

スーパードッグカーニバル2010

10109638809.gif



【犬屋】 さんから招待券を頂いて
0s2k77.jpg



13日(土)お友達の蘭ちゃんと



スーパードッグカーニバルに行って来ました

0m2r23.jpg



着いてすぐ、ちゃありぃ&めーぷるくんと合流
02c2m9.jpg


ジニちゃんとシェリちゃんにも会えました



シェリちゃんとははじめましてです
0j22s8.jpg


ニコニコ蘭ちゃん
0r23c0.jpg


MINKはオヤツをパクッ
0m23p1.jpg


みんなでわんわんガーデンでお喋りしていたら



『MINKちゃんですか?』と



あーちゃんさんにお声をかけて頂きました




ブログを始めた頃から仲良くさせて頂いていて



実際に会うのは初めて




ピピちゃん・アピちゃん・ロピちゃん・ルピちゃん に会えて



とっても嬉しかったです
 
0p22i6.jpg



楽しくお喋りした後はショッピングに~



ショッピングをしていたらポメポメルイたんにも会えました



仲良くお姫様カートに乗って2ショット
0r23m7.jpg



イベントなどで、いつもすれ違いだった



かずぴさん・
こむぎちゃん・ゆずちゃん・ももちゃん にも



初めてお会いする事が出来ました
感激
0m2m40.jpg



ゆーななちゃん・89くん・レオティガくんにも会えたので集合写真
0p2i43.jpg



迷彩柄のお洋服をお洒落に着こなしていた、ごえもんくん
0g24m9.jpg



愛されチワワのルルドちゃん



ママさん達もとってもお洒落で素敵で



お話出来て本当に嬉しかったです

0r2u50.jpg


久しぶりにトレジャンクンにも会えました カートに乗って2ショット
0m26t0.jpg


テンくんにも会えたので一緒にお写真撮らせて頂きました
0t26e3.jpg



可愛いキティちゃんのメロンパン発見
0k26t6.jpg



メープルのいい香りにMINKもペロ~ン  
0p26m7.jpg


ランチャン・MINK・チャアリィ&メープルクン・ルイタン・シェリ&ジニチャン
0r2m5c9.jpg



ジニちゃんとシェリちゃん



まだパピーちゃんなのにしっかりカメラ目線すご~い
0j27s0.jpg



MINKは振り向きポーズで
0m2i72.jpg



カメラ目線バッチリ蘭ちゃん
0r274.jpg



スーパードッグカーニバル2010



たくさんの方からお声を掛けていただき



可愛いお友達に会えてとっても楽しかったです

0p26m8.jpg








ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

先日はお会いできてすごく嬉しかったです~
ミンクちゃんピンクの可愛い~ドレスがとってもお似合いでしだね^^
ジニとシェリのお写真いっぱい載せてくれてありがとうございます!
シェリは先輩ポメちゃんたちに教わってカメラ目線出来るようになったんじゃないかな(笑)
来て間もないときはKYでしたけど…空気読めるようになったシェリでした~
また~今度お茶でもしましょう~
おかげさまでとっても楽しい一日でしたよ
  • 2010-11-19 22:34
  • URL
  • jn&crママ #-
  • Edit

西武ドームにようこそ~♪(笑)
たくさんのワンちゃんに囲まれて
MINKちゃん、ご機嫌ですね~☆
お友だちに会えてMINKママさんも
よかったですね~♪
  • 2010-11-20 10:23
  • URL
  • つばさパパ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-11-21 14:21
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

