

ローヤルゼリー・ワンの抽選会☆

ローヤルゼリー・ワン撮影会の抽選会があったので
MINKと電車でららぽーと横浜に行きました♪

コロくんと現地で待ち合わせ☆
ジョーカーズダイニングのドッグランでいっぱい遊んだよ!!!

DSCN1443.jpg



   ↑
いつもクリックヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
コロ&ミンク ヒソヒソ話…。

DSCN1441.jpg


ドッグランで遊んだ後は、ランチだよ♪
ワンコ用の椅子ワンコ用の水 とっても嬉しいねヾ(*~▽~)ノ

DSCN1445.jpg



テーブルにアゴをのせて、くつろぐコロくん♪
ここは、テーブルに手をのせてもいいように
ペーパーが敷いてあります☆

DSCN1453.jpg


食事をした後、抽選会場へGOヾ(*~▽~)ノ
なんとゲストプレゼンターとして山下真司さんが、
来ていましたヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

抽選会場では、撮影禁止だったので
 ↓この1枚しか撮れませんでした(TОT)

DSCN1455.jpg


抽選会

ミンクは、バイオリンコンサート券が当たりました。

当たらないと思っていたので、とても嬉しかったですヽ(*^∇^*)ノ

抽選会の後お友達と一緒にお茶しました☆

左から、ハチくん♪レオくん♪ミンク♪コロくんだよ▽・ェ・▽ 

DSCN1469.jpg


この日、はじめましてのマリンちゃん♪
DSCN1479.jpg


コロ&ミンク ららぽーと横浜のツリーとパチリ☆
DSCN1481.jpg


帰りは、コロ姉さんが車で送ってくれました☆
コロ姉さん ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


コロ&ミンク車内でもガウガウ遊び♪

DSCN1485.jpg


コロくん初めのうちは、この笑顔★

DSCN1489.jpg


あまりにも、ミンクがしつこいので 。。。。。

DSCN1490.jpg


最後は、コロくんお気に入りのカバンの中で助手席へ…。
ごめんね コロくん(゜-Å) ホロリ




おまけ☆


DSCN1448.jpg




DSCN1449.jpg




DSCN1447.jpg



   ↑
いつもクリックヾ(@^∇^@)ノありがと~♪

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

昨日はお世話になりました~
ご一緒できて楽しかったです。
その上・・・バイオリンのコンサート券。ご本人を差し置いて?恐縮です~
ありがとうございました♪
バイオリンの演奏者のまん前の席で、じっくり聴かせていただきました。
寝ないようにするのに一苦労だったけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
私は ららぽの記事は明日になっちゃうかな アップするの。。。
コロくんも とっても可愛いマルちゃんだったわ~
てっきり女の子かと思った。よろしくお伝えください。
  • 2007-12-11 00:23
  • URL
  • ハチまま #9I5CiGdQ
  • Edit

みんな当選なんて、ラッキーでしたね~☆
ぽめぽめいっぱいでかわいいな~♪
どこへいっても、コロちゃんとミンクちゃんには、ガウガウタイムが
あって楽しそうだな(^^)
ララポートは撮影会で1回行きましたが、カフェはいっぱいで入れなかったので、今度行って見たいです。

うわぁ~楽しそうな一日だったんですねぇ。
MINKちゃんもイロイロな姿に変身しちゃって!!
可愛さ倍増ですね♪

そしてイベントに登場するポメチャン達も相変わらず可愛いですぅ。
ワタシも頭ではこういうイベントに参加したいんだけど、なんせ出不精で・・・
ていう以前に、イベント情報がないから参加できないのが現状なんですけども。。。
こういうイベントに行けばMINKちゃんにも会えるんだよなぁ~。
  • 2007-12-11 12:05
  • URL
  • キョウまま #4RSyl9Sg
  • Edit

ミンク姉さんかんばった(●´∀`人´∀`●)ネェェッン
すっごいかわいいブログになってるw
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
σ(^0^*)あたしの引っ越そうかしら~
なんちってw
それにしても、楽しそうだわ~抽選会
おまけの「おぬしも悪よの~」にばかうけしちゃった。
  • 2007-12-11 13:19
  • URL
  • GON&TINAママ #-
  • Edit

コロの写真までいっぱい載せてくれてありがとう~★
ミンク姉さんが誘ってくれたおかげで、とっても楽しかったょ!
いつも、楽しませてくれてほんとにありがとね☆
  • 2007-12-11 14:31
  • URL
  • コロ #-
  • Edit

ハチままさんへ

先日は一緒にお話できて、
とっても楽しかったです♪ありがとうございました☆
もっとゆっくりしたかったのですが、
寝不足&風邪気味だったので、早めに切上げることに
しました。
バイオリン聴いてたら寝ちゃってたと思います(´△`)Zzzz・・・。o○
ハチくんの、ららぽの記事楽しみにしていま~す♪
これからもコロ&ミンクともども宜しくお願い致しますヾ(*~▽~)ノ
  • 2007-12-11 16:48
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

ぽんままさんへ

可愛いポメちゃん達は、
コロ&ミンクのガウガウ遊びに圧倒してたかも?( *^艸^)プププ
ここのカフェには、色んな種類の被り物が置いてあるので
ぽんたちゃんも変身してみてね(^^)/
  • 2007-12-11 16:51
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

キョウままさんへ

いつもうれしいコメントヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
このイベントは、ローヤルゼリー・ワンの撮影会に参加すると
抽選会に参加できるというイベントだったので☆
コロくんと一緒に参加してみました♪
思ったより参加しているワンちゃんが少なかったので、
抽選会では、見事当選ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
ほんとうに嬉しかったです♪
いつかキョウスケくんと会える日を楽しみにしています(^^)/
  • 2007-12-11 17:06
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

GON&TINAママさんへ

淡いピンクは、字が読みにくいので…変えてみました♪
GON&TINAパパさん用のブログ開設しちゃう?(*´艸`*)
おまけのMINKは、MINKパパが考えてくれました(^^)/
  • 2007-12-11 17:11
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コロくんへ

コロくんと一緒に参加できてとっても楽しかったです♪
サンタコロちゃんも可愛かったけど…。
山下真司さんを見つめるコロ姉さんが可愛かったですヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
こちらこそ、いつも楽しませてくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
  • 2007-12-11 17:15
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

運転しない仲間

このダイニングのこの椅子は貸し出ししてくれるんですか?
確か、10キロまでOKでしたよね。
MINKお姉さんもご自身では車は運転しないんですね。
わぁ~仲間が増えて嬉しぃ~(≧▽≦)

  • 2007-12-11 19:10
  • URL
  • 今日子センセ #2zwrIjSI
  • Edit

今日子センセへ

このダイニングは、椅子も被り物も貸してくれますよ~ヾ(*~▽~)ノ
ドッグランがあるのも嬉しかったです♪

高速を使わないといけなかったので、
ちょっと怖かったので…電車にしました(^-^;)
普段も近所しか運転できません(笑)
  • 2007-12-11 23:02
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

