

☆゚・:,。ありがとう2010年。:・゚☆

10109638809.gif




2010年も終わろうとしていますね。



皆さんはどんな1年でしたか




MINKは今年も楽しい思い出がたくさん出来ました
2m0i1n0k.jpg



今年一番の思い出は



やはりMINKが本の表紙になった事

DSC_7i44y8m.jpg


本の中にもモデルをしているMINKがいっぱい掲載されていて



ママも一緒にモデルさんをさせていただきました

mp1v3ip9.jpg



そしてもう一つは



韓国テレビの取材を受けた事です

t3d1e3m.jpg


日本の女優さん Brilliant 高木りなさんと2ショット
DSC_6m579r.jpg


韓国でとても有名な Brilliant イ・ギョンギュさんと3ショット
DSC_6a5g82m.jpg

 
韓国のテレビなので見れなかったのですが…



放送終了後にテレビ局の方が



CD-Rを送ってくださいました



2010年はMINKにとって 



とても想い出深い年になりました




これもひとえに 



いつも私達を支えてくださる皆様のお陰です



ありがとうございます
 



2011年もMINK共々どうぞよろしくお願い致します




皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい





ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ



Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

MINKちゃんもMINKママさんも2010年はとっても忙しい+楽しい1年でしたね!
今年ミンクちゃん&ミンクママさんと知り合っておかげさまでとっても楽しい思い出になりました~ありがとうございました~
2010年あと残り少ないですがミンクご家族で良い思い出を作ってくださいね!そして2011年も元気で幸せな一年になりますようにお祈りします。
来年もジニ共々よろしくお願いします☆

この本あります~~~可愛いミンクちゃんが表紙を飾って色もピンクで~本当可愛い本ですよね~ちなみに昨日もちょっと読んでたとか!
それと・・韓国のテレビも見ましたよ(笑)
韓国はまだワンちゃんを家族より犬は犬人は人の考え方なんです~確か私自身も韓国にいるときはそうだったような…まだ若いときだったのもあったけど
今うちの両親にワンちゃんばかりかまってるっていろいろ言われてますが、ワンちゃんは私の子供同然だもの~ミンクママさんと今は同じ考えです。ワンちゃんは裏切らないしね!私がないと生きていけないし…他の人になんと言われようと可愛いわが子たちのためなら何でもしますよん(笑)

では楽しいお正月過ごしてくださいね!
元旦は大変寒くなるらしいですのでくれぐれも風邪にはひかないように!
  • 2010-12-31 11:01
  • URL
  • jn&crママ #-
  • Edit

MINKちゃんにMINKママ、そしてMINKパパさん!
今年も楽しい記事やたくさんのお写真が観られて楽しかったです~♪
ママたちの愛情がMINKちゃんに降り注いでいましたものね。
いつもニコニコしてくれていたMINKちゃん
ありがとうございます。
良いお年をお迎えくださいね~☆
  • 2010-12-31 13:04
  • URL
  • つばさパパ #-
  • Edit

こんにちはぁ!
今年もあと少しで終わりますねぇ!
今年はありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~。
  • 2010-12-31 23:01
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

MINKちゃんの大活躍の年でしたね。
来年もより飛躍して下さい。
MINKママさん、今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を。
  • 2010-12-31 23:26
  • URL
  • 猫の妖精 #h6DOhK7s
  • Edit

あけましておめでとうです。
去年は沢山いろんな所に誘ってくれてありがとうございました。
蘭&蘭ママも貴重な経験をする事が出来ました。
今年もよろしくお願いいたします。
  • 2011-01-01 10:09
  • URL
  • 蘭ママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

