

Happy Birthday ☆ MINK

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

3月7日 ローズ
MINKがめでたく2歳になりましたぁ~ 
おめでとぉ~う   

皆さんからのお祝いメッセージ
とっても嬉しかったです
本当にありがとうございます<(__)>

DSCN4441.jpg


MINKが我が家に来てから毎日が幸せです ローズ
言葉は話せないけど…本当にいつも笑わせてくれて♪
パパもママもとても楽しいです
  

2歳になったMINKも毎日笑ってくれたらいいな~オンプP2
 

今日はMINKの為に頑張って手作り料理を作りました は-と
ケーキ は時間がなかったので買ってきたよ 
DSCN4435.jpg





ピンクの クラウン にチェンジしてパチリ☆ 
DSCN4432.jpg


どれから食べますか~?
DSCN4437.jpg


MINKの大好きなサイコロステーキからね♪
DSCN4449.jpg


最後はバースディケーキだよ♪
DSCN4451.jpg


そしてママからMINKにプレゼント

初めてのオーダーメイドのお洋服です 

Platinum Heartさんのお洋服
↑とっても素敵なお洋服がいっぱいあります 
D5SCN3622.jpg


お友達からも
素敵な
プレゼントをたくさんいただきました ローズ


可愛いピンクのワンピをいただきました
   
DSCN4416.jpg


背中のベルトが・花になっていて
ポップでキュートなお洋服  
DSxCN4420.jpg

肩のアイコン名を入力してくださいも可愛いヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃



素敵なタキシードとピンクのドレスをいただきました
DSlCN4400.jpg


タキシードもピンクのドレスも前から欲しかったので
とっても嬉しい~
 

DSCN4393.jpg


ドレスにはベールが付いていて
スカートの部分を1段外すと
ワンピにもなるんです
 ローズ
DSjCN4396.jpg



バースディキャンドル・サッカーボール・MINKのボーロ・
パンプキンクッキーをいただきました
  
DSgCN4424.jpg




ボーロにはMINKの写真とメッセージ付き  
DzSCN4425.jpg


サッカーボールもMINKのお気に入りにヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃



MINKに嬉しいプレゼントをいただきました 
1DSCN3587.jpg


健康棒もラムジャーキーも大喜びでしたプレゼント  



チョコのお返しに
ササミ&アミノ酸~サプリトリーツ~をいただきました
 
DbSCN4412.jpg


アミノ酸で元気に健康になってくれたらいいな~♪
プレゼントありがとうございます
 




そして嬉しい事がもう一つ♪
DoggissimoのフォトコンテストでMINKが
グランプリに選ばれましたヾ(*~▽~)ノわ~い♪


rank1.jpg


素敵な賞をいただけて
本当に嬉しかったです\(*^▽^*)/


DoggissimoさんMINKに素敵なプレゼント
ありがとうございます
 






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


   うえみてっ
いつもクリックヾ(@^∇^@)ノありがと~♪ 

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

コメント

ミンクちゃん、誕生日おめでとうございます!
お友達からたくさんのプレゼントをもらっていいですねぇ!
かわいいお洋服です
  • 2008-03-08 07:01
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

王冠がすごい~~立派なミンク王子ですね♪これからも3人(?)で仲良く毎日をすごしてくださいね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
  • 2008-03-08 07:19
  • URL
  • マリモ #NkOZRVVI
  • Edit

こんにちは

MINKちゃん、お行儀よすぎ。 (笑)

凹完了です。

MINKちゃんお誕生日おめでとうv-315
素敵なバースデープレート、ママさんの愛情が一杯ですね!
プレゼントのお洋服も素敵v-346

それからフォトコンテストグランプリ受賞おめでとうございますv-308ポーズもばっちり決まっていてさすがです(*^_^*)
  • 2008-03-08 18:04
  • URL
  • dorothy #-
  • Edit

ミンクくん素敵なバースディでしたね~~e-420
王冠姿が王子様ーーー+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
オーダーのお洋服!ゴージャスですね~!
ミンクくん素敵すぎですe-415
愛情たっぷりの手作り料理に、ケーキにプレゼントに!!ミンクくん幸せものーーヾ(*^▽^*)ノ

プレゼントもとっても素敵♪ミンクくんよかったね~~♪
グランプリおめでとうございます!!
ミンクくんさすが!!ハチくんもかわいい~~♪
みんなかわいいから選ぶのも大変ですよね~。。ふむふむ。
ミンクくんおめでたいこと続きですね(*´I`)(´I`*)
私も幸せな気持ちになりました~~♪
  • 2008-03-08 18:46
  • URL
  • miumama #5hiobRrU
  • Edit

素敵なバースデーディナーですね☆
MINKちゃん、ほんとにおめでとう♪
ゴハンもプレゼントも、みんなのたくさんの愛に囲まれて
MINKちゃんはとっても幸せですね☆
  • 2008-03-08 19:03
  • URL
  • メルママ。 #qhVXTLRM
  • Edit

ミンク君v-238お誕生日オメデトウv-274v-25v-257v-254v-272
二つのv-20バッチリ決まってますv-218
さすがミンク王子v-207

&フォトコンテストグランプリ受賞もオメデトウございますv-10
ミンク君の表情にウットリしちゃいましたv-207

  • 2008-03-08 21:37
  • URL
  • ロビンのママ #-
  • Edit

ミンクくん、お誕生日おめでとう!
ステキなお誕生日とプレゼントよかったね♪
フォトコンテストも、グランプリなんて本当にすごいね!
コロは海や公園で暴れ太郎だけど・・・また、一緒に遊んでね。
  • 2008-03-08 21:59
  • URL
  • コロネット #-
  • Edit

MINKちゃん素敵なお誕生日でよかったね~♪
フォトコンテストでグランプリなんてすごーい!!
さすがMINKちゃんだわ~(*゚∀゚*)
ルイたんもウエディングドレスとタキシードまったく同じのを
ネットで買ったばかりです~またもやお揃いですね~。
  • 2008-03-08 22:15
  • URL
  • ルイママ #-
  • Edit

誰にもあげないぞ!

ってボールを放しませんね。
ケーキを舐めてる時の目が必死ですね。
3枚目の写真がかわいい。
とってもいい顔で撮れてますね。
こんなこというとMINKくんに「いつもかわいいです」って怒られるかな?

豪華な誕生日を迎えられて良かったですね~
うちは誕生日でもたいした事してやらないから去年の誕生日は何したか覚えてないくらいだ(笑)
今年もミンクくんいっぱい「笑顔」を見せてくれるといいですね。
  • 2008-03-09 00:05
  • URL
  • rain #-
  • Edit

ただいまかえりました!

MINKママさんも旅行い行かれてたんですね。
誕生日旅行!MINKくん誕生日おめでとう!!v-20
でっかい王冠、とってもよく似合ってるよ。
フォトコンテストもおめでとう!
アイドル街道まっしぐらですね♪
3月7日はちょぱパパ、ママの結婚記念日でした。
(うふふ)

ちょぱも10日に2歳になります。
MINKくんみたいなアイドルめざして、ちょぱも頑張りますv-10
  • 2008-03-09 00:29
  • URL
  • ちょぱママ #UyDaNXrA
  • Edit

★お返事★


★さとこさんへ
お祝いのお言葉(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト
みんなから祝福していただけてとっても
嬉しいです♪


★マリモさんへ
この王冠ちょっと見えにくいけど…
HappyBirthdayの文字が入っているんですよ♪
2歳も健康で楽しく過ごせたらいいな\(*^▽^*)/


★龍Midiさんへ
MINKは食いしん坊なので
オヤツが欲しくてイイコにしています(笑)
ポチもヾ(@^∇^@)ノありがと~♪


★dorothyさんへ
お祝いのお言葉ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
普段はフードだけだけど…この日は特別に
手作り料理を作ってみました(^^)/
フォトコンテストのお祝いのお言葉も
ありがとうございます<(__)>


★miumamaさんへ
お祝いのお言葉とっても嬉しいです♪
ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
みなさんのお陰で素敵な2歳の誕生日を迎えることが
出来ましたヾ(*~▽~)ノ
本当に幸せものです(♡^▽^♡)
フォトコンテストもお友達と仲良く入賞できて
とっても嬉しかったです♪
そういっていただけるととても嬉しいです☆


★メルママさんへ
MINKにお祝いのお言葉ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
みなさんのお陰で素敵なバースデーになりましたヾ(*~▽~)ノ
2歳も健康で楽しい毎日が送れたらいいな~☆


★ロビンママさんへ
お祝いのお言葉とっても嬉しいです♪
ありがとうございます<(__)>
王冠も褒めていただいてヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
フォトコンテストで入賞したのは初めてで
それもお友達と一緒に入賞だったので
本当に嬉しかったです\(*^▽^*)/


★コロネットママさんへ
お祝いのお言葉アリガトネ\(^^\)三(/ ^^)/アリガトネ
みんなのお陰で本当に素敵なお誕生日になりましたヾ(*~▽~)ノ
フォトコンテストの写真はコロちゃんと一緒に行った
マルチーズデーの時の写真だよ~(♡^▽^♡)
MINKはコロちゃんにペロペロ攻撃しちゃうけど(笑)
2歳もコロちゃんに遊んでもらえたら嬉しいで~す(^_-)-☆


★ルイママさんへ
本当にみんなのお陰で嬉しい誕生日になりましたヾ(*~▽~)ノ
ウエディングドレスとタキシード☆
またまた可愛いルイちゃんとお揃いで嬉しいですヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
ルイちゃんのブログアップも楽しみにしていま~す(♡^▽^♡)


★こうへいさんへ
そうなんです!
お気に入りのおもちゃだと独り占めです( *^艸^)プププ
MINKは食いしん坊なので食べる時はいつも必死なんですよ(笑)
3枚目の写真首をちょこんと傾げてカメラ目線
お気に入りなんです~♪
こうへいさんに褒めていただけてとても嬉しいです(♡^▽^♡)


★rainさんへ
みなさんのお陰で本当に素敵な2歳を迎えられる事が
出来ました♪
私はrainさんのように素敵な絵が描けないので
ヘタクソな手料理で頑張ってみました(σ・∀・)σYO♪
今年も元気で楽しくMINKの「笑顔」が
たくさん見れたらいいな~(´∀`人)


★ちょぱママさんへ
おかえりなさ~い♪
イタリア旅行のお写真楽しみです!
そして結婚記念日☆
お(*^o^*)め (*^▽^*) で (*^-^*) とぅ (*^ 0^*) /
MINKに祝福のお言葉ありがとうございます♪
ちょぱくんも10日で2歳になるんですね~
大好きなママとパパと一緒に楽しい誕生日になるといいですね♪
可愛いちょぱくんのお写真楽しみにしていま~すヾ(*~▽~)ノ
  • 2008-03-09 11:51
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

ミンクちゃん、お誕生日おめでとうv-315
同級生だもんね~、これからも仲良くしてね!
ぽんログ!が引越ししました♪
リンクさせていただいていいですか~v-353
宜しくお願いいたしますv-351
  • 2008-03-09 20:32
  • URL
  • ぽんまま #b4jxZAz.
  • Edit

ミンクちゃん2歳のお誕生日おめでとうごいざいます!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
ソフィも、のせていただいてとても嬉しいです!
これからも仲良くしてくださいね~!

本当にお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
  • 2008-03-10 04:13
  • URL
  • sophymama #-
  • Edit

★ぽんままさんへ

お祝いのお言葉とっても嬉しいです♪
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね♪
ぽんログ!リニューアルおめでとうございますヾ(*~▽~)ノ
リンクしていただけたらとても嬉しいです☆


★sopfymamaさんへ
MINKにお祝いのお言葉とっても嬉しいです♪
ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
賞をいただけたのは、教えてくださったsopfymamaさんの
お陰です☆
とっても素敵なMINKへのプレゼントになりました♪
sopfymamaさん本当にありがとうございます(*^^*)/
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~☆
  • 2008-03-10 15:37
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

