m.jpg






とっても綺麗・:*:・・:*:・・*:(´∀‘人)
5c24b7.jpg







MINKを探せ
5c25b5.jpg








5c24b1.jpg






桜の木の下で眠そうなMINKをパシャ
5c25b2.jpg
昨日はとてもいいお天気だったけど
今日は雨
少しずつ散ってしまうのかなぁ~
散る前にまた写真を撮ろうと思います  








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。今日のお家ランチ。:・゚☆






今日のランチは
岩手県大船渡市の叔母からいただいた
わかめ・ふのり・まつもを使って
海藻ランチを作りましたヽ(*^^*)ノ
5w23m6.jpg






 マツモとキュウリの酢の物
5m23a8.jpg






 ふのりのお吸い物
52f3r9.jpg







 わかめと梅の彩りおにぎり
   (白ごまを乗せて)
 フワフワわかめ入り卵焼き
5w23k7.jpg
 豚バラ肉のガーリックシーズニング焼き
 レタスとトマト
 グレープフルーツ
 烏龍茶






MINKにはちょこっとキュウリをあげました







三陸産の
松藻(まつも) と 布海苔(ふのり)と
若芽(わかめ)をふんだんに使ったランチ
と~っても美味しかったです((美^~^味))モグモグ♪ 






海藻はカルシウムやマグネシウムなど
ミネラルや食物繊維が
たっぷり含まれている上に低カロリー







まさに女性にとっては
嬉しいことばかりですね








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

可愛い苺のおリボンを付けてもらいましたヽ(*^^*)ノ







トリミングに行ってきました  





いつものシャンプーコース      

  


 

足裏・足まわり・肛門まわり・お腹・おヒゲカット
肛門腺絞り・耳掃除・爪きり・顔整えカット・シャンプー・リンス
おリボンを付けてもらいました。  
5n23b0.jpg







ワッフルみたいなグリーンのおリボンに
可愛い可愛い小さな苺がついたリボンです  
5n2v31.jpg






ふわふわさらさらになって
とってもいい香り~
5n23b2.jpg
すっきり顔のMINKです







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ワンちゃんと一緒にイチゴ狩り♪


今日は我が家では毎年恒例の
苺狩りに行ってきました
3i243.jpg






すぎやまいちご園
ワンちゃんと一緒に苺狩りが楽しめます
キャリーバッグかカートでOK
3s24b6.jpg






今年も真っ赤な紅ほっぺがいっぱい
3b251m.jpg






真っ赤で美味しそうな苺を発見
s324b7.jpg






園内は30分食べ放題で練乳おかわりは自由です
DSC_0b7s5q9.jpg






MINKは少しずつ1粒
3s25b5.jpg
PAPAは30粒
MAMAは35粒食べました((美^~^味))






3s25b3.jpg






と~っても美味しかったワン
3s2b56.jpg







帰りに芝桜を見に行ってみたら
まだあまり咲いてなかったので
近くの石田牧場のジェラート屋「めぐり」
ジェラートを食べました  
3b258.jpg
PAPAは青木くんのトマト
MAMAは新発売のコーヒー
MINKはバニラをちょびっと食べて
大喜びでした








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKpapaがしゃぶしゃぶを作ってくれたワン♪







昨日papaがお料理をしてくれましたヽ(*^^*)ノ
5c226.jpg







papaが釣ってきたチヌ(黒鯛)で
チヌのしゃぶしゃぶ
5c223.jpg






MINKの黒鯛のしゃぶしゃぶ
52c25.jpg






肉厚で柔らかくて
とっても美味しかったワン
5c2i28.jpg
大漁だったので
お刺身・焼き魚・ショートリブ
あら汁用・頭を
それそれさばいて
ご近所さんにお裾分けしたら
みんなも大喜びでした 







papa美味しいお魚料理を
たくさん作ってくれてヾ(@^∇^@)ノありがと~♪








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

叔母から♪






岩手県大船渡市の叔母から
三陸わかめが届きましたヽ(*^^*)ノ
5w219.jpg
三陸わかめは
切れこみが深く肉厚で
弾力があって風味豊かで
美味しいわかめの王様です







こ~んなにいっぱい
52w22.jpg
今日お世話になった
お豆腐屋さんにも届けました






お豆腐屋さんから
またまた沢山のお豆腐や
がんも、こんにゃく、フルーツなどをいただいたので
岩手の叔母の所に送らせていただきました







たくさんの美味しいわかめ
たくさんの美味しいお豆腐を
本当に有難うございます








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKのご飯は生酵素入り♪






キッチンでMINKのご飯を作っていたら
MINKが覗きにきました(*´艸`*)
5g217.jpg








お魚とお肉の2種類のご飯を作りましたよ  







1~2週間分作って冷凍保存しています   
51g47.jpg
お魚のご飯
(まぐろ・キャベツ・トマト・豆腐
じゃがいもをぐつぐつ煮込んだご飯)







お肉のご飯
(ムネ挽肉・砂肝・ブロッコリー・カボチャ
人参フレークをぐつぐつ煮込んだご飯)







MINKは
朝晩一日2回の食事です   







食べる前に解凍したご飯に
フードをプラスして
栄養を追加するために
生酵素ふりかけをかけてあげます。
D40k39.jpg
ワイングラスに入っているのが生酵素で
右のガラスに入っているのが
MINKにあげている生酵素ふりかけです







手作りにして2年半くらいですが
とっても嬉しそうに食べてくれます











MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ご近所さんから♪








『 はるか 』 という
友達と同じ名前の
愛媛県産みかんをいただきました  
5h21r4.jpg







愛媛でも収穫量が少ない
めずらしい柑橘です  
5h21r5.jpg
すっぱそうに見えますが
爽やかな香りがひろがって
甘くてとっても美味しかったです





大きなスーパーやデパートで
たまに売っているそうなので
見つけたらGETしたい
フルーツになりました









MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

寝起き顔MINK♪






今朝のMINK
5t14i3.jpg






あたたかくなってきて
最近は布団の中ではなくて
お布団の上で寝ていますよ
51a45.jpg






おはよう~って言うと
首傾げでお返事してくれます
514a6.jpg
寝起き顔もニコニコMINKです







MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

パパとドライブ♪






昨日はパパがドライブに
連れていってくれました






足柄SAに到着
3a224.jpg






ドッグランででたっぷり遊んじゃいました
3p21b4.jpg





黒ポメちゃんと追いかけっこ
3b211.jpg






黒パグちゃんとご挨拶
3p21e3.jpg






ランで遊んだ後
目の前にあった
カレー屋さんでランチしましたよ  
3a217.jpg






パパは足柄牛100%のステーキ丼
足利カレー食べ放題付き
32s2e3.jpg







ママは足利牛100%
特製煮込みハンバーグ
足柄カレー食べ放題付き
3p22e2.jpg






テラス席も店内もワンちゃんOKで
ワンちゃん用のお水
カフェマットまで用意されていて
素敵なカレー屋さんでした
3p21e9.jpg
MINKもニコニコ







可愛いくまさんのカステラを見つけたので
買ってみたら…
店員のお兄さんが
くまさんカステラを3個も試食で
プレゼントしてくれました  
3e227.jpg
MINKは
長~い舌をペロンと出しています(*´艸`*)






大きなくまちゃんのぬいぐるみと2ショット
3t230.jpg







天気が良かったので
富士山がくっきりと姿を現していました  
3f23i2.jpg
富士山をバックにニコニコMINK






くまさんカステラの他に
足柄SA限定のパン金太くんと
マネケンのワッフルを購入しました
a5i1g8.jpg
久しぶりにパパとドライブできて
とっても楽しかったワン








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ホームセンターへ♪






昨日は
ママとホームセンターへ行ってきました
521y1.jpg
胡蝶蘭がとっても綺麗・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)






こちらはハワイアンのコーナー  
521y2.jpg
ペットコーナーで
ピンクのおしっこシートと
おやつを買ってもらったワンヽ(*^^*)ノ






雨でお散歩に行けなかったけど
とっても楽しいショッピングになりました








MINKのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

