

湘南でお誕生日会♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

今日はMOKICHI FOODS GARDEN
3月生まれの▽・ェ・▽のお誕生日会


本日主役は  
3月24日で3歳のTINA嬢 
tina.jpg


3月14日で3歳になったWILL嬢
will.jpg


3月5日で1歳になったCECIL嬢 
CECIL2


3月7日で2歳になったMINKで~す 
DSCN4929.jpg


WILLちゃん&CECILちゃんは
「フラット2頭を一人で連れていくのは無理~」っということで
会えなかったけど…
WILL&CECILママさんにも会えてとっても楽しい1日になったよ!


3月生まれのみんな
お(*^o^*)め (*^▽^*) で (*^-^*) とぅ (*^ 0^*) /

続きは右下の続きを読むをクリックしてね(^^)/
今日一緒に遊んだお友達は

コロネットママさんとコロネットくん
GON&TINAママさんとTINAちゃん
蘭ママさんと蘭ちゃん
WILL&CECILママさんで~す
 

ニッコニコ蘭ちゃん   
DSCN4933.jpg


ママさんのお膝にTINAちゃん
DSCN4931.jpg


コロネットくんも可愛いカメラ目線をくれたよ
DSCN4932.jpg


この後
メインのお料理が運ばれてきたんだけど…
おしゃべりに夢中になりすぎて。。。
撮り忘れてしまいました・・・(^v^;)


デザートは忘れずに。。。
ニコニッコ笑顔の蘭ちゃんとパチリ☆

DSCN4941.jpg


TINA嬢は、あと5日で3歳だね~  
DSCN4944.jpg


3歳も楽しく幸せに過ごせるといいねぇ~
DSCN4955.jpg
 
ちなみに、MINKとTINA嬢は
同じペットショップ出身なんですよ~(*^ー^)人(^ー^*)


MOKICHIで楽しいランチをした後は
みんなでコロネットくんのお宅へ移動ヾ(*~▽~)ノ


やっぱりMINKはコロネットくんの
ベッドを占領・・・(^v^;)

DSCN4959.jpg


みんなで記念撮影している時も。。。
DSCN4962.jpg


みんなでお座りしている時も…
ベッドを占領・・・(^v^;)

DSCN4964.jpg


オヤツをもらう時だけ
みんなと一緒にお座りしていました( *^艸^)プププ

DSCN4966.jpg


とっても楽しい1日だったよ;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;

コロネットママさんから
ゴージャスなお洋服2着・チーズをいただきました
 
DSCN4970.jpg


ピンクの総レースがとっても素敵
DSCN4971.jpg


こちらは淡いピンクに白いお花のレースが
とっても可愛い~
  
DSCN4972.jpg

コロネットママさん素敵なプレゼント
本当にありがとうございました<(__)>


蘭ママさんから
とっても可愛いワンピ・ビスケット
バースデーカードをいただきました

DSCN4978.jpg

ハートの可愛い箱はMINKのおリボン入れに
しようと思っていま~す♪


背中のおリボンとフリフリがホントに可愛い~(。・・。)ポッ
DSCN4980.jpg

蘭ママさん沢山のプレゼント
本当にありがとうございました<(__)>


WILL&CECILママさんから
ナチュラルチーズ・バースデーカード
お洒落なフードボウルをいただきました

DSCN4982.jpg


フードボウルには
MINKの名前と英語でごちそうさまの文字が

とっても素敵・・:*:・・*:(´∀`人)
DSCN4983.jpg

WILL&CECILママさん
世界に一つだけのプレゼント
本当にありがとうございます<(__)>


GON&TINAママさんから
エレガントなお洋服・沢山のオヤツ・可愛い牛さんのオモチャ
バースデーカードをいただきました
 
DSCN4984.jpg

背中の横のおリボンがとても上品でしょ 

可愛い牛さんのオモチャも
MINKのお気に入りにヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃




GON&TINAママさん
沢山の素敵なプレゼント
本当にありがとうございます<(__)>


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   ↑
いつもクリックありがとうございます<(__)>

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-20 10:03
  • #
  • Edit

フードボールw

おしゃれですね~~~(*´・ω-)b ネッフワフワドレスも似合ってますよ~~!コロネット君のベットを占領してるミンク君が笑える~~( ´艸`)ムププ
  • 2008-03-20 11:06
  • URL
  • マリモ #NkOZRVVI
  • Edit

わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!
いっぱいTINAを載せてくれてアリガトネ\(^^\)三(/ ^^)/アリガトネ
ステキなプレゼントも沢山('-'*)アリガト♪
ミンク王子の衣装まで貸して頂いちゃって・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
超ご満悦デ━━( ゚,_・・゚)b━━ス!!!
ミンク王子はかわいいしっ、ママのトークは面白いしっ
楽しすぎていつも時間が足りないよ~o(*^▽^*)o

  • 2008-03-20 12:35
  • URL
  • GON&TINAママ #-
  • Edit

三月生まれのみんな、おめでとう~。
お洋服かわいいですねぇ~。
ミンクちゃんもかわいいお洋服です。
お友達からいろいろもらえてよかったですね
  • 2008-03-20 18:10
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

昨日はお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリさま❤
すご~く楽しかったです。
蘭も大満足でしたよ!!また 一緒に遊んでねv-10
今度はママお手製のお洋服を着させるね。゜(゜´艸`*゜)゜。
(たぶん・・・・・・・)
  • 2008-03-20 23:07
  • URL
  • 蘭ママ #-
  • Edit

とってもたのしかったよぅ~
あげパンありがとう~お手伝いもありがとう~
また、コロと一緒に遊んでね!
  • 2008-03-21 08:38
  • URL
  • コロネット #-
  • Edit

★お返事★

★マリモさんへ
とってもお洒落なので、フードボールには
もったいなくて使えません(^-^;)
フワフワドレス褒めていただいて嬉しいです
ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
ベットの占領笑えますよね( *^艸^)プププ


★GON&TINAママさんへ
本当にとっても楽しかったね(*^ー^)人(^ー^*)
TINA嬢とMINKは同じ出身でお洋服サイズも
ほとんど同じなので嬉しいです♪
こちらこそステキなプレゼント沢山(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト
おっちょこちょい&天然ボケのσ(^0^*)だけど…(^-^;)
また遊んでね\(*^▽^*)/


★さとこさんへ
お祝いのお言葉ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
お洋服も褒めていただいてとっても嬉しいです☆
ありがとうございます。
みんなに祝福していただいてMINKも
ママも幸せです♪


★蘭ママさんへ
先日はMINKにステキなプレゼント
本当にヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
来月は蘭ちゃんのお誕生日だね(*^ー^)人(^ー^*)
蘭ちゃんのBDは蘭ママさん手作りのドレスかしら:*.;"
o(^^o)(o^^)o楽しみ♪楽しみ♪
また可愛い蘭ちゃん&ステキな蘭ママさんに
会えるの楽しみにしていま~す(^^)/


★コロネットママさんへ
MINKにステキなプレゼント本当に
ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
今度コロネットママさんと
TINAママさんに教えてもらった
スパゲティグラタン食べに行きたいね(*^ー^)人(^ー^*)

  • 2008-03-21 12:25
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

遅くなっちゃったぁ~~~~^^;
先日はたくさんのプレゼントありがとう~~~♪
ミンク姉さん&コロ姉さんとの、おしゃべりは本当に楽しい♪
なんだか昔からの親友のような感じがしちゃうもの(図々しい?)

また来月楽しみにしてまーす!!!
  • 2008-03-22 09:35
  • URL
  • WILLmama #-
  • Edit

★WILLmamaさんへ

本当にとっても楽しかったね(*^ー^)人(^ー^*)
こちらこそMINKに素敵なプレゼント
ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
来月は蘭ちゃんの誕生日だねo(^^o)(o^^)o
みんなに会えるの楽しみにしていま~す(^^)/
  • 2008-03-22 19:06
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

