

河口湖のおみやげ♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

河口湖のJマートで素敵なものを見つけました♪

タオル掛けみたいだけど…
実はコレ、トイレットペーパーホルダーなんです☆
とってもお洒落でしょ・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)


MINKのウ○チはいつも、トイレに流しているので
トイレットペーパーがMINKのトイレの近くにあるととても便利
 

2つあるのは1階と2階用で~す  
DhSCN4526.jpg


そしてベッドカバー&クッションカバー 
MINKのお洋服を買ってきました
  
DSsCN4528.jpg


MINKパパが選んだお洋服です 
DSdCN4531.jpg


どうやらMINKにこの服を着せて
暖かくなったら富士山に登るみたいだよ。。。

DSbCN4530.jpg


ポケットがいっぱいついていていいね~  
MINKは何を持っていくのかな?
DSCpN4534.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

コメント

なんてオシャレなペーパーホルダーなんでしょ~♪
MINKちゃん、トイレシーツまでオシャレなんですね☆
そいえばパパさん、キャリーを背負ってMINKちゃんと登山って言ってましたね!
ほんと探検隊みたいで、カワイイ~☆☆
  • 2008-03-10 21:52
  • URL
  • メルママ。 #qhVXTLRM
  • Edit

素敵なペーパーホルダーですねv-237
あんなに可愛いとオブジェの様よね・・・v-238
MINKママは、ホントお買い物が上手♪
またまた、ボーイッシュなお洋服をGETですかv-236
MINK君、帽子付きでカッコイイよv-221
早く暖かくなって富士山登るの楽しみだね・・・
  • 2008-03-10 22:55
  • URL
  • vicky #-
  • Edit

ポメ隊員!!

かわいい~~~♪帽子がナイスですね♪ボーイスカウトならぬポメスカウトで暖かくなったらキャンプですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
  • 2008-03-10 23:23
  • URL
  • マリモ #NkOZRVVI
  • Edit

ゆけ~ゆけ~

ゆけ~ゆけ~川口浩ってフルッ(-_-;)
クビを傾げたポーズがたまらんねぇ(^◇^)
かわいい!!
男の人生は冒険だーってことですね。
いいよ~、いつになくワイルドな感じですね。
かっこいいぞ。

('ω'*)アハ♪ ミンクちゃんきゃわい~
どこに探検にいくのかな~~(^m^ )クスッ
ミンクちゃんは、何きても、似合うね~~!
  • 2008-03-11 02:33
  • URL
  • sophymama #-
  • Edit

ウチも一緒~♪
v-286のトイレのそばにトイレットペーパー置いてます(*^^)v
こんなにオシャレなホルダーならトイレのお世話も楽しくなるね♡♡(笑)
MINK君お洋服とっても良くお似合いよ~ヽ(o´∀`o)゜.:。+カワイイ



  • 2008-03-11 07:12
  • URL
  • やむやむ #SFo5/nok
  • Edit

こんにちは

MINK隊員、川口浩二探検隊に入隊ッ!  (笑)
2008/03/11 の分、応援に来ました。(^o^)/

ペーパーホルダーかわいいですね~!
部屋においてるペーパーホルダーは木製の普通ーのものなので~~そんなかわいいのがあるんですね~e-51
ミンクままさんらしい柄のカバーですね~~!ゴージャス!素敵です~♪
ミンクくん探検隊だーーーe-196
かわいい!夏にもってこいですね~!
なんだかスーパーひとしくん??スーパーミンクくん??みたいですね~!e-247
  • 2008-03-11 13:51
  • URL
  • miumama #5hiobRrU
  • Edit

トイレットペーパーホルダーは便利ですねぇ~。
うちは持ち運びしてます。ときどき、置き忘れが・・・
それと、ミンクちゃんの服登山服みたいですね
ミンクちゃん、山登るの?って感じですね
  • 2008-03-11 17:59
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

★お返事★


★メルママさんへ
他にもお洒落な商品がいっぱいありましたよ~♪
MINKのトイレシーツはキティちゃんです。
苺の香り付きなのがお気に入りで使っています☆
ピンクのトイレシーツってなかなか無いですよね…。
探検隊の服で登山の予定なんですけど。。。
たぶんMINKは歩かないのでキャリーを背負うことに
なると思います( *^艸^)プププ


★vickyさんへ
このペーパーホルダーを見つけたのは
実はMINKパパなんですよ~♪
今までトイレまでペーパーを取りに行っていたので
MINKのトイレに置いてあると、とても便利です(^^)/
カッコイイお洋服を着て富士山に登ってくれたらいいんだけど…
MINKは歩かないのできっと抱っこで登ることになるだろうな(笑)


★マリモさんへ
ホント~!ボーイスカウトみたいですね(*´艸`*)
この服を着てキャンプもいいかも~☆
素敵なアイデアヾ(@^∇^@)ノありがと~♪


★こうへいさんへ
わぁ~懐かしい~ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
川口浩わたしも見てましたよ~♪
カッコはワイルドだけど…MINKは歩かないからなぁ。。。
きっとおんぶに抱っこして探検になると思います(笑)


★sopfymamaさんへ
ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
洞窟に探検もいいかもぉ~!
でもワンちゃんと一緒に
探検できるところってあるのかな( *^艸^)プププ


★やむやむさんへ
一緒なんですね~ヾ(*~▽~)ノ
ウチは今までトイレまでペーパーを取りに行っていたんですよ(;-;)
このホルダーを見つけるまで気付きませんでした(TОT)
ちゃありぃくんはボーイスカウトに!
めーぷるくんはガールスカウトのお洋服が似合いそ~ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃


★龍Midiさんへ
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃入隊してくれてヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
いつもポチ応援とっても嬉しいです☆
コメント出来ない日もあるけど…
私も毎日ポチ応援していますよ~♪


★miumamaさんへ
私は今まで気が付かなくて…トイレまでペーパーを
取りに行っていたんです(TОT)
このペーパーホルダーを見つけて気がつきました(^-^;)
気付くの遅いですよね(笑)
スーパーひとしくん♪
MINKパパと一緒に大爆笑でしたヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
ホント!スーパーひとしくんそっくりの服ですね( *^艸^)プププ


★さとこさんへ
私はこのペーパーホルダー見つけるまで
トイレまでペーパーを取りに行っていたんです・・・(^v^;)
持ち運びすればよかったですね(笑)
ホント登山服みたいですよね~♪
でもきっとMINKは歩かないので抱っこして登ることに
なると思います(TОT)
  • 2008-03-11 22:10
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

