

ピンクのたまごちゃん♪




今日も夕方涼しくなってからお散歩に行き






夜ご飯を食べた後は
おもちゃ遊び~
66p46.jpg





ピンクのたまごちゃんを
持って来いして
お疲れのMINKりん







6i647.jpg






おもちゃ遊びも
MINKが終わってから
COCOたんと遊びますよ






6n648.jpg
何をするにも
MINKが1番
COCOたんが2番です





最初はMINKのおもちゃを横取りしていた
COCOたんですが…
最近は横取りする回数も減ってきました






甘噛みも手加減してくれるようになってきて
COCOたんも
優しい女のコに成長しそうです







Chihuahua Cocoちゃんもぜひ応援ちてね  
↓ クリックちてね

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

DIY No3!






一番最初にMINKパパに作ってもらった
ゴミ箱はコレ
662d1.jpg






お部屋用の小さなゴミ箱で
デザインと色塗りとお絵かきは
ママがしました
66d16.jpg






大好きなピンクで
66i17.jpg





どこから見ても
DUSTHOLEの文字を入れた
こちらもお気に入りのゴミ箱です
66i18.jpg





小さいゴミ箱なので
これはこれからCOCOたんの
トリミング台にも活躍しそうですヽ(*^^*)ノ
66y15.jpg







Chihuahua Cocoちゃんもぜひ応援ちてね  
↓ クリックちてね

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

DIY No2!








これも10年以上前に
MINKパパに作ってもらった棚で~すよ
6d633.jpg







大理石のダイニングテーブル用に
両サイドに作ってもらいました棚
66d42.jpg





左には
ル・クルーゼの赤い鍋とシャスールのピンクのお鍋
右には
グラスとポットなどを収納しています
66s40.jpg





お鍋をどけて
下段にMINKりん
6m637.jpg






上段にCOCOたんを乗せたら
66c36.jpg
ピッタリサイズ~






今度パパに
MINKりん&COCOたんの
小さなお部屋を作ってもらうのもいいかもぉ~






DIYだと
専門業者に委託するよりも安く
しかも自分のニーズに合ったものができて
充実感や達成感を得られるので
楽しいですヽ(*^^*)ノ








Chihuahua Cocoちゃんもぜひ応援ちてね  
↓ クリックちてね

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。DIY。:・゚☆





10年以上前に
MINKパパと一緒に手作りしたゴミ箱です  
66f08.jpg






中には可愛くない
90ℓゴミ袋が入る
大きなゴミ箱が入っているのです(*´艸`*)
66k09.jpg





大工さんからもらった木で
MINKパパがゴミ箱を作ってくれて
そこにママが色塗り&お絵かきした
お気に入りのゴミ箱
66u12.jpg






蓋が掛けられるようにフック付きで
66m11.jpg






キャスターは外してしまいましたが…
付ければどこへでも移動が可能
66t10.jpg






MINKが我が家に来てからは
トリミング台としても大活躍していますよ
6y645.jpg
だいぶ年期が入ってきたので
またMINKパパに新しいのを作ってもらおうかな







希望の形や大きさ
こんなのがあったらいいなぁ~っと
思う物を伝えると
MINKパパが素敵に形にしてくれるので
ありがたいです





DIY男子って最高








Chihuahua Cocoちゃんもぜひ応援ちてね  
↓ クリックちてね

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。 プロヴァンス & シャネル。:・゚☆







MINKりんに作ったクロスステッチ






フランスから取寄せた
図案集の中からチョイスして作成しています。 
6m588.jpg






MINKの特徴的なカラーといえば
白とピンク。:・゚ 
6p587.jpg
南仏プロヴァンスな仕上がりでお気に入り







ボクは南仏プロヴァンス料理のコースも
食べたことがあるんだワン





その時の記事は こちら★








COCOたんに作ったクロスステッチ
6c604c.jpg
COCOたんの名前から
ココ・シャネル
大好きなCHANELをイメージして作成  






シャネルの特徴的なカラーといえば
シンプルな黒と白  
6h586c.jpg
CHANELとフランスが合体した
仕上がりになりました  






さて、どこに飾ろうかしら・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)







Chihuahua Cocoちゃんもぜひ応援ちてね  
↓ クリックちてね

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ピカピカで安心!






COCOたん
我が家に来てから3ヶ月が経ちました


163k4.jpg





今日はMINKおにいたんと
生まれて初めて
夜のお散歩に行きましたよ~






1e636.jpg






人通りが少ない道ですが…
人や自転車にぶつからないように
赤いピカピカをつけてお散歩しましたよ







1i63a7.jpg
夜のお散歩は涼しくて
気持ち良かったでしゅワン








Chihuahua Cocoちゃんもぜひ応援ちてね  
↓ クリックちてね

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

シャンデリア初公開。:・゚☆





今日は
我が家のシャンデリアを初公開します
6i583n.jpg






これが一番最初に購入した
( 6年前 )
ホワイトアイアンシャンデリア
0h6d90.jpg






こちらは
ちょっと小さめホワイトアイアンシャンデリア
0a69d2.jpg





ピンクとパープルとグリーンが可愛い
ホワイトアイアンシャンデリア
0s69e1.jpg






白に近いグレーのアイアンフレームを
全てクリアビーズで挟み込むように装飾してあるシャンデリア
0a69i3.jpg







どれも軽い物で
MINKがあまり通らない場所に  







落ちないように
しっかり固定してあるので
地震のときも大丈夫でした。
6w581.jpg
キラキラ大好き・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)






我が家のお掃除の中で
一番好きなのはシャンデリアのお掃除です






お掃除している間
MINKはふて寝
COCOたんは尻尾フリフリ  
かまって光線を出していたので







お掃除終了後は
たっぷりお散歩しましたよ








Chihuahua Cocoちゃんもぜひ応援ちてね  
↓ クリックちてね

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

リア充???







リア充ならぬリアルが多忙なため
今日はこの一枚
6c578m.jpg
いくら多忙でも
MINKりんとCOCOたんとの時間は
大切にしているママです






そしてこのブログも
MINKりんとCOCOたんの
大切な日記&記録なので
何気ない普段の写真でも
残していきたいです 






超 が付くほど飽き性な私が
5年間 毎日欠かさずブログを更新
自分でもびっくりです









Chihuahua Cocoちゃんもぜひ応援ちてね  
↓ クリックちてね

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ママ離れの練習。。。






今日はいつもと違う
川沿いのお散歩コース
1w63c6.jpg






仲良くクンクン臭いチェック
16m41.jpg






川沿いお散歩コースで
よく会うチワワくんとご挨拶~
1w643.jpg
MINKりんもCOCOたんも
ワンワン吠えることなく
上手に挨拶できました  






この川沿いお散歩コースで
COCOたんは
ママ離れの練習をしました






COCOたんはママが離れると
すぐに追いかけてきてしまうので
COCOたんに気付かれないように  
16s35.jpg
離れてみました。






ママ離れ大成功∩(^∇^)∩ バンザイッ







と思ったら。。。
ママがいないことに気付き
戻ってきてしまいました  
16p38m.jpg







COCOたんに引っ張られ
MINKりんも一緒に付いてきたゞ(≧ε≦; )ブッ
1e638.jpg
優しい性格のMINKりんと
甘えん坊のCOCOたんでした( *^艸^)プププ









Chihuahua Cocoちゃんもぜひ応援ちてね  
↓ クリックちてね

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKパパのマッサージチェア







高い所が好きなCOCOたん






MINKも小さい頃そうでしたが
高い所が好きで
よく肩や背中に乗ろうとしていたなぁ~





犬を肩や背中やソファーに乗せて
犬の目線が自分の目線より高くしていると
犬が人より上位になると
何かの本に書かれていたのと 






万が一落ちて
ケガや骨折でもしたら大変なので






普段から高い所に
登れないように
登らせないようにしています






でもねぇ~ 







日頃のお手入れや
(ドライヤー や ブラッシング )
写真を撮る時は  








ちょっと高い所に乗せた方が
おとなしくなるので
落ちてもいいように
下にクッションやマットを敷いて
乗せていますよ  






MINKパパのマッサージチェア
CYBER-RELAX  に乗せてパシャ
6m55i7.jpg
床だとオモチャや
ママのスリッパなどに夢中になり
なかなかカメラ目線をしてくれないCOCOちゃんが







じ~っとお利口さんに
おとなしく簡単にカメラ目線してくれます(*´艸`*)








Chihuahua Cocoちゃんもぜひ応援ちてね  
↓ クリックちてね

 



いつもどうもありがとう ローズ

 







 





Theme:わんことの生活
Janre:ペット

可愛いピンクの麦わら帽子。:・゚☆






MINKりん
昨日は月に一度のトリミングの日でした






トリミングに行く前に
MINKだけお散歩してから
行きましたよ







いつものシャンプーコース  
     

  


 

足裏・足まわり・肛門まわり・お腹・おヒゲカット
肛門腺絞り・耳掃除・爪きり・顔整えカット・シャンプー・リンス
おリボンを付けてもらっています
6m54i8.jpg







ふわふわさらさらになりましたよ~
65i5k4.jpg






こ~んなに可愛い
ピンクの麦わら帽子をつけてもらったワン
6i55m5.jpg






ひまわり  付きで
お気に入りです
6n55k3.jpg






COCOちゃんは
MINKがトリミングに行っている間に
お散歩しました
1c62w5.jpg






COCOたん一人のお散歩は初めて
1w626.jpg





MINKと一緒のお散歩の時は
スタスタ上手に歩くのですが…
MINKがいないと
キョロキョロソワソワ







1m62c7.jpg
MINKお兄たんがいないと
さみしいでしゅ~
by COCOたん






MINKはトリミングで
COCOたんはお散歩で
一人っ子気分を味わいましたよ






夜はMINKとCOCOたんお留守番で
しゃぶしゃぶを食べにお出かけ
1s629.jpg
最高に美味しかったです
本当にほっぺたが落ちました





イイコにお留守番していた
MINKとCOCOちゃんには
今日お肉屋さんで購入した
しゃぶしゃぶ用お肉をボイルして
あげましたよ







Chihuahua Cocoちゃんもぜひ応援ちてね  
↓ クリックちてね

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

タイル大好き~♪






暑い日のMINKのお気に入りの場所 
玄関で~す 
i653t2.jpg






暑い日は
玄関のタイルが冷たくてサイコーだワン
by MINKりん
6t52i9.jpg






ママーあたちもそっちに行きたいでしゅ~
by COCOたん
6w5a27.jpg






暑いのでCOCOちゃんも
玄関のタイルで寝るかな?っと
思ったけど…
6m54c1.jpg
やっぱりそっちに行きたいでしゅ~
by COCOたん







甘えん坊でママっ子の
COCOたんでした(*´艸`*) カワイイ







Chihuahua Cocoちゃんもぜひ応援ちてね  
↓ クリックちてね

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

あご乗せ犬!







近畿から関東にかけて梅雨明けが宣言された今日
各地で夏日を記録しました  
地元も35度まで上がったようです。






6p5k15.jpg






そんな暑い日は涼しいお家が一番






6p51e6.jpg






ピンクの夏用ベッドで
あごを乗せてスヤスヤMINKりん






6w518.jpg






COCOたんは
淡いピンクの夏用ベッドで






6w519.jpg






やっぱりあごを乗せて
スヤスヤ






MINKりんもCOCOたんも
あご乗せ犬です






お散歩は
夕方アスファルトの熱が冷めてからしまちたよ






以外とアスファルトの熱はこもりがちですので
夕方のお散歩の時も
アスファルトの上を歩く場合は
あまり無理をさせないよう
気をつけてあげてくださいね









Chihuahua Cocoちゃんもぜひ応援ちてね  
↓ クリックちてね

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

カミカミ破壊活動!!!





こんばんは MINKだワン





ママは海外ドラマが大好き~
海外ドラマはストーリーだけでなく
ファッションやインテリア
街並みや映像も素敵で見てて本当飽きない






いつでも見れるように
ゴシップガール・デス妻・The O.C は
DVDボックスで持っているんだワン






で今日DVDの整理をしていたら。。。
6c51k3.jpg
The O.Cのボックスパッケージが
見るも哀れな状態に  






犯人は
まだまだパピーのCOCOたんです(*´艸`*)







出しっぱなしにしたママが悪いでしゅよ~
by COCO






MINKも小さい頃
新聞紙や雑誌などなど
いろいろカミカミ破壊していたけど
この系統のいたずらは卒業したから
すっかり忘れてました(/▽\*) 






ちぎって遊んでいただけなので
よかったのですが
破片の飲み込みには気をつけたいものです。
c651c2.jpg






こんなイタズラされても
こんな安心した
可愛い寝顔見せられたら許しちゃう(*^艸^)ふふふ










Chihuahua Cocoちゃんもぜひ応援ちてね  
↓ クリックちてね

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

イイコにお留守番した後は♪











MINKとCOCOたん
今日も9:00~17:00まで
お留守番でした 






パパとママは午前中打ち合わせ
午後はIKEAに行ってきました






軽く見て回っただけなのに
あっという間に2時間くらいかかってしまい
急いで帰宅  








夕飯を作る時間がない~って事で
MINKとCOCOたんを連れて外食へ







パパの運転でMINKは助手席
1m639.jpg






COCOたんはママと一緒に後部座席でしゅ~
1c640.jpg





MINK&COCOたんが大好きな
ステーキ&イタリアンのお店に到着
1m64c2.jpg






パスタとピザとアフォガードをいただきましたよ
1i645.jpg






MINKりん&COCOたんには
ワンコメニューからポークをチョイスしました
16i46.jpg
今日は長~いお留守番だったけど…
お散歩もできて
ポークも食べれて美味しかったワン









Chihuahua Cocoちゃんもぜひ応援ちてね  
↓ クリックちてね

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ルンルンルン♪





昨日は港北ニュータウンへ用事があり
9:30~13:00まで
MINKりんとCOCOたんは
お家でお留守番でした






帰宅後
大好きな公園でたっぷりお散歩タイム~  
16w28.jpg





いつもピンクのリード2本を結んで
2頭引き用リードに改造して
お散歩しています






COCOたんは
まだ 『待て 』 ができないので
リードを短くして
MINKは長めにして結んでいます







歩くとこんな感じ
16w27.jpg
歩く方向はmamaが決め
MINKがCOCOたんより
先に歩く感じになり






常にMINKが1番COCOたんが2番
COCOたんに主導権をとられないように
しています 
1p63w7.jpg






芝生でCOCOちゃん
待て来いの練習もしましたぁ~







ママっ子COCOたん
やっぱり待てができずに
ちょっと離れただけで追いかけてきちゃいました(*´艸`*)
1w63p6.jpg
後ろでMINKが笑っています(笑)






仲良くママ目線
16w3p2.jpg
いっぱいお散歩した後は
17:00~21:00まで
またまたお留守番






夜は
義父さんと義叔父と義弟と5人で
ディナーへ






お魚が食べたいということで
個室の隠れ家ダイニングで
新鮮魚介と創作料理をいただきました  






お喋りに夢中になり
写真はありませんが
とっても楽しい時間でしたよ







義叔父から宮島のお土産をいただきました
6f51m0.jpg
老舗 「藤い屋」 もみじ饅頭  







上品な甘さでとても美味しかったです。
ご馳走様でした











Chihuahua Cocoちゃんもぜひ応援ちてね  
↓ クリックちてね

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

COCOたんのオヤツはコレ!!!





COCOたんを迎える時に
パパさん&ママさんに教えてもらった
おやつ  ニュートリスタット(栄養剤)  
6c49c9.jpg
1本目が無くなったので 
2本目を購入しました





MINK(ポメラニアン)の時は
全く気にしていませんでしたが
COCOちゃんを我が家に迎える時に
チワワちゃんは低血糖になりやすい事を知りました。






低血糖症を防ぐには
お湯で薄めたハチミツを飲ませてあげたり
おやつ代わりにニュートリスタットをあげたり
糖分を補給する事で予防することができるそうなので






COCOちゃんには
運動する前や後に
少し糖分をあげていますよ~    
6p49m6.jpg
ボクもちょこっと舐めたことがあるけど
甘くて美味しかったワン





もうネムネムなので
おやすみなさ~い








Chihuahua Cocoちゃんもぜひ応援ちてね  
↓ クリックちてね

 



いつもどうもありがとう ローズ

     

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

真っ赤な薔薇とお姫様ベッド。:・゚☆





お姫様ベッドで LOVE LOVE
MINKりん&COCOたんでしゅ~
6p48w8.jpg





最初はCOCOちゃんが
MINKを追いかけまわしていましたが…






最近はMINKが
COCOちゃんを追いかけるようにもなりました






仲良く追いかけっこをした後
MINKはスヤスヤ夢の中へ
6d48w5.jpg
COCOたんは
最近お気に入りの真っ赤な薔薇のオモチャで
一人遊び~






ふかふかお姫様ベッドの中で遊ぶの
とっても楽しいでしゅ~  







Chihuahua Cocoちゃんもぜひ応援ちてね  
↓ クリックちてね

 



いつもどうもありがとう ローズ

     

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

2階のお部屋で♪






今日も暑いですね~
アスファルトは灼熱地獄
MINKとCOCOたんのお散歩も
涼しくなる夕方になりました






お散歩の時間までは
涼しいお部屋で
おもちゃ遊びをしていましゅよ~  
6w48p3.jpg





昨日は源泉所得税の納付期限だったので
慌てて給与報告と源泉所得税の納付書を作成し
銀行に行き納付してきました






期限が7月10日ですので
ギリギリセーフでした…(^-^;)  
6p48w9.jpg





昨日のMINKとCOCOたんは
お散歩だけで
ほとんどお留守番だったので
今日は昨日の分もいっっぱいお部屋で遊びましたよ
6w49p1.jpg
多頭飼いは
愛情が分散する(?)と思っていましたが。。。
愛情倍増で~す





というか
先住犬のMINKが
後からきたCOCOたんのせいで
愛情を失ったと思わせないように






MINKが一人っ子の時より
遊ぶ時間やかまう時間を増やしています(σ・∀・)σYO







Chihuahua Cocoちゃんもぜひ応援ちてね  
↓ クリックちてね

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

画像遊び~♪






MINKりん&COCOたんの写真を使って
久しぶりに画像遊びしてみました
78w3c5.jpg






6F44.jpg






AA28.jpg
お気に入りの写真は
そのままでも可愛いけど






合成すると可愛さ
楽しさ しましゅね~








Chihuahua Cocoちゃんもぜひ応援ちてね  
↓ クリックちてね

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ブラッシングの練習でしゅ~♪





MINKりん&COCOたん
お散歩から帰ってきたら
手足を洗ってから
毎日ブラッシングしていますよ
m645i7.jpg





MINKはブラッシング大好き~
ブラシを持つと自ら寄ってきます  
6i45k6.jpg







COCOたんも
毎日ブラッシングしているので
だんだん慣れてきまちたよ
6w4c80.jpg






気持ちよくなってウトウト~
6c48w2.jpg
まだ毛が少ないCOCOたん
ブラッシングもとっても簡単です(*´艸`*)







Chihuahua Cocoちゃんもぜひ応援ちてね  
↓ クリックちてね

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

プロカメラマンさんの写真が届きました。:・゚☆






仔犬子猫専門のプロカメラマン
小沼諭さんが撮ってくださった写真が届きました
6c47m4.jpg






COCOたん生後2ヶ月と27日
お散歩デビュー前の
自宅で長い時間かけて
丁寧に撮ってくださったとても貴重な画像





その時の記事はコチラ COCOたんモデルデビュー 






6c4w78.jpg






小沼諭カメラマンさんのサイン入り
素敵な額入り写真です






c1cc.jpg







とても綺麗に
可愛く撮ってくださり感激~
c2w1a.jpg





おすましCOCOたん
2c2c.jpg





リラックスCOCOたん
w1c5.jpg





カメラ目線COCOたん
co3coc.jpg
COCOちゃんベビー時代の記念になりまちた





6w468.jpg
COCOたん初モデル体験
本当にとても素敵な体験でした





素敵なお写真を本当に本当に
ありがとうございました







Chihuahua Cocoちゃんもぜひ応援ちてね  
↓ クリックちてね

 



いつもどうもありがとう ローズ

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

いゃっほ~い♪






MINKりん&COCOたん
今日も仲良くお散歩に行ってきました
1m65c5.jpg






色違いでお揃いの
お洋服を着て行きまちたよ~
16c4m4.jpg






いつもの紫陽花のお散歩コースで  
w16p56i.jpg
COCOたん
待て 来い の練習しまちたよ。








COCOたん
まだ 待て はできないけど
来い は言わなくても
ママの所に飛んできます~( *^艸^)プププ






画像をアップにしてみたら。。。
1w6p56m.jpg
MINKりんもCOCOたんもニコニコ






お散歩大好きな2wanです








Chihuahua Cocoちゃんもぜひ応援ちてね  
↓ クリックちてね

 



いつもどうもありがとう ローズ

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。手作りお洋服MINKりん用。:・゚☆






昨日
朝の5時に起きて
MINKのお洋服を完成させました  
6p46m1.jpg






お洋服を着ながらハーネスになっている
ハーネスベストです
6m45n9.jpg





ピンクのレースと白いリボンがポイント  
6k46m2.jpg





MINKは♂なので
前は短めにして
レース無しで作成しました
(オシッコがついてしまうため。。。)
6m46p0.jpg






着るとこんな感じです
6m46p4.jpg




MINKとCOCOちゃん
色違いでお揃いのお洋服になりました
6p467m.jpg






お洋服を作っている間
COCOたんはゲージで
お利口さんにしてまちたよ
6w4c13.jpg
MINKおにいたんと
お揃いお洋服でお散歩たのしみでしゅ~
by COCOたん






Chihuahua Cocoちゃんもぜひ応援ちてね  
↓ クリックちてね

 



いつもどうもありがとう ローズ

     


Theme:わんことの生活
Janre:ペット

はじめてのお風呂!




昨日
我が家のCOCOたん
生まれてはじめてのお風呂に入れました






COCOたんが入浴中
ずっと心配そうに見ていたMINKをパチリ  
6p45m5.jpg





MINKとお揃いのピンクのバケツが
COCOちゃん用のお風呂でしゅ~
6c447.jpg






COCOたんが怖がらないように
ピンクのバケツに
ぬるめのお湯を少~しずつ入れて
脚からはじめ
徐々にお風呂に慣れさせましたよ  
64w50.jpg







MINKもそうですが…
COCOたんも水に濡れたら
何犬か分からなくなりまちた(*´艸`*)
645w2.jpg
早く・・シャンプー洗い流ちて下ちゃい
恥ずかしいでしゅ~(/▽\*)キャッ





ポメラニアンはダブルコートで
毛量は多くブラッシングもシャンプーも
ドライヤーも時間がかかりますが…






チワワちゃんは
毛量が少ないのでブラッシングもシャンプーも
ドライヤーもとっても楽ちんでした  
64w58.jpg
MINKは
お風呂上がりのCOCOちゃんを
ずっとクンクンしてました






ほんのりいい香りで
サラサラになりましたよ~







Chihuahua Cocoちゃんもぜひ応援ちてね  
↓ クリックちてね

 



いつもどうもありがとう ローズ

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。手作りお洋服COCOちゃん用。:・゚☆







COCOたんに作った
3着目のお洋服です
6c43c5.jpg






お洋服を着ながらハーネスになっている
ハーネスワンピです
6w42c2.jpg






ピンクのレースと
ピンクのリボンがポイント  
6w42c3.jpg





4ヶ月のCOCOたん
まだまだ成長中なので
今回も少し大きめに作りました(σ・∀・)σYO
6w42c4.jpg






COCOたんに作ったお洋服 1着目



COCOたんに作ったお洋服 2着目 






犬服を何着か作っていくうちに
要領も得てきて少しずつスピードアップ  
調節もできるようになってきました
6m44p5.jpg
次はこちらのピンクの生地で
MINKのお洋服を作る予定です






完成したらまたUPしますね  







Chihuahua Cocoちゃんもぜひ応援ちてね  
↓ クリックちてね

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

生後4ヶ月でしゅ~♪




今日でCOCOたん
生後4ヶ月になりまちた






先週MINKとCOCOちゃんと
手芸やさんに行った時に
可愛い生地を見つけました
W2C8P9.jpg






ピンクがMINK用で
ホワイトがCOCOたん用
1c60m1.jpg
色違いでお揃いのお洋服を
作ろうと思い購入して







今日COCOちゃん用のお洋服が完成しましたよ~
6c42m1.jpg
COCOちゃんにお洋服を着せて
写真を撮ろうと思ったのですが…






完成したのが夕方で
写真が綺麗に撮れないので
お洋服は明日アップしますね(^^)/






おやすみなさい







Chihuahua Cocoちゃんもぜひ応援ちてね  
↓ クリックちてね

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

わ~いヽ(*^^*)ノ







こんにチワ COCOたんでしゅ~
きのうは雨でお散歩にいけなかったけど
きょうたっぷり~ お外で過ごしました
(トイレトレーニングしました) 
1c60m8.jpg






お部屋でおトイレをしようとしたら…
「COCOたん今日はお外でしようね♪」って
mamaに抱っこをされて
MINKおにいたんとお外にいきまちた
1c60m9.jpg






いつもの紫陽花のお散歩コース







葉っぱや紫陽花のお花を
クンクンしていたら
おトイレしたくなったので
お外でしたらmamaにすご~くほめられまちた
1m61c2.jpg
mamaはずっ~っと歩きながら
「ワンツー♪ワンツー♪ワンツー♪」って
歌っていましたよ





お部屋でもお外でも
おトイレできてえらいねぇ~って
いっぱい褒めてもらえて
mamaもとても嬉しそうでちたヽ(*^^*)ノ









Chihuahua Cocoちゃんもぜひ応援ちてね  
↓ クリックちてね

 



いつもどうもありがとう ローズ

   

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

仲良くお座りカメラ目線!







お義父さんから
鹿児島のお土産をいただきましたヽ(*^^*)ノ
6p405i.jpg






かるかん・よもぎ団子・さつま揚げ
かつお塩辛・なまり節・かまぼこ・こが焼き
6n405m.jpg







MINKりん&COCOたん
二人仲良くお座りカメラ目線
上手にできまちたよ~







64w05.jpg
美味しい物をたくさん
ありがとうございました








Chihuahua Cocoちゃんもぜひ応援ちてね  
↓ クリックちてね

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

