

CORAIL

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

久しぶりにコロネットくんとドッグカフェに
行ってきました\(*^▽^*)/

DSCN4896.jpg


茅ヶ崎にあるCORAIL♪
お店の詳しい情報はこちら↓

     湘南ボーイ☆♂コロ
コロネットくんのブログだよ☆
DSCN4883.jpg


店内にはオーナーさんがダイバーということもあって
GUAMやKeramaの水中写真も飾られています
イルカ
DSCN4885.jpg

オーナーさんと海の話もしたよヾ(*~▽~)ノ

店内には海水魚もいますヾ(*~▽~)ノ
DSCN4886.jpg


コロネットくん発見
DSCN4890.jpg

MINKもコロネットくんと一緒に
オーナーさんに写真を撮ってもらったので
次行くときは飾られているかな~o(^^o)(o^^)oワクワク


ママのランチだよ♪
DSCN4900.jpg


本日のランチセットは
サラダ♪

DSCN4902.jpg


スープにエスニックチャーハン♪
DSCN4910.jpg


コロネットくんも食べたいね~
DSCN4911.jpg


デザートにマンゴープリンまで付いていま~すヾ(*~▽~)ノ
は-とのトッピングが可愛い~♪

DSCN4916.jpg

とっても美味しかったよ((美^~^味))モグモグ♪

ワンちゃん用のお水も出してくれました☆
DSCN4906.jpg


オーナーさんからMINKとコロネットくんに
お野菜をいただきました\(*^▽^*)/

DSCN4915.jpg


MINK良かったね
DSCN4914.jpg


この後コロネットくんのお宅で
MINKとコロネットくんはガウガウ遊びをしたよ♪


写真がないのは…デジカメの調子が悪く
電源を入れるとレンズエラーに…

家に帰って電源を入れたら操作不能に。。。
完全に壊れてしまいました(TОT)

今日修理に出して
戻ってくるまで古いデジカメを使うことに…(;-;)
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
1日も早くデジカメが戻ってきますように
ポチっとしてね。

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

コメント

おしゃれなドックカフェですね~!
海大好きなので行ってみたいな~MINKちゃんの写真も見たい♪
GUAMは去年も行ってきたばかりで、初の海外運転までしちゃいました~
でも、私には左ハンドルは早すぎた(-ω-;)
MINKちゃんはいつ見てもお行儀がよくて可愛いな~(*゚∀゚*)
デジカメ壊れると辛いですよね・・・早く戻ってきますようにポチッ!
  • 2008-03-18 23:40
  • URL
  • ルイママ #-
  • Edit

ダイビングの免許所持者にとってうれしいお店ですねv-352
久しぶりに潜りたくなりました~
でももうライフジャケットとタンクの繋げ方、忘れちゃってダメかも・・・(ノ_・。)
デジカメ故障ですか?(;;゜;Э;゜;;)
買ってからどれくらい経ってますか?
私もデジカメ落として壊しちゃって以来、
修理に出すか新しいのを買うか、まだ悩み中で
それまでは私も古いのを使ってるよ( ̄∀ ̄;)
  • 2008-03-19 06:28
  • URL
  • やむやむ #SFo5/nok
  • Edit

MINKちゃんは、いつもいろんな所に行けてハッピーね☆
お野菜ももらえて、なおハッピー♪ヘ(^ω^)
デジカメ壊れると、辛いですよね~・・
ウチのもなんだか最近調子が悪い・・・・
壊れる前に新しいのも欲しいけどついつい「まだいける!」と
買う勇気がでないんですよね・・・((-ω-。)
  • 2008-03-19 09:01
  • URL
  • メルママ。 #qhVXTLRM
  • Edit

素敵なドッグカフェに、ランチ・・・いいなぁv-7
デザートのマンゴープリン私も食べた~いv-237
MINKくんもコロネットくんもおりこうさんだから
お野菜もらえたのね・・・
どこでも連れて行けて羨ましいわv-22
  • 2008-03-19 10:35
  • URL
  • vicky #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-19 10:40
  • #
  • Edit

仲良しのコロネットくん♪
ミンクくんとコロネットくん♪並んでとってもかわいいです!
お店ハワイアンチックで素敵ですね~~e-266
ミンクくんのカフェマットとっても素敵ですね~!

デジカメ・・壊れちゃったんですか~・・・ショックですね~。
早く直ってもどってきますように。。
  • 2008-03-19 13:15
  • URL
  • miumama #5hiobRrU
  • Edit

料理おいしそうですねえ~。
コロネットくんはマルチーズですか?
お野菜おいしかったかな?

  • 2008-03-19 16:54
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

はじめまして

ランキングから寄らせてもらいましたe-68
ミンクくんおとなしそうで可愛いですねe-420
うちの子はポメとミニピンのMixなんですよ
よかったらうちのチーズのブログにも遊びに来てくださいねe-319
また寄らせてもらいますw
デジカメ治りますようにe-420ぽちっとe-390
リンクさせていただきまぁすe-466
  • 2008-03-19 18:24
  • URL
  • mako&mie #-
  • Edit

素敵なカフェですね~^^
海の雰囲気・・・良いな~ヽ( ̄▽ ̄*)丿
ランチも美味しそう・・・(゚ー,゚*)
MINKくんもお野菜もらえて良かったね♪

デジカメが故障( ̄_ ̄|||)
早く直りますように~(><)
  • 2008-03-19 19:28
  • URL
  • ぽめら #-
  • Edit

★お返事★


★ルイママさんへ
私も海大好きで独身時代はスキューバーダイビングに
ハマってましたヾ(*~▽~)ノ
ルイママさん♪グアムで運転したんですね~♪
私はサイパンで運転しましたよ~☆
あとMINKパパとバリに行った時はバイクも乗りました♪
とっても楽しかったけど…
日本に帰ってきて気付いたのですが
バリは国際免許が必要だったみたいです(^-^;)
どうやら無免許運転していたようです(TОT)


★やむやむさんへ
ホントとっても楽しいお店でしたヾ(*~▽~)ノ
私も潜りたくなりました~♪
でもダイビング器材のオーバーホール何年もしていないので…
壊れてるかも?です(TОT)
デジカメはまだ買って5ヶ月くらいなので無料で
直してくれるみたいです♪
修理代払うか新しいのを買うか迷いますよね~(゜-Å) ホロリ


★メルママさんへ
とってもハッピーな1日でしたよヾ(*~▽~)ノ
メルママさんのデジカメも調子悪いんですか(;-;)
私も実は2ヶ月前くらいから調子が悪かったんです。。。
「まだいける!」って思っていたんだけどなぁ~(TОT)


★vickyさんへ
素敵なカフェはコロネットママさんに
教えていただいたんです♪
MINKは食いしん坊で厨房ばかり覗いていたから
お野菜持ってきてくれたのかもです(笑)


★miumamaさんへ
ホント素敵なお店でしたよ~♪
カフェマットは私の手作りです(^^)v
でもこのカフェマットはコロネットくんへのプレゼント
MINKのは車に置き忘れてしまったので…
コロネットくんに借りました(笑)
デジカメ買ったばかりなのに壊れました(TОT)
早く戻ってきて欲しいです。。。


★さとこさんへ
とっても美味しかったですよ~♪
コロネットくんはマルチーズです☆
とっても可愛いマルちゃんですよ~。
お野菜も美味しそうに食べてました。


★mako&mieさんへ
はじめまして(^^)/
コメントとっても嬉しいです♪ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
ポメちゃんとミニピンちゃんのMIXなんですね☆
私も遊びに行かせてもらいますねヾ(*~▽~)ノ
ポチもありがとうございます<(__)>


★ぽめらさんへ
ホント素敵なカフェでしたよ~♪
ワンちゃん用のお皿も貝殻で
南国を感じさせるインテリアでした☆
デジカメ早く戻ってきて欲しいです(TОT)
  • 2008-03-20 00:44
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

