スポンサーサイト


ピンクちゃん&フリルちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

今日は月に一度のトリミングの日 ローズ
DSiCN4555.jpg


お店家に着いたら
看板犬の可愛いトイプードルちゃん姉妹のお出迎え
 は-と
DSCNp4562.jpg


ピンク&フリルちゃんはDMなどで
知っていたのですが、会うのは初めて
  
DSnCN4560.jpg


とっても可愛かったよ~
MINKキレイにしてもらえて
可愛いコにも会えて良かったね 
  
DSCNb4577.jpg


そしてトリミングのお姉さんからフードのサンプルもいただきました♪
DSCoN4580.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

ミンクくんも美容院だったんですね~~!miuとnonもでーーっす♪
ミンクくんダブルおりぼん♪かわいい~~e-420
ミンクくんの柔らかそうな奇麗なコート♪
素敵ですーe-415
看板わんことも仲良くできて♪おりこうさん♪

↓ キャッチボールすごいですね~!
さすがミンクくん!!

今回はブルーのリボンですね☆
しかも2つもついてて、カワイイ~♪
片方のときよりも、なんとなく幼く見えますね( *´艸`)
熱烈なお出迎えに照れてる姿もカワイイ~☆☆
  • 2008-03-13 15:55
  • URL
  • メルママ。 #qhVXTLRM
  • Edit

MINKちゃん、トリミングだったのですね
きれいになってよかったですね!
それから看板犬のわんこもかわいいです
  • 2008-03-13 17:13
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

遅れました~m(;∇;)m ゴメンネ
ミンク王子お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ちょうど、ミンク王子の誕生日の日から旅行に行ってまして・・・
今、さかのぼって記事を呼んでまいりました~
とってもステキな旅行に、いっぱいのプレゼント、美味しそうなママの手作り料理、そしてグランプリ!!ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!!ってかσ(^0^*)あたしの中ではいつでもミンク王子がグランプリ(σ・∀・)σYO♪
あ~・・・会いたいv(´・ `*)  (*^m-*)ププ♪

  • 2008-03-13 18:25
  • URL
  • GON&TINAママ #-
  • Edit

ミンクちゃん。。。
綺麗になって、カワイイコに会えて、美味しいおやつまで貰えて
最高の一日だったわね~♪

すっごく遅れちゃったけど
ハッピーバースデー♪
ウチの2ワンと同じ3月生まれで何だか嬉しい~!!!
  • 2008-03-13 18:26
  • URL
  • WILLmama #-
  • Edit

MINKちゃんますますキレイになったのね~v-10
おリボン2つもつけてとっても似合ってる~。
リボンも全然嫌がらずに偉いな~☆
トイプーちゃんもかわいいですね~♪
MINKちゃんまたお友達が増えたね(o´ω`o)ノ
  • 2008-03-13 21:18
  • URL
  • ルイママ #-
  • Edit

MINKくん、きゃわいすぎます~v-10
ブルーの2つのおリボンも嫌がらないのね・・・
vickyは、嫌がって家に帰る途中で取ってしまうんですよv-219
今日もポーズ決まってます~v-20
  • 2008-03-13 22:40
  • URL
  • vicky #-
  • Edit

キリッと

男前になりました。
目に力も入っていますね。
ホント温厚そうな顔です。
カメラ目線でお利口さん。

ミンクちゃん、おリボン二つもつけてもらってよかったね~v-22
さすが看板犬とあって、とっても素敵にカットされてるトイプーちゃんですね!
我が家はトイプーちゃんを迎えるつもりだったんですが、気づいたらぽんたがやってきてましたv-411
  • 2008-03-13 23:50
  • URL
  • ぽんまま #b4jxZAz.
  • Edit

トリミングの日だったんだね♪
きれいに可愛くなりましたe-278e-280
MINK君はサマーカットにしたことありますか?
めーぷるは前に一度だけやったことがあって
すごく笑えるからこんど写真見せてあげるね(○゜ε^○) ぷぷぷーー
↓梅の花咲いてましたね~。MINK君も春見つけましたね!
 それからフォトコン入賞おめでとうヽ(^。^)ノスゴイ
  • 2008-03-14 00:32
  • URL
  • やむやむ #SFo5/nok
  • Edit

MINKちゃんキレイになりましたね~v-344
リボンがとってもお似合いです~(*´∇`*)
看板犬のトイプーたちとも仲よさそうですよね♪
  • 2008-03-14 01:14
  • URL
  • つくション #-
  • Edit

まぁ、リボンがかわいいですね。。。
オリジナルですか?
  • 2008-03-14 03:32
  • URL
  • はる #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-15 10:48
  • #
  • Edit

★お返事★


★miumamaさんへ
miuちゃんとnonちゃんも同じ日に
美容院だったんですね(*^ー^)人(^ー^*)
美容院帰りはホントふわふわサラサラになって
嬉しいですよね♪
手触りも自分でやるのとは大違いで
さすがプロって思います☆
キャッチボール、写真だと上手そうだけど…
ボールを持って帰ってくる時はトコトコ歩いてるみたいで
遅いんですよ(TОT)


★メルママさんへ
そうなんです~♪
とっても可愛いおリボンを2つも付けていただいて
感激でしたヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
可愛いトイプーちゃん姉妹のご挨拶に
MINKはタジタジでした( *^艸^)プププ


★さとこさんへ
ホントとってもキレイに素敵にしていただいて
嬉しかったですヾ(*~▽~)ノ
可愛い看板犬のトイプーちゃん姉妹も
MINKと同い年なんですよ~♪


★GON&TINAママさんへ
MINKにお祝いのお言葉ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
GONくん&TINA嬢も旅行に行っていたんですね
(*^ー^)人(^ー^*)
河口湖のプチホテル本当に素敵で感動でしたヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
3部屋だけなので、TINAママ&WILLママ&蘭ままで
貸切もいいかも~♪
TINAママ絶対気に入ると思うので☆ぜひ行ってみてね(^^)/


★WILLmamaさんへ
すっごいキレイにしてもらって♪
可愛いコにも会えて(♡^▽^♡)
本当に最高の1日でした(σ・∀・)σYO♪
MINKにお祝いのお言葉(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト
WILLちゃん&CECILちゃん3月は2回も
WILLママさんの手作りケーキが食べられるね~
とっても羨ましいヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃


★ルイママさんへ
トリミング帰りはホントふわふわサラサラに
なるので♪すっごく嬉しいです・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)
トイプーちゃんはMINKと同い年なんですよ♪
いつかMINKのガールフレンドになってくれたら
いいなぁ~☆


★vickyさんへ
可愛いおリボンを2つも付けていただいて
とっても嬉しかったですヾ(*~▽~)ノ
MINKもたまにリボンをカイカイする時が
ありますよ~!
でも不器用なので自分では取れないようです( *^艸^)プププ


★こうへいさんへ
いつも嬉しいコメントヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
おリボンを付けてもらうと
顔の皮膚がちょっと引っ張られてキリっと見えるかも~
カメラ目線しているように見えるけど…
オヤツ目線なんですよ( *^艸^)プププ


★ぽんままさんへ
トリミングでホント可愛くしてもらえて
嬉しかったですヾ(*~▽~)ノ
ぽんままさんはトイプーちゃんを迎えるつもりだったんですね♪
私はポメの♀を迎えるつもりだったのが…
気付いたら♂のMINKがやってきました(^^)
まさに運命の出会いですね(*^ー^)人(^ー^*)


★やむやむさんへ
とても綺麗になって帰ってきましたよ~♪
MINKは1歳になる前にサマーカットにしようと
思ったのですが…トリミングのお姉さんに
「ポメちゃんはカットすると毛が綺麗に伸びなくなるコも
いるから…あまりオススメではないよ!」っと
言われてチャレンジする勇気がなくて
生まれてから一度もカットしたことがないんですよ…。
ポメちゃんがサマーカットにすると豆柴みたいに
なって可愛いんだけどなぁ~♪
めーぷるくんはカットした後もフワサラで手触りも
柔らかだったな☆
↓MINKは大きい春をみつけました(σ・∀・)σYO♪
お祝いのお言葉ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪


★つくションさんへ
とっても綺麗していただいて
帰ってきましたよ~♪
看板犬のトイプーちゃんとMINKは
同じ歳で大きさも同じくらいだったので
仲良く遊んでくれました☆


★はるさんへ
おリボンは犬の美容院で
付けていただいたんですよ~♪
私は不器用なので作れないし、
付けることも出来ないんです(^-^;)




  • 2008-03-16 01:59
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

