

☆゚・:,。クリスマス会。:・゚☆

10109638809.gif





メルモちゃんにお誘いいただき
7m2r7.jpg




BARK FARM さんで行われた



クリスマスパーティーに参加して来ました




WEBマガジン『SWEETA』さんの取材もありました



SWEETAさんの記事はコチラ ここをクリック 
b3f71m.jpg



朝、蘭ママさんに起こしていただいたので



蘭ちゃんとMINKは一番乗りです

67r5m.jpg



BARK FARM さんは天然木を使用した木造建築で



ワンちゃん用のドッグラン・トイレ



プールもありました

b1f5.jpg



キッチンドッグさんも入っていて



ワンちゃん用のオヤツやケーキもあるんだワン

6m7p7.jpg



パーティには可愛くてお洒落なお友達がいっぱい


メルモちゃん・キャスパー君・びあんちゃん
アンジェロ君・ぴかそ君・ライムちゃん
チェルシーちゃん・ポッキーちゃん・ルイちゃん
エマちゃん・シンシアちゃん・タロタン
マミーちゃん・クレドちゃん・ミルクちゃん
じゅのちゃん・蘭ちゃん・MIROちゃん
リイナちゃん・MINK

c2m6ka.jpg



お料理もとても美味しかったです
b3c1ru.jpg



こちらはワンちゃん用のケーキ



MINKの名前が入っていて嬉しい~

7p2n1.jpg
 


メルモママさんからお野菜とあずき・お肉もいただいて



ご機嫌のMINK




ファルコンさんにも抱っこしてもらって



ニコニコ笑顔です

m7i09m.jpg
お食事をいただいた後は



徒競走・待てゲーム・じゃんけんゲーム



プレゼント交換をして楽しみました 



待てゲームでは



お友達の蘭ちゃんが優勝しましたヽ(*^^*)ノ凄いおめでとう




最後に集合写真
4p1i1m.jpg



帰りはクレドちゃんと蘭ちゃんとMINKで



お散歩しながら駅まで向かいました




港の見える丘公園でパシャ
7c4r2m.jpg
ご一緒してくださった皆様



素敵な時間をありがとうございました






ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

先日は誘って下さってアリガトウ!!!!
とっても楽しい一時を過ごせました♪
クレドの写真もステキにとってもらえてママはとってもウレシイデス♪♪
また機会がありましたらよろしくお願いします!
  • 2010-12-14 23:37
  • URL
  • クレドママ #-
  • Edit

わ~い☆
MINKちゃん、メルモちゃんやたくさんのお友だちと
ゲームをしたり、プレゼントを交換したりして
素敵なクリスマスパーティでしたね。!(^^)!
お料理も美味しそうだなぁ。(笑)
  • 2010-12-15 13:17
  • URL
  • つばさパパ #-
  • Edit

ミンクちゃんと久しぶりにあえて嬉しかったです♪
いつも可愛いです(*^O^*)
ミンクママさん又いろいろご一緒してくださいませね(^O^)/
  • 2010-12-17 10:56
  • URL
  • タロタンママ #1ysID9Ow
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

